2007年02月12日

5ベビちゃん’S 初公開だわん♪

お話は昨日、日付が変わる頃から始まりますー(長音記号2)
いつもの通りパソコンに向かいー(長音記号2)
リン友の皆さんのところにお邪魔し
カキコをしているとー(長音記号2)


ステラが起きて来ておトイレに犬(足)犬(足)犬(足)
こんな時間にフンでした顔(笑)
で、またまたおトイレに犬(足)犬(足)犬(足)
今度はおしっこでしたあせあせ(飛び散る汗)
で、またまたおトイレにフンをしに犬(足)犬(足)犬(足)
それもほんのちびっとたらーっ(汗)
その後も犬(足)犬(足)犬(足)



もうなんなにょー(長音記号1)顔(なに〜)


で、朝を向かえケージの中を見ても目
粗相もしてないしたらーっ(汗)
何だったの状態顔(なに〜)
でも起きるなりやっぱりおトイレに犬(足)犬(足)犬(足)



えっとー(長音記号1)今日は57日目だったよね顔(なに〜)


この日も娘のビル行事でお出掛けだったので
朝1番で病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レントゲンに5匹のベビちゃん確認Good
でも1番ちびっこいのが、1番奥に顔(なに〜)
なんで1番下にいないにょー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


で、ブリーダーさんにphone to
ステラは久々にお里帰りとなりましたー(長音記号2)


ー(長音記号2)早々に帰宅するなりー(長音記号2)


ブリーダーさんに「今日生まれるわよひらめき



即効帰宅し、産部屋作りるんるん
2月11日1.jpg
部屋に保温シートを敷きー(長音記号2)
サークルの準備だけだけど顔(笑)




で、6時には産部屋に移動ー(長音記号2)
でもエサタイムに自ら階段を降りて来てしまいどんっ(衝撃)
お腹のベビちゃん大丈夫かしら顔(なに〜)



で、しっかりエサ完食ー(長音記号1)
じゃあ産むのは朝方かさ顔(笑)   じゃあ私、徹夜なにょもうやだ〜(悲しい顔)
2月11日2.jpg
食後アニーに甘えるステラたらーっ(汗)



その後8時半にはまたまた兆候が見られ
産部屋に移りー(長音記号2)
10時近くにやっと陣痛が5分間隔になり
3分間隔になって3度目には黒ハート


10時31分、第1子誕生るんるん
2月11日5.jpg
ダップルの男の子 190g




11時24分、第2子誕生るんるん
2月11日6.jpg
ブラタンの男の子  150g



11時42分、第3子誕生るんるん
2月11日7.jpg
シェーデットレッドの女の子   160g




ここまでは良かったんだけどー(長音記号1)
またまた今回のドラマの幕開けでしたもうやだ〜(悲しい顔)


次の子はかなり大きいのか逆子なのかたらーっ(汗)
横に向いたままでなかなか下りてこずー(長音記号2)
何度もお腹をさすり誘導してもまた横向きにもうやだ〜(悲しい顔)
詰まっちゃったのかしらもうやだ〜(悲しい顔)


でも第1子誕生後ブリーダーさんにphone to
ブリーダーさんが来てくれたのでGood


12時45分、第4子誕生るんるん
2月11日10.jpg
シルバーダップルの男の子  210g


やっぱり大きなベビちゃんでした顔(笑)


1時20分、第5子誕生るんるん
2月11日11.jpg
ダップルの男の子  185g



ステたん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


で、産後の処置をしている間、ベビちゃん達はー(長音記号2)
2月11日12.jpg
うん黒ハート   かわゆい顔(メロメロ)



とても元気でみんな揃って授乳タイムるんるん
2月11日13.jpg
みんな自力でおっぱいをゲットGood
毎度ステラの子はお世話いらずでClap




今回も超安産で出産も無事終了しましたGood
出産の合間に書き込みを読みながら
皆さんの応援に励まされ無事ベビちゃん達に会う事が出来
皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
今もステラは一生懸命、子育てをしています犬(笑)


本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


ステラに代わり皆様にお礼申し上げますm(__)m
今日から7ワンズ改め、12ワンズとなりましたるんるん
これからもステラファミリーを宜しくお願い致しますHello

ニックネーム ステラママ at 18:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする