2008年05月31日

2子君のおうちが決まりました〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から雨

雨が降ると寒いんだよねー(長音記号1)

ベビちゃんSもヒーターをしています犬(泣)



朝のリビングは。。。

どこも大渋滞なのよ顔(笑)

5月31日ワンズ.jpg

これが終わると大運動会なんだよね顔(笑)

みんな元気がいいんだよねー(長音記号1)

それがステラファミリーの良いところだから

しょうがないけどね顔(ペロッ)


先日仮予約を頂いていました2子君の

おうちが決まりましたるんるん

5月31日エル君5.jpg

お名前はエル君でするんるん

5月31日エル君.jpg

エルってお名前はデスノートのLから取られたそうです手(グー)

デスノートは娘が好きなんだよねー(長音記号2)

賢くなるようにと願いをこめられているそうでするんるん

周りを良く見て行動が出来るエル君なので

きっと賢くなると思いますよー(長音記号2)


今日も4子ちゃんとにらめっこ犬(怒)

5月31日2ベビ.jpg

エル君は元気もりもりNО.1だからねー(長音記号2)

遊ぶだけ遊んだら直ぐに眠い(睡眠)

この性格が良かったみたいです顔(イヒヒ)


神奈川県 W様 誠にありがとうございましたかわいい


おうちの決まっていないのは

1子君と4子ちゃんになりましたひらめき

だんだんと表情も豊かになって来るしねー(長音記号2)

1子君でするんるん

5月31日1子君.jpg

とっても明るくていつも尻尾フリフリなんだよねー(長音記号2)

相変わらず家族は1子君残留を

願っているみたいなんだよね顔(チラッ)


4子ちゃんでするんるん

6月1日4子ちゃん.jpg

4子ちゃんはジェニーみたいにとても明るい性格で

多頭向きの性格です。

どんなことがあってもめげないタイプかな顔(笑)

これはステラファミリーらしくって好きなんだよね顔(ペロッ)


今日は夕方アニーの娘のマロンちゃんが

遊びに来てくれました黒ハート

ベビちゃんSのお姉ちゃんなのよー(長音記号2)

5月31日マロン.jpg

ベビちゃんSもどの子もお耳は大きいので

お耳の飾り毛もマロンちゃんみたいに長くなりますかわいい

とっても素敵でしょー(長音記号2)

お里をちゃんと覚えていてくれるのよ手(グー)

毎度嬉ションで大変なんだけどね顔(笑)

どの子も生まれたお里は忘れないものなのよー(長音記号2)

ほんと嬉しいことですかわいい

また是非ご家族揃って遊びに来て下さいねHello


明日は朝1番で娘がバトンの特別レッスンです手(グー)

月末のコンテストでは千葉まで行くのよー(長音記号1)

その前にプレコンもあるしねー(長音記号2)

来月も忙しい毎日になりそうです顔(笑)




元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は35位でしたひらめき     今日は10位でしたひらめき

お陰様で順位が上がりました手(グー)

いつも応援ありがとうございまするんるん

ニックネーム ステラママ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

今日はストサンへ=3

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい2子君に仮予約が入りましたひらめき


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)


かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


今日ロン君(ジュリの4子君)のおうちから

お葉書を頂きましたるんるん

5月30日ロン君.jpg

大きくなったでしょー(長音記号2)

あんなに薄いカラーだったのに今ではエディと同じカラーにひらめき

レッドダップルはこんな風に変わりますGood

芝生でボール遊びをするのが大好きなんだってー(長音記号2)

相変わらず元気もりもりなのね黒ハート

ロン君ママさんお葉書ありがとうございました黒ハート

次回はメールからでも大丈夫ですよHello


マイロ君(ジュリの2子君)のお写真もひらめき

5月30日マイロ君.jpg

息子がマイロ君のお兄ちゃんから頂いたのよるんるん

すっかりお兄さん顔になったのね黒ハート



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り雨

明日も雨みたいだしねー(長音記号1)

ペットシーツの消費がどんっ(衝撃)

この季節はしょうがないけどねもうやだ〜(悲しい顔)


最近すっかり元気もりもりのベビちゃんSひらめき


1子くんでするんるん

5月30日1子君.jpg

1子君「何か?

いいえ顔(汗)  呼んではいないのよ顔(笑)


2子君でするんるん

5月30日2子君2.jpg

笑っているみたいね黒ハート

お何かいいことでもあったのかな顔(笑)


オリビアでするんるん

5月30日オリビア.jpg

優しそうなお顔をしてるでしょー(長音記号2)

でもちと気が強いのよ顔(チラッ)


4子ちゃんでするんるん

5月30日4子ちゃん.jpg

下からカメラしないとねー(長音記号1)

まつ毛が長くて垂れ目に見えるよね顔(笑)


カイ君でするんるん

5月30日カイ君.jpg

遊んでいるのに邪魔しちゃったかな顔(笑)

ごめんなさいね顔(汗)


みんなそれぞれ楽しそうに

プレィタイムを過ごしていますかわいい



今日はこの後ストサン左凸)へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はマブダチ達と月末恒例会議よひらめき

イリちゃんママがストサンへブティックを入荷しに来るからねー(長音記号2)

いち早くゲットしないとね顔(イヒヒ)


ランチはレストラン

5月30日ランチ.jpg

新メニューのワッフルも頂いたのよー(長音記号2)

まだ試作中なんだけどね顔(笑)

お味見をさせて頂きました手(グー)

あ〜じゃない、こ〜じゃないってひらめき

言ってたのは私だけだったんだけどね顔(笑)

だってー(長音記号1)

ついつい口から出ちゃったんだよね顔(チラッ)

最近ワッフルを食べたばかりなんだよねー(長音記号2)

なのでちと辛口になっちゃったんだよね顔(笑)

ワラちゃんパパ、ごめんね顔(ペロッ)



今日のメンバーはひらめき

ひまわりちゃん&イリちゃんでするんるん

5月30日2ワンズ.jpg

もちろんゆずちゃんもいまするんるん

5月30日ゆずちゃん.jpg

イリちゃんちの未来ちゃんもるんるん

5月30日みくちゃん.jpg

で、絶対いるのは看板犬ワラちゃん顔(イヒヒ)

5月30日ワラちゃん.jpg

お耳の毛が伸びて来ていい感じよGood

ミニバブ効果かな顔(イヒヒ)


もちろんいますひらめき

シフォンちゃんるんるん

5月30日しーちゃん.jpg

イリちゃんママのショップの新作の生地よリボン

かわいいよねー(長音記号2)

すーちゃんには似合わないけどね顔(チラッ)

ってことですーちゃんにもるんるん

5月30日お洋服.jpg

これはストサン限定のお洋服ですひらめき

ホームページでは買えないのよ顔(イヒヒ)手(チョキ)


5月30日すーちゃん.jpg

すーちゃんにピッタリのビタミンカラーでしょGood


イリちゃんママのショップは6月1日21時頃にカートがオープンよひらめき

左して入れますかわいい

ストサンのワッフルは。。。

まだ未定なんだってー(長音記号1)

早く食べたいよね顔(イヒヒ)



今日はワンズは誰も連れて行かなかったんだよね顔(笑)

月末で用事を済ませなきゃ行けなかったので

車(セダン)に放置も嫌だったしね顔(ペロッ)

久々にストサン入りしたのに残念でしたが

やっぱりストサンだよねー(長音記号1)

他のカフェだとここまで盛り上がらないってくらい

盛り上がって楽しんで来ました顔(イヒヒ)

マブダチといるとねー(長音記号2)

笑いで涙が止まらなくなるんだよね顔(笑)

お陰で今日はとっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)



元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は39位でしたひらめき     今日は9位でしたひらめき

お陰様で順位が上がりました手(グー)

いつも応援ありがとうございまするんるん
ニックネーム ステラママ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ベビちゃんSの動画です♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい2子君に仮予約が入りましたひらめき


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)


かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から雨

とうとう入梅みたいねー(長音記号1)

でもまだ湿度が低いだけいいけどねたらーっ(汗)



雨が続くとカメラが上手く撮れないんだよねどんっ(衝撃)

ってことで今日は動画でベビちゃんSでするんるん

初めにご挨拶に来てくれたのは2子君よるんるん

次に来てくれたのはカイ君でするんるん




1子君と4子ちゃんはどこへ行っちゃったのかしらね顔(笑)

クモさんと遊んでいるのはオリビアです犬(笑)


今度の映画ひらめき

1子君と4子ちゃんは廊下にいたのねたらーっ(汗)

2子君はクモさんのタグに夢中なのよ顔(笑)




みんな元気でしょー(長音記号2)

毎日本当に楽しそうなのよかわいい


今日はこの後マブダチとイーサン食堂へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々に犬(笑)抜きでタイ料理よ顔(イヒヒ)


5月29日イーサン食堂.jpg

トムヤムクンラーメンと空芯菜炒めと焼き鳥かな?

デザートはかぼちゃのプリンですひらめき

久々に香辛料をたんまり食べて来ました手(チョキ)

うん黒ハート

やっぱり香辛料はパワーの源よね顔(イヒヒ)

お陰で私も元気もりもりになったかなわーい(嬉しい顔)




元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は41位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

皆さんの応援で順位が上がりました手(グー)

いつも応援ありがとうございまするんるん


ニックネーム ステラママ at 22:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

プレゼント企画の抽選会〜!!!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい2子君に仮予約が入りましたひらめき


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)


かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

久々に涼しいお散歩だったw〜

毎日こうだといいんだけどねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でももう入梅みたいよね顔(なに〜)



今日も元気もりもりベビちゃんSひらめき


4子ちゃんでするんるん

5月28日4子ちゃん.jpg

4子ちゃん「まずはおちっこしてからあそぶでしゅよ犬(笑)

そうねGood


1子君でするんるん

5月28日1子君.jpg

そんなにムキにならなくてもね顔(汗)


2子君でするんるん

5月28日2子君b.jpg

何か物足りなそうよね顔(汗)


カイ君でするんるん

5月28日カイ君.jpg

すっかりカメラ目線かしら顔(イヒヒ)


オリビアでするんるん

5月28日オリビア.jpg

少し遊ぶとベットへ行くのよー(長音記号2)


4子ちゃんはサークルへ入ろうとしていたので

入れてあげたのに。。。

5月28日4子ちゃん2.jpg

みんなが来ないので結局出て来たのよ顔(汗)


今日はこの後、鎌倉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はマブダチとじゃないのよー(長音記号2)

海岸線を走っていると江ノ電の鎌倉高校駅は凄い人だかりひらめき

「今日はテストかな? 学生が多いねー(長音記号2)

なんて話をしていたら目

なんと撮影中映画

5月28日撮影.jpg

友達は車を止めろ止めろって顔(ぷんっ)

そんなこと言ったってねぇ顔(笑)

ポッキーの宣伝か? って違うか顔(笑)

誰かわかる?  坂口 ○○さんよるんるん


今日は先日マブダチ達が行って来た「simama cafe」さんへるんるん

5月28日simama cafe.jpg

凄いところにあるのよー(長音記号1)

軽自動車もすれ違うことが出来ないくらい細い裏道へ

迷子状態で1度通り過ぎたんだよね顔(笑)

だって普通のお宅みたいなのよ顔(汗)

気が付いて良かったよ顔(イヒヒ)


ランチはレストラン

5月28日simama cafe3.jpg

私がグリーンカレー、お友達はタコスよー(長音記号2)

ドリンクはゆずジンジャー

噂通り、凄く美味しかったよ顔(イヒヒ)

バナナのカレーがあったけど

ちと勇気がなくて食べられなかったけど

食べていた方は美味しそうでしたGood


お友達お勧めの「こ寿々」さんへも行ったのよー(長音記号2)

5月28日こ寿々.jpg

わらびもちなんて嫌いなんだけどね顔(笑)

でもこちらのは絶品なんだってー(長音記号1)

どうしても食べさせたかったみたいで買ってくれたし顔(笑)

確かに超プルルンで美味しかったw〜

まあ口に煩い子だからねー(長音記号2)

不味いとは思わなかったけど

買ってまで食べさせたいだなんて

相当お勧めらしいです顔(汗)


この後スワニーへ行き、ちと買い物を手(グー)

もちろんプレゼント企画用なので内緒です顔(イヒヒ)


で、またまたお次は鎌倉八幡宮へ初詣にひらめき

って今頃かいとは言わないようにパンチ

えっつとー(長音記号2)  確かに今頃なんだけどね顔(笑)

5月28日お守り.jpg

古いお札を納め新しいお守りをゲットし

お参りをし、直ぐに帰って来たんだけどね顔(ペロッ)




帰宅後はもちろんしました、抽選会ひらめき

この前は酷い目にあったからねー(長音記号1)

1匹ずつ試したところアンちゃんがくじを引いてくれました犬(笑)





結果はー(長音記号2)

    クッキーボンボンさん


       しょうこさんでした黒ハート


今回は25名の方にご参加頂きましたかわいい

明日から少しずつはさみしていきます。

実はストラップはもう出来ています手(チョキ)

早いでしょ顔(イヒヒ)

なので後ははさみするだけなので

ガンガン頑張るわよー(長音記号2)

でも何せ凄い数だからね顔(笑)

もう少しお時間を頂きたいと思いますかわいい



この度はたくさんの方にご参加頂き

「From ステラ」及び「Stella's family the garden」を

リンクして頂きましたこと誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆様の応援を励みにこれからも頑張って行きたいと思います黒ハート

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は41位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

皆さんの応援で順位が上がりました手(グー)

いつも応援ありがとうございまするんるん
ニックネーム ステラママ at 23:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

寝る子は育つ???

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい2子君に仮予約が入りましたひらめき


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)


かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



プレゼント企画には沢山の方にご参加頂き

誠にありがとうございましたるんるん

明日は抽選会をアップの予定です手(グー)

上手く行くか。。。

不安なんですけどね顔(ペロッ)




     プレゼント企画  左こちらから凸ひらめき


           ステラファミリー&ステラママ




今日は朝からいいお天気晴れ

気温は26度の予報ですひらめき

暑くてお散歩も大変なんだよねー(長音記号2)

アンちゃんもフーフーいいながら

必死で歩いていました犬(泣)

最近いい調子なのよグッド(上向き矢印)

そのうちまたアップしたいと思います顔(イヒヒ)


今日も元気モリモリベビちゃんSひらめき

そろそろ動きも良くなって来たのよー(長音記号2)

2子君は今日は走っていたからね顔(笑)

ほんと日々大きく成長してるのねGood


2子君とカイ君でするんるん

5月27日カイ君.jpg

また2子君がちょっかいを出しに犬(足)

5月27日カイ君2.jpg

カイ君も分かってるんだよねー(長音記号1)

ムキになってるし顔(笑)

思わず2子君もドン引きよ顔(汗)


4子ちゃんでするんるん

5月27日4子ちゃん.jpg

ご機嫌さんで楽しそうに遊んでいました犬(笑)

いいお腹してるよね顔(笑)

いっぱいエサを食べたのね顔(イヒヒ)


2子君でするんるん

5月27日2子君.jpg

やっとゲットしたのね顔(笑)

カメラしてたらー(長音記号2)

5月27日2子君2.jpg

2子君「ねぇねぇ猫(足)

今度は甘えに来たみたいです顔(笑)


遊んでいたかと思うとあっという間におねむモードへ眠い(睡眠)

4子ちゃんでするんるん

5月27日4子ちゃん2.jpg

この顔は小さい時のジェニーにそっくりなのよ顔(笑)

瞼が閉じる3秒前かな顔(笑)


オリビアもー(長音記号2)

5月27日オリビア.jpg

もう寝る体勢に入ったのね顔(汗)

カメラしてたら驚いたみたいで、ごめんね顔(汗)


1子君はー(長音記号2)

5月27日1子君zzz.jpg

もう眠そうね顔(汗)

5月27日1子君zzz2.jpg

カメラしてたら嫌がられてしまいました顔(笑)

5月27日1子君zzz3.jpg

凄い毛量でしょー(長音記号2)

フワフワでアンディの小さい頃に

そっくりになって来ました手(チョキ)


みんなでくっつき虫で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5月27日ベビちゃんS2.jpg

20分も遊べば寝ちゃうのよるんるん

みんなフルパワーで遊ぶからね犬(足)

いっぱい食べていっぱい遊んで大きくなろうね黒ハート

すっかり生活の流れも出来て

プレィタイムの時間も分かるようになって来ました。

人間との共存ではとても大切なことです手(グー)

こんなに小さくてもちゃんと習慣は付きます。

ほんと手の掛からないいい子達ばかりで

やっぱりアニーの子かな顔(イヒヒ)

ってことで今日も1日楽しかったねわーい(嬉しい顔)




元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は44位でしたひらめき     今日は19位でしたひらめき

皆さんの応援でベビちゃんSのおうちが決まり出しました手(グー)

いつも応援ありがとうございまするんるん
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今日のベビちゃんS〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい2子君に仮予約が入りましたひらめき


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)


かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


先日アップ致しましたプレゼント企画には

沢山の方にご参加頂き誠にありがとうございましたるんるん



     プレゼント企画  左こちらから凸ひらめき


           ステラファミリー&ステラママ




今日は朝からいいお天気晴れ

ほんと真夏みたいにお日様がギラギラとぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

でもお陰で溜まりに溜まった洗濯物は

全てカラリと乾いたけどね顔(イヒヒ)


ベビちゃんSのお部屋は暑いのなんのって

早々扇風機を出して風を流しましたー(長音記号2)

サークルから出すとまずはおトイレタイムですトイレ

5月26日おトイレ.jpg

おトイレが済むと直ぐに遊びだすのよ犬(足)

相当おトイレを我慢してるのね顔(汗)

5月26日4べび2.jpg

おもちゃが足りなそうねぇたらーっ(汗)

ってことでタオルを巻き巻きしてあげたらー(長音記号2)

5月26日4べび2.jpg

カイ君がひらめき

カイ君は新物好きなのよー(長音記号1)

アニーもそうなんだけどね顔(チラッ)

変なところで似なくてもいいのにね顔(汗)


2子君でするんるん

5月26日2子君.jpg

2子君「2つともぼくのでしゅよ犬(怒)

そんな足でキープしなくてもね顔(笑)

5月26日2子君2.jpg

タオルは意外と人気なのよー(長音記号2)

靴下でもいいんだけどねひらめき

この前娘の小さくなった靴下を結んだら

凄い怒られたのよー(長音記号1)

気に入っていたんだって顔(笑)

いつまで経っても綺麗なままなので

いらないのかと思ったんだよね顔(チラッ)

5月26日2子君3.jpg

まだまだ1人遊びですが

気が付くと誰かを探しているんだよねー(長音記号2)

そろそろ元気モリモリベビちゃんSの始まりかなひらめき


1子君と2子君でするんるん

5月26日2ベビ.jpg

1子君が楽しそうに見えたのねー(長音記号2)

5月26日2ベビ2.jpg

ほんと仲良しな2ベビちゃんSですかわいい


4子ちゃんでするんるん

5月26日4子ちゃん.jpg

最近甘えっ子なのよグッド(上向き矢印)

気が付くと側で座っています犬(笑)

でも殆んどがスリッパをかじっているんだけどね顔(笑)


遊び疲れると・・・

5月26日ベビちゃんS.jpg

ベットに行き寝始めるのよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


順番にサークルに入れるとー(長音記号2)

カイ君とオリビアはモゾモゾとしてるんだけど

元気っ子2子君は直ぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あれだけ動けばねー(長音記号1)

ほんといい性格してるよね顔(汗)



4子ちゃんは大あくびどんっ(衝撃)

1子君はまだ眠くないとばかりにぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

5月26日2べびzzz.jpg

カメラしてると・・・

5月26日2べびzzz2.jpg

4子ちゃん「見てたでしゅね犬(怒)

眠いのに出てこようとするのよ顔(汗)

1子君は諦めたのにねー(長音記号1)

もうねんねこして頂戴パンチ


サークルを覗くと目

カイ君がひらめき

5月26日カイ君.jpg

おもちゃに顔を乗せて寝てたのよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

沢山遊んだからねー(長音記号2)

ほんと気持ち良さそうに寝ていましたかわいい


最近は時間でおトイレタイムをしているので

随分おトイレもまとまって来たようです手(グー)

急に動きも良くなって来たので

今日からエサの量を増やしてみました手(グー)

アニーも昼間はもうリビングだしねー(長音記号2)

エサ中心になると急に大きくなるのよー(長音記号2)

益々可愛くなるベビちゃんS揺れるハート

日々の成長が楽しみな毎日ですわーい(嬉しい顔)




元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は52位でしたひらめき     今日は42位でしたひらめき

皆さんの応援でベビちゃんSのおうちが決まり出しました手(グー)

いつも応援ありがとうございまするんるん
ニックネーム ステラママ at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

金曜日はミニバブデー〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。

    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい子犬の見学は只今受付中ですひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


先日アップ致しましたプレゼント企画には

沢山の方にご参加頂き誠にありがとうございましたるんるん

これから確認作業に入りますのでご参加頂きました方は

是非レスを見て確認をお願い致します。

もし間違い等ございましたら

書き込みまたはメールでお知らせ下さいますよう

どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだプレゼント企画中ですので

沢山の方のご参加をお待ちしております手(グー)


     プレゼント企画  左こちらから凸ひらめき


           ステラファミリー&ステラママ




今日は朝から雨

午後からは曇り空曇り

たまに日差しが出たけどねー(長音記号1)

洗濯物は乾きませんでしたたらーっ(汗)



土曜日は娘の運動会は無事最後まで雨も降らずに

終了する事が出来ましたGood

帰宅間際に大雨にはなったけどねー(長音記号1)

小学校最後の運動会も無事終わり母は感無量もうやだ〜(悲しい顔)

ってこれで運動会からは開放されるってことにね顔(イヒヒ)


今日も朝9時から娘は特別レッスンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早く起きて来ないからバタバタだったのよパンチ

まあ運動会の前日も22時までレッスンだったしね

お疲れもピークなのかしらね顔(汗)



週末は忙しいと思い金曜日にワンズはミニバブへいい気分(温泉)

ミニバブ後はウッドデッキで仕上げの自然乾燥よ顔(イヒヒ)

5月25日ワンズ.jpg

暑いなら日陰に行けばいいのにねー(長音記号1)

すーちゃんはこんな時でもカメラ目線です顔(汗)


みーたんでするんるん

5月25日みーたん.jpg


エディでするんるん

5月25日エディ.jpg


アンディでするんるん

5月25日坊.jpg


ジェニーでするんるん

5月25日ジェニー.jpg


すーちゃんでするんるん

5月25日すーちゃん.jpg


ステラとアンちゃんは撮影拒否でした顔(ぷんっ)


いいお天気だったしねグッド(上向き矢印)

最高のミニバブ日和でしたGood


今日は運動会の片付けに娘の送り迎えでバタバタだったので

ごめんなさい、ベビちゃんSはお休みです顔(ペロッ)

今日から別の販売方法も始まりましたので

明日からまた頑張りますわーい(嬉しい顔)




いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は54位でしたひらめき     今日は49位でしたひらめき

お休みしていたのに凸として頂いた皆さまありがとうHello
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

プレゼント企画〜!!!!!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。

    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい子犬の見学は只今受付中ですひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

3回お散歩に行ったら汗だくでたらーっ(汗)

しょうがないから着替えたよー(長音記号1)

でも週末から雨なんでしょー(長音記号1)

そろそろ梅雨も始まるしほんと嫌な季節の始まりよねたらーっ(汗)


今日のベビちゃんSはー(長音記号2)

最近良く遊びようになって来ました手(グー)


2子君とカイ君でするんるん

5月22日カイ君.jpg

2子君は元気なんだよねー(長音記号1)

さすがにカイ君は嫌だって怒ってるしパンチ


今度は1子君と2子君でするんるん

1子君が2子君をカプリダッシュ(走り出すさま)

5月22日1.jpg

負けじと2子君が1子君をカプリどんっ(衝撃)

5月22日2.jpg

1子君がガブガブって犬(怒)

5月22日3.jpg

2子君は元気っ子なんだよねー(長音記号1)

ちょっかい出しまくりのみんなに怒られまくり顔(笑)

まあこれも社会化のお勉強かな顔(汗)


犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)



大変お待たせしてしまいましたがプレゼント企画ですひらめき


予告通り、今回は伸縮リードカバーでするんるん

これは試作品よかわいい

5月22日カバー.jpg

生地はー(長音記号2)

ピンクとレッドのドットをメインにるんるん

5月22日生地3.jpg

それが駄目ならー(長音記号2)

ショップオリジナルの生地でひらめき

5月22日生地2.jpg

オリジナルブランドなのよー(長音記号2)

希望がない場合はピンクかレッドのドットになります手(グー)


で、毎度お騒がせの抽選会はひらめき

今回も2名様にスリングよるんるん

5月22日生地.jpg

生地はこれまた入手困難なショップの生地なのよー(長音記号2)

大きめのドットです。

生地が気持ちいいのよ顔(メロメロ)

ほっぺにすりすりしたくなるからー(長音記号2)

で、裏地はいちごちゃんにしようかな顔(イヒヒ)

これに飛び出し防止のハーフチョークを付けまするんるん


当選者がー(長音記号2)

女の子はレースにキラキラのカシメを付けますぴかぴか(新しい)

男の子はターコイズと肉球のカシメを付ける予定です顔(イヒヒ)

きっと可愛いわよー(長音記号2)

どなたに当たるか分からないのでまだ作ってはいないのよー(長音記号2)

なので少し時間が掛かりますが

毎度はさみし出したら早いステラママにお任せ下さいませ手(チョキ)



応募資格はひらめき

s.f2.jpgをリンクして頂ける方ですかわいい

なのでホームページかブログをしている方なら

どなたでも決定ですかわいい


序でにー(長音記号2)

banner2.gifもリンクして頂ける方には

可愛いハワイアンレイのストラップをプレゼントしますかわいい

またリボンを買い込んで来たからねー(長音記号2)

是非宜しくお願い致します。


かわいい伸縮リードをお持ちでない方には

 カフェマットをはさみしますかわいい


応募期間はひらめき

5月26日月曜日までです。

抽選は5月28日水曜日にアップ致しますかわいい


ご応募は前回のプレゼント企画に応募して頂いた方は

お届け先が分かるのでブログへ書き込みでも大丈夫です。


初めての方はブログへ書き込み後

メールにてお届け先をお知らせ下さい。



伸縮リードはひらめき

5月22日リード.jpg

大きいタイプか小さいタイプかに分かれますが

フレキシの8mの方でも大きいタイプで大丈夫です。

写真の赤のフレキシの方はどちらにも当てはまらないので

その際はご連絡下さいねかわいい



いつも応援して下さる皆さんのお陰でベビちゃんSは

新しいおうちが決まって行きます。

ベビちゃんSを応援して下さる皆さんに感謝の気持ちなので

是非ご遠慮せずに応募して下さいね手(グー)

ってリンクをお願いしてるんだから

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますだよね顔(ペロッ)


どうぞ皆さんご協力お願い致しますわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき





明日からお休みします!
ニックネーム ステラママ at 23:15| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

生後1ヶ月になりました〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。

    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい子犬の見学は只今受付中ですひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




今日は朝からいいお天気晴れ

洗濯にお布団干しに大忙しどんっ(衝撃)

草むしりもしたのよー(長音記号2)

玄関から見えるところだけだけどね顔(チラッ)



今日でベビちゃんSは生後1ヶ月になりましたひらめき

大きくなったよねー(長音記号2)

最近は私のスリッパをかじるのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

なので新しいおもちゃを出してあげましたかわいい

5月21日おもちゃ.jpg

先日Fuwa*Fuwaさんで買ったのよるんるん

アンヨ1本1本がそれぞれ

ピーピー鳴ったりガサガサだったり

カラカラ鳴ったりするのよー(長音記号2)

どう見ても人間の赤ちゃん用に見えるけどたらーっ(汗)

まあいいってことで顔(ペロッ)

5月21日ベビちゃんS.jpg

反応は上々かな顔(イヒヒ)

1子君でするんるん

5月21日1子君.jpg

またしっぽを振ってるし顔(笑)

ほんと明るくてなっつこい性格ですかわいい


オリビアと2子君でするんるん

5月21日オリビア&2子君.jpg

同じところを狙わなくてもねー(長音記号1)

足は8本あるんだから顔(汗)


2子君はー(長音記号2)

5月21日2子君.jpg

狙いを定めているのかしらね顔(笑)

1番の元気っ子なのよかわいい


4子ちゃんでするんるん

5月21日4子ちゃん.jpg

触角かい顔(笑)

1番かじり易いかもねー(長音記号2)

さすが賢いGood

最近は凄く甘えっ子なのよかわいい


カイ君がいない?

って思ったら。。。

5月21日カイ君.jpg

お水が飲みたかったのね顔(笑)

1番最初におもちゃに興味を示したのよー(長音記号2)

もう遊び疲れちゃったのかしらね顔(汗)

カイ君はもうおうちが決まってるでしょー(長音記号2)

頭の良いカイ君は、分かってる様なお顔をするのよ顔(笑)

明日はパパさんとママさんが会いに来て下さいます手(グー)

カイ君も楽しみにしているのかもね黒ハート



みんな元気にすくすくと成長しています揺れるハート

おトイレタイムにサークルから出すと

おしっこ列車の様に1列に並んでいたりするのよー(長音記号2)

その姿が可愛くて顔(メロメロ)

ほんとみんなお利口さんですGood

犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)  犬(笑)


先日予告したプレゼント企画は明日アップ致しまするんるん

長々お待たせしたでしょー(長音記号2)

凄いいいアイデアが浮かんだのよ顔(イヒヒ)

毎度代わり映えはしないけどねー(長音記号2)

昨日最後の買出しも出来たしねGood

でもチョーカーではないのよー(長音記号2)

くうさんのプレゼント企画とダブるからねー(長音記号2)

昨日のチョーカーが欲しい方は

是非  くうさんのブログへひらめき

いいのよー(長音記号2)

くうさんはしこたま買い込んでたからねー(長音記号2)

あなたも今日からマブダチになればいいことです顔(イヒヒ)

マブダチとプレゼント企画がダブってしまったので

この位宣伝したら許してもらえるかしらね顔(イヒヒ)

ではでは皆さん明日をお楽しみにねわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

アメ横&浅草橋へ=3

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は台風の影響で子供達は学校が休校に。。。

お昼から晴れみたいだけどねー(長音記号1)

最近お散歩デビューしたての犬(笑)

良く見かけるんだよねー(長音記号2)

ファミリーから巣立った子もあんな風に

頑張ってお散歩してるのかな犬(足)

なんて思いながら見ていまするんるん

アンちゃんも頑張ってるよー(長音記号2)

みんなも頑張ってね黒ハート

今日は雨だったのでベビちゃんSは映画ですひらめき

エサの後にサークルから出ると

順番におトイレをするのよー(長音記号2)

まだ動きはヨチヨチだけどね顔(笑)




楽しそうでしょかわいい

カメラしてると?



1子君だと思った?

2子君なのよ犬(笑)

ここ2〜3日で随分慣れて来ました。

1子君はサークルに入りたいみたいねー(長音記号2)

そんな時までしっぽはフリフリしなくてもね顔(汗)



今日は子供達が休校だったので

時間が急に出来たでしょー(長音記号2)

なのでどうしようかと思ったらマブダチから電話


浅草橋へ買い物へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中降りるところを1つ間違えたんだよね顔(笑)

なので序でにアメ横へ寄ったのよ顔(ペロッ)

5月20日アメ横.jpg

買い物をしているといつも沢山の人が

並んでいるお店があるんだよねー(長音記号2)

みなとやさんです手(グー)

5月20日みなとや.jpg

今日は犬(笑)抜きだったのでランチは和食よレストラン

5月20日丼.jpg

アメ横に来たんだからねー(長音記号2)

新鮮な魚を頂いて来ました顔(イヒヒ)

買い物は子供達の物ばかりだったんだけどね顔(笑)


浅草橋ではー(長音記号2)

チャームを買いに行ったのよー(長音記号2)

5月20日チャーム.jpg

みーたん&アンちゃん親子でするんるん

5月20日マカロン2.jpg
可愛いでしょー(長音記号2)

娘用はー(長音記号2)

5月20日マカロン.jpg


凄くかわゆいのよ顔(メロメロ)

ワンズ用と思っていたのに。。。

まあ沢山買ったのでいいんだけどね顔(ペロッ)

また趣味が増えちゃったしたらーっ(汗)

でも楽しいからいいよねわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は35位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ベビちゃんSのミニバブデー。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

お散歩も早めに行って来た方が良さそうね顔(汗)

お散歩の途中でマブダチから携帯電話

一緒にFuwa*Fuwaさんへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もちろんいます、シフォンちゃんるんるん

って写真がないしたらーっ(汗)

で、チョコリンの写真は撮ったのよー(長音記号2)

5月19日チョコリン.jpg

たまごちゃんが売っていたので

しょうこさんにおねだりして買ってもらってたし顔(笑)

見たら最後どんっ(衝撃)  

ゲットするまで泣きやまないんだよね顔(笑)

まあいいんじゃないー(長音記号1)

チョコリンらしくてね顔(イヒヒ)

お洋服はままんさんのショップで購入されたそうでするんるん

とっても可愛かったよハートたち(複数ハート)

今は男の子用が沢山あるらしいですブティック

何せクレーマーしょうこが物申したらしいから顔(イヒヒ)



ランチはレストラン

ランチをしてると雨が降って来てがっかりだったしたらーっ(汗)

5月19日ランチ.jpg

ジェニーも行ったのに家に着いてから

写真がないことに気が付き玄関でカメラ

5月19日ジェニー.jpg

うん。。。

ジェニーは怒ってるみたいよね顔(笑)


帰宅後今日はベビちゃんSのミニバブデーいい気分(温泉)

離乳食に顔を突っ込むからねー(長音記号2)

拭いても取れなくて顔(汗)

1子君を映画しましたひらめき

お風呂に入ってまでしっぽは振ってないのよー(長音記号2)

でもお手手は泳いでたしるんるん



初めてのミニバブだったのでこんなもんでしょう手(グー)

お手手が大きいでしょー(長音記号2)

もちろんステラファミリーだからよ顔(イヒヒ)


乾くと大きなたらいへ移動して男の子チームは眠い(睡眠)

5月19日おとこのこたち.jpg

女の子チームはまだドライヤーの中よ眠い(睡眠)

5月19日おんなのこたち.jpg

オリビアに気が付かれちゃった顔(笑)

ごめんね。。。

いい子でねんねしていてね顔(汗)


アニーも入ったのよー(長音記号2)

5月19日アニー.jpg

この後みんなでカメラしましたが。。。


気が付いたらブログの要領が7MBだしたらーっ(汗)

今日の分は大丈夫かなー(長音記号1)

先程更新をお願いいしたんだけどねたらーっ(汗)

明日更新されていないと明日のアップが出来ないので

今日はこれにてHello


いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は35位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

アリスの森へ=3

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝からいいお天気晴れ

今週も娘はバトンの日曜レッスンよるんるん

コンテストまであと1ヶ月ひらめき

今年は2バトンなんだよねー(長音記号1)

見ているだけでも目が回りそうよ顔(なに〜)


レッスンのあと娘も一緒にアリスの森へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アンちゃんは車に乗るなり凄いよだれがたらーっ(汗)

少し間があくとまた戻るみたいね顔(笑)

まだまだ学習が必要ね犬(泣)

でもねー(長音記号2)

娘が一緒だと眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

さすがアンちゃんのオーナー様黒ハート

アンちゃんも娘が一緒だと安心するのかもね顔(汗)



最近元気が有り余っているすーちゃんです(笑)るんるん

5月18日すーちゃん.jpg

ほんと元気なんだよねー(長音記号2)

今日はマブダチ達がいないんだけどねー(長音記号2)

直ぐにお友達が出来て人気者なんだよねー(長音記号1)

その要領の良さがアンちゃんにもあったら・・・

アンちゃんにそれを求めるのは無理難題だよねたらーっ(汗)


アンちゃんでするんるん

5月18日アンちゃん.jpg

すーちゃんにくっつき虫しながらも走っていたのよー(長音記号2)

前回に比べればかなりいい感じでしたGood


ランチはレストラン

5月18日ランチ.jpg

今日は忙しくて朝食抜きだったからねー(長音記号2)

ワッフルは娘と半分コしたのよー(長音記号2)

フルーツはすーちゃん達が食べたんだけどね顔(笑)


すーちゃんはどこへ行ってもリラックス出来るんだよね犬(笑)

5月18日すーちゃん2.jpg

ほんとすーちゃんとのお出掛けは楽しいw〜


アンちゃんもひらめき

5月18日アンちゃん2.jpg

少しずつ優しいお顔になって来たわねー(長音記号2)

眼力も少しは柔らかくなって来た気が。。。

気のせいかな顔(汗)


5月17日2ワンズ.jpg

お出掛けあとアンちゃんはお散歩でも少し成長をみせてくれます犬(足)

また明日からのお散歩が楽しみだw顔(イヒヒ)




今日でベビちゃんSは生後4週間になりましたるんるん

離乳食も随分食べるようになったのよー(長音記号2)

もう少ししたらまた少し増やしていこうかなエサ


今日もしっぽフリフリ1子君でするんるん

5月18日1子君.jpg

何をしていても楽しいみたいよー(長音記号2)

ほんと可愛いんだよねー(長音記号2)

家族も残留したいと言い出すしたらーっ(汗)

私だってみんな残留したいのを我慢してるのに顔(ぷんっ)

5月18日3ベビ.jpg

1子君「ねぇねぇ遊ぼうよ犬(笑)

女の子達はほんとクールなのよね顔(汗)


時間でサークルから出しおトイレタイムをしているとひらめき

おトイレタイムまで我慢するようになって来ましたGood

サークルから出すと順番にフンをするのよー(長音記号2)


2子君がフン

5月18日おトイレ.jpg

うちの子、天才Good

って訳じゃあないけど、何かの上ですることは

覚え出してきたみたいです手(チョキ)


カイ君でするんるん

5月18日カイ君.jpg

しっかりして来たでしょー(長音記号2)

小さいうちはまつ毛が長いのでたれ目に見えるんだよねー(長音記号2)

アニーの小さい頃なんて1cm以上、まつ毛があってたれ目どころか

お目目が半分位しか見えなかったのよ顔(笑)

みんな子犬らしくなって来ました黒ハート

今週から食後のプレィタイムの始まりかなわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は34位でしたひらめき     今日は17位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

しっぽフリフリ1子君♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

洗濯物も山ほどあるし、お散歩へは早く行きたいし

お天気がいいとやる事、山盛りなんだよね顔(汗)


離乳食が始まってからアニーはリビングに降りて

ワンズと一緒にエサを食べています犬(笑)

その間ベビちゃんSはエサを食べ、終わると眠い(睡眠)

食後アニーが部屋へ戻るとこんな風に大騒ぎどんっ(衝撃)

でもねー(長音記号2)

1子君は違うのよ犬(足)





みんなは食後にお乳を飲むんだけど

1子君は遊ぶ方が楽しいみたい犬(笑)

ずーっとしっぽフリフリで遊んでは

私のところへ甘えに来ます犬(笑)

ジェニーもこうだったんだよねー(長音記号2)

ジェニーは今でも人が大好き黒ハート

そんなジェニーが可愛くて残留したんだよねー(長音記号2)

1子君でするんるん

5月16日1子君5.jpg

ベットもお気に入りなんだよねー(長音記号2)

まだしっぽをフリフリしてるし顔(笑)

ほんと楽しそうに遊ぶのよ揺れるハート



サークルのお掃除が終わるとお乳タイムも終了でするんるん

5月17日ねんねzzz.jpg

みんな良く寝てるでしょー(長音記号2)

カイ君が寝返りをうつと。。。顔(笑)

5月17日カイ君.jpg

頭がひらめき  

必死にお顔を突っ込んでお乳を飲んでいたのね顔(笑)

頭の寝癖がかわゆいし(^m^)

みんな何をしてても本当にかわゆいのよね顔(メロメロ)


今夜は子供達が夜ご飯を作ってくれたのよー(長音記号2)

チーズフォンデュでするんるん

5月17日チーズ.jpg

1週間遅れの母の日かな顔(イヒヒ)

そういえばお兄ちゃんが母の日にお花をくれたのよかわいい

5月17日母の日.jpg

中学の時は年に4回も骨折するほどの元気っ子でしたが

今は高校2年生ひらめき

やっと落ちついたみたいね顔(汗)

でも普段は本当に手の掛からない部活っ子

1年350日は部活だもんね顔(笑)

ほんと誰に似たのか体育会系の息子です顔(ペロッ)


ベビ゙ちゃんSも明日で生後3週間になります。

日々成長して行くベビちゃんSひらめき

来週はもっと可愛くなりそうですわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は35位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

久々にハンドメイドな1日〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

早めにお散歩へ行かないとねー(長音記号2)

日差しが強くて歩いていても辛いのよたらーっ(汗)


ベビちゃんSは離乳食も上手に食べてくれるようになったのよエサ

なので食べ終わった頃にカメラをと行ったらもう眠い(睡眠)



2子君は起きていたんだけどねー(長音記号2)


5月16日あくび.jpg

凄い大あくび顔(笑)

2子君「オリビアちゃん遊びましょ犬(笑)  パクどんっ(衝撃)

5月16日2子君.jpg

最近こんな姿がひらめき

お耳をかじってみたりして少しずつ遊びだしたのよ犬(笑)


無反応のオリビアに2子君も遊ぶのを止めて眠い(睡眠)

5月16日オリビア.jpg

仲良くおねんねしてしまいました眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)



今日は久々にハンドメイドをはさみ

最近お出掛けするにもブティックがなくて顔(汗)

昨夜はさみして今日は5枚も作りましたGood


男の子はTシャツよひらめき

5月16日タンク.jpg

エディでするんるん

5月16日エディ2.jpg

エディの濃いカラーも涼しげに見えるかしら顔(イヒヒ)


女の子にはワンピですひらめき

5月16日ワンピ.jpg

50cmしか買わなかったので

アンちゃんの分はキャミになっちゃった顔(笑)

5月16日型紙.jpg

18cmもあれば出来るのよー(長音記号2)

でも小さい方がはさみしにくくて大変だったのよ顔(笑)


カメラしてるとジェニーが犬(足)

5月16日ジェニー2.jpg

アニーがいないからねー(長音記号2)

ちゃんと分かっているみたいね顔(笑)

凄いカメラ目線でやる気満々でしょ顔(イヒヒ)


アンちゃんもカメラ

5月16日アンちゃん.jpg

アンちゃん「アンちゃんだって出来るでしゅよ犬(怒)

そんな怖い顔しなくてもねー(長音記号1)

っていつもの顔か顔(笑)


今年の夏はイカリとドットとブロックチェックがマイブームひらめき

イカリは色違いでピンクもあるのよー(長音記号2)

ピンクはもっとフリフリにしようかなわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は34位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

パパのおうちへ〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は久々にいいお天気晴れ

お散歩も楽しそうに順番待ち犬(笑)

すーちゃんとアンちゃんのお散歩コースは

すーちゃんのパパのおうちの前を通るコースです犬(足)

今日はパパのおうちへ寄って来たのよるんるん


すーちゃんでするんるん

5月15日すーちゃん.jpg

すーちゃん「パパのおうちへ来たでしゅよるんるん

すーちゃんは嬉しそうでしょ犬(笑)

いつも前を通るとパパの声が聞こえるんだよねー(長音記号2)


アンちゃんでするんるん

5月15日アンちゃん.jpg

アンちゃんは???

でもアンちゃんのおじちゃんもいるのよー(長音記号2)


ガーナでするんるん

5月15日ガーナ.jpg

みーたんの後腹の弟なのよー(長音記号2)

みーたんに1番良く似てるんだよねかわいい

でもすーちゃんより1ヶ月お子ちゃまなんだけどね顔(笑)

今日はちびっ子3ワンズだったからねー(長音記号2)

みんなで仲良くしていたのよかわいい


すーちゃんは楽しかったようでー(長音記号2)

帰宅後はこんなに嬉しそうなお顔をしてたのよるんるん

5月15日すーちゃん2.jpg

久々のお散歩でパパのおうちに行かれたしね手(グー)

大満足のお散歩だったみたいね揺れるハート



今日のベビちゃんSは。。。

1子君でするんるん

5月15日1子君.jpg

お手手が太くて大きいでしょ手(チョキ)


2子君でするんるん

5月15日2子君.jpg

1子君と似てるようでちと違うんだよねー(長音記号2)


オリビアでするんるん

5月15日オリビア.jpg

すっかり10番目のワンズに見えて来たかしらGood


4子ちゃんでするんるん

5月15日4子ちゃん.jpg

お顔のラインが綺麗なのよるんるん


カイ君でするんるん

5月15日カイ君.jpg

一番小さくても1番元気かもね犬(笑)



アニーがサークルから出て来ると

みんなでアニーを見ていたのよー(長音記号2)

そろそろお目目も見えてきているのねひらめき

なんて思っていたら、大事件がふらふら

夜のエサの仕度をしていると上ではアニーの足音が犬(足)

エサが待ちきれないのかな???

なんて思いながらエサを持って2階へ。。。

電気をつけるとひらめき

アニーが犬(泣) 犬(泣) 犬(泣)

えっつがく〜(落胆した顔)

男の子達がサークルから出て遊んでいたのよ顔(え〜ん)

アニーはオタオタしてるし、びっくりよ顔(なに〜)

元気でしょー(長音記号1)

いつまでもベビちゃんSなんて言っていられないかもねたらーっ(汗)

週明けにはまたプレィタイムがスタートかな顔(笑)



ベビちゃんSが生まれた翌日

今年も西洋朝顔を植えました四葉

雨が続いたからねー(長音記号2)

双葉が出ていました四葉

5月15日西洋朝顔.jpg

もちろんスカーレット・オハラよかわいい

今年はシエマーさんからヘブンリーブルーも頂いたのよるんるん

でもヘブンリーブルーは植えて1週間位かなー(長音記号1)

スカーレット・オハラは3週間も経つんだよねー(長音記号1)

昨年の種なので30〜40粒は蒔いたのに。。。

2つしか芽が出ないのよ顔(なに〜)

種の保存状態が悪かったのかなもうやだ〜(悲しい顔)

ビニールに入れて暗い棚に置いといたのよたらーっ(汗)

でも2つ出たしね四葉

虫さんに食べられないように頑張って咲いてくれるといいなー(長音記号2)

すーちゃんと同じ名前の朝顔だからねるんるん

きっと頑張ってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)



いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は31位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今日から離乳食〜!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から雨。。。

もう何日お散歩へ行っていないのか犬(泣)

すーちゃんが運動不足で寝ないのよー(長音記号1)

お陰で大運動会の日々なのよ顔(汗)





今日からベビちゃんSはエサ

食べないかなー(長音記号2)

なんて思っていたら凄い事にどんっ(衝撃)





左から オリビア カイ君 1子君 2子君 4子ちゃんよるんるん

男の子達が。。。

凄いことになっているでしょ顔(なに〜)



なので夜はプレートを深いものへ変えてみました手(グー)



ほら今度はいい感じでしょGood

食べた後はみんなのお腹はポンポコリンに犬(笑)

初日とは思えない程のいいスタートでした顔(イヒヒ)

まだ食べる量は少ないけどねー(長音記号2)

そろそろアニーも大変そうなので

頑張って食べてもらわないとねわーい(嬉しい顔)




いつも応援ありがとうございます。

間もなく離乳食の始まるベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は32位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 21:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

10番目のワンズが決まりました♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸

子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から雨

ちと寝不足なので助かっちゃったw〜

昨夜はパソコンと戦ってたからねー(長音記号1)

ブログはダウンロードがサクサクいかないし

HPは相変わらず、わからんちんだしたらーっ(汗)

あっという間に時間が過ぎたよ顔(汗)

毎度人任せだからこういうことになるんだよね顔(ペロッ)


ホームページの出産情報でベビちゃんSの

おうち探しがスタートしました手(グー)

是非皆さんも1度見てみて下さいねひらめき

カウンターが上がるでしょグッド(上向き矢印)

そうしたらあなたのお陰でまたどこかで

赤い糸が繋がるかも知れないでしょー(長音記号2)

なのでどうぞ宜しくお願い致します顔(イヒヒ)


ってことでHPを見られた方は既にご存知の通りひらめき

10番目のワンズが決まりましたかわいい


生まれた時から決めてはいたんだけどねー(長音記号2)

それこそ赤い糸なのよ手(グー)

毎度運命を感じるんだよねグッド(上向き矢印)

そうエディが生まれた時に感じた

あの感じがまた3子ちゃんにもひらめき



10番目のワンズでするんるん

5月13日3子ちゃん2.jpg

お名前はひらめき

   オリビアでするんるん

5月13日3子ちゃん.jpg


こんな曲を知ってる?

       オリビアを聴きながらるんるん  左凸してみて手(パー)


好きだったんだよねー(長音記号2)

って年がばれるけど顔(チラッ)  ってばれてるけど顔(笑)

いつかは付けたい名前だったのよー(長音記号2)

すーちゃんの時にもアンちゃんの時にも

どうしようかなー(長音記号1)って。。。

でも今回はどうしても付けたかったんだよねー(長音記号1)

それだけオリビアには期待してるってことだけどね顔(イヒヒ)



明日から離乳食を始めますエサ

また引きこもりになるでしょー(長音記号2)

なのでさくさくっとグッド(上向き矢印)

プレゼント企画を完成させます手(グー)

皆さんには予告後、早々にリンクをして頂いたので

今回も全員プレゼントの他にー(長音記号2)

またワンズ恒例の大抽選会をする予定です犬(笑)

プレゼントは。。。

またスリングかも顔(笑)

私のお気に入りのショップのオリジナル生地でひらめき

って予告はこの辺であとは出来てからのお楽しみよるんるん

プレゼント企画も間もなくアップの予定ですので

どうぞ皆さんのご参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)



今日はお昼からマブダチ達と待ち合わせひらめき

ガスの点検がなければもっと早く行かれたのにー(長音記号1)

途中から参加でH1cafe車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

5月13日H1.jpg

素敵なところにあるのよー(長音記号2)

お店から眺めるせせらぎ公園の緑はとても綺麗でした四葉


5月13日2ワンズ.jpg

今日は坊を連れて行ったのよー(長音記号2)

チョコリンとカメラ

どっちがお兄さんに見える?

ってこんなこと言ったら

またしょうこさんからクレームが来そうだけどね顔(チラッ)


もちろん居ます、シフォンちゃんるんるん

5月13日しーちゃん.jpg

寒くていつもとお顔が違うし顔(笑)

れおちんも、もちろんいるのよー(長音記号2)

5月13日れおちん.jpg

みんなでカメラしてたのに。。。

さっさと退散されてしまったけどね顔(チラッ)


みんなはモンスーンカフェでランチを済ませて来ていたので

私だけランチでするんるん

5月13日ランチ.jpg

せっかく来たのに。。。

トロピカル系は苦手なんだよね顔(笑)

なのでライオンコーヒーだったのよ顔(ペロッ)



坊は。。。

5月13日坊.jpg

坊「久々のカフェだぼう目

哀愁漂う坊は。。。

しょうこさんに子沢山とか言われて

冷やかされていたし(笑;)

って何て言われたと思うー(長音記号1)

ここではとても言えないけどね顔(笑)

明日からまた忙しくなるしねー(長音記号2)

今日はマブダチと楽しい時間を過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。

間もなく離乳食の始まるベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は34位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

生後3週間になりました♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸
子犬の見学は5月21日からです。

詳細はメールにて、お問い合わせ下さいるんるん


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

久々のお散歩にワンズもおおよろこびだったのよ犬(笑)

お散歩の後はミニバブへいい気分(温泉)

アニーも入れたので8ワンズ全て入れましたGood

ワンズは5月〜10月の間は週に1度はミニバブへいい気分(温泉)

これから夏に掛けての抜け毛も酷いしねー(長音記号1)

きちんとお手入れしないとね手(グー)


ベビちゃんSは生後3週間が経ちましたるんるん


1子君でするんるん

5月12日アニー.jpg

良く動くのよねー(長音記号1)


2子君でするんるん

5月12日2子君.jpg

1子君と似てるようで似ていないんだよね顔(汗)


3子ちゃんでするんるん

5月12日2子君.jpg

相変わらずのおっとりさんです顔(笑)


4子ちゃんでするんるん

5月13日4子ちゃん2.jpg

女の子ってお顔になったでしょかわいい


カイ君(5子君)でするんるん

5月12日2子君.jpg

しっかりと頭を上げられるようになって来ました手(チョキ)


みんな良く動くのよー(長音記号2)

ほんとカメラするのが大変になって来ましたが

お顔も可愛くなって来たので頑張ってカメラしないとねかわいい


先日注文して置いたベットがやっと届きましたるんるん

5月12日ベット.jpg

アンディはワンズと同じベットには入らないんだよねー(長音記号1)

ベビちゃんSはワンズが使っているタイプの

1サイズ小さいサイズです。

いつもペピィクラブってところで買うのよー(長音記号2)

獣医さんで置いてあるカタログなので

見たことがある方もいるかもねるんるん


明日はまた雨みたいねー(長音記号1)

間もなく梅雨時期だしねー(長音記号2)

そろそろお散歩へも行けない、嫌な季節だよね顔(汗)



いつも応援ありがとうございます。

間もなく離乳食の始まるベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位ですひらめき       今日も12位ですひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

DOG PLEXへ=3

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は2件ひらめき

        (クリーム1件、カラーは未定1件)

        お問い合わせは1件ですひらめき

        (クリーム1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から雨。。。

こう毎日雨だとワンズも運動不足になりそうよたらーっ(汗)

ってわがままだよねー(長音記号1)

いつもは雨乞いするのにね顔(ペロッ)

今日から娘は6月のコンテストに向け日曜レッスンへひらめき

また始まったのよー(長音記号1)

今年も是非とも頑張ってもらいましょう手(グー)

お昼にはお迎えだったのでその間トントンしましたひらめき



アンちゃんのチョーカーよるんるん

5月11日チョーカー.jpg

細い紐だからねー(長音記号2)

猫(笑)ちゃん用みたいだよね顔(笑)


あとはー(長音記号2)

題してプリンセスチョーカーよ王冠

5月10日プリンセス.jpg

かわゆいでしょー(長音記号2)

もっとブリブリが良かったかしら顔(チラッ)


今日のランチはDOG PLEX車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日ももちろん居ます、シフォンちゃんるんるん

5月11日シフォンちゃん.jpg



もちろんラッキー君&れおちんもるんるん

5月11日ラッキー&れお.jpg



アリーナちゃんとルイちゃんでするんるん

5月11日アリーナちゃん&ルイちゃん.jpg


ティンちゃんとリリーちゃんもるんるん

5月11日ティンちゃん&リリーちゃん.jpg


アンちゃんは。。。

5月11日アンちゃん.jpg

シフォンちゃんのお姉ちゃんに赤ずきんちゃんにされてるし顔(笑)

マッチ売りの少女じゃあないのよ(笑v)


ランチはこんな感じよレストラン

5月11日ランチ2.jpg

パスタはぼたんえびよGood

もちろんどれも美味しかったw〜


こちらへはアンちゃんは2回目になりましたひらめき

少し慣れたみたいでいい感じだったのよー(長音記号2)

行きの車の中でも寝てたしね車(セダン)

少しずつお出掛けにも慣れてきたみたいねGood



今日は雨だったので映画ひらめき

アニーはジャーキーに夢中なのよホネ



こうして見ると大きくなったよねー(長音記号2)

前は仲良く並んででしたが

今はもう無理ね顔(汗)

でも待ちきれずカイ君が犬(足)

カイ君パパさんは応援してるんだろうなぁー(長音記号2)

カイ君はカイ君パパさんと同じお誕生日なのよバースデー

それだけでもうメロメロらしいです顔(笑)

昨日の映画も何度も見て頂いたみたいで

「既に親ばかになっていまするんるん」と

ママさんから嬉しそうなメールを頂きましたるんるん

これぞ赤い糸だよねー(長音記号2)

ご家族にお会い出来る日がとっても楽しみだw顔(イヒヒ)

毎日映画だとお顔がはっきり見えないよねー(長音記号2)

どうか明日はお天気になりますようにわーい(嬉しい顔)




いつも応援ありがとうございます。

間もなく離乳食の始まるベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位ですひらめき       今日も12位ですひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

日暮里繊維街へ=3

ホームページの出産情報を更新しましたひらめき

かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん


    
かわいい只今  見学ご希望は2件ひらめき

        (クリーム1件、カラーは未定1件)

        お問い合わせは1件ですひらめき

        (クリーム1件)


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif

2008.1.6 生まれ

かわいいジュリの1子君(そら君)は巣立ちました。

かわいいジュリの2子君(マイロ君)は巣立ちました。

かわいいジュリの3子君(ロン君)は巣立ちました。

かわいいジュリの4子君(シド君)は巣立ちました。

かわいいジュリの5子ちゃん(アンジーちゃん)は巣立ちました。

2008.1.9 生まれ

かわいいみーたんの1子ちゃん(アンジェリーナ)は9番目のワンズです。

かわいいみーたんの2子ちゃん(バニラちゃん)は巣立ちました。

かわいいみーたんの3子君(レイ君)は巣立ちました。


ジュリエットとみーたんの

全ての子犬のおうちが決まりましたひらめき

誠にありがとうございましたるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から雨。。。

アンちゃんを連れてまたアリスの森へ

行こうと思っていたのに残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもアンちゃんは一安心かもねー(長音記号2)

まあお天気が悪いんだから仕方がないよね

今日はゆっくり致しましょう手(グー)


なんて思っていたらパディさんから電話

お仕事がお休みになったんだってグッド(上向き矢印)

じゃあお出掛け致しましょう顔(イヒヒ)


ってことで今日は日暮里繊維街へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずはランチをしたのよるんるん


そだみさんでするんるん

5月10日そだみ.jpg

今日はワンコ抜きだからねー(長音記号2)

韓国料理にしましたGood

5月10日ランチ.jpg

私は石焼ビビンバでパディさんはユッケジャンよレストラン

海鮮ちぢみも半分こして食べたのよー(長音記号2)

お腹がいっぱいになるとだめねー(長音記号1)

2人で「帰ろうか手(パー)」なんて

すっかりゆっくりしてしまいました顔(ペロッ)



そういえば日暮里へ行く日はいつも雨かも。。。

3回ともそういえば雨たらーっ(汗)



今日は激安のトマトさんへ犬(足)

ノーション館、本館、ニット館、インテリア館へ

あとは革の専門店へ行って来ました手(グー)


欲しい物がいっぱいなんだけど。。。

レジが激混みで断念バッド(下向き矢印)

あまり買えなかったのよー(長音記号1)

やっぱり平日とは全然違うんだよねたらーっ(汗)

5月10日生地.jpg

可愛い生地はワンズ用

ハワイアンはオレンジがパネルになっているので

テーブルクロスにしようかなー(長音記号2)



革とカシメも少々ひらめき

5月10日革.jpg

PPテープも安かったのよGood

5月10日pp.jpg

細々買って来たのでまたゆっくりと

はさみ&トントンしようかなるんるん



今日は雨だったので映画にしましたかわいい



みんな元気でしょー(長音記号2)

とってもしっかりとして来ました犬(足)

お目目もぱっちりまではあと一息かなぴかぴか(新しい)

来週末には走っているかもねー(長音記号2)

1週間ごとに大きく成長して行く時期です。

これから性格もはっきりとして来るので

来週もまた楽しい1週間になりそうですわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。

間もなく離乳食の始まるベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は31位ですひらめき       今日も13位ですひらめき
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする