2009年01月02日

明けましておめでとうございます〜♪

新年明けまして

   おめでとうございます
鏡餅


ブログをお引越ししましたー(長音記号2)


      From ステラU

今年ももりもりっと頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致しますかわいい


        ステラファミリー&ステラママ

ニックネーム ステラママ at 05:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ジェニー 3歳になりました〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

お散歩も風がなかったので暖かったwGood

年末で道路も車が少ないからねー(長音記号2)

静かでいいよねGood


お散歩の後は今日はストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cheeseさんとみっちゃんが遊びに来てくれましたかわいい

ダウちんでするんるん

12月28日ダウちん.jpg

「また来てやったのだ犬(笑)


セナ君とアイルちゃんよるんるん

12月28日セナ君&アイルちゃん.jpg

セナ君は12歳なのよー(長音記号2)

何故顔が白くないかは・・・ 謎だwどんっ(衝撃)


アイルちゃんのお子ちゃまの空ちんでするんるん

12月28日空ちん.jpg

アジリティーの選手なのよー(長音記号2)

目指せ1番星ぴかぴか(新しい)  来年も頑張ってね手(グー)


久々にシーちゃん登場よるんるん

12月28日しーちゃん.jpg

直ぐに帰ったんだけどね顔(笑)

久しぶりにシーちゃんにホリホリされたw顔(笑)


れおちんでするんるん

12月28日れおちん.jpg

何か最近落ち着いているんだよねー(長音記号1)

すーちゃんがいないからね顔(笑)

でも背後からアンちゃんが犬(足)

怒られても知らん顔しているアンちゃんに

むっとしていたけどね顔(汗)


先日注文したカートのカバーのお披露目よるんるん

アンちゃんとジェニーでするんるん

12月28日カート.jpg

やっぱりモンステラ柄がいいよねー(長音記号2)

ってみんなにも言われたけどね顔(笑)

12月28日3ワンズ.jpg

「夏になったらトロピカルな洋服を着せてお出掛けしよう手(グー)

って言ったらくうさんが「アロハは柴犬が似合うよねひらめき」ってたらーっ(汗)

何かの見過ぎじゃあないのか顔(チラッ)

コメントに困ったでしょ顔(笑)




ジェニーは今日で3歳になりましたかわいい

昨夜年賀状を作りながらプレゼントを作ったのよかわいい

12月28日ワンピ.jpg

袖もフリフリにしましたかわいい

12月28日ワンピ2.jpg

生地は少し薄めのキルトニットですブティック

コートに合わせても可愛いかな黒ハート



ジェニーでするんるん

12月28日ジェニー.jpg

なんか不服そうだよね顔(笑)

まあいいとしておくwあせあせ(飛び散る汗)



アンちゃんはパープルでするんるん

12月28日あんちゃん.jpg

今年流行の大き目のドットが可愛いでしょー(長音記号2)

パープルも今年流行だからね手(チョキ)


ジェニーは久々のお出掛けで楽しそうだったw

でも実はすっかり忘れていたんだよね顔(笑)

ケーキも頼んであげなかったけどねー(長音記号2)

ストサンからお誕生日に来店した犬(笑)にって

プレゼントにマフィンを頂いたのよー(長音記号2)

でも帰宅したらないしたらーっ(汗)

カートを片付ける時に潰さないようにと運転席に置いたのよたらーっ(汗)

どこにも寄らずに帰宅したからねー(長音記号1)

ストサンの駐車場に落として来たかももうやだ〜(悲しい顔)

でもくうさん曰く「A型は探せば出て来る」って言ってたし手(グー)

でも妊娠中に普通のA型ではなくなったんだよねー(長音記号1)

娘が黄疸が酷く検査をしても異常無し

ってことで私が検査をしたら

妊娠後A型にE抗体とC抗体がついたらしいどんっ(衝撃)

なので輸血も普通のA型の方からは貰えないんだよね顔(なに〜)

この先一緒にいて私が事故にあったら

病院でそう言ってねexclamation&question

って誰にお願いしているんだか顔(笑)

まあ性格は単純明快な普通のA型だけどね顔(笑)


ワラちゃんママー(長音記号1) 

マフィンが駐車場に落ちていたらごめんね顔(笑)

最後の最後にやってしまったかもたらーっ(汗)

今年も大変お世話になりましたが

また来年も宜しくねハートたち(複数ハート)



夕方までcheeseさんとみっちゃんと話も盛り上がり

楽しい時間を過ごして来ました黒ハート

cheeseさん、みっちゃんHello

遠いところありがとうるんるん

また来年ももりもりっと遊びに来てねかわいい


甘えっ子ジェニーも今日で3歳になりましたかわいい

弟のバルとブラット 妹のマロンちゃんも

おめでとうございますかわいい

3歳も元気で頑張ってねハートたち(複数ハート)



今年も残り3日となりました。

年末に旅行も控えているので

年内は今日で最後の更新とさせて頂きます。

今年は1月から出産ラッシュとなり

多方面で沢山の方々に大変世話になり

本当にありがとうございました。

またブログで応援して頂いた皆様にも

心から御礼申し上げます。

またベビちゃんSも素晴らしいご縁に恵まれ

オーナーの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もステラファミリーみんなで

元気に頑張って行きたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


では皆様良いお年をわーい(嬉しい顔)

         ステラファミリー&ステラママ


      来年も頑張るステラファミリーに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 22:33| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

今年最後のジャスミンズライス〜☆

今日は朝からいいお天気晴れ

でも玄関のバケツの水が薄っすら凍っていたしたらーっ(汗)

もちろんお散歩は暖かくなってからよ顔(イヒヒ)

すっかり冬休み気分も満喫しているからねー(長音記号2)

寝坊しただけとも言う・・・。

これで旅行に行ったら余計に引きこもりになりそうよ顔(笑)



昨日からりりまりママさんがこちらに来てるんだけどねー(長音記号2)

今日は中華街でランチだそうですレストラン

お誘いを受けたんだけどねー(長音記号2)

中華の香辛料が食べられないでしょたらーっ(汗)

なので今日の接待はマブダチにお任せしようと思ったら

phone to ドキっつどんっ(衝撃)

やっぱり連絡網が回って来たw顔(笑)

今日は引きこもりの予定だったんだけどねー(長音記号2)

マブダチの「ジャスミンズライスを食べようひらめき」の

一言に負けたしたらーっ(汗)

年末だからねー(長音記号2) 鎌倉も空いているだろうしね手(グー)

「なら行くひらめき」って簡単に釣られちゃうのよね顔(笑)

ほんと単純なんだよね顔(ペロッ)


行きは海岸線を走るのよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今の季節は空気が冷たく澄んでいるからねー(長音記号2)

三浦半島まで良く見えましたるんるん

12月27日三浦.jpg

でもデジカメだからねー(長音記号2)

良く見えないだろうけどね顔(笑)




今年最後のジャスミンズライスですレストラン

最後の最後に食べられるなんて思っても見なかったからねー(長音記号2)

みんなで大盛り上がりよ顔(イヒヒ)

カメラが5台カメラカメラカメラカメラカメラ

お姉さんもいつもより多くチャカチャカしてくれました顔(イヒヒ)




マズルが見えた?

今日はアニーが行ったんだけどねー(長音記号1)

写真がないのよたらーっ(汗)

でもアニーが一緒に行ったのよ 笑〜。



りりまりママさんはこの後鎌倉駅から

なぴさんとボヤッキーさんと東京駅に向かいました新幹線

駐車場でお別れしたんだけどねー(長音記号2)

2日目は30分位のお付き合いになってしまいました顔(ペロッ)


横浜チ〜ムとの行動は怒涛の様な忙しさだからね顔(笑)

きっと今頃新幹線で寝ている頃かしらね顔(笑)

親友のボヤッキーさんと会えてきっと

楽しいいい夢を見ているのかな顔(イヒヒ)

お土産を頂いたのよー(長音記号2)

12月27日ふりかけ.jpg

ふりかけにも柿の種が入っているし顔(笑)

美味しかったよー(長音記号2)

越後限定なんだって顔(イヒヒ)

りりまりママさん ありがとうかわいい

じーこさんとにーこさんに宜しくねHello



これで本当に今年最後のジャスミンズライスかな顔(笑)

年明け節分までは鎌倉は混むからねー(長音記号2)

自分でジャスミンズライスもどきを作って我慢する事にします顔(ペロッ)



       お出掛けしてもカメラがないアニーに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は20位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 20:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

お友達に会いにinストサン〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は寒かったからねー(長音記号2)

手袋をしたwたらーっ(汗)

フンのビニール袋も出せないほど

かじかんでいたからねー(長音記号1)

すーちゃん「まだでしゅか目」って顔をされたしたらーっ(汗)

寒いと駄目よね顔(笑)

手も乾燥してカサカサになるしね顔(笑)

寒くて日向を探して歩いていると工事中だしたらーっ(汗)

年末だっていうのにねぇ顔(汗)

水道工事だと舗装も濡れているので曲がるしかないしねー(長音記号1)

コースもぐちゃぐちゃだけど気にせず歩くしかないよね顔(汗)



お散歩の後は今日はストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

りりまりママさんが遊びに来てくれましたかわいい

私に会いにじゃあないのよ顔(笑)

マブダチのシーちゃんの子犬を見に来たんだと

思うんだけどね顔(チラッ)

なぴさん&ボヤッキーさんから連絡網が来たので

会いに行ってきました顔(イヒヒ)

今日はワンズはお留守番で私もシーちゃんの

ベビちゃんSに会いに行こうと思ったら。。。

マブダチがストサン入りしたのが

私の帰宅時間の30分前だしたらーっ(汗)

残念だったけどねー(長音記号1)

娘が今年最後のバトンだったので帰宅しましたもうやだ〜(悲しい顔)

途中ティンママも来てくれたんだけどねー(長音記号2)

直ぐに帰宅するとの事で今日はみんな揃って犬(笑)なしだしたらーっ(汗)

もちろんボヤッキーさんのコットン君カメ

お留守番だったのよ顔(笑)

こんな日もあるのねー(長音記号2)

まあたまにはいいけどね顔(汗)


帰宅後時間があったのでマナーベルトを作りましたはさみ

12月26日マナーベルト.jpg

端切れがあったのでパーカーとお揃いなのよるんるん

生地は大体50cm単位で販売されているので

細長くあまるんだよねー(長音記号1)

なのでお洋服とお揃いにしてみましたかわいい

間もなく旅行に行くのにキャンピングカーだからねー(長音記号2)

犬(笑)決定のキャンピングカーをレンタルしましたが

もし粗相をしたら大変だからねー(長音記号2)

何枚か持って行けば安心だからね手(グー)



ステラでするんるん

12月26日ステラ.jpg

終業式後から息子は部活の合宿なのよー(長音記号2)

息子がいるとべったりだからねー(長音記号2)

そろそろ寂しくなったかな顔(汗)

もうちょっとの我慢だからねあせあせ(飛び散る汗)

って言っても年明けまた合宿だけどね顔(笑)


今夜は流石に年賀状を作らないとね顔(笑)

毎年のことだけど今年もギリギリだw顔(笑)


        今日もいい子でお留守番のワンズに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は20位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas 〜☆

今日は朝からいいお天気晴れ

北海道ではホワイトクリスマスなのかなー(長音記号2)

そういえば1度ホワイトクリスマスだったことがあったかも?

いつだったかは・・・ 思い出せないほど前だけどね顔(笑)


今日は風が強かったけど暖かい風だったので良かったw

またすーちゃんのお友達に会えたんだけどねー(長音記号2)

アンちゃんを1番に抱っこしてご挨拶させたら

すーちゃんに怒られたしもうやだ〜(悲しい顔)

その声で柴犬君が鳴き出してしまったのよたらーっ(汗)

仕方がないのでとっとと逃げて来たw

すーちゃんはそんなに怒らなくてもいいのにねぇ顔(ぷんっ)

全くー(長音記号1) って言ったら・・・

すーちゃんにチロ見されたんだけどね顔(笑)



クリスマスだって言うのに今日はミニバブをしたのよいい気分(温泉)

今日はアニー みーたん オリビア & すーちゃんを顔(イヒヒ)

午後から慌ててしたからねー(長音記号2)

写真はないのよ顔(チラッ)


今日も1日あっという間に過ぎ

今 家の前は大渋滞なのよー(長音記号2)

これからクリスマスディナーなのかなー(長音記号2)

それもいいかもひらめき って思ったけど

この渋滞の中 車を出そうとは思わないけどね顔(汗)


ワンズとまったりとクリスマスの夜を

過ごすことにしまするんるん

12月25日アンちゃん.jpg


  皆さんも素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませぴかぴか(新しい)




     被り物をされるとは知らずに

      大喜びでモデルになってくれたアンちゃんに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ワンズへのクリスマスプレゼント〜♪

今日は朝から曇り空曇り

寒くて寒くってお散歩はパス顔(イヒヒ)

って訳にはいかないからね顔(チラッ)

頑張って行って来たwたらーっ(汗)


昨夜出来上がったプレゼントをワンズに着せてカメラ

しようと思ったのに・・・

ちょっと時間があったので今年1年間にワンズのために

使った領収書の整理をしたのよー(長音記号2)

随分食べているのよねー(長音記号2)

クリスマスだっていうのにドツボに落とされた

気分になったしたらーっ(汗)

なんで今日整理しようと思ったんだか顔(チラッ)

お正月に掛けて無駄使いしないように

言われた気分になったし顔(笑)

今日はクリスマスだって忘れるところだったw顔(汗)

来年は節約しないとねー(長音記号2)

ってことでまた忘れるといけないからねー(長音記号1)

続きはまた来年することにするw顔(イヒヒ)



      tree01a2.gif   w-mc02g.gif tree01a2.gif



今夜はローストチキンとブルーチーズのサラダにしたのよレストラン

12月24日ディナー.jpg

もちろん人間用だけどね顔(笑)

最近娘はホールのケーキより美味しい物を

少しずつ食べるのがお好みのようで顔(チラッ)

でも食べられるのがこの3種類のみたらーっ(汗)

パパに頼んだらねー(長音記号2)

本当にこの3種類しか買って来ないしたらーっ(汗)

いいんだけどねー(長音記号2)

娘のために買って来たのが良く分かるwパンチ


         
昨夜出来上がったワンズへのプレゼントですリボン


12月24日パーカー.jpg

ちゃんと9枚あるよね顔(笑)

雪の結晶と雪ウサギさんの柄なのよウサギ

12月24日パーカー2.jpg

心配になって数えちゃったし顔(チラッ)

縫っても縫っても終わらないのよ顔(笑)

飽きて来るしね顔(笑)

黙々と作業をして頑張ったw手(グー)


男の子チームからはアンディです santa04a.gif

「ママからだぼう目

12月24日坊3.jpg

「パパが呼んでるだぼう目


12月24日坊1.jpg

挙句 固まってるしたらーっ(汗)

12月24日パーカー2.jpg

ほんと坊はカメラが嫌いよね顔(汗)



女の子チームからはアニーです santa04a.gif

可愛いでしょー(長音記号2)

超ど・ピンクだけど顔(チラッ)

12月24日アニー2.jpg

キルトニットなので暖かいのよかわいい

12月24日アニー.jpg

白いボアにするかピンクのローズボアにするか

散々悩んだけどねー(長音記号2)

これ以上ブリブリだと着せて歩くのに

ちと抵抗があるからね顔(笑)

お正月はこれを着てみんなで出掛けようね黒ハート

なんて1番喜んでいるのは

もちろんステラママだけどね顔(ペロッ)



皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませsanta12-ani2.gif 


クリスマスも元気もりもりの9ワンズに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 22:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

すーちゃんのお友達〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

今朝は寒かったからねー(長音記号2)

暖かくなるのを待ってお散歩へ行きました犬(足)



最近冬コースに変えてから今日やっと

すーちゃんのお友達に会えたのよかわいい

すーちゃんは居るのが分かったのか

角を曲がる頃には急ぎ足に犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

もしかして今日はいるのかなー(長音記号2)

なんて思ったら本当に居たwGood




1ワンずつ抱っこしてご挨拶したので

アンちゃんはもう1回って煩いしたらーっ(汗)

すーちゃんは出て来ないから怒ってるしたらーっ(汗)

柴犬君はドン引きだけどね顔(笑)

でもジェニーのことが1番好きみたいなのよね顔(チラッ)

お子ちゃまには様がないってことかしらね犬(泣)


今日もばたばたと片付けをし用事を済ませ

1日が終わりました。

夕方からワンズのクリスマスプレゼントの

洋服をはさみしたのよはさみ

やっとこ先程出来上がりました手(グー)

毎度ギリギリにならないと始めないからね顔(笑)

でも裁断はしてあったのでどうにか出来上がったwGood


明日はクリスマスイブだもんねー(長音記号2)

クリスマスが終わると街のイルミネーションが

門松に換わるのかなー(長音記号2)

間もなくお正月だからねー(長音記号1)

いい加減 年賀状も作らないとね顔(笑)


      久々にお友達に会えてご機嫌?のすーちゃんに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は19位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい  
ニックネーム ステラママ at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

6本目のグリムスが???

今日も朝からいいお天気晴れ

昼間は暖かかったけどねー(長音記号2)

夜は冷え込んで来ましたあせあせ(飛び散る汗)

でもこれが普通の様な・・・?

夕食に鍋が出来ると楽だしね顔(イヒヒ)

6本目のグリムスの育ち方がいつもと違うんだよねー(長音記号2)

本数が増える度にプレミアムパーツが増えるそうです。

どうなるかなー(長音記号2)

お楽しみにねクリスマス


今日、娘は終業式かわいい

明日からは晴れて自由なステラママ顔(イヒヒ)

でも今日は娘の用事で午後は忙しかったからねー(長音記号2)

ネタ無しなのよ顔(笑)

なのでお友達から添付メールが来たのでその写真でカメ

コットン君でするんるん

12月22日コットン.jpg

ギリシャ陸カメさんなのよー(長音記号2)

って何度も間違えてやっと覚えたんだけどね顔(笑)

今週の金曜日にストサン入りするとかしないとか顔(チラッ)

カメさんがストサンへ来たことがあるのかなー(長音記号1)

初カメさんだったら友達だって自慢出来るかな顔(イヒヒ)

移動は給食袋に入れるんだってー(長音記号2)

見て見たいよね顔(イヒヒ)

給食袋から出て来るコットン君をね顔(イヒヒ)

飼い主はボヤッキーさんです。

ブログは「骨董品コットン」よひらめき 右

今カメさんは人気なんだってー(長音記号2)

知らなかったw顔(汗)


今日はワンズの写真がないので

昨日のオリビアでするんるん

12月22日コットン.jpg

いいお顔しているけどねー(長音記号2)

思いっきりチロりと白めでドン引き顔をしたりもするのよ顔(笑)

なるべく自然なお顔でカメラしようと頑張っているんだけどね

なかなか何時ものお顔はしてくれないからねー(長音記号2)

望遠で遠くからこっそり撮ったりします顔(笑)

オリビア「怪しいカメラマンが見てるでしゅよ犬(怒)

ってお顔をするのよ顔(笑)

カメラは慣れもあるけどねー(長音記号2)

この時期が一番撮りにくいかな顔(笑)


    怪しいカメラマンにも負けず頑張るオリビアに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は20位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 20:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

オリビア 生後8ヶ月になりました〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

風が暖かくて気持ちが悪いしたらーっ(汗)

春一番みたいだったよねー(長音記号2)

お散歩へ行っても行きは追い風

帰りは上り坂なのに向かい風だしたらーっ(汗)

ワンズも枯葉を避けて歩いていたw

でもすーちゃんは枯れ葉に立ち向かって行ったしたらーっ(汗)

ほんとすーちゃんの行動は見ていて飽きないのよね顔(イヒヒ)


最近みんな忙しいみたいなのよねー(長音記号1)

年の終わりに暇なのは私だけみたいなのよ顔(チラッ)

なので今日はすっかり寝坊をして

午後から用事を済ませて来ました手(グー)

何軒も回っているうちに遅くなってしまったんだけどねー(長音記号2)

先日ミキさんのおうちにお邪魔した翌日に

無事男の子を出産したのよかわいい

入院が長引きそうとメールを頂いていたので

今日は赤ちゃんを見に病院に行って来ました手(グー)

私も出産した病院なのよー(長音記号2)

でもすっかり変わっていて迷子だしたらーっ(汗)

やっとナースセンターにたどり着いて聞いてみたら

もう退院してるし顔(笑)

どうしようか迷ったけどー(長音記号2)

自宅にお邪魔して赤ちゃんを見て来ました顔(メロメロ)

とってもきりっとした男の子なのよー(長音記号2)

顎のきゅっとしているところはミキさんそっくりでしたハートたち(複数ハート)

とっても嬉しそうだったwー(長音記号2)

いろいろとお話をして

新米パパさん&ミキさんにゲップの仕方を

伝授して来ました顔(イヒヒ)

ここまで来ても乳母だから顔(笑)

家族が増えるっていいよねー(長音記号2)

今日は皆さんお揃いだったのでカメラ出来なくて残念だったw

年明けにお邪魔した時にカメラさせてもらおうかな顔(チラッ)

お楽しみにねハートたち(複数ハート)



今日でオリビアは生後8ヶ月になりましたかわいい

12月21日オリビア3.jpg

誰がって顔よね顔(笑)

12月21日オリビア.jpg

相変わらずお呑気娘だけどね顔(笑)

12月21日オリビア2.jpg

胴長なわりには細っこいのよ顔(笑)

アニーも小さい頃そうだったのよー(長音記号2)

良く動くしねー(長音記号2)

まあ良く食べるし元気なので2冬掛けて頑張って

体をつくる事にします手(グー)


4月21日生まれのみんなも生後8ヶ月おめでとうございますかわいい

生後9ヶ月に掛けて警戒心もピークをむかえます手(グー)

今が大事だからねー(長音記号2)

いっぱい外に出して経験をさせてあげて欲しいと思います手(グー)

経験が多ければ多いほど大らかな子に育ちます手(グー)

オリビアみたいに大らか過ぎても困るけどね顔(笑)

まあそれはそれでオリたんの個性だからね顔(イヒヒ)

いつまで呑気でいるか楽しみだwわーい(嬉しい顔)


      生後8ヶ月のオリビアに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

撮影隊再び〜 inお台場 笑〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

お日様を探してお散歩しているので

冬コースに変更したのよ犬(足)

すーちゃんのお友達の柴犬君がいるコースです犬(笑)

すーちゃんはちゃんと家を覚えていたw

でも柴犬君はおうちの中にいたみたいだけどね顔(笑)


お散歩の後は今日はお台場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cheeseさん&みっちゃんと待ち合わせだったのよかわいい

cheeseさん達はビックサイトでアジリティーを見に来ていたのよるんるん

でも到着後携帯電話しても出なかったからねー(長音記号2)

撮影でもしてようかな顔(チラッ)

なんてクリスマスを求め車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お台場と言えばフジTVだからねー(長音記号2)

大きなツリーが目に入ったのよ顔(イヒヒ)

少しならカメラしていてもいいよね顔(チラッ)

なんて思っていたらあっという間に時間が過ぎたしたらーっ(汗)

携帯電話して待ち合わせ場所をお台場に変更して

カメラして待っていることにしたのよ顔(ペロッ)


ってことでアンちゃんでするんるん

12月20日アンちゃん.jpg

アンちゃん「またこんなところに座らされているでしゅよ犬(怒)

可愛いって沢山言われて嬉しそうにしていたくせにー(長音記号1)

駄目なの顔(チラッ)



大きなツリーがとっても綺麗でしたるんるん

12月20日ツリー.jpg

人が多くてカメラするのが大変だったけどね顔(汗)



レインボーブリッジとアンちゃんでするんるん

12月20日アンちゃん1.jpg

日差しが強かったからねー(長音記号2)

お目目もシバシバしていたけどね顔(笑)


ランチはデックスのBuonoさんでレストラン

12月20日アンちゃん3.jpg

ストーブがあるからねー(長音記号2)

昼間ならテラスでもいいかもねGood

クリームリゾットを食べたんだけどねー(長音記号2)

カメラしたつもりが写真がないしたらーっ(汗)

お米がアルデンテで美味しかったよー(長音記号2)

喫茶店も美味しかったしねGood


ランチをして待ち合わせまで残り1時間ひらめき

じゃあお買い物でもってマフラーを買って来ましたるんるん

12月20日マフラー.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

でも多分・・・ 娘の物になると思うけどね顔(笑)


待ち合わせまでラスト30分Good

で、ここで犬舎から携帯電話

急に用事が出来て帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


cheeseさん みっちゃん

ほんとごめんよ
もうやだ〜(悲しい顔)


帰宅後ワンズの用事を済ませ犬舎へ犬(足)

帰宅は午前2時となりました顔(笑)



カメラしないで直ぐにビックサイトに

行けば良かったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ほんとがっかりしてけど・・・

カメラは大満足だったけどねー(長音記号2)

アンちゃんは???

1日だったみたいだけどね顔(笑)



       車酔い克服を願い頑張るアンちゃんに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は19位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする