2007年07月31日

8ワンズのごはんタイム〜♪

すっかり夏休みのダラダラ生活も絶好調の我が家顔(イヒヒ)




案の定起きてからは超バタバタの1日でしたたらーっ(汗)


今朝は9時にピンポ〜ンるんるん
こんな朝早くから誰じゃいパンチ
と、ばかりにまだ半寝状態の私でしたがひらめき


そうだ今日はガスも点検だったー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
もちろん起きていましたと、ばかりには〜い顔(イヒヒ)

朝一で声も出ずバレバレだったよな顔(笑)



ってことで朝が遅かった分、挽回しないととばかりに
ワンズの用事を済ませお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)



終了後、娘をバトンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日からお友達と電車で行く事になったので駅でHello





帰宅しミニバブDayいい気分(温泉)
7月31日ミニバブ.jpg
今日は珍しく兄妹でするんるん
すーちゃん「エディしゃん、兄妹でいい気分(温泉)で嬉しいでしゅね犬(笑)
エディ君「すーちゃんとだとゆっくり入れないしたらーっ(汗)
     ちとムクレ顔ですあせあせ(飛び散る汗)






先日すーちゃんの奥歯が抜けましたるんるん
7月31日すーちゃん.jpg
1日アギアギしていたので気を付けていたらゲット出来ました手(チョキ)





ここまで20本近く抜けているはずの歯を
実は初めてゲットしたんです顔(なに〜)
7月31日すーちゃんの歯.jpg
すーちゃん全部食べちゃったみたいでたらーっ(汗)
こんなこと初めてなのでびっくりですどんっ(衝撃)
この大きな奥歯も食べようとしたのでパンチ
ほんとすーちゃんは顔(ぷんっ)  慣れたけどねたらーっ(汗)





久々にエサタイムをカメラ
7月31日ご飯タイム.jpg
8ワンズになって初めてのカメラですー(長音記号2)




エサ中もカメラ
7月31日ご飯中.jpg
あまりにもガツガツとして動くのでボケボケよたらーっ(汗)







今夜はジャスミンライスに挑戦しましたるんるん
7月30日フォーガー.jpg
ライムを忘れちゃったたらーっ(汗)



久々に目玉焼きを焼いたらゆがんでるしたらーっ(汗)
7月31日ジャスミンライス.jpg
まあいいって事でー(長音記号2)
材料は・・・鶏ひき肉500g
      青唐  2本
      フォーガーの素 2個
      シーズニングソース  お好み
      塩コショウ


パクチーの味がもっと利いていた方が好きかなー(長音記号2)
まあお子ちゃまもいるからこんなもんねGood


私&娘はブラックペッパーをガンガンかけて食べました顔(イヒヒ)




今日はミニバブの後久々にクライマックスボディへるんるん
超お疲れだったのでマシーンは1回にして
ゲルマへin〜気が付いたら爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
タイマーをかけるのも忘れ何分入っていたのかふらふら
もちろん気持ち悪い程の大汗をかいていました顔(笑)
で、着替えて今度はマッサージチェアーへ顔(イヒヒ)
1クールを終えて2クール目の途中までは覚えてるんだけどねー(長音記号1)
その後爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
もちろんマッサージチェアーは止まり
ただのイスになっていました顔(なに〜)
誰か起こしてくれればいいのにー(長音記号1)
って怪しくて誰も近寄れないよね顔(なに〜)

やっぱり朝はいつも通りに起きないと後がバタバタで
余計に疲れるものねたらーっ(汗)
明日も娘はバトンなので同じ事にならないように
明日はいつも通り起きることにしますあせあせ(飛び散る汗)
ってことで疲れも吹っ飛び元気モリモリの私ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

更新〜ってことで盛り沢山(汗;)

土曜日に娘の学校の納涼祭も無事終わり
役員としての2つ目の行事も終わりやっと夏休みにょ顔(イヒヒ)


激暑だったので滝の様な汗をかきながらの1日だったので
体力が戻らず眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

暑いとこんなに体力を消耗するものなのねー(長音記号1)
ちと復活に時間が掛かりましたたらーっ(汗)


ってことで久々の更新のため今日はいろいろと盛り沢山ですわーい(嬉しい顔)



金曜日にランまま♪ はっぴーらいふ
ランちゃんままからプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)
7月23日マンゴ-.jpg
姪っ子と同じ名前のランちゃんままさんー(長音記号2)
珍しく姪っ子ったら気を利かせてって思ったら目
姪っ子は仙台、ランままは大阪あせあせ(飛び散る汗)
間違えて仙台に電話するところでした顔(笑)
考えてみれば姪っ子が犬(笑)用おやつを送ってくるはずないしねたらーっ(汗)



ランファミ風でするんるん
7月29日ランファミ風.jpg
本当にこんな食べ方してるのかなー(長音記号1)
ってブログを見たら、本当にしてたし顔(笑)


完熟の食べ頃で超甘甘で美味しいのぴかぴか(新しい)
果実過敏症の私は恐る恐る頂いたけど
なんとアレルギーは出ませんでしたGood

アレルギーが出ると喉の奥まで痒くなり
桃の毛では顔中痒くて真っ赤になりますもうやだ〜(悲しい顔)
最近は熟したトマトでも出るのでがっかりもうやだ〜(悲しい顔)


フルーツでもアレルギーが出ない物もあったのかと
ちと嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)



おやつもお留守番のご褒美として
お出掛け前にワンズに上げてみたところー(長音記号2)
分離不安のアンディが鳴かない手(チョキ)


この調子でお留守番前にあげたら分離不安も治るかもGood
小出しでご褒美にする事にしまするんるん
って毎日出かけるので小出しもないか顔(ペロッ)


ワンズとありがたく頂く事にします黒ハート




ランちゃんまま、本当にありがとうHello






ってことで今日も出かけて来ました顔(イヒヒ)
今日は娘と「ハリーポッター 不死鳥の騎士団」を見て来ましたるんるん


あんなに雨雷台風だったのに
出かける時には晴れ間が見えて来ました手(チョキ)
「やっぱり普段からの行いがいいからね」って
事にしておきましょう顔(イヒヒ)



映画の後、お買い物をして来ました四葉
7月30日アニー.jpg
モンステラのバスマットとハワイアンのバックリゾート
娘がいたからピンクを購入黒ハート
でもカモフラージュバレバレだったかな顔(なに〜)
もち私が使う予定です顔(イヒヒ)





帰宅後ー(長音記号2)
ワンズの耳掃除&豚毛ブラシでブラッシング犬(笑)



アンディでするんるん
7月30日坊.jpg
艶々なのが判るかな目




エディでするんるん
7月30日エディ.jpg
これなら判るかな目




すーちゃんでするんるん
7月30日すーちゃん2.jpg
最近毛が随分と吹いて来ましたひらめき
黒い差し毛がちと少なくなって来ましたが
一冬越える頃には真っ黒になる予定です犬(笑)




ローリーでするんるん  先日犬舎でカメラ
7月30日ローリー2.jpg
誰かに似てるでしょ?
そうジェニーのパパですひらめき
良く似てるでしょGood
耳の毛はパパ譲りなんですよ手(パー)
バルとブラットも良く似てるでしょ犬(笑)



激暑の納涼祭も無事終わりー(長音記号2)
やっと疲れもとれました手(パー)
皆さんのところにも遊びに行かれず
マウスを持ちながらも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ほんと普段からどんだけ軟弱なのか
いやたらーっ(汗)  年のせいね顔(なに〜)
ってことでゆっくりお休みもしたので
また今日から頑張って更新して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

足裏のツボ〜♪

突然ですがー(長音記号2)
犬(笑)の足裏のツボって知ってますか?


私はワンズの体調が悪い時には良くツボを押してあげます猫(足)


体力を使う出産の時も出産の合間にツボを押してあげます猫(足)



今日は疲れてるなー(長音記号2)
なんて思った日にも押します猫(足)


とっても気持ち良さそうにしますよひらめき






ってことでお話をしていても解らないと思うのでTV



何故かデジカメの画像が取り込めず
携帯からにしてみましたがー(長音記号1)


画像悪ー(長音記号1)
でもどうして今まで取り込めていたのにー(長音記号1)
何でかな顔(なに〜)


って話は戻ってー(長音記号2)
指の付け根から順番に押して
薬指の辺りを特に良く押してあげるとGood


アニーは大あくびして気持ち良さそうです犬(笑)
ってこの時既に5,6回カメラしてるので
ちと嫌な顔に見えるかもね顔(笑)



元気な時でもスキンシップになりますひらめき
全身を触らせるという事は躾をして行く中
とても大切なことです手(パー)


是非試して見て下さいねわーい(嬉しい顔)



解ったかな???
ニックネーム ステラママ at 03:05| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

今日も明日もお留守番^^;

明日は娘の学校の納涼祭たらーっ(汗)
今日は前日準備のため学校へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
娘は家でゆっくりしてるのにパンチ
母は学校でお手伝いなんてなんか間違ってないかしらちっ(怒った顔)



で、帰宅後1時間滞在手(パー)
今度は娘のバトン教室へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もう娘は夏休みだからいいけど
私の夏休みは?



どこだー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



でも娘がお留守番だとワンズの心配はないしー(長音記号2)
すーちゃんは取り合えずおトイレをさせてくれるので
まあ序でに帰りにゆっくり買い物出来たからいいけどね顔(イヒヒ)


先日カメラしましたかわいい


ペラルゴニウムですかわいい
7月27日ベコニア.jpg
こまめに花ガラを取ってあげたて、肥料をまめにあげたら
今年4回目の花が咲きましたかわいい
調べたらやっぱり蚊よけにはなるみたいですGood




モンステラですかわいい
7月27日モンステラ.jpg
随分葉っぱが増えました四葉
葉っぱによっては切れ目が入りませんexclamation&question
何でだろうか???



夜香木です四葉
7月27日夜香木.jpg
横に広がって来ましたひらめき
上にもどんどん伸びて2〜3m位になりますかわいい
早く花が咲かないかなかわいい




パッションフローラビオラセアですかわいい
7月27日パッションフローラビオラセア.jpg
これも時計草でするんるん
これは来年綺麗な花を咲かせてくれると思いますかわいい



今日は1日ワンズはお留守番だったので
帰宅後少しおもちゃで遊んでー(長音記号2)
またノセノセしてみました顔(イヒヒ)



ジェニーでするんるん
7月27日ジェニー.jpg
すーちゃんに負けてられないと3段です犬(笑)



みーたんでするんるん
7月27日みーたん.jpg
みーたんは年齢的にもコマンドは全てこなします顔(イヒヒ)
なので楽勝よGood




すーちゃんでするんるん
7月27日すーちゃん.jpg
今日は1日寝ていたので元気です顔(イヒヒ)
でもフランスパンはすーちゃんのちっこい頭では流石に
キツイのでケーキで3段ノセノセ自己記録更新です顔(イヒヒ)




ノセノセ=ウエイトの躾になるので
ほんといいことを教えて頂きました顔(イヒヒ)
さすがドックカウンセラーのネコ娘さんぴかぴか(新しい)
オーナーもこれならやる気になるよねひらめき



って帰宅後頑張ってノセノセしていましたが
明日は納涼祭本番顔(なに〜)
1時に出発して盆踊りに花火が終わるのは20時たらーっ(汗)
明日も暑いみたいだし、ボロボロになる事間違いなしですもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで復活するまで時間がかかるかも顔(泣)
皆さん良い週末をHello
ニックネーム ステラママ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

1つのブリードを終えて〜。

2月12日のステラの出産から5ヶ月
やっと今回のブリードもひと段落るんるん


サンディの巣立ちとバルブラの里帰りが重なったものの
バルブラも日曜日に無事帰宅となりホットしましたGood


ってことで今日は家でまたまた大掃除exclamation×2
やっぱり出かけてた方が楽だな顔(笑)


パソコンも最近すっかり重くなったので
写真の整理をしながらちと夏バージョンにしてみましたるんるん


ちといじくり回して見たものの良く解らず顔(なに〜)
まあ今度いい写真が撮れたら
sakiちゃんママにお願いするつもりなので
取り合えずこんなもんでしょう顔(イヒヒ)



ってことでー(長音記号2)
只今ノセノセ修行中のすーちゃんでするんるん
7月25日すーちゃん.jpg
ここまでやったら3段位積み上げれば良かったかな顔(イヒヒ)
まあでも大変良く出来ましたGood




最近撮影もお休みばかりしていたので
カメラマンの先生から激怒の電話たらーっ(汗)
私だって忙しいのよー(長音記号1)
って「何が?」って聞かれても「いろいろとあせあせ(飛び散る汗)」みたいなたらーっ(汗)
8月からは毎週日曜日は撮影に行くと約束させられパンチ
まあしゃあない頑張る事にしますひらめき

行かないとカメラの腕も上がらないしね顔(笑)
って事で皆さん日曜日にオフ会はしないでねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ステラママ at 16:44| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

3軒目のドックカフェで。。。

夏休みも始まりまだ数日。。。。。
なのに既に朝からダラダラ生活にたらーっ(汗)


いいんだろうか顔(笑)
この先どうなることやら顔(なに〜)



と、思いながらも娘を連れてブランチをしに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドックカフェ さんぽ道へー(長音記号2)


水曜日が定休日のはずなのに???

うそー(長音記号1)  つぶれてるしたらーっ(汗)



しょうがないちっ(怒った顔)  じゃあ近くの

ドックカフェ ポチのイスへー(長音記号2)

近くまで来たものの場所が分からず電話


「この電話番号は現在使われておりません」だってー(長音記号1)
ここもかさたらーっ(汗)



娘もいい加減むかっ(怒り)   お腹が減ったよちっ(怒った顔)


じゃあまたリゾートにでも顔(イヒヒ)


即、却下されてしまいましたたらーっ(汗)




と、言う事で久々にソッリーゾ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




今日はすーちゃんでするんるん
7月24日っすーちゃん1.jpg
すーちゃん「やっと着いたでしゅか?
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)  お待たせしました顔(笑)






ランチパスタでするんるん
7月24日すーちゃん2.jpg
娘はアラビアータ、私はアサリとハマグリのオイルパスタですレストラン




すーちゃんは目
7月24日っすーちゃん1.jpg
すーちゃん「今日は何をいただけるでしゅか?
そうねー(長音記号2)  何にする?
ってこちらに来たら毎度同じだけどね顔(笑)
すーちゃんはソッリーゾデビューだから分らないよね顔(ペロッ)





で、すーちゃんは豆乳のババロアです犬(笑)
7月24日豆乳ムース.jpg
1皿をすーちゃんと私用に分けて頂きましたー(長音記号2)
トッピングはすーちゃんの分はパセリとトマト
私の分にはコンデンスミルクと小豆と黄な粉ですひらめき
こうみるとそんなに多くは見えないけど
すーちゃんの前に持って行くとかなり多いしたらーっ(汗)
と、言いながらも今日も完食でご機嫌のすーちゃんでした顔(ペロッ)





で、お腹いっぱいになりくつろぐすーちゃんたらーっ(汗)
7月24日すーちゃん2.jpg
ほんとどこに連れて行ってもリラックス出来て感心するよ顔(なに〜)
今日は黒柴のお兄さんに御挨拶出来たけど
ポメちゃんに喧嘩を売られ、逆キレしたすーちゃんでした顔(なに〜)




予定外にレストランが遅くなり
お腹も空き過ぎデザートまで食べて来たのはいいんだけどどんっ(衝撃)
この時間になっても、まだお腹が減らないしたらーっ(汗)
ドックランも閉鎖されてるところが多いけど
ドックカフェも閉店しているところも多いのかな?
この暑さだとテラスでランチもキツイよねたらーっ(汗)
と、言う事で夏休みを利用して
行動範囲拡大計画を実行する事にします顔(イヒヒ)
ニックネーム ステラママ at 19:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

たこ焼きパーティinチョコリンち〜!

最近・・・・・
ブリーダーとしてちと忙しくてたらーっ(汗)


週末の2大オフ会も行かれずバッド(下向き矢印)
ほんと残念でー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

でもどうにか大忙しの週末も無事クリアーGood
今週末、娘の学校の納涼祭が終われば少しはゆっくり出来るかも顔(イヒヒ)
でも今度は10月のバトンの発表会に向けまた娘の送り迎えの日々たらーっ(汗)
でもまあ夏休みだからねあせあせ(飛び散る汗)
時間をつくってお出掛けしたいと思いますひらめき



今日は写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記のしょうこさんの家のたこ焼きパーティにシフォンちゃんとお呼ばれして来ましたるんるん




お客さまが来ていました犬(笑)
チベタンスパニエルのクーチャンでするんるん
7月23日くーちゃん.jpg
クーチャンはチベットのお寺で滑車を回す仕事をするという
犬種の犬(笑)ちゃんですひらめき
1回しするとお経を1回読んだ事になるんだってー(長音記号2)
なので1日の運動量が沢山必要な犬種なんだそうですひらめき



で、もちろん美味しいたこ焼きを御馳走になって来ました顔(イヒヒ)
7月23日たこ焼き.jpg
ほんとなんで関東のたこ焼きとは違うんだろうー(長音記号1)
伝来に問題が・・・・・
またそんな話で盛り上がりました(笑)




今日は広島焼きも御馳走になりましたるんるん
7月23日お好み焼き.jpg
娘もお邪魔したんだけど11年間口にしようとしなかった
たこ焼き&お好み焼きをなんとバクバク食べていましたひらめき
子供はほんと正直だよねー(長音記号1)
この焦げて香ばしくなったソースをかけると
ほんと美味しいのー(長音記号1)
こんな食べ方も今まで知らなかったしたらーっ(汗)
ほんと超うまうまでした顔(イヒヒ)



で、先日リクエストしておいたケーキです顔(イヒヒ)
7月23日ケーキ.jpg
チーズケーキはしょうこさんが
レモンのシフォンケーキはクーチャンママ作でするんるん
どちらもほんと美味しかったですぴかぴか(新しい)




で、ケーキを食べる気満々のチョコリンでするんるん
7月23日チョコリン.jpg
最近ダイエットに成功したんだってGood
この調子であと200g頑張ってね顔(イヒヒ)



最後にお決まりのカメラ
7月23日3ワンズ.jpg
みんな上向き過ぎだからー(長音記号1)
しょうこさんのおやつに釣られています顔(笑)




週末は超多忙でほんとクタクタでレスも遅れ本当にすいませんでしたたらーっ(汗)
夏休みで生活のペースも崩れ、バタバタの毎日ですがー(長音記号1)
頑張って更新して行きますので宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:12| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

鎌倉&江ノ島へ

今日はまたまたパディさんとお出掛けして来ましたひらめき


シフォンちゃんの妹のゆずちゃんも合流るんるん



では、いざ鎌倉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




鎌倉八幡宮の蓮の池です四葉
7月20日ハス.jpg
大きな蓮の花がとても綺麗に咲いていましたるんるん





今日はジュリでするんるん
7月20日ジュリ.jpg
たまに日差しが強くなりましたが
日陰に入るとまだまだ涼しくて気持ちが良かったです犬(笑)




八幡様では愛玩守を購入しました犬(笑)
7月20日お守り.jpg
2つお守りが入っています。
お守りはオーナーが、肉球のお守りは犬(笑)用ですひらめき
犬(笑)用は迷子札になっています黒ハート



日が差して来たので超暑いしー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
急いでランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




由比ガ浜のDaisy cafeteriaへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
7月20日ジュリ.jpg




ランチが出て来るまでに、
ゆずちゃんママから頂いたクッキーでノセノセでするんるん
7月20日ノセノセジュリ.jpg
ジュリも出来ました顔(イヒヒ)




今日のランチはジャスミンライスでするんるん



出てくるなりお姉さんがカチャカチャレストラン
フォー味のタコス?
って感じでしたGood
青唐辛子かな?  なんか青い物が激辛でしたたらーっ(汗)
初めて食べるお味でしたが、癖になる美味しさでした顔(イヒヒ)




お次はここまで来たら江ノ島でしょうリゾート



江ノ島神社まではお土産屋さんが続きます犬(足)
7月20日江ノ島.jpg
生しらすが美味しそうでしたるんるん



お土産もゲットしー(長音記号2)



今日の記念に3ワンズでカメラ
7月20日3ワンズ.jpg
また来ようね犬(笑)




久々のいいお天気で江ノ島も人が沢山いましたるんるん
心地よい風が吹くかと思うと、激暑にー(長音記号1)
でも今日も楽しいお出掛けでしたがー(長音記号1)
明日は娘も帰宅するので
本格的に夏休みの始まりですー(長音記号1)
ニックネーム ステラママ at 23:06| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

予定変更〜!!

今日はソッリーゾとへ行く予定がー(長音記号1)



         携帯電話 


     お相手はパディさんひらめき 


「今日はストサンのパピーパティにゆずちゃんママが来るんよ」


ってことはストサンに変更ねるんるん



シフォンちゃんの姉妹のゆずちゃんでするんるん
7月18日ゆずちゃん.jpg
最近シフォンちゃんに良く似て来たよねるんるん




今日はジェニーでするんるん
7月18日レバー野菜.jpg
レバー野菜を大盛りで注文エサ
3ワンズでワケワケして頂きましたひらめき



3ワンズでカメラ
7月18日3ワンズ.jpg
みんなほんとかわゆいですぴかぴか(新しい)
大きくして見てね顔(イヒヒ)




今朝パディさんから意味不明の携帯電話の訳わかったしたらーっ(汗)
7月18日シフォンチャン.jpg
見てこの通りあせあせ(飛び散る汗)
いつもハイパーなシフォンちゃんがー(長音記号1)

想像妊娠に顔(笑)


最近すーちゃんと居たからねたらーっ(汗)
母性が目覚めおもちゃを温めているそうです顔(なに〜)



シフォンちゃんごめんねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

当分すーちゃんはと会わない方がいいかもね顔(笑)

で、またまた次回お出掛けのお約束をして帰宅となりましたるんるん


今日から娘は臨海学校へリゾート
土曜日に帰宅するまで自由な日々ぴかぴか(新しい)
夏休み前の楽しいひと時をワンズと楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:16| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

気分は夏休み〜♪

今日はまたまたパディさんとお出掛けですがー(長音記号2)


どこに行くか当日まで決まってないなんて信じられる?



私達はいつもの事です顔(ペロッ)



で、今日はコストコに行きましたが
犬(笑)もいたので娘2人は車(セダン)でお留守番るんるん
お休みの日もゆっくりお買い物出来ちゃった顔(イヒヒ)




パディさんちの娘ちゃんとうちの娘とは1つ違いなのでGood
今年の夏のお出掛けは是非ご一緒にお願いする事にします顔(イヒヒ)



        KANAちゃん宜しくねHello





その後ドックカフェシフォンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
パディさんお薦めのカフェです手(パー)
とうとう来る事が出来ましたるんるん




すーちゃんはささみと野菜のヤギミルク煮を頂きました犬(笑)
お皿を見るなりパディさんと2人で「デカどんっ(衝撃)
シフォンちゃんと半分コで良かったよねたらーっ(汗)


すーちゃんは「大きくてもいただけましゅよ犬(笑)
じゃあ頂きましょうモータースポーツ



        
        この大騒ぎの中、必死に食べていますダッシュ(走り出すさま)


        早送りはしていません顔(笑)

        まだ食べれそうな勢いですたらーっ(汗)

        でも夕食はフード大さじ1杯にしました犬(泣)


シフォンちゃんでするんるん
7月16日シフォンチャン.jpg
美味しかったねるんるん
シフォンちゃんも完食ですエサ



ほんとお腹いっぱいでしょー(長音記号1)
と、ふと見たら目
7月16日すーちゃん.jpg
すーちゃんくつろぎ過ぎだからパンチ
警戒心もなんもないのね顔(なに〜)




到着するなり柴犬の男の子に御挨拶犬(笑)
すーちゃんは犬(足)犬(足)犬(足)
「あなたはだれでしゅか?
柴犬のオーナーさんも超びっくりどんっ(衝撃)
おちびちゃんを喰ったら大変とばかりに
リードを短く持ち直されていました顔(笑)

私も超びっくりでしたが、
さすがすーちゃん何もなかった様にクリアー
看板犬のパピヨンちゃんにもヤギ
そのうち痛い目にあうからねパンチ
でも毎度お勉強は出来ているようですメモ
すーちゃんご苦労様黒ハート

と、いうことで今日も楽しいお出掛けで
一足早い夏休み気分の1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

雨の日はノセノセよん〜♪

先日から皆様には本当にご心配をかけていましたが
そんなにいつまでもメソメソしていてもねー(長音記号1)



用事が溜まる一方でたらーっ(汗)
現実は厳しいものです顔(ペロッ)




と、いうことで
今日は朝からバタバタと家の中のお片づけひらめき


息子達を叩き起こし一緒にお片づけパンチ
彼らも5ヶ月間何も言われなかったもんだから
お部屋も荒れ放題たらーっ(汗)
何が起きたのー(長音記号1) 状態でしたがー(長音記号2)
夏休み前には大荷物を持ち帰るんだから
その前に片付けないと更に悪化するからね顔(イヒヒ)
水曜日から娘は臨海学校なので用意も始めないとねひらめき
やる事はいっぱいありましたたらーっ(汗)



と、言う事でワンズはつまらない日曜日となりました犬(泣)





       ひらめきじゃあやって頂きましょうひらめき




エディでするんるん
7月15日エディ.jpg
モデルたるもの何事があっても表情は変えません顔(イヒヒ)
ってことにしておきましょう顔(ペロッ)




みーたんでするんるん
7月15日みーたん.jpg
上これはフレグランススプレーでするんるん
こんなんでも良かったのかな顔(笑)





アニーでするんるん
7月15日アニー.jpg
そんなに重いわけじゃないのに重そうね顔(笑)





で、昇進のため修行中のすーちゃんはたらーっ(汗)
7月15日すーちゃん.jpg
他人事のように眠い(睡眠)
じゃあ今日はお休みね顔(笑)




今日は久々に家にいたので
ガンガンお片づけをしたつもりが意外とあるものねー(長音記号2)
まあ娘が臨海学校でも行っている間にゆっくりとする事にしますGood
サンディの巣立ち後、皆さんには御心配をお掛けしましたが
やっと心の整理が出来ました手(パー)
家族は毎度のことでもう呆れ顔だしね顔(ペロッ)
夏休みにはガンガンオフ会も入っている事だし
今年の夏はいっぱいいっぱい遊ぶ事にしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

9ワンズー1ワン+2ワンズ=???

先日サンディが巣立ってから
心にポッカリ穴が。。。。。



何かねもうやだ〜(悲しい顔)



でも今日はく〜mamaさんとく〜たんがストサンへ来るし
朝から頑張らないとねるんるん



でも外は雨台風小雨雨台風小雨




予定は中止となりましたたらーっ(汗)



残念ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
く〜たんに元気を貰おうと思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)



で、中止になり



また朝からどんっ(衝撃)ヨ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)




でもそういえばたらーっ(汗)
娘も行く予定だったのでストサンへ行く気満々で起床顔(笑)



そうねひらめき   ランチに行きましょうグッド(上向き矢印)





今日はアンディでするんるん
7月14日坊.jpg
娘「また坊?
だってー(長音記号1)  坊だと楽チンなんだもん顔(ペロッ)




今日は何を食べるだぼう?
7月14日坊2.jpg
考えてみたら坊は初ストサンでしたるんるん



今日はシフォンちゃんも一緒でしたが
いつもお忙しいパディさん1時間程の滞在で帰宅されたので
カメラはありません顔(ペロッ)



パディさんの「連絡来たの?
の問いかけに???


誰からの連絡???
ー(長音記号1)サンディね顔(笑)


ない。。。。。。。。。。。




で、サンディは元気かというとー(長音記号1)


私達ブリーダーにはルールがあります。
1度手放した子にはこちらから電話することは
出来ないんですたらーっ(汗)



そんなこともあり分離不安な私なのですもうやだ〜(悲しい顔)



今日は会話もかみ合わず。。。。。。


パディさんもびっくりだったかもねたらーっ(汗)



パディさんごめんねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
来週も宜しくねHello



犬(笑)でもそんな事も言っていられない毎日が。。。。。犬(笑)


実は月曜日からアニーの子のバルとブラットをお預かり中顔(笑)
最近あってなかったからなー(長音記号2)
すっかり大人になりましたるんるん



バルでするんるん
7月14日バル3.jpg




バルはパパ似かな?   ジェニー似か顔(笑)7月14日バル3.jpg



末っ子バルは超甘えっ子なんです黒ハート
7月14日バル2.jpg



ブラットでするんるん
7月14日ブラット.jpg




元気で大きくなったね黒ハート
7月14日ブラット5.jpg





でもー(長音記号2)  実は超オドオドなんです顔(笑)
7月14日ブラット2.jpg




とてもいい子でほんと手が掛からないんだけどー(長音記号1)
超甘ったれでたらーっ(汗)

家族恋しさに甘え泣きの日々犬(泣)犬(泣)
早くお迎えに来てもらおうね黒ハート




只今ステラはヒート真っ最中&昨日からアニーもヒートに
来週にはみーたんもかなー(長音記号1)ー(長音記号1)
なので10ワンズはリビング、寝室、娘の部屋とバラバラですがー(長音記号1)
ワンズもバルブラのことは解るようで部屋を離していても鳴く事もなくGood
只今我が家は10ワンズで大賑わいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 22:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

5ヶ月になりました♪

今日ですーちゃん&サンディは5ヶ月になりましたるんるん
今日はそんな記事を考えていましたが。。。。。



朝、パパから連絡が入り携帯電話


パパのお友達の知り合いの方がお迎えに来て



サンディは巣立って行きましたるんるん



ほんと決まる時は直ぐなんだよねー(長音記号1)



心の準備が出来ていなかった私は



今日1日すーちゃんを抱っこして過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)



家族も帰宅するなり話をすると


みんなですーちゃんを抱っこ


家族「すーちゃんさびちいでしゅねもうやだ〜(悲しい顔)


すーちゃんはすっかり抱き癖が付きー(長音記号1)



ー(長音記号1)っと目
7月12日すーちゃん.jpg
すーちゃん「ママちゃんもちゃびちいなら
      抱っこしてもいいでしゅよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

すーちゃんはいきなり1人っ子状態に顔(笑)



みんなが構わなくなると犬(怒)
7月12日すーちゃん3.jpg
ちとブータレ顔犬(怒)




でも声を掛けられるとこの笑顔ぴかぴか(新しい)
7月12日すーちゃん5.jpg
後ろ足までルンルン気分ひらめき





でもふと見ると犬(泣)
7月12日すーちゃん2.jpg
やっぱり寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)

そうだよねたらーっ(汗)  いつも一緒だったもんねもうやだ〜(悲しい顔)




皆さんにご心配をお掛けしていましたが
今日という日を待っていたような気がします。



2月12日に生まれてからベビちゃんSが巣立つまで
この5ヶ月間ステラファミリーを応援して下さった皆様には
本当にお礼申し上げます黒ハート




巣立って行くまでをオーナーさん達に是非見て頂きたく
毎日更新して来ましたが
これから次のブリードまでワンズと少しゆっくりしたいと思います。



最近リン友の皆さんのところにも遊びに行かれず
本当にすいませんでした。


なのでこれからはガンガン遊びに行かせて頂きますねるんるん


リン友の皆さんにもお会いする機会も増えたので
楽しい時間をご一緒させて頂きたいと思います顔(イヒヒ)



と、言う事で
今週末の土曜日はまたまたストサンでリン友の皆さんと
楽しい時間を過ごす予定でするんるん
お時間のある方は是非お越し下さいね黒ハート


これからもステラファミリーは
頑張りますので宜しくお願い致しますHello
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

お腹が減ったにょ。。。

最近夜になると超多忙たらーっ(汗)
月曜日からお風呂の給湯器が故障バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ワンズのエサを済ませると、近くのいい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



でも食事を済ませて来るから、その分楽チンだけどねるんるん
その代わり帰宅してから超バタバタたらーっ(汗)





今日も腹ペコすーちゃんでするんるん
7月11日すーちゃん.jpg
すーちゃん「早くご飯にしてくだしゃい犬(泣)

そんなに伸びなくてもー(長音記号1)
お腹がペッチャンコを猛アピールするすーちゃんですたらーっ(汗)





夜になると出掛けるので、ワンズも凄く不思議そうあせあせ(飛び散る汗)
でも今日新しい給湯器が付いたのでGood
と、思ったら今度はキッチンの給湯器が点火せず
また今日メーカーに手配いしましたたらーっ(汗)
洗濯機もまだ5年しか使ってないのにもなんか調子悪いしちっ(怒った顔)
今度はコインランドリー通いになりそう顔(笑)
2階のTVが壊れてから、壊れまくりの我が家あせあせ(飛び散る汗)
梅雨なのに洗濯出来ないなんて事にならない様に
どうにかしないとね顔(なに〜)
ニックネーム ステラママ at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今日はお出掛けだぼう〜!

今日は朝から曇り、15時から雨の予報だったのに
9時には雨


もう梅雨時期はお天気予報は当てにならないんだからちっ(怒った顔)



今日はBORA☆BORAのパディさんと
写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記
のしょうこさんと待ち合わせして
南町田のグランベリーモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



出かける頃には曇り
なんて晴れ女なんでしょう顔(イヒヒ)
なんて思っていても梅雨には叶わずたらーっ(汗)


小雨が小雨


まあ大雨じゃないし、どうにかなるでしょ顔(ペロッ)





今日はアンディでするんるん
7月10日坊.jpg
最近鳴かなくなって来ました犬(笑)
この調子で成長してくれればGood
随分と大人になりました黒ハート






今日はチョコ君とお揃いのお洋服でするんるん
7月10日アンディ.jpg
チョコ君はアンディと仲良しなので、今日はアンディと一緒です黒ハート





チョコ君でするんるん
7月10日チョコ君.jpg
ペアルックなんて嬉しいね黒ハート

双子ちゃんみたい顔(メロメロ)




シフォンちゃんもランチから合流るんるん
7月10日2ワンズ.jpg
2ワンズでカメラ


毎度連れてくる犬(笑)が違っても
ちゃんとワンズと仲良くしてくれます黒ハート


いつもありがとうぴかぴか(新しい)




今日はクリアランスセール中でしたが
ほんといい物がなくてたらーっ(汗)
がっかりして帰宅しましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日も楽しいランチタイムを過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

おうちで撮影会〜!

最近トップの写真を取り替えようとカメラ


まずはエディでするんるん
7月9日エディ.jpg




ステラでするんるん
7月9日ステラ.jpg



アニーでするんるん
7月9日アニー.jpg



みーたんでするんるん
7月9日みーたん.jpg




アンディでするんるん
 7月9日アンディ.jpg



ジェニーでするんるん
7月9日ジェニー.jpg





ジュリでするんるん
7月9日ジュリ.jpg



すーちゃんでするんるん
7月9日すーちゃん.jpg



サンディでするんるん
7月9日サンディ.jpg






ー(長音記号1)ん  今日も納得行かずちっ(怒った顔)

いつになったら写真を入れ替えられるのかもうやだ〜(悲しい顔)

チャレンジの日々が続きますたらーっ(汗)
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

1日遅れの七夕 in 平塚

今日は七夕へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼間行くと暑いので毎年夜のライトアップを見に行くのにー(長音記号1)
娘が行きたいんだってー(長音記号1)
しょうがないよね・・・・・
日曜日は毎度撮影なのでお留守番ばかり
たまにはお付き合いしないとねひらめき
って本当は自分も行きたかったりして(^m^)
暑いのでもちろんワンズはお留守番よん犬(泣)





今年は今日が最終日ひらめき
7月8日オ夕.jpg
お昼過ぎに着いたのでもの凄い人・人・人たらーっ(汗)




メイン通りはもっと凄いのよるんるん
7月8日オ夕飾り.jpg





着くなり「織姫パレード」が始まりましたひらめき
7月8日織姫.jpg
TDLみたいなパレードを期待して待っていたので、びっくり顔(笑)
そうだよねあせあせ(飛び散る汗)  ここは七夕だもんね顔(ペロッ)



で、娘はダーツをひらめき
7月8日ダーツ.jpg





私はトルネサンドを顔(イヒヒ)
7月8日トルネサンド.jpg
このお肉をこそげ取ってピタパンの中にキャベツとトマトを入れて
チリソースをかけたら出来上がりるんるん
お肉はお店によってチキンやビーフがありますひらめき


あとはシャンピンっていう餃子のおやきみたいなのを頂きました黒ハート


やっぱり七夕に行かないと夏が始まらない我が家なのでした顔(ペロッ)



最近暑いのでベットに入らず犬(足)
7月8日すーちゃん&サンディ2.jpg
すーちゃん「サンちゃん今日もあついでしゅね犬(泣)
サンディ 「そうだね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





今年も七夕へ行く事が出来たし、私の願い事も叶うかなひらめき
来週から娘も夏休み晴れ   本格的に夏気分ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

納豆ご飯だぼう〜!

今日はなんとお見合いの付き添いに行って来ました顔(笑)
お友達のお友達のお見合いなんだけど
男性も女性もお友達のお友達のなので
間に入っているのでしゃないかたらーっ(汗)



で、どうなったかというと・・・・・
女性の方に断られてしまいました顔(え〜ん)



まあこんなもんさたらーっ(汗)




今日の夜のエサは納豆ご飯にしましたるんるん
7月7日納豆.jpg
先日購入したものの・・・・・
なんか抵抗があって毎度見送っていましたが
置いといてもねぇー(長音記号2)
食べなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)
開けるのもちと迷いました顔(なに〜)




で、ご飯に混ぜて納豆ご飯にしましたるんるん
7月7日納豆ご飯.jpg
何か凄くいい匂いー(長音記号2)
もみのりでもかけてあげたくなっちゃうくらいいい匂いヤギ

ワンズもちと興奮気味でウマウマで頂きましたひらめき







先日毎度お馴染みパディさんから
プレゼントクイズの景品を頂きましたるんるん
7月7日エディ.jpg
先日ストサンで作って頂きましたがー(長音記号2)
いつアップしていいものかと・・・・・
皆さんのところでもアップしていたのでそろそろいいよね黒ハート
今日のモデルはエディです黒ハート





もう1人のモデルのアンディでするんるん
7月7日坊.jpg
全くやる気なしたらーっ(汗)
じゃあもう寝ていいよむかっ(怒り)




イヌココロって本知っていますか?
7月7日イヌココロ.jpg
何かホンワカしたり、涙が出たり
たまに読むとちと犬(笑)の気持ちになれる本でするんるん
昨年My Birthdayの時にバルブラ(アニーの子)の
ママからプレゼントして頂ました黒ハート
たまに思い出しては読むと何かワンズの気持ちが
近くなった気がしてとても好きな本ですひらめき



な、ことをなんも考えなくても、いつも近いすーちゃんですあせあせ(飛び散る汗)
7月7日すーちゃん.jpg
最近また大きくなったようなたらーっ(汗)
この時期は急にお姉さんのなるよね黒ハート
今日も1日ストーカーご苦労様顔(ペロッ)



今日は七夕ですね犬(笑)
母の実家が平塚なので小さい時から
毎年平塚の七夕に行っていますが
今年は行かれずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
娘も大きくなったので笹の葉も飾らないしねー(長音記号2)
でも先日ドックランに行った時に短冊にお願い事をして来ましたわーい(嬉しい顔)


何故か今夜もバトンだぼう^^;
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

トロピカルな気分〜☆

今日もいいお天気晴れ

気分は夏本番にょリゾート

最近ワンズはー(長音記号2)
すっかり裸族犬(笑)

ここぞとばかりに綺麗なボディラインを見て頂かないとね顔(イヒヒ)


でも見るとやっぱり欲しくなるのが
私の悪い癖たらーっ(汗)


だってー(長音記号1)
夏しか着れないお洋服もあるよね黒ハート



とってもトロピカルなお洋服でしょるんるん
7月6日洋服.jpg
これを着てお出掛けすれば、
夏の暑さも心地よく感じることまちがいなしにょひらめき




まずはジェニーでするんるん
7月6日ジェニー.jpg
なんでジェニーだけこんなに耳の毛が長いのよパンチ
ジェニーの要領の良さの勝利です顔(笑)




ジュリでするんるん
7月6日ジュリ.jpg
みんなと同じサイズだとちと無理があるかな顔(笑)




アンディでするんるん
7月6日アンディ.jpg
やっぱりトロピカルなお洋服は坊が一番似合うかも顔(メロメロ)

いいのパンチ  そういうことにしておいてむかっ(怒り)
クレームは受付ません顔(イヒヒ)



お洋服はもちろんHoniHoniOhanaのConaママのショップ
オーダーるんるん
夏はダックスサイズは着せないんです手(パー)
腰がキュッと見えるショートサイズで着せています犬(笑)
寒くて着てる訳ではないので、その方が涼しげだし
何よりボディラインが綺麗に見えるしね顔(イヒヒ)
間もなく夏本番exclamation×2
気分くらいは涼しく過ごしたいよねわーい(嬉しい顔)


このお洋服もストサンに置いてありますー(長音記号2)
今すぐ欲しい方は、ストサンへ買いに行ってねHello



来て見てビックリ!  バトンだよ〜♪
ニックネーム ステラママ at 21:12| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ノセノセ最年少記録ゲットだぼう〜☆

今日は久々に晴れ曇り

じゃあお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)


曇りっている割りには暑いー(長音記号1)
湿度があったのね顔(なに〜)
家を出るなり騙された気分もうやだ〜(悲しい顔)




雨なら近くに出来たカフェにでも
って思ったけど、たまの晴れだもん
山ほど洗濯いたしましょう顔(イヒヒ)



序でにミニバブへいい気分(温泉)
ステラでするんるん
7月5日ミニバブステラ.jpg
今日は9ワンズ入れたので疲れたよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
でもみんな揃ってすっきりにょ黒ハート



先日すーちゃん&サンディが
ノセノセ最年少記録に挑戦したところ頂きました手(チョキ)


       ぴかぴか(新しい)入隊証ぴかぴか(新しい)




それも「最年少」とお言葉を添えて頂きましたぴかぴか(新しい)


      ぴかぴか(新しい)本当に最年少ゲットだぼうぴかぴか(新しい)




         サンディでするんるん
233-3.jpg
 サンディはジッとしていられるのでGood




        すーちゃんでするんるん
232-3.jpg
すーちゃんはカメラを向けると首を傾げるので
ちと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)



  ・ ・ ・
  最年少ゲットはこの時期にしか出来ないことなので
  
     ぴかぴか(新しい)本当に嬉しいです黒ハート




ネコ娘さん本当にありがとうございましたるんるん

     これからも頑張ります犬(笑)



今日は久々のお散歩&ミニバブでワンズは良く寝ています眠い(睡眠)
梅雨もないと困るけど、たまには晴れてもらわないとねー(長音記号1)
今日は綺麗さっぱりミニバブデーでしたわーい(嬉しい顔)


Maxちゃんママへ
ニックネーム ステラママ at 23:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする