2007年06月30日

またまたストサンへお出掛けだぼう〜♪

今日はまたまたストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先日イリちゃん達とお出掛けした時に
イリチャンが着ていたブティックがとてもかわいかったので
オーダーをお願いしてありましたるんるん
で、一昨日連絡を頂いたので頂に行って来ました手(パー)




今日はすーちゃんだけでするんるん
6月29日すーちゃん.jpg
だってー(長音記号1)  サンディはもう良い子だからね顔(イヒヒ)
今日はしっかりすーちゃんにマナーを教えないとねパンチ




今日ももちろん居まするんるん
マブダチのシフォンちゃんるんるん
6月30日シフォンちゃん.jpg
1歳を過ぎてからすっかり素敵なお姉さんになってぴかぴか(新しい)
素敵な横顔ね黒ハート




イリちゃんでするんるん
6月30日イリチャン.jpg
イリちゃんも少しお姉さん顔にぴかぴか(新しい)
飾り毛も伸びて来て素敵よ黒ハート




ゆずちゃんでするんるん
6月30日ずずちゃん.jpg
あとから合流しましたひらめき
また突然になってしまったので、連絡はしませんでしたが
きっとブログを見て来てくれるかなー(長音記号2)
なんて言ってたらー(長音記号1)  やっぱり来たし(^m^)

みんな揃わないとねるんるん
何か盛り上がらないしね顔(イヒヒ)



トマトシャーベットをみんなでエサ
6月30日トマト.jpg
イリちゃんママがみんなに分けてくれましたぴかぴか(新しい)
イリちゃんごめんねー(長音記号1)  足りなかったよね顔(笑)


うちも何か注文をと思いましたがー(長音記号1)
その前にシフォンちゃんのレバーも分け分けしてもらったので
すーちゃんのお腹はポンポコリンたらーっ(汗)

御馳走になりっぱなしですいません顔(笑)
次回はすーちゃんの分をみんなで食べようねるんるん



で、看板娘ワラちゃん登場るんるん
6月30日わらちゃん.jpg
最近500gもダイエットに成功したんだってー(長音記号1)
お見事Clap  すっかり素敵なお姉さんに変身しましたぴかぴか(新しい)




で、オーダーしたブティックでするんるん





ステラでするんるん
6月30日ステラ.jpg
レッドの毛色にはベージュをブティック



アニーでするんるん
6月30日アニー.jpg
クリームの毛色にはブラウンをブティック




素材も薄手だし伸びるしほんと着心地Good
今年はハワイアンがマイブーム四葉
ほんと素敵なブティックで気に入りました黒ハート



ほら素敵でしょるんるん
6月30日お洋服.jpg
今日から置いてあるのでストサンに行っても買えますよ顔(イヒヒ)


男の子物もオーダー出来るそうです犬(笑)
ブラウンは残り少ないそうなのでお早めにねるんるん




で、今日また新しいブティックを持って来ていたのでチェック目
ボーダーにラメラメのハイビスカスの花がプリントしてあるブティック
オーダーして来ちゃった顔(イヒヒ)
こちらもストサンに今日から置いてありまするんるん
ほんと凄くかわゆいのよかわいい
出来上がりが楽しみです顔(イヒヒ)




今回はストサンへ行く事が一昨日決まりましたがー(長音記号1)
次回は7月3日(火)にトリミング教室のため
またまたストサンへ行きます顔(イヒヒ)

ってワラちゃんママに「ステラママが来たら緊張するからー(長音記号1)
と、言われ。。。
トリミングは一通り出来ますが、
冷やかしに顔(イヒヒ)  じゃないから顔(ペロッ)

人に教える時にはどうしたら分かり易いのかなー(長音記号2)
なんて思ってひらめき

ってやっぱり冷やかしかな顔(なに〜)  


まあそういうことでまたストサンへと行く事になりましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ステラママ at 18:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

久々に坊とデートだぼう〜♪

今日は久々に坊とデートをして来ました
ってお買い物に行っただけだけどね顔(笑)


今日はコストコへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今はクーポンが出ているのでこの時期はマメに行かないとね顔(イヒヒ)




で、お次はお隣のホームセンターへ犬(足)
6月29日坊.jpg
坊(アンディ)「早く行くだぼうダッシュ(走り出すさま)




お次はこれ下
6月29日カート.jpg
ほんと良く知ってるよねー(長音記号1)
カートに乗りたいそうです顔(笑)



今日の目的はこれでするんるん
モンステラです四葉
6月29日モンステラ.jpg
今ウッドデッキをハワイアンちっくにしようと思っているので
これは欠かせないでしょ顔(イヒヒ)




でも良く見ると目
6月23日説明書.jpg
サトイモ科ってサトイモの葉っぱなんだ顔(笑)
7,8mになるそうです顔(なに〜)
知らなかったよどんっ(衝撃)

葉が小さいうちは切れ目がなく
葉が大きくなると切れ目が入るそうですー(長音記号2)


不思議よねあせあせ(飛び散る汗)




ランチはこちらでって思ったらたらーっ(汗)
6月29日ランチ.jpg
ランチは2時までなんだってー(長音記号1)
家の近くまで戻らずに食べて来れば良かったもうやだ〜(悲しい顔)
でもこちらのブルーチーズのピッツアが食べたかったのよ顔(泣)
ほんとがっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



仕方がないのでワンズも待っていることだし。。。
帰宅してランチとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)




すーちゃん等身大顔(イヒヒ)
6月29日すーちゃん.jpg
な、訳はないがー(長音記号1)
今この2.5倍位の高さかな???
今日も文句ありげのすーちゃんです顔(笑)



帰宅後間もなく雨になり
モンステラの植え替えは明日となりましたが
明日はまたまたストサンなので
帰宅してからにします顔(イヒヒ)
夜にはウッドデッキはビアガーデンに変身かな顔(ペロッ)
どうか明日は雨が降りませんようにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 19:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ノセノセ最年少記録に挑戦だぼう〜!!

今日は激暑ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ここの所お出掛けが多かったのでたまには
家でまったりとー(長音記号2)
ってワンズはまったりし過ぎで。。。

お散歩から帰ってくるなり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

これじゃあ出かけてても同じじゃんどんっ(衝撃)

あまりの酷さにカメラはありません顔(ペロッ)



今日はカメラのメモリーの整理をしたりー(長音記号2)
皆さんの所にお邪魔したりとパソコンに向かい、早4時間あせあせ(飛び散る汗)
ほんとパソコンしてると時間が経つのが早いよねー(長音記号1)


はさみのいいのが出てたのでオークションも入札しちゃった顔(イヒヒ)
どうか神様宜しくぴかぴか(新しい)

ってこんな時ばかり毎度神頼みです顔(ペロッ)




で、土曜日のことでするんるん
わんこHAPPY LIFEの京さんからプレゼントを頂きましたるんるん
6月28日京さんからのプレゼント.jpg
ってアップ遅いよってか?
動画を見て頂きたくてー(長音記号1)
毎日お出掛けだったのですいません顔(笑)




で、こんな感じで毎度野生のようなワンズですたらーっ(汗)



昨日のたぬきさんの方がよっぽど品がいいしあせあせ(飛び散る汗)
いくつあっても、やっぱり新品に弱いワンズです顔(イヒヒ)

京さんありがとうございましたるんるん
大切に使わせて頂く予定ですHello


いつまでとはお約束出来ないところが悲しいですバッド(下向き矢印)


 

で、BORA☆BORAのパディさんからもプレゼントを頂ましたるんるん
6月27日プレート.jpg
ほんとかわいいの黒ハート
パディさんはセンスばっちりなのでほんと素敵でするんるん
パディさんありがとうHello





で、土曜日にお知り合いになったネコ娘さんの所にお邪魔して
ノセノセ最年少記録に挑戦しますって
コメ入れてきちゃったので
すーちゃん&サンディに頑張ってもらいました顔(イヒヒ)



まずはすーちゃんでするんるん
6月28日ノセノセすーちゃん.jpg
すーちゃん「このデッカイお鼻は、何でしゅか?
すーちゃんと同じダックスよ顔(イヒヒ)




アップするとこんな感じー(長音記号1)
6月28日すーちゃんon.jpg
まだ頭が丸くて小さいからねー(長音記号1)
おもちゃと頭と同じ位だったしたらーっ(汗)
どんなのがいいのかなー(長音記号1)

おやつは絶対に無理です手(パー)
ワンズが食べてしまします顔(なに〜)


こんな感じなら完成かな?
6月28日すーちゃんノセノセ完了.jpg
みんなのところで見たけど、忘れたし。。。
これでいいですか???



お次はサンディでするんるん




サンディはいい子なのでGood
6月28日ノセノセサンディ.jpg
ほんと同じ兄妹だとは思えない程、指示に従います顔(イヒヒ)

って聞き飽きたかー(長音記号2)
だって本当なんだもんもうやだ〜(悲しい顔)



これでどうですか?
6月28日ノセノセサンディ2.jpg
何かお馬さんみたいなお顔だし顔(笑)



こんな感じかな???
それとも更に精進が必要かしら顔(なに〜)


以前頂いたカブリーヌ同盟は
生後1ヶ月と6日だったので多分最年少会員だと思うけど。。。
今は4ヶ月と16日かー(長音記号1)  最年少って微妙かな顔(笑)


でもすーちゃんがノセノセ出来るなんてちと感動もんだよね黒ハート
最年少じゃあなくても今日は褒めてあげることにしまするんるん
ねっひらめき  すーちゃん黒ハート
ニックネーム ステラママ at 16:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

誘拐されたバンビ達。。。

今日は娘の校外学習の引率で
神奈川県自然環境保全センターに行って来ましたバスダッシュ(走り出すさま)



自然がいっぱいで気持ちがいいにょるんるん
6月27日愛護センター.jpg



1時間前に保護されて来たチョウゲンボウの兄弟です小鳥
6月27日チョウゲンボウ.jpg
親鳥が帰って来ないんだってー(長音記号1)
育児放棄されたこの子達はボランティアの方の家に行くそうでするんるん



たぬきも沢山いました。。。
6月27日たぬき.jpg
殆んどが交通事故にあい保護されるそうです。


傷病鳥獣のための施設だそうですが
80%が鳥、残りはたぬきや鹿だそうです。

保護される中には誘拐という事があるそうです。



誘拐???




親鳥や親鹿が餌を取りに行ってる間・・・
木陰にうずくまっているところを保護してきちゃうんだそうですたらーっ(汗)

保護されてくる20%が誘拐なんだそうですたらーっ(汗)
親とはぐれた可愛そうな子に見えるかもねどんっ(衝撃)
いろいろとお勉強になりましたメモ


保護センターには多くの小鳥が保護されているそうですが
職員の方の数が少なく、ボランティアの方の力が大きいそうです。

自然界に戻せない小鳥はここで一生を暮らすそうですが
犬(笑)の様に飼い主さんを探しているそうです。

鳶やカラスはなかなか飼い主さんが決まらないそうですたらーっ(汗)

今は118の鳥獣達が保護されているそうです。

子供達は餌やりの体験をさせて頂いて
なかなか帰ろうとしないので1時間の予定が2時間近くに顔(笑)


うちにもすーちゃんという手の掛かる犬(笑)がいるのよー(長音記号1)
お願いもう帰ろうよもうやだ〜(悲しい顔)


と、いうことで今日は忙しくてカメラがないので
昨日のカメラでするんるん



サンディでするんるん
6月27日サンディ.jpg
ほんと楽しそうに走っていましたダッシュ(走り出すさま)



すーちゃんでするんるん
6月27日すーちゃん.jpg
最近似て来たからー(長音記号1)
ちと分かり難いかな顔(汗)



ほんと元気ね顔(笑)
これじゃあ雨でもお散歩に行きたがるはずよね顔(なに〜)




今日も暑かったのでー(長音記号2)
6月27日川の字.jpg
親子で川の字で寝ていました眠い(睡眠)
それも暑いからヘソ天でたらーっ(汗)
お子ちゃまだからモザイク無しです顔(ペロッ)
モザイク入れると余計変だしね顔(笑)



今日はワンズはお留守番dayでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

すーちゃん&サンディの初ドックランにょ♪

今日は先日の第1回プレゼントクイズプレゼントをお届けに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


見事プレゼントをゲットされたのは
HoniHoniOhanaのConaちゃんママでするんるん


お届けがてらすーちゃん&サンディはまたまたお勉強会犬(笑)
今日もお姉さん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
しっかり犬社会なるものを教えて頂きましょう顔(イヒヒ)


ねぇ黒ハート  すーちゃんパンチ



今日はPunaheleへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こちらは室内ドックランなので雨でもGood
ガンガン走って遊ぼうねるんるん



HoniHoniOhanaのイリちゃんでするんるん
6月26日イリちゃん.jpg
すっかりお姉ちゃんになって
ほんと女の子らしくなったイリたん黒ハート
今日は沢山遊ぼうねかわいい




イリちゃんの姉妹のゆずちゃんでするんるん
6月26んちゆずちゃん.jpg
先日イリちゃんのところに書き込みに行った時にお声を掛けたら
急だったのに来て下さいました黒ハート
今日は宜しくねかわいい





いつもハイパーなBORA☆BORAのシフォンちゃんでするんるん
6月26日シフォンチャン.jpg
すーちゃん達がお散歩に出る前から会っているので
シフォンちゃんのことは分かってる様でするんるん
今日はお手柔らかにねかわいい






すーちゃん&サンディはー(長音記号2)
6月26日すーちゃん&サンディ.jpg
「さあ行くでしゅよ犬(足)



走る犬(足)
6月26日すーちゃん.jpg



走る犬(足)
6月26日すーちゃんラン3.jpg




走る犬(足)
6月26日すーちゃんラン2.jpg




サンディはー(長音記号1)
6月26日サンディとゆずちゃん.jpg
「ゆずちゃん来ないでー(長音記号1)



すーちゃんはどんっ(衝撃)
6月26日シフォンちゃんとすーちゃん.jpg
「お姉ちゃんのおもちゃ欲しいでしゅ犬(泣)



サンディはサッカー
6月26日サンディ2.jpg





気が付くと。。。いないあせあせ(飛び散る汗)
6月26日お水.jpg
またお水なのー(長音記号1)





休憩中のお姉ちゃんを呼びに目目
6月26日お水.jpg




ゆずちゃんがキスマーク
6月26日ゆずちゃんとチュ.jpg
「すーちゃん待っててね黒ハート



アジにも挑戦ひらめき
6月26日滑り台サンディ.jpg




すーちゃんもひらめき
6月26日すーちゃんアジ.jpg



散々遊んだからね顔(笑)
6月26日サンディ休憩.jpg
疲れちゃったねあせあせ(飛び散る汗)




2ワンズ揃ってカメラ
6月26日2ショット.jpg
「今日は良い子だったね黒ハート




最後にみんなでカメラ
6月26日集合ハ真.jpg
「お姉たん達ありがとうるんるん





今日は走って走って走って来たすーちゃん&サンディるんるん
お勉強もしっかり出来たかな顔(イヒヒ)
また遊んでもらおうね黒ハート

シフォンちゃん、イリちゃん、ゆずちゃんるんるん
今日は本当にありがとうございましたー(長音記号2)
またすーちゃん&サンディと遊んでね犬(笑)

今日は楽しいドックランでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 23:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

梅雨の時期のお勉強。。。

最近すっかりお散歩が楽しみなすーちゃん&サンディ犬(足)
1日の流れもすっかり解って来た様ですがー(長音記号1)
雨の日はお散歩に行かれないことが理解出来ずたらーっ(汗)



今日も朝から雨なのにー(長音記号1)




この通り目目 
今日はみんなが寝ている事が不思議じゃないんだ顔(笑)
6月25日すーちゃん&サンディ.jpg
気にもせずにスタンバッテます顔(笑)
すーちゃん「ママちゃんお散歩の用意が出来たでしゅか?





サンディは待ちきれずに犬(足)
6月25日すーちゃん&サンディ2.jpg
サンディ「ボクはいつでも行けます犬(足)
そんなに真剣な顔をしなくてもあせあせ(飛び散る汗)




とうとう待ちきれずに犬(足)犬(足)犬(足)
6月25日すーちゃん&さんでぃ3.jpg
だからー(長音記号1)
みんな寝てるでしょー(長音記号1)
お散歩前にはいつもミニ運動会がありまするんるん
今日はないでしょー(長音記号1)  早く気が付いてどんっ(衝撃)




今日はお散歩に行かれなかったのでブラッシングをしまするんるん
6月25日ブラッシング.jpg
すーちゃんは???

今日は雨で行かれないのよー(長音記号1)
早く覚えてどんっ(衝撃)



すーちゃん&サンディはお散歩デビューしたと思ったら梅雨だもんね顔(笑)
ほんとかわいそうすが、調度梅雨時期なのでいいお勉強になります顔(イヒヒ)
明日も雨みたいだしね顔(笑)
でもすーちゃん&サンディは明日もお出掛けでするんるん
明日はいい子でいてねわーい(嬉しい顔) すーちゃん黒ハート
ニックネーム ステラママ at 11:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

すーちゃん&サンディの初めてのオフ会にょ〜♪

今日は朝から雨のはず。。。

どうぞ神様ぴかぴか(新しい)   雨にしてー(長音記号1)


何故かって言うとどんっ(衝撃)


撮影をズルっこ休みしました顔(イヒヒ)


だってー(長音記号1)


朝4時に先生の家に集合って言うのよー(長音記号1)  


じゃあ家を何時に出ればいいにょもうやだ〜(悲しい顔)


まあ最近エディはやる気無しだしいっか顔(ペロッ)


って言いたいとこだけどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


いつも応援してもらってる皆さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



でもお陰様で今日はゆっくりと寝坊しちゃいました顔(ペロッ)





先日なにわの短足ぶろぐのみんこさんからプレゼントを頂きました黒ハート
6月20日みんこママのお洋服.jpg
超びっくりー(長音記号1)
素敵なお洋服を頂きましたるんるん




3ワンズ分も頂きましたぴかぴか(新しい)
6月20日ステラ親子.jpg
サイズもピッタリです手(チョキ)
生地はコットンニットで伸びるので着せ易いしとても涼しいの犬(笑)

ステラ「みんこママありがとうるんるん
    いつもママにブリブリ着せられてたのでうれしいにょ犬(泣)

すーちゃん「みんこまましゃんありがとうるんるん
      雪ちゃんとお揃いでうれしいにょ黒ハート
 
サンディ「みんこままたんありがとう黒ハート
     男の子らしく見えるかな犬(笑) 」



      ぴかぴか(新しい)みんこさん本当にありがとうぴかぴか(新しい)


   ってことでこのお洋服を着てオフ会へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



場所はお馴染みのストサンでするんるん
6月23日ストサン.jpg
近くてラッキーGood
パパさん&ママさんにすーちゃん&サンディをお披露目出来るしね黒ハート



看板犬のワラジちゃんでするんるん
6月23日わらちゃん.jpg
ワラちゃん少し痩せたかも顔(イヒヒ)
ワラちゃんママさん頑張ってるんだexclamation&question




で、すーちゃん&サンディは目目
6月23日すーちゃん&サンディ.jpg
何がなんだか分からずー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今日は沢山の犬(笑)の皆さんにしっかりと犬社会を教えて頂きましょ顔(イヒヒ)
ねっ黒ハート  すーちゃんパンチ




まずは今日の主人公わんこHAPPY LIFEのましゅ君でするんるん
6月23日ましゅ君.jpg
とっても毛が柔らかくてかわゆいの顔(メロメロ)
もしやミニバブですかってお聞きしたら「蛇口ジャーです。」
だって京さんは面白い方でした顔(笑)




ましゅ君ほんと綺麗でかわゆいの黒ハート
6月23日ましゅ君2.jpg
でも抱っこは出来ず。。。  残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


参加メンバーは犬(笑)



まずはマブダチ?
BORABORAのシフォンちゃんるんるん
6月23日シフォンちゃん.jpg



きくさんとごん太くんのきくさんとごん太くんるんるん
6月23日きくさん&ごん太君.jpg




Mダックスはな*花日記のはな様るんるん 
6月23日はなちゃん.jpg



☆AQUA☆のアクア君るんるん
6月23日アクア君.jpg



ぽぽたん'S DIARYのぽぽちゃんるんるん
6月23日ぽぽちゃん2.jpg



Mダックス『もも吉』のアホアホ日記!のモモ吉君るんるん
6月23日モモ吉君.jpg




☆MILD LATTE☆のラテ君るんるん
6月23日ラテ君.jpg



レオン(カニンヘン・ダックス)といっしょにのレオン君るんるん
6月23日レオン君.jpg



Dogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸ちゃんるんるん
6月23日蘭丸ちゃん.jpg



BitterDaxのゆめちゃん&いちごちゃん&みかんちゃんるんるん
6月23日ゆめちゃんいちごちゃんみかんちゃん.jpg



cheeseさんのダウ君るんるん
6月23日ダウ君.jpg




今日は犬(笑)にケーキが出ましたるんるん
6月23日ケーキ.jpg
今日はオフ会の3000円コースですかわいい
ランチとデザートとドリンクと犬(笑)のケーキのセット犬(笑)
ほんとストサン最高よん顔(イヒヒ)



すーちゃん&サンディは目目
6月23日ケーキの前で.jpg
初めてのバースデーですぴかぴか(新しい)    美味しかったね黒ハート





最後に記念撮影ですカメラ
6月23日集合ハ真2.jpg

最後の最後にやってくれました顔(なに〜)
もちろんやっちまったのは、すーちゃんどんっ(衝撃)


お隣のダウ君がピョンピョンしたらー(長音記号1)

すーちゃん「ガウwガウw犬(怒)


思わず「すーパンチ」+「すーちゃんむかっ(怒り)」×2


×2は。。。  パディさんとyukkyさんね顔(笑)

すーちゃんの性格を知ってるからね顔(ペロッ)



最後にましゅ君とカメラさせて頂きましたるんるん
6月23日ましゅ君と.jpg
ありがとうございましたるんるん



パディさんからお誘いを頂いて、飛び入り参加で
本当に申し訳ありませんでしたがー(長音記号1)

すーちゃん&サンディは沢山のお兄さん&お姉さん犬(笑)から
犬社会のお勉強をさせて頂きましたGood


京さん、皆さん本当にありがとうございましたHello





今日は9ワンズのミニバブdayいい気分(温泉)
6月23日ドライヤー.jpg
すーちゃん&サンディは1番最後だったので
乾くまで掃除機でもかけよっとるんるん
っととイレッパでしたがー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
慌てて見に行ったら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

疲れたのね顔(笑)  良い子でねんねしてました顔(笑)

ほんと寝てる時はいい子ね顔(ペロッ)

知恵熱でも出されたらいけないので
今日はゆっくりねんねして過ごそうねるんるん



昨日は楽しいすーちゃん&サンディの初オフ会でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:01| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ワンズお仕事〜♪

先日行った千葉の撮影の時の写真が使われました顔(イヒヒ)



     ワンズのお仕事


            下下下



             


       デイスプレィ台の下に写真です♪

     チッコクエディとアンディが出ていますひらめき


           15分42秒も見てねHello
            
              
ニックネーム ステラママ at 07:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

疲れたにょ〜。。。

今日は娘の学校の研修旅行へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは学校へ行き右バス築地場外市場へ右
ホテルインターコンチネンタルでランチ
右
東京ミットタウンへひらめき


ほんと忙しいスケジュール&雨で最悪どんっ(衝撃)
ってことでカメラは1枚顔(笑)




ミットタウンにあるDog daysるんるん
6月22日dogdaya.jpg
ワンズに何かー(長音記号2)
と、思ったけど。。。
特になし(笑)  だってー(長音記号1)  買いたい物なかったのよ顔(笑)





朝は6:30出発で帰宅は17:15むかっ(怒り)
一旦帰宅し、娘のバトンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
7:30帰宅たらーっ(汗)
一日いなかったのでワンズは大喜び&大運動会顔(なに〜)


築地に行ったからかー(長音記号1)
家族もみんな早めの帰宅ー(長音記号1)
直ぐにご飯タイムー(長音記号2)

今日築地で購入して来た卵焼きとマグロの中落ちと
北洋の筋子とヤムチャるんるん

カメラする暇もなく完食どんっ(衝撃)
ほんと今日はバタバタたらーっ(汗)
なんなにょー(長音記号2)


テリー伊藤さんのお兄さんのお店の玉子焼き
凄い行列でした顔(なに〜)
TVでも何度も見ていたので
お友達のお土産はこれに決定顔(イヒヒ)


玉子焼きを5本も購入したので重いくてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
この後雨になり、ほんと大変でした顔(なに〜)




この後早めにいい気分(温泉)るんるん
でも上がると既に10時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
すーちゃん達はパパが既にゲージへたらーっ(汗)


カメラー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



          顔(なに〜)ない顔(なに〜)




ということで、アンディでするんるん
6月22日アンディ.jpg
坊(アンディ)「ママが帰って来たから安心だぼう眠い(睡眠)

お留守番ご苦労様でした黒ハート



これで行事2つ目無事にクリアーよ顔(イヒヒ)
でもお次は。。。
激暑の中。。。納涼祭顔(なに〜)


辛すぎどんっ(衝撃)


放送係があるので絶対に放送係になってやる顔(イヒヒ)
たぶん。。。
来月の役員会は気合を入れて頑張りますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

マイナスイオンにょ〜。。。

ほんと今日も暑くてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
やっとこ扇風機を出しましたあせあせ(飛び散る汗)



リビングにはマイナスイオン付きの扇風機でするんるん
6月21日扇風機.jpg
マイナスイオンが出てくるところをヤギ
匂いがするのかなー(長音記号1)
昨年アニーもヤギしてましたがー(長音記号2)


今年はすーちゃんがガブガブどんっ(衝撃)

ー(長音記号1)っ駄目だからパンチ




すーちゃんは起こられると直ぐにヘソ天どんっ(衝撃)
6月21日すーちゃん.jpg
反省をアピールしていますがー(長音記号1)

3歩犬(足)犬(足)犬(足)歩くと忘れます顔(汗)
反省の色の薄いすーちゃんはー(長音記号1)
更にボタンをガブガブどんっ(衝撃)


また派遣君に怒られるよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

って派遣君はケージに入ってたんだっけー(長音記号1)

知能犯になって来たか顔(笑)

しょうがないので代わりにたっぷり怒って起きました顔(イヒヒ)




直ぐにムクレ顔に犬(怒)
6月21日すーちゃん2.jpg
すーちゃん「マイナスイオンを吸ってただけでしゅよ犬(泣)


そうね顔(笑) すーちゃんも癒しが必要よねたらーっ(汗)


明日は学校の研修旅行ですたらーっ(汗)
なんと築地市場なんです魚

でもー(長音記号1)  今年は役員なので集合が早くてもうやだ〜(悲しい顔)
6時半には家を出ます。。。
洗濯もしたしー(長音記号2)
今日はもう寝ることにしますね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ステラママ at 23:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

サマータイム〜♪

最近毎日激暑ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


なのでー(長音記号2)


今朝はお子ちゃま達を送り出しー(長音記号2)
ワンズのお散歩へ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)


涼しいうちに行かないとねー(長音記号1)
洗濯なんてお昼までにすれば乾くしね顔(イヒヒ)


でもー(長音記号1)  湿度が高くてー(長音記号1)

何時に行けば涼しいにょもうやだ〜(悲しい顔)

でも汗ダクダクになりながら3回頑張りました手(パー)



今日はホームセンターに行ったので、序でに首輪をゲットGood
6月20日首輪.jpg
最近Sサイズだと小さいしー(長音記号1)
Mサイズだとブカブカどんっ(衝撃)

直ぐに合わなくなるからこれで充分よ顔(イヒヒ)
ほらモデルがいいと高そうに。。。
見えないか顔(笑)

まあ当分はこれでね黒ハート



昼間の暑さはどこへ???
夜は本当に涼しいよねGood




夜になるとこんな感じで並んで見てます目
6月20日鑑賞.jpg
すーちゃん「この箱が歌ってるでしゅか?




お姉ちゃんがピアノの練習を始めると聞いています耳
6月20日ピアノ.jpg
ジェニーはリビングデビューしたては
毎晩ピアノの側まで来て犬(足)犬(足)犬(足)
お座りをし首を傾げて聞いていました犬(笑)


女の子達はピアノが好きなようで集まって来まするんるん
不思議なんだろうなあせあせ(飛び散る汗)


ピアノが終わるとすーちゃん&サンディはサークルへー(長音記号2)
まだまだバブちゃんなので10時を過ぎた頃には
もう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ワンズも1日お疲れ様でした黒ハート
明日もすーちゃん&サンディのこと宜しくねひらめき




暑さに負けないようにお取り寄せ顔(イヒヒ)
6月18日牛肉.jpg
「ちょっとリッチな切り落とし」
また黒毛和牛よ顔(イヒヒ)  それも1kgあります顔(ペロッ)


夏に向けお子ちゃま達のリクエストもあり注文しました顔(イヒヒ)

ほんと美味しいのよー(長音記号1)
ちと量が多いがお弁当や牛丼にしてると
食べ盛りのお子ちゃまがいるのでペロリとなくなります顔(笑)

まあ夏バテされるよりお安いよね顔(ペロッ)
ガンガン食べてプールに部活にと
学校生活を頑張ってもらいましょうGood



犬(泣)ワンも同じです犬(泣)

湿度が急に上がったので
老犬を飼われている方は気をつけてあげて下さい黒ハート
季節の変わり目は本当に体力を使います犬(泣)
朝晩の冷えと昼間の暑さと息苦しい程の湿度が
体力を消耗させてしまいます。

お散歩も朝は短く、その分夕方に充分な運動をさせて下さいね犬(笑)
そういうことでー(長音記号2)
今日からワンズの生活もサマータイムに変更になりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ステラの笑顔から〜☆

昨日は第1回プレゼントクイズにー(長音記号2)
沢山のご応募ありがとうございました黒ハート

ステラ達の体重は意外と重いかな?


でもステラファミリーはー(長音記号2)
骨量ばっちりなので
見た目よりかなり重いです顔(イヒヒ)


沢山の方がー(長音記号2)
読み逃げしてくれたようでー(長音記号1)
ステラファミリーのこと分かって頂けたようで
とても嬉しいです手(チョキ)




すーちゃん&サンディは4ヶ月が過ぎましたがー(長音記号2)



最近歯が抜け出しー(長音記号2)
6月19日すーちゃんの歯.jpg
綺麗に生え揃って来ましたGood
すーちゃんはちと嫌がりながらもー(長音記号1)
躾と言う事で、ガンガンお口の中を触りまくりカメラ

ほんとチッコい歯でかわゆいにょ黒ハート




いじくり回されちとびっくりしたようでー(長音記号1)
6月19日すーちゃん.jpg
すーちゃん「ママちゃんなんて事するでしゅか犬(泣)


今日はアンディにも怒られてちと謙虚なすーちゃんです顔(笑)


何をして怒られたかというとー(長音記号2)


ソファーの洗濯物の中から靴下を
こっそり持って行こうとしたらー(長音記号2)

アンディに凄い勢いで起こられたんですあせあせ(飛び散る汗)

生まれて間もなくアンディを躾係り派遣したのは正解だったようです顔(イヒヒ)
あの時すーちゃんはアンディに威嚇したんだよねー(長音記号1)
あの時からすーちゃんは問題児だったんだよねー(長音記号1)
だから今でもアンディのブラックリストには
すーちゃんが1番に載ってるんだろうな(^m^)

ワンズに大威張りのすーちゃんですがー(長音記号1)
アンディには頭が上がりません顔(笑)

パパの代わりかな顔(イヒヒ)

アンディは今でも本当に頑張ってくれています黒ハート
男の子なのに珍しいよねひらめき

ほんとすーちゃんの悪事を絶対に見逃しません顔(イヒヒ)

どうだすーちゃん参ったか顔(イヒヒ)


ママの躾には逆らっちゃいかんのだよ顔(ペロッ)




ステラでするんるん
6月19日ステラ.jpg
最近ほんと穏やかな顔になりました黒ハート
笑ってる?ことが多くなりましたかわいい



すーちゃん&サンディでするんるん
6月19日すーちゃん&サンディ.jpg
ステラの穏やかな子育てのお陰かなー(長音記号2)
ほんといつも笑って見えます犬(笑)



すーちゃん1枚目カメラ
6月19日すーちゃん2.jpg




すーちゃん2枚目カメラ
6月19日すーちゃん3.jpg



サンディも笑顔でするんるん
6月19日サンディ.jpg




エディでするんるん
6月19日エディ.jpg



ステラの笑顔に良く似てまするんるん
6月19日エディ2.jpg



ほんと穏やかな子でするんるん
6月19日エディ3.jpg




笑ってるように見えませんか?
6月19日エディ5.jpg




このお顔が大好きです黒ハート
6月19日エディ6.jpg




ステラの子は本当に綺麗なカラーでどこに出しても
恥ずかしくない綺麗なお顔だと思いますGood
でも最近ちと濃ゆい?
と、思うのは暑さのせいかしら顔(笑)
ステラファミリーの笑顔は本当に永遠であって欲しいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

第1回プレゼントクイズの結果発表にょ^^

今日は第1回プレゼントクイズの締め切りでしたるんるん
ご応募頂いた皆さん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


すごー(長音記号1)く簡単な問題だと思ってたら
意外と難しかったようでー(長音記号1)



ご応募頂いた皆さんは脳年齢が若返ったかもよ顔(イヒヒ)


なんて嘘です顔(笑)
ほんとごめんにょー(長音記号1)
次回はもうちっと考えて問題を作る事にします顔(ペロッ)



        犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 結果発表 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ステラの体重でするんるん
6月16日ステラの体重.jpg
4.50kg=4500gでした犬(笑)




エディの体重でするんるん
6月16日エディの体重.jpg
4.55kg=4550gでした犬(笑)




みーたんの体重でするんるん
6月16日みーたんの体重.jpg
4.65kg=4650gでした犬(笑)




       合計は13700gでした手(パー)


          もうやだ〜(悲しい顔)残念もうやだ〜(悲しい顔)


       ピタリ賞は誰もいませんでしたー(長音記号1)




            なのでー(長音記号2)


       近い方にプレゼントしようと思いまするんるん


           近い方はお2人でしたー(長音記号2)


        
           お1人目は13650gの

         ランまま♪はっぴーらいふ
         
         のランちゃんままさんでするんるん



        ランちゃんままさんは今回のプレゼントクイズを

        リクエストしてくれた方です黒ハート




         お2人目は13750gの

         HoniHoniOhana

         のConaちゃんママさんでするんるん




         お2人とも50g違いでしたー(長音記号2)



犬(笑)ヤギ犬(笑)ClapおめでとうございますClap犬(笑)ヤギ犬(笑)


        ランちゃんままはご住所等を
        mail to下さいませるんるん


        Conaちゃんママは後日お届けに上がります顔(イヒヒ)
        こちらから携帯電話致します。待っててねるんるん


           お2人とも宜しくねHello    




     ウサギかわいいウサギ人気投票の結果ですウサギかわいいウサギ

 

         前々からちと興味があったので、
         序でにお願いしちゃいましたー(長音記号1)



                結果はー(長音記号2)


          Clapジュリが1位を頂ましたClap
6月18日ジュリ.jpg
ジュリ「皆さんるんるん 本当にありがとうグッド(上向き矢印)

先日1歳になったばかりですがー(長音記号2)
最近すっかり大人っぽいお顔になったジュリですぴかぴか(新しい)

最近はすーちゃん&サンディの教育係として
頑張ってくれていますGood




初公開るんるん  おうちに来た日のジュリですウサギ
6月18日ジュリ2.jpg
ほんとちっちゃくて黒ハート
大人しい女の子でしたかわいい
元気に大きくなったでしょー(長音記号2)

2歳に向けもっと素敵なレディになってくれると
期待していますぴかぴか(新しい)



皆さん御協力本当にありがとうございましたm(__)m




私は本当に楽しかったプレゼントクイズ&人気投票でしたがー(長音記号2)
急に決めたことだったので、見逃した方もいらっしゃったかもたらーっ(汗)

次回からは予告をしてー(長音記号2)
沢山の方に参加して頂けるように頑張ります手(パー)


参加してくださった、皆さんー(長音記号2)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次回はいつになるか分かりませんがー(長音記号2)
また機会がありましたら、クイズをしたいと思います手(パー)


今日は第1回プレゼントクイズの結果発表でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズの応募終了にょ〜☆

第1回プレゼントクイズの応募は17時を持ちまして
終了とさせて頂きまするんるん


沢山のご応募ありがとうございました黒ハート



さてピタリ賞は出たかな(^m^)



今晩のうちに結果発表をしますので



お楽しみにHello


ニックネーム ステラママ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今日は撮影day〜♪

第1回プレゼントクイズは明日の5時に締め切ります手(パー)
まだご応募頂いていない方はー(長音記号2)
お早めにHello


         第1回プレゼントクイズ



          クイズのヒント

      両方読んだらきっとピタリ賞ゲットよん黒ハート

      引き続きご応募お待ちしております顔(イヒヒ)




          パソコンにはー(長音記号2)
6月17日体重.jpg
既に準備済みGood
これを凸すると3ワンズの体重が目
削除しないように気を付けます顔(笑) 





今日はエディ&アンディの撮影に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
6月17日お花.jpg
緑が綺麗で四葉  ほんと撮影日和でしたGood





今日もやる気満々の2ワンズ犬(笑)
6月17日2ワンズ2.jpg
最近雨やらー(長音記号2) 
娘のコンテストやらでお休みが続いたので
今日は頑張ろうねるんるん




日陰でスタンバイ中にカメラ
6月17日チョーカー.jpg
日陰にいるとほんと、涼しくてー(長音記号2)
気持ちが良かったでするんるん



モデル仲間のチップでするんるん
6月17日チップ.jpg
今日はゴーグルを付けてカメラ
今日は持ってかれたなー(長音記号1)
チップ似合い過ぎだから顔(笑)


先日のフン袋の記事をチップパパは見られたようでー(長音記号1)
チップパパ「フン袋のおじさんって言われちゃうな」だってー(長音記号2)
そんなことないよー(長音記号2)
いつも雑学いっぱいのお話で大変お勉強になりますメモ
チップパパとママは本当に素敵な御夫婦です黒ハート
いつもお世話になりっぱなしですがー(長音記号1)
これからも宜しくねHello



帰宅後ー(長音記号2)
先日購入したスカーレットオハラを植えました四葉
6月17日スカーレット.jpg
まだ植えてなかったのー(長音記号1)  って感じかなどんっ(衝撃)
いいテラコッタがゲット出来なかったので
家にあったテラコッタに植える事にしましたるんるん
ラティスに沢山のお花が咲いてくれればいいなー(長音記号2)
頑張りますかわいい



今日はスネスネスネまくりのすーちゃんです犬(怒)
6月17日すーちゃん.jpg
すーちゃん「すーちゃんはいい子でお留守番してたでしゅから
      いいお写真が撮れたでしょうね犬(怒)
そうね黒ハート  お兄ちゃん達は頑張ってたよひらめき




今日撮影に行くとみんながショップチャンネルの話をしていました耳
先日千葉に行った時に撮った集合写真が出てたんだってー(長音記号1)
帰宅後パソコンしたらー(長音記号2)
もう完売になったようで、見られませんでした顔(泣)
やられたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
たまにチェックを忘れるとこうなんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
ほんと残念でしたたらーっ(汗)
でもまたしても遠出の予定がー(長音記号1)
でも頑張らないといい写真が撮れないしねー(長音記号1)
また皆さんに御紹介出来るように頑張ります犬(笑)
今日は2ワンズの撮影dayでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

クイズのヒントだわん♪

昨日出したプレゼントクイズはまだ応募可能です手(パー)


        下下下
      詳しくはこちらからチェックしてね黒ハート



今日も朝から直売へ犬(足)
6月16日直売.jpg
こんなに混んでたよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
とうもろこし&枝豆&トマト&なすを購入して来ました四葉
ほんとこの時期はベジタリアンな我が家です顔(イヒヒ)




今日は予告通り病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ステラでするんるん
6月16日ステラ2.jpg
ステラは「今日はどこに行くのかなあせあせ(飛び散る汗)
注射とは口が裂けても言えないしたらーっ(汗)




最近はフィラリア&狂犬病の患者さんが多くて激混みなのでー(長音記号2)
混む時間を外して行ったら、ラッキーGood
空いていたのでー(長音記号2)
体重計をカメラして来ました顔(イヒヒ)


他の患者さんがいたらカメラ出来ないよー(長音記号1)

病院ではブリーダー登録のブリーダーさんの私ですから顔(笑)




3ワンズ順番に注射注射注射さて何キロだったかは
もちろん言えませんがー(長音記号2)


ちとビックリどんっ(衝撃)
最近暑くてお散歩の時間が短かったからかー(長音記号2)
3ワンズいつもより増えてたしー(長音記号1)

1番違ったのはー(長音記号2)
エディですあせあせ(飛び散る汗)  前回は4.25kgだったのにー(長音記号1)
かなり増えていました顔(なに〜)



病院の入り口で帰りにカメラ
6月16日病院の前で.jpg
コソコソとカメラして来ました顔(笑)
ほんと患者さん居なくて良かったよ顔(なに〜)





と、言う事でー(長音記号2)
かなり体重が増えていたので、ヒントを出したいと思います手(パー)




みーたんとジュリでするんるん
6月16日2ワンズ.jpg
ジュリは3.6kgです犬(笑)
これじゃあ解らないかな顔(なに〜)



実はみーたんは。。。。。。

ワンズの中でどんっ(衝撃)  体重が1番。。。。。


顔(なに〜)重いです顔(なに〜)



みーたんは体長、胸囲、骨量はー(長音記号2)
ステラとは変わらないと思いますがー(長音記号1)


顔(なに〜)すんごい筋肉質なんです顔(なに〜)


超びっくりでしょ顔(笑)
私だってびっくりよ顔(なに〜)


なので、今日応募頂いた皆さんはー(長音記号2)
クイズの答えの変更を受付ますメモ
今一度計算し直して応募してねー(長音記号2)


応募の条件を確認しますメモ


1.  3ワンズの合計体重

2.  1番好きなワンズを1匹


この2つを必ず記入してね黒ハート


書いてなかったらー(長音記号1)  失格にょどんっ(衝撃)




ステラファミリーでするんるん
6月16日ステラファミリー.jpg
沢山の応募待ってま〜すHello


って12345678
1匹足りないしー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


いつも協調性のカケラもないアンディはー(長音記号2)
6月16日アンディ.jpg
アンディ「お姉ちゃんのところに行きたいにょ目
ほんとこんなんでいいのか。。。

そんなんじゃあー(長音記号1)
坊のことは誰も投票してくれないからねパンチ




今日は皆さんの答えを見ながら段々不安になり
病院に行くまでドキドキでしたがー(長音記号2)
体重計を見ながら思わずプッ(^m^)
お陰様で楽しい1日でした顔(イヒヒ)

是非是非ピタリ賞をゲットして頂きたいのでー(長音記号1)
ヒントを見て答えの変更をお願い致しますHello


因みに〜
ニックネーム ステラママ at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

第1回 プレゼントクイズにょ〜☆

今日は朝から曇り空曇り
最近体力を持て余しているすーちゃん&サンディるんるん
お散歩も大好きで最近はお散歩タイムが待ち遠しいようです犬(笑)



いつもと違うコースでするんるん

桜並木が日陰を作ってくれるので風もあったし
とても気持ちが良かったので少し遠くまで来ました犬(足)


家を出た時はうす曇だったのにー(長音記号1)
途中からピーカンにぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

顔(なに〜)どうしよう顔(なに〜)


すーちゃん達は急に暑がり出しました犬(泣)


帰りは日陰を探しながら犬(足)犬(足)犬(足)
ジュリもブラックだし、暑いよねどんっ(衝撃)

日陰で休み休み歩いていましたがー(長音記号1)

すーちゃん達は歩くのが遅いので余計に暑いしー(長音記号1)

すーちゃん「ママちゃん、暑くて歩けないでしゅよ犬(泣)


ごめんねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
でも頑張って早く帰ろうね顔(え〜ん)

サンディはじっと我慢して歩いてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
傍からみたら虐待に見えたかしらたらーっ(汗)


帰宅した時にはみんなで半泣き状態でした顔(なに〜)
明日からお散歩嫌いになったらどうしようー(長音記号1)



3ワンズは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
6月15日3ワンズ.jpg
ほんとごめんにょー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
みんなお疲れ様でした顔(なに〜)






帰宅後ー(長音記号2)
6月15日トイ.jpg
またまたガンガンお洗濯ひらめき
浸け置き洗いしたら凄く綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
またみんなで遊ぼうね手(パー)




今日はトリミングDay〜


ステラでするんるん
6月15日ステラ.jpg
すっかり体型が戻りましたるんるん
艶も出て来て綺麗になって来ましたぴかぴか(新しい)



穏やかなお顔です黒ハート
6月15日ステラ2.jpg
ほんと幸せなのねー(長音記号2)
すーちゃんがあんなんでもね顔(ペロッ)




先日購入したギボウシが咲きましたかわいい
6月15日ギボウシ.jpg
こんなお花だったのねー(長音記号1)
知らなかったしあせあせ(飛び散る汗)



最近またベコニアが咲き出しましたかわいい
6月15日ベコニア.jpg
蚊よけになるようなので購入したんだけどー(長音記号1)
種類が違ったみたいです顔(ペロッ)






暑いとビール&とうもろこしが恋しくなります顔(イヒヒ)
6月14日とうもろこし.jpg
朝取りなのでとても新鮮ですGood





美味しそうでしょー(長音記号2)
6月14日とうもろこし2.jpg
皮が柔らかくてかじるとプチプチしてて
手でほぐすことが出来ないくらい皮が薄くて超美味しいです黒ハート
みんなにも食べさせてあげたいなー(長音記号2)




そこでー(長音記号2)



ステラファミリーから第1回プレゼントクイズをする事にしましたひらめき
もちろんプレゼントはとうもろこしでするんるん


明日ステラ&みーたん&エディは注射に行きます犬(泣)


      メモそこで問題ですGood


病院では注射の前に体重測定をします手(パー)
3ワンズの体重の合計は何gでしょう顔(イヒヒ)
単位は50gでするんるん


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)さあクイズのスタートにょ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


とうもろこしが掛かっているので皆さん頑張って下さいGood


締め切りはー(長音記号2)
6月18日月曜日の17時です黒ハート
発表は18日の夜のアップをお楽しみにるんるん


ピタリ賞が出たら更に枝豆もセットにしようかなー(長音記号2)
ピタリが出なかったらー(長音記号2)
多くても少なくてもー(長音記号2)
1番近い方にプレゼントする事にします手(パー)


クイズを答えるには1つ条件がありまするんるん
ワンズの人気投票も一緒にしたいのでー(長音記号1)


答え&ワンズで1番誰が好きかを書いて応募して下さいるんるん


誰に当たるかー(長音記号2)  誰が1番人気かー(長音記号2)


ワクワクドキドキでするんるん


沢山の応募お待ちしておりますHello
ニックネーム ステラママ at 23:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Happy Birthday Annie〜♪

今日はアニーの4回目のお誕生日ですバースデー
アニーたんはワンズの中でとても人気者るんるん
みんなアニーが大好きです黒ハート



アニーでするんるん
6月14日アニー3.jpg
アニー「今日は私のお誕生日にょホネ




アニーへのプレゼントー(長音記号2)
6月14日アニーへ.jpg
アニーにはついついピンクを購入してしまいます顔(イヒヒ)
ブリブリがかわゆいにょぴかぴか(新しい)




こんな感じです目
6月14日ペンダント.jpg
キラキラしていてかわゆいの顔(メロメロ)




4歳見えるかな顔(笑)
6月14日アニー2.jpg
よくー(長音記号1)
赤ちゃん顔だって言われてしまいます顔(笑)




ママになってから一冬が過ぎましたるんるん
6月14日アニー.jpg
やっとジェニーから子離れ出来て、少し立派になったでしょー(長音記号1)
いつもジェニーと遊んでいるので毛が・・・。
ジェニーの方が立派だしパンチ
ほんとママは大変ですたらーっ(汗)




ジェニーからママへるんるん
6月14日ジェニー.jpg
ママにお祝いのメッセージは?
どうしたの顔(笑)  そんなに緊張しなくてもあせあせ(飛び散る汗)
ジェニー「アニータン、おめでとうバースデー
アニーじゃなくて、ママでしょパンチ
意味が解ってないのよねー(長音記号1)  ほんとお呑気ジェニーですバッド(下向き矢印)




サンディ&ジュリ&エディでするんるん
6月14日3ワンズ.jpg
3ワンズ揃ってー(長音記号2)
ClapアニーたんおめでとうClap



そうねみんなアニーにはお世話になっているもんねひらめき
で、すーちゃんはというとー(長音記号2)
今がチャンスとばかりにベットの影で
プレゼントのおもちゃに夢中になっています顔(笑)
すーちゃんが一番お世話になってるんじゃあないのパンチ
ほんと毎度困ったすーちゃんです顔(なに〜)




アニーを迎えてから次々とワンズが増えて行きましたがー(長音記号2)
アニーはみんなと直ぐに仲良くしてくれるので
いろいろな面で助けてもらいました黒ハート
ステラが出産の時もワンズの面倒も良く見てくれました。
家族にもとても信頼の厚いアニーGood
本当にかわゆい子でするんるん

アニーにとって今年も楽しく幸せな1年でありますようにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:32| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

スカーレット オハラ〜☆

今日は近くのホームセンターに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こんな西洋朝顔を見つけました四葉



スーカレット オハラでするんるん
6月14日スーカーレット.jpg
すーちゃん「食べてもいいんでしゅか?
駄目だからー(長音記号1)
すーちゃんと同じお名前のスカーレットだなんてー(長音記号1)
嬉しくなってゲットして来ましたるんるん
夏には沢山のスカーレットがウットデッキを
綺麗に飾ってくれる事と思いまするんるん

なんて言ってたらー(長音記号2)
みんな虫に喰われちゃったりして顔(なに〜)
取り合えず頑張って育てます顔(笑)




先日お友達がキムチを買って来てくれましたるんるん
6月11日キムチ.jpg
今日のお勧めのらっきょうのキムチでするんるん
甘いけど辛いのー(長音記号1)
ってこれじゃあ解らないかー(長音記号1)
凄く美味しいの、今まで食べたキムチの中でピカイチです顔(イヒヒ)
平塚のミージャーってお店でするんるん
電話すると送ってくれるそうです。
(0463−34−4030)
らっきょうも美味しかったけどカクテキも好きですGood
近くの方は行って見てね黒ハート
平塚市民センターの空き地の近くです手(パー)





先日モデル仲間のチップのパパが教えてくれました手(パー)
82U8C8E82P82P93FA91DC82Q.jpg
犬(笑)と出かけるとフンを持ち帰る時に
どうしても車の中の匂いが気になるでしょー(長音記号1)
でもあら不思議、匂いが全くしないんですGood
キムチを冷蔵庫に入れる時にもこの袋に入れると
冷蔵庫の中がキムチ臭くなりません。
どうして普通のビニール袋もこの素材にしないかなー(長音記号1)
そっちの方が不思議だよね顔(笑)
最近では消臭抗菌のポーチも売っていますが〜
ビニールに入ってるとはいえフンの入っていた
袋を洗わずにまた使うのもちとねー(長音記号1)



やきそば、バターロール、おせんべ等々の袋だそうです。
そういえばパンの匂いとかしないよねー(長音記号1)


チップパパは板前さんなのでー(長音記号2)
お料理のお話なんかもするんですよ〜
本当にお勉強になります顔(イヒヒ)


チップパパいつもありがとうHello


最近はウッドデッキも緑が増えましたるんるん
先日アップしたギボウシもつぼみが出て来ました四葉
ピンクジャスミンもつぼみが付いて来ましたるんるん
夏に向け西洋朝顔も購入したしー(長音記号2)
夏にはウッドデッキもお花でいっぱいになると思いまするんるん
咲き出したらまたアップしたいと思います、お楽しみにわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

先住犬のサムとジン。。。

昨日の奇跡の母子犬のお話を読んで
先住犬のサムとジンの事を思い出しました。。。


サムとジンが6ヶ月の時にボランティア団体の
サラネットワークから引き取りました。

サムジンは秋田犬でした。

元オーナーさんの都合でセンターに
連れて行かれた時には4ヶ月だったそうです。

元オーナーさんが処分前日にセンターに引き取りに
行かれたそうで処分は免れましたが
やはり飼う事は出来ずにサラネットワークに
連れて来られたそうです。

その時は4ヶ月。。。
本当にかわいい時期だったと思います。


センターでの生活のせいでしょうか
食が細く我が家に来た時には
栄養失調と診断されました。


ジンはとても人が好きで直ぐに懐いてくれましたが
サムは警戒心が強くなかなか心を許してはくれませんでした。


我が家に来てからも食が細く
今のように犬用の食事も多くはなく本当に苦労しました。

4歳の頃には小さい時に充分栄養を取れなかったことから
病気が出始めました。。。

先住犬のポメラニアン(14歳)のももが他界すると
翌年にはサム(8歳)が他界しました。

ステラは半年程、ジンと一緒に楽しい時間を過ごしましたが
ステラの成長を待ってジン(9歳)も亡くなりました。


大型犬ということもあり、短い時間でしたが
今でもサムとジンの事は忘れる事が出来ません。
なのでひまわりママのようなお話を聞く度に
心が痛くなります。


センターには定期的にボランティア団体の方が
飼い主さんが決まりそうな子や小さな子犬を引き取りに
行かれてるそうです。


今はひまわりママの様に
多くのワンが幸せになる事をを願うばかりです。。。




今日は朝から携帯電話
「誰?  目

リン友のパディさんからお誘いの携帯電話


アリスの森に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はシフォンちゃんの妹の
イリちゃんとゆずちゃんが来ていました顔(メロメロ)


あとはー(長音記号2)
イリちゃんのおうちからConaちゃんと
新しいお友達のリズちゃんとピンキーちゃんも
ご一緒しました黒ハート

Conaちゃん以外はー(長音記号2)
ー(長音記号1)んなドイツ系のダックスちゃんでするんるん

みんな足が超長いのー(長音記号2)
同じダックスだなんて言ったら申し訳ないみたい顔(笑)




すーちゃんはみんなに御挨拶?
6月12日ラン.jpg
シフォンちゃんとピンキーちゃんです黒ハート





リズちゃんとシフォンちゃんです犬(足)
6月12日走る.jpg
ドイツの子は走るのが早どんっ(衝撃)
足の長さの差かしら顔(なに〜)



サンディはー(長音記号2)
6月12日サンディ&シフォンちゃん.jpg
シフォンちゃんについて行ったりー(長音記号2)



今度はー(長音記号2)
6月12日サンディ&イリチャン.jpg
イリちゃんと遊んだりー(長音記号2)
本当に楽しそうでしたがー(長音記号1)

気が付くとすーちゃん&サンディはー(長音記号2)
草をハムハムヤギ
駄目でしょパンチ




すーちゃんでするんるん
6月12日すーちゃん.jpg
初ドックランでしたが、とても楽しそうに走っていましたるんるん



サンディでするんるん
6月12日サンディ.jpg
サンディも本当に楽しそう黒ハート



帰りにカメラ
6月12日2ワンズ.jpg
暑かったけど楽しかったね四葉





お次はマカロニ市場でランチをして来ましたるんるん



こちらはパンが食べ放題です顔(イヒヒ)
6月12日パン.jpg
でもリーンなパンがなくて
頼んだゴルゴンゾーラのニョッキと合わないしむかっ(怒り)
がっかりにょバッド(下向き矢印)




すーちゃん&サンディは眠い(睡眠)
6月12日マカロニ市場.jpg
暑かったからねー(長音記号2)
いい子でねんねしていてくれました犬(笑)


でもランで沢山お水を飲んで来たからかー(長音記号1)
何度も粗相をしてしまいました顔(なに〜)
やっぱりまだカフェデビューは早かったね顔(笑)



帰りにカメラ
6月12日マカロニ市場3.jpg
Conaちゃん、イリちゃん、2ワンズ、シフォンちゃん、リズちゃん
ピンキーちゃん、ゆずちゃんでするんるん
今日はお誘いありがとう黒ハート
また遊んでねHello



今日ですーちゃん&サンディは4ヶ月になりましたるんるん
それにしてもすーちゃん達はもの凄い濃ゆい顔でした顔(笑)
パディさんにサンディは「エディー(長音記号2)」って呼ばれてたし
ほんと益々エディにそっくりなサンディはー(長音記号2)
只今オーナーさんを家族総出で懸命に探していますひらめき
このまま残留になる事はせずにいつかきっといい出会いが
あると信じて今はワンズと一緒に躾をがんばっていますGood
出来れば身近なところにと思うとついつい条件が出てしまい
サンディには本当に申し訳ないことですもうやだ〜(悲しい顔)
でも新しいおうちが決まるまではー(長音記号2)
ワンズと楽しく生活をして行きますので
これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする