2008年06月30日

御殿場プレミアムアウトレットへ〜!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお迎え可能です。

     どうぞ宜しくお願い致しまするんるん

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)のおうちが決まりましたひらめき

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)

只今、登録頂いているのは

かわいいアニーの子、カイ君のママさん、マニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママ、ごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママ、michiさん

ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん

フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日は朝から雨

小雨が残っていたんだよねー(長音記号1)

今日はお留守番だからねー(長音記号2)

お散歩へ行ってから行きたかったよたらーっ(汗)


ベビちゃんSも3ベビとなり

少し盛り上がりにかけるような。。。

でも充分元気なのよー(長音記号1)

ステラファミリーのベビちゃんSにしては

ってことだけどね顔(チラッ)


1子君とオリビアでするんるん

6月30日バトル.jpg

元気でしょ顔(イヒヒ)

でも3ベビだと1組しかバトル出来ないでしょー(長音記号1)

なので順番にオリビアとどんっ(衝撃)

1子君は「オリたんあそびましょ犬(笑)

6月30日オリビア.jpg

オリビア「オリたんは疲れたでしゅよ犬(泣)

1子君とルカちゃんの両方とバトルするからねー(長音記号1)

大変だと思うけど、自分からバトルしに行くからよ顔(汗)


1子君はー(長音記号2)

6月30日1たん.jpg

1子君「オリたん遊びましょう犬(笑)

元気が有り余っているんだよね顔(笑)

6月30日1たん3.jpg

1子君「つまらないでしゅよたらーっ(汗)

しょうがないから順番を待っていようね顔(汗)


間もなく巣立ちのルカちゃんは最近甘えっ子たらーっ(汗)

6月30日ルカちゃん3.jpg

いっぱい兄姉と遊んで楽しい思い出を作って欲しいなー(長音記号2)

なんて思い構わないようにしてるんだよねー(長音記号2)

そんな心をきっと読まれてるんだよねたらーっ(汗)

それで私の顔ばかりみてるんだよね目

わかったよー(長音記号1)

少し抱っこしてあげるからね黒ハート


毎度そんなことを思い巣立ちの日を向かえるので

きっと辛いのよねふらふら

分かってはいても辛いけどね顔(チラッ)




今日はこの後御殿場プレミアムアウトレットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マブダチとじゃあないのよー(長音記号2)

娘のお友達のママ達とよるんるん

1時間位で着くのでたまに行くんだけどねー(長音記号2)

何せ多忙な私たらーっ(汗)

久々にご一緒しました顔(笑)

6月30日山.jpg 6月30日橋.jpg

毎度御殿場へ来ると雨なんだよね顔(笑)

でも今日は雨も上がりガンガンお買い物をひらめき

ランチはメバルのプロバンス風よるんるん

6月30日山のホテル ランチ.jpg

白身のお魚でさっぱりとしていて美味しかったw


お買い物はひらめき

6月30日洋服.jpg

今回はインナーを探しに行ったのに。。。

結局どこも売り切れで残念でした顔(汗)


モンステラのバックもるんるん

6月30日バック.jpg

これは半額だったので衝動買いかな顔(笑)

あとは娘にお土産をスニーカー2足と携帯ケースを買ったのよるんるん

コーチでワンズのリードとカラーも買う予定でいたが

今はハンドメイドに凝っているからねー(長音記号2)

やめておきました顔(汗)

ちとそれだけが心残りかな顔(ペロッ)


ベビちゃんSもいい子でお留守番、出来るからねるんるん

たまには一息ついて来ましたわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は34位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 22:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

グアンへ〜。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお迎え可能です。

     どうぞ宜しくお願い致しまするんるん

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)のおうちが決まりましたひらめき

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)

只今、登録頂いているのは

かわいいアニーの子、カイ君のママさん、マニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママ、ごんさん



フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から雨。。。

ワンズもお散歩モードなんだけどねー(長音記号1)

雨は上がりそうにないしねたらーっ(汗)

今日はまったりとしていてもらいましょう顔(イヒヒ)


今日も動画でベビちゃんSでするんるん




ルカちゃんにはもう困りもんでしょ顔(笑)

元気もりもりだからねー(長音記号2)

でもこの後ガンガン指示を出され

へそ天で反省してたけどね顔(イヒヒ)


すーちゃんでするんるん

娘がマックのハッピーセットのおもちゃで

遊んでくれたのよひらめき




相変わらずでしょー(長音記号1)

でもこんなすーちゃんが可愛いのよね黒ハート


アンちゃんでするんるん




最近ガンガン躾け中です顔(イヒヒ)

オリビアが間もなくおりて来るからねー(長音記号2)

しっかりお手本を見せてもらわないとね顔(イヒヒ)

さてお手本になるかは。。。

すーちゃんの方が心配なんだけどね顔(なに〜)


今日は午後からマブダチとグアンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6月30日ランチ.jpg

イーサンにしようかと思ったけど

グアンは週末のみランチタイムがあるのよー(長音記号2)

なので変更してもらいました顔(イヒヒ)

パディさん、ありがとう黒ハート

お陰でもりもり食べて久々にお腹がいっぱいよ顔(イヒヒ)


お買い物もして来ましたるんるん

リボンレイ用のリボンよリボン

6月29日リボン.jpg

夏バージョンを作ろうかと思ってねリゾート

もちろんピンク系は外せません黒ハート

思いっきりハワイアンにしようかなー(長音記号2)

って思っていても気がつくと。。。

ぶりぶりになっているんだけどね顔(笑)

暇が出来たらまた編み編みしようかな手(グー)


今日は久々のグアンでマブダチと

楽しい時間を過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は34位でしたひらめき     今日は9位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

巣立ちの日。。。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお迎え可能です。

     どうぞ宜しくお願い致しまするんるん

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)のおうちが決まりましたひらめき

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)

只今、登録頂いているのは

かわいいアニーの子、カイ君のママさん、マニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママ、ごんさん



フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は何をしてたっけ?

忙し過ぎて忘れたしたらーっ(汗)

1日忙しいと朝のことも忘れるw顔(笑)

これって???

忙し過ぎるってことにしておくw顔(笑)


2日目にしてベビちゃんSのおもちゃのにわとりさんが。。。

首がもげてるしたらーっ(汗)

1子君でするんるん

6月28日1たん.jpg

慌てて取り上げると

1子君「にわとりさんくだしゃい犬(泣)

駄目よー(長音記号1)  

綿まで出されたら再製不能になるでしょ手(パー)



ルカちゃんでするんるん

6月28日ルカちゃん.jpg

ルカちゃん「ルカたんも欲しいでしゅよ犬(笑)

そんな目をしても駄目だから手(パー)

クモさんを破壊したのはルカちゃんだしねー(長音記号1)

にわとりさんはルカちゃんじゃあないよね顔(チラッ)


今日はエル君の巣立ちの日でするんるん

6月28日エル君.jpg

最近妙に甘えて来るエル君。。。

巣立ちが近づくと分かるのかなー(長音記号1)

カイ君もそうだったんだよねー(長音記号2)

6月28日エル君2.jpg

エル君は元気っ子だからねー(長音記号2)

最後まで元気で巣立って欲しいw



エル君をシャンプーしましたいい気分(温泉)




フワフワになったでしょー(長音記号2)

とってもいい子だったので直ぐに終了よGood

ってまだ毛が少ないからねー(長音記号2)

直ぐに乾くんだけどね顔(笑)


エル君はお迎えではなくおうちまで送りに行きましたるんるん

初めてのワンコライフという事もあり

家庭訪問もさせて頂いたのよー(長音記号2)

着くなりエル君は普通なのよー(長音記号1)

普通は家中探検するのにね犬(足)

余裕なのかなー(長音記号1)

ケージの向きやおトイレの場所を変更して頂いたりしました。

1度粗相をしてしまったのでシーツで拭いて

そのシーツを新聞にのせてひいておくとー(長音記号1)

次からはちゃんとおトイレへ行ったのよー(長音記号2)

その後2度おトイレへ行ったけどはずさなかったからねー(長音記号2)

きっとこのまま粗相なしで頑張ってくれると思います手(グー)


エル君のおうちではブログをされるそうです手(グー)

ちょこっと見せて頂いたのよー(長音記号2)

アメブロだったしたらーっ(汗)

ファミリーみんなアメブロなんだよねー(長音記号1)

じゃあFrom ステラUはアメブロにしようかな顔(イヒヒ)

って難しそうだから無理だけどね顔(笑)



エル君のブログは

ダックス「エル」ブログ(L change the My Life)

皆さんも是非お邪魔してエル君に会いに行ってね黒ハート


神奈川県 W様 誠にありがとうございましたかわいい


今日はこの後ストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

プレゼント企画のプレゼントをお渡しするため

皆さんが集まって待っていてくれましたるんるん


着くなりごんちゃんに吠えられたしたらーっ(汗)

今日は娘が一緒だったので娘の顔を見るなり。。。

ちゃんと覚えてくれていたのよー(長音記号1)

6月28日ゴンちゃん.jpg

ごんちゃん「この小学生は危険だぞぅ犬(泣)

娘の顔を見るなり態度が変わったのよ顔(笑)

前回しつこくされたからねー(長音記号1)

幼稚園から犬舎通いの娘ですから手(パー)

吠えられてもビビリもしないしねー(長音記号1)

指示の出し方はかなり厳しいし顔(笑)

ごんちゃんもかなり焦っただろうね犬(泣)


ごんちゃんの母、きくさんは。。。

6月28日きくさん.jpg

きくさん「ごん、任せた手(パー)」って感じかな顔(笑)


きくさんと言えばもちろん娘のはな様もいまするんるん

6月28日はなさま.jpg

はな様はー(長音記号2)

見なかったことにしていたのかしらね顔(笑)


お久しぶりにまひる君とみかんちゃんもるんるん

6月28日まひみかちゃん.jpg

うん、いいお顔黒ハート

って。。。

写真担当の娘ちゃんカメラ目線をしないまひみかちゃんに

最後の手段どんっ(衝撃)  食べていたスプ〜ンをシャキ〜ンぴかぴか(新しい)

直ぐにカメラ目線をしてくれました顔(笑)


ほんと我が娘の行動は。。。

母そっくりって言われても仕方がないかもね顔(なに〜)


ティンちゃんとりりたんもひらめき

6月28日ティンちゃん&りりたん.jpg

ガン見中ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

みんないい子よー(長音記号2)

外出先で食事が出来ることは緊張をしていない証拠です手(グー)

でもかなり食べ過ぎてたけどね顔(チラッ)

長生きをさせたいならー(長音記号1)

粗食が1番いいのよー(長音記号1)

覚えておいてよパンチ


もちろんいます、シフォンちゃんるんるん

6月28日しーちゃん.jpg

しーちゃんは今日はくうさんの犬(笑)かと思ったw

だってくうさんと私はワンコなしで参加だったからね顔(笑)

楽しい時間もあっという間に。。。

遅刻したにも関わらず。。。

娘のピアノのレッスンのため早々に帰宅となりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


えびちゃん、はな様ママ、まひみかマミィ、ティンママさん

今日はごめんなさいー(長音記号1)

また今度是非ゆっくりお会いしたいw〜

今日は本当にありがとうございました黒ハート

マブダチ達はまた明日Hello

って違うか顔(笑)


今日は巣立ちの日でしたが

マブダチ達と楽しい時間を過ごし今日は元気もりもりよわーい(嬉しい顔)

って嘘バレバレかー(長音記号2)(笑;)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は34位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ハンドメイドな1日〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)のおうちが決まりましたひらめき

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい


    
       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif




ステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

カイ君のママさんは既に登録済みです。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)

フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

晴れたり曇りったりだったけど

気持ちが良かったw

でももうお散歩へ出ても日陰を探すように歩かないとねー(長音記号2)

さすがのすーちゃんも暑くて辛そうだったよ顔(笑)


ベビちゃんSはひらめき

サークルから出ると昨日出したおもちゃにダッシュ(走り出すさま)

6月27日ベビちゃんS.jpg

にわとりさんも大変そうでしょ顔(笑)

お陰で私は大助りだけどね顔(イヒヒ)


1子君とルカちゃんはひらめき

6月27日1子君とルカちゃん.jpg

1子君「ルカちゃんやめてくだしゃいよ犬(泣)

ルカちゃん「1たんのが欲しいんでしゅよ犬(怒)


その横でオリビアがひらめき

6月27日オリビア2.jpg

涼しいお顔をして遊んでいるのよ顔(笑)

エル君は隙を見て犬(足)

6月27日エル君2.jpg

1子君とルカちゃんがバトル中にこっそりゲットよ顔(イヒヒ)

今日もみんな元気もりもりでしたダッシュ(走り出すさま)

って毎日だけどね顔(チラッ)



プルメリアが咲き出しましたリゾート

6月28日プルメリア.jpg

3日も咲けば落ちてしまうんだけどねー(長音記号2)

枯れるまではいい香りなのよかわいい

夜は窓際まで入れるんだけどね

部屋の中までいい香りがしまするんるん


ステラのピンクも満開にかわいい

6月28日ステラピンク.jpg

白は綺麗だけどピンクは可愛いのよかわいい


ワイヤープランツですひらめき

6月27日ワイヤープランツ.jpg

あっという間に増えました四葉

少し植え替えてあげないとね顔(汗)


午後から少し時間もあったのでハンドメイドをしましたはさみ

タンクは男の子用にるんるん

6月27日タンク.jpg

今日は型紙を作り直したのでこれは試作です。


いちごのキャミは娘とお揃いなのよ黒ハート

6月27日キャミ.jpg

これは少し前に作ったので

娘はもう着ているので写真がないのよ顔(笑)


この他にワンピをはさみ

まだ途中なんだよねー(長音記号1)

出来たらアップするので是非みて下さいね黒ハート

って実はスカート部分に悪戦苦闘どんっ(衝撃)

只今ほどいているところです顔(ペロッ)


ワンズも換毛期だからねー(長音記号1)

洋服を着せて抜け毛対策をしないとねわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は36位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ベビちゃんSのnew toy〜。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)のおうちが決まりましたひらめき

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい


    
       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


昨日巣立ったカイ君のお宅から昨夜写真を頂きましたるんるん

6月26日カイ君.jpg

とってもいい子にしてるんだってー(長音記号2)

おトイレもいい調子だそうです手(チョキ)

ほんと良かったw〜

あとは2人のお姉ちゃんが受け入れてくれるのを待つばかりひらめき

カイ君はいい子だからねー(長音記号2)

きっと3日もすれば分かってもらえるかな黒ハート

カイ君頑張ってねハートたち(複数ハート)


ステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

カイ君のママさんは既に登録済みです。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)

フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から雨。。。

でも午後には曇りになったみたいだけどねー(長音記号2)

久々にお友達と長電話電話

4時間は話したかなー(長音記号2)

もちBBフォン同士なので料金はただよ顔(イヒヒ)

すっかり楽しい時間を過ごし気もまぎれたw

カイ君も頑張っているしね黒ハート

一晩寝たらすっきりしたし

いつまでも皆さんに心配掛けられないしねー(長音記号2)

毎度手の掛かるステラママ顔(笑)

まあ毎度のことと皆さんも呆れ顔だろうけどね顔(チラッ)



今日は雨だったのでもちろん動画です映画

その前にー(長音記号2)

新しいおもちゃを出してあげましたひらめき

6月26日おもちゃ.jpg

これなら引っ張りっこも出来て楽しそうでしょかわいい

そろそろクモさんも入院させないとねー(長音記号1)

これ以上破壊されたら困るしね顔(汗)


ってことで今日はベビちゃんSの

性格バレバレの動画です顔(イヒヒ)





1子君はこそこそと廊下へ犬(足)

こんなに要領がいいとは思わなかったw顔(笑)

おっとり1たんの意外な一面かな顔(汗)

ルカちゃんは分かるような気がするけどね顔(チラッ)

最後にエル君にカメラに突進されるところでした・・・。

危うくレンズに鼻水がたらーっ(汗)

危ない危ない顔(笑)



おもちゃと一緒にビターアップルも買いました顔(イヒヒ)

それも大ボトルよGood

6月26日ビターアップル.jpg

りんごの苦味エキスから出来ているのよー(長音記号1)

ワンズに見せたらー(長音記号2)


6月26日ワンズ.jpg

アンちゃんはドン引きだしどんっ(衝撃)

最近すーちゃんがヒート中なので

男の子達がおトイレにウサギしつこいのよー(長音記号1)

なので購入してみました顔(イヒヒ)

効果はばっちりよGood

ワンズも「シュよ顔(ぷんっ)」って言っただけで効果は大だしね顔(イヒヒ)

これは有難いステラママの助っ人ですGood Good Good


当分お天気も悪いみたいだしねー(長音記号2)

そろそろまたはさみでもしようかなわーい(嬉しい顔)




おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は35位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 18:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

巣立ちの日。。。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい4子ちゃんが仮予約になりましたひらめき
    
       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気ひらめき

風もあったので気持ち良かったw〜

梅雨なのにねー(長音記号2)

巣立ちを見守っていてくれるようだw


そんなことも関係なく元気もりもりのベビちゃんSるんるん

6月25日ベビちゃんS.jpg

見えないとは思うけどー(長音記号1)

クモさんで遊んでいるのよ〜

最近クモさんは4子ちゃんに破壊され

アンヨが1本綿なしなんだけどね顔(チラッ)

やっぱり1番人気なクモさんです顔(イヒヒ)


オリビアと4子ちゃんでするんるん

2人揃っておちっこへ犬(足)

6月25日おちっこ.jpg

後ろ足しか入っていないんだよねー(長音記号1)

しかも4子ちゃんは片足が出てるしどんっ(衝撃)

これでも褒めてあげないとねー(長音記号1)

いけないわよね顔(笑)


1子君でするんるん

お水を取り替えたらねー(長音記号1)

ペットボトルに水滴が付いていたみたい顔(笑)

6月25日1子君2.jpg

そんなところじゃなくてもいいのにね顔(汗)

でも意外と美味しかったりしてね顔(イヒヒ)


エル君でするんるん

6月25日エル君2.jpg

いつも元気もりもりだからねー(長音記号1)

カメラを向けると突進してくるので

いつもいい写真がないんだけどね顔(笑)

今日はいいお顔が撮れましたGood


今日はカイ君の巣立ちの日でした。

カイ君でするんるん

6月25日カイ君.jpg


相変わらずクモさんが好きなのよね黒ハート

カイ君ママさんは同じ物をと探して下さったみたいですが

これって人間の赤ちゃん用だからわからないよね顔(汗)

カイ君が寂しくないようにって

プーさんのおもちゃは同じ物を買って

準備して頂いたようですー(長音記号2)

6月25日カイ君4.jpg

こっちよHello

って言ったら見てくれるんだよねー(長音記号2)

いつも指示を待つようにアイコンをしてくれます手(グー)

6月25日カイ君2.jpg

大きくなったよねー(長音記号2)

これだけしっかりしていれば巣立って行っても安心よね黒ハート


お迎えをリビングで待っていたんだけどねー(長音記号2)

6月25日カイ君3.jpg

尻尾フリフリで「まだでしゅかー(長音記号1)

って待っていたのよ黒ハート

パパさんとカイ君はお誕生日が同じだそうです。

お孫さんとアニーも同じ誕生日なのよるんるん

で、お迎えの今日は結婚記念日だそうですかわいい

とっても素敵なご夫婦なのよー(長音記号2)

カイ君も既にパパさんにはお顔ペロペロだったしねー(長音記号2)

ママさんがおトイレから戻られると抱っこをせがんでいたしねー(長音記号2)

既にカイ君はママさんのお膝でくつろいでいたしねー(長音記号2)

見ていて本当に安心しました黒ハート

カイ君は幸せそうに巣立って行きました手(グー)


東京都 M様 誠にありがとうございましたかわいい


今日は巣立ちを応援するようにいいお天気に恵まれました手(チョキ)

これから巣立ちは続きます。

どうか最後まで見守っていて下さいねわーい(嬉しい顔)


お休み中に急降下してしまったため

    今日も凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は41位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい


。。。
ニックネーム ステラママ at 23:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

8ワンズのミニバブディ〜。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい4子ちゃんが仮予約になりましたひらめき
    
       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日は朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

久々にいいお天気だからねー(長音記号1)

大洗濯よひらめき


午前中はまだ玄関が乾いていなかったので

今日はミニバブディよいい気分(温泉)

6月24日ミニバブ.jpg

すーちゃんはウトウトと眠い(睡眠)

気持ち良かったんだろうねー(長音記号2)

換毛期真っ最中の我が家のワンズたらーっ(汗)

梳いても梳いても抜けるんだよねー(長音記号1)

抜けないのはアンちゃんくらいかしら顔(笑)

お陰でアンちゃんはシルバーダップルみたいに

なっちゃったのよー(長音記号1)

相当毛が飛んでいたのねー(長音記号2)

私も顔が痒くなったしね顔(え〜ん)


ジェニーでするんるん

6月24日ジェニー.jpg

この顔どこかで見たと思ったら???

4子ちゃんに良く似てるんだよねー(長音記号1)

アニーのラインらしいのよねー(長音記号2)

とっても可愛いw顔(イヒヒ)



今朝ベビちゃんSもトリミングはさみ

いい子でさせてくれるのはいいんだけどねー(長音記号1)

何時まで経ってもお膝から降りないのよバッド(下向き矢印)


そんなことをしているうちにオリビアは犬(怒)

6月24日オリビア.jpg

オリビア「オリたんはもう寝るでしゅよ犬(泣)


そんな姿を見ていたカイ君はひらめき

6月24日カイ君.jpg

カイ君「カイ君は眠くないでしゅよ犬(笑)

じゃあカイ君はカメラしてあげるー(長音記号1)

ってケージの扉を閉めた途端に大騒ぎどんっ(衝撃)犬(泣)どんっ(衝撃)

ほらー(長音記号1)

だからみんなと一緒に寝ないとね黒ハート

末っ子カイ君はほんと可愛いw顔(イヒヒ)


先日ぽぽたん’S DIARY

ぽぽちゃんのお誕生日クイズに参加したところ。。。

大ハズレでしたが参加賞を頂きました顔(笑)

6月24日プレゼント.jpg

こんなに沢山頂ましたかわいい


すーちゃんでするんるん

6月24日すーちゃん.jpg

「なぴしゃん、ありがとうでしゅよ犬(笑)

土曜日にストサンに来ていたみたいなんだけどねー(長音記号1)

流石に千葉の帰りには寄れなかったんだよねー(長音記号1)

なのでまたそのうちすーちゃんと遊びましょHello

って拒否されそうだけどね顔(笑)


なぴさんありがとう

        またそのうちねHello


って間もなくなぴさんの苦手な夏になるから

次は秋かもね顔(汗)



プレゼント企画の発送準備が整いましたひらめき

って言っても。。。

今日はミニバブをしてしまったので送れなかったのよ顔(笑)

本当にごめんなさいふらふら


まだご連絡先をお知らせ頂いていない

めいままさん ネコ娘さん ちゅえりんさん

是非お早めにご連絡をお願い致しますHello




お休み中に急降下してしまったため

    今日も凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

プレゼント企画の発送の準備完了です!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい4子ちゃんが仮予約になりましたひらめき
    
       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

1度雨が降る予報だったんだけどねー(長音記号1)

結局1日雨模様バッド(下向き矢印)

今も雨だしねー(長音記号1)

明日もお散歩はお休みかしらねたらーっ(汗)


21日の土曜日は千葉のポートアリーナへ

娘のバトンのコンテストへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝からバタバタとしていても用事は終わらず。。。

娘に「行って来ますHello」って手を振られたし顔(笑)

「待ってよー(長音記号1)」みたいな顔(笑)

朝の様子では行かれないと思ったんだろね顔(汗)



今年の種目は2バトンです手(グー)

小学生のうちに2バトンが出来るようになるとは

思わなかったんだよねー(長音記号1)

なので「精一杯頑張ってね黒ハート」って

送り出したんだけどねー(長音記号2)

当の本人よりこっちの方がだんだんと緊張もピークにどんっ(衝撃)

エントリーの10番前にはお隣のお友達の声も耳に入らず顔(え〜ん)

もうどこに我が子がいるんだか。。。

お隣のママも同じように我が子の出番を前に

「いないいない」の大騒ぎどんっ(衝撃)

ほんと我が子のことになるとこれだからねー(長音記号1)

毎度情けなくってこんなウルウル目をして見てるなんて

娘は思っていないんだろうね顔(笑)

娘の番になると今度は見ているのも辛くって

失神しそうだったよたらーっ(汗)

2度バトンを落としたんだよねー(長音記号1)

もう駄目かももうやだ〜(悲しい顔)

って思っていたらジャッジシートを受け取り

ガッツポーズの娘ががく〜(落胆した顔)


金賞を頂きましたひらめき

6月23日バトン.jpg

ほんと応援に行って良かったw〜

小学生最後のコンテストだからね手(グー)

本当に頑張りました黒ハート

ってことで1日日帰りで千葉まで行き夕方帰宅しました。

日曜日は1日バタバタしていたので

片付けに終われカメラが出来なかったので

ブログもお休みさせて頂きました。


今日もベビちゃんSは動画でするんるん


今日も元気もりもりでしょー(長音記号2)

4子ちゃんが途中からカイ君に入れ替わるのよ〜





カイ君を褒めたら1子君まで犬(足)

1子君はカメラに大ジャンプグッド(上向き矢印)

それを見ていたエル君が犬(怒)

もう何をしていても大騒ぎです顔(笑)





4子ちゃんも遊んでいてもちゃんとおトイレへ犬(足)

いい子でしょー(長音記号2)

じーっと観察していてはすかさず来るんだよねー(長音記号1)

早送りはしてないのよー(長音記号2)

これがいつもの動きです顔(イヒヒ)




エル君がいないがく〜(落胆した顔)

って思ったらちゃんとおトイレまで

フンをしに行っていました手(チョキ)

最後にちらっと見えちゃったかしら顔(笑)

お食事中の方にはごめんなさいふらふら


ここのところ忙しかったので

こんな時はもちろんタイ料理でしょー(長音記号2)

上からガパオ、レッド&グリーンカレー

ジャスミンズライス、直売のとうもろこしと

サラダ、お友達から頂いたらっきょうは塩漬けにして赤唐辛子をひらめき

6月23日お料理.jpg

これが1日のメニューよるんるん

凄い元気になりそうでしょ顔(イヒヒ)


今日は午後からプレゼント企画の仕上げをひらめき

1ヶ月もお待たせするとは思わなかったんだよねー(長音記号1)

伸縮リードカバー13枚

カフェマット15枚

ハワイアンレイ6本

あとは抽選会のプレゼントの当選者のお2人分でしたひらめき


生地の発注に不手際があったりで

大変お待たせしてしまいましたたらーっ(汗)

今回はご応募頂いた方に全員プレゼントでするんるん

明日発送致しますのでまだお届け先のご連絡を

頂いていない方はお早めにお願い致しますわーい(嬉しい顔)Hello




やっと復活したステラママに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は42位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

合言葉は! 雨の日=動画です(笑v)

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい4子ちゃんが仮予約になりましたひらめき
    
       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

なんて思っていたら霧雨が霧

嫌な感じよねー(長音記号1)

この蒸し暑さは霧雨のせいだったのねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩は残念ながらお休みです顔(イヒヒ)

ってたまにはいいよねグッド(上向き矢印)

でも夕方は行ったのよー(長音記号2)

男の子だけねひらめき

だってエディが行くって言うのよー(長音記号1)

最近おうちの中ではしないんだよねー(長音記号2)

お天気が続くとこうなるんだよね顔(汗)

エディだけなら家の中におトイレはいらないんだよね手(パー)

そうしたらかなりエコかもね顔(イヒヒ)


今日は雨映画でするんるん

みんな元気なんだよねー(長音記号2)

いや・・・

しつこいとも言うたらーっ(汗)





あまりにも凄い動きなので見とれてしまって

かなり長めでしょ顔(汗)

いいのよー(長音記号2)

何度もみてお楽しみ下さいひらめき

って明日は娘のバトンのコンテストひらめき

千葉まで行って来ます手(グー)

ナビでは1時間40分だって言うけどね

少し早めに行こうと思います。

ってことで今日はコメ欄を閉じ

明日はお休み致します。

復活は日曜日か? 月曜日になりますHello



お留守番を頑張るワンズ&ベビちゃんSにひらめき

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は7位でしたひらめき

昨日は1子君に凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

クレートトレーニング〜。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい4子ちゃんが仮予約になりましたひらめき
    
       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から曇り空曇り

今日こそ降るのかなー(長音記号1)

って天気予報も見てなかったんだけどねたらーっ(汗)

このあと晴れて来たのよ晴れ

湿度が高かったのかお散歩もなんかノリが悪かったw顔(汗)


毎日プレィタイム中に

クレートトレーニングをしていますひらめき


エル君でするんるん

6月19日エル君.jpg

エル君「余裕だよ顔(チラッ)」みたいなお顔だけどねー(長音記号2)

初めは泣きそうなお顔をしていたのよ犬(泣)

6月19日エル君2.jpg

エル君「トレーニングなんて嫌いだどんっ(衝撃)

みたいかな顔(笑)

でも問題なくこなすんだよね顔(イヒヒ)

6月19日エル君3.jpg

喉が乾いたのねー(長音記号2)

ってやっぱり緊張しているんじゃんねぇ顔(チラッ)

エル君「じゃあちっこでも犬(泣)

6月19日エル君5.jpg

これで緊張もほぐれたのかな顔(イヒヒ)


オリビアでするんるん

6月19日オリビア.jpg

置物みたいだしたらーっ(汗)

理解しているかどうかは。。。

まあオリビアはリビングデビュー後に

ゆっくりと時間をつくりましょう顔(イヒヒ)


カイ君でするんるん

6月19日カイ君2.jpg

この遊びは。。。

マイブームなのかな顔(笑)

6月19日カイ君1.jpg

カイ君も頑張ったのよ手(グー)

カイ君はいつも問題なくクリアーなんだよねGood


1子君でするんるん

6月19日1子君.jpg

綺麗なお顔なんだよねー(長音記号1)

ってオリビアがトレーニング中なのに平気で来るのよー(長音記号1)

解ってないな顔(汗)


4子ちゃんでするんるん

6月19日4子ちゃん1.jpg

これまた全然解ってなさそうだしどんっ(衝撃)

6月19日4子ちゃん2.jpg

なんで止まるのよー(長音記号1)

カメラに突進しようと思ってるでしょうー(長音記号1)

4子ちゃん「トレーニング中でだったでしゅか犬(泣)

6月19日4子ちゃん3.jpg

4子ちゃん「4たんはけっこうでしゅうよ犬(泣)

6月19日4子ちゃん5.jpg

そんなところに隠れても駄目よダッシュ(走り出すさま)

6月19日4子ちゃん7.jpg

4子ちゃん「お願いでしゅよ犬(泣)

その手がかわゆいから許してあげよう顔(イヒヒ)

ってそういうことではないんだよね顔(汗)

4子ちゃん「じゃあこれでどうでしゅかひらめき

6月19日4子ちゃん8.jpg

4子ちゃん「4たんはもうねるでしゅよ眠い(睡眠)

4子ちゃんは賢いんだよねー(長音記号1)

でも駄目よ手(パー)

寝る前にトレーニングをして寝ようねちっ(怒った顔)

ってことで無事4子ちゃんもトレーニング完了よわーい(嬉しい顔)

今日は長くてごめんねHello


 賢い4子ちゃんにひらめき

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は7位でしたひらめき

昨日は1子君に凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

1子君の決意(笑v)

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいいお問い合わせが入りましたひらめき

      只今お問い合わせは1件です。

       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

雨が降りそうだったので急いでお散歩へ犬(足)

なんて思っていたら・・・

凄いいいお天気に晴れ

これだから梅雨は嫌よねどんっ(衝撃)

って言っても仕方がないけどね顔(ペロッ)


今日のベビちゃんSは朝のプレィタイムが短かったので

お昼はたんまり遊んだのよー(長音記号2)

はりきってみんなを起こすと「寝てたんですよ犬(泣)

ってお顔をして大あくびたらーっ(汗)

今日は寝やすかったのかなー(長音記号1)

でもちっこをしたら目が覚めたみたいなんだけどね顔(イヒヒ)


昨日プーさんのおもちゃを洗ったのよー(長音記号2)

そうしたら新品の様になったw顔(イヒヒ)

でもあっという間に汚れるんだよねー(長音記号1)

クモさんと順番で洗っています。



カイ君がビロー(長音記号1)ンとー(長音記号2)

6月18日おもちゃを.jpg

カイ君が遊んでいたのにねー(長音記号1)

オリビアとエルくんがたらーっ(汗)

他にも転がってるのにねバッド(下向き矢印)

人の物が楽しそうに見えるんだろうね顔(汗)


カイ君は・・・

6月18日カイ君.jpg

カイ君「ぼくはクモさんにするからもう来ないでよ犬(怒)

って顔(笑)

それはどうかなー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

無理なお話だと思うよ顔(笑)


オリビアはー(長音記号2)

6月18日オリビア.jpg

凄い勢いでお水を飲んでいましたひらめき

そんなに舌をださなくてもねぇ顔(汗)

でも半分以上はこぼれてますけど顔(笑)


1子君がくつろいでいるとー(長音記号2)

エル君が犬(足)

6月18日1たん&エル君2.jpg

1子君「来たでしゅね顔(チラッ)

6月18日1たん&エル君.jpg

まだ何もされてないと思うんだけどー(長音記号2)

6月18日1たん2.jpg

転がってるしたらーっ(汗)

どうしてそうなるかな顔(笑)

まあされる前に転がっておく方が賢いかもね顔(チラッ)


1子君はひらめき

6月18日1たんの決意.jpg

1子君「ぼく明日から頑張るでしゅよ犬(怒)

って思っているのかはわからないけどグッド(上向き矢印)

天井には何もないしねー(長音記号2)

そういうことにしておきましょう顔(イヒヒ)




     決意新たな1子君にひらめき

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき

凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

そら君に会いに〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい今日お問い合わせが入りましたひらめき

      只今お問い合わせは1件です。

       

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい仔犬のお引渡しは6月22日からになります。

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

お洗濯物もガンガンしたのよー(長音記号1)

息子の部屋も大掃除をしたしねー(長音記号2)

綺麗さっぱりしたw顔(イヒヒ)


今日も暑かったからねー(長音記号1)

ベビちゃんSはプレィタイムも良くお水を飲むのよあせあせ(飛び散る汗)

1子君でするんるん

6月17日1たん.jpg

こんなことをしているとー(長音記号2)

ドボドボっと出て来るんだよねどんっ(衝撃)

この後むせ返してたしたらーっ(汗)

これで齧らなくなるといいんだけどねー(長音記号2)

甘いな顔(笑)

カイ君も飲みに犬(足)

6月17日お水.jpg

そうしたらオリビアと4子ちゃんも犬(足)

6月17日お水2.jpg

お乳じゃあないんだからね顔(笑)

程ほどにしないとお腹をこわすわよ顔(汗)

ってお水を飲み終わった1子君はお腹がポンポコリンにひらめき

6月17日1たん2.jpg

転がってどうするのよねぇ顔(笑)

そんなに飲んじゃ駄目だからパンチ

6月17日1たん3.jpg

そうかと思うともう寝てるし眠い(睡眠)

1たんはほんと呑気でいい性格よね顔(汗)



今日はこの後、シエマーさんのお宅へるんるん

そら君(ジュリの1子君)が遊びに来るんだってー(長音記号2)

シエマーさんとそら君のママはお友達なのよ黒ハート


お出迎えはラブのブルーでするんるん

6月17日ブルー.jpg

お散歩で会ってもとっても喜んでくれるのよー(長音記号2)

ブルーは本当にかわいいw顔(メロメロ)


フレンチのチビズはー(長音記号2)

6月17日ブルー.jpg

大歓迎してくれたんだよねー(長音記号1)

みんな元気過ぎで写真もブレブレでこれしかなかったし顔(笑)


お話をしているとそら君が来たのよー(長音記号2)

もちろんチビズに大歓迎されてたけどねー(長音記号1)

お見事ひらめき

尻尾も入らずにママの足元でいい子にしていました手(グー)

さすがステラファミリーだw顔(イヒヒ)

ってママの育て方がいいんだけどね顔(ペロッ)


カメラしてたらねー(長音記号2)

シャッター音を覚えてたのよー(長音記号1)

カシャンって鳴ったとたんに思い出した顔をしたのよひらめき

とっても嬉しかったw顔(メロメロ)

お話をしていてもふと気が付くと

尻尾を振って来るのよー(長音記号1)顔(メロメロ)

シエマーさんを踏みつけて私のところに来るし(^m^)

ちょっとそれは失礼だったかもね顔(チラッ)

シエマーさんがカメラしてくれましたかわいい

6月17日そら君.jpg

この顔はステラファミリーだよねー(長音記号2)

絶対に間違いないw顔(イヒヒ)

久々にあったのにちゃんと覚えていてくれたのよー(長音記号2)

体も凄くしっかりとしていて

さすがエディ直子だw顔(イヒヒ)Good

これから胸がりて下りて来ると更に綺麗になるわよ手(チョキ)

ウエイトコントロールもちゃんとされているのよ手(グー)

この骨量で3kgちょいだなんて素晴らしいw

ダックスは腰に負担が掛かるので

2歳までに序々にウエイトを上げて行くことが理想です手(グー)

この調子ならワンズと同じく4.25kgで止まります手(パー)

皆さんも見習ってね顔(イヒヒ)手(チョキ)


そら君はお兄さん犬(笑)のリク君がいるので

犬(笑)の社会化もばっちりですGood

この調子でどうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


夕方犬舎仲間に会ったんだよねー(長音記号1)

4子ちゃんのファンらしい顔(笑)

1子君と4子ちゃんのおうちは決まったか

日々チェックを入れられてるらしいんだよね顔(チラッ)

分かってるよー(長音記号1)

って言いながらもおうち探しをしていない事が

バレバレだしどんっ(衝撃)

性格を読まれてるからね顔(チラッ)

頑張っておうち探しをすることにします顔(笑)

ってこれでいいかな顔(イヒヒ)

ウッドデッキからプルメリアのいい香りがー(長音記号2)

なんてはぐらかしても駄目そうだよね顔(ペロッ)



おうちの決まっていないベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

コメレスが遅れています。すいませんー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

最近のベビちゃんSは???

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

朝方小雨が降ったみたいでしたが

お散歩には行かれたのよ犬(足)

最近のアンちゃんはひらめき

遊歩道の切れ目になると止まるのよー(長音記号2)

お散歩のルールも少しずつですが理解してきたようです手(グー)




すーちゃんは相変わらず元気でしょー(長音記号2)

これでもヒート8日目なのよ顔(チラッ)

そんなことすーちゃんには関係ないらしいけど顔(笑)


エサの後、片づけをしていると

人の顔を見るとダウンするのよー(長音記号2)

何も言っていないのにね顔(汗)

ダウンすれば褒めてもらえて

抱っこもしてもらえると思っているのよね顔(チラッ)



パパが帰宅しても行かないんだよねー(長音記号1)

相当抱っこして欲しかったのね顔(汗)

あまりにも可愛くてこの後

抱っこしちゃったんだけどね顔(ペロッ)


最近のベビちゃんSはひらめき

みんな良く似てきたんだよね顔(笑)

毎日見ているのに間違えるんだよねー(長音記号1)

ってことは皆さんは全然分からないってことかな?


じゃあこれは誰か判る?

6月16日4子ちゃん.jpg

カイ君じゃあないのよー(長音記号2)

4子ちゃんでするんるん

これがカイ君よるんるん

6月16日カイ君&4子ちゃん.jpg

カイ君「4子ちゃんと間違えないでくだしゃいね犬(泣)

   「ついでにチッコもするでしゅよ犬(笑)

6月16日カイ君2.jpg

微妙な場所だけどねー(長音記号1)

新聞には乗っているのでもちろん褒めてあげましたかわいい

似てるようで似てないんだけどねー(長音記号1)

6月16日カイ君&4子ちゃん.jpg

動くと判るんだよね顔(チラッ)

4子ちゃんはパタパタと良く動くからね顔(汗)


これは誰か判る?

6月16日1たん.jpg

1子君でしたるんるん

ちと、難しいよね顔(笑)


これがはエル君よるんるん

6月16楠イル君.jpg

これで判れって言う方が悪いよね顔(笑)

6月16日Sクリーム.jpg

こうやって見ると全然違うでしょー(長音記号2)

誰が見たってオリビアだけは判るだろうけどね顔(笑)

何せ富士額だからね顔(笑)

兄弟なんだから似ていて当たり前なんだけどねー(長音記号2)

今回はカラーも2つに分かれたからねー(長音記号2)

色味も似てるし動きがいいので判りづらいよね顔(ペロッ)




おうちの決まっていないベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は36位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき

凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

アニーが5歳になりました♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

昨日は娘のバトンのプレコンテストひらめき

1日体育館で蒸し風呂のようだったよ顔(なに〜)

帰宅も遅かったしねー(長音記号1)

でもベビちゃんSは大丈夫ひらめき

息子がいたからねGood


今日も娘は特別レッスンへダッシュ(走り出すさま)

その間に私は曽文商事へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

疲れをとるには香辛料でしょう顔(イヒヒ)

6月15日曽分.jpg6月15日曽分2.jpg

これで当分は大丈夫そうね手(グー)

今日はレッスンがお昼までに変更になったのよー(長音記号2)


なのでマブダチ達とカモミールさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

自然がいっぱいなのよー(長音記号2)

って家から1時間も掛からないところにあるんだけどね顔(イヒヒ)

6月15日カモミール.jpg

こちらはテラスのみ犬(笑)決定でするんるん


今日はバトンの帰りだったのでワンズはお留守番です犬(泣)

でももちろんいます、シフォンちゃんるんるん

6月15日シフォンちゃん.jpg


ラッキー君とれおちんるんるん

6月15日ラッキー&れお.jpg


ランチはー(長音記号2)

6月15日ランチ.jpg

みんなでワケワケして食べました。

娘はハンバーグだったんだけどねかわいい

ピザはパリパリして美味しかったのよー(長音記号2)


食事のあとはドックランへ犬(足)

6月15日ラン.jpg

れおちんとラッキー君じゃあ

走る子はいないんだけどね顔(汗)


この後ホームセンターへお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私はプルメリアを買ったのよリゾート

6月15日プルメリア.jpg

先日も買ったけどねー(長音記号2)

見たらまた欲しくなったんだよね顔(ペロッ)


またまた移動でカナサシアイスへダッシュ(走り出すさま)

6月15日アイス.jpg

今日は暑かったからねー(長音記号1)

もうジェラードは売り切れだったのよもうやだ〜(悲しい顔)

久々にと思ったのにー(長音記号1)

って近いんだからまた行かれるけどね顔(イヒヒ)



昨日はアニーの5歳のお誕生日でしたバースデー

6月15日アイス.jpg


プレゼントはもちろんイリちゃんママのショップのブティック


6月15日お洋服.jpg

珍しくスカルなのよー(長音記号2)

ハッパもスカルで可愛いのよ黒ハート


娘のジェニーでするんるん

6月15日ジェニー.jpg

ベビちゃんSのおねえちゃんなのよー(長音記号2)

そのうち4子ちゃんはこの顔になるかもね顔(チラッ)

楽しみだw顔(イヒヒ)


復活は明日の予定でしたが

娘のレッスンの予定が変更になったので

マブダチ達と楽しい時間を過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていないベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は35位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき

順位が上がっていましたひらめき

お休み中も応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 20:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

人気者の1子君〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日は朝からいいお天気晴れ

お天気がいいともちろん大洗濯ひらめき

ガーデニングをしたりねー(長音記号2)

大忙しの1日でしたたらーっ(汗)


お天気に関係なくベビちゃんSは

今日も元気もりもりです手(グー)



1子君と遊ぶオリビアはー(長音記号1)

6月13日オリビア.jpg

猫(笑)かと思ったし猫(足)


エル君とも遊ぶ1子君はたらーっ(汗)

6月13日エル君.jpg

またしてもお顔が見えないけど顔(チラッ)

1子君はほんとお人よしだけどー(長音記号1)

とってもいい性格なのよー(長音記号2)

甘えっ子だけどね顔(笑)


オリビアも遊ぼうとダッシュ(走り出すさま)

6月13日オリビア2.jpg

あら顔(笑)

意地悪しようとするからよ顔(チラッ)

6月13日オリビア3.jpg

オリビア「見たでしゅね犬(泣)

見たくなくても目の前だから手(パー)


カイ君でするんるん

6月13日カイ君.jpg

随分リラックスして遊んでるわねー(長音記号2)

短いアンヨがかわゆいし顔(メロメロ)


1子君でするんるん

6月13日1子君.jpg

やっとお顔が登場したと思ったら凄いお顔じゃんねぇ顔(笑)

1子君「ぼくは人気者だから大変なんでしゅよ犬(泣)

ほんとよねー(長音記号2)

抱っこばかりしてもらってるから

みんなも怒ってるのかもよ顔(汗)

甘えっ子1子君ですが

やっぱり長男なのかしらねー(長音記号2)

なんだかんだ言ってもみんなに頼られているのよね黒ハート


今日も1日バタバタと忙しく過ごしましたが

気が付けば明日は娘のバトンチームのプレコンテストの日ひらめき

今日も夜遅くまでレッスンがどんっ(衝撃)

明日はプレコンで日曜日は1日特別レッスンです手(グー)

来週の土曜日は本番なんだよねー(長音記号1)

ここまで頑張って来たからねー(長音記号1)

母も応援しないとね黒ハート

ってことで2日間ブログはお休みします。

復活は月曜日になります。

今日もコメ欄は閉じさせて頂きます。

皆さん良い週末をHello



おうちの決まっていないベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は43位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき

いつも応援ありがとうございますかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

雨の日=ベビちゃんSの動画です(笑v)

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から雨

雨の日でも毎度お昼には雨が上がるのにねー(長音記号2)

今日は夕方になって晴れだったからねー(長音記号1)

夕方のお散歩には行かれませんでした犬(泣)

最近のベビちゃんSのエサですひらめき

6月12日フード.jpg

湯通ししたもの8に対して

ふやかしたもの2の割合で食べています。

もう硬くてもいいんだけどねー(長音記号2)

この陽気だからねー(長音記号1)

少し用心していますエサ


で、全然関係ないけどステラママの夕食はひらめき

ガパオでするんるん

6月12日ガパオ.jpg

ブラックソイソースとオイスターソースと

シーズニングソースとチキンスープで味付けしています。

あとはパクチーがあればGood

鶏肉1枚に対して唐辛子6本位入れます手(グー)

辛くて口の回りがヒリヒリするんだけどね顔(チラッ)

それが美味しいのよ顔(イヒヒ)

って話が脱線し過ぎよね顔(笑)



今日は雨だったからねー(長音記号2)

もちろんカメラはせずに映画にしましたるんるん

喧嘩売りまくりの4子ちゃんですたらーっ(汗)



見るもの見もの喧嘩を売りに行くんだよねー(長音記号1)

すーちゃん再来かがく〜(落胆した顔)

って感じなんだよね顔(チラッ)

もちろんみんなも負けてはいないんだけどね顔(イヒヒ)

エル君はちっこがしたくてウロウロと犬(泣)



遊んでいてもちゃんと行くのよー(長音記号2)

って1人褒めるとみんな来るんだよね顔(笑)

1子君はちゃっかりしてるのよ顔(汗)

エル君「ぼくが褒められてたんでしゅよ犬(怒)

そうだよねー(長音記号1)

1たんはいつもそうなんだよね顔(笑)


雨でも全然関係ないベビちゃんSひらめき

今日も元気もりもりの1日でしたわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていないベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は43位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき

いつも応援ありがとうございますかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

今日はイーサンへ=3

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

家に中にいるととっても過ごし易いのにねー(長音記号1)

お散歩へ行ったら汗だくだしどんっ(衝撃)

お散歩から帰ったらもう着替えが必要よたらーっ(汗)


今日も元気もりもりベビちゃんSひらめき


1子君と4子ちゃんでするんるん

6月11日1&4.jpg

4子ちゃん「まずはちっこでしゅよ、1たんウサギ

1子君「ちっこしないとママがあっこしてくれないんでしゅよね犬(泣)

もうみんなしっこしたのよー(長音記号1)

サークルから出るなり抱っこ抱っこのお2人さんは

出遅れたんだよね顔(チラッ)


オリビアでするんるん

6月11日オリビア.jpg

オリビア「これはオリたんのでしゅよ犬(笑)

とっても嬉そうね黒ハート


カイ君でするんるん

6月11日カイ君.jpg

お水を飲んでいるのかと思ったら齧ってるしどんっ(衝撃)

6月11日カイ君2.jpg

カイ君「カジカジしてないでしゅよ犬(泣)

6月11日カイ君3.jpg

カイ君「こぼしてしまったでしゅよバッド(下向き矢印)

まだお口が小さいからねー(長音記号2)

半分以上はこぼしてるんだけどね顔(汗)


1子君とエル君でするんるん

6月11日1&エル1.jpg

1子君がまったりしてると

エル君はいつもちょっかいを出すんだよねー(長音記号1)

6月11日1&エル2.jpg

とっても仲良しなのよ黒ハート

お互いにしつこいんだけどね顔(汗)


楽しいプレィタイムも終わりサークルへ犬(足)

6月11日ケージ.jpg

オリビア「まだ眠くないでしゅよ犬(泣)

いつもこの調子なのよー(長音記号1)

もうみんなは寝ているのにね顔(汗)

困ったオリビアですがそこがまたかわゆいんだよね顔(イヒヒ)


今日はこの後マブダチとランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お散歩中にガンガン携帯電話

鳴っていたみたいなんだよね顔(チラッ)

そろそろイーサンかなー(長音記号2)

なんて思っていたらやっぱり集合は

イーサン食堂でしたるんるん

6月11日イーサン.jpg

チャーシューとタイのブロッコリーの炒め物

ガパオ  春雨サラダ  

ランチのデザートはお汁粉よひらめき

黄色いのがマンゴーで白いのがココナッツの白玉です。

タイのデザートって不思議な物が多いのよねー(長音記号1)

どれも温かいしねー(長音記号1)

毎度お料理は激辛に調理して頂いているので

温かいデザートだと口の中がヒリヒリするんだよね顔(なに〜)

2人で大汗をかきながら食べているのよ(笑v)

マブダチと言えばパディさんだからねー(長音記号2)

2人で汗をかきながら楽しいお話で盛り上がり

楽しい時間を過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)


元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は41位でしたひらめき     今日は15位でしたひらめき

いつも応援ありがとうございますかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

アンジーちゃんがお里帰りにょ♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


昨日マイロ君(ジュリの2子君)のパパさんから

写真が送られて来ましたかわいい

6月10日マイロ君.jpg

相変わらず大きなお目目で可愛いでしょー(長音記号2)

エディのアイラインだよねGood

これぞステラファミリーだw顔(イヒヒ)


わざわざ送って頂きまして

誠にありがとうございましたるんるん

メールフォームでは写真が添付出来ませんが

メールを頂ければ折り返しこちらから

アドレスを添付致しますので

是非メールを頂ければと思います。

他のオーナーの皆様も是非そうして下さいねかわいい



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

梅雨の合間に用事を済ませないとねー(長音記号1)

凄い洗濯物がどんっ(衝撃)

お日様には感謝しないとね顔(イヒヒ)

感謝と言えばひらめき

今年もとうもろこしの季節になりました四葉

6月10日とうもろこし.jpg

ヤングコーンもあるのよー(長音記号2)

6月10日ヤングコーン.jpg

晴れをいっぱい浴びてるからねー(長音記号2)

甘くて凄く美味しかったのよ顔(メロメロ)

近所の直売で買えるんだよねー(長音記号2)

直売の季節はベジタリアンのような我が家です(笑v)



今日はワンズのお散歩の後

ベビちゃんSはフンを持って病院注射ひらめき

の、予定がいつもより早いプレィタイムだったので

フンをしないのよー(長音記号1)

検便をしないといけないのにねぇ顔(汗)

ギリギリセーフで病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)ではだれも酔わなかったのよGood

こんなに小さい時期から車酔いをするなんて

アンちゃんくらいだからね顔(汗)


今日は心音と歯の噛み合せと後ろ脚など

健康診断もして頂きました手(グー)

毎度言われちゃうんだよねー(長音記号1)

「がっちりしてますねひらめき」って

そりゃそうよねグッド(上向き矢印)

ステラファミリーなんだからねぇ顔(イヒヒ)

健康診断もみんな揃ってクリアーし

良い子で注射をして来ました手(チョキ)

みんなクレートで粗相もせずに帰宅出来ましたGood

ただ単に緊張してただけかも知れないけどね顔(笑)

帰宅後は簡単におトイレタイムをし、安静のため夕方まで眠い(睡眠)



午後からアンジーちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

着くなり元気に走り回ったと思うでしょー(長音記号1)

それが全然違うのよがく〜(落胆した顔)

すっかり大人しくなり可愛いお嬢様に黒ハート

驚いたのなんのって顔(笑)

じゃあすーちゃんだってワンズじゃあなければ

こうなれた訳?????

って思わず思ってしまうほどの変わりようたらーっ(汗)

2ヶ月でここまで変われるのねー(長音記号1)

すーちゃんもどうにかして頂きたいw顔(イヒヒ)


アンジーちゃんでするんるん

6月10日アンジーちゃん2.jpg

じっとしているなんてびっくりでしょー(長音記号2)

ほんと私が1番びっくりだから顔(笑)

この後パパのエディとも再会したのよー(長音記号2)

ちと他人顔されたかも顔(チラッ)

カメラする時もちゃんとオーナーさんの

コマンドを聞いているのよひらめき

これには驚いたから顔(汗)

帰りはママさんに「お嬢さん帰りますよー(長音記号2)

って言われて着いて玄関まで歩いて行ったのよ犬(足)

思わずびっくりして眺めてしまいました顔(ペロッ)

アンジーちゃんのブログでもうアップされてるみたいでするんるん

Angie オフィシャルブログ左


今日は遠いところ誠にありがとうございましたかわいい

また是非遊びに来て下さいねHello


今日は朝からカメラもしていなかったので

夕方のプレィタイムにまたまた映画をしましたかわいい




アレルギー反応もなくみんな元気もりもりよダッシュ(走り出すさま)

エル君と4子ちゃんは元気でしょー(長音記号2)

カイ君は盛り上がると必ず来るのよ顔(笑)

注射をしたっていうのに

みんな元気よねー(長音記号1)

でも今日は短めのプレィタイムにして

安静にしていないとねるんるん

2週続けて週末は娘のコンテストで忙しくなるのと

梅雨時期なので少し早めですが

今日は注射に行って来ましたわーい(嬉しい顔)




元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は43位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき

いつも応援ありがとうございますかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

アンちゃん5ヶ月になりました〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から小雨

午後からお日様が少し顔を出したのよー(長音記号2)

でもお散歩には行かれず。。。

でも明日は晴れみたいだしねー(長音記号2)

久々にお散歩日和になりそうね黒ハート


今日でアンちゃんは生後5ヶ月になりましたるんるん

6月9日アンちゃん.jpg

すっかり9番目のワンズらしくなったのよー(長音記号2)

でもその分、元気過ぎてねー(長音記号1)

困る事もあるんだけどね顔(チラッ)

お散歩も慣れるまでは自由に歩かせていましたが

最近は横に着いて歩く練習をしています手(グー)

いい感じよー(長音記号2)

って言うよりはまだまだ必死で歩いている感じだけどね顔(チラッ)

横に着けて歩いた方が安心して歩けるみたいなので

初めからそうしてあげれば良かったのかもね顔(ペロッ)

おトイレも完璧だし、あとは車酔いかな犬(泣)

これは慣れだからねー(長音記号2)

まあ大きくなるまでにはどうにかなるかなかわいい

これからもお出掛けしながら

慣れるよう頑張ってもらいましょう犬(笑)




今日はベビちゃんSのミニバブデーいい気分(温泉)

最近はみんな揃ってはミニバブはしていなかったので

とんだ大騒ぎにふらふら


ワンズのタブで順番待ちよ犬(泣)



そろそろ出られそうだけどねー(長音記号1)

なんて思っていたらオリビアがひらめき

とうとう出て来てしまいました顔(笑)

まさかオリビアとはねー(長音記号2)

意外だったので驚いたけどね顔(汗)


これはだれでしょうか?



カイ君でするんるん

入るまでは大騒ぎをしてたのよ顔(チラッ)

早く入りたかったのかなー(長音記号2)

良い子で入ることが出来ました手(チョキ)

みんなもシャンプーは嫌いではないからねー(長音記号2)

箱に入れられたのが嫌だったのかもね顔(汗)



これはだれでしょうか?



1子君でするんるん

エル君かと思ったのよ顔(笑)

って自分で映画してるくせにねぇ顔(汗)

濡れたら小さかったのでびっくりがく〜(落胆した顔)

1子君の毛はフワフワだからねー(長音記号2)

毛ばっかりだったみていです顔(ペロッ)


午後からはお天気も回復したしね晴れ

お風呂上りは気持ち良さそうに寝ていましたわーい(嬉しい顔)




元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は41位でしたひらめき     今日は9位でしたひらめき

いつも応援ありがとうございますかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ネタなしだけどベビちゃんS(笑)

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい只今  見学ご希望は1件ひらめき

        (クリーム1件)

かわいい2子君(CN.エル君)のおうちが決まりましたひらめき

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から小雨

梅雨だもんねバッド(下向き矢印)

でも今年の梅雨は湿度が低いかもひらめき

って梅雨本番はこれからよね顔(ペロッ)


今日も娘は特別レッスンなのよー(長音記号2)

なので朝から大忙しどんっ(衝撃)

でもベビちゃんSはお姉ちゃんがいると大喜びなのよー(長音記号2)

ちと怖い時もあるけどね顔(チラッ)

でもちゃんと言う事を聞くのよ犬(笑)



今日も朝から元気なのよー(長音記号2)

お水を飲んでいたかと思うと直ぐにバトルがむかっ(怒り)

4子ちゃんとオリビアでするんるん

6月8日女の子.jpg

カイ君は見なかったことにしてお水を飲んでいるのよー(長音記号2)

もうこんなことは慣れっこだからね顔(チラッ)


カイ君でするんるん

6月8日カイ君.jpg

呆れてみてるのよ顔(笑)

カイ君のおうちにはお姉ちゃんが2人います。

お姉ちゃんが遊んでいる時も

こんな風に見ているかもね黒ハート


エル君でするんるん

6月8日エル君.jpg

何ごとにも動じないんだよねー(長音記号1)

でも直ぐにちょっかいを出しに行くのよ顔(チラッ)

6月8日男の子.jpg

遊びに夢中になっているのかと思ったけど

ちゃんと周りを見ているのよね顔(笑)


4子ちゃんでするんるん

6月8日4子ちゃん.jpg

何かいたずらしてそうよねー(長音記号1)

ってしてなくても疑われる程のお転婆さんです顔(笑)


今日はこの後、娘の特別レッスンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

待っている間にお買い物をひらめき

って3時間もあったのに生地を見たり

雑貨屋さんに行ったりで3軒しかいけなかったし顔(笑)



でも可愛いものをゲットして来ましたかわいい

ジェニーでするんるん

6月8日ジェニー.jpg

かわいいキノコだと思ったんだけどなー(長音記号1)

ちと大きいしたらーっ(汗)

でもまあ可愛いからいいけどね顔(イヒヒ)

ジェニーはベビちゃんSのお姉ちゃんですひらめき

4子ちゃんが1番似てるかなー(長音記号2)

性格も良く似てるしね顔(イヒヒ)

ベビちゃんSが生まれてアニーがベビちゃんSのことを

気にしてジェニーとは距離が出来ました手(グー)

ジェニーも出遅れなければ今頃ママだったのにねー(長音記号2)

これでオリビアがリビングへ降りたらどうなるかな顔(笑)

ジェニーも少しはお姉さんになれるのかしらね顔(イヒヒ)

今から楽しみだwわーい(嬉しい顔)


元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は34位でしたひらめき     今日は10位でしたひらめき

いつも応援ありがとうございますかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする