2008年01月06日

生まれました〜♪

昨夜日付が変わる頃、何となくジュリの様子が変?

でも3回掘って、寝ちゃったんだけどね顔(笑)

しばらくすると、モゾモゾとどんっ(衝撃)

やっぱり変だよー(長音記号1)

ってことでお産部屋にひらめき



ちと不安そうなジュリです顔(汗)
1月6日ジュリ.jpg

「大丈夫よ手(グー)」っていいながら

2時間。。。 3時間。。。

そのうち眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝の6時になっても産まれずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

陣痛微弱? 逆子? 大き過ぎてつまってる?

診察時間を待って病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帝王切開をして頂きました。

1頭、顔面がつまっていたらしく

お顔がうっ血状態にどんっ(衝撃)

でも直ぐに顔色は良くなったんだけどね顔(笑)


ジュリ&ベビちゃんSですひらめき

1月6日ジュリ2.jpg

先程ジュリはやっと麻酔が覚めて来ました。

ベビちゃんSはー(長音記号2)

男の子4頭、女の子1頭でしたかわいい

すーちゃんの時と同じく

ダップル3頭、ブラック1頭、シェーデット1頭でしたるんるん

唯一の女の子はブラタンちゃんでした。

体重はお顔がつまって出て来なかった子が230g

あとは140g〜180gと小さ目の子達Good

手術になってしまったので

哺乳&ワンズのお世話&家事でバタバタしていて

どの子が何gなのかも分からず

取り合えず量る事は量ったんだけどね顔(ペロッ)


ベビちゃんSでするんるん
1月6日ベビちゃんS.jpg

女の子は初めブラックソリッドとか言われちゃったし顔(笑)

確かにマロは見えない位、小さいんだけどね顔(汗)

良く見ると尻尾の付け根の裏の部分がクリームなのよ顔(笑)

もうほんと超びっくりさせられたよ(爆;)


真ん中の子がシェーデットですが

先生はSクリームだって言うんだよねー(長音記号1)

でもステラからまだ2代目

毎度クリーム因子は入れてるけど

2代目で出るかな顔(汗)

出たら私の目標達成Good

ステラのクリーム完成なんだけどね顔(イヒヒ)


ジュリの体が戻るまで、3時間おきに哺乳をしていきます。

ジュリも頑張ってくれたから

私も頑張らないとねGood

沢山の方に応援のメッセージを頂き

無事ベビちゃんS誕生のご報告が出来ましたハートたち(複数ハート)

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ステラママ at 16:45| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする