2007年11月30日

履いてマンモス〜爆)

今日も元気におはようひらめき

のはずが。。。

立ち上がろうとしたら・・・がく〜(落胆した顔)

上半身と下半身が3cm位ずれているようなふらふら

どんな寝方をしたらこうなったんだかどんっ(衝撃)

うなされて大暴れしてたのかもね顔(ペロッ)

娘を産んだ直後に立ちくらみを起こして

倒れた時に腰をうってるんだよねー(長音記号1)

それもあるので寒くなってきたのと

雨が重なったからしょうがないのよねあせあせ(飛び散る汗)




エディです犬(怒)
11月30日エディ.jpg

エディ「僕のお散歩は犬(怒)

私  「今日は雨なのよパンチ  ママのせいじゃないわよ顔(ぷんっ)

この後お昼まで我慢したものの、渋々おトイレに犬(足)


私   「やったGood  勝ったぜぃ顔(イヒヒ)

ワンズはー(長音記号2)

11月30日ワンズ.jpg
お散歩に行きたそうだけど、雨だしね顔(イヒヒ)


すーちゃん「今日はストサンは?

私    「ごめんよー(長音記号1)  
   
      ストサンは逃げないからまた行こうね顔(笑)


ってことで午前中は温かくして、横になって過ごしたお陰で

今は少し違和感があるものの、いい感じGood  

いつまでも寝てもいられないしね顔(ペロッ)


夕方娘のバトンに行き、帰りにお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夕食のおかずを買いに行ったはずが。。。笑)


クロックスのマンモスが入荷していました顔(イヒヒ)
11月30日マンモス.jpg
本当は薄いピンクが欲しかったんだけど未入荷バッド(下向き矢印)

なので無難にベージュにしてみましたGood

ジビッツは先日メープルちゃんママからプレゼントして頂きましたるんるん

付けたら凄くかわゆいのよ顔(メロメロ)

クリスマスまではこのバージョンで行きましょうGood

今だに夏用でお散歩してたもんだから寒い寒いどんっ(衝撃)

明日はムートンで温かいだろうなぴかぴか(新しい)

ヒールの履きすぎで外反母趾ぎみだった足も

クロックスのお陰で最近は痛くないしいい感じGood

なので冬でも手放せないw〜

明日も雨みたいだけどー(長音記号2)

早くお散歩に行きたい気分ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

すーちゃんのnewチョーカー〜♪

今日は雨の予報だったよねexclamation&question

朝から曇り雨なんて降らないじゃんどんっ(衝撃)

今日はゆっくりする積りだったので

ちと当てが外れてがっかりよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お散歩の後は今日は換気扇掃除をしました手(グー)

11月29日クロス.jpg

上を使いましたひらめき

お水を浸けるだけで汚れが良く落ちるのよー(長音記号2)

洗剤も使わないので手も荒れないしね手(パー)

ちょっとした汚れならこれで充分よGood

クリスマス.gif

去年のクリスマスにワンズにチョーカーをプレゼントしたんだけど

すーちゃんのがないことに今頃気が付いたよ(笑)

今回ももちろん『Heavenly Blue』さんに注文しましたるんるん


11月29日チョーカー.jpg

みんなとお揃いでシルバーのラメラメを一緒に編んで頂きましたぴかぴか(新しい)


すーちゃんでするんるん

11月29日すーちゃん.jpg

すーちゃん「やっと注文してくれたでしゅよ犬(怒)

私    「ごめんにょ顔(笑) でもとってもお似合いよ黒ハート


毎度シェマーさんにお任せコースで作って頂いていますが

ほんとかわゆく私好みに作って下さいますGood

これですーちゃんの分も揃ったしねるんるん

明日は久々にストサンなのですーちゃんとお出掛けしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:46| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

スカーレットオハラの種〜。

今日は朝からどんより曇り空曇り

お天気予報が変わったのかしら顔(なに〜)


今日もまたまた庭のお片づけ四葉


スカーレットオハラの種を収穫しましたるんるん
11月28日たね.jpg

先日から気にはなってはいたんだけど

忘れてたんだよねあせあせ(飛び散る汗)


すーちゃんでするんるん
11月28日すーちゃん.jpg

そんな顔して。。。

すーちゃん「収穫が遅いでしゅよ犬(怒)

私    「そっかなあせあせ(飛び散る汗) 

      やっぱり来年蒔いても芽が出ないかしら顔(笑)

まあその時はまた苗を探しましょう手(パー)


相変わらずお姉ちゃん大好きすーちゃんはー(長音記号2)
11月28日すーちゃん2.jpg

「すーちゃんはいい子でしゅよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

と、真剣に猛アピールひらめき


しかし。。。

11月28日すーちゃん3.jpg

「お姉ちゃん気が付かないでしゅよたらーっ(汗)

って私に訴えかけてもねぇどんっ(衝撃)


「いい子でいたら気が付いてくれるわよ顔(イヒヒ)

この後も猛アピールは続いたもの

気が付かれずTVが終わるといい気分(温泉)へ入ってしまいました顔(笑)

まあまた今度ってことでね顔(汗)

大変お利口さんでしたClap って褒めてあげました顔(ペロッ)


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日はテラコッタにステラホワイトを植え替えましたるんるん

夏に植えたモンステラもこんなに大きくなりました四葉

11月28日モンステラ.jpg

ステラホワイトとモンステラにスカーレットオハラかわいい

ワンズと同じ名前の植物だと思うと

お手入れにも楽しくて、力が入ります手(グー)

種も収穫したので来年もスカーレットオハラを植えたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ステラホワイト〜♪

今日も寒い朝、日に日に寒さが増しているようですが

お散歩は変わらず行くんだもんねー(長音記号1)

寒がりワンズもお散歩の時は大張り切りダッシュ(走り出すさま)

寒いなら行かなきゃいいのにねー(長音記号1)

でもそんな訳いかないけどね顔(ペロッ)



今日は大掃除、第2弾手(パー)

玄関先の時計草をはさみしました手(グー)

ゴミ袋3袋もあったよ顔(笑)  

ツル性だからねー(長音記号2)

良く伸びてくれましたバッド(下向き矢印)

玄関先も綺麗さっぱりぴかぴか(新しい)

クリスマスのレイを飾りましたるんるん

11月27日クリスマスレイ.jpg


クリスマスレイよひらめき   

11月27日レイ.jpg

壁に飾りましたるんるん

って、結局編み編みしてるし(笑)

まあそんなもんよ顔(イヒヒ)


玄関も片付いたのでお花を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ステラホワイトですかわいい

11月27日ステラホワイト.jpg


以前買ったことがあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

土が乾くと直ぐにからびちゃうんだよねー(長音記号1)

今度こそ気を付けて綺麗に咲かせたいと思います顔(ペロッ)


坊ですヤギ
11月27日坊.jpg

「これなんだぼう目

見てないうちに食べたでしょパンチ


エディ&坊です手(パー)

11月27日2ワンズ.jpg


2人して狙ってるのバレバレだしどんっ(衝撃)

ここで居なくなったら、影も形もなくなるだろうな(笑)

これは食べちゃ駄目だから手(パー)



明日はチューリップも植えようかなるんるん

でも球根は犬(笑)にはNGなので、

ワンズが通らない場所にね手(パー)

木曜日から雨みたいだしねー(長音記号1)

植え替えや種まきにはGood

頑張って植え替えする事にしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

無事産休を頂きました(笑)

今日は朝から大忙しどんっ(衝撃)


なのにやってもやっても用事が終わらずカメ



すーちゃんでするんるん
11月26日すーちゃん.jpg

すーちゃん「今日ママは講習会のお勉強会なんでしゅよひらめき


そうなのよあせあせ(飛び散る汗)


今日のために見本やら注意点やらまとめるのに


大変だったんだからどんっ(衝撃)


でも絶対に産休を頂きたいので頑張るw手(グー)




クリスマスのレイでするんるん
11月26日ストラップ.jpg

ククイナッツもギリギリ届いたので完成しましたGood



ネックストラップですひらめき
11月26日ネックストラップ.jpg

クリーム系だと1年中持てるしょー(長音記号2)

自分用はおもいっきりかわゆく顔(イヒヒ)

でも大人だって忘れてないわよ顔(ペロッ)




今日は担当役員の方に作り方を指導し

どうにか理解していただけた様です。

講習しながらも何気に産休をアピール顔(イヒヒ)

お友達の「みーたんどう?」に即座に反応手(パー)

私   「それが凄いいい感じなのよ顔(メロメロ)

     多分出来てるわねGood

ってまだ半信半疑なのにちと大げさだったかしら顔(笑)


でもねー(長音記号2)  突然産休をお願いする訳にも行かないしねー(長音記号1)

「来られるようだったら、来まするんるん

って遠慮がちに断って来ました顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)




みーたんでするんるん
11月26日みーたん.jpg

最近急にズッシリとして来ましたるんるん

でもまだ5kgは無く???

でもねー(長音記号2)

交配後1週間で「私妊婦ですから、階段は降りません犬(怒)

毎度の事ながら超高びーなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

「はいはい、今乳母が参ります。」状態の日々ふらふら


これで妊娠してなかったら


年明け厳しいダイエットだからねパンチパンチパンチ


ってそのおもいっきり冷たい目線はやめなさいむかっ(怒り)


そろそろ交配後3週間となりますが

みーたんもジュリもかなり生活は変わって来てはいます。

でもまだ確定とは言えないので

今しばらく判断はお待ち下さいね黒ハート

講習会の産休も無事頂き、これでレイ作りともお別れよ顔(イヒヒ)

明日からはまたはさみして行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

季節はずれの時計草〜。

今日は朝からいいお天気晴れ


昨夜「パパー(長音記号2)  明日お休み?

  「休みだよグッド(上向き矢印)

  「そうなんだ顔(イヒヒ)

  「じゃあ明日は網戸を洗って手(パー)

  「わかったひらめき


ってことで、今日は大掃除をする事になりました手(チョキ)


網戸を洗っていたら

   「そうだ顔(イヒヒ)

   「照明もね手(パー)  あっそうそう序でに時計も宜しくね顔(イヒヒ)

がんがんお掃除をしてもらったので

今日1日でパパの分担の大掃除も完了よGood


あとは地道に1人でお掃除していく事にします手(グー)



そろそろ時計草も切らないとねー(長音記号2)


季節はずれの時計草です四葉
11月23日時計草.jpg

こんなに薄い色ですが、頑張って咲いてくれていますひらめき

今年最後の時計草ですかわいい



お掃除の後はお買い物に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


駅弁電車フェアをやっていたのでもちろん購入Good
11月23日時計草.jpg

越前名物 あったかかにめしひらめき

箱に紐が付いていて引っ張ると湯気がいい気分(温泉)

8分位で熱々にGood

凄いいい匂いヤギ

蟹みそと交ぜて頂きました、凄く美味しかったよ顔(イヒヒ)



今日は1日大忙しだったのでー(長音記号1)

ちとご機嫌ナナメなすーちゃんです犬(怒)

11月25日すーちゃん.jpg

すーちゃん「今日はせっかくパパがお休みだったのに

      お出掛けも出来なかったんでしゅよ犬(怒)


ってすーちゃんまだヒート1ヶ月経ってないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

今月いっぱいどこも出入り禁止なのを忘れたのかしらね顔(笑)



去年は大掃除もせずに旅行に行っちゃったからねー(長音記号2)

今年はハイペースで大掃除を済ませ

年末はゆっくりしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

グローバルキッチンヘ〜=3

今日は朝からいいお天気晴れ

1チーム目のお散歩から汗が出たしあせあせ(飛び散る汗)


今日のランチは娘のリクエストで久々にグローバルキッチンヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


アンディでするんるん
11月24日坊.jpg


坊「駐車場になんの用だぼう?

私「違うから手(パー) ランチに来たのよるんるん

坊「じゃあ行くだぼう犬(足)

11月24日坊6.jpg



グローバルキッチンですレストラン

11月24日看板猫.jpg

看板犬ならぬ看板猫?


って近所の猫ちゃんかもあせあせ(飛び散る汗)


11月24日タイカレー.jpg

私はタイカレーレストラン

パクチーいっぱいで嬉しいし黒ハート


11月24日激辛トマトのペンネ.jpg

娘は激辛トマトのペンネレストラン

トマトもケチャップも食べないのに


何故かいつもパスタはトマト味なんだよねー(長音記号1)


まあいいけどー(長音記号2)


11月24日メイプルシロップのプリン.jpg

ランチセットには今日はメイプルシロップのプリンとあとは喫茶店


凄くお腹がいっぱいになったのにー(長音記号2)


11月24日ホワイトチョコのチーズケーキ.jpg


娘はホワイトチョコのチーズケーキを注文顔(笑)

これはいらないでしょー(長音記号1)

発表会が終わるとこうよ顔(ぷんっ)

でも凄く濃厚で美味しかったんだけどね顔(ペロッ)


11月24日坊2.jpg

坊「じゃあ帰るだぼうるんるん


って少しカメラしようよ顔(イヒヒ)


11月24日坊5.jpg


やる気ないのよねあせあせ(飛び散る汗)


じゃあ景色でもひらめき


と、思ったら顔(え〜ん)

11月24日背高泡立草.jpg


背高泡立草だがく〜(落胆した顔)

見ただけでくしゃみが出そうよ顔(なに〜)


慌てて坊を抱き抱え、車に戻りました顔(え〜ん)


もういい加減寒いんだから枯れてよねパンチ


犬(怒)   犬(泣)   犬(怒)   犬(泣)   犬(怒)


今日も朝からお散歩以外はおトイレに行かないエディ君バッド(下向き矢印)

仕方がないので、今からお散歩に行って来ますHello
ニックネーム ステラママ at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

同じラインの親戚さん♪

今日は朝から飛び起きて

「お弁当を作らなきゃがく〜(落胆した顔)

って今日は旗日じゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


で、夢の中にまでマブダチ登場ひらめき


って夢じゃなくて留守電じゃんどんっ(衝撃)


何時に無く今日は集合時間が早かったので間に合わずあせあせ(飛び散る汗)


お出掛けは中止となってしまいました顔(なに〜)


みんなごめんににょ顔(笑)


ってことで今日は犬舎に行って来ましたー(長音記号2)


バートン(すーちゃんの兄弟)でするんるん
11月23日バートン.jpg
大きくなったでしょー(長音記号2)

マロが5円玉の穴くらいしかないのよー(長音記号1)

私の好みのチビマロです顔(イヒヒ)


でも相変わらずの小ぶりちゃんたらーっ(汗)
11月23日バートン2.jpg

どう見たってすーちゃんより全然小さいですバッド(下向き矢印)



ガーナ君でするんるん
11月23日ガーナ.jpg

みーたんの後腹の弟です犬(笑)

みーたんの子が生まれたらこんな子かな顔(メロメロ)

性格までみーたんそっくりの超強気なお坊ちゃまです顔(ペロッ)


エリーゼでするんるん
11月23日エリーゼ2.jpg

この子はジェニーのパパの妹でするんるん

この兄弟は私が育てたのよー(長音記号2)

私が育てると甘ったれで顔(汗)

どうしてかな顔(笑)


アポロンでするんるん
11月23日アポロン.jpg

エディのパパです黒ハート

可愛いでしょー(長音記号2)

犬舎でもアポロンの子は1番人気ですGood



マリン君でするんるん
11月23日マリン.jpg
ステラのパパでするんるん

10歳を越えましたが、

元気にダックスチームのボスとして頑張ってくれていますGood


マリン君とアポロンは私に素晴らしい影響を与えてくれましたぴかぴか(新しい)


素敵な親戚に囲まれステラのラインを守って行きたいと


つくづく思う1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 18:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

坊のポチメーカー〜♪

今日は朝からいいお天気お布団もふっくらいい感じにるんるん


お散歩に大洗濯に大掃除ダッシュ(走り出すさま)


午前中いっぱい掛かったよあせあせ(飛び散る汗)


家にいるとついついおやつを食べたくなるんだよねどんっ(衝撃)

11月22日チョコ.jpg

今マイブ〜ムのゴディバのビスケットです手(チョキ)

やっぱりゴディバのチョコは美味しいよね顔(イヒヒ)


ワンズは今日はまったりと黒ハート

11月22日エディ.jpg


「起きて演劇」起きて貰っちゃいましたひらめき


おやつで釣ってないのよー(長音記号2)


ただステイの指示を出しただけです顔(イヒヒ)



エディでするんるん
11月22日エディ.jpg

何かまた耳の毛が伸びたみたいGood

凄くいい感じでしょるんるん


夕方、娘のお買い物にお付き合いかわいい

凄く長いのよー(長音記号1)

夕食が遅くなりそうなので、ケンタッキーを購入ー(長音記号2)
11月22日ケンタッキー.jpg

1000円パックですひらめき

クリスマスシーズン限定かな、この時期は食べたくなるのよね顔(イヒヒ)


坊(アンディ)でするんるん
11月22日坊.jpg

「お姉ちゃんが買って来た物に夢中で、降りて来ないにょ犬(泣)

可愛そうだけど今日は夕食まで無理よ顔(笑)


そういえば今日ダウ君のところで


ポチメーカーっていうものを教えて頂きましたパソコン


頭脳メーカーの犬(笑)版かなるんるん


で、坊だとこんな感じ


アンディだとこんな感じ

どっちかというとやっぱり坊の方かなー(長音記号1)

最近アンディって呼ぶことも滅多にないしね顔(笑)

やっぱり坊の方を信じることにしまするんるん


明日からは連休ですかわいい

またマブダチからお誘いが入っているので

どこかにお出掛けして来ますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

超ロングなミニバブタイムあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝からいいお天気のはずどんっ(衝撃)


でもやっぱり寒いじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しょうがないよねたらーっ(汗)  冬ですから顔(笑)



お散歩から帰宅後、今日はミニバブdayいい気分(温泉)


寒い日はゆっくり温まりましょう手(パー)


最近1番風呂はー(長音記号2)

11月21日スー&エディ.jpg

エディ&すーちゃんの兄妹コンビですひらめき

すーちゃん「いつからコンビになったんでしゅか犬(泣)

いいのよ顔(イヒヒ)  

たまにはお兄ちゃんとゆっくりしてあげてよ顔(イヒヒ)


次々入れるとー(長音記号2)


乾かないたらーっ(汗)


しょうがないのでプールドライヤーを2個出動ダッシュ(走り出すさま)

11月21日ドライヤー.jpg

それにしても乾かないバッド(下向き矢印)

最後には1つに4ワンズよあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんまで乾かないのよー(長音記号1)

寒いからドライヤーに入ると、気持ちがいいみたいで

良く寝るのよあせあせ(飛び散る汗)

これも一つの原因です顔(笑)

今日は1日がかりでミニバブdayでした顔(なに〜)


リゾート   リボン   リゾート   リボン   リゾート


今日のレイはクリスマスば〜じょんるんるん

11月21日レイ.jpg

細いリボンの4本取りよー(長音記号1)

絡まってイライラしたしちっ(怒った顔)

ククイナッツがグリーンしかなかったので

クリスマスば〜じょんしか思い浮かばなくてたらーっ(汗)

娘にも「そろそろネタぎれか演劇

って言われちゃったしどんっ(衝撃)


でも大丈夫Good

注文したククイナッツが届くまでよ顔(ぷんっ)


注文したのー(長音記号1)って感じでしょ(笑)


ええかわいい  100個ほどね顔(イヒヒ)


って驚かないでよー(長音記号2)

みんなで共同購入です顔(イヒヒ)

なので明日は編めないので久々にゆっくりするとします手(チョキ)

間もなく連休だしねるんるん

お出掛けの計画でもたてる事に致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ランふぁみの太っ腹企画で頂きました♪

今日は朝から激寒どんっ(衝撃)

どこかで雪でも降っているのかしら顔(なに〜)


朝からピンポ〜ンるんるん


で、届いたのはー(長音記号2)


ランふぁみのマンスリー企画第2弾プレゼントでしたひらめき

11月20日宅急便.jpg


ワンズは「目ヤギ これなんでしゅか犬(笑)


11月20日ハ真.jpg

すーちゃんは「ランちゃん達も来たでしゅか?


       それにしても小さいでしゅねあせあせ(飛び散る汗)


ランちゃん達の匂いはしてもいないから顔(笑)


プレゼントー(長音記号2)

11月20日プレゼント.jpg


こんなに沢山よぴかぴか(新しい)


第1弾に続き今回も超太っ腹企画でしたひらめき




11月20日集合ハ真2.jpg


     久々に集合写真をカメラしました手(パー)



11月20日ご飯.jpg


みんな揃ってエサタイムでするんるん


お洋服はこんな感じでしたかわいい


いいでしょー(長音記号2)


ありがとう、

大切に着させて頂きますHello




今日のレイはー(長音記号2)

11月20日レイ.jpg


4本取りにしたら絡まる絡まるどんっ(衝撃)

なので2本取りにしましたるんるん

ちとブリブリかしら顔(笑)

でもとっても可愛く出来ましたGood

細いリボンだと感じが違うよねー(長音記号2)

今日は寒い1日編み編みしながら

ワンズとまったりして過ごしましたるんるん
ニックネーム ステラママ at 22:38| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

お散歩ライトひらめき

今日も寒い朝あせあせ(飛び散る汗)

朝から用事を済ませお友達と長電話電話

4時間よどんっ(衝撃)

でもBBフォン同士なので電話代はただよ顔(イヒヒ)


      犬(怒)   電話   犬(怒)   電話   犬(怒)



最近夕方も4時半を過ぎると暗くなって来ましたバッド(下向き矢印)

で、お試しで100均でお散歩ライトを購入ひらめき





この前住宅街を歩いていて車(セダン)が飛び出して来ましたあせあせ(飛び散る汗)

凄い怖かったのよー(長音記号1)

なのでライトか反射板が欲しいと思っていたのでナイスタイミングGood

嫌がるかなー(長音記号1) 

なんて心配していたのに、意外と平気でした顔(笑)


11月18日お散歩ライト.jpg

ボタンを押すと凸

点滅右点灯右停止

うんー(長音記号2)  100均にしては機能性Good

さて電池はいつまでもつかしらね顔(笑)




エディでするんるん
11月18日エディ.jpg

エディ「ボクねたらーっ(汗)  ひかれそうになったんだよ犬(泣)


    夜のお散歩の時はライトを付けた方がいいよ犬(笑)


ほんとよねー(長音記号1)  ひかれたらどうしてくれるのよねパンチ


でもエディの色じゃあ見えなくても仕方ないかバッド(下向き矢印)


この後翌朝までおトイレはしないので


夕方ギリギリに行きたいんだよねー(長音記号1)


そう考えるとやっぱり対策が必要よねどんっ(衝撃)



     リゾート   リボン   リゾート   リボン   リゾート

もちろんあります顔(イヒヒ)

今日のレイですかわいい

11月18日レイ.jpg

リボンだけ見ると寂しかったのにククイを付けたらいい感じにGood

意外な事に娘が欲しがったのよねー(長音記号1)

この年代はブルー系が好きよねるんるん

どうぞって言ったらクリスマスのレイの方がいいんだってたらーっ(汗)

やっぱりね顔(笑)

役員会が終わったらあげるからね手(パー)

段々と手の動きも慣れて来ましたるんるん

明日は何色にしようかなー(長音記号2)

明日は更に細いリボンに挑戦します手(パー)

お楽しみにねHello
ニックネーム ステラママ at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ステラ、息子と再会出来ました〜♪

今日は朝から強風が台風


物置の上の私の大切なプランターが落ちたしどんっ(衝撃)


でも無傷でした顔(イヒヒ)  植木まで元気な我が家です顔(ペロッ)



今日はグランベリーモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ステラの四男のジェリー君と待ち合わせをしていましたるんるん


すーちゃんがヒートでなければ連れて行かれたのにー(長音記号1)


とっても残念でしたが、ステラを連れて行きました犬(笑)
11月17日ステラ.jpg

ここはどこ?  状態でした顔(笑)





ジェリー君でするんるん
11月17日ジェリー君.jpg

4たんだよ顔(泣)

久々に会ったのに覚えていてくれたのねー(長音記号1)

嬉ションの嵐あせあせ(飛び散る汗)  

小さい頃の面影も残りながらも、


立派なお兄さんになっていましたぴかぴか(新しい)


11月17日ジェリー君、トム君、ステラ.jpg


左から  ジェリー君 トム君  ステラでするんるん


トム君はステラのお兄ちゃんです黒ハート

トム君とステラが並ぶと英国の香りがぴかぴか(新しい)

ほんと英国ダックスは素敵よね顔(イヒヒ)


で、トム君&ジェリー君のパパとママは


超甘甘なのよー(長音記号1)


ママさん「壁をかじられたのよあせあせ(飛び散る汗)  もうやんなっちゃうグッド(上向き矢印)

    「甘いからねかわいい」ってー(長音記号2)


そんなんじゃあ駄目よー(長音記号1)


躾はしっかりお願いします手(パー)


でもほんといいご家族なので


ジェリー君は性格も変わらず伸び伸びとしていましたるんるん


本当に嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)


パパさん、ママさん、トム君ー(長音記号1)


ありがとうございますHello


今度はすーちゃんを連れて行きますので、


覚悟しておいて下さいね顔(イヒヒ)


違うか(笑)


久々の再会で超感動のあとはー(長音記号2)


もちろん今日も一緒ですひらめき  


そうマブダチと待ち合わせ顔(イヒヒ)



もちろん居ます手(パー)
11月17日シフォンちゃん.jpg

シフォンちゃん顔(イヒヒ)


くうさんはー(長音記号2)
11月17日キャラウェイマウンテン.jpg

キャラウエィマウンテンを注文るんるん

凄過ぎどんっ(衝撃)


で、私はロコモコでするんるん
11月17日ロコモコ.jpg

テラスだったので、寒かったよあせあせ(飛び散る汗)


辺りはすっかりクリスマスなのよー(長音記号2)


11月17日グラン.jpg

ライトアップしていると既に気分はクリスマス


ほんと待ち遠しいw〜


で、横を見ると目
11月17日ラッキー君とれお君.jpg

縛られてるし顔(笑)

ラッキー君とれお君でするんるん

今日もラッキースマイルでカメラしていましたかわいい


で、もちろんありますひらめき

今日の作品は顔(イヒヒ)

11月17日レイ.jpg

これもいいでしょー(長音記号2)

だんだんお仕事の様になって来ましたが

出来上がるとすっきりするんだよねグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)達成感ぴかぴか(新しい)  そんな感じかな顔(イヒヒ)

まあ楽しみながらボチボチ仕上げて行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

バナーをハリハリしました♪
ニックネーム ステラママ at 22:52| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ハワイアンレイ クリスマスば〜じょん♪

今日は朝から曇り。。。

お散歩に出ても寒いどんっ(衝撃)


でも3チーム目には汗があせあせ(飛び散る汗)


ほんと毎日健康的ですダッシュ(走り出すさま)


1年中風邪も引かないのはワンズのお陰ねるんるん


    犬(笑)  犬(足)  犬(笑)  犬(足)  犬(笑)




昨日レイ用のリボンを購入顔(イヒヒ)



昨夜編み編みしてみましたクリスマス
11月17日リボンレイ.jpg
今度はクリスマスば〜じょんよ顔(イヒヒ)


ラメ入りリボンで4本取りにしたので


凄くしっかりした出来上がりになりました手(チョキ)


クリスマスまでしか使えないけどね顔(笑)


ー(長音記号2)   


毎度性格バレバレですがあせあせ(飛び散る汗)


またハマったでしょ顔(笑)


今日はラッピング用品のお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


こんなにリボンを買ってしまいました顔(イヒヒ)
11月17日レイ クリスマスバージョン.jpg

今度の役員会までに作って見本にしまするんるん



りぼん以外にもいろいろと置いてあったので

見ているだけでも、凄く楽しいのるんるん

文房具屋さんと雑貨屋さんが合体したみたいでした手(パー)




で、帰宅後昨日購入した分を編んでいるとぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


すーちゃんです犬(怒)
11月17日すーちゃん.jpg

すーちゃん「またはまったでしゅかたらーっ(汗)


      で、すーちゃんのチョーカーはまだでしゅか犬(怒)


そうだったがく〜(落胆した顔)


そんな話もあったよねー(長音記号1)  それも2日前顔(笑)


ごめんね、す〜ちゃん顔(ペロッ)


でも今は産休を頂ける様に頑張らないとね顔(イヒヒ)

もう少し待っててね顔(笑)

ってことでまた新しい物にはまってしまいましたとさ顔(イヒヒ)
ニックネーム ステラママ at 22:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

穏やかな顔〜。

今日は朝から寒どんっ(衝撃)

大洗濯をしても今日は無理ねあせあせ(飛び散る汗)


じゃあ今日はまったりとしていましょう顔(イヒヒ)


先日こんなヨーグルトを買いましたるんるん
11月16日ヨーグルト.jpg

パッケージに直ぐ釣られるんだよね顔(ペロッ)


凄くしっかりとしたヨーグルトでしょー(長音記号2)


ジャージー乳そのものってお味でしたひらめき





エディでするんるん
11月16日エディ.jpg


いつも穏やかな子ですかわいい



11月16日エディ7.jpg

最近パパのアポロンの毛に良く似て来ました黒ハート


とっても柔らかいの毛なのよぴかぴか(新しい)


ステラもパパも柔らかいしね顔(メロメロ)



坊も起きて来ました犬(足)
11月16日2ワンズ.jpg


? ? ? 


ピンポ〜ンるんるん


それで起きて来たのね顔(笑)


番犬ご苦労様黒ハート




お友達のたんこさんでした手(パー)
11月16日かに.jpg
富山に帰省していたらしく


お土産に蟹を買って来てくれましたるんるん


その後、秋刀魚はパパのお姉さんからひらめき


今日の夕食は超豪華よ顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)


蟹はー(長音記号2)
11月16日蟹.jpg
甲羅に身をほぐして入れ、あぶって頂きましたるんるん



息子のリクエストでお雑炊も手(パー)
11月16日蟹ぞうすい.jpg


蟹、食べ放題よ顔(イヒヒ)

秋刀魚はお刺身で頂きました顔(イヒヒ)


ワンズも焼き蟹の匂いにヤギ


そうだよねー(長音記号1)


家中焼き蟹の凄い匂いだもんね(笑)


でもこれだけ食べたら魚はもう当分いいかな顔(笑)


ほんと贅沢な日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ハワイアンストラップ冬バ〜ジョン♪

今日はハワイアンストラップを作りにストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ほらあせあせ(飛び散る汗)


学校の講習会のためにハワイアンストラップの


キットを購入したものの失敗に終わったでしょー(長音記号1)


なのでプロのお力をお借りする事にしましたひらめき



ストラップですかわいい
11月14日ストラップ.jpg
オレンジは私作、チョコは先生作、抹茶はお友達作ですひらめき


凄いでしょー(長音記号1)  感動もんよ顔(メロメロ)



ネックストラップとセットでするんるん
11月14日完成品.jpg

どうかしらあせあせ(飛び散る汗)  まあ初めてにしてはいい感じでしょ顔(イヒヒ)



教えて頂いてるとー(長音記号2)


くうさん&パディさん登場ひらめき



シフォンちゃんでするんるん
11月14日シフォンちゃん.jpg
「今日はすーちゃんはバッド(下向き矢印)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)  すーちゃんはほら出入り禁止中でしょ顔(笑)



ラッキー君でするんるん
11月14日ラッキー君.jpg

今日もいい笑顔でしょ黒ハート


横でパディさんもストラップを作り出しましたひらめき



れお君でするんるん
11月14日れお君.jpg
今日もドン引きれお君ですバッド(下向き矢印)


最近この顔に癒しを感じる私顔(イヒヒ)


甘えっ子れお君はほんとかわゆいw〜




今日の購入品です手(グー)
11月14日購入品.jpg

すっかりはまっちゃったでしょ顔(イヒヒ)


どれもかわいくてついつい購入してしまいました顔(ペロッ)



ジェニーとすーちゃんは。。。
11月14日2ワンズ.jpg


ジェニー&すーちゃんは「ストサンに行きたかったでしゅよ犬(泣)



ごめんにょあせあせ(飛び散る汗)


じゃあこのククイでチョーカーでも作ってあげるよ顔(イヒヒ)


皮ひもを通すだけだけどね顔(笑)


これで講習会もばっちりGood


でも講習会は1月半ば、1月半ばなんて言ったら


もしジュリ達が妊娠していたら産後直ぐでしょあせあせ(飛び散る汗)


なので準備をする替わりに、


講習会は欠席させて頂く事にしました手(パー)


これで妊娠していなかったら・・・


笑ってごまかすしかないな顔(笑)


でも取り合えず妊娠を想定して動かないとね顔(イヒヒ)


今日はストサンで楽しいプチ講習会でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

今日もモデルはすーちゃんです(笑)

今日は朝からいいお天気晴れ

ほんと助かるw〜


大物をお洗濯し、ガンガンお掃除をしましたGood



気分もすっきりよかわいい



今日は久々にタイカレーを作りましたひらめき
11月14日タイカレー.jpg

ご飯はジャスミンライスよひらめき

体に香辛料がしみ込む感じ顔(メロメロ)

やっぱりこれが私のパワーの源なのよね顔(イヒヒ)




先日役員会の帰りにデニムを購入しましたるんるん
11月14日デニム.jpg

これを見ながらはさみしようかな顔(イヒヒ)



カメラしてると、すーちゃんが犬(足)


モデルをしてくれるんだって顔(笑)




すーちゃんでするんるん
11月14日すーちゃん.jpg

すーちゃん「すーちゃんがモデルをやってあげるでしゅよ犬(笑)


あ・ありがとう顔(汗)


でもすーちゃんには大きいのよ顔(笑)


11月14日すーちゃん2.jpg

すーちゃん「立ってみましたよ犬(笑)


昨日の話を聞いてたの顔(笑)


すーちゃん「モデルもなかなか恥ずかしいでしゅよあせあせ(飛び散る汗)


      早くカメラしてくだしゃいどんっ(衝撃)


はいはい手(パー)  今カメラします顔(笑)


全く注文の多いモデルさんだことたらーっ(汗)


でも、今日もモデルご苦労さまでしたるんるん


今日はやる気満々のすーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お洋服が届いたよん♪

今日は朝からいいお天気晴れ


午前中、ピンポ〜ンるんるん



Shop Conaさん


(マブダチイリちゃんママのお店ですひらめき)から


注文しておいたブティックが届きました手(チョキ)


11月13日お洋服.jpg
凸して大きくして見てね顔(イヒヒ)




アニーでするんるん
11月13日アニー.jpg
つなぎのブラウンベリーをワンピにして頂きました顔(イヒヒ)


今回も生地がいいのよぴかぴか(新しい)


毎度とても着やすくていい感じですGood


11月13日アニー2.jpg

アニー「じゃあ立ってみるexclamation&question


うん黒ハート  お願いしますかわいい




今度は「レトロなぞうさん」ですひらめき
11月13日アニー3.jpg

こちらは新作よひらめき


やっぱりモデルはアニーよね顔(イヒヒ)




すーちゃんでするんるん
11月13日すーちゃん.jpg

すーちゃん「すーちゃんだってモデルさん、出来るでしゅよ犬(怒)


はいはいたらーっ(汗)  すーちゃんも可愛いよ顔(笑)


でもすーちゃんにはまだ大きいから手(パー)



イリちゃんママからプレゼントも、入っていました黒ハート
11月13日イリちゃんママからのプレゼント.jpg

香辛料がひらめき


そろそろ香辛料ギレだってばれてたかしら顔(ペロッ)


さすがマブダチよね顔(イヒヒ)


イリちゃんママありがとうHello


じゃあ明日は久々にレッドカレーでも作る事にしますわーい(嬉しい顔)


注意:ブラウンベリーはワンズの分で完売ですひらめき


皆さんごめんよHello
ニックネーム ステラママ at 22:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

すーちゃん、9ヶ月になりました♪

今日は朝から役員会どんっ(衝撃)


今度の役員会は12日とは分かってはいたけどー(長音記号1)


もう12日だったのね顔(笑)


ほんと毎日早過ぎよたらーっ(汗)



今日ですーちゃんは9ヶ月になりましたかわいい


この前生まれたばかりだと思っていたのに


明日からはママになれる時期まで来たのねー(長音記号1)


ほんとびっくりよ顔(なに〜)




すーちゃんがヒート12日目にも関わらず。。。
11月12日坊.jpg

アンディは無反応顔(笑)

えっとあせあせ(飛び散る汗)  どうしてかしらどんっ(衝撃)




すーちゃんです犬(泣)
11月12日すーちゃん.jpg
すーちゃん「すーちゃんはもうお姉ちゃんなんでしゅよ犬(怒)

      失礼な坊ちゃんでしゅね犬(怒)


ほんとよねあせあせ(飛び散る汗)


でもどうしてだろうか???


坊に聞いてみたいよ(笑)



11月12日すーちゃん2.jpg

最近益々ステラに似て来ましたるんるん


どんどん警戒心も出て来ましたが、


相変わらず強気なすーちゃんですが


ヒート後、女の子らしくなる事を希望します手(パー)


無理よね(笑)


でもお陰様で無事9ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

花粉症にはこれよこれ〜!

今日は朝から曇り雨

お洗濯物を出したり入れたり忙しいしどんっ(衝撃)

もうやんなっちゃう顔(ぷんっ)




朝からピンポ〜ンるんるん
アミンが到着ひらめき
11月11日アミン.jpg
ここ何日かきらしていたので、待ってたのよ顔(泣)

花粉症に凄く良く効くのよGood

これならくすりと違って眠くならないし

喉も乾く事がないんですGood

携帯していて、くしゃみが止まらない時には

お口にシュダッシュ(走り出すさま)

お水が無くても大丈夫なのでほんと助かります。


今年は背高泡立ち草の威力も凄いみたいどんっ(衝撃)

ほんとどうにかして欲しいよパンチ




昨日スワニーで購入した生地です手(パー)
11月11日生地2.jpg

はぎれ市に行かなくても安くて、いい物があるじゃん顔(イヒヒ)


でもまたこんなに買って本当に年内に終わるんだろうか。。。


まあサクサクっと終わらせる事に致しましょう顔(イヒヒ)



アニーでするんるん
11月11日アニー2.jpg
昨日スワニーに行っている間

車の中でお留守番をしていてくれましたるんるん


そうねー(長音記号2)


じゃあアニーの物も作ってあげるねGood


アニー「おやつ入れがいいですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


そうね顔(笑)  その目はどうみたってそっち路線よね顔(汗)


じゃあ中身はサンタさんにでもお願いしといてね顔(イヒヒ)


ってことでー(長音記号2)


明日からまたはさみして過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:44| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする