2007年09月30日

坊の2歳のお誕生日だぼう〜♪

今日は朝から激寒どんっ(衝撃)
初冬の陽気なんだってたらーっ(汗)
明日も雨模様みたいだしー(長音記号2)
洗濯物が溜まり放題だよあせあせ(飛び散る汗)




先日冬支度をしておいて良かったよるんるん
9月30日ねんね.jpg
ワンズはヌクヌクで気持ち良さそうよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







      バースデー今日でアンディは2歳ですバースデー



この多頭の中、超マイペースで生活しています犬(笑)
9月30日坊.jpg
アンディと言えば右坊  最近アンディって呼んだっけ?
すっかりコールネームは坊になってます(笑)

ぼ〜っとしてるから坊じゃないのよパンチ
お坊ちゃまの坊だから顔(イヒヒ)




今日もお赤飯でお祝いですひらめき
9月30日お赤飯.jpg
今日は塩加減が良かったみたいで、家族に好評でした顔(イヒヒ)
もちろんワンズは食べません顔(ペロッ)




パピーの頃の坊です黒ハート
9月30日パピー坊.jpg
アンヨが太くて短い私好みのフワフワのパピコでした手(チョキ)
何時まで経ってもポソゲが抜けなくて
みんなに散々馬鹿にされお子ちゃま扱いされていましたあせあせ(飛び散る汗)

なので坊になったって言う説もあります(笑)




アンヨがかわゆいのよー(長音記号1)
9月30日パピ坊2.jpg
この頃はほんとフワフワで1日中抱っこしていました顔(イヒヒ)
だって甘えっ子アニーが出産で2階に居たでしょー(長音記号1)
なので焼きもちを焼く子は居ませんでした顔(イヒヒ)





今はというとー(長音記号1)
散々甘やかしたツケが顔(笑)
ステラファミリー始まって以来、初の分離不安な犬(笑)に成長しました顔(笑)
ほんと小さい頃の躾って大切ね〜(他人事;)




って呆れ顔の坊目
9月30日坊2.jpg
坊「もう恥ずかしいだぼう犬(怒)
そうね顔(笑)  
すーちゃんの教育係りも落ち着いたし
今年はパパになるんだもんね顔(ペロッ)


こんな坊でも最近落ち着いたというお言葉を頂くようになりました。
坊だけは1歳半になっても落ち着かないと思ったのにー(長音記号1)
でも本当にそんな事になったら困るけどね顔(ペロッ)

ってことで親ばか丸出しもこの辺にしておきます顔(ペロッ)

ニックネーム ステラママ at 21:28| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ミニバブ+プールドライヤー2台作戦(爆)

今日は朝から雨
お友達のお姉ちゃんが運動会だったので
娘も応援へ行く予定だったのでがっかりしてましたバッド(下向き矢印)

そんなー(長音記号1)  私だってがっかりよパンチ


ってことで今日は久々にアズールへ行きましょう顔(イヒヒ)


っと思ったら娘がドロップアウトどんっ(衝撃)


今流行の風邪かしらあせあせ(飛び散る汗)


じゃあお出掛けも出来ないしー(長音記号1)
昨夜漬けておいた白菜でキムチでも漬けましょう顔(イヒヒ)





野菜を刻むのが大変なんだよねー(長音記号1)
9月29日キムチ.jpg
沢山刻み過ぎたみたい、気が付くとかなり多いし顔(笑)
まあいいってことでね顔(イヒヒ)



漬けたてに砂糖とごま油をかけて食べます手(パー)
9月29日キムチ2.jpg
初め言われた時は。。。
私はちと結構です顔(汗)  って感じだったけど
食べたら美味しいのよー(長音記号1)
漬けたてはコクがないのに、あら不思議がく〜(落胆した顔)
これが食べたくてまた漬けました顔(イヒヒ)




今日は寒いのでミニバブで温まりましょうひらめき





まずはステラからいい気分(温泉)
9月29日ステラ.jpg
今日は寒いから気持ちいいよねー(長音記号1)
まだお顔を洗っただけなのに
既にまったりしています顔(笑)






じゃあ次はー(長音記号2)   「みーたんー(長音記号2)



? ? ? ? ? ? 



もう顔(ぷんっ)  「じゃあアニーー(長音記号1)




? ? ? ? ? ? 



順番に読んでも来ないしたらーっ(汗)
読んだらいつも直ぐに来るのにー(長音記号1)




坊はドン引き犬(泣)
9月27日坊.jpg
片手が上がっていますどんっ(衝撃)





ワンズは顔(チラッ)
9月29日ワンズ.jpg
呼ばれなかったことにしてるしたらーっ(汗)




何でか分かる???

今日は2回に1度の肛門線を絞る日ですひらめき 
既にステラが絞っているのでヤギ
ワンズはドン引き犬(泣)

もうそんなことしてたらステラがのぼせるからパンチ


こういう時は素直なアニーから顔(イヒヒ)
アニーはしぶしぶ。。。犬(泣)



まったく困ったワンズですちっ(怒った顔)






ってことで先日ワンワンカーニバルで購入した
愛犬ドライヤーの2台目も出動ひらめき
9月29日ミニバブワンズ.jpg
これで8ワンズです手(パー)
今日はゆっくり温まろうねハートたち(複数ハート)


ってステラは既に夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
頭しか見えません顔(笑)

もっと寒くなると出たがらずに、何時までも寝ていますたらーっ(汗)
でもねー(長音記号1)  丸まって寝てると乾かないんだよねー(長音記号1)

ミニバブのあとだもんねー(長音記号1)
さぞかし良く寝られることでしょう顔(笑)


でも今日はとても寒いのできちんと乾かさないとね手(パー)


この後ミニバブのケースをひっくり返し
トリミング台にしてはさみ
今日は8ワンズそろってすっきりひらめき





10月からは2週に1度のシャンプーに切り替わります手(パー)

肌が乾燥する季節なので、頻繁にシャンプーをしたい方は
ミニバブを購入下さい顔(イヒヒ)  じゃなくて手(パー)

シャワー&リンスのみでシャンプーは2週に1度でるんるん

夏の間の週1回のシャンプーデーは今日で終わりですGood
皆さんも愛する犬(笑)のために、ご苦労様でしたハートたち(複数ハート)


そうそう娘は夜には良くなり
今日1日分の食事なの?
って言うくらいタラフク食べていました(笑;)
ニックネーム ステラママ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

今週3回目のストサンへ〜(笑)

今日は朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
久々にギラギラした晴れー(長音記号2)
朝からウッドデッキに水撒きをしましたリゾート




ワンズはぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
9月28日ワンズ.jpg
そうね顔(笑)  水撒きよりエサが先よね顔(汗)





今週3回目のストサンです(笑)
久々にマブダチ、シフォンちゃん姉妹と一緒です犬(笑)


久々に会うからかなー(長音記号1)
9月28日お友達.jpg
みんなでワラワラです顔(笑)
シフォンちゃんとイリちゃんとゆずちゃんとひまわりちゃんと
お洋服を着ているのがすーちゃんでするんるん

誰がどこにいるかなんか、わからないよね顔(笑)




何時まで経ってもワラワラとダッシュ(走り出すさま)
9月28日お友達2.jpg
最後までこんな調子でした顔(笑)





先日横浜チームの新メンバーになったひまわりちゃんです犬(笑)
9月28日ひまわりちゃん.jpg
久々に会ったけど大きくなっていましたひらめき
すーちゃんも最近急に大きくなったもんねハートたち(複数ハート)




8月にお会いしたイリちゃんの姉妹のぶぶちゃんママから
みんなでお揃いでプレゼントを頂きましたかわいい
9月28日プレゼント.jpg
お名前が入っていて凄くかわゆいのハートたち(複数ハート)

ぶぶちゃんママありがとうございました黒ハート
また是非すーちゃんと遊んで下さいねHello





日曜日は3人で違う方を見て「ぼーっ」としてたみたいで
わらちゃんママに「おうちに帰ってゆっくりすれば?
って思われてたらしい(爆)

でもね〜っ、ストサンのソファーだからゆっくり出来るのよー(長音記号2)
家に帰る前に体力を補給しないとね顔(笑)

ワンズはパパがいたのでいいんだけど
家に帰ると動かなきゃいけないしね顔(ペロッ)  


ってことで今日もストサンで体力を補給し
やっと元気モリモリの復活となりました(遅たらーっ(汗)

ニックネーム ステラママ at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

すーちゃんの1人遊び〜♪

今朝のお天気予報は。。。  曇りだったよね?
それなのに突然の雨  もう大洗濯したのにパンチ




朝からまったりワンズは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
9月27日すーちゃん.jpg
すーちゃんは。。。
それで気持ちいいのかしら顔(汗)





今日は収納用のバックをはさみ
9月27日すーちゃん2.jpg
いつもパソコンで頼むペットシーツは箱にバラに入ってくるので
新聞屋さんで頂く袋に入れていましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでこんな感じに収納出来たらGood
ねっ、すーちゃん顔(イヒヒ)




アニーも見に来ましたるんるん
9月27日アニー.jpg
って自分でカメラしておきながら、ジェニーかと思ったし(笑)
ほんと最近良く似てきたのよね顔(笑)




このバックを3枚作ったので、あとは何を入れようかなー(長音記号2)
9月27日バック.jpg





最近すーちゃんは1人遊びをする事が多くなりました犬(笑)






1人でピーピー楽しそうに遊んでいます犬(笑)
1人遊びしてくれるとワンズも大助かりよね顔(イヒヒ)





最近涼しくなったのでそろそろクロックスもねあせあせ(飛び散る汗)
9月24日マンモス.jpg
って思ったら娘のバトンの先輩がマンモスを譲ってくれました顔(イヒヒ)
お姉さんには小さかったらしくー(長音記号1)
中にはムートンがひいてあって凄く温かいのよぴかぴか(新しい)
ほんとラッキーよねー(長音記号2)  まだ日本には未入荷です顔(イヒヒ)


ジビッツもバイト先で予約しておいてくれましたるんるん
ミニーちゃんと大きなかわいいは凄い人気なのよー(長音記号2)
なかなか手に入りません、なので娘は大喜びでしたハートたち(複数ハート)




で、煮物を作ったかというとー(長音記号2)
レンコンまで買って今日は筑前煮って思っていたのにー(長音記号1)
即却下たらーっ(汗)  普通のカレーがいいんだってー(長音記号1)
そうタイのじゃないカレーよたらーっ(汗)
で、今夜はカレーとなりました顔(笑)
ニックネーム ステラママ at 22:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ストサンのトリミング教室へ〜

今日も朝からバタバタと用事を済ませ
ワンズのお耳掃除をひらめき





それでもまだ時間があったのではさみ
9月26日マット.jpg
昨日作ったカバーの残りのフリース地で
冬用のカフェマットを作りました雪




マットを作った端布でフレグランスマットを作りましたるんるん
9月26日フレグランス.jpg
凄いいい感じぴかぴか(新しい)  って凄い自己満足だよね顔(笑)



ってことで、時間を忘れはさみ


いかん顔(え〜ん)  遅刻かも顔(笑)  


慌ててストサン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今日はアンディでするんるん
9月26日坊.jpg
「メープルちゃん、こんにちは目




メープルちゃんでするんるん
9月26日メープル.jpg
いい犬(笑)でトリミング出来たようですGood
明日は1歳のバースデーなんだってハートたち(複数ハート)
1日早いけどー(長音記号2)

かわいいお誕生日おめでとうかわいい



メープルちゃんパパ明日はプレゼント忘れずにねHello
いつも読み逃げありがとうございます(笑)




メープルちゃんのお友達のジャックラッセルテリア兄弟でするんるん
9月26日グラン君&ジャッキー君.jpg
ラフがグラン君、スムースがジャッキー君ですハートたち(複数ハート)

お近くのようなのでまた今度ご一緒致しましょうHello


あともう1ワン、白ポメのララ君が居たんだけどー(長音記号2)
早々にお帰りになりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




そうそうその奥のソファーにきなパパが来てたのよー(長音記号2)
相変わらず大忙しのようで(笑)


きなパパ、お体にはくれぐれも気を付けて
これからも頑張ってねHello
追伸。。。 辞めちゃだめよ(爆)




今日もマブダチと一緒でするんるん
9月26日レオ君.jpg
くうさんに甘えるシフォンちゃんにドン引きのレオ君です顔(笑)
甘えっ子レオ君は「ぼくのママなのに犬(泣)
そうねあせあせ(飛び散る汗)  優しいママは人気者だからね顔(笑)




くうさんお手製のササミジャーキーを頂きましたひらめき
9月26日ササミ.jpg




8ワンズはぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
そうカメラ目線の先にはササミが(笑)ワンズは真剣です顔(イヒヒ)
9月26日お礼.jpg






今朝カレーも作ったのよ顔(イヒヒ)
9月26日カレー.jpg
今日は凄く良い出来でしたひらめき
だんだんと上手くなって来たのかもGood



で、思い出したー(長音記号1)
イタ飯ブームの頃、オレガノ中毒になったんだっけ(爆)
気に入ると毎日食べたくなるのよねー(長音記号1)
実はナシゴレンも毎日食べてます顔(チラッ)


最近好き嫌いが多いと言われるんだよねー(長音記号1)
原因はこの偏食にあるのかも顔(笑)
そういえば最近煮物なんて食べてないかも顔(笑)


とんでもない母だよねあせあせ(飛び散る汗)
ちと反省して明日は煮物でも作る事にしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ワンズの冬支度〜!  

今日は流石におうちでまったりと顔(ペロッ)
クライマックスボディに行く元気もなかったよ顔(笑)


でもやる事は山ほどあるしバッド(下向き矢印)
どちらにせよ、ゆっくりなんて無縁なんだけどね顔(ペロッ)




毎度溜まりに溜まるDMをシュレッターにかけー(長音記号2)
扇風機も解体して洗いましたひらめき
いくつも洗ったのでどれがどれのだか???
やっぱりパパがいる時に洗えば良かったよ顔(笑)



でも・・・ うー(長音記号2)るんるん  風がいい気持ち顔(イヒヒ)





私が居ても居なくてもワンズは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ジェニーが変なものに夢中になっていましたひらめき




分かるかなー(長音記号1)
扇風機に光が当たって床を光が流れていますぴかぴか(新しい)

ほんと毎度呑気なジェニーは何をしてもかわゆいのよ顔(メロメロ)

ほんわかした性格なのよね犬(笑)


後ろに居るアニーの事も気になるしー(長音記号1)

まだまだお子ちゃまなのよねー(長音記号1)
来年はママになろうっていうのにたらーっ(汗)

大丈夫かしら顔(なに〜)





はさみ昨日購入したフリース地を縫い縫いはさみ


最近朝晩寒くなって来たので早々と冬支度でするんるん
9月25日カバー2.jpg
これで急に寒くなっても大丈夫ですGood





洗い換えにもう1枚ひらめき
9月25日カバー2枚.jpg
これで完璧よ顔(イヒヒ)





序でに随分前に購入した生地でお散歩バックをはさみ
9月25日バック.jpg
中に大きなポケットを付けました手(パー)
ここにはフンを入れますー(長音記号2)
帰宅時バックの中のフンを探さなくて済むでしょGood



今日は換気扇掃除もしたしー(長音記号2)
洗濯もガンガンしたのでこれでGood
何がGoodかと言うとー(長音記号2)
今週は水曜と金曜はストサンでランチなんです顔(イヒヒ)
水曜日はトリミング教室の冷やかしに顔(イヒヒ)
じゃなくてトリミングに行くお友達とランチをしに黒ハート
金曜日は久々にマブダチとオフ会です顔(イヒヒ)


お出掛け続きだとおうちの中が片付かなくてー(長音記号1)
でもこれで決定  今週も楽しい1週間になりそうですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ステラママ at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

パンケーキリストランテ モトヤへ〜

今日はまたまた元町へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最近元町にドックカフェが出来たらしく
マブダチからお誘いの携帯電話



只今元町はチャーミングセール中ひらめき
9月24日カート.jpg
今日はマブダチのシフォンちゃんラッキー君&レオ君
そしてすーちゃんでするんるん






元町にはペットバーがあるのよるんるん
9月24日ペットバー.jpg
今日は涼しかったのに人ごみで凄い暑いのー(長音記号1)
すーちゃんはガブガブ飲んでいました顔(笑)




パンケーキリストランテ モトヤへレストラン
9月24日パンケーキリストランテ モトヤ.jpg




珍しくお洒落でしょ顔(イヒヒ)
9月24日スパイシーオムレツ.jpg
今日はスパイシーオムレツですひらめき
パンケーキはフワフワで凄い美味しいぴかぴか(新しい)
意外とお腹に溜まるので1枚くらい残してしまいました顔(ペロッ)





今日も元気モリモリラッキー君とレオ君でするんるん
9月24日ラッキー&レオ.jpg
すっかりすーちゃんを覚えてくれたみたいで
すーちゃんがしつこくしても、今日は怒られなかったのよ犬(笑)
とっても優しい2人のお兄ちゃんです犬(笑)犬(笑)





で、こちらにお邪魔したので
元町に出来た新しいカフェにはお邪魔せずたらーっ(汗)
まあ今度ゆっくり行く事に致しましょう顔(ペロッ)





帰りにストサン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はソファー席でまったりとあせあせ(飛び散る汗)



ワラちゃんパパに「このメンバーでこんなに静かなんて
             珍しいですね?」ってあせあせ(飛び散る汗)


そうなのよー(長音記号1)
私は一昨日の戦いで疲れ果て今日になって疲れが(ドドッどんっ(衝撃)

パディさんはここのところ多忙だったみたいでお疲れであせあせ(飛び散る汗)

くうさんは今日も私達に振り回されお疲れでした顔(ペロッ)



一昨日の疲れが2日後に出るなんてー(長音記号1)
もう笑うしかないよね(爆・爆・爆)





ぼーっとすーちゃんの顔を見てたら乗せたくなったでしょ顔(ペロッ)
9月24日すーちゃん.jpg
今日はストサンクッキーをノセノセですひらめき





3時間まったりとして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
9月24日すーちゃん2.jpg
すーちゃんもお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)




本日の購入品でするんるん
9月24日購入品.jpg
スワニーでまたまた生地を購入るんるん
難ありのデニム地×2とコーデュロイとフリースでするんるん
あとはクリスマスのリボンとマット
モトマチドックで100円のおもちゃを3つでしたひらめき



またキタムラも覗いたんだけどー(長音記号1)
今日は購入せずに我慢して来ました顔(ペロッ)



今日も昼間は暑かったけど、朝晩涼しくなったよねー(長音記号2)
体調を崩している方も多いみたいなので
皆さんお気を付けてお過ごし下さいませ黒ハート
ニックネーム ステラママ at 22:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ステラじゃないのよ〜。

今日は朝からまったりとたらーっ(汗)
昨日のチャーミングセールの疲れがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
体が言う事を聞かないし顔(なに〜)
気合を入れ過ぎたかしら(笑)





まったりしてるとー(長音記号2)
9月23日ジェニー2.jpg
ジェニーは「遊ぶにょひらめき
って悪いけど1人で遊んでにょあせあせ(飛び散る汗)




でもやる事はやるのよ顔(ペロッ)
頑張ってワンズをミニバブへいい気分(温泉)
ワンズも綺麗さっぱりにょ犬(笑)





で、これは???
9月23日ジェニー.jpg
ステラだと思うでしょー(長音記号2)





すーちゃんです犬(笑)
9月23日すーちゃん2.jpg
最近ほんと毛吹きがいいのよー(長音記号2)





お尻の毛もいい感じ顔(イヒヒ)
9月23日すーちゃん3.jpg




でもー(長音記号1)
9月23日すーちゃん5.jpg
お顔はまだお子ちゃま顔だけどね顔(笑)




で、このあと娘のバトンに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
衣装のデザインがなかなか決まらず変更ばかりで
どうなるのか先延ばしになっていたんだよねー(長音記号1)
で、どうなったかと言うと???


ラッキーひらめき

  
今年は業者さん任せとなりました顔(イヒヒ)
これでどれだけ気が楽になったことかGood
ドキドキハラハラでしたが、これで一安心ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 20:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

元町チャーミングセールへ〜。

今日は横浜元町のチャーミングセールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はガンガンお買い物予定なのでワンズはお留守番犬(泣)

 



近くの駐車場から歩いて3分ー(長音記号2)
9月22日チャーミングセール.jpg
着いたはいいけど凄い人であせあせ(飛び散る汗)  
余計に暑くなったしたらーっ(汗)



到着が11時半右車に戻ったのが3時顔(笑)


目的のお店は私は3軒、お友達は1軒ー(長音記号2)


あとは流れのままに楽しくお買い物るんるん


初めにキタムラに行ったのが間違いだったよー(長音記号1)


そこで今日の体力の半分は使ったかも顔(なに〜)




大桟橋です船
9月22日大桟橋.jpg
今日は日本丸と氷川丸とあとは?
沢山の旅客船が港に入って来ていたので凄い人あせあせ(飛び散る汗)
皆さん船旅なんてほんと優雅で羨ましいお話ですバッド(下向き矢印)




で、ランチはハマカフェですレストラン
9月22日ハマカフェ.jpg
ランチタイム以外は犬(笑)決定みたいですがー(長音記号2)
お隣とテーブルが近いのでどうかな?




私はロコモコひらめき
9月22日ロコモコ.jpg




お友達はタコライスですひらめき
9月22日タコライス.jpg




お店は男の方が経営されてるのかな?
男の人が好むくらいしっかりとしたお味でしたるんるん
量は少ないけどしっかりと食べた気になりました手(パー)




本日の購入品はひらめき
9月22日購入品.jpg
4時間も歩いたのにー(長音記号1)
やっぱりキタムラで飛ばし過ぎたのよねたらーっ(汗)
もみ合いへし合いやっとこゲットしたカバンと
スワニーでクリスマスのディスプレイマットを購入るんるん


犬(笑)のお店も3軒行ったけど夏服はもういらないので
何も購入はしませんでした顔(ペロッ)



で、帰宅途中ストサンのお隣のリサイクルショップでー(長音記号2)
もち今日もマブダチはストサンでお茶してました(爆)
9月22日キャリー.jpg
アイリスのキャリーを新品で1900円でゲットGood
凄く使いやすいのよー(長音記号2)
高さもダックスにはGood
早々ワンズもチェックヤギヤギヤギ
さて誰のキャリーにしようかな?



すーちゃんはぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
9月22日すーちゃん.jpg
そうね顔(笑)  すーちゃんに調度いいかもね顔(笑)



ってことで今日はクタクタで帰宅となりました顔(なに〜)

ニックネーム ステラママ at 22:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

1st ANNIVERSARY 〜♪

今日From ステラは1st ANNIVERSARY バースデー

始めた当初は今日という日を迎えられるとは
思ってもいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

1年間お付き合い本当にありがとうございましたm(__)m


これからも8ワンズ共々
Fromステラをどうぞ宜しくお願い致します顔(イヒヒ)


ってことでー(長音記号2)


ほんと感動の日になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


で、この先のステラファミリーはと言うとー(長音記号2)


年末からアニー、ジェニファー、ジュリエットの
出産に向け体作りの日々に入りますので

当面はこの3ワンズの外出はなるべく控えてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します黒ハート



ってことで益々すーちゃんオンパレードの
ブログになることと思いますがー(長音記号1)
どうぞお付き合い宜しくお願い致しまするんるん



今日のステラファミリーですひらめき
9月21日ステラファミリー.jpg




で、ブログ初日のステラはー(長音記号2)
9月21日ステラ.jpg
ここまで違うかあせあせ(飛び散る汗)   って程、違うよねもうやだ〜(悲しい顔)
でも冬を越し春にはまたこの頃のステラへと戻る事でしょう顔(イヒヒ)





    犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)



今日もお出掛けして来ましたるんるん

先月からタイにお里帰りしていたtikちゃんが帰国したと
メープルちゃんママから携帯電話


ってことで今日はメープルちゃんの家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はメープルちゃんママのキムチ教室&
tikちゃんのタイ料理教室でした顔(イヒヒ)

今日のランチはー(長音記号2)
9月21日ランチ.jpg
キムチ&春雨サラダ&手前がしょうが炒めですひらめき



新しょうがよひらめき
9月21日しょうが.jpg




材料はー(長音記号2)
9月21日しょうe゙uめ.jpg
鶏のなんこつ、鶏もも肉2枚、しょうが、キクラゲ、
たまねぎ、小ねぎです。
鶏肉を油が透明になるまで炒め右残りの材料を入れます。
味付けは味の素と砂糖としょうゆのみです手(パー)
こんなにしょうがを一度に食べることないよねー(長音記号1)
でも新しょうがなので辛味も少なくてほんと美味しかったですGood




春雨サラダの材料はー(長音記号2)
9月21日春雨サラダ.jpg
春雨、キクラゲ、紫たまねぎ、きゅうり、小ねぎと青唐辛子と
豚のひき肉、カシューナッツ、ライムです。
春雨とキクラゲは湯通ししておきます。
豚ひきは炒め、カシューナッツは炒って両方とも冷ましておきます。


これを交ぜるだけです。
味付けは塩と味の素とライムだけですがー(長音記号2)
もみ込むので凄いいいお味ー(長音記号1)
シンプルですが、凄く心のこもったお料理でしたるんるん




帰宅後キムチ作りに挑戦顔(イヒヒ)


白菜半分の材料ですひらめき
9月21日キムチの元.jpg
唐辛子の粉大さじ6はお湯半カップを入れて戻します。
にんにく2個、あみ海老大さじ3、砂糖大さじ8
魚醤は唐辛子がひたひたになるくらい入れ交ぜます。



あとは大根千切り2分の1本、人参千切り1本、
にら1束、小ねぎ1束はざく切りです。
9月21日キムチ.jpg
塩漬けした白菜とマゼマゼすればGood


私は唐辛子を倍、入れました顔(イヒヒ)
でもそんなに辛くはないのよー(長音記号2)
私にはね顔(イヒヒ)


ってことで今日は家中キムチの匂いがプンプンヤギ
ワンズの鼻も危険かもー(長音記号1)


ってことで1st ANNIVERSARY のバースデーは後日ってことで
連休中にでもアリスの森にまた出没する事にしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

バンダナだけどいいんじゃない???

今日はまたまた変なお天気曇り
とにかく湿度が高いんだよねー(長音記号1)
秋が待ち遠しいですよね紅葉






ドライを凸するとー(長音記号2)
9月20日ワンズ.jpg
ワンズは幸せそうね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





今日はおうちでランチですひらめき
9月20日ランチ.jpg
またまたブラウンのマルチクイックー(長音記号2)
ほんと人参は秒殺よどんっ(衝撃)
またしても超みじん切りもうやだ〜(悲しい顔)
小さいくせに凄い威力でー(長音記号1)
どうすれば普通のみじん切りが出来るのかしら???

で、ナシゴレンモドキはー(長音記号2)
玉子とチキンブイヨンにスパイスをガンガン入れてー(長音記号2)
マイブレンドのコブミカン&パクチーをフリフリすればGood
ちと辛過ぎたけど大汗かいて、今日も大満足でご馳走様でした顔(イヒヒ)






今日は随分前に作ったバンダナの残りを縫い縫いるんるん
9月20日ランチ.jpg
ちとマチを入れてみましたひらめき
既に2枚は縫ってあるんだよねー(長音記号1)
随分前の事だからなー(長音記号1)
どこに片付けたっけたらーっ(汗)
まああとでゆっくり考えることにします顔(イヒヒ)






ってことですーちゃんでするんるん
9月20日すーちゃん2.jpg
ちと大きいなー(長音記号1)
これじゃあヨダレ掛け状態ね顔(笑)




ジェニーでするんるん
9月20日ジェニー.jpg
うん黒ハート  耳の毛が良い感じ顔(イヒヒ)
って違うか顔(笑)  

だってー(長音記号1)  バンダナが何かヘンたらーっ(汗)   ちと大きいのかな?




ってことでこの方がかわゆいかも顔(イヒヒ)




見返りすーちゃんはー(長音記号2)
9月20日すーちゃん.jpg
「またカブリーヌでしゅか犬(泣)
そうそう昨日キサさんに言われて思い出したのよ顔(イヒヒ)


最年少記録保持者なんだからたまには頑張ってよ顔(ペロッ)



まだ3子ちゃんの頃よー(長音記号1)
カブリーヌ3子ちゃん.gif
ほんとこの頃に戻ってくれないかしら顔(笑)
縮めてみようかしら顔(イヒヒ)
無理ねたらーっ(汗)


ってことでこれでバンダナ8枚完成なんだけどたらーっ(汗)
エディ&アンディのバンダナは今、何処。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

思い出のCD〜♪

今日は娘の学校の授業参観日ビル
授業&懇談会があったのでワンズはお留守番犬(泣)



午前中で下校となりー(長音記号2)
じゃあランチでもして帰りましょう顔(イヒヒ)



当初の予定ではグランベリーモールへひらめき
でもまたしても却下もうやだ〜(悲しい顔)



で、ラニーに行って来ましたるんるん



今日はマトンとビーフカレーですレストラン
9月19日ラニー.jpg
今日はお腹がペコペコらしくー(長音記号2)
デザートはいいんだってー(長音記号1)



グランベリーに行ってコールドストーンクリーマリーにでも
行くのかと思ったよ顔(笑)
ほんと毎度振りまわされっぱなしですパンチ



帰宅後8ワンズをお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)


今日はゆっくりパソコンでもー(長音記号2) と、思ったけど目


先日パディさんから頂いたCDを見てみましたひらめき
9月19日CD.jpg




すーちゃんとシフォンちゃんがご対面の日るんるん
9月19日すーちゃん.jpg
ソファーにいるシフォンちゃんの匂いをヤギ
一生懸命にシフォンちゃんを追いかけていたんだよねー(長音記号2)




KOーBAでランチるんるん
9月19日コウバ.jpg
アニーとジェニーですひらめき
この時はシフォンちゃんとジェニーが楽しそうに
ランで遊んでたんだよねダッシュ(走り出すさま)




アリスの森でするんるん
9月19日アリスの森.jpg
すーちゃんのランデビューの日、マブダチの上イリちゃんです犬(笑)
この日はシフォンちゃん姉妹に沢山遊んでもらいました犬(笑)




他にも沢山あったのよー(長音記号2)
全部ご紹介出来なくて残念ですあせあせ(飛び散る汗)



       ぴかぴか(新しい)パディさんありがとうぴかぴか(新しい)

          これからも宜しくねHello





最近パソコンのメモリー等、整理整頓&削除中るんるん
でも更新時間を少し換えたら良い感じよー(長音記号1)
でもこの時間の記事作りは最悪ー(長音記号1)
今日も、もっと早く更新出来たのにまた真っ白に顔(なに〜)
魔の23:00なのでした顔(なに〜)
ニックネーム ステラママ at 23:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

久々にノセノセよん♪

今日は朝からドヨ〜ン曇り
何か頭が痛い雷顔(なに〜)雷
なので朝から眠い(睡眠)
最近早く寝てるのになー(長音記号1)
やっぱり陽気のせいかしらね顔(泣)




先日購入したブラウンのマルチクイックで
コブミカン&パクチーをひらめき
9月18日コブミカン.jpg
凄く良い感じ顔(メロメロ)
とっても良い匂いがしますGood
他の香辛料もガンガン購入してくる事に致しましょう顔(イヒヒ)




今日はこれひらめき
9月18日ご飯.jpg
鶏ひきとフォーガの素とシーズニングペーストで炒めー(長音記号2)
上のコブミカン&パクチーを入れましたひらめき


うん黒ハート  良い感じ顔(メロメロ)
これで少しはジャスミンズライスに近づいた感じ顔(イヒヒ)




サラダはコールスローです顔(笑)
9月18日コールスロー.jpg
ガンガン回していたら顔(なに〜)
離乳食みたいになっちゃった顔(笑)
硬いものから入れたのにー(長音記号1)
まだまだお勉強が必要ねメモ



今日は久々にノセノセすーちゃんでするんるん
9月18日ノセノセすー2.jpg
今日はお姉ちゃんのJAの貯金箱をノセノセです犬(笑)
これってダックスちゃんだよねー(長音記号1)
貯金箱には小銭がー(長音記号1)  
そういえば小さい頃入れたような?
小銭だらけの貯金箱って意外と家の中に
いくつもあるものよね顔(笑)





先日7ヶ月を迎えたすーちゃんですがー(長音記号2)
9月18日すーちゃん.jpg
まだ頭の形が丸くてー(長音記号1)
これじゃあここまでが限界ね顔(笑)
ノセノセも頭の成長に合わせて頑張ることにします犬(笑)


久々のノセノセでしたが
      今日も大変良く出来ました虹
ニックネーム ステラママ at 22:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

偵察隊失格(^^;)

今日も起きると激・暑いしたらーっ(汗)
ほんと残暑厳しくなって来ました晴れ



今日も朝から洗濯の山あせあせ(飛び散る汗)
娘が居ないのに何でこんなにあるのよどんっ(衝撃)


息子が昨日部活の試合だったんだよねー(長音記号1)
ほんと1人居なくてもなんも変わらないってことね顔(汗)



一昨日から娘がお友達のおうちにお泊りに行っているので
今日はお昼までにお迎えのお約束だったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



で、しっかり私までお邪魔して喫茶店を頂いて来ました顔(ペロッ)
ほんと親子でお世話になりっぱなしです顔(笑)




帰宅途中ランチでもして行きましょうー(長音記号2)

「10分でグアンに着くからね顔(イヒヒ)


即却下でしたもうやだ〜(悲しい顔)


グアンはデザートが娘の口に合わないんだよねー(長音記号1)
私もだけどね顔(ペロッ)



ってことでまたAZULへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





店内はー(長音記号2)
9月17日アズール.jpg
今日もいい感じひらめき
今日はワンズはお留守番なので娘とまったりして来ましたるんるん





私はイギリスプレートレストラン
9月17日ドルネサンド.jpg
ドルネサンドですぴかぴか(新しい)




娘はグリーンカレーですレストラン
9月14日カレー.jpg
写真を撮るのを忘れたので先週のカメラです顔(ペロッ)





娘の目的は今日のデザートひらめき
9月17日チョコパフェ.jpg
今日はミニチョコパフェでしたるんるん





で。。。。。。


そろそろお気づきの方も居るかしら顔(笑)

実は偵察隊とした事が顔(汗)

今月のメニューを間違っていました顔(笑)

なのでメニューをカメラして来ました顔(イヒヒ)
9月17日メニュー.jpg





偵察隊???
9月17日ステラ.jpg
ステラ「そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)

いいえお姉ちゃんをお迎えに行っただけにょ顔(笑)


ってことでAZULに行ったことは、ステラには内緒なのでした顔(ペロッ)
ニックネーム ステラママ at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

横浜ベイサイドマリーナへ

今日は朝からまったりと眠い(睡眠)
昨夜ちと遅くまでパソコンし過ぎたかなー(長音記号1)
新しいカフェでも開拓しようと
ちと企んで夜更かしし過ぎたw




今朝は激暑ー(長音記号1)
久しぶりに朝からエアコンを凸ポチリひらめき
もう洗濯物も干からびそうな勢いよ顔(なに〜)



用事も終わり歯磨きでもしてお出掛けしましょうかるんるん

洗面所に行くと目目目洗濯機が汚いじゃんどんっ(衝撃)
気が付くとシャカシャカるんるん
9月16日洗濯機.jpg
洗剤入れと蓋をとりゴシゴシひらめき
この後蓋が元通りに付けられなくて
大汗かいてしまいました顔(笑)




じゃあ出かけましょうダッシュ(走り出すさま)



今日はコストコへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも今年の9月はほんと道路が空いてるのよー(長音記号1)
2.3年前の9月は海沿いなんて絶対に激混みだったのにー(長音記号1)
世の中不景気なのね顔(笑)





で、じゃあ序でに横浜ベイサイドマリーナ犬(足)犬(足)犬(足)
大きな勘違いでした顔(笑)
凄い遠くの駐車場に回されたのよー(長音記号1)
もう帰りたかったけどたらーっ(汗)
パパが行く気、満々になってるしたらーっ(汗)
じゃあ暑い中、歩く事に致しましょうもうやだ〜(悲しい顔)
9月16日ベイサイドマリーナ.jpg
全然ベイサイドマリーナじゃないし顔(笑)
だってー(長音記号1)  歩くのも大変なくらい混んでいました顔(なに〜)
なのでランチしながらカメラ
これじゃあブロガー失格かしら(爆;)



やっとお買い物が終わったぼう犬(泣)
9月16日坊.jpg
アンディはエサ待ちでこっちも見ずに
お兄さんに猛アピールぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
そんなに大騒ぎしなくてもたらーっ(汗)
周りのお客さんも笑ってるよ顔(笑)



ベイサイドデリで遅めのランチ?  
9月16楠ヒ涓サイドデリ.jpg
買い物に来ると決まってこちらでランチしますー(長音記号2)
ポテトが美味しいのよねー(長音記号1)
マスタードべったり付けていただきます顔(イヒヒ)



この後コストコに行き帰宅ひらめき
でもやっぱりこの時期にしては
R横横(横浜横須賀道路)は空いてるよexclamation&question
ってしつこいか顔(笑)



ベイサイドマリーナでー(長音記号2)
9月16日購入品.jpg
「もう夏物の残りしかないじゃん」とか言っても
しっかり秋物を購入顔(イヒヒ)

あとは息子の部活用の膝サポと肘サポ&練習着をたんまり購入
アウトレットだと半額以下で購入できますGood
部活ってほんとお金が掛かるのよー(長音記号1)
私はジャージが嫌いで子供にはジャージは着せなかったんだけど
ジャージって高いのねー(長音記号1)
体育会系ってお金が掛かるのねたらーっ(汗)




コストコではこちらを購入ひらめき
9月16日コストコ2.jpg
ブラウンのマルチクイックですひらめき
これで香辛料を刻むのよー(長音記号2)
タイ料理をガンガン作る予定です顔(イヒヒ)
この他に洗剤モロモロを購入Good
今日は大蔵省(古い;)が一緒なのでガンガンお買い物して来ました顔(イヒヒ)




すーちゃんですひらめき
9月16日すーちゃん.jpg
「今日はお留守番でよかったでしゅよひらめき
そうね顔(笑)  今日はすーちゃんにはちと大変だったかもね顔(笑)



ってことで今日はお買い物dayとなりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ミニバブ→アリスの森→ミニバブ

今日は朝から曇り・・・
じゃあ早めにお散歩でも犬(足)犬(足)犬(足)
でも洗濯物をしてるうちに雨
もう変なお天気バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




じゃあミニバブでもいい気分(温泉)
9月15日3ワンズ.jpg
すーちゃんは直ぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ステラはなかなか乾かずたらーっ(汗)
9月15日ステラ.jpg
産後なのにねあせあせ(飛び散る汗)




今日は娘がお友達のおうちにお泊りに行くので
プレゼントにケーキを買いに行くんだってー(長音記号2)


それなら顔(イヒヒ)
ドックラン付きのアリスの森へ行きましょうひらめき


ミニバブも4ワンズで中断手(パー)
残りの4ワンズを連れて行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
9月15日アリスの森.jpg
今日はクリームチームです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ほんと久しぶりのランだもんねー(長音記号2)
いっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)




間もなくお友達が犬(笑)
9月15日ご挨拶3.jpg
タンタン君でするんるん
まだ1歳なので動きがかわゆいのハートたち(複数ハート)

タンタン君「お兄さん、こんにちは犬(笑)


アンディに興味津々で、ずーっと着いて来るのよヤギ
鳴く割りにはアンディは優しいのよねー(長音記号1)
じゃあ鳴かずに優しくしてあげてよちっ(怒った顔)



ジェニーに御挨拶犬(笑)
9月15日ご挨拶.jpg
ジェニーは超ドン引きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな顔しなくても(笑)
口までドン引きよ顔(汗)



みーたんには御挨拶はしない方が。。。
9月15日ご挨拶2.jpg
ほらね顔(笑)  みーたんはテリアは嫌いなのよ顔(笑)




みーたんもー(長音記号2)
9月15日みー.jpg





アンディもー(長音記号2)
9月15日坊.jpg





そろそろ暑いのねー(長音記号1)
じゃあティータイムに致しましょう顔(イヒヒ)



和栗のモンブランです喫茶店
9月15日和栗.jpg
普通のモンブランもあるのよー(長音記号1)
でも全然違いますGood




ワンズにお水をー(長音記号2)
9月15日お水.jpg
凄い勢いでびっくり顔(笑)
2杯ペロリでした顔(イヒヒ)




夕方になると涼しいからねー(長音記号2)
9月15日ゲスト.jpg
満席になりましたひらめき

ちわわ2 イタグレ パピヨン コーギー ダックス3  プードル
あとはー(長音記号2)  タンタン君と4ワンズ


         合計14頭よー(長音記号1)


こんなに混んでる日は初めてでした顔(笑)



            犬(笑)犬(笑)大喜びの4ワンズ犬(笑)犬(笑)
9月15日整列.jpg
帰りにカメラして来ましたるんるん
トップのすーちゃんのカメラと同じ場所です上





帰宅後残りの4ワンズはミニバブへー(長音記号2)
散々遊んで来たのでプールドライヤーの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
丸まって寝てると乾かないんだよねー(長音記号1)
ちと悪いんですけど起きて頂き、ドライ終了ひらめき
長い1日のお仕事もこれにて完了となりましたGood


そろそろドックランにも良い季節ね紅葉
アリスの森は無料ランなのよー(長音記号2)
多頭飼いの我が家にはほんと助かります顔(イヒヒ)
ケーキも美味しいし手(チョキ)
今度は基本カラーチームを連れて行こうかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

AZULの今月のランチプレートチェックへ(笑)

今日は朝からいいお天気晴れ
今週は曇りor雨かと思っていたので
何か凄く儲かった気分顔(イヒヒ)
今日もガンガン洗濯物をしましたGood



今日はお出掛けの予定でしたが
ちと娘の帰宅が早そうなのでキャンセルバッド(下向き矢印)
なので近場でランチに行く事にしました顔(イヒヒ)


AZULは月替わりでランチプレートが変わりますひらめき
今月は何かなー(長音記号1)
パソコン見ても載ってないしたらーっ(汗)
じゃあ行ってしまいましょうという事になりました顔(イヒヒ)



今日はすーちゃんでするんるん
9月14日すーちゃん.jpg
すーちゃんもそろそろAZULの常連かしらー(長音記号2)
すっかりお兄さんとも顔見知りになりました犬(笑)




今日はメープルちゃんと一緒でするんるん
9月14日メープル.jpg
サマーカットですっきりねはさみ
尻尾ブンブンなのよー(長音記号1)
ほんと性格良しのメープルちゃんですGood



すーちゃんはというとー(長音記号2)
今日もしつこくご挨拶ヤギ
でもメープルちゃんも負けじとヤギ
お互いにお子ちゃまなので失礼な事もご愛嬌顔(イヒヒ)
こんな失礼な事が世間様の犬(笑)様に通じると
思い込んでる2ワンズでした顔(ペロッ)



今月はグリーンカレーとメキシカンプレートとジャーマンプレート
   タコスプレート(タコライスではなく自分で巻き巻きします。)




じゃあ「タコスプレートひらめき」って思ったらー(長音記号1)
メープルちゃんママは「グリーンカレーひらめき」   
ー(長音記号1)っそうなのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


じゃあー(長音記号2)
「私もグリーンカレーひらめき」って
すんごく優柔な私ですふらふら





グリーンカレーですレストラン
9月14日カレー.jpg
やっぱりグリーンカレーにして正解です顔(イヒヒ)


でもー(長音記号1)
やっぱり早めにタコスプレートも食べに来よっと顔(ペロッ)


+200円で本日のデザートを付けました顔(イヒヒ)
9月14日アイス.jpg
カフェオレのムースですかわいい
ほんのり喫茶店の香りがして美味しかったよGood



話もはずみー(長音記号2)
滞在時間も長くなりるんるん
今日はソファーだったから余計ねー(長音記号1)
9月14日すーちゃん2.jpg
すーちゃんは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そうね顔(笑) そろそろ帰りましょうね顔(ペロッ)
ってことで今月のプレートの確認がとれて大満足顔(イヒヒ)
今月も全プレート制覇と参りましょうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 22:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ネタなしの日はこれに限るよね(笑)

今日は久々にいいお天気晴れ
これなら安心して洗濯物をガンガン出来るよねGood


お天気もいいので今日は大掃除もして
家中綺麗さっぱり顔(イヒヒ)

でも息子が帰宅したらどうなるか顔(笑)
だって部屋の中に落ちてる物は全部ゴミ袋へひらめき
まあ居るものは袋の中から出して使って頂きましょう顔(イヒヒ)



で、今日は久々にお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)
動画をって思ったんだけど、なんかみんなブレブレあせあせ(飛び散る汗)
なのでネタなしになったらこれしかないのよ顔(イヒヒ)




お散歩も済みエサ待ち中です犬(泣)
9月13日ワンズ.jpg
ジェニーは待ちくたびれてます犬(怒)

でもねー(長音記号2)
家族のご飯作りの間は良い子でいるのが
ステラファミリーのルールです顔(イヒヒ)

もち人間様の方が優先されてるってことよひらめき

これも躾の一つです顔(イヒヒ)

1日の生活の中で全て犬(笑)優先にして
あげられる訳ではありませんー(長音記号2)

なので待てる事がワンズの生活には必要でするんるん


すーちゃんも最近やっとカウンターの中まで
見に来なくなりましたるんるん
また1つお利口さんになったのよ黒ハート




ご飯よー(長音記号2)


の合図でカウンターの中に来てお座りをして待ちます犬(笑)



ご飯が出来るとー(長音記号2)
9月23日ジェニー.jpg
まずは「待て」の指示手(パー)
仕度が出来るまでお座りして待ちますひらめき
でもこの時ジェニーはエサを見てるのよパンチ




並んでー(長音記号2)

の合図でいつも同じ順番で並びますひらめき
この時は「ステラファミリーはなんてお利口さん顔(メロメロ)
って思う唯一の瞬間です顔(イヒヒ)



今日はキャベツとかぼちゃが入っていますエサ
9月13日ご飯.jpg
この後ー(長音記号2)
「シェイクハンド猫(足)チェンジ猫(足)  GOモータースポーツ



待ちくたびれたジェニーはー(長音記号1)
9月13日食事中.jpg
ほら間違えてるしたらーっ(汗)
甘やかしてるのバレバレよね顔(笑)
1人が間違えると順番に間違えて行きます顔(笑)
間違えてないのはステラだけよちっ(怒った顔)
ほんと困ったワンズですもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで明日からジェニーはきっちり
躾をされることとなりましたたらーっ(汗)



の、はずが。。。。。
今もジェニーだけパパに抱っこされてます顔(笑)
ほんとうちで生まれた特権か顔(なに〜)
いや違いますー(長音記号1)  
こればっかりは生まれ持った得な性格ね顔(笑)
ってことで何度躾をしても家族にも甘やかされ、
いつまで経ってもジェニーはこの調子なのでしたたらーっ(汗)
ニックネーム ステラママ at 22:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

すーちゃん、7ヶ月になりました〜。

今日も朝から大雨注意報雨
また学校は自由登校たらーっ(汗)

でもね顔(イヒヒ)
学級通信メールは娘が登校した後に来たので
何も知らずに登校Good
午後から晴れるんだからねー(長音記号1)
行って頂かないとね顔(ペロッ)




と、いう事で外出するようなお天気でもないしー(長音記号2)
縫い縫いでも致しましょうひらめき



最近ジェニーがモデルをしてくれるんだよねるんるん
9月12日ジェニー.jpg
ワンズはと言うと寝た振りしていました顔(笑)



じゃあ見返りジェニーってことでひらめき
9月12日見返り ジェニー.jpg
どうせならニコッとしてよ顔(汗)




で、浴衣はこんな感じるんるん
9月12日浴衣.jpg



でもねー(長音記号1)
今週末お祭りなので、今年は作るのはこれで終わりにします顔(ペロッ)
また来年ってことでどうぞ皆様御了承下さいませ顔(笑)




って今日の記事完了凸っとしようと思ったらどんっ(衝撃)



そうだったー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



今日ですーちゃんは7ヶ月でした顔(笑)
9月12日すーちゃん2.jpg
「ママわすれてたでしゅよ犬(怒)



じゃあ犬(怒)
9月12日すーちゃん&トイ.jpg
「またあそぶでしゅよ犬(怒)



ごめんにょもうやだ〜(悲しい顔)
9月12日すーちゃん&トイ2.jpg
「おもいだしたから、いいでしゅよ犬(笑)




ってことであせあせ(飛び散る汗)



すーちゃんは今日無事7ヶ月になりました黒ハート



今日も元気モリモリすーちゃんでするんるん
9月12日すーちゃん.jpg
ほんと大きくなったよねー(長音記号2)
いつまでもすーちゃんスマイルでいてねるんるん



ってことで無事7ヶ月のご報告をする事が出来ましたひらめき
いつもすーちゃんに温かいコメントありがとうございまするんるん
これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

8本あればワンズ分???

今日は午前中は曇り晴れ
最近洗濯物がなかなか乾かないので
今日は全て乾いて頂きましょう顔(イヒヒ)




先日PETONで購入したおもちゃでするんるん
9月11日トイ.jpg
8本あるでしょー(長音記号2)
これなら8ワンズみんなで遊べるかも顔(イヒヒ)
白と黒のボールはピーピーなります。
お花はカサカサなるビニールが入っていますひらめき




じゃあー(長音記号2) 欲しい人手(パー)


みんな良いノリね顔(イヒヒ)
9月22日ワンズ.jpg
でもステラは知らん顔顔(汗)




「ポイ」ってするとー(長音記号2)
9月11日ワンズ2.jpg
凄い勢いで行きますひらめき





でも確認が済むとたらーっ(汗)
9月11日3ワンズ.jpg
毎度この3ワンズしか興味をもちません顔(笑)




で、最後にはー(長音記号2)
9月11日2ワンズ.jpg
ジェニーとすーちゃんだけになり
そのうちすーちゃんだけになりますたらーっ(汗)


毎度そんな感じです犬(笑)




昨日こんなのを見つけましたひらめき
9月11日ナシゴレン.jpg
そういえばこのタコスが美味しいってお友達が言ってたんだよねー(長音記号2)

ほんとかさどんっ(衝撃)

って、思っていたけど100均にあったので購入してみました顔(イヒヒ)
だって普通に買うと倍位するのよー(長音記号1)
それならちゃんとしたルーを買うでしょ手(パー)





で、ナシゴレンを作ってみましたひらめき
9月11日ナシゴレン2.jpg
卵とご飯があればGood
目玉焼きはサニーサイドアップにしてみました顔(イヒヒ)

って。。。  

バレバレかしら顔(笑)
そう今回も目玉焼きに失敗しました顔(ペロッ)


そろそろ新しいティファールにしないと駄目かしらどんっ(衝撃)
ってフライパンのせいにしてみました顔(笑)



味は???
チャーハンの素なのでそれなりかな顔(笑)
香辛料をガンガン足して食べました顔(ペロッ)



で、この後雨になりー(長音記号2)
洗濯物を諦め、クライマックスボディに行き、
またまたゲルマで爆睡して来ましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 18:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする