2008年01月31日

今年の初ストサンへ=3

今日はマブダチとの月に1度の月例会議(爆v)

今年初のストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドアオープンひらめき


あけましておめでとう鏡餅

ノリのいいワラちゃんパパ&ママはー(長音記号2)

「あけましておめでとうございまするんるん

ほんとノリがいいご夫婦なのよグッド(上向き矢印)

だからストサンは好きよ顔(イヒヒ)


今日はイリちゃんママのお洋服も入荷ブティック

もちろんストサンでは今日から発売されていますが

ワンズのサイズがなかったのでまたオーダー手(チョキ)

この前のクラウンワンピも可愛かったけど

今度のワンピも品があって超かわゆいのよ顔(メロメロ)

間もなくショップにアップされるそうですかわいい

これは人気間違いなしよ顔(イヒヒ)



今日のストサンはダックスday?

と、ばかりに沢山のダックスちゃんがワラワラとグッド(上向き矢印)

1月31日集合ハ真.jpg


他のテーブルにもダックスちゃんがいました。

ファミリーなんだってー(長音記号1)

一般家庭で5匹よー(長音記号1)

うちの8匹なんて大したことないかもね顔(イヒヒ)

大きな勘違い? 顔(チラッ) 顔(チラッ) 顔(チラッ)


先日しょうこさんにプレゼントして頂いたブティックで並んでカメラ

1月31日3ワンズ.jpg

すーちゃん「チョコリンが動くから

       落ちそうになるでしゅよ犬(怒)

真ん中に居たすーちゃんはチョコリンのお尻で

押され落ちそうになったので端に乗せたんだけど

どこに行っても落ちそうよね顔(笑)


すーちゃん「いつになったら終わるでしゅか犬(泣)

さあー(長音記号1)  チョコリンに聞いて見たら顔(チラッ)



今日のベビちゃんSでするんるん

まずはみーたんのベビちゃんSですかわいい


1子ちゃんでするんるん

1月31日1子ちゃん.jpg

今日もまん丸お目目がかわゆいでしょぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



2子ちゃんでするんるん

1月31日2子ちゃん.jpg

2子ちゃんは表情が豊かなのよねグッド(上向き矢印)

何をしててもかわゆいです顔(イヒヒ)


3子君でするんるん

1月31日3子君.jpg

だんだんとお目目がぱっちりして来ました目

明日の様子を見てですが

週末からいよいよ離乳食をスタート出来そうです手(グー)



ジュリのベビちゃんSですかわいい


1子君でするんるん

1月31日1子君.jpg

今もSクリームなのよ顔(汗)  ほんとかな顔(笑)


2子君でするんるん

1月31日2子君.jpg

みんなよりまだまだ小さいですが

主張はみんなより大きいかも(笑)


3子君でするんるん

1月31日3子君.jpg

綺麗なダップルも頭の方から

段々濃いレッドになって来ました。

とにかく動きがいいのよグッド(上向き矢印)

ジュリに似たのね顔(笑)



4子君でするんるん

1月31日4子君遊ぶ.jpg

今日はケージから出たがったのよあせあせ(飛び散る汗)

出してあげたら冒険へ犬(足)

とにかく甘えっ子なのよー(長音記号2)

私の顔を見ると慌てて歩いて来ます顔(メロメロ)


5子ちゃんでするんるん

1月31日5子ちゃん.jpg

お顔を上げたりきょろきょろしたり

かと思ったらヌクって立ち上がったのよー(長音記号1)

慌ててカメラしたのでボケボケですが

アンヨが短くて綺麗な立ち姿にうっとりよ顔(メロメロ)



      <子犬の販売について>

今月末ホームページにアップを予定していましたが、

大変申し訳ありませんが、まだ残留を誰にするか決まっていません。

お問い合わせを多く頂いているジュリエットの5子ちゃんですが

ブリーディグをして行くには

ボディがコンパクト過ぎるような気がします。

なのでもうしばらく様子を見て判断をしたいと思います。



これから先アニーが引退後

ジェニファーやスカーレットと共に

ステラファミリーを支えて行くことが出来る

9番目のワンズを残留したいと思っています。

お約束通りにはなかなか行かず大変申し訳ありませんが

御理解の程、宜しくお願い致します。

大変申し訳ありませんが

引き続きお問い合わせはお待ちしております。


     ステラファミリー&ステラママ

ニックネーム ステラママ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

あんよは上手〜♪

生後3週間が過ぎたベビちゃんSかわいい

最近ヨチヨチ始まりました犬(足)



1子君でするんるん

1月30日1子君.jpg

1子君「ぼくもうあるけるでしゅよ犬(笑)

わかったよー(長音記号1)

アップ過ぎるじゃん顔(笑)


3子君でするんるん

1月30日3子君.jpg


1番最初に歩き出した3子君

いろいろな物に興味を持ち出しましたかわいい


3子君「この下には何があるでしゅか目

何もないけど顔(汗)


5子ちゃんでするんるん

1月30日5子ちゃん.jpg

昼間室温チェックにお部屋に行ったら

5子ちゃん「来たでしゅか犬(笑)

もう私の事がわかるみたいです顔(メロメロ)



みーたんのベビちゃんSでするんるん


1月30日みーたんのベビちゃんS.jpg


ケージのお掃除中は産後直ぐに

入っていたベットで待機しています。

もうギュウギュウになっちゃったのね顔(汗)

みんないつもお腹はポンポコリンだもんね顔(笑)



今日は昨日の雨お陰でお散歩に行かれなかったので

はさみして過ごしましたるんるん

1月30日ミシン.jpg

ミシン2台を並べてサクサクとグッド(上向き矢印)

でも最近は殆んどロックミシンなんだけどねー(長音記号2)


ワンピースを作りましたはさみ

1月30日洋服.jpg

もちろんモデルはアニーたん顔(イヒヒ)

1月30日アニー.jpg

イメージ通りGood

またブリブリにしてしまいました顔(イヒヒ)


1月30日ワンズ.jpg

ワンズ「もう終わったの?

終わったよ手(チョキ)

今日はお散歩に行かれず私もはさみしていたので

1日眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お陰で今頃すーちゃんは遊びだしているんだけどね顔(汗)

明日はお散歩へ行こうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:50| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

今日のベビちゃんS〜♪

今日は予報通り雨

雨が降った=花粉が落ちる

この時期は雨台風は嫌いですもうやだ〜(悲しい顔)


今日はお天気が悪かったのでカメラは期待しないでね顔(汗)

っていつも期待してないか(笑;)


ジュリのベビちゃんSですかわいい

1子君でするんるん

1月29日1子君.jpg

黒いお耳がかわゆいでしょひらめき

1番大きく生まれて来ましたが

何故か今は4子君に抜かれています顔(汗)


2子君でするんるん

1月29日2子君.jpg

Sレッドなのでお顔が黒くてお顔がはっきりカメラ出来なくてたらーっ(汗)

今日はお顔が分かるでしょGood

アイラインバッチリで綺麗なお顔です顔(イヒヒ)


3子君でするんるん

1月29日2子君.jpg

3子君は完全にアニーのラインが濃そうよグッド(上向き矢印)

もう歩いているって位しっかり立ち上がりますGood


4子君でするんるん

1月29日4子君.jpg

綺麗な頭の張りにアイラインバッチリなお目目に

大きなお耳ひらめき

このお顔が好きなんだよねー(長音記号1)

じゃなかったらブリードするのに

ステラが産んだ初めての男の子(エディ)は普通残さないよね顔(ペロッ)

どんどんエディに似て来ています顔(イヒヒ)


5子ちゃんでするんるん

1月29日5子ちゃん.jpg

カメラしたら黒い塊になっちゃったのよー(長音記号1)

なので今日もかなり白いでしょ顔(ペロッ)

5子ちゃんも動きが良くてー(長音記号1)

撮りにくい上に良く動くんだよね顔(汗)

カメラしていても目にピントが合っているんだか

合っていないんだかさえ分からない時もしばしばあります顔(ペロッ)




みーたんのベビちゃんSですかわいい

1子君でするんるん

1月29日1子君.jpg

お目目が黒目が多いのよグッド(上向き矢印)

この位きりっとしたお顔ならマズルが伸びても

しっかりとしたお顔になるので美人さん間違いなしよひらめき


2子ちゃんでするんるん

1月29日2子ちゃん.jpg

お鼻も綺麗なブラックにGood

お鼻が黒くなると可愛いさ倍増でしょ顔(イヒヒ)


3子君でするんるん

1月29日3子君.jpg

まだお目目がぱっちりしていませんが

間もなくぱっちり開いて来ると思います手(グー)

毛が密に生えているので

触っていても気持ちがいいのよひらめき

ほっぺも既にプルンプルンでたまりません顔(メロメロ)


3子君のお目目が完全に開くまでは

離乳食は始めずにいようと思います。

今朝ママ達のエサの間、様子を見ていましたが

まだママ達のエサにお顔を入れる犬(笑)はいませんでした。

なので様子を見ても大丈夫そうなので

3子君のお目目が完全に開いたら

みんなでいっせいにスタートしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ママ達のミニバブday〜♪

毎日毎日ほんと寒くてどんっ(衝撃)

早く春が来ないかなもうやだ〜(悲しい顔)

なんて思っていたら朝から風邪でもないのに

鼻が止まらないんだよねー(長音記号1)

そう花粉みたいですふらふら

この前の雪の後から薬を飲みだしました。

どう考えても花粉症だよなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも今年はこれでも遅い方かしらねたらーっ(汗)


この前マブダチにグリムスはなんの木が植樹されたの?

って聞かれたんだよねひらめき

私「そういえば何かな???

マブダチ「杉の木じゃないの顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

私「えっつがく〜(落胆した顔) それじゃあ自分で自分の

        首を絞めてるようなもんじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

グリムスって杉の木じゃないよね顔(汗)

ってそんなこと絶対にないと願いたい顔(なに〜)




今日はベビちゃんSの動画をそれぞれ撮りました映画

いくら待ってもアップロードされないんだよね?

お風呂から出てもアップロードされてないし

どうしたのかと思ったら容量が足りないしたらーっ(汗)

まあ来月まで動画はお楽しみにってことで顔(チラッ)

今日はカメラしてないんだよねー(長音記号1)

なので今日はすーちゃん達兄弟が生後約3週の

動画でも見て許してね顔(ペロッ)



1番奥でピクリとも動かないのがすーちゃんでするんるん

この時期から肝っ玉がすわり過ぎよね顔(汗)



今日はみーたんとジュリをミニバブにいい気分(温泉)

1月28日ミニバブ.jpg

毎日体を拭いてもなんかさっぱりしないんだよねー(長音記号1)

ブラッシングをしても凄い毛が抜けるので

ミニバブで綺麗さっぱりしましたるんるん

1月28日ドライヤー.jpg

ドライヤーも乾きがいいこと顔(笑)

すーちゃん並みに乾きが早いです顔(汗)

2人揃ってご機嫌ななめでしょー(長音記号1)

これで私が2階に上がったら

みーたんは絶対に飛び出して来るわよダッシュ(走り出すさま)

今はその位、本能丸出しで子育てをしていますひらめき

でも離乳食も始まる頃には

リビングが恋しくなるはずなんだよねー(長音記号1)

さてどちらが先にリビングへ下りて来るのでしょうかー(長音記号2)

答えはジュリに決まってるけどね顔(ペロッ)
ニックネーム ステラママ at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

5子ちゃんに靴下発見!

今日は朝からバタバタとダッシュ(走り出すさま)

ってただ単に寝坊しただけなんだけどね顔(ペロッ)

バタバタ用事をしていたら

あっという間に時間が過ぎて

まだベビちゃんSをカメラしてないのに

日が沈み掛けてるし顔(笑)

お日様の力を借りないと

お顔がはっきりカメラ出来ないんだよね顔(なに〜)

感度のいいレンズが欲しいなー(長音記号1)

ってその前に腕をあげないとね顔(ペロッ)


5子ちゃんに靴下発見目

1月27日靴下.jpg

肉眼で見るとこんなに綺麗には見えませんが

だんだん綺麗に色が上がって来ると思います。

今日で生後3週間、カラーも決まりほっとしましたGood



みんなカメラしたんだけどブレブレで顔(え〜ん)

3子君でするんるん

1月27日3子君.jpg

このままのカラーだったらコートが伸びた時に綺麗だろうなー(長音記号2)

なんていつも思うのよね顔(ペロッ)

とっても大人しいのよグッド(上向き矢印)

今はね顔(笑)





いつもお世話になっているHeavenly Blueのシエマーさんから
HP開設おめでとうってプレゼントを頂きましたるんるん


1月27日プレゼント.jpg


素敵なフレームの中にはステラファミリーがひらめき

凄く嬉しかったよもうやだ〜(悲しい顔)

他にもベビちゃんSにってたくさんトイレシーツを頂きましたかわいい

いつもとっても気に掛けてくれるのよグッド(上向き矢印)

同じ多頭飼いなので話も合うのよねー(長音記号2)

近所に多頭飼いのお友達がいるなんて幸せでしょ顔(イヒヒ)

何かと言うとお世話になっています。

きっとこれからもね顔(ペロッ)

シエマーさんありがとう 

      これからも宜しくねHello



今日でジュリのベビちゃんSは生後3週間

みーたんのベビちゃんSはあと3日で生後3週間になります。

ほんと早いよねー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

今日も元気もりもりベビちゃんSー(長音記号2)

どんどん元気に大きくなあれ手(グー)
ニックネーム ステラママ at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

マルデナポリへ

今日も朝からいいお天気晴れ

家の中にいればそんな気分なんだけどね顔(ペロッ)

お散歩へ出ると寒どんっ(衝撃)

でもすーちゃんは柴犬のお友達に会いたいようで

猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

最近寒いからか会えないんだよねー(長音記号1)

カメラを持って行かない日は会えるだけどね顔(汗)




お散歩のあとは娘とAZULへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨年からランチタイムが2時半までに変更したんだってたらーっ(汗)

着くなり「えっがく〜(落胆した顔)」って顔されたので

変だと思ったんだよね顔(汗)

15分遅したらーっ(汗)  ほんとがっかりよもうやだ〜(悲しい顔)


でも大丈夫手(パー)

直ぐそばにマルデナポリがあるのよ顔(イヒヒ)

1月26日マルデナポリ.jpg

2人でお腹がペコペコだったので沢山食べちゃった顔(ペロッ)

でもお陰で夕食は食べれそうにないけどね顔(笑)


帰宅後ベビちゃんSをカメラ

ジュリのベビちゃんSでするんるん

この横顔はどこかで見たような目


1子君でするんるん

1月26日1子君.jpg

4子君でするんるん

1月26日4子君.jpg

最近横顔がエディそっくりにかわいい

この頭の張り具合といい、お鼻のラインといい

さすが直子よねひらめき

クリーム色のエディなんていかがかしら顔(イヒヒ)


毎日カメラしてはパパとママに段々似て来たなー(長音記号2)

なんて見ていまするんるん

もち良いところも、悪いところもね(爆;)
ニックネーム ステラママ at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ベビちゃんSのお引越し〜。

今日は久々にお散歩へ犬(足)

今週は雨雪

なかなかお散歩に行かれなかったからねるんるん

毎日寒いからって寝てばかりじゃあ不健康過ぎてあせあせ(飛び散る汗)

今日はがっつりお散歩をして来ました犬(泣)



今日はベビちゃんSのお引越しをしました手(グー)

毎日寒いのでギリギリまでキャブで生活してたけど

いくらなんでも流石にきつそうで

でもキャブの方が温かくていいんだけどねかわいい


みーたんでするんるん

1月25日みーたん.jpg

寒がりみーたんはちと嫌みたいね顔(汗)


ジュリでするんるん
1月25日ジュリ.jpg

みーたんの方はともかく

ジュリの方は狭くってあせあせ(飛び散る汗)

ベビちゃんSも良く動くようになって来たしね犬(足)



お隣さんでもお互いにストレスにならないように

カーテンをしましたるんるん

1月25日お隣.jpg

ジュリはみーたんの子が気になるようですが

みーたんはジュリの子のことは知らん顔なのよー(長音記号1)

自分のベビちゃんSの方がかわゆいと思ってるのかもね顔(笑)

母になっても超高びーなみーたんです(笑)


ジュリのベビちゃんが見てるでしょー(長音記号2)

4子君なのよグッド(上向き矢印)

今朝もジュリがおトイレに行っている間にキャブを覗いたら

首を長くして「ママはどこでしゅか犬(泣)」って見てたのよかわいい

もう見えてるのかなGood

凄くかわゆいお顔で見ていたので

思わず抱っこしちゃった顔(イヒヒ)

ほんとかわゆくてー(長音記号1)

だんだん我慢も限界になって来たよどんっ(衝撃)

そろそろジュリも許してくれるかな顔(チラッ)

駄目かもうやだ〜(悲しい顔)



今日からケージ生活になりました。

新聞をピリピリ破いておトイレのトレーニングも始まります。

そろそろ自分で出来る頃だと思うので

マットのままだと大きくなってからも

マットや絨毯の上でおトイレをする癖が付いてしまいます。

なので新聞とシーツで習慣付けさせます。

みんなのお目目が開いたので

来週から離乳食も始めます。

そろそろおもちゃも用意しないとねるんるん

おうちを破壊されたら困るしね顔(汗)



お引越しと共にこれからは少しずつステップアップして

生活の習慣をつさせて行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 17:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

歩き出したベビちゃんS!

日に日に動きも早くなりカメラするのも一苦労たらーっ(汗)

何枚撮っても顔がボケボケよもうやだ〜(悲しい顔)

ジュリのベビちゃんSでするんるん


1子君でするんるん

1月24日1子君2.jpg

1子君「ぼくはカメラは結構でしゅよ犬(足)

そんなこと言わずにお顔見せてよね顔(汗)

それにしても凄いあんよが短いでしょGood



2子君でするんるん

1月24日2子君.jpg

2子君「ぼくは寝るでしゅよ眠い(睡眠)

でもお目目は見せてくれました手(チョキ)


3子君でするんるん

1月24日3子君j.jpg

今日お目目が開きましたひらめき

お顔の小さい3子君軽いのかクリクリ動き過ぎー(長音記号1)


4子君でするんるん

1月24日4子君.jpg

4子君「ぼくはカメラ拒否です犬(怒)

みんなはそっちにいないでしょどんっ(衝撃)

1月24日4子君2.jpg

4子君「じゃあこっちに行くでしゅよー(長音記号2)


5子ちゃんでするんるん

1月24日5子ちゃん.jpg

寝ていたので思いっきり嫌な目線犬(怒)

ごねんね顔(汗)



みーたんのベビちゃんSですかわいい

1子ちゃんでするんるん

1月24日1子ちゃん.jpg

お目目が見えるかな顔(汗)

ちと不機嫌そうね顔(笑)


2子ちゃんでするんるん

1月24日2子ちゃん.jpg

2子ちゃん「もうこんなに動けるでしゅよ犬(笑)

根性がみーたん似みたいです顔(汗)


3子君でするんるん

1月24日3子君.jpg


3子君「ぼくなんかもう出られるでしゅよ犬(足)

もうカメラしたから、入っててよー(長音記号1)



だんだん動きも良くなり危ない危ないどんっ(衝撃)

ステラファミリーはお手手が大きいのが自慢です手(グー)

なのでその分踏ん張りもいいのかしらね顔(笑)




W3子君もお目目が開いたので

これでWベビちゃんS8頭全ての子の、お目目が開きましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 19:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

次々とお目目が開きました♪

今日も朝からバタバタとー(長音記号2)

って思っていたら外は雪

ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はゆっくり出来るじゃん顔(イヒヒ)


今朝もベビちゃんSチェックひらめき

朝はまだ開いていなかったのに

夕方に見たらお目目が開いていました手(チョキ)

みーたんのベビちゃんSもお目目が開きましたかわいい

1子ちゃんでするんるん

1月23日1子ちゃん.jpg

お目目が見えてないし顔(汗)

まあぱっちり開いたら見えるってことで(笑;)


2子ちゃんでするんるん

1月23日2子ちゃん.jpg

う〜んたらーっ(汗)  寝てる?

でも開いたことは開いたのよあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンレトリバーみたいかな顔(汗)

正真正銘2子ちゃんです(笑;)


ジュリの3子くんでするんるん

1月23日3子君2.jpg

1番最初にお目目が開くと思っていたのに

未だ開かずどんっ(衝撃)

お耳が綺麗でしょー(長音記号2)

ほんとダップルは面白いです手(チョキ)



4子君でするんるん

1月23日4子君.jpg

お目目が開きましたかわいい

4子君の瞳は確認できるよね顔(汗)

頭の張り方がエディそっくりなのよグッド(上向き矢印)

構成はピカイチですGood



今日ソファーカバーをまた換えましたかわいい

坊(アンディ)でするんるん

1月23日坊.jpg

こうして見ると2子ちゃんは坊に似ているかもね顔(笑)

でもどちらに似ても2子ちゃんはかわゆいけどね顔(イヒヒ)


お目目が開いていないのは

残すところW3子君のになりましたかわいい

W3子君のお目目が開いたら離乳食の始まりですひらめき

少しずつ動きも良くなって来ると思います手(グー)

ベビちゃんSが益々かわゆくなるわよグッド(上向き矢印)

月末頃、ホームページにベビちゃんSをアップの予定です。

さて残留ベビちゃんSをそろそろ決めないとねー(長音記号2)

悩むよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんと合う様なたくましいベビちゃん???

いるのでしょうか手(グー)
ニックネーム ステラママ at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

はじめまして1子君です♪

昨夜雪がちらほらとー(長音記号1)

なので今朝は凄く寒く感じたよ顔(なに〜)

でももちろんお散歩には行きました犬(笑)



かわいい今日も元気なWベビちゃんSかわいい

みーたんのベビちゃんSです揺れるハート

1子ちゃんでするんるん

1月22日1子ちゃん.jpg

お鼻がつまってまん丸のお顔ちゃんです犬(笑)

みーたんのベビちゃんSでは1番元気っ子ですかわいい


2子ちゃんでするんるん

1月22日2子ちゃん.jpg

お顔はかわゆいんだけど性格がみーたんに似ているような。。。

気のせいよね(笑;)


3子君でするんるん

1月22日3子君.jpg

おっとり君でかわゆいのなんのぴかぴか(新しい)

男の子はほんとかわゆいのよね顔(イヒヒ)

って坊に似てるからじゃないのよ顔(チラッ)




ジュリのベビちゃんSでするんるん

1月22日ジュリのベビちゃんS.jpg

こちらもお顔をアップにと思ったんだけどー(長音記号1)

動きが良し今日は何故か寝てばかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それも固まりでどんっ(衝撃)


昨日お目目が開いた1子くんでするんるん

1月22日1子君2.jpg

1子君「はじめまして、ぼく1子君だよ犬(笑)

お目目は半分くらい開いていますひらめき


1月22日1子君.jpg

一色掛かりましたが、内側の毛はクリームなのよ手(チョキ)

Sクリームになるのか楽しみです手(グー)


2子君でするんるん

1月22日2子君.jpg

お陰様でとてもしっかりして来ましたかわいい

小さくて動きがいいのよグッド(上向き矢印)

最近は良く泣くようになりましたかわいい



5子ちゃんでするんるん

1月22日5子ちゃん.jpg

お目目の色も日に日に黒くなって来ました。

間もなくはっきり見えて来るかなかわいい



3子君と4子君もカメラしたのよー(長音記号1)

でも頭を持ち上げられるようになったのでカメラがボケボケでふらふら

お目目もかすかに開いて来たので

明日は頑張ってカメラしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 19:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

5子ちゃんに続き1子君も〜!

今日は雪の予報が大ハズレー(長音記号2)

でも2駅上りの駅の方は降ったみたいですどんっ(衝撃)


今日も朝から元気なすーちゃんでするんるん



エサのあとみんなは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

最近ほんと力が有り余ってるみたいで顔(汗)

なんか変な声がするしあせあせ(飛び散る汗)

終わりの方の声は坊なんだけどね顔(笑)

1月21日すーちゃん.jpg

すーちゃん「ひと遊び終わったでしゅよ犬(笑)

「えっがく〜(落胆した顔) ママは遊べないから手(パー)

朝からすーちゃんと遊んでいたらお昼になっちゃうよどんっ(衝撃)



みーたんのベビちゃんSでするんるん

1月21日みーたんのベビちゃんS.jpg

って、また寝てるのよたらーっ(汗)

ほんとお腹がいっぱいで幸せなんだか

おっとりしているんだか顔(笑)

でもステラファミリーらしいよるんるん

今日ジュリのベビちゃんSの1子君も

うっすらお目目が開き出しましたるんるん

1月21日1子君.jpg

まだ肉眼じゃなきゃ分からないくらいなんだけどね顔(汗)

左目に瞳がちょこっと見えていますぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)く見ると分かるでしょexclamation&question



5子ちゃんでするんるん

1月21日5しちゃん.jpg


今日は雨戸が締まっているので暗くて

カメラしても光が足りなくてたらーっ(汗)

お顔が真っ黒にどんっ(衝撃)

なので今日も色を落としています顔(汗)

1月21日5子ちゃん.jpg

でも今日は右のお目目もぱっちりと開きましたぴかぴか(新しい)

キュンキュン泣くので抱き上げると泣き止むのよー(長音記号2)

ほんとかわゆいです顔(メロメロ)

今日はみんな少しづつ開いて来るかなー(長音記号2)

なんて思っていたのに

男の子チームは意外とのんびり屋さんね顔(汗)

やっぱり5子ちゃんはおませちゃんなんのかしらね顔(なに〜)

日々成長して行くベビちゃんS、今週はどんな1週間になるかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 19:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

5子ちゃんお目目が開きました♪

今日も朝から寒過ぎどんっ(衝撃)

起きるなり窓の外を見たけど雪は降っていませんでした。

予報は大ハズレだったのね顔(汗)


今日は娘とベーカリーレストランヤシマさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ヤシマ.jpg


こちらはテラスなら犬(笑)決定でするんるん

でも今日は寒かったのでワンズはお留守番でした顔(ペロッ)

「とうとう出掛け出したかたらーっ(汗)」って思われたかしら顔(笑)

そうよー(長音記号2) 

もうみーたん&ジュリもすっかり1人前のママに成長したからね顔(イヒヒ)



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   


今日5子ちゃんのお目目が開きましたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


5子ちゃんでするんるん

ヤシマ.jpg

「はじめまして、5子ちゃんでしゅぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

随分色を落としましたが

お目目も黒いから良く分からないかな顔(汗)


1月20日5子ちゃん2.jpg

まだ右目は半分しか開いていません。

明日にはお目目もぱっちりかな犬(笑)

でもまだ当分は濁っていてはっきり見えてはいないんだけどね顔(笑)

1月20日5子ちゃん3.jpg

この顔を見た時に。。。

「すーちゃん?がく〜(落胆した顔)?がく〜(落胆した顔)?

そう見えたのは私だけ???

もうドッキリ&ドン引きしちゃったよどんっ(衝撃)





3子君あたりが1番かなー(長音記号2)

なんて思っていたので5子ちゃんとは思わずびっくり

文句の多い5子ちゃんはおませさんだからねふらふら

なんか納得かも(笑)

今週中、順番にお目目が開き出すと思いまするんるん

でもどうか、

5子ちゃんがすーちゃんになりませんように(本気です顔(ペロッ)
ニックネーム ステラママ at 18:44| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

今日はミニバブday〜♪

今日も元気にお散歩へ犬(足)

みーたん達が行かれないので

お散歩が2回で済むからほんと楽チンよ顔(イヒヒ)

お散歩の後はミニバブへいい気分(温泉)

ジュリも抜糸をして2日経ったのでミニバブへ

1月19日ジュリ.jpg

久しぶりのジュリにすーちゃんも

とっても嬉しそうでした犬(笑)


今日は夕食が娘と2人だったのでグアンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1月19日ぐあん.jpg

久々のトムヤムクンラーメンよ顔(メロメロ)

鶏ひき肉のサラダと娘は鶏とカレーチャーハンを注文ひらめき

サラダが辛くてー(長音記号1)

直ぐに汗が出て来たよ(笑v)




ジュリとベビちゃんSでするんるん

1月19日ジュリのベビちゃんS2.jpg

ママがいるとピーピー鳴かずに寝てるんだよね眠い(睡眠)

ベビちゃんSはほんとママっ子よねー(長音記号2)

特に男の子はママがいいみたいね犬(笑)


みーたんとベビちゃんSでするんるん

1月19日みーたん.jpg

2子ちゃんはママの後ろに隠れちゃってたし顔(汗)

やっぱりママに引っ付き虫でした顔(ペロッ)



久々にジュリもお風呂に入れてすっきりしたみたいGood

ベビちゃんSもママにお任せして

少しはお出掛け出来るようになって来ましたGood

久々の香辛料で気分すっきり、明日もお出掛け日和かなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

日に日に変化するベビちゃんS〜。

今日は朝から曇り空曇り

昨夜のお天気予報でー(長音記号2)

「明日は更に寒くなるでしょう。」

なんて言ってたから余計に寒く感じたよ顔(汗)


今日は娘の帰宅が早かったので

お散歩は午後からにしようかなー(長音記号2)

なんて思っていたらたらーっ(汗)

すーちゃんでするんるん

1月18日すーちゃん.jpg

みんなは寝ているのに

元気モリモリでお散歩待ち中ですあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃん「すーちゃん暇でしゅよ犬(怒)

もう少し待っててね顔(汗)


今日もキャブのお掃除をしながらカメラ

ジュリのベビちゃんSでするんるん

1月18日ベビちゃんS.jpg

手前のベビちゃんSはダップル君達ですかわいい

3子君でするんるん

1月18日3子君.jpg

頭の方から段々と色が入って来ましたるんるん

3子君は明るめのステラのレッドダップルです犬(笑)

4子君はエディの濃いレッドのダップルです犬(笑)

同じダップルでも随分違います手(パー)


1子君でするんるん

1月18日1子君.jpg

凄い大きなお手手でかわゆいのよ顔(メロメロ)

やっぱりエディ直子ですGood

どの子もとてもお手手が大きくて

ステラファミリーに間違いなしよね顔(イヒヒ)


みーたんのベビちゃんSの2子ちゃんでするんるん

1月18日2子ちゃん.jpg

お鼻も間もなく真っ黒にGood

ほんと毎日変化していくベビちゃんSには

目が離せませんひらめき



ベビちゃんSも大きくなってきたので

そろそろケージにお引越しかなひらめき

でもこう毎日寒いとねー(長音記号1)

ケージを眺めては今日もキャブで

ねんねしてもらう事にしましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 19:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

5子ちゃんのカラーは???(笑)

今日も朝からバタバタと用事を済ませ

ジュリの抜糸に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

術後も順調に回復し

これでジュリも少しは楽になるでしょうGood


昨日の続きをカメラ



1子君でするんるん
1月17日1子君.jpg

もう元気過ぎどんっ(衝撃)

カメラするにも全然じっとしてないしたらーっ(汗)

でも元気が1番よね顔(汗)



2子君でするんるん

1月17日2子君.jpg

すっかり大きくなったでしょGood

小さくても元気モリモリよ犬(笑)



3子君でするんるん

1月17日3子君2.jpg

すーちゃんの兄弟のリオン君みたいなカラーよねー(長音記号2)

段々濃くなって来て益々綺麗になって来ました手(チョキ)



4子君でするんるん

1月17日4子君.jpg

そのまんまエディかな顔(笑)

ほんとそっくりで懐かしくなるよ顔(メロメロ)



5子ちゃんでするんるん

1月17日5子ちゃん.jpg

そういえば・・・

足に靴下を履いてないじゃんね顔(笑)

ブラタンなら足に茶色い靴下を履いているはずなのに顔(汗)

毎日眺めては???

ジュリとエディの組み合わせはほんと面白いかもGood



みーたんのベビちゃんSでするんるん

1月17日みーたん.jpg

今日も元気に授乳タイムるんるん

見ていたら意外と2子ちゃんが要領がいいのよどんっ(衝撃)

4個のお乳を1人占めしてしました顔(笑)

おっとり2子ちゃんだと思っていたので

ちとびっくりよ顔(え〜ん)



昨日ぽぽたん'S DIARYのなぴさんからプレゼントを頂きましたるんるん




1月17日プレゼント.jpg

ぽぽちゃんのお下がりが入っていたのよー(長音記号2)

すーちゃんにかと思ってびっくりしたしどんっ(衝撃)

な訳はないよねー(長音記号1)

ベビちゃんにだよね顔(汗)

私にまでプレゼントありがとうかわいい

お散歩バックにベビちゃんSのトイまで

本当にありがとう、大切に使わせて頂きますかわいい

紅茶も調度ないなー(長音記号2)

なんて思っていたところでしたひらめき

こんな事もあるのね顔(イヒヒ)

なぴさんありがとうHello


哺乳も完了したしね、そろそろ外出解禁かな顔(イヒヒ)

なんて思うほど余裕が出て来た1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

祝・脱哺乳〜!

今日も朝からいいお天気晴れ

寒いのは冬だから我慢よね顔(汗)



ワンズはというとー(長音記号2)

1月16日ワンズ.jpg

そんなにくっついていないと寒いのどんっ(衝撃)

ほんと寒がりよね顔(汗)

でもお散歩は行きたがるんだよねー(長音記号1)

何か矛盾してないたらーっ(汗)



昨夜も2子君はお腹がポンポコリンだったので

今日から完全に哺乳をやめましたGood

やっとこれで安心よハートたち(複数ハート)


キャブのお掃除中、ママ達は順番におトイレへ犬(足)

その間にもちろんカメラしました顔(イヒヒ)

みーたんのベビちゃんSでするんるん


1月16日みーたんのベビちゃんS.jpg

生まれて来てから哺乳は1度もしていません。

いつもお腹がポンポコリンなのでほんと良く寝るのよるんるん


1子ちゃんでするんるん

1月16日1子ちゃん.jpg

お顔がはっきりしてきましたひらめき

とっても物事がはっきりしていて

寝る時は動かしても寝てるし

お腹が空いたら鳴き止まないし

みーたんの性格そっくりよ顔(汗)


2子ちゃんでするんるん

1月16日2子ちゃん.jpg

超おっとりさんですかわいい

天使の寝顔でとってもかわゆい顔(メロメロ)

お鼻も随分黒くなって来ましたGood


3子君でするんるん

1月16日3子君.jpg

パパに似て来たような顔(笑)

マイペースなところはほんと坊にそっくりよね顔(汗)



ジュリのベビちゃんSでするんるん

1月16日お山状態.jpg

何度並べてもお山状態にどんっ(衝撃)

動きがいいんだよねあせあせ(飛び散る汗)

やっと1枚カメラ出来ました手(グー)


1月16日ジュリのベビちゃんS.jpg

お目目のラインがくっきりして来たので

そろそろお目目が開きそうねかわいい


5子ちゃんでするんるん

1月16日5子ちゃん2.jpg

光のせいか茶色が交じってきているように見えたので

ドキッとしたよー(長音記号1)

ブリンドルに見えたのよ顔(笑)

ほんとマロはどちらへ???

こんな子は初めてなのでとても成長が楽しみです顔(イヒヒ)

カメラしていると男の子チームが煩くてどんっ(衝撃)

ジュリはヒーヒー鳴くし、坊は下で煩いし

この続きはまた明日ー(長音記号2)



間もなくお目目も開くので今日は爪切りをしました手(グー)

さあこれで準備決定

さて誰が始めにお目目が開くのか

ー(長音記号2)っても楽しみですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 19:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ベビちゃんSが動画でこんにちは♪

今日はいいお天気、でもやっぱり寒かったよねふらふら


ジュリ&みーたんがお散歩に行かれないので

最近、お散歩チームの組み分け変更しました犬(足)


ジュリとみーたんとお散歩に行っていたステラは


アニー&すーちゃんチームに加わりました犬(笑)


今までタラタラ歩きだったステラが


すーちゃんを守るために走る走るダッシュ(走り出すさま)


やっぱり母よね顔(汗)





最近柴犬のお友達が出来たすーちゃんは

お友達のおうちが近づくとダッシュ(走り出すさま)

尻尾もピングッド(上向き矢印)

でも今日はいませんでした犬(泣)



帰宅後哺乳をしましたが


昨夜から2子君が哺乳を拒否犬(怒)


やっと哺乳完了の様ですGood


でも前日までは1度に30ccも飲んでいたのよー(長音記号1)


沢山飲んで偉いね犬(笑)


ってことじゃあないのよー(長音記号1)


ママのお乳を飲めていないってことです犬(泣)


あんなに心配していたのに


あっけなく拒否顔(笑)


お腹もポンポコリンに犬(笑)


でもこれで一安心で離乳食を始める事が出来ますGood



ジュリのベビちゃんSでするんるん




声もとても力強くて元気いっぱいですGood

こうして見るとほんとサイズがバラバラよね顔(汗)



みーたんのベビちゃんSでするんるん




3日しか違わないのに声の大きさが違うでしょー(長音記号2)

この時期の3日はとても大きいです手(パー)



実はデジカメが壊れて動画が撮れないって思っていたら

バッテリーがなかっただけでした顔(ペロッ)

この前海でカメラを落として、レンズが砂にささったんだよね顔(笑)

なのでとうとう壊れたかと思ったのよ顔(ペロッ)


今日は元気モリモリのすーちゃん&ベビちゃんSでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お陰様でアセラ総合ランキング10位になりました!

やっと疲れも取れて来たのか

今日は久々に早起き出来ました手(グー)

今まで午前3時の哺乳がきつかったのよあせあせ(飛び散る汗)



お散歩も少し遠くまで足を延ばしました犬(足)

そろそろワンズも体力が有り余ってきたからね顔(汗)

お散歩後はもちろん哺乳タイムるんるん

お陰様でジュリの2子君も順調ですGood

今週中には哺乳完了しないと離乳食も始まるしねるんるん


今日は3子君と4子君をカメラ


3子君でするんるん

1月14日4子君.jpg

お顔が小さく凄く整っているのよグッド(上向き矢印)

ジュリのラインはお顔が小さいのでママ似なのね手(チョキ)

とても綺麗なカラーです。

ステラのラインとアニーのラインがバランス良く出ています。

もちろん期待大よ顔(イヒヒ)





4子君でするんるん

1月14日3子君.jpg

日を増すごとにエディの小さい頃に良く似て来ましたひらめき

お顔のラインがそっくりなのよGood

やっぱり直子だよね顔(イヒヒ)

凄くアンヨも短くて根元から太いのよグッド(上向き矢印)

体も凄くつまっていてエディそっくりです顔(イヒヒ)

そうそうもちろん期待大です顔(イヒヒ)



イリちゃんママにオーダーしていたお洋服でするんるん

随分前に受け取ったんだけどアップが遅れました顔(ペロッ)


1月14日お洋服.jpg

本当はパーカーで売られているものなんだけど

毎度うちはワンピにして頂きますかわいい

ベルベットみたいな生地なのよグッド(上向き矢印)

凄く手触りも良くて、毛も付きにくいですGood

でもこちらはもう売り切れみたいで

皆さんごめんなさい顔(笑)


モデルはもちろんアニーでするんるん

1月14日アニー.jpg

フォーマルにでも出来そうでしょ揺れるハート

凄く品があって素敵なのよー(長音記号2)

アニーが着るとね顔(チラッ)

1月14日アニー3.jpg

きゃわゆい顔(メロメロ)

やっぱりアニーはかわゆいw顔(イヒヒ)



先日アニーの娘のマロンちゃんにも

ワンズとお揃いのパーカーをプレゼント

1月14日マロン.jpg

やっぱりステラファミリーよね手(チョキ)

サイズはみんなと同じですGood

毛吹きもばっちりでほんとかわゆいw顔(イヒヒ)

またご家族で是非遊びに来てねHello



連休も終わり明日から娘も学校へ

明日からは1人で頑張らないとねGood

体の疲れも取れて来たし、哺乳完了まじかなので

離乳食に向け、あとひと踏ん張り頑張りますわーい(嬉しい顔)



ありがとうございました〜。
ニックネーム ステラママ at 17:23| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

5子ちゃんのマロは未だにナッシング(笑;)

今日でジュリも産後1週間かわいい

ほんとあっという間の1週間でした。

ベビちゃんSも来週の日曜日にはお目目が開くと思いますぴかぴか(新しい)

お楽しみにねるんるん



今日も娘と2人3脚で哺乳タイムをしました手(グー)

これだけ頑張ると成長も目に見えていい感じかもGood


ジュリの2子君でするんるん

1月13日ジュリ 2子君.jpg

おいちいねー(長音記号2)

頑張って飲んでいます犬(笑)


ジュリのベビちゃんSでするんるん

1月13日ジュリベビちゃんS.jpg

マットを換える時にカメラ

ジュリはもちろんおトイレタイムです顔(ペロッ)


良く見ると目

5子ちゃんがほっそりと顔(なに〜)

1月13日5子ちゃん2.jpg

慌てて哺乳をしました顔(汗)

凄い勢いで飲むのよあせあせ(飛び散る汗)

2子君もこの位元気に飲んでくれると

早く大きくなれるのにね顔(汗)


1月13日5子ちゃん.jpg

今だマロのない5子ちゃんたらーっ(汗)

でもホッペの辺りは少しレッドになって来ましたひらめき


未だにSクリームの1子君でするんるん

1月13日ジュリ 1子君.jpg

1番文句が多いのよねー(長音記号1)

完全に長男タイプです(笑;)


みーたんのベビちゃんSでするんるん

1月12日3子君2.jpg

もちろんみーたんはおトイレタイムひらめき

みーたんの子はしっかりしてるかも顔(笑)

何せママがみーたんだからねたらーっ(汗)

しっかりもするよね顔(汗)


一昨日またしてもポストにプレゼントかわいい

Welina来愛&姫愛の来姫さんからでしたるんるん


1月12日来姫さんからのプレゼント.jpg


かわいい湯たんぽとひざ掛けでするんるん

ピンク好きの私のためにセレクトしてくれました手(チョキ)

本当にありがとう黒ハート

哺乳の時に使わせて頂きますね手(グー)


来姫さんありがとうHello


Heavenly Blueのシエマーさんからもプレゼントを頂きましたるんるん


1月12日シェマーさんから.jpg

シエマーさんにはジュリを向かえて間もなく突然身内に不幸があり

5日間ジュリを預かって頂きました黒ハート

なので今でもジュリはシエマーさんが大好きなのよ犬(笑)

ジュリのお迎えと同時期に

シエマーさん宅もダイアンをお迎えしましたるんるん

ジュリとダイアンは幼馴染なのよー(長音記号2)

黒ラブのブルーにも凄くお世話になりましたるんるん

シエル兄には凄く気に入られて

たまにお散歩で会うとジュリは大喜び

きっと小さい時のことを覚えているのねグッド(上向き矢印)

以来ジュリは他犬種の子とも仲良く出来る子に成長しましたGood

警戒心のない時期にとってもいい体験をしました犬(笑)

なのですーちゃんもホームスティをお願いしてありましたが

ダイアンが一足先にママになったんだよねー(長音記号2)

今はお坊ちゃま達に囲まれ素敵な生活をしていますかわいい

シエマーさんにはいつも本当にお世話になりっぱなしなのに

いつも気に掛けていてくれるのよー(長音記号1)

本当にありがたいことです手(グー)


シエマーさんいつもありがとうHello

2人のサイトではベビちゃんSの紹介もして頂きましたかわいい

本当にありがたいことです黒ハート

来姫さんはHPプレゼント企画のお礼みたいでー(長音記号1)


この機会に皆さんにお話が・・・。

HPプレゼント企画は沢山の方にリンクをして頂き本当に感謝をしています。

その感謝の気持ちとしてストラップを贈らせて頂きました。

なのでそれに対してのお礼は受け取る事は出来ません。

ただでさえお礼が足りなくて大変申し訳ないと思っています。。。

皆さんのサイトではとっても素敵にHPのバナーを貼って頂きました。

それ以上のことはありえません。

お邪魔する度に感謝の気持ちでいっぱいになります。

多くの素敵なお友達に恵まれとても幸せに思い

感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)


これからもリンクをして頂いた皆さんにご迷惑を掛けぬよう

ブリーディングをして行きたいと思います。

これからも応援宜しくお願い致しますかわいい



でもー(長音記号2)

来姫さんが私のためにプレゼントを選んでくれたことは

とっても嬉しいかったのよー(長音記号2)

もっと早くお話すべきでした、今頃ごめんね顔(ペロッ)



ってことでこれからも応援は宜しくお願い致しますHello
ニックネーム ステラママ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

すーちゃん11ヶ月になりました♪

今日は朝から雨で寒どんっ(衝撃)


でも今の私には恵の雨かな顔(ペロッ)


最近ベビちゃんSにおされ登場回数の少ない

すーちゃんでするんるん

1月12日すーちゃん.jpg

ベビちゃんSを見てるせいか

すっかりお姉さんに見えるよね顔(笑)

でもどう見てもまだまだお子ちゃま顔だよね顔(笑)



お祝いにおnewのおもちゃを出してあげましたひらめき

1月12日おもちゃ.jpg

お兄ちゃんのコマンド待ち中です手(グー)

1月12日ワンズ.jpg

坊は手が上がって集中しているのがわかるよね顔(笑)

でもすーちゃんのお祝いなのよグッド(上向き矢印)

1月12日2ワンズ.jpg

っていいながら、アニーが一番夢中だしどんっ(衝撃)

ほんと困ったワンズ達ですたらーっ(汗)

相変わらず強気なすーちゃんはー(長音記号2)

すーちゃん「アニーたんそれはすーちゃんのでしゅよ犬(怒)

ってひと唸りしたので、きっちり怒られたのでした顔(笑)

いくらすーちゃんのお祝いでも年上に唸るなんて

ワンズのルールには反してるからね顔(イヒヒ)


今日は息子がクッキングひらめき

1月12日お料理.jpg

ペーストは豚ひきと海老に塩コショウでつなぎは卵白少々です。

これをパンに塗って油で揚げるだけでするんるん

上は息子が揚げたのでちと揚げ過ぎです顔(ペロッ)

これはミキさんに教えて頂いたのよグッド(上向き矢印)

スィートチリソースで頂きます。

簡単で凄く美味しいのよ、是非お試し下さいGood

(ランちゃんママはパパに作ってあげてねるんるん


みーたんのベビちゃんSですかわいい

1子ちゃんでするんるん

1月12日1子ちゃん3.jpg

色を落としたけどやっぱり黒くてお顔が分かりづらいよねたらーっ(汗)

今日は雨だったのでちと写真も暗めでごめんなさいバッド(下向き矢印)


本当はこんなに綺麗なブラックですGood

ブラックは濃さと艶が命だからね顔(イヒヒ)

1月12日1子ちゃん2.jpg

既にヘソ天だなんてあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃん以上の大物かもね顔(なに〜)


2子ちゃんでするんるん

1月12日2子ちゃん.jpg

お顔が少しぷっくりしたみたいGood

カラーはクリームですが


パパのアンディは兄弟がブラクリ

ママのみーたんの因子にはブリンドルが入っています。

それもレッドブリンドルです。

基本カラーから構成された血統なので

大きくなっても安心して飼えるクリームと言えると思います。

兄弟もブラクリとSクリームだしねGood

段々と色素も濃くなって来ました。

お鼻も間もなく綺麗な黒になると思いますGood

と、期待大の2子ちゃんです顔(イヒヒ)


3子君でするんるん

1月12日3子君2.jpg

毛が密に生えているのがわかるかな目?

凄く毛吹きがいいでしょひらめき

これまた期待大です顔(イヒヒ)

ってこれじゃあみんな期待大じゃんねグッド(上向き矢印)

だって自慢のベビちゃんSだからね顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)


キャブから出しても直ぐに眠い(睡眠)

1月12日みーたんのベビちゃんS.jpg

哺乳もなくてもお腹が満たされている証拠ですGood

みんな元気で大きくなろうね手(グー)




今日もジュリに隠れてカメラしました顔(ペロッ)

抜糸をするまでは安心して過ごさせてあげたいからねGood

って言ってもバレバレかもしれないけど

取り合えずドアは閉めておトイレ中なので見えてはいません顔(汗)

1月12日ジュリのベビちゃんS.jpg

慌てて撮ったらみんなのお尻ばかりで顔(笑)

でもこのぷっくりしたお尻は元気な証拠ですGood


ジュリのベビちゃんSも元気に大きくなろうね手(グー)

(マットはばっちく見えるけど朝晩交換しています。

  ワンズのお下がりだからしょうがないよね顔(ペロッ)



今日から娘は3連休ひらめき

朝から3時間おきに娘が哺乳をしてくれていまするんるん

私1人だとどうしても哺乳タイムが不規則になっちゃうんだよねたらーっ(汗)

たまに煮沸をするのを忘れたりして

慌ててやっているうちに違う事をしていたりで顔(ペロッ)

今哺乳が必要なのはジュリの2子君だけになりました。

この連休に200g越えを目指しますGood



明日でジュリは産後1週間になります。

間もなく抜糸をし、元気に復活すると思います犬(笑)

皆さんの応援にも負けないくらい頑張っている

ママ達のためにも娘と二人三脚で頑張りますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする