2008年03月31日

巣立ちの日。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき


只今の状況はー(長音記号2)

おトイレの躾の出来ている子ということで
見学のご予約を頂きましたひらめき

今の状況は見学ご希望が1件ですひらめき



かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から雨

ここのところ花冷えで本当に寒いのよね〜

今日で3月も終わりだなんて

初詣にも行っていないのに顔(チラッ)

でも鎌倉まで行く予定があるから

その時にでも初詣と参りましょう顔(イヒヒ)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

アルバムを見ていたらこんな写真がカメラ

3月31日ベビちゃんS.jpg

懐かしいよね顔(メロメロ)

1ヶ月位前かな?

ほんとみんな大きくなりましたかわいい


3子くんでするんるん

3月31日3子君.jpg

3子君も間もまく、おうちが決まりそうです手(チョキ)


バニラちゃんが3子君にー(長音記号2)

3月31日2ベビ.jpg

バニラちゃん「仲良く待っているでしゅよ犬(笑)

そうね顔(笑)  

バニラちゃんもいい子でいようね顔(チラッ)



今日は4子君の巣立ちの日。。。


新しいお名前はシド君でするんるん

3月31日シド君.jpg

ちょっと自慢げなお顔よね顔(笑)

こんなお顔したことなかったよねあせあせ(飛び散る汗)

3月31日シド君2.jpg

シド君「このおもちゃともお別れでしゅよ犬(笑)

そうねー(長音記号2)

このおもちゃはネコちゃん用だから

もう遊べることはないかもね顔(ペロッ)


お迎えはママさんとお兄ちゃんで来られました。

シド君は直ぐにお兄ちゃんのお膝へ犬(足)

お迎えだって分かるんだよねー(長音記号1)

ママさんとお話をしている間も

お兄ちゃんのお膝でいい子にして待っていてくれましたるんるん

キャリーに入ってもク〜ンとも鳴かずに行ったのよ犬(笑)

おうちに着くまでもいい子で寝ていたそうです眠い(睡眠)

ほんと良かったよもうやだ〜(悲しい顔)


ママさんからプレゼントを頂きましたるんるん

3月31日シド君ママさんから.jpg

ハンドメイドのパッチワークのポーチですかわいい

凄く可愛いのよ顔(メロメロ)

でも。。。

「娘さんがいらっしゃるようなので」ってがく〜(落胆した顔)

やっぱりそうだよね顔(笑)

私にではなかったのよねふらふら

ママさんはお友達に頼まれて犬(笑)ブティックも作られるそうでするんるん

「私にも教えて下さいわーい(嬉しい顔)」って

思わずお話が脱線したし顔(笑)

一瞬ブリーダーだって忘れたような顔(チラッ)

だってー(長音記号1)

本当に綺麗に作られているのよー(長音記号1)

全て手縫いなんだってひらめき

それを聞いた途端「無理だたらーっ(汗)」って

思っちゃったんだけどね顔(笑)


ずーっと犬(笑)を探していらっしゃったようです。

素敵な出会いに本当に感謝致します黒ハート


東京都 M様 誠にありがとうございましたかわいい





今日そら君(1子君)ママさんにメールを頂きましたるんるん

もうすっかりおうちにも慣れ

おトイレもほぼ覚えたそうですGood

先住のお兄ちゃんにも

仲良く遊んでもらっているようです犬(笑)

本当に良かったw〜


他のみんなも元気に過ごしているようで

おトイレもほぼ完璧だそうです手(チョキ)

ママ達が教えてくれた事をしっかり覚えて

新しいおうちでも頑張っているようですかわいい

巣立ちから1週間は体調を崩し易く心配をしますが

いつも我が家のベビちゃんSは不調知らずです顔(笑)

巣立ちに合わせ体重も上げているので

多少の事では大丈夫だとは思いますが

やっぱり心配なんだよねー(長音記号1)

でも元気もりもりベビちゃんSだからねー(長音記号2)

新しいおうちでも頑張ってくれているようです手(チョキ)


これからもみんなで頑張っていこうね手(グー)

遠く離れていてもいつも応援してるからねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ステラママ at 23:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

アンちゃん用のnewスリング完成にょ〜!

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき


ひらめき今日4子君の新しいおうちが決まりましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

おトイレの躾の出来ている子ということで
見学のご予約を頂きましたひらめき

今の状況は見学ご希望が1件ですひらめき


かわいいジュリの1子君(空君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から曇り。。。のち雨顔(イヒヒ)

お散歩はしょうがないから中止よね顔(チラッ)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

の、はずが。。。

窓の外から犬(怒)の鳴き声がどんっ(衝撃) どんっ(衝撃) どんっ(衝撃)

3月30日ベビちゃんS.jpg

救急車が通ったので遠吠えが聞こえたんだよね顔(汗)

凄い興味津々の様子目 目 目

そろそろお外の世界も気になり出して来たのかしらねあせあせ(飛び散る汗)


3子君でするんるん

3月303子君.jpg

3子君「な、な、なんだ耳

3月30日3子君.jpg

そのまま固まっちゃったし顔(笑)

相当驚いたみたいね顔(笑)


4子君でするんるん

3月30日4子君.jpg

まだ固まってるし顔(笑)

ちょっと刺激が強過ぎたかしらね顔(え〜ん)

何て言って鳴いてたかワン語でも

通じるようになったのかしらね顔(笑)

どんどん学習して成長していってね顔(イヒヒ)


今日はこの後はもちろんハンドメイドな1日よはさみ

先日お気に入りのショップの生地がやっと手に入ったのよ手(チョキ)

早く作りたかったんだけどなかなか時間がなくてあせあせ(飛び散る汗)

やっとはさみ出来ました顔(イヒヒ)


アンちゃん用?のスリングよかわいい

3月30日スリング.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

裏のブロックチェックはWガーゼなのよひらめき

とっても柔らかくてふんわりなので

パピコのアンちゃんにも安心して使えます手(グー)

病院に行ったりするのに使うのよるんるん


アンちゃんも気に入ってくれたのよ手(チョキ)

3月30日スリング2.jpg

全然嫌がらずに何時までも入っていました犬(笑)

Wガーゼが良かった訳ではないだろうけどね顔(汗)


はぎれでお散歩バックも作りましたるんるん

3月30日お散歩バック.jpg

トーションが可愛いでしょかわいい

上にもう1段ふりふりしようと思ったんだけどー(長音記号1)

また娘にしつこいって言われそうだからやめたw顔(笑)

まあこれ以上付いていても確かにしつこいよね顔(ペロッ)


まだまだ生地は山積みなのよどんっ(衝撃)

さてー(長音記号2)

お次は何を作ろうかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ベビちゃんSのnew toy〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

おトイレの躾の出来ている子ということで
見学のご予約を頂きましたひらめき

今の状況は見学ご希望が1件ですひらめき


かわいいジュリの1子君(空君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


4子君 

3月23日4子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝からバタバタとどんっ(衝撃)

春休みも半ばに入りすっかりペースが崩れ。。。

寝坊しちゃったからなんだけどね顔(ペロッ)

そんなことも関係なく

今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

先日のオフ会で頂いたおもちゃを出してあげるとひらめき


バニラちゃんがいち早く反応をぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

3月29日バニラちゃん.jpg

やっぱり女の子は要領がいいよね顔(笑)


次に4子君が気が付いたのよグッド(上向き矢印)

3月29日4子君.jpg

4子君は周りを良く見てるからねGood


みんなでガン見中です顔(イヒヒ)

3月29日ベビちゃんS.jpg

ほんと新しいおもちゃには反応がいいのよね顔(汗)

アンちゃんに見せたら「何よ犬(怒)」って顔されたのよ顔(ぷんっ)

なのでアンちゃんはすーちゃんのお下がりで

充分だと判断したよパンチ

3月29日ベビちゃんS2.jpg

頭数分あるのにねー(長音記号2)

1つを取り合いしてるし顔(笑)

うさぎさんが人気なんだよねー(長音記号1)

ふわふわしてるからかな?

3月29日ベビちゃんS3.jpg

4子君も頑張っていたのよー(長音記号1)

3月29日4子君3.jpg

でもやっぱり取られたしどんっ(衝撃)

3月29日バニラちゃん2.jpg

毎度しょうがないよね顔(笑)


でも遊び終わるとみんなで仲良くお水を飲んでいたのよるんるん

3月29日4子君6.jpg

ほんと可愛いのよね顔(メロメロ)

みんな仲良し子よしなんだよねるんるん

こんな姿を見ちゃうとー(長音記号2)

時間よとまれひらめき

なんて思っちゃうよ顔(ペロッ)

頂いたおもちゃでー(長音記号2)

今日も楽しい1日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

巣立ちの日。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

おトイレの躾の出来ている子ということで
見学のご予約を頂きましたひらめき

今の状況は見学ご希望が1件ですひらめき


かわいいジュリの1子君(空君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


4子君 

3月23日4子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

花粉症が治まったと思ったら。。。

目が痒いしどんっ(衝撃)

ほんといつになったらすっきりするのかしらね顔(なに〜)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

朝から元気よね顔(汗)

3月28日ベビちゃんS.jpg

3子君は特別元気なんだよねどんっ(衝撃)

3月28日ベビちゃんS2.jpg

相変わらず運動神経良い子君ですダッシュ(走り出すさま)

3月28日ベビちゃんS3.jpg

他にもあるのに1つのおもちゃで遊ぶんだよねー(長音記号1)

因みにねずみさんは既に破壊済みで処分となりました顔(汗)




今日は1子君の巣立ちの日。。。

新しいお名前は空くんでするんるん

3月28日1子君.jpg

最近ジェニーに良く似てきたのよー(長音記号2)

ジェニーとはハトコです。

3月28日ベビちゃんS2.jpg

凄く胸張りが良くて体のラインは

エディの小さい頃に良く似ています。

3月28日1子君3.jpg

ステラのラインから初めて生まれて来てくれたSクリームです手(チョキ)

本当は残留したかったのよもうやだ〜(悲しい顔)

ステラファミリーらしいとても素晴らしい構成でした黒ハート

でもねー(長音記号1)

今の状況じゃあ男の子が増えることは到底むり。。。


空くんのおうちには先住の優しいお兄ちゃんもいるし

ご家族にもうちの娘と同じ位のお兄ちゃんもいます。

今日はお兄ちゃんもお迎えに来てくれましたー(長音記号2)

お兄ちゃんに甘える空くんを見て本当に安心して

巣立ちをお見送りすることが出来ました黒ハート


神奈川県 K様 誠にありがとうございましたかわいい


お陰様で1子君も無事巣立ちました。

あと2ベビちゃんSのために頑張らないとね手(グー)

お気軽にお問い合わせ下さいるんるん

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

今年お初のオフ会へ〜!

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

おトイレの躾の出来ている子ということで
見学のご予約を頂きましたひらめき

見学ご希望が1件になりましたるんるん


かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。

かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


4子君 

3月23日4子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

今日は新しいおもちゃを出してあげましたひらめき


もちろんいつも通りの反応です手(チョキ)

3月27日ベビちゃんS.jpg

もうバニラちゃんはゲットしたのね顔(汗)


ベビちゃんSは只今女の子1:男の子3

なのにー(長音記号1)

誰もバニラちゃんには敵わないし。。。

今日はねずみさんのおもちゃを出したんだけど

1パック3個入りだったんだよねー(長音記号1)

1個はバニラちゃんがゲット犬(笑)

あとの2個は男の子チームへ


3月27日関係.jpg

3子君は動きがすばしっこいのでもちろん直ぐにゲットひらめき

あとの1個は1子君と4子君でひらめき

4子君は直ぐに引いちゃうんだよねー(長音記号1)

おっとりはパパのエディ譲りかしらね顔(汗)


この後今日も3回コースでお散歩へ犬(足)

直ぐ側に桜並木があるのよー(長音記号2)

3月27日桜並木.jpg
こうして見るとほぼ満開なのかしらね桜


3月27日2ワンズ.jpg

ジュリとみーたんも気持ち良さそうに歩いていました犬(足)


ワンズのおうちにも春が桜

アーマンディですかわいい

3月27日アーマンディ.jpg

アップルブロッサムとも言われています。

ほのかにりんごみたいな甘い香りがしまするんるん

クレマチス科なのよかわいい


午後からオフ会のためストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

きくさんファミリーに会いに行って来ましたひらめき

3月27日きくさんファミリー.jpg

奥からごんちゃん、きくさん、はな様です。

きくさんはステラと同じ頃に生まれ

同じ頃に出産をし4匹のお子ちゃまのママです。

こんな偶然ってとっても嬉しいことよねGood


先日はな様のお誕生日プレゼントクイズに見事

ひらめき大当たりひらめき

こんなに素敵なプレゼントを頂きました黒ハート

3月27日はな様ママから.jpg

タイルははな様ママお手製なのよひらめき

3月27日タイル.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

趣味じゃないのよー(長音記号2)  先生なんだから顔(イヒヒ)

お願いしたら犬舎の看板なんかも作れるのかなー(長音記号1)

注文出来るようなら注文たいな顔(イヒヒ)

はな様ママありがとうございました。

発注出来るようならお願いしますHello


えびちゃんからも頂いたのよひらめき

3月27日えびちゃんから.jpg

凄い可愛いバックだったのよー(長音記号1)

なのにえびちゃんたら「娘ちゃんに黒ハート

って。。。

もちろん娘も聞いていたんだよねー(長音記号1)

帰宅後いるか聞いたら「うん、いる黒ハート

だってー(長音記号1)

いいもんもうやだ〜(悲しい顔)  作るから顔(イヒヒ)

いいお手本が出来ちゃった顔(ペロッ)

えびちゃんありがとう黒ハート

また今度グラモでHello


初めてお会いする方もいらっしゃいましたるんるん

izupyさんとまひみかマミィさんでするんるん

皆さんミニチュアダックスフンドなのよー(長音記号2)

久々にミニチュアに囲まれ嬉しくて顔(メロメロ)

みんなとっても可愛かったのよー(長音記号2)

izupyさんのラッキー君はふかふかで

凄く可愛かったの顔(メロメロ)


izupyさんからもプレゼントを頂きましたるんるん

3月27日izupyさんから.jpg

桜のコースターなのよ桜

春を感じながら明日から喫茶店タイムが出来そうよ手(チョキ)

izupyさんありがとうございました黒ハート

また是非ご一緒して下さいねHello


まひみかマミィさんはすーちゃんを

とっても気に入って下さって

すーちゃんもマミィさんの側から離れなくて顔(笑)

誰と一緒に来たのかしら状態で顔(汗)

みかんちゃんのが寝ているのに割り込んだりして顔(笑)

本当にすいませんでした顔(汗)

また是非すーちゃんと遊んで下さいねHello


もちろんマブダチのシフォンちゃんもれお君も居たのよー(長音記号2)


最後に集合写真をカメラ

3月27日メンバー.jpg


久々に沢山のお友達に会えて本当に楽しかったw〜

やっぱり引きこもりは駄目ねー(長音記号1)

来週からは予定もあるしね手(グー)

娘も春休みだしガンガンお出掛けする事にしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

エディ4歳になりました〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。

かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


4子君 

3月23日4子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は久々に花粉が酷くて顔(なに〜)

家族揃って朝からくしゃみの連発どんっ(衝撃)

もう家中のゴミ箱はテッシュだらけよ顔(なに〜)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

ほんとおもちゃの消費が早くてたらーっ(汗)

直ぐにばっちくなるので

浸け置きしておくと娘が洗ってくれるんだけど〜

追いつかないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ケージに付けた紐が一番長持ちしてるかも顔(汗)


3子君でするんるん

3月26日3子君.jpg

楽しそうなお顔だよね顔(笑)

気のせいか紐が短くなってるしたらーっ(汗)

どこに消えたのだろうか顔(笑)



おもちゃで遊ぶ前にひと遊びひらめき

3月26日ベビちゃんS.jpg

こんな写真が日に100枚程あるんだよね顔(汗)

もう少し協力出来ないのかしらパンチ

出来る訳ないか顔(笑)


この後いいお天気だったので洗濯物を山ほどしたのよ顔(なに〜)

唯でさえ忙しいのに。。。

でも今息子が愛知まで合宿に行ってるんだよねー(長音記号2)

その隙に部屋の大掃除とシーツモロモロを

洗っておきたいしね顔(イヒヒ)


そんなこんなで昨日まで覚えていたのよー(長音記号2)

でもバタバタしていたので夕方になって

気が付いたんだよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

そうですひらめき

今日はエディの4歳のバースデー

また夕方からはさみしようか迷ったんだけど

また忙しくなっちゃうしね顔(汗)

エディのプレゼントは新しいクレートなのよ黒ハート

今よりちょっと大きくなりますGood

これからの季節、より快適に過ごせるようにと注文しましたが

在庫切れで今日発送になったみたいたらーっ(汗)

バースデーに間に合わなかったじゃんねパンチ



今日は動画でエディです映画



ほんとおっとりしてるから動かないんだよね顔(笑)

でももじもじしていて可愛いでしょ顔(メロメロ)

今年はパパになったっていうのに

相変わらずのお子ちゃまっぷり顔(え〜ん)

ほんと男の子はいつまで経っても

お子ちゃまよね黒ハート

4年前の今日245gで生まれました。

今まで生まれたベビちゃんSの中では1番大きいです。

4人兄弟の3番目、なかなか生まれて来ず

ステラは何度も息んでいました。

少し頭が見えて来たところで膜を破いたところ

陣痛がおさまりステラのお腹の中へ戻っていってしまいました。

もう羊水は全て流れだし

あとはエディが頑張って自力で出て来てくれるのを

祈るように待ちました。。。

15分後病院へ向かおうとした時

陣痛が始まり出てくることは出来ましたが

鳴く事はなくもう諦めかけていた時に

小さな声で鳴いてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

あの時は本当に涙が止まらず

無事であってくれた事に感謝をしました。

生まれた瞬間、何かを感じることができ

この子を残留しようと直ぐに思いました。

とても小さな体でしたが

構成の良さはこの時既に確認出来る程の

素晴らしいものがありました。

あの時感じた思いはきっと一生忘れることがないと思います。

エディはまたひとつ大人になりました。

今日はステラに感謝にしながら

エディのお誕生日をお祝いしたいと思います。

バースデーエディ4歳おめでとうバースデー
ニックネーム ステラママ at 22:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

今日はベビちゃんSの動画です♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。

かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


4子君 

3月23日4子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

週末からみーたん&ジュリもお散歩に復活しました犬(足)

3月25日2ワンズ.jpg

ジュリ&みーたん

「もうお外は春だったんでしゅね犬(笑)犬(笑)

そうねー(長音記号2)

今までご苦労様黒ハート

桜も咲き出しお花も綺麗だし

ほんとお散歩にはいい季節よねー(長音記号2)

花粉さえ飛んでいなければねもうやだ〜(悲しい顔)



いつもの動画のサイトは1ヶ月1ギガまでなので

今日は違うサイトでアップして見ましたが。。。

画像が今一かな顔(汗)

でもフレームは可愛いよね顔(イヒヒ)


久々にベビちゃんSを動画でどうぞるんるん




元気よねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

最近はおトイレタイムまでフンも我慢してくれています手(チョキ)

ちゃんと習慣付いてきてるのよー(長音記号2)

ほんと助かるw〜



リビングではアンちゃんが目

3月25日アンちゃん.jpg

そういえばすーちゃんもいつもこうやっていたよねー(長音記号2)

こうして毎日の生活の流れを見ているのよねるんるん

人間の生活に早く馴染めるように頑張ってくれています手(グー)

今日もアンちゃんはいい子だったのよ犬(笑)

ほんと手が掛からなくて

リビングに下ろしたことを忘れるくらいよ顔(汗)


すーちゃんでするんるん

3月25日すーちゃん.jpg

すーちゃん「そうでしゅよかわいい

        すーちゃんも頑張ってたんでしゅよ犬(笑)

なんか今日は目が優しいじゃんね顔(笑)

すーちゃんもお姉さんらしくなったのねもうやだ〜(悲しい顔)



久しぶりにお取り寄せをしましたるんるん

阿波牛のちょっとリッチな切り落とし


3月25日お肉.jpg

たまに食べたくなるんだよね顔(イヒヒ)

我が家にはちょっとじゃなくて

「かなりりっちな切り落とし」なんだけどね顔(ペロッ)

焼きしゃぶにして頂きましたひらめき

とっても美味しいので是非お試し下さい顔(イヒヒ)


みーたん&ジュリもお散歩に復活し

また3回コースになりましたふらふら

まあ元に戻っただけだけどねー(長音記号2)

ワンズも気持ちが良さそうに歩いているし

明日も頑張らないとねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 22:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ぽぽちゃんから頂いたお洋服〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。

かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


4子君 

3月23日4子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から雨

玄関先の木蓮が咲く頃は花冷えの季節

近くの桜並木も桜が咲きだしたと思ったら雨だもんねあせあせ(飛び散る汗)

昨日しっかりお散歩しておいて良かったよ犬(笑)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

雨の日はカメラがほんと困るのよねあせあせ(飛び散る汗)

なのでちと頭を使い上からカメラ


3子君と4子君でするんるん

3月24日2ベビ.jpg

下に引いてある保温マットがレフ板代わりにひらめき

雨の日もこんなに綺麗に撮れるじゃんね顔(笑)

今日は4子君がいいお顔をしてくれました手(チョキ)

ほんとカメラ嫌いで毎度苦労してるのよ顔(汗)


1子君と3子君でするんるん

3月24日1子君と3子君.jpg

1子君は大きくなったらこんな顔になりそうね犬(笑)

3子君は睫が目じりにかけて凄く長いのよグッド(上向き矢印)

長いものだと1cm以上はあるのよ〜

ビューラーでもしたくなるし顔(イヒヒ)

睫も黒いし長い睫が取れたら

お目目パッチリ間違いなさそうね顔(イヒヒ)


リビングでは9番目のワンズが大罵詈?

アンちゃんでするんるん

3月24日アンちゃんINベット.jpg

凄い態度なのよ顔(汗)  エディもびっくりよどんっ(衝撃)


みーたんとお姉ちゃんの取り合いをしてるしたらーっ(汗)

ほんと親子よねダッシュ(走り出すさま)

3月24日ゆいゆいと.jpg

アンちゃん「おねえちゃんのいうことは

        なんでもきくでしゅよ犬(笑)

座れのコマンドにすんなりとしたもんだから

凄い褒められてるしどんっ(衝撃)

アンちゃんは何を言っても直ぐに座る

子なだけなんだけどね顔(笑)


まだまだ生後2ヶ月ひらめき

みーたんのおちちに忍び寄り犬(足)犬(足)犬(足)

みーたんは絶対にくれないんだよね顔(笑)

大体もう出そうにないしたらーっ(汗)

ジュリはまだ出そうなので心配してたんだけど犬(足)

やっぱりねむかっ(怒り) 

ジュリは嫌がらずに飲ませるんだよね顔(え〜ん)

せっかくお乳が止まり出しているのに

今飲まれたらまたお乳が張り出してしまうので

もちろんパンチ

みーたんには予防で昨日から洋服を着せていましたが

ジュリは只今産後の激痩せ中でお洋服がないのよ顔(汗)

仕方がないので夕方なのにはさみしたよどんっ(衝撃)

PM5:10スタートひらめき

急いでるにも関わらずフリフリになんかしてるから

時間が掛かっちゃったのよ顔(なに〜)

でも無事PM6:10にパーカーが完成しましたGood


ジュリでするんるん

3月24日ジュリ.jpg

パディさんに頂いた生地なのよー(長音記号2)

すーちゃんにって言われたけどジュリの方が似合うよね顔(イヒヒ)

2枚作ったので洗い替えも決定

これでアンちゃんも仕方なく諦めてくれたのはいいけど。。。

レースをかじってるしどんっ(衝撃)

もうー(長音記号1)  アンちゃん駄目だからパンチ


で、思い出したのよひらめき

そういえばぽぽちゃんからお下がりを頂いていたのよー(長音記号2)

お下がりといっても新品なんだけどね顔(イヒヒ)

3Sを2枚を買ったら1枚が小さめだったらしく

プレゼントと一緒に送って頂きました手(チョキ)


アンちゃんでするんるん

3月24日アンちゃん服.jpg

おっとりしてるとは思えない程の目力よね顔(笑)

はな様とお呼び顔(イヒヒ)  じゃなかった顔(イヒヒ)

ただのドン臭くて気の強いパピコです(笑;)

でも本当はもっと可愛いのよ顔(笑)

きっとカメラに緊張してるのね(嘘です;)

歩くのにはまだちょっと胸の辺りが大きいけど

お洋服が似合う頃には着れるでしょうGood


なぴさんありがとうHello

カフェデビューしたらお揃いでカメラしましょうるんるん



今日の夕方からアンちゃんは粗相無しですGood

ドン臭いけど賢いアンちゃん

9番目のワンズとして無事2日目を

終えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

9番目のワンズとして。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。

かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君

3月23日3子君.jpg


4子君 

3月23日4子君.jpg


HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

お天気がいいとお散歩していても気持ちがいいよねるんるん

って花粉症が楽になるとそんな気分にもなれます顔(イヒヒ)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

出しても出してもおもちゃが直ぐに

駄目になるんだよね顔(笑)

っていいながらも新しいおもちゃをひらめき

3月23日トイ1.jpg

まだ3子君とバニラちゃんが気が付いていないのよー(長音記号2)

気が付いたらそりゃ大騒ぎどんっ(衝撃)

3がつ23にちトイ3.jpg

サンドウィッチの間に紐でウィンナーが付いているのよー(長音記号2)

3月23日トイ2.jpg

ベビちゃんSだと思って甘くみてたよどんっ(衝撃)

3分で分離完了だしたらーっ(汗)

ほんとびっくりよ顔(なに〜)



午後からパパと娘が映画を見に行ったので

ラッキーひらめき

またはさみして過ごしました顔(イヒヒ)

でもちと子供っぽいのよねー(長音記号1)

なのでモデルはジェニーでするんるん

3月23日ジェニー.jpg

上手くいったようないかないような。。。

3月23日お洋服.jpg

まあ生地が可愛いので上手く出来たように見えるかもね顔(イヒヒ)


はさみしながらー(長音記号2)

そろそろアンちゃんをリビングに慣らさないとなぁグッド(上向き矢印)

なんて考えながらはさみしてたので、即行動へひらめき



とうとうリビングデビューよ手(グー)

3月23日アンチャン.jpg

まずはボスへのご挨拶をし、ステラの了解を得てベットへ


やっぱりママがきになるのねー(長音記号2)

3月23日親子.jpg

毎度ワンズ名物?エサタイムでするんるん

3月23日ごはんたいむ.jpg

ちゃんと待ても出来ました手(チョキ)

アンちゃんはすーちゃんとは全然違う性格です。

ほんと手の掛からない子なのよねGood

でも私はすーちゃんの方が性格は合うんだけどね顔(イヒヒ)

アンちゃんがすーちゃんと同じ性格なら

また1年苦労するところだったよ顔(汗)

おっとりの子も可愛いものね顔(メロメロ)

ワンズにこの性格はあり得ないと思っていたけど

何かもの凄く可愛いんだよねー(長音記号1)

やな予感が。。。

また甘やかし過ぎてしまうかも顔(汗)

坊の娘だしねー(長音記号1)

可能性は大大大かな(笑;)  気をつけないとね顔(ペロッ)


今日アンジェリーナは無事リビングデビューをしましたひらめき

今日から昼間はワンズと一緒に生活をしていきます手(グー)

9番目のワンズとして頑張って行ってくれると思いますので

どうぞアンちゃんを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

熊澤酒造*モキチへ〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。

かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君  4子君 

HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は久々に風もなくいいお天気晴れ

久々にワンズもお散歩に行かれたのよ犬(足)

なのでちと遠出してみました犬(笑)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

毎日ほんと楽しそうに遊んでいます手(チョキ)

でも最近は女の子チームに押され気味の男の子チーム犬(泣)

アンちゃんは相変わらず強気だしどんっ(衝撃)

バニラちゃんはしつこいしどんっ(衝撃)

ほんと女の子チームは最強です顔(なに〜)


3子君と4子君でするんるん

3月22日バトル.jpg

おっとり4子君と運動神経のとってもいい3子君ひらめき

調度真ん中の性格の1子君るんるん

3匹で仲良く遊んでいれば平和なんだよね顔(チラッ)


最近遊び疲れるとケージへ戻る習慣がついたようでするんるん

3月22日2ワンズ.jpg

ドアを開けているのでお水が飲めないんだよね顔(汗)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)  今カメラしたら閉めるからね顔(汗)


今日は久々にマブダチ達とランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

熊沢酒造かわいいモキチでするんるん

住宅街にあるんだけど一歩入ると別世界の様なのよー(長音記号2)


3月22日モキチ.jpg

テラスは犬(笑)決定です四葉

今日は暖かかったので気持ちが良かったよかわいい


すーちゃんでするんるん

3月22日すーちゃん.jpg

すーちゃん「お外は気持ちがいいでしゅよ犬(笑)

こうして見ると随分お姉さんになったのね黒ハート


もちろんいます、シフォンちゃんるんるん

3月22日シフォンちゃん.jpg


ラッキー君とれお君るんるん

3月22日くうさん.jpg

すーちゃん「お兄ちゃんこんにちはでしゅよ犬(笑)

すーちゃんはほんとれお君が好きよねー(長音記号2)

でもれお君は迷惑そうだけどね顔(チラッ)


ランチはこんな感じよレストラン

3月22日ランチ.jpg

どれも薄味だけど素材が新鮮で私は好きよ手(チョキ)

とっても広い敷地内に酒造や

天然酵母のパンも販売されているのよるんるん

すーちゃんも娘とお散歩をしていました犬(足)

自然もいっぱいだしねかわいい

杉の木もなかったみたいだし

久々にマブダチとゆっくりとした時間を過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ワンズの木が植樹される事になりました。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき



かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君  4子君 

HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から凄い風台風

先日の春1番の時は知らずにお散歩に行って

酷い目にあったからねー(長音記号1)

今日はお散歩は中止しました犬(泣)

花粉症も悪化しそうだしね顔(汗)



先日2本目の「ワンズの木」が大人の樹になりましたひらめき

いつも沢山の方にご訪問頂いているお陰でするんるん

本当にありがとうございます手(チョキ)

先日グリムスのスタッフの方からメールを頂ましたー(長音記号2)

なんと第1回植樹にワンズの木も選ばれたそうです手(チョキ)


場所は中国のモンゴル地区だそうですひらめき

詳しくはこちらへ右 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

木はポプリの木だそうですひらめき

杉の木じゃあなかったよー(長音記号1)

当たり前か顔(笑)

ポプリの木は大好きな木の一つでするんるん

真っ直ぐに大きく伸びていくんだよねー(長音記号1)

北海道に行った時に綺麗な

ポプリ並木を見たことを思い出しました手(グー)

何かメルヘンちっくだよねー(長音記号1)

チッチとサリーみたいかしら(^m^)

ってみんな知らないよね顔(笑)


植樹は4月中旬にされるそうですひらめき

実際に植樹されるなんてー(長音記号2)

本当に嬉しいことです黒ハート

これからもワンズの木として

グリムスを植えて行きたいと思いますので

応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

今日ももちろんすーちゃんは教係として頑張ってくれました手(チョキ)

ベビちゃんSもすーちゃんが大好きなのねー(長音記号2)

すーちゃんも可愛くてしょうがないみたいでグッド(上向き矢印)

お腹まで見せてるのよ顔(なに〜)

3月21日すーちゃん.jpg

でもこのすーちゃんの態度は凄いまずいのよ顔(なに〜)

この調子で続けるとまもなくすーちゃんは母乳が出ると思います。

やっぱり女の子は母性が強いんだよね顔(汗)

すーちゃんのためでもあるので

頻繁には遊ばせてあげることが出来なくなりそうよたらーっ(汗)

リビングに下りればアンちゃんはみーたんにいくので

ママがいる子には母性は働かないんだけどねー(長音記号1)

すーちゃんもやっぱりステラの子ねるんるん

やっぱり派遣は坊に頑張ってもらうことにします顔(汗)


4子君と3子君でするんるん

3月21日2ベビ.jpg

最近3子君がカラーが入ってきたせいか

動いてると見分けがつかなくなって来ました顔(笑)

お顔は全然違うんだけどねー(長音記号1)

さすが兄弟ひらめき 行動は良く似てるのよ顔(笑)


今日は息子の合宿のお買い物がてら本屋さんへ

こんな本を買って来ました顔(イヒヒ)

3月21日本.jpg

どれも可愛くてついつい2冊も買ってしまいました顔(笑)

微妙に形が違うものが載っていたりするのよー(長音記号1)

なので欲しくてついね顔(チラッ)

娘のリクエストも難しいものばかりなんだよねー(長音記号1)

何を言ってるんだか良くわからなくて。。。

雑誌まで見させられたのよ顔(なに〜)

これって言われてもね顔(汗)

ワンコ服の様にはそう簡単にはいかないんだけどね顔(汗)


今年はスカラップとWガーゼがマイブームひらめき

生地は買い込んであるのよー(長音記号1)

もちろん娘と2人分なんだけどねー(長音記号1)

ブラック系とグレー系は私の分手(グー)

ターコイズ&ラベンダーとブルー系は娘の分ひらめき

と、思って買っていたのに。。。

娘にブラック系を取られちゃったのよ顔(なに〜)

私がターコイズを着るのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

もう聞いてから買えば良かったよもうやだ〜(悲しい顔)


本も買ったしねー(長音記号2)

少しずつ形にして行きたいと思います手(グー)

生地も沢山買ってあるのよー(長音記号2)

ベビちゃんSがみんな巣立ったあと

またプレゼント企画も準備中です手(チョキ)

さあ頑張ってベビちゃんSの

おうち探しを頑張らないとね手(チョキ)

引き続き応援宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ハンドメイドな1日〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき



かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君  4子君 

HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝から雨

なので写真もボケボケなんだよね顔(なに〜)


もちろん今日も教育係のすーちゃんは派遣されたのよー(長音記号2)

3月20日すーちゃんと.jpg

アンちゃんは相当すーちゃんが好きみたいねー(長音記号2)

もう嬉しくてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなアンちゃんは今まで見たことなかったよ顔(笑)


4子君でするんるん

3月20日4子君.jpg

やっぱり今日は上手くカメラ出来なかったので

でもこの位小さくしたら見れるでしょ顔(イヒヒ)

お耳が大きいでしょひらめき

この頭の形とお顔を見るとステラのラインって感じよね顔(メロメロ)



今日はこの後、久々にはさみしてみましたるんるん

ここの所、生地ばかり買って生地の山でなだれが起きそうよ顔(笑)

そのうちステラファミリー限定でブティックを販売する予定でするんるん

生地を買い過ぎたしねー(長音記号1)

ファミリーならサイズもみんな一緒だし

型紙も起こさなくていいしね黒ハート

遠く離れていても、ファミリーでお揃いを

着てるなんていいよね顔(メロメロ)

ファミリーのタグでも付ければ更にいいよね顔(イヒヒ)


で、今日は夏に向けデニムに合うパーカーを作ってみました手(グー)


今日はシフォンちゃんの型紙を使ったのよー(長音記号2)

後ろ身ごろは同じサイズなのよひらめき

でも前身ごろはは5cmも違うんだけどね顔(笑)

胸囲は36cmで作りました。

すーちゃんが胸囲33cmエディは胸囲36cm

ファミリーならこの中でおさまるはずよー(長音記号1)

これでおさまらないなら、即納豆ダイエットよパンチパンチパンチ

スタンダートに沿ったミニチュアならこの中でおさまるはずです顔(イヒヒ)

ステラファミリーならおさまるのよちっ(怒った顔)

ってことで今日はこんな感じひらめき

既に気分は夏よリゾート

3月20日洋服.jpg

本当は6cm巾のブリブリレースをつけるはずが。。。

娘に「しつこい」って言われちゃったのよ顔(ぷんっ)

なのでちとフリフリ度が低いんだけどねバッド(下向き矢印)

夏に暑苦しいのもなんだしね顔(汗)


すーちゃんでするんるん

3月20日すーちゃん.jpg

デニムに合うパーカーが欲しかったんだよねるんるん

海のイメージの青にブリブリのハート柄でしょ顔(イヒヒ)

でもアニーたんにはピンクしか着せないけどね顔(チラッ)


エディでするんるん

3月20日エディ.jpg

ほらひらめき 同じサイズでも平気でしょGood


3月20日エディ2.jpg

今日もとってもいいお顔をしてくれました顔(イヒヒ)

でもフリフリを付けちゃったしねー(長音記号1)

ジュリとすーちゃんともう1枚は

アンちゃんにでも着せる事にしまするんるん

アンちゃんもこの服を着て夏には海にデビュー出来るかな顔(イヒヒ)


小物も作ったのよかわいい

3月20日ポーチ.jpg

パディさんから頂いたラミネート生地と

生地を買ったらおまけに付いて来た端切れで作りましたはさみ

フン用のポーチとビニール袋入れにでもしようかな顔(イヒヒ)

ってまた娘に持って行かれそうだけどね顔(汗)


久々にハンドメイドな1日で気分もすっきりよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

すーちゃんXSベビちゃんS〜動画にょ♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき



かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君  4子君 

HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から曇り空曇り

予報では間もなく雨なんだよねー(長音記号1)

なんて思っていたらポツポツと雨

お陰で午後からは花粉症も沈静化顔(イヒヒ)

でも雨上がりが怖いんだけどね顔(なに〜)


今日は曇っていたのでカメラしても無理ね顔(汗)

なので今日は動画でどうぞ映画

最近派遣君(アンディ)は2階にも上がりたがらないんだよねー(長音記号1)

なのですーちゃんを派遣してみましたるんるん

やっぱり女の子は厳しいよね犬(怒)

ちと悪い事をすると直ぐにガウしていました。

すーちゃんもなかなかいい感じで派遣ちゃんとして

ベビちゃんSにルールたるものを教えてくれました顔(イヒヒ)

でもねー(長音記号2)

すーちゃんはやっぱりまだまだお子ちゃまなのよねー(長音記号1)

お仕事を忘れて遊び出してしまいました顔(笑)





ベビちゃんSも凄く嬉しそうでしょー(長音記号2)

バニラちゃんの逃げ足の速いこと顔(笑)

アンちゃんも必死に走っていたのよー(長音記号1)

あのドン臭いアンちゃんも今日から汚名返上かしらね顔(イヒヒ)

男の子達は5子ちゃんとノリの同じすーちゃんにもう夢中犬(笑)

すーちゃんにもいいお勉強ね手(グー)

たまにママみたいなしぐさをするのよるんるん

すーちゃんもいつかママになれそうよひらめき

なんて思って見ていました顔(ペロッ)




明日から娘も春休みかわいい

またしても助っ人登場でほんと助かるwー(長音記号2)

忙しい毎日でしたが

春休みの間、少しは自分の時間がもてそうですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

1子君のおうちが決まりました♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


かわいい1子君はおうちが決まりましたひらめき



かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

3子君  4子君 

HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝からいいお天気晴れ

お散歩へ出るとワンズが花粉を持って来るらしく。。。

ブラッシングをし出すとくしゃみが止まらないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

犬も花粉症があるけどワンズはなくて幸せよねグッド(上向き矢印)

ほんと羨ましいよもうやだ〜(悲しい顔)



今日はお散歩後ミニバブへ

3月15日ミニバブ.jpg

今日は忙しいので4ワンズのみいい気分(温泉)

お風呂に入って花粉も綺麗さっぱり流しましょう顔(イヒヒ)



ステラでするんるん

3月19日ステラ2.jpg

最近やっとコートも綺麗に戻って来ました手(グー)

出産後1年経ったしねー(長音記号2)

英国系の香りが顔(メロメロ)

やっぱりステラは全然違うのよねGood



今日も元気もりもりベビちゃんSひらめき

新しいおもちゃに夢中のベビちゃんSでするんるん

3月19日おもちゃ.jpg

毎度新しい物にはほんと食いつきがいいのよね顔(汗)



今日はもう一つおもちゃ?ひらめき


息子の体操着の短パンの紐が取れたので

捨てようかと思ったけどいい考えが顔(イヒヒ)

ケージに結んだところこれまたいい反応で犬(笑)

3月18日ヒモ.jpg

みんなで引っ張りっ子するのはいいけど。。。

3子君が放さないので首がー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

みんな夢中でした犬(笑)


今日ははさみもしたのよー(長音記号2)


3子君の肉球です猫(足)

3月19日肉球.jpg

また少し黒くなってきていましたひらめき

それにしてもこのまん丸のお手手はー(長音記号2)

ステラファミリーらしくて可愛いこと顔(メロメロ)


背中もすっかり色が入りましたひらめき

3月18日3子君.jpg

最近は3子君だか4子君だか分かりずらいのよね顔(汗)

しょっちゅう間違えてるのよ顔(ペロッ)

みんなもはさみして綺麗さっぱりよかわいい


午後から、1子君に見学が入っていましたるんるん

既に1頭ダックスを飼われていらっしゃるので

一緒にいらっしゃいました犬(笑)

犬(笑)が少し苦手な大人しい男の子なので

1子君をお迎えしても上手くいくのか

心配されていましたが

ベビちゃんSは全然大丈夫顔(イヒヒ)

だって小さいうちからママ以外に派遣君(アンディ)が

登場しているからねひらめき

犬(笑)も人も大好きの社会化ばっちりなパピコです顔(イヒヒ)

遊びに来てくれたお兄さん犬(笑)ちゃんに

遊んで遊んでの大騒ぎ犬(笑)

お兄さん犬(笑)ちゃんも凄く楽しそうにして

遊んでくれたのよるんるん

とっても優しい男の子でしたかわいい

そんな2人の姿を見て

1子君をお迎えして頂けることになりました手(チョキ)


ベビちゃんSは小さくても社会化はばっちりですGood

ご心配なくお迎えして頂きたいと思います黒ハート

お迎えは後日となりましたので

ママさんとお兄さん犬(笑)ちゃんをお見送りしていた1子君

一緒に帰りたがっていたのよー(長音記号2)

もう分かるのねるんるん

いい子でお迎えを待っていることにしようね黒ハート


神奈川県 K様 誠にありがとうございましたかわいい




これで残りは3子君と4子君ですひらめき

GWにお散歩デビューの出来る子を

ってことで探していらっしゃる方って多いのよー(長音記号2)

この波に乗って頑張って

おうちを探して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今日からワンルーム♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望のお問い合わせも1件頂きましたひらめき



かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいい5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)も巣立ちました。


みーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

1子君 3子君  4子君 

HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

今日はマブダチに誘われジャスミンズライスを

食べに行くのよー(長音記号2)

早く用事を済ませないとね顔(イヒヒ)

なんて思っていたらがく〜(落胆した顔)

そういえば17日からお彼岸入りだって母に言われてたんだよねー(長音記号1)

17日は火曜日だから用事もないし

お墓参りに行く予定を入れてたのを思い出し。。。

17日って月曜日じゃんねちっ(怒った顔)

そそっかしい母にやられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんと親子よね顔(なに〜)


今年はまだ1度もジャスミンズライスを食べていないのよー(長音記号1)

ほんと残念だったよもうやだ〜(悲しい顔)


マカロン&チョコレートよ喫茶店

3月17日マカロン.jpg

美味しそうでしょグッド(上向き矢印)

ってペットボトルに付いていたキーホルダーなのよー(長音記号2)

3つも買っちゃったし顔(笑)

こういうお客がいるからプレゼントって付いているんだろうね顔(ペロッ)

って買ったはいいけど娘が持って行っちゃったのよもうやだ〜(悲しい顔)

3つ買っておいて良かったよ顔(イヒヒ)


今日はベビちゃんSのケージをワンルームに手(グー)

3月17日ワンルーム.jpg

昨日はアンジーちゃんとレイ君が

それぞれのケージに戻って来なかったからか

寂しそうだったのよもうやだ〜(悲しい顔)

なので明日は一緒にしてあげるからね黒ハート

ってみんなと約束したんだよね手(グー)

でもドン臭いアンちゃんが

みんなと同じケージなんて大丈夫かなー(長音記号1)

なんてちと心配もあるんだけどね顔(汗)


アンちゃんでするんるん

3月17日アンちゃん.jpg

何事よどんっ(衝撃)  ってくらい怖い顔犬(怒)

アンちゃん「わたちだって頑張るでしゅよ犬(怒)

そうね、9番目のワンズだしね顔(汗)


3月17日ケージ2.jpg

アンちゃん「みんなで頑張るでしゅよ犬(怒)

みんなもいつもと違うアンちゃんに。。。

完全に呆れられてるけどね顔(笑)


3月17日ケージ3.jpg

何を勘違いしたのかバニラちゃんとバトってます顔(笑)

アンちゃんにはもうみんなもドン引きよたらーっ(汗)



3子君でするんるん

3月17日3子君.jpg

全然相手にしていないって感じでしょ顔(笑)



1子くんでするんるん

3月17日1子君I.jpg

カエルさんは人気ねー(長音記号2)

ってお馬さんは洗濯中だしね

新聞にまぎれて捨ててるのかなー(長音記号1)

最近おもちゃが少なくなってるんだよねー(長音記号1)

また新しいおもちゃを出してあげないとね顔(汗)


この後もアンちゃんはバニラちゃんとバトルしてたのよー(長音記号1)

勘違いアンちゃんにも困ったもんです顔(汗)


1つケージも片付けたので余計に寂しげなお部屋に。。。

やっぱりドタバタ5子ちゃんがいないと

みんなも盛り上がらないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

でもそのうち慣れるでしょう手(グー)

みんなで一緒にいられるのも今のうちだしねグッド(上向き矢印)

ひとつ屋根のしたで今日からワンルーム生活になりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

巣立ちの日。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)


1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望のお問い合わせも1件頂きましたひらめき



かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいい5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)も巣立ちました。


みーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は決まりました。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

1子君 3子君  4子君 

HPの出産情報の写真を入れ替えましたひらめき


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝から大忙しどんっ(衝撃)

今日は午前中にレイ君

午後からアンジーちゃんのお引き渡しでしたるんるん


レイ君でするんるん

3月16日レイ君.jpg

レイ君の新しいおうちはお隣の市なのよー(長音記号2)

なのでまた会えるかな黒ハート

レイ君とアンちゃんは仲良しさんだったからねー(長音記号2)

アンちゃんは探すだろうなー(長音記号2)

なんて思っていたら

夕方バニラちゃんが泣き止まなかったのよ犬(泣)

ほんと驚いたよもうやだ〜(悲しい顔)

レイ君は直ぐに飼い主さんになれて遊んで頂いていましたかわいい

遊んで遊んでー(長音記号2)

って甘えっ子さんしてたのよ犬(笑)

最近は甘えたそうして私の顔を見ていたので

こうやって甘えたかったんだろうなー(長音記号1)

今日からは愛情独り占めだしね黒ハート

ほんと良かったよもうやだ〜(悲しい顔)


神奈川県 H様 誠にありがとうございましたかわいい



午後はアンジーちゃんでするんるん

3月16日アンジーちゃん.jpg

アンジーちゃんはリビングに下りるなり

いつもと変わらず猛ダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

少し早めに下ろしたもんだから

待ちくたびれておもちゃも全部出して遊んでたのよー(長音記号2)

大好きなお兄さんが来たらお出迎えまでしてるしグッド(上向き矢印)

皆さんにご挨拶が終わるとまた猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

お母さんに「おうちに着いてもこうだったら相当よねー(長音記号2)。」

って言われてたので

思わず「たぶん相当ですふらふら

って口から出ちゃったし顔(チラッ)

すーちゃんもおよそに行っても全然変わらないしー(長音記号2)

なのでアンジーちゃんもたぶんではなくて

絶対に相当な子、間違いなしよ顔(イヒヒ)


アンジーちゃんは実は違う販売方法でおうちが決まりました。

なのでFrom ステラのことはお話はしてはありません。

でもブログを始められるそうなのよー(長音記号2)

なのでどこかでアンジーちゃんのブログを見かけたら

是非教えてねー(長音記号1)

大きく成長したアンジーちゃんの姿を

こっそり見に行きたいな黒ハート

っていいながらもお渡しした写真に

HPのタイトルをこっそり書いておいたんだけどね顔(ペロッ)


東京都 F様 誠にありがとうございましたかわいい




夕方のエサはまたしてもいつも通りに

作っちゃったのよー(長音記号1)

なので今日はレイ君とアンジーちゃんの門出を祝い

大盤振る舞いしちゃったよ顔(笑)

プレィタイムも静かなのよー(長音記号1)

娘に「ベビちゃん早く出してあげてパンチ

って2階まで言いにいっちゃったよどんっ(衝撃)

お陰で娘に怒られちゃったでしょ顔(なに〜)

2人がいないとこうも違うものなのねー(長音記号1)



4子君でするんるん

3月16日4子君.jpg

4子君「5子ちゃんは???

遊びも盛り上がらないのか

お掃除が終わると早々にケージへ犬(足)

そうねー(長音記号1)

ベビちゃんSの中心的存在だったもんねもうやだ〜(悲しい顔)



今頃はどうしてるかなー(長音記号1)

なんて思うとまた胃が痛しもうやだ〜(悲しい顔)

でも2人とも素敵なご家庭にお迎えして頂きました黒ハート

なので今頃またしてもアイドル間違いないよね手(グー)


そういえばマイロ君のお兄さんから息子へメールを頂いたのよひらめき

凄く元気でいるようです手(チョキ)

そんなお話が聞けるとまた嬉しくなるよもうやだ〜(悲しい顔)

どこにいてもステラファミリーの子だしねるんるん

みんな元気に頑張ってくれるよね手(グー)


泣いてる場合じゃないよねー(長音記号1)

まだ新しいおうちが決まっていない

3ベビちゃんSのためにも頑張らないとね手(グー)


今週から娘も春休みだしねるんるん

助っ人登場なのでベビちゃんSのおうち探しに励みますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ベビちゃんSのミニバブデー♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

5子ちゃん(アンジーちゃん)は決まりましたひらめき

みーたんの3子君(レイ君)も決まりました。

みーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)も決まりました。

ジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

見学ご希望は1件です。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

1子君 3子君  4子君 


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日はとってもいいお天気晴れ

出窓からお外をガン見目

風がなさそうねー(長音記号2)

雨の翌日は花粉が凄いからねどんっ(衝撃)

マスクでもと思うけど

マスクしてお散歩で猛ダッシュしたら

呼吸困難になっちゃうしね顔(なに〜)

お散歩に行っても暑かったよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

日陰を探して歩いちゃったよふらふら


今日はベビちゃんSのミニバブdayいい気分(温泉)

娘の帰宅を待ってまたしてもお手伝いをしてもらいました顔(イヒヒ)


4子君でするんるん

4子君「今日の湯加減はいい感じです。 えっへん犬(泣)

3月15日4子君ミニバブ.jpg

でもこの後ドライヤーに入れられたら

ご近所中聞こえる声で悲鳴をあげたんだよね顔(笑)


アンちゃんは動画です映画



偉いひらめき  ってただ固まっているだけとも言うふらふら

このあと大変な事がどんっ(衝撃)

4子君がミニバブへダイブがく〜(落胆した顔)

アンちゃんは冷静に冷たい視線をおくってたけどね顔(笑)

お陰で3子君の動画が撮れずパンチ

3月15日ドライヤー.jpg

みんなでドライヤーに入ったら4子君も落ち着いたみたいね顔(汗)


後半は余裕チームひらめき

バニラちゃんでするんるん

余裕もいいとこでー(長音記号2)

3月15日バニラちゃん.jpg

バニラちゃん「ミニバブはおいちいでしゅよ犬(笑)

って飲み過ぎよパンチ

ミニバブから出たらブルブルっつ犬(笑)

そうとう余裕よね顔(汗)


レイ君は凄くいい子だったのよー(長音記号1)

でもバニラちゃんが大騒ぎをしたので

カメラしたけどボケボケだったのよ顔(ぷんっ)


1子君でするんるん3月15日1子君ミニバブ.jpg

1子君「ぼくもいいこでしゅよ犬(笑)

そうねー(長音記号2)  普段から手が掛からない子だしね黒ハート


アンジーちゃんでするんるん

3月15日アンジーちゃん.jpg

アンジーちゃんは遊ぶ時とは違って

聞き分けがいいんだよねひらめき

すーちゃんとほんと性格が良く似ていますハートたち(複数ハート)


ここのところケージも綺麗なので

汚れることも無くなったしねるんるん

綺麗さっぱりベビちゃんSは

今夜はプレィタイムは短めにして早々と眠い(睡眠)

また明日元気に遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ベビちゃんSのクレートトレーニング〜!

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

5子ちゃんは決まりましたひらめき

みーたんの3子君も決まりました。

みーたんの2子ちゃんも決まりました。

ジュリの2子君は巣立ちました。

見学ご希望は1件です。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

1子君 3子君  4子君 


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は予報通り雨

何かワンズに申し訳ないけどグッド(上向き矢印)

今日はゆっくりさせてもらうw〜


でもベビちゃんSはそんなこと関係ないしねー(長音記号1)

今日ももちろんもりもりです顔(笑)

カメラしたけど今日は暗いからねー(長音記号1)



1子君でするんるん

3月14日1子君.jpg

1子君「今日は暗いでしゅねー(長音記号2)

      動画にするでしゅか目


そうねー(長音記号2)

何枚カメラしてもボケボケなのよ顔(汗)





ベビちゃんSにはお天気なんて関係ないしねグッド(上向き矢印)

今日も元気ねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

尻尾だけ登場しているアンちゃんは

私のスリッパに夢中です顔(汗)


最近ちとコマンドのお勉強メモ

もちろん初めは「待て手(パー)」の練習でするんるん

扉を開けるとビョンビョン飛び出して来るでしょ〜

なので扉を開けて「待て手(パー)

飛び出して来そうになったらバタンと閉めるひらめき

そうすると「?犬(泣) ?犬(怒) ?犬(泣)

何回か繰り返すと開けても躊躇するのよー(長音記号2)

そのうち指示を待つようになりますGood


これはもちろんクレートトレーニングの1つでもありますひらめき

もし避難所で生活するようになっても指示が聞けるでしょー(長音記号2)

外出先で車から降ろす時もこれが出来ていれば安心よねGood

指示行動の初めの一歩でするんるん

ベビちゃんSが昼間騒ぎ出した時もこの指示でGood

ギャンギャンすることもあるでしょー(長音記号1)

なので扉を開けて「待て手(パー)右「アイコン目

飛び出して来そうになったら扉をバタンむかっ(怒り)

これだけで充分指示にしてがってくれますGood

最近声も大きくなって来たしねー(長音記号2)

こんな事をしながら指示行動のお勉強をしていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 21:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

1子君の涙の訳。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

5子ちゃんは決まりましたひらめき

みーたんの3子君も決まりました。

みーたんの2子ちゃんも決まりました。

ジュリの2子君は巣立ちました。

見学ご希望は1件です。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

1子君 3子君  4子君 


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から花粉症どんっ(衝撃)

お天気なんて嫌いだパンチ

雨が恋しいよー(長音記号1)

と、思っていたら私の声が天まで届いたのかしら

明日は雨だって顔(イヒヒ)

きっと土曜日も雨グッド(上向き矢印)

だって娘の学校の卒業式なんだもんひらめき

今年の6年生は行事の度に雨雪だったからね顔(笑)



今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

今日は花粉症が酷くてカメラするより

鼻をかんでいた回数の方が多くてー(長音記号1)

ベビちゃんS揃ってのカメラがこれしかないし顔(笑)

3月13日ベビちゃんS.jpg

まあ元気な様子はわかるでしょ顔(汗)

3月13日4ベビちゃんS.jpg

こんな姿を見ていたら1子君が犬(泣)



1子君「ぼく、5子ちゃんと別れたくないでしゅよ犬(泣)

3月13日1子君.jpg

ほんとよねもうやだ〜(悲しい顔)

いつもベビちゃんSの中心的人物だったもんねもうやだ〜(悲しい顔)

分かるw〜  その気持ちもうやだ〜(悲しい顔)

ー(長音記号2)んて、思うはずもなく顔(笑)

最近目焼けしているので目薬をたらーっ(汗)

この時期は良く寝るでしょ、なので涙が良く出ます。

ジェニーも酷かったんだよねー(長音記号1)

でも今は綺麗でしょ犬(笑)


1子君「もういいでしゅか犬(泣)

3月13日1子君2.jpg

いいよグッド(上向き矢印)

小芝居、ご苦労さま顔(イヒヒ)

クリーム系の子は気になるんだよね〜

でも目立たないだけでみんな濡れているものよるんるん

ステラの小さい頃に気になってブリーダーに

「この子目ヤニが凄い」っていいに行ったっけー(長音記号1)

猫(笑)じゃないんだからね顔(笑)

今思えばとんだ言いがかりだよね顔(ペロッ)



明日は雨が50%の確率らしいのよ顔(イヒヒ)

雨が降ったら久々にはさみ出来るかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

今日のベビちゃんS〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

只今の状況はー(長音記号2)

5子ちゃんは決まりましたひらめき

みーたんの3子君も決まりました。

みーたんの2子ちゃんも決まりました。

ジュリの2子君は巣立ちました。

見学ご希望は1件です。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


ジュリのベビちゃんSるんるん

1子君 3子君  4子君 


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日もとってもいいお天気晴れ

でも風が冷たいんだよねバッド(下向き矢印)


今日も元気もりもりベビちゃんSるんるん

3月12日ベビちゃんS.jpg

相変わらずの元気っぷりひらめき

お馬さんがスカートはいてるしどんっ(衝撃)

女の子だったんだ(^m^)


生まれた時に入っていたベットを出してあげたのよー(長音記号2)

3月12日ベット.jpg

みんな懐かしいのはわかるけど。。。

定員オーバーなんですけど顔(笑)

3月12ベット2.jpg

こういう時に性格が出るよねー(長音記号2)


やっぱり女の子は強しどんっ(衝撃)

アンジーちゃんとバニラちゃんでするんるん

3月12日アンジーちゃん&バニラちゃん.jpg

予想通りだけどね顔(笑)

とっても自慢気なアンジーちゃん犬(笑)

3月12日アンジーちゃん.jpg

男の子達も入りたいよね顔(汗)

でもアンジーちゃんは直ぐに飽きて

いなくなっちゃったんだよね顔(汗)

まだ入れていない子達は必死ですふらふら


1子君でするんるん

3月12日1子君.jpg

1子君「ぼく、入れたよ犬(笑)

そう良かったね顔(汗)

後ろには黒い2匹とクリーム1匹ってことは。。。

やっぱり女の子チームよね顔(汗)

男の子達はとっとと諦めたみたいねふらふら



今日はこの後ミキさんのお宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

またしても生地を共同購入ひらめき

買うだけ買ってもなかなか作る暇がなくて顔(汗)

でも生地があるだけで満足なんだよね顔(イヒヒ)

これまた中毒症状かしらね(笑;)


もちろんマブダチ達も来たのよるんるん

今日も短い時間でしたが

楽しくおしゃべりをして来ましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする