2008年04月30日

アンちゃんのカフェデビュー♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいいクリームの男の子にお問い合わせが入りましたひらめき

 只今、見学ご希望は2件です。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

お散歩をしていると汗がたらーっ(汗)

もう初夏???

ってくらい暑かったのよ顔(なに〜)


お散歩を終え、今日はストサンへ(左凸)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はアンちゃんのカフェデビューでするんるん

もちろんマブダチと月末恒例の定例会議がてらなんだけどね顔(イヒヒ)

今日は素敵なゲストが来たのよー(長音記号2)

シフォンちゃんの妹のブブちゃんと

WITH LEONのレオン君も来ていましたるんるん

4月30日お友達.jpg

ブブちゃんシフォンちゃんゆずちゃんイリちゃんですかわいい

下はレオン君とゆずちゃんのおうちのひまわりちゃんよるんるん

シフォンちゃん姉妹は良く似て来たよねー(長音記号2)

レオン君もすっかりお兄さんになってー(長音記号2)

大人しいのは相変わらずだけどね顔(チラッ)


アンちゃんの写真がないじゃんねぇ顔(笑)

ってことでyukkyさんの写真を借りて来ました顔(イヒヒ)

ann.jpg

ブブちゃんママのお膝でリラックスさせて頂いていたのよー(長音記号2)

皆さんにも抱っこをして頂きました手(チョキ)

早く人なれしてくれるといいんだけどね顔(汗)

もちろんワラちゃんパパ&ママにもねー(長音記号2)

ワラちゃんパパに抱っこされてカメラもしたみたいですGood

アンちゃんを預け、お隣のドラックストアーに行ってたので

良く分からないんだけどねー(長音記号2)

って託児所じゃないんだからね顔(笑)

どんなお顔でカメラして頂いたのか。。。

当然がん見だろうな顔(なに〜)

そのうちストサンブログにも登場するかなー(長音記号2)

楽しみだw顔(イヒヒ)


ブブちゃんママからプレゼントを頂きましたるんるん

4月30日プレゼント.jpg

ララちゃん&ブブちゃんのチロルチョコは

とっておこー(長音記号2)っと顔(イヒヒ)

こんなに沢山ありがとうございましたるんるん

今度はこちらから伺いますので待っていて下さいねHello


で、カフェでのアンちゃんはというと。。。

至って冷静たらーっ(汗)

ほんとこんな3ヶ月児はなかなかいないよねー(長音記号1)

喜ぶべきか悲しむべきか。。。

まあアンちゃんなりに頑張ったってことで

今回もまあ良しとしておきましょう顔(ペロッ)




今日もベビちゃんSは元気もりもりよるんるん




元気でしょー(長音記号2)

煩いのは坊(アンディ)ですパンチ

早く我が子に会いたいみたいでー(長音記号2)

ベビちゃんSの声が聞こえるとこの調子たらーっ(汗)

まあ坊の子だしねー(長音記号2)

分かる気はするけどね顔(汗)

みんなの下にいる2子君がつぶれていないか心配でしょー(長音記号2)

大丈夫ですGood

このあと元気に出て来ていました犬(笑)



最近リビングの照明の調子が悪かったんだよねー(長音記号2)

なので今日替えてもらいました手(グー)

4月30日照明2.jpg

今の電球って細いのねー(長音記号1)

凄い明るいしたらーっ(汗)

学習机の照明みたいでなんか落ち着かないんだよね顔(汗)

でも凄く明るくなったのでカメラもサクサク撮れるのよ手(チョキ)

こんなに違う物なのねたらーっ(汗)

でもやっぱり気になるのよねー(長音記号1)

無駄に明るいような。。。

まあ電気代が安くて明るいなら嬉しいけどね顔(イヒヒ)

妙に落ち着かないけどそのうち慣れるでしょうわーい(嬉しい顔)



新しいベビちゃんSに凸と応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今16位ですひらめき       只今5位ですひらめき

お陰様で順位は上昇中ひらめき  

いつも応援本当にありがとうございますHello

ニックネーム ステラママ at 23:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

DOG DEPT in  江ノ島=3

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい今日クリームの男の子にお問い合わせが入りましたひらめき

 只今、見学ご希望は2件です。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

GWになったのねー(長音記号2)

ってとっくだよね顔(笑)

毎日忙しいとお休みも関係ないからね顔(汗)


今日は久々に江ノ島へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

皆さんはもうどこかへお出掛けなのかしらねー(長音記号1)

道路が空いてるしたらーっ(汗)

でも江ノ島付近は激混みだったけどねあせあせ(飛び散る汗)

だけど大丈夫、毎度チョロチョロと裏道へひらめき

普段と変わらないくらいで着きました手(チョキ)

駐車場も空いてたのよー(長音記号1)

1時間500円だもんねたらーっ(汗)

空いてるはずだよね顔(汗)


DOG DEPTでするんるん


4月29日デプト7.jpg

遠くに見えるのは江ノ島ですリゾート


ドックランもあるのよ犬(足)

4月29日デプト5.jpg

今日は坊と一緒です犬(笑)

4月29日坊3.jpg

坊「早く行くだぼうダッシュ(走り出すさま)

ってそっちはトリミングするところよ顔(汗)


ランチはー(長音記号2)

4月29日ランチ.jpg

パパも頑張ってるからねー(長音記号2)

4月29日坊.jpg

坊にもエサを注文してあげました顔(イヒヒ)


ランではー(長音記号2)

お友達?が・・・

4月29日お友達.jpg

こんなに大きいのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

4月29日坊ラン.jpg

うちの娘は幼稚園生じゃあないのよー(長音記号2)

小6です手(パー)

なのにこんなに娘が小さく見えるほど

大きなお友達でした顔(笑)

坊はー(長音記号2)

ドキドキだったろうね顔(汗)

今日はお天気も良かったからねー(長音記号2)

犬(笑)も沢山いましたが

みんなおののいて静かだったよー(長音記号2)

少し騒ぐと大きなお友達が見に来るからねー(長音記号1)

我が家のボスにお迎えしたいよ顔(イヒヒ)


アンちゃんにはお土産を買ったのよー(長音記号2)

はりねずみさんでするんるん

4月29日お土産.jpg

はりねずみさんにはお腹に電池が入っていて

しゃべるのよー(長音記号2)

でも電池切れで声が聞こえないんだけどね顔(笑)

でもどうしても欲しいってお願いしたら

譲って頂けました顔(イヒヒ)

そしたらねー(長音記号2)

今はキャンペーン中でタオルを頂きましたひらめき

でもねっ、1万円以上買わないと頂けないのよー(長音記号2)

電池がないからってサービスして頂いちゃったのよ

タオルの方が嬉しかったりしてね顔(イヒヒ)(コッソリ)

アンちゃんが喜んでくれると思ったのにー(長音記号1)

でもアンちゃんと同じ位の大きさだったから

大き過ぎたのかもね顔(汗)

噛み心地も柔らか過ぎるみたい。。。

でもすーちゃんが大喜びだったのよどんっ(衝撃)

4月29日すーちゃん.jpg

すーちゃんが喜んでくれたので良かったw顔(イヒヒ)


今日のベビちゃんSでするんるん

BOY’Sチームでするんるん

4月29日男の子.jpg


GIRL’Sチームでするんるん

4月29日女の子.jpg

今日はチームごとに別れていたのよー(長音記号2)

何の意味もないとは思うんだけどね顔(笑)

なにをしてても可愛いってことよわーい(嬉しい顔)



新しいベビちゃんSに凸と応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今17位ですひらめき       只今5位ですひらめき

お陰様で順位は上昇中ひらめき  

いつも応援本当にありがとうございますHello

ニックネーム ステラママ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

生後1週間が過ぎました〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

4月21日アニーが出産しましたひらめき

パパはアンディ(Sクリーム)です。

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

只今、見学ご希望は1件ですかわいい


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




今日は朝から曇り

アンちゃん行事の日はピーカンなのにねー(長音記号2)

アンちゃんは晴れ娘かしら顔(笑)

どんな娘かは未だに。。。

ほんと性格が分かりにくいんだよね顔(汗)

今日ももちろんアンちゃんはピーピー言いながら

お散歩に行って来ました犬(足)

すーちゃんのリードに通すとピーピー鳴くし

私がリードを持つとすーちゃんが遠くに行ってしまうので

猛ダッシュするし・・・

どうしたらいいんだか顔(汗)

もうアンちゃんにはほんと困ったもんです顔(なに〜)


お散歩から帰りポストを覗くと目

何やらメール便が?

京さんからのメール便でしたひらめき

4月28日京さんから2.jpg


「アニーちゃんママになるの巻き」

おめでとうございます〜って書いてあったのよるんるん

疲れた時にって、「ほんの手前みそ」ってお菓子なのよー(長音記号2)

もしや赤味噌のナボナかなー(長音記号1)

なんて思ったら。。。

チョコレート味って書いてあったのよ顔(笑)

そりゃそうだよね〜

名古屋の名物かと思っちゃったよ顔(汗)


京さんありがとう


       娘も大喜びだったよHello



ましゅさんに宜しくね黒ハート(コッソリ顔(チラッ)





ベビちゃんSは生後1週間が過ぎました手(グー)

4月28日ベビちゃんS.jpg


1子君でするんるん

4月28日1子君.jpg

280gになりました。


2子君でするんるん

4月28日2子君.jpg

250gになりました。


3子ちゃんでするんるん

4月28日3子ちゃん.jpg

285gになりました。


4子ちゃんでするんるん

4月28日4子ちゃん.jpg

280gになりました。


5子君でするんるん

4月28日5子君.jpg

240gになりました。


みんな順調でしょー(長音記号2)

哺乳もせずにすくすくと育っていますGood

明日辺りにはアニーも抜糸に行かないとねー(長音記号2)

なんて思ってお腹を見たらどんっ(衝撃)

自分で抜糸をしてたのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

もうほんと困ったアニーたんです顔(汗)

でもまあ綺麗に傷も付いていたので

いいんだけどねー(長音記号1)

仕方がないよね、アニーにとっては異物だもんねたらーっ(汗)

母は強しということで

体調もいいので大丈夫でしょう手(グー)

すっかりベビちゃんSも手が掛からずだしねー(長音記号2)

今のうちに体を休めておく事にしますわーい(嬉しい顔)



新しいベビちゃんSに凸と応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今15位ですひらめき       只今5位ですひらめき

お陰様で順位は上昇中ひらめき  

いつも応援本当にありがとうございますHello
ニックネーム ステラママ at 18:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

アンちゃんのドックランデビューにょ〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

4月21日アニーが出産しましたひらめき

パパはアンディ(Sクリーム)です。

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

只今、見学ご希望は1件ですかわいい


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい





今日は朝からいいお天気晴れ

今日はドックラン日和かしらねひらめき

お散歩デビューから3日目にしてランデビューをする

アンちゃんの行動が楽しみよね顔(イヒヒ)


ワンズのお散歩を済ませ、アリスの森へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんとアンちゃんは車酔いをしなかったのよー(長音記号2)

この前は病院に行くまでに

お口の回りがびっしょりになったのに

まあアリスの森は病院から5分位

行った所なんだけどね顔(ペロッ)


ジェニーとすーちゃんでするんるん

4月27日2ワンズ.jpg

凄い嬉しそうでしょー(長音記号2)

アンちゃんも頑張っていたのよダッシュ(走り出すさま)

4月27日すーちゃん.jpg

アンちゃん「待つでしゅよ犬(足)


お友達が来るとひらめき

4月27日3ワンズ2.jpg

アンちゃん「あーやって挨拶するでしゅね目

違うからー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

連れて来たお手本が悪かったかな顔(汗)

お友達もー(長音記号2)

4月27日すーちゃん2.jpg

すーちゃんにはドン引きよね顔(汗)

アンちゃんはちゃんとご挨拶出来ました犬(笑)

4月27日アンちゃん.jpg

でも見てよ顔(笑)

すーちゃんのご挨拶の仕方は。。。

4月27日すーちゃんご挨拶.jpg

こんなんよー(長音記号1)

これじゃあお友達もドン引きになるよね顔(なに〜)

しばらく遊ぶとアンちゃんも犬(足)

4月27日すーちゃんとアン.jpg

すーちゃんと歩きだしー(長音記号2)

大きなワンちゃんも自分から見に行ったのよGood

4月27日ラブ.jpg

アンちゃん「何者でしゅか目

何者って同じワンコなんだけどね顔(チラッ)



少し遊んだらケーキタイムよ喫茶店

私はチョコワッフル、娘は和栗のモンブランです。

4月27日ケーキ.jpg

食べている間もアンちゃんはいい子だったのよー(長音記号2)

4月27日3ワンズ3.jpg

まあ良く分かっていないだけなんだけどね顔(ペロッ)


食べ終わりランに戻るとマブダチ達が来たのよー(長音記号2)

シフォンちゃんとはお約束をしていましたが

なんとひらめき

ゆずちゃんとひまわりちゃんが来てくれましたかわいい

ゆずちゃんでするんるん

4月27日ゆずちゃん.jpg

ひまわりちゃんでするんるん

4月27日ゆずちゃん.jpg


シフォンちゃんでするんるん

4月27日ひまわりちゃん.jpg

イリちゃんでするんるん

4月27日イリちゃん.jpg

イリちゃんのママのご実家の未来ちゃんでするんるん

4月27日未来ちゃん.jpg

みんな来てくれたのよ手(チョキ)


お天気も良かったのでランの中にはワラワラとひらめき

4月27日ラン.jpg

凄い数になりましたかわいい


結局4時間もいたのよ顔(笑)

アンちゃんはというとー(長音記号2)

何があっても冷静なんだよねー(長音記号1)

思いっきり走ることはなかったけどねバッド(下向き矢印)

慣らすためにマブダチ達には抱っこをしてはもらいましたが

自分から抱っこをせがむことなく

マイペースで遊んでいました。

楽しかったか楽しくなかったかは分からないけどね顔(チラッ)

でもランデビューにこんなに堂々としていられるんだから

まあ合格と致しましょうGood

帰宅後はミニバブに入り早々にエサを食べて眠い(睡眠)



今日はバタバタと忙しかったので

ベビちゃんSはお休みです。

今日でベビちゃんSも生後1週間にひらめき

アニーも余裕が出て来たのか

今朝、部屋に行くと喜んでサークルから出て来ました犬(笑)

全くー(長音記号1)

甘えっ子アニーたんは大騒ぎどんっ(衝撃)

でも子育てはちゃんとしてくれるからねGood

安心してお出掛け出来るので助かります顔(イヒヒ)

明日はベビちゃんSもカメラしますね手(グー)

今週末辺りにはもうお目目が開いて来ると思いますかわいい

お楽しみにねわーい(嬉しい顔)


新しいベビちゃんSに凸と応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今20位ですひらめき       只今5位ですひらめき

お陰様で順位は上昇中ひらめき  

いつも応援本当にありがとうございますHello
ニックネーム ステラママ at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ギブアップ!!!

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

4月21日アニーが出産しましたひらめき

パパはアンディ(Sクリーム)です。

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

只今、見学ご希望は1件ですかわいい


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から曇り空曇り

お昼までは雨も降らないみたいだしねー(長音記号2)

とっととお散歩に行ってきましたるんるん

もちろん今日もアンちゃんは頑張ったのよー(長音記号2)

でもリードを曳かれると駄目みたいなんだよねー(長音記号1)

緩めると歩き出すので

常にリードは緩々にたるませてー(長音記号2)

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

何か気を使い過ぎの様な。。。

まあ今だけはしょうがないのかな顔(汗)




今日のベビちゃんSは哺乳いらずGood



そろそろ母乳のみでも安心してもいいみたいです手(チョキ)



2子君の肉球よ犬(足)

4月26日肉球.jpg

ほらねひらめき

黒くなって来てるでしょ顔(イヒヒ)

拘るでしょー(長音記号2)

だってクリームってほんと難しいカラーなのよー(長音記号2)

因子次第ではアレルギーが出ることが多いカラーです。

きちんと確認しないとねー(長音記号2)

お譲りするかしないか判断しないといけないからね手(パー)

明日で生後1週間だもんねー(長音記号2)

みんな元気で頑張ってくれています手(グー)

ママがアニーだしねー(長音記号2)

ほんと手が掛からなくて助かるw〜



今日はこの後アンちゃんの動画を

アップしようと思ったんだけどねー(長音記号1)

2時間経っても「変換中」のままなんだよねパンチ

何が起きたんだか。。。

もうギブアップよ顔(なに〜)

最近は動画の編集を夕方までに済ませていたので

夜になるとこんなに混んでるなんて知らなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

まあなんてことない動画なのでいいんだけどー(長音記号2)

そのうちネタなしの時にでもアップする事にします。



今日は雨だったけど

明日はいいお天気になるみたいねー(長音記号2)

明日はアンちゃんのランデビューの日です犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

アンちゃんがこんなに晴れ女だったとは。。。

ほんと明日が楽しみになって来ましたGood

明日は何が起こるのか・・・(笑;)

楽しみですわーい(嬉しい顔)



新しいベビちゃんSに凸と応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今21位ですひらめき       只今5位ですひらめき

お陰様で順位は上昇中ひらめき  

いつも応援本当にありがとうございますHello
ニックネーム ステラママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

アンちゃんのお散歩デビューでしゅよ♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

4月21日アニーが出産しましたひらめき

パパはアンディ(Sクリーム)です。

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

只今、見学ご希望は1件ですかわいい


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から凄いいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

眩し過ぎる程じゃん顔(笑)

アンちゃんの行いはかなりいいらしい顔(チラッ)

ってことで今日はアンちゃんのお散歩デビューの日です犬(笑)

すーちゃんじゃあないのよー(長音記号1)

アンちゃんだから手(パー)

歩く訳ないじゃん顔(チラッ)

さてー(長音記号2)

どうなったと思う? ? ?


では、動画でどうぞひらめき



おうちから出るとー(長音記号1)

オドオド犬(泣)  キョロキョロたらーっ(汗)目たらーっ(汗)

200mの間に何回止まったことかどんっ(衝撃)

少し歩いたところで前からはHeavenly Blue』のブルシエダイの3匹が

歩いて来たのよ犬(足)

行き成り大型犬に会っちゃうなんて

アンちゃんがどうするのか楽しみで犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

すんごい遠くにいるのに、塊の様に動かなかったのよー(長音記号1)

でもシエルにはウサギって興味を示していました犬(笑)

シエルは優しいからねー(長音記号2)

アンちゃんは大きな勘違いをしたかもね顔(チラッ)

でもアンちゃんなりにちゃんと歩いてたのよー(長音記号2)

慣れた頃には犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



アンちゃん「すーちゃん待ってでしゅよ犬(泣)

     「ママはいるでしゅよね目(がん見目)」

     「だからー(長音記号1)  すーちゃん待つでしゅよ犬(泣)

     「ママはいるでしゅよね目(がん見目)」


もうおかしくて顔(笑)

でも元気いっぱい走っていたのよダッシュ(走り出すさま)

ピーピー煩かったけどね顔(チラッ)

でもアンちゃんが何度もアイコンしてくれたのよー(長音記号2)

何か意思の疎通が取れたって感じがして本当に嬉しかったw〜

ちゃんと私をボスだって認識している事を

確認出来たようでー(長音記号2)

9番目のワンズなんだなー(長音記号2)

なんて今頃実感しました手(グー)

今までは何となくみーたんと

リビングにいた感じだったんだよねー(長音記号2)

みーたんと一緒に出さなかったことが

正解だったみたいねGood

帰宅後も今日は何かが違うアンちゃんでしたるんるん

これからの成長がとても楽しみになりました手(チョキ)





ベビちゃんSでするんるん

4月25日ベビちゃんS.jpg

こうして見ると少し大きくなったようなひらめき

生後4日目にもなるともうパット見ただけで

誰が誰だか分かるのよGood


2子君でするんるん

4月25日2子君.jpg


もうお鼻が黒くなって来ましたひらめき

肉球も同じように黒くなって来たのよ手(チョキ)

Sクリームの子達のカラーを見ても

今回も心配のない劣性因子と言えると思います。

こんなに小さいうちからでも素晴らしい構成です手(チョキ)

カラーはクリームでも安心して

飼って頂ける子に成長すると思いますGood


今日からアンちゃんはお散歩デビューをしました犬(笑)

お散歩は3回コースになりましたが

アンちゃんも頑張って歩いてくれるしねるんるん

お散歩日和が続くといいなわーい(嬉しい顔)



新しいベビちゃんSに凸と応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今27位ですひらめき       只今5位ですひらめき

お陰様で順位は上昇中ひらめき  

いつも応援本当にありがとうございますHello
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ベビちゃんS&アンちゃんの動画です♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

4月21日アニーが出産しましたひらめき

パパはアンディ(Sクリーム)です。

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

只今、見学ご希望は1件ですかわいい


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から変なお天気たらーっ(汗)

雨が止んだと思ったら晴れになり

曇りって来たかと思うと台風が出たり

また晴れたかと思ったら

夕方から雨だもんねー(長音記号1)

こんなお天気じゃあ体調も悪くなるよねー(長音記号1)

って言っても私は元気よ手(チョキ)




昨夜は哺乳をしてから寝たんだけど

余りの眠さに船をこいだよ顔(なに〜)

でもまだ心配なので1日1回は哺乳をして

飲みをチェックしたいので

夕方哺乳をしましたが

みんなふっくらしているんだよねー(長音記号1)

でも少しは飲んでくれましたGood

アニーにもミルクを飲ませたいので

残りはアニーへ犬(笑)



ベットのタオル交換でベビちゃんSを

サークルから出した時に映画をしましたGood

ほんのちょっとよー(長音記号2)

だってアニーが心配するからね手(パー)


映画撮りたてのホヤホヤよ顔(イヒヒ)




1番元気なのは1子君(クリーム)でするんるん

1子君は1番成長がいいんだよね黒ハート

既に40gも体重が増えているのよー(長音記号2)

あとの子達は20gずつ増えていました。

みんな順調に大きくなってくれていますGood


映画をもう1本ひらめき

これはアニーの出産日の午前中にアンちゃんをミニバブし

ドライヤーをしているところよー(長音記号2)



アンちゃんだけミニバブをしたので

洗面台でドライヤーをしましたるんるん

降りたいけど駄目よ手(パー)

もう少し乾かしてからにしようね黒ハート


明日はアンちゃんのお散歩デビューの日ですが。。。

普段の行いが悪いんだよね顔(チラッ)

雨みたいだしどんっ(衝撃)

アンちゃんでするんるん

4月24日アンちゃん.jpg

アンちゃん「行いなんて悪くないでしゅよ犬(怒)


4月24日アンちゃん2.jpg

アンちゃん「お外には出たくないからいいんでしゅよ犬(怒)

そんな奥にかくれなくてもねぇ顔(汗)


お外に出ても絶対に歩かないって分かってるけど顔(汗)

でもちゃんとお外へは出てもらいますからね顔(イヒヒ)

アンちゃんのカフェデビューは4月30日の

月末恒例のマブダチ会議がてらになりまするんるん

場所はもちろんストサン左凸)よ顔(イヒヒ)

(ってワラちゃんママ聞いてないよどんっ(衝撃)ってか顔(イヒヒ)

でも貸切だたりしてふらふら

そうだったら本当にアンちゃんの行いだな顔(笑)

その前に娘のリクエストで4月27日(日)には

アリスの森へ(左凸)行ってドックランデビューをしてみようと思いますGood

でもねー(長音記号2)

アンちゃんは。。。

車酔いをするんだよね顔(なに〜)

まあ毎度予定は未定な私なので

取りあえずはそんな予定でいまするんるん

ベビちゃんSもいるしねー(長音記号2)

あまり時間はないのでデビューしたての

アンちゃんには調度いいかなGood

アンちゃんも頑張って社会化のお勉強をしてもらわないとね顔(イヒヒ)

すーちゃんみたいになっても困るしね顔(チラッ)


取り合えずー(長音記号2)

明日は晴れになぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)





新しいベビちゃんSに凸と応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今36位ですひらめき       只今6位ですひらめき

随分上がって来ました手(グー)

いつも応援本当にありがとうございますHello
ニックネーム ステラママ at 19:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ベビちゃんSのご紹介よん♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

4月21日アニーが出産しましたひらめき

パパはアンディ(Sクリーム)です。

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

只今、見学ご希望は1件ですかわいい


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



皆様には連日、大変ご心配をお掛け致しましたが

昨日は少しゆっくり出来たのでやっと疲れも取れ

今日からまた元気もりもりと

頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します手(グー)


ってことで手(パー)

今日も朝からいいお天気晴れ

今日は娘が午前中授業だったので

午後から6子君をお寺へ預けに行って来ました。。。

綺麗な透き通るようなお顔をして

お鼻が生まれた時より少し黒く色が入ってきていました。

亡くなっているなんて思えなくて・・・

本当に残念で仕方がありませんが

ちゃんと土に返してあげないとね〜

またステラファミリーとして

戻って来れなくなっちゃうからね!



お寺の帰りにモキチで左凸)ランチをして来ましたレストラン

4月23日看板.jpg

緑が綺麗で疲れがすっかり取れたw〜



アンディでするんるん

4月23日坊5.jpg

久々のお出掛けだぼうw犬(足)

とっても嬉しそうでしたかわいい


ランチはー(長音記号2)

娘がトマトとモッツアレラのリゾットで

私がバジルとモッツアレラのピザよるんるん

4月23日ランチ.jpg

パンは食べ放題で前菜のサラダと飲み物とデザートのセットよGood


坊は目

4月23日坊2.jpg

坊「お姉さんぼくのエサはまだだぼう目


久々に来たからどうかな〜

なんて思っていたのに

やっぱりパパになったからかなぁー(長音記号2)

鳴かずにいい子にしていたのよー(長音記号1)

何か気が抜けたし顔(笑) 

何せ今や9ベビちゃんSのパパだからね顔(イヒヒ)




ではでは今回のベビちゃんSのご紹介ですひらめき


1子君でするんるん

4月23日1子君2.jpg

175gで生まれました。

カラーはクリームですかわいい


2子君でするんるん

4月23日2子君.jpg

160gで生まれました。

カラーはクリームですかわいい


3子ちゃんでするんるん

4月23日3子ちゃん.jpg

240gで生まれました。

カラーはシェーデットクリームですかわいい


4子ちゃんでするんるん

4月23日4子ちゃん.jpg

210gで生まれました。

カラーはシェーデットクリームですかわいい


5子君でするんるん

4月23日5子君.jpg

170gで生まれました。

カラーはシェーデットクリームですかわいい


シェーデットクリームの子達は目の下が真っ黒でしょー(長音記号2)

これはアイラインがバッチリな証拠ですGood

お目目が開くのが楽しみよねぴかぴか(新しい)


これから成長して行くベビちゃんSを

是非見守っていて下さいね手(グー)

どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



ひらめきアセラのランキングで10位になりましたひらめき


ひらめき新しいベビちゃんSに応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

只今44位ですひらめき       只今13位ですひらめき

いつも応援ありがとうございますHello
ニックネーム ステラママ at 19:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

お産が終わりました〜。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

4月21日アニーが出産しましたひらめき

パパはアンディ(Sクリーム)です。

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望は1件ですかわいい


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


先日から皆さんには大変ご心配をお掛けしましたが

アニーが無事に出産を終えました。

昨日夕方から第1子君、第2子君と始まりその後は。。。

アニーが寝てしまって眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

様子を見ているとお尻を舐めていたかと思うと

少し見えていた胎盤を破いてしまったのよー(長音記号1)

慌てて夜間病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帝王切開をして頂きました手(グー)

先日のレントゲンの時に

1匹斜めに逆子になっていた子がいました。

上手く動いて出て来てくれることを祈っていましたが

やはりその子がつまってしまっていたようです。

その子の胎盤が破れ破水をして危険な状態なので

早くその子をと思いながら蘇生のお手伝いにオペ室に

立ち合せて頂くことが出来ました。

第3子ちゃん、第4子ちゃん、第5子君。。。

1番最後に第6子君としてやっと生まれて来ましたが

鳴かないのよ。。。

擦っても擦ってもお口をパクパクさせているばかりで

でも蘇生しているうちに段々と顔色も良くなって来たのよ〜

これで頑張ってくれれば・・・

帰宅後、直ぐに哺乳をしミルクも少し飲んだのよ〜

でも体力の落ちてしまった子には

ミルクを上手に消化する力はありません。。。



そのまま眠るかのように

          虹の橋を渡ってしまいました。。。。。



でも頑張ってくれたのよ〜

おうちにも帰って来れたしね・・・

少しだけれどミルクも飲めました。

綺麗なお顔立ちで光沢のある

艶のいいクリームのコートの男の子でした。

また生まれ変わってステラファミリーへ

戻って来るんだよ〜

先住の子達が亡くなる時も必ずそんな風に声を掛けました。

それ以上は思いを残してはいけない。。。

この子達は犬として生まれて来たんだもの

最後まで犬として見送ってあげなければ・・・

6子君は先住の子達と同じお寺でお世話になる事にします。

これからはみんなと一緒だよ〜


4月21日生まれかわいい

新しいステラファミリーのベビちゃんSでするんるん

4月21日生まれ.jpg

クリームの男の子2匹  

Sクリームの男の子1匹

Sクリームの女の子2匹です。

でもまだしっかりとは見ていないのよ顔(汗)

変更があるかも知れません。

女の子の1匹はエディの交配相手として残留します。

男の子達は今回も皆さんのお世話になることになると思います。

また新しいおうち探しをしないとね黒ハート

みんなとても綺麗で構成の良いステラファミリーらしい

ベビちゃんSですGood

今日からまた忙しくなるw手(グー)

アニーは帝王切開と同時に子宮の摘出をして頂きました。

なので回復も早いと思います手(グー)

また当分は哺乳生活よ顔(なに〜)

でもアニーが無事だった事が本当に嬉しいw〜

でもまた甘えっ子アニーたんに戻っちゃうけどね顔(汗)



皆さんには沢山のコメントを頂きまして

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また速報を流して頂いたパディさんには

感謝の気持ちでいっぱいです手(グー)


またしても皆さんには沢山のお力を頂きましたこと

本当に感謝しています黒ハート

それにも関わらずプレゼント企画だなんて顔(笑)

こんなにわがままを言っていいのかな顔(チラッ)

って言いながらももう言っちゃったもんね顔(ペロッ)

哺乳生活=引きこもりなので

はさみも楽しんでしようと思います手(グー)

ブリブリ過ぎても文句はなしよー(長音記号2)

ステラママにお任せ下さい顔(イヒヒ)


今日からまた巣立ちの日までどぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 10:20| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お産が始まりました=3

皆さんには大変ご心配をお掛けしています。。。



先程アニーは産部屋に移りました手(グー)

凄い勢いでベビちゃんSも動いているので

夜には生まれると思います手(グー)


4月21日アニー.jpg

アニーと頑張るw〜

応援宜しくねHello
ニックネーム ステラママ at 16:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

時の流れのままに。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望は1件ですかわいい


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝からいいお天気晴れ

でも風が強くて台風

お散歩へ行っても目にゴミが顔(笑)

もうこの陽気はどうなっちゃってるんだか顔(なに〜)


まだアニーはお産が始まりません。。。



アニーでするんるん

4月20日アニー.jpg

じーっと時が来るのを待っているかのようで。。。

もう少しだからね・・・  頑張ってね黒ハート


今日も1日中、何も手に付かず。。。

でもこればっかりはねー(長音記号2)

プレゼント企画のプレゼントでもはさみしようかと思ったんだけど

集中出来なくて〜

なので溜まった生地で練習をはさみ

チュニックよるんるん

4月20日チュニック.jpg

娘の物なのでシンプルにって思ったんだけど

「今年はレースが流行りなんだってー(長音記号2)

って一言捨て台詞を残し2階へどんっ(衝撃)

って事はフリフリしてもいいのかもひらめき

なのでプチフリフリにしてみました顔(ペロッ)

うん黒ハート  これからの季節にはいいかもねGood


プレゼント企画の試作品のお話をさせて頂いたあと

皆さんには早々にバナーをリンクして頂き

本当にありがとうございました。


今日はプレゼント企画用のアイテムが届きましたひらめき


刻印セットでするんるん

4月20日刻印.jpg

上手くいかなくてー(長音記号1)

でももう少し頑張ってみます手(グー)

上手くいったらお名前でもって思っているのよるんるん

期待せずにお楽しみにねかわいい



アニーも時の流れのまま

その時が来ることを待っているかのようです。

予定日までこのまま行くのかな・・・

皆さんには大変ご心配をお掛けしてしまって〜

本当に申し訳ありません。

今はアニーの体調管理に気を付けて

お産の時が来ることを待ちたいと思います手(グー)

頑張れ黒ハート  アニーたんかわいい




頑張っているアニーに応援宜しくお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今44位ですひらめき       今21位ですひらめき

いつも応援ありがとうございますHello
ニックネーム ステラママ at 21:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

待ちくたびれて。。。

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望は1件ですかわいい


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


先日シド君のママさんからお写真を頂きましたるんるん

4月18日シド君.jpg

お庭デビューしたんだってかわいい

でも氷の様に固まってしまったそうです顔(笑)

今は慣れたようでお庭を探検しているそうです犬(足)

直ぐアンヨに目がいっちゃうんだよねー(長音記号2)

ステラファミリーのチャームポイントだからね顔(イヒヒ)

シド君ママさんありがとうございました黒ハート




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

でもねー(長音記号2)

昨日の雨で道路はまだ濡れてるんだよねたらーっ(汗)

なのでお散歩へはお昼まで待ってからになりました犬(泣)

そんな泣かれてもねー(長音記号2)

お天等様に文句は言ってよね顔(ぷんっ)

お散歩も2回だと少し楽よー(長音記号2)

でも来週にはアンちゃんがお散歩デビューだしねひらめき

また3回になるんだけどね顔(汗)


今朝のアニーでするんるん

4月19日アニー.jpg

エサもしっかりと食べたので夜までは大丈夫そうねー(長音記号2)


お昼のアニーでするんるん

4月19日アニー5.jpg

みんながお散歩に行ったので行く気、満々なのよー(長音記号1)

でも今日も安静にしてようね黒ハート

夕方のアニーでするんるん

4月19日アニー3.jpg

今日も1日まったりとして過ごしました。

もう少しだよー(長音記号2)  エサまでは顔(笑)


今日は何も手に付かなかったw〜

なので産部屋を作りました。

4月19日産部屋.jpg

今回は保温シートが手に入らなかったので

ビニールをひいたのよー(長音記号2)

もう底冷えの季節ではないから大丈夫よね手(グー)

あと何日かしたらこの中にかわゆいベビちゃんSがひらめき

そう思うとちとニンマリしちゃったw


アンちゃんでするんるん

4月19日アンちゃん.jpg

アンちゃんもちゃんと協力してくれてるのよねー(長音記号2)

すーちゃんとバトルをしたいところだけど

アニーたんにぶつかるといけないからねー(長音記号2)

もう少し我慢してね黒ハート

アンちゃんのうさぎさんが昨日から行方不明なんだよね犬(泣)

なので今日は新しいおもちゃを出してあげましたるんるん

じゃあー(長音記号2)

久々に乗っけとくかな顔(イヒヒ)



ジェニーでするんるん

4月19日ジェニー.jpg

今年のブリードはジェニーを中心にと思っていたのに

アニーの後にヒートが来たのよ〜

なので出産予定日が6月になってしまったので

今回はとばしてしまいました。。。

もうほんとジェニーは呑気なんだよねー(長音記号1)

でもこれでアニーが産めば親離れをしないといけないしねー(長音記号2)

少しはお姉さんになってくれるかしらねるんるん


すーちゃんでするんるん

4月19日すーちゃん6.jpg

すーちゃんも夏前にはヒートかなー(長音記号2)

じゃあまた来年は年明け早々に出産ラッシュかしら顔(笑)

でもすーちゃんが母になれると思う???

考えただけでも変な汗が出てくるよ顔(なに〜)


今日もアニーの出産はなさそうです。

皆さんには連日ご訪問頂き本当にありがとうございます。

私ももう息が詰まりそうよ顔(なに〜)

でもレントゲンを思い出す度に

小さな3ベビちゃんの事が心配になります。

今日も少し大きくなってくれたかなー(長音記号2)

アニーも頑張ってくれているので

心配ばかりしてもね手(グー)

ステラファミリーのベビちゃんは皆元気っ子だしね手(チョキ)

信じて待ちたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 18:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

プレゼント企画の試作品完成にょ♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望は1件ですかわいい


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



昨日から沢山の方にご訪問頂き

アニーに励ましのメッセージを

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今回は6頭のベビちゃんSに恵まれ

私もとても嬉しく思いながらも

出産前という事で不安もあります。

でもこんなに沢山のメッセージを頂けて

本当に嬉しくてぴかぴか(新しい)

アニーも頑張ってくれているしね手(チョキ)

半日がかりを覚悟で頑張ります手(グー)



今日のアニーでするんるん

お天気も悪かったので良く寝ていました眠い(睡眠)

4月18日アニー.jpg

特別メニューに替えニュートリも沢山食べたのよエサ

(ワンズの生活グッズを見てね右

エサを与えるより効果は抜群だからね手(チョキ)

あとひと踏ん張りだよー(長音記号2)

頑張ってね黒ハート



今日はワンズも良く寝ていたのではさみしましたるんるん

アニーの出産用にエプロンを2枚ひらめき

4月18日エプロン.jpg


スカートタイプも作ったのよるんるん

4月18日スカート.jpg


あとはー(長音記号2)

これでするんるん

4月18日試作品.jpg

何だと思う???

つま先カバーじゃあないのよ顔(笑)

今度のプレゼント企画の試作品ですひらめき

こうなるのよー(長音記号2)

4月18日完成品.jpg

違うタイプの物にも対応していますGood

4月18日完成品2.jpg

伸縮リードカバーです顔(イヒヒ)

お散歩するのにいい季節になったからねー(長音記号2)

犬(笑)だけではなくオーナーの皆さんにも

犬(笑)と一緒に楽しくお散歩に行ってもらわないとね顔(イヒヒ)


生地はこんな感じですひらめき

私のお気に入りのショップのオリジナルの生地でするんるん

4月18日生地2.jpg

普通のお店では買えないブランドの生地なのよ黒ハート


もちろんあります、ブリブリ系ひらめき

4月18日生地.jpg

ピンクの生地はスカーレットって色なのよー(長音記号2)

すーちゃんみたいな元気なビタミンカラーです犬(笑)

レッドもかわいいよねー(長音記号2)

ゴスロリレースでも付けようかしら顔(チラッ)

って嘘よ顔(笑)

ピンクの可愛いトーションレースでも付けようかなー(長音記号2)

生地は他にもまだまだ用意してありますがー(長音記号2)

まだ内緒顔(イヒヒ)  お楽しみにねハートたち(複数ハート)


今回も応募して頂く皆さんにお願いがあります顔(イヒヒ)

ほら気が付いてるでしょ顔(チラッ)


新しいバナー顔(イヒヒ)

今年咲いたステラホワイトの花で作りましたかわいい

これを是非ブログにハリハリして頂きたいなー(長音記号2)

ってまたかさー(長音記号1)

とは、言わないでね顔(笑)

そのうちステラファミリーのバナーだらけになるなんて事には

ならないからね手(パー)(笑;)

なのでー(長音記号1)

今回もHPまたはブログをされている方

限定になってしまいますが

もちろん初めて書き込みをして頂ける方でも決定ですひらめき

前回の時もままんさん(左凸)が勇気を出して

書き込みに来て下さいましたるんるん

あの時は本当に嬉しかったw〜

なので是非是非今回もどうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

プレゼントの用意が出来次第に

きちんとプレゼント企画のお知らせを致しますので

もうしばらくお待ち下さいねかわいい


今もアニーは良く寝ています眠い(睡眠)

今夜の出産はなさそうです。

明日か明後日くらいかなー(長音記号2)

しっかり栄養を付けて頑張ってもらわないとね手(グー)

皆さん応援、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 19:18| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

レントゲンに行って来ました〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望は1件ですかわいい


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から曇り。。。

午後には雨になる予報なので

アニーのレントゲンは午前中に行かないとねひらめき

ってことでバタバタ用事を済ませ病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


混んでたら午後また来る事にと思っていたんだけどねー(長音記号2)

雨が降りそうな怪しいお天気だったからねあせあせ(飛び散る汗)

ラッキーな事に意外と空いていたのよGood

って言っても20分待ちだったんだけどね顔(汗)


体重を量ったらなんと6.4kgもあったのよ顔(笑)

重いとは思っていたけどここまでとは。。。

普段アニーの体重は4.25kgだからね

2kg以上、上がってるし顔(え〜ん)

3頭だなんて甘かったよ顔(笑)


なんと今回はー(長音記号2)

        6ベビちゃんSでしたひらめき


ほんと驚いたよ顔(なに〜)

もちろん今回も交配は1度のみです。

アニーの状態が相当、良かったんだろうなぁー(長音記号2)

交配後3週間でお腹の膨らみが確認出来なかったので

今回は少ないと思っていたんだよね顔(汗)

でも昨日触診した時にアニーのお腹の膨らみに対し

ベビちゃんの頭がピンポン玉くらいしかなく

小さかったのでおかしいとは思ったんだよねたらーっ(汗)

余りにも驚いたので診察室の外まで声が聞こえたようで

診察室を出ると待ち時間にお話をさせて頂いた方々に

お祝いの言葉を沢山頂きました顔(笑)

動揺を隠せないまま会計で

先生とまたお話をさせて頂きましたが

お腹の中の3ベビちゃんSは大丈夫そうだけど

残りの3ベビちゃんSがかなり小さいのよたらーっ(汗)

なのでなるべく大きくしてから出したいと

そんなお話をしていましたが

日曜日までもつか。。。

こればっかりはどうにも出来ないしね顔(汗)

仕方がないので安静にし

お散歩もせずに様子を見ることにしますGood


アニーとアンちゃんでするんるん

4月17日アニー&アンちゃん.jpg

アンちゃん「アニーたんがんばるでしゅよ目

そうねー(長音記号2)

アニーたんのことだから心配はないと思うよGood

アンちゃんのママの時は酷い目にあったからね顔(チラッ)


明日から産部屋作りをしてお産に備える事にしまするんるん

今回はどんなベビちゃんSに会えるのかなぁ顔(イヒヒ)

こうなったら頑張るしかないしねGood

アニーたん一緒に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 18:51| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

成長した?アンちゃんを動画で〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望は1件ですかわいい


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



先日アンジーちゃん(ジュリの5子ちゃん)のオーナー様より

お写真を送って頂きましたかわいい

アンジーちゃんでするんるん

アンジーちゃん.bmp

すっかりお姉さんになってるしぴかぴか(新しい)

女の子なのにこの大きなアンヨに品のいいマロ顔(メロメロ)

ステラファミリーに間違いないよね顔(イヒヒ)

素敵なアロハでどこへお出掛けするのかなリゾート

アンジーちゃんのブログ「Angie オフィシャルブログ」さん

でも見ることが出来ます犬(笑)

是非お邪魔して見て下さいね黒ハート

オーナー様お写真ありがとうございましたかわいい



今日は朝から変なお天気曇り晴れ

こんな日は肌寒いのよねー(長音記号2)

体調を崩されている方も多いみたいね。。。

お気を付け下さいませ手(パー)

我が家は朝起きたら3度のうがいで風邪知らずよGood

寒い時期にはなるべく体を冷やさないように

冬は温野菜を食べることにしています。

まだまだサラダの季節にはなりそうもないよねたらーっ(汗)


今日はアンちゃんを映画でするんるん

最近おもちゃを「投げるでしゅよ犬(笑)

って持って来るのよ犬(笑)



相変わらずドン臭いけどね顔(笑)

良く遊んでいます犬(足)


遊んでたかと思うとー(長音記号2)犬(足)



トレーの前のシートもなくなりましたGood

おトイレをした後に褒めてあげると

教えに来るようになるのよるんるん

教えに来るようになったらGood

でもまだ戻って確認はしたり、しなかったりなので

やっぱりもう一息かな顔(汗)

でも粗相はないので本当に助かりますGood

最近みーたんがお散歩へ行く時に

クゥ〜ンクゥ〜ンって泣くのよ犬(泣)

玄関も気になり出したからねー(長音記号2)

そろそろお外への興味も出て来たようですGood

ねっひらめき 少しは成長したでしょ顔(イヒヒ)



今日でアニーは出産1週間前になりまするんるん

お腹を触るとピンポン玉位の大きさの

小さな頭がもうそこまで来ています黒ハート

出産も少し早くなりそうなので

レントゲンに行きたいんだけど

今日は病院がお休みなのよ顔(なに〜)

最近病院は狂犬病とフィラリアの検査で

1時間待ちらしいんだよねー(長音記号1)

朝1番に行ってももう人だかりだそうで。。。

明日は雨みたいだしねー(長音記号1)

でもそんな事を言っていたら

生まれちゃうかも知れないしね顔(汗)

明日のお天気次第でレントゲンに行く事にしますひらめき

明日は雨乞いではなくテルテル坊主様にお願いしないとねー(長音記号2)

雨乞い専門のステラママの願いは

聞いてもらえないと思うけどね顔(チラッ)

明日天気になぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 17:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ハンドメイドのチョーカー完成よ♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

アニーの子犬にお問い合わせが入りましたひらめき

見学ご希望は1件ですかわいい


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は久々に朝からいいお天気晴れ

桜もすっかり葉桜になったかと思ったら

気温もグングン上がって来たよねー(長音記号2)

お散歩3回コースの汗だくの日々も間近だわふらふら

お天気も良かったので大洗濯に大掃除ひらめき

やれる時にやらないとねー(長音記号1)

アニーももう何時生まれてもいい状態まで来てるしね手(グー)



アニーでするんるん

4月15日アニー.jpg

甲羅干し中じゃあないのよ顔(笑)

お腹のベビちゃんの日光浴中晴れ

って感じかな顔(イヒヒ)


今日は大掃除で時間がなかったのではさみはせず

アンちゃんのお散歩デビューに向け

ハーフチョークを作りましたはさみ

もちろん超ブリブリよ顔(イヒヒ)

すーちゃんの時にはブリブリが似合わなかったからねー(長音記号1)

我慢していた物が爆発爆弾って感じかな顔(イヒヒ)


チョーク NO.1

4月15日チョーク1.jpg


チョークNO.2

4月15日チョーク3.jpg


チョークNO.3

4月15日チョーク5.jpg

チョークNO.4

4月15日チョーク3.jpg

チョークNO.5

4月15日チョーク2.jpg

チョークNO.5だけはワンズ用よるんるん


ではアンちゃんでするんるん

4月15日アンちゃん.jpg

よだれかけみたいじゃん顔(笑)

まあバブちゃん丸出しでかわゆいけどね顔(イヒヒ)

最近は小型犬用の軽いチェーンがあるのよ

なのでアンちゃんでも使えますGood



みーたんでするんるん

4月15日みーたん.jpg

凄い満足気だし顔(チラッ)

この皮は凄く柔らかくて軽いのよー(長音記号2)

夏に向け白い皮にして見ましたリゾート

クリーム系の子でも白はかわゆいね顔(メロメロ)



調度ステラパパが帰宅しトントンしたので

かなり強度もいいと思うんだよねー(長音記号2)

軟弱な私がトントンした物だとかなり不安だからね顔(笑)

ってそこの人手(パー)  思ったでしょパンチ

アンちゃんも嫌がらすにいい子で着けていたのよー(長音記号2)

お散歩=チョークって事は

まだ良く分かっていないだけなんだけどね顔(汗)

そろそろ慣らしておいてもいい頃かもね犬(笑)

これでリードが付いたらー(長音記号1)

歩かないこと間違いなさそうだけどね顔(チラッ)

まあぼちぼち慣れてくれるでしょうGood


ワンズにも夏バ〜ジョンで作ろうかなひらめき

なんて、また新しい楽しみが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

アンちゃんのごはん〜♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝は雨

仕方がないから今日もお散歩抜きよねー(長音記号2)

でもすーちゃんはラッキーかもひらめき

昨日命いっぱい遊んだからねダッシュ(走り出すさま)

帰宅後ミニバブに入ってもウトウト眠い(睡眠)

「ごはんよひらめき」って呼んだらフラフラと犬(足)

どこか具合でも悪いのかと思ってびっくりしたよどんっ(衝撃)

だからねぇたらーっ(汗)

はりきり過ぎだからパンチ


我が家のお庭もすっかり春になりましたかわいい

4月14日ステラ.jpg

昨年植えたステラホワイトが大きくなったのよー(長音記号2)

ギボシも新芽が生え、チューリップも咲き出しましたるんるん

アーマンディも満開よかわいい

でも毎日掃き掃除が大変だけどね顔(汗)

モンステラは。。。  枯れちゃったみたいよもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないので今年もまた買うことにします顔(ペロッ)


今日ははさみしたのよるんるん

娘のリクエストでみーたんとアンちゃんと

お揃いのブティックを。。。

でもねぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

アンちゃんのお洋服を失敗しちゃったのよふらふら

袖を縫ったんだけど何度直しても変なんだよね顔(なに〜)

そのうちボロボロになって来たので諦めたよもうやだ〜(悲しい顔)

今度作る時はキャミにすることにします顔(汗)


なので気分を変えて先日スワニーで購入した生地ではさみ

本当はロングのワンピを作ろうと思ったんだけどねー(長音記号2)

柄が大き過ぎるから派手になりそうなのでもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりやー(長音記号2)めたひらめき

そろそろ暑くなるしねー(長音記号2)

玄関を思いっきりイメチェンしてハワイアンにリゾート

4月14日のれん.jpg

モンステラよ犬(笑)

綿麻なので気持ちがいいのよー(長音記号2)

やっぱりワンピの方が良かったかもねもうやだ〜(悲しい顔)


アンちゃんでするんるん

4月14日アンちゃん.jpg

アンちゃん「アンちゃんのブティックはどうしたでしゅか?

ごねんよー(長音記号1)  また今度チャレンジするよ顔(汗)


最近のアンちゃんのエサ

ワンズと同じトッピングになりました犬(笑)

4月14日ごはん.jpg

上にのっているのは桜海老(凸)よるんるん

凄くいい香りなのよー(長音記号2)

なのでアンちゃんも一生懸命食べてくれますGood

小さじ3分の1位かなー(長音記号2)

でも香りがいいので凄く美味しそうなのよグッド(上向き矢印)

キャベツは大さじ軽く1杯くらいかな?

アンちゃんのコートにビタミンをタップリとね顔(イヒヒ)

ブラックの子は艶が命だからね顔(イヒヒ)

アンちゃんは夜10時半にはクレートへ犬(足)

朝までクレートで粗相なしですGood

偉いぞアンちゃんこの調子でがんばりましょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

今年お初のアズールへ=3

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から雨

お昼までには止むって言ってたけどあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かな???


今日は今年初めてのアズールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アニーの出産までにジャスミンズライスは食べられたけど

やっぱりアズールも外せないでしょ手(パー)

ってことでマブダチ達にお願いして

今日はアズールに集合にして頂きましたGood


アズールでするんるん

4月13日アズール.jpg

やっと来れたよ顔(泣)


今日はアンちゃんも行ったのよるんるん

4月13日はなさま.jpg

アンちゃんいつこんなに大きくなったの顔(なに〜)

って嘘です顔(笑)

はな様です顔(イヒヒ)

この目がアンちゃんに似てるのよー(長音記号2)

「怒ってる?」って聞きたくなるほどの

目力がアンちゃんにそっくりなのよねぇー(長音記号1)

怒ってる訳ではないいんだってー(長音記号2)

アンちゃんの通訳ははな様ママにお願いする事にします顔(イヒヒ)


この後、移動してアリスの森へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


到着したらまずはひと遊びダッシュ(走り出すさま)

はな様  すーちゃん  ごんちゃんでするんるん

4月13日3ワンズ.jpg

楽しそうでしょダッシュ(走り出すさま)


すーちゃんでするんるん

4月13日すーちゃん2.jpg

お耳がうさぎさんみたいよねウサギ

でもー(長音記号1)

お口に銜えてるのは。。。目

はな様の大切な「みかんちゃん」じゃん顔(なに〜)

すーちゃんのライオンさんは放置状態に。。。

うちは多頭だからね顔(汗)

自分の物も人の物も区別が付かないらしい。。。

はな様とごんちゃんはちゃんとみかんちゃんでしか

遊ばないのよー(長音記号1)

こんなこと初めて気が付いたよどんっ(衝撃)

でも優しいはな様とごんちゃんは

年下のすーちゃんに譲ってくれるのよグッド(上向き矢印)

ワンズにそんな優しくしてもらったことないよね顔(汗)

たまには違うお兄さんとお姉さんもいいものね顔(イヒヒ)

ってはな様とごんちゃんはいい迷惑よね顔(なに〜)

ほんとごめんなさい顔(汗)


ブルーベリーのタルトでするんるん

4月13日アリスの森.jpg

フルーツアレルギーだけどー(長音記号2)

ブルーベリーは好きよ黒ハート

でも熟した物を食べると喉まで痒くなるので気を付けないとね顔(汗)


今日はカメラ出来ましたGood

ラッキー君とれお君でするんるん

4月13日すーちゃん.jpg

くうさんが見えなくなると大騒ぎ顔(笑)

れおちんー(長音記号2)

後ろですーちゃんが心配してるよー(長音記号1)

すーちゃん「お兄ちゃん大丈夫でしゅか?」ってね顔(イヒヒ)


もっと心配してるのが。。。

ごんちゃんでするんるん

4月13日ごんちゃん.jpg

えびちゃんがいなくなると心配なのねー(長音記号2)


ほんと男の子はかわゆいよね顔(メロメロ)


もちろんシフォンちゃんも居たのよー(長音記号2)

でも写真がないしどんっ(衝撃)

なので昨日2歳のお誕生日だったのでお祝いバージョンよ黒ハート

4月12日シフォン.jpg

しーちゃんお誕生日おめでとうClap

いつもすーちゃんと遊んでくれてありがとう犬(笑)

アンちゃんのことも宜しくねかわいい


シフォンちゃんとは1年のお付き合いになりましたるんるん

パディさんともすっかりマブダチになり

1年間本当にいろいろなところで助けて頂きましたひらめき

しーちゃんはすーちゃんが小さい頃からとても可愛がってくれて

想像妊娠までさせてしまいました。。。

あの時は本当に驚きました。

すーちゃんと会うと直ぐに大喜びをして

ご挨拶をしに来てくれるのよ犬(笑)

ワンズとのお出掛けは1ワンずつにしているので

いつも顔見知りのしーちゃんがいてくれることは

本当にありがたいことです黒ハート

しーちゃん、2歳も楽しく一緒にお出掛けしようねハートたち(複数ハート)

いつまでもステラファミリーと仲良くしてね犬(笑)

頼んだよHello



アニーの出産までにジャスミンズライスを食べられたし

今日はアズールへも行かれたしねー(長音記号2)

これであとはタイ料理の素材をゲットしないとねー(長音記号2)

今日もアニーは1日のんびりとしていたようでするんるん

お腹の中では元気にベビちゃんSは動いていましたGood

間もなくかなー(長音記号2)

そろそろ体調を見ながらレントゲンへ行く積りです。

今週はドキドキの1週間になりそうですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ファミリーブログのご紹介♪

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から変なお天気たらーっ(汗)

雨なら雨で早く降ってよって思っていたら

晴れて来たしどんっ(衝撃)

やっぱりお散歩はあるよね顔(ペロッ)


今日は皆さんにお知らせがひらめき


今年生まれたジュリのベビちゃんのアンジーちゃんと

みーたんのベビちゃんのバニラちゃんのおうちでは

ブログをされていまするんるん


実はー(長音記号2)

毎日のようにストーカーなステラママ顔(イヒヒ)

だってー(長音記号1)  かわゆい我が子の様子が気になるじゃん顔(チラッ)

こっそり伺っては娘に

「見て見てみてー(長音記号1)  かわゆいぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

ってな調子顔(笑)

娘「昨日も見たよちっ(怒った顔)」って、いいじゃんねー(長音記号1)

毎日見てもかわゆいんだからね顔(イヒヒ)


 ではご紹介しまするんるん



アンジーちゃんのブログはー(長音記号2)

Angie オフィシャルブログ

バナーもあるのよー(長音記号2)

Angie オフィシャルブログ.banner.jpg

ブロガーさんはAngieさんですかわいい

バナーにちょこんといるのはアンジーちゃんかなー(長音記号2)

かわゆいよね顔(メロメロ)



バニラちゃんのブログはー(長音記号2)


お気楽わんこ道

ブロガーさんはごんさんですかわいい

先住のお姉さんと楽しい毎日を過ごしているようですが・・・

楽しいのはバニラちゃんだけじゃあないといいんだけどね顔(チラッ)


どちらももちろん許可を頂いていますので

是非お邪魔してみて下さいね黒ハート



今日はまたまたはさみひらめき

昨日スワニーで買ったウエイトを使いたくてね顔(イヒヒ)

4月12日型紙.jpg

1つ500gもあるのよ〜

これを置けば待ち針を使わなくて済むのよGood

真ん中にあるのはウエイトではないので

見なかったことにしてね顔(笑)


娘のハイネックを作りましたはさみ

4月12日ハイネック.jpg

薄手のジャガードニットよるんるん

半袖にしようか迷ったんだけどー(長音記号2)

生地も薄いので長袖にしておけば

これからの季節に調度いいでしょGood

端切れでみーたんとアンちゃんのお洋服を作る予定です手(グー)

お揃いで着るんだってー(長音記号2)

私が着る訳じゃあないからいいんだけどね顔(チラッ)


今日も1日中忙しくてー(長音記号2)

アニーの出産の準備もあるしねひらめき

なかなか時間が取れないのよねー(長音記号1)


今日のアニーでするんるん

4月12日アニー.jpg

交配後3週間目ではまだ膨らみが目立つ程ではなかったのに

ここ1週間で随分と大きくなって来ましたるんるん

あと1週間持つかなー(長音記号1)

って感じです顔(汗)

来週末には誕生かな?

そろそろカウントダウンの予感がひらめき

準備も早めにしておいた方が良さそうね手(グー)

また新しいベビちゃんSに会えるのが

楽しみよねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 23:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今年お初のジャスミンズライスよ!

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき


次の出産予定日は4月23日頃ですひらめき

パパはアンディ(Sクリーム) ママはアニー(Sクリーム)

お腹の中のベビちゃんSはとても順調に

成長しているようでするんるん


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は久々にいいお天気晴れ

朝からこんなにいいお天気になったけどー(長音記号2)

道路はまだ濡れているしねー(長音記号1)

お散歩は帰宅後に致しましょう犬(泣)

ってことで朝10時に家を出てスワニーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

4月11日スワニー.jpg

アンちゃんのお散歩デビューの時に使うリードを作らないとね犬(笑)

ハイビスカスはー(長音記号2)

衝動買いをしてしまっただけで

チョーカー用じゃあないのよ手(パー)

生地も買ったんだけどねー(長音記号2)

ミキさんに取られるからアップはしません顔(イヒヒ)


この後マブダチと待ち合わせをして

今年お初のジャスミンズライスを食べにディジーさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今、何月だっけ? ? ?

今年お初だなんて信じられないよ顔(なに〜)

またアニーの出産で当分の間は来られないと思うので

パディさんのお勧めで辛さ3倍にしたんだけどー(長音記号2)

もう少し辛くても良かったかもね顔(チラッ)



では今年お初のチャカチャカよひらめき

お店の方がチャカチャカしてくれますひらめき




大盛り上がりでしょグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

私達が来るとー(長音記号2)

映画だって」お姉さんも緊張をするみたい顔(笑)

いつも通りでー(長音記号2)  チャカチャカお願いします顔(イヒヒ)


今日は久々にく〜たんママとく〜たんが遊びに来てくれたのよるんるん

4月11日く〜たん.jpg

相変わらずく〜たんは良い子でかわゆいのよ顔(メロメロ)

以前お会いした時にプレゼントした

カフェマットを愛用して下さっていましたかわいい



今日は新しいお友達がひらめき

ティンママさんのおうちのティニーちゃんでするんるん

4月11日お友達.jpg

もう1犬(笑)は、りりちゃんでするんるん

もちろんシフォンちゃんもいるわよ顔(イヒヒ)

4月11日しーちゃん.jpg


くうさんもラッキー君とれお君と来ていましたが

余りにも近すぎて超ドアップのボケボケのカメラばかりで顔(汗)

ごめんよくうさんたらーっ(汗)

ハリハリだけはしておくよ顔(汗)


今日はすーちゃんと行ったのよー(長音記号2)

4月11日すーちゃん.jpg

パディさんの持っているおやつをガン見中目

パディさんはすーちゃんに甘いのよパンチ



パディさんからエディにバースデープレゼントを頂きましたるんるん

ってお誕生日は3月だったんだけどね顔(チラッ)

4月11日エディ.jpg

凄く軽くて丈夫なのよー(長音記号2)

じゃあアンちゃんもして見る?

4月11日アンちゃん.jpg

軽いから嫌がらないでしょGood

でもチェーンが長過ぎて気になるよね犬(泣)


昨日娘のスカートを作ったのよひらめき

バル〜ンスカートでするんるん

4月10日スカート.jpg

なかなか作る暇がなかったので暑そうだよね顔(汗)

次は夏物にするからね顔(汗)



今日は今年初のジャスミンズライスも食べられたしねー(長音記号2)

大満足な1日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ステラママ at 19:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする