2008年01月09日

またまた生まれました♪

昨夜日付が変わるころ、みーたんが犬(泣)

何となく変だとは思ってたんだけど???

まだベットを掘ることもしないので様子を見ていましたが

さすがに変なので

2階の産部屋に上がると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まだなら下りましょうたらーっ(汗)

2階を見つめるみーたん犬(怒)

分かったよー(長音記号1)  上がりましょう顔(汗)


2時半頃から急にみーたんが大騒ぎどんっ(衝撃)

痛みが強くなって来たからか

わがまま言いたい放題むかっ(怒り)

抱っこだの、ステラを起こして来いのだの

坊が悪いだの、ブリーダーを呼んで来いだの

挙句ドアを開けた瞬間に1階まで暴走ダッシュ(走り出すさま)

もうパンチ  わがまま全開よ顔(なに〜)

なだめになだめようやく抱っこで落ち着いたらしく

今度は私の膝でいきみだし、嘘でしょがく〜(落胆した顔)

お膝で第1子ちゃん誕生となりました顔(笑)

第1子ちゃんは  200gのブラック&クリーム

第2子ちゃんは  210gのクリームでした。

1月9日ベビちゃんS.jpg

ブラクリちゃんは今度はちゃんとマロがはっきりしてたのよ顔(チラッ)

凄い元気っ子で流石みーたんの子よ顔(イヒヒ)


クリームの女の子はみーたんの光沢のあるクリームのようで

透き通るようなクリームにキラキラした毛艶顔(メロメロ)


このあとみーたんは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あのー(長音記号1)  もう1ベビちゃんは顔(汗)


1時間経っても出てこず。。。

不安になった頃やっとみーたんが起き出し

3回目には流石にこつもつかめたようで

ベットでいきみ出しましたGood


第3子君は 200gのシェーデットクリームでしたるんるん

1月9日ベビちゃんS2.jpg

みんなジュリのクリーム君より

小さく見える割りには随分と体重があるんだよねー(長音記号1)

お腹の中で沢山蓄えてきたのね顔(笑)


第3子君でするんるん

1月9日みーたん.jpg

生まれて間もなくお乳が吸えず、心配していましたが

何度も口を開けお乳を銜えさせると

やっと吸ってくれましたGood

初めベビちゃんSの面倒もみないみーたんに呆れましたが

今は落ち着いたのか、お尻も舐めだしましたGood




やっぱり娘の帰宅を待っていたみーたん犬(笑)

変なところで忠実なんだよねー(長音記号1)

私にもそうしてくれるといいんだけどね顔(笑)

やっぱりあの子は娘が飼い主なんだw顔(泣)




連日の寝不足で最後の最後にみーたんに止めをさされ

流石に今日は1日体が動かなくて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でも大丈夫Good

昼間は娘が哺乳もおしっこも全てやってくれるのよね顔(イヒヒ)

助っ人の帰宅で超楽チンGoodGoodGood

娘もみーたんの子は我が子だしね顔(イヒヒ)

頑張ってもらわないとね手(グー)



お陰様で無事出産ラッシュも終わりましたかわいい

今日からはママ達の体調管理とWベビちゃんSの

お世話の日々になりまするんるん


皆様には連日書き込みやランキングに

ご協力頂きありがとうございましたハートたち(複数ハート)


これからもステラファミリーをどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 16:53| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする