2007年12月31日

最後の最後にワンズの木も樹になりました。

今年も最後の1日になりました。

最後の最後にワンズの木が大きな樹になりました。

これで植樹されるのねぴかぴか(新しい)

ブログを通して世の中に貢献出来るなんて

本当に嬉しい事ですハートたち(複数ハート)


今日はとうとう大晦日るんるん


我が家はもう年越し蕎麦を頂きましたひらめき

昨日vanivanilla

のバニママさんから海老を頂きましたるんるん

12月31日年越しそば.jpg

凄い大きな海老なのよあせあせ(飛び散る汗)

お椀の半分以上は海老でした顔(イヒヒ)

まだまだあるので塩焼きにトムヤムクンにと

美味しく頂きますね黒ハート

バニママさん、ありがとうHello

家族も大喜びで頂きましたわーい(嬉しい顔)




すーちゃんでするんるん
12月31日すーちゃん.jpg

最後の最後までこの調子だしどんっ(衝撃)

さあ最後はいい子でねかわいい

12月31日すーちゃん2.jpg

すーちゃん「今年はすーちゃんは頑張りましたよ犬(笑)

違うでしょパンチ

すーちゃん「今年は大変お世話になりましたでしゅよ犬(泣)

そう、そうです。 大変良く出来ました顔(イヒヒ)


今年はステラの出産ですーちゃんが生まれ

今後のステラファミリーにとって大切な1年になりましたるんるん

出産時には多くの方から沢山のお祝いのメッセージを頂き

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また年明けベビーラッシュとなり、大騒ぎの予感ですが

来年もステラファミリーをどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



私も今年は多くの方と出会い

多くのことを学び、ご指導頂き大変お世話になり

本当にありがとうございました。

来年もブログ生活を楽しみながら多くの方との

出会いがありますように黒ハート


では皆さん、良いお年をかわいい

ニックネーム ステラママ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年末感謝プロジェクトに大当たり〜^^v

今日は朝から風が台風

私の大切な植木が転がってたしどんっ(衝撃)

大慌てで植え直しました顔(なに〜)


お散歩から帰宅し、ポストを見るとぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

入っていました。


年末感謝プロジェクトプレゼント


送り主はー(長音記号2)

わんこHAPPY LIFEの京さんですひらめき

@〜Dまでの賞品の中からCのジャンバースカートを

お願いしてたんだけど

抽選者のましゅさんが私の名前の紙をパク犬(笑)

思わずひらめき

でかした、ましゅさんGoodGoodGood

ってことで、ましゅさんのお陰で見事プレゼントを頂いちゃいました顔(イヒヒ)

プレゼントの中身はー(長音記号2)

12月30日プレゼント.jpg
ジャンバースカートでするんるん

ジュリのマタニティにぴったりでしょGood

12月30日ジュリ.jpg

最近お腹がすれるんだよね〜

大助かりだw顔(イヒヒ)

産後はボタンをつめて、ステラ達に着せる事にしまするんるん

お腹の中の赤ちゃんも喜んでるよぴかぴか(新しい)

京さん、ありがとうHello




ジュリは1月8日、みーたんは1月11日に出産予定日です。

お正月三が日を過ぎた頃にレントゲンの予定です。

既にジュリはカウントダウンに入りました。

ドキドキの毎日ですが

最近お腹に押されてか、

おトイレの近いジュリにはドキドキの毎日です顔(笑)

お腹の中では元気いっぱいのベビちゃんSが

毎日元気にお腹を尖らせては挨拶をしてくれています。



いよいよカウントダウンの始まりですひらめき

ジュリ&みーたん頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

完成マタニティワンピ〜!

昨日はジェニーに沢山のバースデーのお祝いメッセージを

ありがとうございましたかわいい

基本カラーから生まれたアニーの因子と

ブリンドルの因子を持つ毛量の豊かなパパから生まれたジェニーは

ウインターノーズにもならず、基本をしっかり持った

スタンダートに沿った綺麗なシェーデットクリームです。

アニーの待望の第1子としてステラとアニーのラインを繋ぐ

大きな期待の元、6番目のワンズとして生活をしています。



と、大きな期待の元、残留となりましたがどんっ(衝撃)

期待はずれに未だにストーカー生活たらーっ(汗)

まあ期待も大きく甘やかされて育ったってことで

この通り顔(笑) 

まあかわいいジェニーなんで良しとして下さい顔(ペロッ)


と、ブリードの話になると毎度話の長い私ですが顔(笑)




今日はクリスマスプレゼント作っていたワンピをはさみ

実はみーたんがいつも着ているお洋服が

とうとう着れなくなりました顔(笑)

ってことで

急遽マタニティを作る事にひらめき


12月29日マタニティー.jpg
まだまだお腹が大きくなるので

リブを長くしてみましたるんるん


12月29日みーたん.jpg

毎度やる気もない、みーたんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

12月29日みーたん3.jpg


妊婦さんは暑いそうです顔(汗)


12月29日ジュリ.jpg

ジュリにも手(チョキ)

ジュリは間もなくカウントダウンだもんねひらめき



すーちゃん達には普通サイズではさみ

12月29日お洋服.jpg

デニム地がリバーシブルだったのでスカートも

切り返しで作ってみました手(パー)


アニーでするんるん
12月29日アニー.jpg

タートルネックで凄く暖かそうですかわいい



マタニティライフもラスト2週間弱となりましたが

お産までは室温など、

体調管理に気をつけていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ジェニー2歳になりました♪

今日はジェニーの2歳のバースデー

2歳なんてあっという間よねー(長音記号1)



プレゼントはプレゼント
12月28日プレゼント.jpg

ピンクのファーがかわゆいでしょ顔(イヒヒ)

12月28日ジェニー.jpg

サイズもぴったりでしたGood


12月28日ジェニー5.jpg

耳の毛も長くなってちょっとお姉さんになったかなるんるん



昨年はこんなだったのよー(長音記号2)

お誕生日会でマロンのお姉ちゃんに

ケーキを食べさせてもらっていました。

12月28日ジェニー3.jpg

去年の方が耳の飾り毛が多いのは何故顔(なに〜)

すーちゃんと遊んでるからね顔(笑)


先日マロンのおうちのお姉ちゃんからカメラを頂きましたるんるん

ジェニー妹のマロンちゃんでするんるん
マロン2.jpg

アニーに似て来たねひらめき

相変わらず毛拭きも良くてGood

まん丸お目目がかわゆいこと顔(メロメロ)

今年はお誕生日会が出来なかったけど

来年は早目に計画を立ててバースデーしようねHello



来春にはジェニーもママになる予定ですが

何せジェニーさん何時までもアニーにべったりでどんっ(衝撃)

すーちゃんよりもお子ちゃまだしたらーっ(汗)

今だストーカー生活のジェニーですが

でもこの性格がかわいいんだよね顔(メロメロ)

2歳も元気で頑張ろうねわーい(嬉しい顔)



    黒ハートバル黒ハートブラット黒ハートマロン黒ハート

       HelloみんなおめでとうHello
ニックネーム ステラママ at 21:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

またまたお洋服完成にょ♪

昨日ミキさんのおうちで頂いた生地でまたまたはさみ

ミキさんのおうちは宝の山状態に生地があるんだよねグッド(上向き矢印)

太っ腹ミキさんにまたまた生地を頂いてしまいました顔(ペロッ)



ミキさんお勧めの雪の結晶柄でするんるん
12月27日雪.jpg


今日は兄妹でカメラ

12月27日兄弟.jpg

これまたフンワリして着心地が良さそうですGood



季節はずれですがー(長音記号2)

いかりマークもかわいいでしょるんるん

12月27日イカリ.jpg



エディにはリブを紺に犬(笑)
12月27日エディ.jpg



坊にはリブを水色にしてみましたひらめき
12月27日坊.jpg

夏だとリブは細めの方がかわいいよねリゾート


今日もまた年賀状もそっちのけではさみしてしまいました顔(笑)

明日こそは年賀状を作らないとねあせあせ(飛び散る汗)

今年も残す所あと4日どんっ(衝撃)

まだ間に合うぞ年賀状顔(ペロッ)



ニックネーム ステラママ at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

2頭引きロングリード完成にょ〜(^0^)v

今日はまたまたミキさんのお宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はみんなでロングリードを作って来ましたるんるん



ロングリードは2頭引きー(長音記号2)

12月26日ロングリード.jpg

持ち手のところからDカンで分けてみましたひらめき

12月26日ロングリード2.jpg

これを2本作りましたGood

これで元気っ子ワンズを走らせると凄い事になりそうでしょ顔(イヒヒ)



期待満々のワンズはぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
12月26日ワンズ.jpg

アニーは凄く低くなって走るのよダッシュ(走り出すさま)

凄い早いんだからGood 

走らせるのが楽しみだわ顔(イヒヒ)



ホームページプレゼント企画ですが

ストラップはご応募頂いた方、全員にプレゼント致しまするんるん

まだお届け先をご連絡頂いていない方は

是非お早めにご連絡をお願い致します。

既にお届け先をご連絡頂いた方は

明日から発送したいと思いますかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

大?抽選会〜笑;)

今日はホームページ開設プレゼント企画の抽選会ひらめき


今回ご応募頂いたのはー(長音記号2)


sakiちゃんママ

パディさん

ノイスクンママ

pompomさん

しぇりままさん

ランちゃんまま

しょうこさん

yukkyさん

く〜たんmamaさん

京さん

NAOさん

cheeseさん

佑さん

なぴさん

くうさん

バニママさん

来姫さん

ままんさん

きなパパさん


          以上19名の方にご応募頂きましたるんるん

          

ではー(長音記号2)


        映画8ワンズ総出で抽選会です映画





毎度大騒ぎの8ワンズ&ステラママに

超ドン引きかしら顔(ペロッ)


坊が銜えて、口から飛ばした2個を取り返しました顔(イヒヒ)


で、見事当選された方はー(長音記号2)


ぽぽたん'S DIARYのなぴさんプレゼント


ダウのきもちのcheeseさんでしたプレゼント


Clapご当選おめでとうございましたClap


その他の方にはストラップをお送り致します。

27日発送予定です。

お早めにお届け先のご連絡をお待ちしております。

既にメールを頂いた方&マブダチ&きなぱぱ&
京さん&く〜たんmamaさん&ランちゃんまま以外の方の

ご連絡をお待ちしておりますかわいい


さてー(長音記号2)

クリスマス8ワンズのChristmasはクリスマス



先日ひらめき

写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く写真に撮りたいしょうこの日記

チョコリンからすーちゃんへプレゼントを頂きましたクリスマス
12月25日チョコリンからのプレゼント.jpg


すーちゃんでするんるん
12月25日すーちゃん.jpg

すーちゃん「チョコリンありがとう犬(笑)

        また来年もランで一緒に走るでしゅよダッシュ(走り出すさま)

しょうこさんありがとうぴかぴか(新しい)

今度一緒にカメラしようねハートたち(複数ハート)



ケーキはパパが買って来てくれましたバースデー
12月25日ケーキ.jpg

でも我が家はチーズかチョコケーキしか食べないんだよねたらーっ(汗)

まあこれがないとクリスマス気分にならないしね顔(ペロッ)


プレゼントはというとー(長音記号1)


今日は忙しくて仕上がらず顔(笑)


女の子チームの途中までとなりました顔(ペロッ)

ピンクとー(長音記号2)
12月25日ピンク.jpg




ブルー揺れるハート
12月25日ブルー.jpg

両方ともハイネックにしてみましたひらめき

仕上がったらまた見て下さいね顔(ペロッ)



2007年のChristmasはステラのテンプレートとなりましたが

もう1つ候補の写真があったので

折角なのでカードにしてみましたクリスマス

エディ2.jpg

クリスマス8ワンズからMerry christmasクリスマス
ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ジャパンドックフェスティバル2007へ=3

昨日犬舎から電話

ジャパンドックフェスティバルのチケットがあるけどひらめき


もちろん貰いに行って来ました顔(イヒヒ)


今日は午後からマブダチパディさんと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


シフォンちゃんがヒートでお留守番だったので


ワンズもお留守番よ顔(イヒヒ)


今年最後のフェスだからねひらめき


気合を入れて行って来ましたGood





今日の戦利品は手(チョキ)

12月24日戦利品.jpg

こんな感じGood

ロイヤルカナンのブースはもう店じまいだったみたいで

「全部どうぞ」って事だったので山盛り頂て来ました顔(イヒヒ)

ペディグリーでもウエットタイプを沢山頂いたんだけど

ワンズには食べさせたことがないので

シフォンちゃんのお姉ちゃんのキティさん用に

ロイヤルカナンと交換してもらいましたGood




今日の目的はこれはさみ
12月24日はさみ.jpg

以前から探していたトリミング用のはさみ

知り合いの業者さんから買うと7500円。

今日ははさみのお取扱は3店舗ひらめき

全て見たんだけどみんな1万円台バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最後の1軒が、商売っ気のないおじさんだったんだよねー(長音記号1)

私「これはお幾らですか?

おじさん「1万円です。」

私「えっむかっ(怒り)

おじさん「・・・。」

私「少し安くなります? ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

おじさん「じゃあ7千円で顔(汗)

私「えっ顔(チラッ)

おじさん「・・・。 ・・・。 ・・・。

         じゃあ6千円で顔(泣)

私「じゃあ買います顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

ってことで超お安くゲットして来ました手(チョキ)


1年間、我慢して探して良かったw〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



戦利品を並べているとワンズは犬(笑)犬(笑)犬(笑)


アニーでするんるん
12月24日アニー.jpg

カナンはパピー用だし

帰宅後エサは食べちゃったのでー(長音記号2)

また明日ねるんるん


あと1時間程で

ホームページプレゼント企画

締め切りとなります。

まだご応募頂いていない方は是非お早めにひらめき

既にご応募頂いた方は、明日の抽選をお楽しみに手(グー)
ニックネーム ステラママ at 21:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今年最後のミニバブday〜。

ホームページ開設プレゼント企画

明日24日22時で締め切らせて頂きます。

まだまだ皆さんのご応募お待ちしておりまするんるん




今日は朝から曇り空曇り

でも昨日の雨で地面も濡れてるからお散歩は無理ねたらーっ(汗)

ってことでゆっくりとー(長音記号2)

と、思ったら大運動会の始まりだしどんっ(衝撃)

2日もお散歩に行かれないと体力も有り余ってるのね顔(なに〜)


今日は今年最後のミニバブdayと致しましょういい気分(温泉)



今日の1番湯はエディとジェニーでするんるん
12月23日ミニバブ.jpg

毎度エディとすーちゃんなんだけど

今日はジェニーが犬(足)犬(足)犬(足)

寒いからねグッド(上向き矢印)  先に入りたいのねいい気分(温泉)



今日のランチはチリビーンズでするんるん
12月23日チリビーンズ.jpg

沢山作ってストッカーに入れて少しずつ出して食べています手(チョキ)

香辛料は元気の源だからね顔(イヒヒ)


いい気分(温泉)の後カメラ


みーたんでするんるん
12月23日みーたん.jpg
すっかりママの貫禄も出てきたかしら手(グー)


ジュリでするんるん
12月23日ジュリ.jpg

ジュリはみーたんよりお腹がパンパンにどんっ(衝撃)

みーたんと胸囲が1cmしか違わないのよふらふら

もう風船状態で抱き上げるのも恐々です顔(なに〜)


今年はミニバブ導入でお風呂タイムも

ほんとスムーズにー(長音記号2)

ワンズも1年快適に過ごすことが出来ました手(チョキ)

来年もミニバブ生活でシャンプータイムも効率良く

頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)   いい気分(温泉)

ってここまで言ったら、きなパパ登場するかな(爆)
ニックネーム ステラママ at 21:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ハンドメイドな1日〜♪

今日は朝から雨  

それも激寒いしどんっ(衝撃) 

今年は雪が降るかもね雪



ジュリでするんるん
12月22日ジュリ.jpg

ジュリ「お散歩は?

今日は雨だからお休みよ手(パー)

こんな寒さじゃねたらーっ(汗)

雨が降ってくれて、助かったよ顔(ペロッ)



今日のランチはタイラーメンを作りました手(チョキ)

12月22日ラーメン.jpg

インスタントだけどね顔(笑)

上にのっている青いものは、タイの青唐辛子よひらめき

ってことは、このそぼろはー(長音記号2)

そうジャスミンズライス用のそぼろですGood

相変わらず作って食べています顔(ペロッ)


今日は1日はさみしてたのよ手(グー)

やっと自分の物が作れました手(チョキ)
12月22日エプロン.jpg

先日購入し、随分たったよね顔(笑)

ロングのエプロンよひらめき

1枚巻いておくと温かいし

床拭きをするとデニムの膝が直ぐ駄目になるんだよねー(長音記号1)

なのでロングを作ってみましたGood


ワンズの分ももちろん作りましたるんるん
12月22日パーカー.jpg

雪の結晶のパーカーです雪

トレーナー地なので温かいのよ手(チョキ)

もちろんぶりぶりにパーカーにボンボンを付けてみました顔(イヒヒ)


今日のモデルはエディでするんるん
12月22日エディ.jpg

男の子でも女の子でもいいかもGood

今日も満面の笑みね黒ハート

モデルご苦労様でしたかわいい


今日も引き続き


ホームページプレゼント企画
中でするんるん

沢山のご応募お待ちしておりますHello
ニックネーム ステラママ at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

Wプレゼントのバック完成〜!

今日から娘は冬休みどんっ(衝撃)

この前夏休みが終わったばかりだよねたらーっ(汗)



今日はー(長音記号2)

ホームページプレゼント企画

(ストラップはご応募頂いた方、全員に差し上げまするんるん)

のWチャンス用のバックをはさみ

12月21日バック裏地.jpg

ロックミシンを使うと仕上がりがGood

なんていいタイミングに買ったんだろうね顔(イヒヒ)


バックの裏地にはポケットを付けてみましたひらめき

12月21日携帯入れ.jpg


携帯や鍵でも入れてねるんるん


こんな感じのバックでするんるん

12月21日2バック.jpg


スリングを入れたり、

お散歩バックとして使って頂いてもいいと思います犬(笑)



はさみに夢中になっていると目

12月21日ベット.jpg

坊がいないしどんっ(衝撃)

12月21日フェンス.jpg

坊が上がっちゃうから付けてあるのに

開けられるようになっちゃったんだよねたらーっ(汗)

カリカリして鍵を開けるもんだから傷だらけだしたらーっ(汗)

娘がいるとべったりなんだよねパンチ


で、仕方がないのでほっといて顔(汗)


スリングはというとー(長音記号2)


グリーン系の裏地は

12月21日グリーン系.jpg

薄いコーデュロイのホヌ柄です。



セットにするとるんるん

12月21日グリーン系セット.jpg


パンの実の裏地は

12月21日グリーン系.jpg

デニムのホヌ柄です。


セットにすると

12月21日パンのタセット.jpg


12月24日の22時までに申し込まれた方のみに

チャンスがあります手(グー)

引き続き沢山のご応募をお待ちしております黒ハート



先日作った洋服の手直しもしました手(パー)

12月21日すーちゃん.jpg

腕繰りがきつそうだったのではさみ

リブをとって、腕繰りを大きくしました手(チョキ)


12月21日すーちゃん2.jpg

腕繰りを直すと背中もきつそうじゃないでしょ手(チョキ)


すーちゃんにピッタリになりました顔(イヒヒ)


みーたんです顔(汗)
12月21日みーたん.jpg

もうやる気なしなのよー(長音記号1)



まあ妊婦さんだし、大目にみましょうたらーっ(汗)

12月21日みーたん2.jpg

みーたん「これでどう顔(チラッ)

       ・・・?


12月21日みーたん3.jpg

みーたん「しょうがないでしゅね犬(怒)


最後は余りにもしつこいので、カメラ目線をしてくれました手(チョキ)

ほらピッタリに直ってるでしょGood

生地の伸び方を考えながらはさみしないと

ニット地は難しいかもどんっ(衝撃)

ピッタリでないと動きずらいからねるんるん

ロックミシンがあると今までより全然効率がアップグッド(上向き矢印)

ほんといいプレゼントでした顔(イヒヒ)



Wチャンス用のプレゼントも完成したし

引き続き皆さんのご応募をお待ちしておりますかわいい



かわいいご応募して頂いた方はお届け先をメールでお願い致しますかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ホームページ開設プレゼント企画〜!

先日はみーたん&ジュリエットに

温かいお祝いのメッセージをありがとうございましたm(__)m


年明けの出産を目指し日々体調管理に努めています。


来年はみーたん達に続き


アニー&ジェニファーの交配も予定しています。


マブダチ達の勧めもありホームページを開設したものの

上手く使いこなせず、困っていたところに


  saki diary


のsakiちゃんママが新しいホームページを作って下さいましたひらめき


新しいホームページはこちらから



             



凄い素敵でしょぴかぴか(新しい)

このテンプレートのすーちゃんが好きなんだよねー(長音記号2)

なのでテンプレートはすーちゃんで、

あとはガーデンということで

ワンズのお庭をイメージにステラホワイトを入れて頂きました。


出来上がっていくHPを見ながら

昔を振り返り、年月を感じては、

とても懐かしく思い出していました。


昨日は私のお誕生日でもあり、HP開設の日にもなり

とても素敵なプレゼントを頂いた気持ちで

本当に感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)


sakiちゃんママ、本当にありがとうハートたち(複数ハート)

ママが作ってくれたホームページに恥じない様

ブリーディングをして行きたいと思います手(グー)




この記念に毎日編み編みして来たストラップを

皆さんにプレゼントしたいと思いまするんるん


12月20日レイ.jpg


日々、お世話になっている皆さんに

是非貰って頂きたいと思います。




その他にダブルチャンスでもう1つGood


ワン用スリングです犬(笑)

12月20日スリング.jpg


プレゼントを申し込まれた方の中から

抽選で2名様だけですが

スリングもプレゼントしたいと思います手(グー)

スリングが収納出来る、お揃いのバックもお付け致します。


ストラップは当面、募集致しますが


スリングは12月24日の22時までの

お申し込みまでとさせて頂きます。

抽選結果は12月25日にアップしたいと思いますプレゼント



ストラップとスリングのプレゼント資格はー(長音記号2)


1 ブログかホームページをお持ちの方

2 新しいHPをリンクして頂ける方


  (プレゼント到着後〜みーたん達が出産するまでにお願いします。)


この2つが応募資格になります。

もちろん初めての方でも決定ですGood

是非この機会に新しいお友達が出来ることを願っています黒ハート
   

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 




すーちゃんでするんるん
12月20日すーちゃん.jpg


すーちゃん「すーちゃんもダウンの練習をして


       これからも頑張るでしゅよ犬(笑)


そ、そうねどんっ(衝撃)

すーちゃんもいつかはママになるんだもんね顔(笑)


一部の方には大変お待たせしましたが

沢山のご応募(メールor書き込み)お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:44| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

プレゼントはロックミシンでした(笑)

今日は朝から曇り空曇り

どんっ(衝撃)

って思ったら富士山が真っ白なんだってあせあせ(飛び散る汗)

寒いはずだよ顔(なに〜)

朝、マブダチパディさんから電話

「またミキさんちにお邪魔したいね手(グー)

なんて言ってたらー(長音記号2)

パディさんの携帯電話にミキさんから連絡が(^m^)

以心伝心ってやつかしら(笑)

またしてもお誘いを頂きました顔(イヒヒ)



実は今日は私のバースデー

まさかワンズの木にばらされるとは思わなかったし顔(笑)

サラリと流してしまえと思ってたのに、びっくりよふらふら

お誕生日のプレゼントは何にしようかなー(長音記号2)

なんて考えてたら、いい物が浮かんで来たしひらめき


ロックミシンです顔(イヒヒ)

12月19日ミシン.jpg

ミシンももう直ぐ20年物だしね顔(笑)

これだけ縫うんだからとパパに買ってもらいましたGood




今日はお昼からミキさんのお宅にお邪魔してはさみ

ロックミシンの使い方も教わって来ましたがー(長音記号1)

カメラ忘れたしどんっ(衝撃)

40になっても変わらない私です(笑;)


ミキさんが生地を用意しておいてくれました手(チョキ)

12月19日服.jpg

またピンクよるんるん

今度はバブちゃんみたいでしょー(長音記号2)

レースまで用意しておいてくれました手(チョキ)


ミキさんありがとうHello




すーちゃんでするんるん
12月19日すーちゃん.jpg

サイズもぴったりGood

ロックミシンだとサクサク縫えて

超簡単に出来上がりました手(チョキ)

もっと早く買えば良かったよグッド(上向き矢印)


生地も沢山溜まっちゃったし

明日から頑張ってはさみする事にしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ご報告しま〜す。

先月交配しました、ジュリ&みーたんですが


1ヶ月が過ぎそろそろお腹も目立つ様になり


体型にも変化がひらめき


と、言う事で


今日は妊娠確定のご報告をしたいと思います手(チョキ)


皆さんには大変ご心配をお掛け致しましたが


2ワンズとも無事安定期に入りました。


毎日お散歩にも行き元気に生活しています。


つわりも軽く済み、元気モリモリです犬(笑)犬(笑)




ジュリでするんるん
12月18日ジュリ.jpg

元々コンパクトなジュリは、既にお腹がパンパンでどんっ(衝撃)


でも毎日元気いっぱいで走りまくりダッシュ(走り出すさま)


こっちの方が心配になるよ顔(なに〜)




みーたんでするんるん
12月18日みーたん.jpg

みーたんは反対に。。。

もう妊婦さん気取りで超わがままどんっ(衝撃)

交配後1週間で既にー(長音記号1)

みーたん「みーたんは妊婦さんでしゅから犬(怒)

って階段も降りず顔(汗)


だってまだお腹が出るどころか妊娠してるのかも分からないのにたらーっ(汗)

以来毎日ばあや扱いでこき使われている私です顔(チラッ)


やっと妊娠の報告が出来てとても嬉しいです手(グー)


安定期とはいえ体調管理をしていきながら


出産ギリギリまで体を動かし


元気なベビちゃんSにご対面出来る様


頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

今日は洋裁教室にょ〜♪

今日は朝からサクサクと用事を済ませ


ミキさんのおうちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


すーちゃんはおよそのおうちに行くのが、初めてなんだよねどんっ(衝撃)

大丈夫かな顔(笑)



シフォンちゃんでするんるん 
12月16日すーちゃん.jpg

すーちゃん「しーちゃん遊ぶでしゅよ犬(笑)

早々バトル開始ダッシュ(走り出すさま)


アンジュ君はー(長音記号2)
12月16日アンジュ君.jpg

早々に非難どんっ(衝撃)

こんなお客さん初めてだよね顔(笑)


ナノ君でするんるん
12月16日ナノ君.jpg


ナノ君まで非難中ですどんっ(衝撃)

ハウスの屋根がつぶれてるしあせあせ(飛び散る汗)

しーちゃんきのこハウスと間違えたわね(笑)


もう1わん、マロン君がいますがー(長音記号1)

彼はというとー(長音記号2)

とっても元気っ子なのでどのカメラもブレブレで顔(え〜ん)

唯一寝てる写真しかなかったよたらーっ(汗)


12月16日マロン君.jpg

お目目が大きくてかわゆい子なのよぴかぴか(新しい)

次回はアップ出来るように頑張ります手(グー)


ランチはタイ料理ですレストラン
12月16日ランチ.jpg

ミキさんが用意をしていてくれましたるんるん

私より香辛料中毒なのよー(長音記号1)

フリーザーは香辛料でいっぱいでした顔(笑)

どれも美味しかったのよ手(チョキ)

ミキさんご馳走様でした黒ハート


ランチの後は洋裁教室ひらめき


もちろん犬(笑)ブティック手(パー)


凄い沢山の生地にぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ミキさん「これはどう?

私   「・・・。」

ミキさん「じゃあこれは?

私   「・・・。」

ミキさん「どんなのがいいの?

私   「ブリブリがいい顔(イヒヒ)


ってことで生地を頂いてはさみしました手(パー)


12月16日お洋服.jpg


今日はレースじゃなくてポンポンよかわいい

凄い肌触りがいいのよぴかぴか(新しい)

これも可愛いでしょ手(チョキ)


今日もモデルはアニーでするんるん

12月16日アニー.jpg

やっぱりこっちの方が落ち着いて見えるよね顔(笑)

昨日はゴスロリとか言われたし顔(チラッ)

今日は大丈夫だよね顔(汗)



ミキさん今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

是非またご指導下さいねHello


ってことで今日もまた1着出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

完成♪ ブリブリパーカー(爆;)

今日は朝からいいお天気晴れ


今日も大洗濯でお散歩中も洗濯機はフル稼動どんっ(衝撃)


ワンズのじゃないのよー(長音記号2)


息子のよパンチ


今日はパパと娘は「マリーと仔犬の物語」を見に行ったのよひらめき


私は嗚咽する程、泣くといけないからー(長音記号1)


DXDで見ることにしました顔(ペロッ)


だってー(長音記号1)  予告見ただけでも号泣だったのよ顔(笑)



なので今日は昨日型紙も出来たことだしー(長音記号2)


はさみする事にしましたるんるん


スカル柄でも苺が入ってるでしょー(長音記号2)


凄く可愛いのよかわいい

12月16日パーカー.jpg


ちとブリブリとレースを付けてみました顔(イヒヒ)


ブリブリと来たら、もちろんモデルはアニーたんよ顔(イヒヒ)

12月16日アニー.jpg


こんなことしちゃうとひらめき


12月16日アニー3.jpg


バブちゃんみたいでしょ顔(笑)


やっぱりアニーが着るならブリブリよね顔(ペロッ)


エディでするんるん

12月16日エディ.jpg

エディ「今度はボクのにしてくだしゃい犬(笑)


そうねひらめき


その笑顔には弱いんだよね顔(メロメロ)


今度はエディ君のを作ろうねハートたち(複数ハート)


生地も沢山購入したことだし手(パー)


サクサクと縫ってしまうことに致しましょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

型紙おこし〜(汗;)

今日もワンズはお散歩へ

ってお昼過ぎちゃったんだけどね顔(ペロッ)


昨日本屋さんで本をゲットひらめき


今日ははさみしようと思ったんだけど・・・


ダックスの型紙がないのよどんっ(衝撃)


今時びっくりでしょあせあせ(飛び散る汗)


でも丈の長さの調節の仕方は書いてあったんだけどね顔(汗)


で、購入したのはこの本でするんるん
12月15日本.jpg


ノースリーブにパーカーを付けようと思って


型紙を作りました手(パー)



型紙はこんな感じひらめき

12月15日型紙.jpg


寒いから長めにしてみました手(グー)


生地を広げた頃にはもうワンズのエサタイムでしたたらーっ(汗)


12月15日ワンズ.jpg


ワンズ「そろそろエサの時間ですが、
    
      まだはさみするですか犬(泣)


えっ顔(チラッ)  やっぱり駄目か顔(笑)


じゃあエサタイムにしましょうか顔(ペロッ)


はさみしてると時間が早くってー(長音記号1)


来週末にはもう冬休みだしね顔(汗)


はやいとこ仕上げていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

すーちゃん10ヶ月と2日(汗;)

今日は朝からいいお天気晴れ

やっとお散歩に行かれるねGood


2頭引きリード復活のすーちゃんはー(長音記号2)


元気良く歩き出したものの、走ると嫌がる様子バッド(下向き矢印)


見ていて思ったよひらめき


9ヶ月も過ぎ警戒心が出て来てるようです。


住宅街を歩いていると脇道から犬(怒)って


たまに会っちゃうんだよねー(長音記号1)


なので横に付いて歩きたいみたい手(グー)


まあこれも大人の階段かな(笑)


で、今日思い出しました顔(笑)


すーちゃんが10ヶ月を過ぎていました顔(笑)


最近のすーちゃんはというとひらめき





すっかりダウンの指示も完璧にGood


お姉ちゃんに抱っこして欲しくて

何も言ってないのにお座り右ダウンって

猛アピールしていることもあります顔(笑)



12月14日すーちゃん.jpg

10ヶ月を向かえ少しお姉さん顔になったみたいね黒ハート



今日は夕方曽文商事へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


レッドカレー&ココナツミルクです手(パー)
12月14日レッドカレー.jpg

たけのこ買うの忘れたしどんっ(衝撃)



これはジャスミンズライス用の材料です手(チョキ)
12月14日材料.jpg

今までしょうがが入っているのは分かってはいたけど

日本のしょうがじゃないのよねー(長音記号1)

タイのしょうがを教えて頂きました手(チョキ)

同じ匂いよヤギ  これが効いてたのねー(長音記号1)

12月14日ジャスミンズライス.jpg

今日は玉子焼きも上手に出来たでしょ顔(イヒヒ)

今日の点数は85点ひらめき

大分近づいて来たよ手(グー)

でもやっぱり本物のジャスミンズライスを

また食べたくなっちゃったよ顔(ペロッ)
ニックネーム ステラママ at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

8ワンズの寝袋完成〜。

今日は朝から寒い雨


せっかくすーちゃんが2頭引きリードで


歩けるようになったのにどんっ(衝撃)


また歩けなくなりそうで心配よ顔(なに〜)


今日は久々にはさみしました手(グー)


早く洋服に取り掛かりたいんだけど


先に寝袋を作りましたるんるん

12月13日寝袋.jpg

家にあったあまり布で作りました。



すーちゃんでするんるん
12月13日すーちゃん2.jpg

すーちゃん「なんでこんなところに入るでしゅか犬(怒)


この中でねんねこするのよ眠い(睡眠)


文句を言いながらもまったりしてくれていましたGood



坊&ジェニーでするんるん
12月13日ワンズ.jpg

2ワンズ「これなんでしゅか目


新物好きワンズは興味津々です(笑)


12がつ13にちジェニー.jpg

ワンズNO.1の新物好きジェニーか入ってくれました顔(イヒヒ)


ほんとジェニーは単純でかわゆいのよ黒ハート



12月13日寝袋.jpg


8ワンズ分完成しました。


これでやっと紙袋1枚分、生地が減りましたGood


でも実はまた生地が届くんだよね顔(チラッ)


ってことでガンガン頑張ってはさみしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

2頭引きリード、やっと復活にょ(笑)

今日も朝からいいお天気晴れ

でも夜中に雨が降ったのねー(長音記号2)

午前中はお散歩に行かれそうにないわねたらーっ(汗)



坊でするんるん
12月12日坊2.jpg

坊「お天気がいいのにお散歩は行かないんだぼう犬(泣)


こういう日が1番困るのよねー(長音記号1)


でも午後には行かれると思うよGood



2頭引きリード拒否をしていたすーちゃんでしたが


今日は午後までお散歩を待たせたせいか


なんかいけそうよ顔(イヒヒ)


ってことで2頭引きリードにしてみるとー(長音記号2)




猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


長かった頑固生活にもピリオドがGood


ふとした切っ掛けで歩けなくなり、


またこんなことが切っ掛けで歩けるようになりました犬(足)


ワンとの生活は忍耐も必要よねー(長音記号2)



すーちゃんでするんるん

12月12日すーちゃん.jpg


すーちゃん「これからも頑張るでしゅよ犬(笑)


そうね手(パー)


せっかくお散歩に出ても楽しくなさそうだったもんね手(グー)


やっと復活出来て、本当に良かったね手(チョキ)
ニックネーム ステラママ at 23:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする