2008年07月31日

深夜のハンドメイド〜。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

またアリスの森へ行こうと思っていたのにー(長音記号1)

そうそう涼しい日は続かないのよね顔(汗)

プレィルームの温度は目

7月31日温度計.jpg

隣の部屋がクーラーがついているからねー(長音記号2)

この位なら皮下脂肪の少ないベビちゃんSは

意外と大丈夫なのよねGood



オリビアでするんるん

7月31日オリビア.jpg

オリビア「ママは暑いでしゅか目

1たんがくっついて来なければ暑くないんだよね顔(チラッ)

7月31日オリビア2.jpg

ビロー(長音記号1)ンと1本長くなってるでしょあせあせ(飛び散る汗)

この1本狙いで遊んでいます犬(笑)

お気に入りなんだよねー(長音記号2)

結んでも直ぐにほぐしてしまいます顔(笑)


1たんでするんるん

7月31日1たん.jpg

「1たん〜Hello」って呼んだら

やっとこっちを見たのよー(長音記号2)

1たん「何よ犬(怒)」みたいだけどね顔(笑)

今日は1たんのいい写真がなくて顔(笑)

最近やる気がないのがバレバレかしらね顔(ペロッ)


昨夜ははさみ仕掛けのスカートを仕上げましたかわいい

まだ試作なのよー(長音記号2)

今年はWガーゼがマイブーム手(チョキ)

7月31日スカート.jpg

でもねー(長音記号1)

娘「随分と大人向けよね顔(チラッ)

はっきりオバサンんぽいって言わないところが。。。パンチ

まあ彼女の精一杯の優しさかしらね顔(チラッ)

いいもんexclamation×2

おうちで着るから顔(ぷんっ)

って言いながらも仕上げてあったスカートに

夜な夜な裾にレースを付けたのよあせあせ(飛び散る汗)

今朝娘に言ったらねー(長音記号2)

ノーコメントだったwバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


これはWガーゼなのよー(長音記号2)

3枚とか4枚合わせのガーゼ地も買ってあるんだよねー(長音記号2)

お気に入りのショップの物なので

なかなか形には出来ずに眺めては

肌触りの良さにうっとりぴかぴか(新しい)

もう少し上手くなったらはさみすることにして

少し時間も出来たしねー(長音記号2)

ワンズの洋服でもまたはさみしようかなわーい(嬉しい顔)




おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は24位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 22:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ブランチはアリスの森で〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

昨日の夏バテが嘘の様にいい目覚めぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

毎日暑いし忙しいし朝食もアイスコーヒーだけで

食事らしい食事はお昼だけたらーっ(汗)

夕食は作っているだけで暑くてお腹も減らずに

ビールとおかずを摘まむだけたらーっ(汗)

こんな生活を1週間も続けていれば。。。

夏バテもするよね顔(笑)

まあ自業自得なんだけど・・・

夏バテしていられるほど暇じゃあないしね顔(笑)

今日もガンガン用事を済ませました手(グー)



今日はミニバブをしようと思っていたのよねー(長音記号2)

どうせするならとお散歩がてら

下から4ワンズを連れアリスの森へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


さあ暑さも忘れて遊びましょうモータースポーツ

7月30日ラン3.jpg7月30日ラン1.jpg


7月30日ラン4.jpg7月30日ラン2.jpg

7月30日ラン5.jpg7月30日ラン7.jpg


ランチはレストラン

7月30日ランチ.jpg


すーちゃんとアンちゃんとアンディでするんるん

7月30日ラン ann&scarlet.jpg7月30日ランandy.jpg



ランチあとも犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

7月30日ラン scarlett1.jpg7月30日ラン ann5.jpg

7月30日ラン scarlett3.jpg7月30日ラン ann3.jpg

ランチを挟んで前後10分程度のランタイムだったけどねー(長音記号2)

お散歩へ行くよりはよっぽど楽しかったみたいです顔(イヒヒ)

曇っていても暑いからねー(長音記号2)

1時間程の滞在でしたがミニバブもしないといけないしねー(長音記号2)

早々に帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



こう暑いとドライヤーも長くは熱いからね

ちと乾きがあまいような顔(チラッ)

でも大丈夫ひらめき

きなパパのブログをみたらいいことが書いてあったw顔(イヒヒ)

DAX☆LAB

肌トラブルで悩んでいる方にも

是非ミニバブを使って頂きたいw手(グー)



ベビちゃんSは動画です映画




オリビアが1人遊びを楽しんでいると。。。

1たんは1人ベットへ犬(足)

構うと直ぐに喜んで来るのよダッシュ(走り出すさま)

ほんと可愛いのよね顔(メロメロ)



毎日暑いからねー(長音記号2)

お散歩もさっとじゃあ物足りないしね〜

ブランチがてらアリスの森へが

癖になりそうな予感です顔(イヒヒ)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は24位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夏バテだw・・・。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から暑い・・・晴れ

昨夜クーラーをつけて寝たからかなー(長音記号1)

頭が痛いし体もだるいたらーっ(汗)

口はいつも通りなんだけどね顔(チラッ)

軟弱ステラママ、夏は弱いのよあせあせ(飛び散る汗)

食欲もなかったのでマブダチとのランチも

キャンセルしたwもうやだ〜(悲しい顔)

ジャスミンズライスだったのよー(長音記号1)

ほんと残念だったwもうやだ〜(悲しい顔)


ダルダルでもねー(長音記号1)

ちゃんと介助した仔犬の様子を見に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

体重も順調に増えているしね手(グー)

この暑い中ママ犬(笑)も仔犬ちゃんも

良く頑張ってくれました手(グー)

今日で介助は終わりです手(グー)

明日からはご家族で頑張って下さいねかわいい



昨夜ちびっ子チームがクレートへ入るとー(長音記号2)

ステラでするんるん

7月29日ステラ2.jpg

おもちゃを運んで来たのよ犬(笑)


7月29日ステラ.jpg

嬉しそうに遊んでいました犬(笑)

ステラもまだまだお子ちゃまね顔(イヒヒ)



暑中お見舞いのカードを頂きましたるんるん

☆MILD LATTE☆のNAOさんからでするんるん


7月29日カード.jpg

もうそんな季節なのねー(長音記号2)

NAOさんありがとう

   またストサンでねHello




毎日暑いからねー(長音記号1)

気を抜くと直ぐに夏バテしてしまうのよね顔(笑)

来月も忙しいからね手(グー)

早く復活出来る様に頑張りますわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は29位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 18:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

yukiさんからの贈り物〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から晴れ

お昼前には曇って来たからねー(長音記号2)

また夕立になるのかなー(長音記号2)

お花にお水をあげなくて済むかも顔(イヒヒ)

で、雨が降らなかったりすると。。。

枯れちゃうんだよね顔(笑)


今朝、ピ〜ンポンるんるん

お届け物がありましたかわいい

♪『M・ダックス』  HAPPYファミリー♪のyukiさんからでしたるんるん


7月28日プレゼント.jpg

こんなに沢山よー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいことに元祖柿の種が顔(イヒヒ)

最近は小袋に入っているのねー(長音記号1)

昔は確か違ったよねー(長音記号1)

って私が子供の頃よ顔(ぷんっ)



紐が沢山付いているおもちゃはベビちゃんS用かなひらめき

私が選ぶものと似てるw〜

yukiさんも子育て経験者だからね顔(イヒヒ)




もちろん喜んで遊んでいましたー(長音記号2)

何時までも遊んで放さないので

サークルに入れてあげたのよかわいい


yukiさんありがとう

  大切に使わせて頂きますHello



今日も介助した子犬ちゃんのところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

すっかり落ちついて来たのでそろそろ見に行かなくても

いい感じになりました手(グー)

明日で終わりにしましょうね黒ハート

ってお話にしました。

何時までも私が行くとママ犬(笑)も落ちつかないしねー(長音記号2)

そろそろ飼い主さんに頑張ってもらわないとね手(グー)



早々に帰宅し、ベビちゃんSのトリミングをしましたはさみ

こんなに小さくても毛は伸びるからねー(長音記号2)


1たんのお手手よるんるん

7月28日1たんのお手手.jpg

ほんと大きなお手手です猫(足)

ニギニギしたくなるでしょー(長音記号2)

ニギニギしてても怒らないし顔(イヒヒ)

あんよを見ればわかるよね顔(笑)

おっとり1たんは何をしていてもかわゆいのよ顔(メロメロ)

7月28日1たん2.jpg


随分お兄さんになったでしょー(長音記号2)

でも声は高いのよー(長音記号1)

オリビアの方が太くて低いしたらーっ(汗)

反対だったら良かったのにねー(長音記号1)

ほんと残念な感じよ顔(笑)


今日は夕立は来ないのかなー(長音記号2)

危ない感じだけど

今のうちにお散歩へ行って来ますわーい(嬉しい顔)




おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は29位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 18:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

昨日はアズールへ=3

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



只今、ご登録頂いているのはひらめき

かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん

かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさん



ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から晴れ

今日は夕立があったからねー(長音記号2)

夕方のお散歩も気持ちが良かったw〜


昨日も介助した子犬ちゃんのところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日に日に飼い主さんの表情に余裕が出て来て

ママ犬(笑)も安心しだした様子で

すっかりママのお顔になった来ました手(グー)

でもねー(長音記号2)

それまではパパ犬(泣)もママ犬(泣)

ストレスでお腹を壊していました。。。

今日病院に行った様で

元気にエサを食べていました。

子犬はマイペースなんだけどね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



今日も行ったんだけどねー(長音記号2)

今日は1人で行ったのよ手(グー)

でも昨日はマブダチも行ったので

帰りにアズールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

7月26日アズール.jpg

ランチはー(長音記号2)

7月26日ランチ.jpg

私はコリアンプレートでマブダチはピザよるんるん

スープは食べ放題です手(チョキ)



帰りに少し買い物をリゾート

7月26日フレーム.jpg

可愛いプルメリアのフレームよかわいい

いい香りがするのよー(長音記号2)

フレグランスはもちろんプルメリアですかわいい

今年はプルメリアがマイブームだからね顔(イヒヒ)



毎日暑いのでお耳掃除を犬(笑)

今日はオリビアよるんるん




オリビアはくすぐったくなると

足をモジョモジョするのよ顔(笑)

ほんと可愛いんだけどたまに奇声をどんっ(衝撃)

気持ちが良いのか悪いのか???

良く分からないw顔(笑)

でもいい子で終了よ手(チョキ)



1たんは終わるのをいい子で待っていてくれたんだよねー(長音記号2)

オリたんと遊ぶんだもんねダッシュ(走り出すさま)




暑くてヘロヘロになってもテンションの高いお2人さん

今日も元気に遊んでいましたわーい(嬉しい顔)


おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は37位でしたひらめき     今日は17位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 19:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

インド料理 メノンさんへ

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



只今、ご登録頂いているのはひらめき

かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん

かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさん



ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から蒸し暑いしたらーっ(汗)

汗ダクダクで目が覚めたwー(長音記号1)

うなされたかと飛び起きるとマブダチからメールがひらめき

「夜中に階段から落ちた」って・・・がく〜(落胆した顔)

変な夢でも見たかと思ったでしょ顔(笑)

でもお陰ですっきり目が覚めたw顔(チラッ)


今日も暑かったからねー(長音記号1)

朝1番でベビちゃんSの様子を見に行きましたが。。。

暑がってないしたらーっ(汗)

断熱材入りの雨戸ってとってもいいのよー(長音記号2)

半分閉めておくだけで昼間もかなり違うしねGood

クーラーの効きもかなりいいと思うw顔(イヒヒ)

7月25日ベビ.jpg

思いっきりカメラ目線でしょー(長音記号2)

娘のぬいぐるみを見せたんだよねー(長音記号2)

こうでもしないと動きが激しくて

なかなかじっとしていてくれないんだよね顔(イヒヒ)


先日プードルのメープルちゃんママさんから

プレゼントを頂きましたるんるん

もう夏休みでグアムに行って来たんだってー(長音記号1)

いいなー(長音記号1) いいなー(長音記号1)

クロックスのオードリーよかわいい

オードリー.jpg

多分・・・

娘になんだけどね顔(チラッ)

私にも履けたのよ顔(イヒヒ)

でも娘は大喜びなのよたらーっ(汗)

たまによー(長音記号2)

貸してもらうことにします顔(イヒヒ)


メープルちゃんママありがとう


またタイ料理が食べたいwHello



タイ人のお友達がいるのよー(長音記号2)

また御馳走になれるかな顔(イヒヒ)



昨日生まれたベビちゃんのところへ今日も行って来ましたるんるん

20g近くも増えていたのよー(長音記号2)

順調に成長してくれていました手(グー)

1人っ子だからねー(長音記号2)

ママのおっぱいを独り占めだしねGood

ここ1週間は通って様子を見て行きたいと思います手(グー)



で、今日はマブダチも行ったので帰りに

インド料理を食べて来ましたレストラン

本当はアズールの予定だったんだけどね顔(チラッ)

ランチタイムが終わってしまったのよ顔(笑)

今日は犬(笑)はお留守番だったので近くの

インド料理 メノンさんでするんるん

7月25日メノン.jpg

以前湘南のドックカフェで検索した時は犬(笑)決定だったのよー(長音記号1)

今は入れないそうです犬(泣)

ちと残念だったけどねー(長音記号2)

2人とも朝食も食べていなかったので

もりもりっと食べて来ました手(グー)

マブダチはとういと。。。(左凸)

行き成り手(グー)タンドリーチキンをぐっさりとがく〜(落胆した顔)

そんなに力を入れなくてもねぇ顔(笑)

ほら階段から落ちたでしょ顔(チラッ)

力加減が分からないらしいたらーっ(汗)

手首から肘にかけて凄い痣なのよー(長音記号1)

まだ紫になっていないから薄緑でカエルさんみたいだし顔(笑)

親指1本で体を止めたらしく爪が食い込んでいるのよ顔(なに〜)


ナンを千切る指は小指が立ちたらーっ(汗)

スプーンは2本指で支えたらーっ(汗)

ナンを持った親指は何度もカレーに突っ込みたらーっ(汗)

凄いことになっていたw顔(笑)

案の定、香辛料で親指は真っ赤になり

コップに親指in〜がく〜(落胆した顔)

今日は寝ていた方が良かったんではないかと。。。

着き合わせておいてなんだけどね顔(笑)

2〜3日は食事をするのも大変かもね顔(笑)

でもね顔(チラッ)

今ならもれなくお上品に小指立ちしながら食べる

セレブなマブダチに会えるかもよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

髪をかき上げる姿はセレブのようだったよ(^m^)

チマチマした動きでほんと可愛かったw(大爆笑v)

でもお間違えなく手(パー)

怪我をしていても口はいつも通りだからね顔(笑)


でもほんと骨折してなくて良かったよー(長音記号1)

で、毎度のことだけどねー(長音記号1)

シップしなよー(長音記号1)って言っても聞かないしたらーっ(汗)

お願い誰か言ってやって下さいませ顔(笑)


そんなことを言いながらもー(長音記号2)

じゃあ明日はアズールでランチしてから行こうかなー(長音記号2)

ってまたマブダチを誘う私顔(イヒヒ)

だってどうせじっとしていないしねー(長音記号2)

介護、致しますわよHello




おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は18位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ベビちゃんSのワクチンday〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



只今、ご登録頂いているのはひらめき

かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん

かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさん



ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日も朝からギラギラとぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

毎日暑いけどねー(長音記号2)

夏だし仕方がないけど暑いですたらーっ(汗)

昨夜地震があったでしょー(長音記号1)

パパのお姉さんの家は震度5強でした。

でもみんな無事で何よりだったwGood

最近東北は地震が続いているので本当に心配だwー(長音記号1)

東北の皆さんにはお見舞い申し上げます。。。



今日はベビちゃんSのワクチンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても良い子で注射して来ました手(グー)

でも暴れたことがないステラファミリー犬(笑)

ちと度胸があり過ぎ?

いやこれが普通だけどね顔(イヒヒ)

行く前にフロントラインスプレーをしました。

オリビアでするんるん

7月24日フロントライン.jpg


1たんでするんるん

7月24日フロントライン2.jpg


オリビアはビショビショなのに。。。

毛吹きのいい1たんは濡れてないしたらーっ(汗)

でもちゃんとしたのよー(長音記号1)

首と尻尾の付け根にねGood


帰宅後も元気なベビちゃんSでしたが

今日は夕方までプレィタイムはお預けです手(グー)

7月24日2ベビ.jpg

プレィタイムは激しいからねー(長音記号1)

今日は安静にしていてもらいました犬(泣)犬(泣)


夕方プレィタイムをしていると携帯電話

出産の助っ人に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レントゲンでは2頭って言われたらしいのよー(長音記号1)

でも2頭目が産まれてこず夜間診療へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レントゲンを撮ったらお腹の中は空っぽなのよー(長音記号1)

ちと遠かったけどうちの方の先生に見て頂いて良かったw顔(笑)

レントゲンを撮った先生にお願いしていたら

お腹を切られていたかもね顔(笑)

生まれて来たのはブラックタンの女の子でした黒ハート

大変だったけどねー(長音記号1)

飼い主さんはママの体が無事な事を喜ぶような

素敵な方でしたかわいい

ほんと良かったwー(長音記号2)

でもお陰でワンズは10時まで

エサは抜きになりましたがー(長音記号2)

まあたまにはこんなこともあるってことで顔(笑)

お留守番ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)


おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は37位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

昨日と今日と〜。

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



只今、ご登録頂いているのはひらめき

かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん

かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさん



ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

昨夜は夜更かししちゃったからね顔(笑)

今朝は辛かったw顔(ペロッ)


昨日は朝からバタバタとダッシュ(走り出すさま)

とうとうダックス以外のブリードをすることになったのよー(長音記号2)

お友達のキャッテリィのブリーディングのお手伝いをひらめき

ボスがご懐妊よGood

昨日エコーで可愛い心音を聞いて来たのよ黒ハート

アンヨも元気良く動かしていたwー(長音記号2)

エコーを見ただけだけどねー(長音記号1)

とっても可愛かったw顔(メロメロ)


猫種はソマリです猫(笑)

アビシニアンの長毛種ですかわいい

ソマリはダックスみたいに

とてもゲストが大好きな猫種でするんるん

最近はダックスと飼う方も多いのよー(長音記号2)

大きさはドイツ系のカニーンヘンくらいかなー(長音記号2)

シフォンちゃんを抱っこした時と同じ感触なのよ顔(笑)

体重もパパは2.6kg、ママは2.3kgで

とっても小ぶりな子達ですかわいい


パパのカラーはフォーンでするんるん

7月23日オス.jpg

ママのカラーはブルーでするんるん

7月23日メス.jpg

今から楽しみだw〜

お友達のキャッテリーとは言っても

猫は私が選んでお迎えしました猫(足)

ママの弟はフォーンのベストカラーに選ばれたのよGood

CFAのGHですGood

綺麗な子猫が生まれることは間違いないw顔(イヒヒ)

今から楽しみで体調管理も事細かく指示して来たw

HPでも紹介予定なので

皆さんも是非楽しみにしていてね顔(イヒヒ)


ランチはラ・リラチェッタさんへレストラン


7月23日ラ・リラチェッタ.jpg

マルゲリータと私はブルーチーズのピザでするんるん

7月23日ピザ.jpg

こちらは予約をすればクレートinなら犬(笑)は店内決定です。

テラスならフリー決定Good


ランチの後はコストコへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大忙しだったけどねー(長音記号2)

洗剤が安売りだったので行って来たw

フレグランスも買ったのよー(長音記号2)

7月23日フレグランス.jpg

炭酸水もリゾート

ーダ.jpg

これだけ毎日暑いと

昼間に炭酸が飲みたくなるからね手(グー)


序でにラフェット多摩にも行ったけどねー(長音記号2)

息子のバレーボール用の膝サポーターと

娘のカーディガンしか買わなかったのよ顔(笑)


帰宅後ワンズのお世話をして

夜な夜なグアンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

7月23日グアン.jpg

今日は運転手付きだからねー(長音記号2)

ビールも飲めてラッキーだったw顔(イヒヒ)

帰りにいい気分(温泉)に行って源泉で30分ー(長音記号2)

久々にゆっくり出来たwー(長音記号2)

息子はワンズ+ベビちゃんSのお世話で

散々だったみたいだけどね顔(笑)


ってことで昨日は1日バタバタしてしまったので

今日はおうちでまったりと。。。

やっと衣替えもしたのよ顔(笑)

タンスの中の肥やし状態のものはガンガン処分して

引き出しの中もすっきりしたw顔(イヒヒ)

午後はハンドメイドをしたのよはさみ

枕カバーと防災頭巾とランチ袋は娘の用ですかわいい

クロックスもトントンして仕上げたw犬(笑)

7月23日ハンドメイド.jpg

簡単な物ばかりだけどねー(長音記号2)

毎年夏の終わりに防災頭巾カバーを作り忘れて

大騒ぎになるからねー(長音記号2)

でももう6年生だからね顔(笑)

6年間で初めて慌てずに済んだってことだけどね顔(笑)


娘が旅行から帰宅するとワンズ&ベビちゃんSは

大騒ぎ犬(笑) 

2日いないと大歓迎されるのね顔(笑)


オリビアと1たんも元気よるんるん

オリビア「元気ですが何か?

7月23日オリビア.jpg


1たん「毎日元気に遊んでるでしゅよ犬(笑)

7月23日1たん.jpg

暑いからクーラーガンガンだからねー(長音記号2)

不健康にならないようにしなくちゃね手(グー)


先週、京さんからプレゼントを頂きましたるんるん

ましゅさんの3歳のお祝いのプレゼント企画でしたが。。。

毎度くじ運もないからね顔(笑)

ハズレでしたが残念賞を頂きましたかわいい

7月23日1たん.jpg

アンちゃんとすーちゃんとオリビアを

キーホルダーにしてくれたのよグッド(上向き矢印)

とっても可愛いのよ顔(メロメロ)

残念賞でしたが毎度京さんのプレゼントは素敵です顔(イヒヒ)


京さんありがとう

  アップが遅れてごめんなさいHello


こんなに可愛いと付けるのももったいないけどねー(長音記号2)

ありがたく使わせて頂きますわーい(嬉しい顔)


娘が帰宅したからねー(長音記号2)

また夏休みに戻りるけど、母は頑張ります手(グー)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は43位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

1たん&オリビアは3ヶ月になりました♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



只今、ご登録頂いているのはひらめき

かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん

かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさん



ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

今日で1たんとオリビアは3ヶ月になりましたるんるん

早いよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

今日は注射へ行く予定です。

でも取り合えずー(長音記号2)

今日はお昼から晴れるみたいだったのでまずはお散歩へ犬(足)

エディ、アンディ、ジェニーチームからですダッシュ(走り出すさま)

信号を渡るとアンディとジェニーが何度も振り返るんだよね目

「もうみんなが待っているんだから早くしてよ顔(ぷんっ)

って、振り返ると。。。がく〜(落胆した顔)

ゴールデンレトリバーの女の子が立ってるしたらーっ(汗)

それもノーリードじゃんちっ(怒った顔)

って思ったら・・・飼い主さんがいないしふらふら

迷子ちゃんだったのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

座って「おいで手(パー)」って手で足を叩いて呼んだら

来たのよ犬(足)犬(足)犬(足)がく〜(落胆した顔)

ゴミだしをしているお母さんを捕まえて

「紐、下さいー(長音記号1)」ってお願いして

首輪に紐をして帰宅しました犬(泣)

帰宅後110番をし「迷子はいませんか〜?

って聞いたら「直ぐに行きます。」って・・・がく〜(落胆した顔)

それって保護1日右保健所5日ってことよねたらーっ(汗)

慌てて近所の病院に迷子はいないか問い合わせ

どこの誰か分からないうちに・・・パトカーは到着どんっ(衝撃)

このまま引渡しはしたくないので

近所のゴールデン飼いのママさんに来て頂きました手(グー)

警察の方には保護をする意思を聞かれたのよー(長音記号1)

でも保護するしかないよね顔(汗)

近所のママさんが「もしかしたら隣の区の犬(笑)かも」ってひらめき

警察の方に家まで行って頂いて確認をして頂いたところ

お子さんが門を開けたままだったようで

その隙に門から出てしまったようですたらーっ(汗)

飼い主さんが見つかって良かったw顔(汗)

コマンドにも反応出来るとっても良い子でした犬(笑)

それでも門が開いていれば出てしまうのよねー(長音記号1)

うちの前は昼間は車が途絶える事のない大きな道路です。

この道を渡ったんだよねー(長音記号1)

考えただけでも恐ろしいwたらーっ(汗)

今回は無事帰宅となりましたが

近所の子は保護センターまで行ったことがあります。

そのままだったらと思うと。。。

ほんと信じられないことですパンチ

日本国内は係留は義務です。

私には係留していない犬の飼い主さんに

指導をしそのことを通報する義務があります。

そう県から指導を受けています。



午前中に病院に行かれなかったので

今日は1たん達の注射は中止になりましたバッド(下向き矢印)

今日はパパのアンディとお祝いの

楽しいプレィタイムなのよるんるん


1たんとはー(長音記号2)



親子で嬉しそうでしょー(長音記号2)


オリビアとはー(長音記号2)



オリビアは猛アピールなんだけどねー(長音記号1)

アンディ「散々遊んだからもう終わりだぼう犬(怒)

可愛そうだけどねー(長音記号2)

この位で調度いいかなGood


今日はこの後、午後からマブダチとお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

近くまで来たのでメールをすると・・・

「ストサンへ来てー(長音記号2)」ってたらーっ(汗)

今日はまひみかマミィとくうさん達がオフ会中なんだよねー(長音記号2)

外で仕事をするマブダチをスルーして店内へ犬(足)

呼び止められたしたらーっ(汗)

マブダチ「もう終わるからここに居て手(パー)

私「ええー(長音記号1)っつがく〜(落胆した顔)

結局店内には入らずテラス待ち。。。

でもマミィやお友達が気が付いて外に来てくれたのよー(長音記号2)

すーちゃんは店内が気になっていたからねー(長音記号2)

マミィに気が付くとご挨拶へ犬(笑)

まひみかちゃんとご挨拶犬(笑)犬(笑)犬(笑)

すーちゃんは不思議そうな顔をしていたw顔(笑)

ここまで来て店内立ち入り禁止とはねー(長音記号1)

またゆっくり来ようね顔(笑)


この後ベィクォーターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

シフォンちゃんとすーちゃんでするんるん

7月21日2ワンズ.jpg

やっとランチよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

7月21日ランチ.jpg

パディさんのハンバーグランチのライスには

なんとひらめき  のり玉が顔(笑)

私のランチにはコストコと同じパンが顔(笑)

2人で笑ったw顔(笑)  ほんとこんなこともあるのね顔(汗)


お買い物をしながら楽しい時間をかわいい

今日の目的はクロックスよるんるん

今日2ワンズがしているハーフチョークは

なんとクロックスのかかとのベルトで作っていますひらめき

って見えてないけどー(長音記号1)

その材料を買いに来たのよるんるん

7月21日クロックス.jpg

白がなかったのでグレーにしました手(グー)

付けると白に見えるんだよねー(長音記号2)

でも白と比べると全然グレーだけどね顔(チラッ)

実は白がなかったのよ顔(笑)

ジビッツはスーパーガールのマークなのよー(長音記号2)

すーちゃんにぴったりでしょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



お買い物も終わりシーバス乗り場へ行きお散歩よ犬(足)

みなとみらいよリゾート

7月21日みなとみらい.jpg

少し風があって気持ち良かったw

7月21日すーちゃん.jpg

すーちゃんのお耳もフワっとー(長音記号2)

最近元気のなかったすーちゃんでしたが

今日はいいお顔をしていたwー(長音記号2)

ヒート中はお留守番続きだったからねー(長音記号1)

ちとイジケ気味だったのかもね顔(笑)

すーちゃんとばかりではないけれど

また来ようね黒ハート



今日は長くなりましたが

1たん&オリビアは生後3ヶ月になりました手(グー)

エル君、ルカちゃん、カイ君もおめでとうわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は15位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

みかんちゃんゲットなり〜(笑v)

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



只今、ご登録頂いているのはひらめき

かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん

かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさん



ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日は朝からぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

ほんと暑いよねー(長音記号1)

まだまだ暑くなるなんて信じられないw顔(なに〜)


今日はマブダチ達とお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家の駐車場の壁にせみの抜け殻がどんっ(衝撃)

7月20日ぬけがら.jpg

何がいるのかと驚いたのなんのってがく〜(落胆した顔)

娘「夏休みになる前からあったよー(長音記号2)

  もしかして知らなかったのがく〜(落胆した顔)

そう知らなかったの顔(笑)

だっていつも大慌てで出かけるからね顔(汗)


最近日焼けが気になり運転中はアームカバーをひらめき

7月20日日よけ.jpg

左ハンドルの時は気にならなかったんだけどねー(長音記号1)

右ハンドルになってから日が直ぐ横からさすから

左右の腕の色が違うのよあせあせ(飛び散る汗)

毎日運転するからねー(長音記号2)

違いも出て来るよね顔(笑)



今日は三井アウトレットへ(旧ベイサイドマリーナです。)

明日から娘は2泊3日で学校の旅行です。

買い忘れたものを買わないとね手(グー)

コストコへも行ったのよー(長音記号2)

毎度チーズと洗剤ばかりだけどねー(長音記号2)

私の食生活はタイ料理とチーズが欠かせないからね顔(イヒヒ)


遅めのランチはわんシフォンさんですレストラン

7月20日ワンシフォン.jpg

私はチキンとかぼちゃのドリアですレストラン

あとはみんなのデザートよかわいい


今日は暑かったからねー(長音記号1)

ワンズはお留守番でした、くうさんちもお留守番よー(長音記号2)

でもシーちゃんはいたのよるんるん

7月20日シーちゃん.jpg

写真を撮ろうと思ったらくうさんもカメラ

今日はシーちゃんしかいなかったからねー(長音記号2)

モデルご苦労様でした顔(笑)


わんシフォンさんにはフードやおやつに

おもちゃも置いてあるのよー(長音記号2)

ここでなんと幻のみかんちゃん発見ひらめきひらめきひらめき

7月20日みかん.jpg

この前ごんちゃんやはな様とドックランへ行った時に

すーちゃんが欲しがったんだよねー(長音記号1)

動く物、動く物、追いかけていただけなんだけどね顔(笑)

「今度は私もみかんちゃんゲットして来る手(グー)

って言ったはいいけど今までゲット出来ずバッド(下向き矢印)

この前アリスの森に行った時にお気に入りの

ライオン君も行方不明になってしまったので

何か買うならみかんちゃんだと思い

探しに探し、やっとゲット出来ました手(チョキ)

これできくさん達とも遊べるw顔(イヒヒ)

フレッシュネスまで早々に乗り込むことにします手(グー)

注意ひらめき

これはみかんではなくトマトです顔(笑)

でも何故かみなさんみかんちゃんって

呼んでるんだよね???


すーちゃんがベビちゃんSの時に同じシリーズの

バナナちゃんを買ったのよー(長音記号2)

なので1たんとオリビアにも買って来ましたるんるん




初めてのラバー系のおもちゃにとっても夢中です犬(笑)犬(笑)

でもねー(長音記号2)

最近ラバー系のおもちゃで誤飲のお話を

何件か続けて聞きました。

開腹になってしまったのよー(長音記号1)

ふとした瞬間に誤飲をしたようです。

与える以上は目を離さないようにね手(グー)


今日は暑かったので夜もクーラーを付けていると

坊が顔(笑)

7月20日坊.jpg

坊「寒いだぼう目

設定温度は28度なのよー(長音記号1)

そんなに寒いかな顔(笑)

ワンズもクーラーを付けるとベットへ入ります。

床は冷えるからねー(長音記号1)

ベットが調度いいかもね手(グー)

それにしても坊が1たんのパパかと思うと。。。

1たんの行動も納得だけどね顔(笑)


明日から2泊で娘もいないしねー(長音記号2)

夕食は生もの決定なので少し楽をしようかな顔(ペロッ)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は15位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

8ワンズ+2ベビちゃんSのミニバブday〜!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさんが

    登録されましたひらめき



只今、ご登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん


ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から激・暑いどんっ(衝撃)

凄い大汗をかいて寝てたみたいで。。。

嫌な夢でもみていたのかなー(長音記号1)

でもそんなことも覚えていないくらい

爆睡していたんだけどね顔(笑)


今日はベビちゃんSのお耳掃除をしましたるんるん

1たんはいい子なのよ映画



終わってもいつまでも動かないしたらーっ(汗)

甘えん坊1たんらしいでしょ顔(笑)

でも結局この後ミニバブすることに

したんだけどね顔(チラッ)


今日はワンズのミニバブdayいい気分(温泉)

まずはステラを入れないとねー(長音記号1)

なかなか乾かないのよたらーっ(汗)

7月19日ステラとアニー.jpg

アニーは産後で毛も少ないので間に入れてー(長音記号1)

次はもちろん乾きにくいエディですいい気分(温泉)

7月19日エディ.jpg

エディ「ぼくは1人だし犬(泣)

この後ジェニーも入れたのよ顔(イヒヒ)

で、お次はアンディ右みーたん右すーちゃんでしたいい気分(温泉)

考えながら入れないとねー(長音記号2)

暑くてドライヤー2台かけたら

私が倒れそうだしねむかっ(怒り)



アンちゃんでするんるん

アンちゃんは足が付く頃からワンズと同じ

タブに入れてきましたが。。。

未だに怖がるんだよねー(長音記号1)

なのでベビちゃんS用のタブにお水を入れる前から入れ

今日は1から水慣らしです手(グー)

7月19日アンちゃん.jpg

ミニバブ自体が怖いと思ってしまっているからねー(長音記号1)

今日はお水遊びをしながらお水をためていきました手(グー)

お水が顔に掛かっても嫌がらないので

手に水をためて「雨だよ雨」って

何度も掛け遊んだのよかわいい

手から落ちる水を喜んで飲んでいました犬(笑)

少しずつでいいから頑張ろうね手(グー)



今日はベビちゃんSもミニバブですいい気分(温泉)

ベビちゃんSだけだと怖がるからねー(長音記号2)

すーちゃんと一緒にと思ったけど

すーちゃんはヒート後、間もないので

母性が出てしまうといけないからねー(長音記号1)

母性=母乳ですあせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんも落ちついて来たからねー(長音記号2)

体調を崩されてもいけないので

このままアンちゃんにお願いしました顔(イヒヒ)


まずは1たんでするんるん

7月19日1たん.jpg

おっとり1たんは何も感じないのか???

いい子で入っているのよGood

7月19日1たん2.jpg

タオルの山にコロンー(長音記号2)コロンー(長音記号2)

ほんと何をしていても可愛いキャラなんだよね顔(笑)



モコモコだからねー(長音記号2)

こんなに毛も抜けたのよexclamation

7月19日コート.jpg

アンちゃんは1クシ分も抜けないのにたらーっ(汗)

乾いた後の仕上げで同じ位また抜けたのよー(長音記号2)

ほんと凄いw顔(笑)


オリビアでするんるん

7月19日オリビア.jpg

オリビア「ここにいればいいんでしゅねかわいい

オリビアは指示に反応がいいのよー(長音記号1)

肝っ玉が違うっていうのかもね顔(イヒヒ)


富士額が・・・

7月19日オリビア2.jpg

また薄くなってるしたらーっ(汗)

間もなく無くなるかなー(長音記号2)


1たんはー(長音記号2)

7月19日1たん3.jpg

毛も随分抜け尻尾の付け根から一色入って来ました手(グー)

でも相変わらずモコモコ1たんは健在ね顔(イヒヒ)


今日は大洗濯をしながらだったので

時間も既にPM16:54どんっ(衝撃)

嘘でしょー(長音記号1)

タオルを洗濯し掃除をしたらもう18時過ぎよー(長音記号1)

男の子だけ軽くお散歩をし今日は早めにエサにしました。

今日は忙しかったwー(長音記号2)



夕方、ウッドデッキのお花に水撒きをしたら

プルメリアが綺麗に咲いていましたリゾート

7月19日プルメリア.jpg

直径5〜6cmはあるかなー(長音記号2)

他の木より大きなお花を咲かせてくれます手(グー)

いい香りなのよー(長音記号2)

1日の疲れもこんな時に癒されますかわいい


今日みたいに忙しい日もあるけどねー(長音記号2)

ワンズとの生活は何より元気をもらえるしね手(グー)

夕食は赤唐辛子3本入りのガパオを食べて

既に体力は回復したけどね顔(イヒヒ)

毎日暑くて大変だけどワンズと一緒に

元気に夏を乗り越えないとねわーい(嬉しい顔)


おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は35位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ジャスミンズライス研究所です(笑v)

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)



かわいいジュリの子、アンジーちゃんのAngieさんが

    登録されましたひらめき



只今、ご登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん


ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から雨が。。。

直ぐに晴れては来たんだけどねー(長音記号2)

不安定な1日だったwたらーっ(汗)



お散歩もお休みになったのでお友達と

Daizy's cafeへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々のジャスミンズライスよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

注文しているとお姉さんが目

「今日は犬(笑)はいないのね目

そろそろ顔も覚えて頂いているみたいねー(長音記号1)

とっても嬉しいw顔(イヒヒ)

もちろん動画を撮って来ました映画




毎度動画を撮るのでお姉さんは緊張されるとか。。。

「毎度新しい動画を更新されるんですか〜」

って聞かれたので「もちろんですひらめき

凄い大威張りで返事をしてしまいました顔(笑)

だってー(長音記号2)

皆さんも楽しみにしていてくれるしねGood

カウンターにはオーナーさんがいらっしゃったのよグッド(上向き矢印)

「あ〜あのワンちゃんのー(長音記号2)

  ジャスミンズライス研究所の方ですね〜ひらめき

って顔(笑)

「いつも宣伝ありがとうございます〜exclamation

良くブログを見て頂いているみたいで

「こちらこそありがとうございますグッド(上向き矢印)

みたいな顔(笑)

見て頂いてるとは思わなかったからねー(長音記号1)

思わず慌てたw顔(笑)


今日はお友達と娘も行ったのよー(長音記号2)

お友達には強制的にジャスミンズライスをひらめき

娘はアジアンチーズリゾットよひらめき

7月18日ディジーS カフェ.jpg
これがまた美味しいのよー(長音記号1)

ジャスミンズライスと同じような味なのよひらめき

凄い美味しかったw顔(メロメロ)

今度行く時はジャスミンズライスを頼み

みんなでリゾットを分けて食べたいwグッド(上向き矢印)

リゾットがジャスミンズライスの様な味がするなんて

やっぱりどれを食べても美味しいんだよねー(長音記号1)

またまたオーナーさんと大盛り上がりグッド(上向き矢印)

ほんと楽しいランチタイムでしたGood


今日は娘がいたので鎌倉ジェラートへ行きました犬(足)

7月18日鎌倉ジェラード.jpg


お友達はマンゴー、娘はチョコチップでしたるんるん

7月18日マンゴー&チョコチップ.jpg

私はキャラメルよるんるん

7月18日キャラメル2.jpg

ほろ苦くて美味しかったw


ジャスミンズライスを食べたら帰りはここでしょひらめき

曽文商事でするんるん

7月18日曽文.jpg

またしても食材をゲットGood

お友達もジャスミンズライス用の香辛料をゲットしました手(グー)

ジャスミンズライス研究所としては

更に大きく飛躍しないとね(違うかv)


鎌倉へ行く途中Pet on に寄ったのよー(長音記号2)

パピヨンちゃんがプールに入っていました犬(笑)

今度来る時はすーちゃんを連れて来ないとねー(長音記号1)

楽しみだw顔(イヒヒ)


お友達のお買い物だったんだけどねー(長音記号2)

ベビちゃんSにおもちゃを買いましたるんるん





思ったとおりヒラヒラがうけたwGood

おもちゃも直ぐに飽きるけどねー(長音記号2)

これなら当分は遊んでくれそうねGood


夏休みが始まったからねー(長音記号2)

またまたランチへお出掛けして来ましたわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 19:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

遠くからのお友達〜in ストサン

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                              

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)


只今、ご登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん


ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

最近このパターンが多いような。。。

今日は間違ってもお散歩へは行かないわよー(長音記号1)

また酷い目に合うからね顔(笑)


昨夜下、夜な夜なご近所迷惑と思いながらもトントンとるんるん

大丈夫よ〜

だって我が家は厚木基地が近いので防音工事済みです顔(イヒヒ)

穴を3つ空けるくらいならね〜

家族も寝てるし文句を言う人もいないw顔(イヒヒ)


で、朝 家族を送り出してから仕上げをしました手(グー)


ジェニーでするんるん

7月17日ジェニー.jpg

ジェニーのカラーにはいい感じ黒ハート

今度はもっとブリブリにするw顔(イヒヒ)


ベビちゃんSはー(長音記号2)

階段をこっそり上がって行くとカメ

オリビアには気が付かれていたw顔(笑)

7月17日2ベビ.jpg

オリビアは「ママ怪しいですよ犬(怒)

1たんは「ママいたでしゅかたらーっ(汗)

1たんは本気で気が付かなかったのか。。。

これは問題だw顔(笑)

って何の問題もないけどね顔(ペロッ)


今日はドーナッツ型のおもちゃが人気だったのよー(長音記号2)

7月17日2ベビtoy.jpg

オリビアがさっさともっていったので

どうするのかと思って見てると

1たんは違うおもちゃで遊びだしました犬(笑)

でもねー(長音記号1)

欲張りオリたんは目

7月17日2ベビtoy2.jpg

オリビア「それもいいでしゅね目

ほんと困った欲張りオリたんです顔(汗)





今日は娘の学校は終了式でしたるんるん

明日からは夏休みリゾート

お昼頃には帰宅となりましたので

今日は一緒にストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はカニンヘンダックスの女の子 りり☆まり

りりまりママさんとリリーちゃんと

骨董品コットンのボヤッキーさんが

ストサンへいらっしゃいましたるんるん

随分前から横浜ツアーを組むとお話を

されていたんだけどねー(長音記号1)

こんなに早く来られるとは驚いたw顔(笑)


リリーちゃんでするんるん

7月17日りりーちゃん.jpg

偽ダックス疑惑があるそうで。。。

お近くにドイツ系の子がいないとね〜

短足のダックスしか普通はいないしね顔(笑)

とっても綺麗なドイツ系のダックスちゃんでしたかわいい

いい子なのよ〜

でも「にーこさんだよー(長音記号1)」の一言に大興奮してたけどね〜

早朝から初新幹線で連れて来られ

ここはどこ?状態だからね顔(笑)

にーこさん(りりまりママさんのママさん)に

会いたくなっちゃったのかな顔(笑)


リリーちゃんの親戚さんのぽぽちゃんでするんるん

7月17日ぽぽちゃん.jpg

ぽぽちゃん「帰りたいよー(長音記号1)犬(泣)

何故って?

「仲良くなろう大作戦」のため

マブダチに躾を入れられていたでしょー(長音記号1)

ぽぽちゃんも頑張っていたのよー(長音記号2)

でも今夜辺り、知恵熱がでるかもね顔(笑)


NAOさんのおうちはミルトちゃんでするんるん

7月17日ミルトちゃん.jpg

たまに「ク〜ゥン犬(泣)」って鳴くぐらいで

とってもいい子なのよ黒ハート

いつもはラテ君が来るからね〜

ミルトちゃんのお顔は初めてじっくりと見たw


ティンママさんのおうちのティンちゃんでするんるん

7月17日ティンちゃん.jpg

今日もいい子だったのよ〜

大好きなまりこさんが来るまでは(^m^)


りりたんでするんるん

7月17日りりたん.jpg

ティンちゃんが犬(泣)とりりたんも大興奮どんっ(衝撃)

姉妹揃ってまりこさんに夢中なのね顔(笑)

何ごとかと思ったw顔(笑)


まりこさんのおうちからは

アリィナちゃんとルイちゃん親子でするんるん

7月17日アリィナちゃんとルイちゃん.jpg

今日のカメラマンは娘だったので

アリィナちゃんの写真ばかりだしたらーっ(汗)

凄いひいきしてるのよー(長音記号1)

Sクリーム好きは親譲りだw顔(笑)

ってレミィちゃんの写真が無くてごめんなさい顔(笑)


もちろん居ます、シフォンちゃんるんるん

節分は終わったのに。。。

7月17日シーちゃん.jpg

またマブダチにかぶされてるし顔(笑)

ほんとシーちゃんは良い子よね顔(汗)


ゆずちゃんとひまわりちゃんも来たのよー(長音記号2)

この前、会った時にお約束をしたのに。。。

連絡をするのを忘れてたしたらーっ(汗)

ごめんね顔(笑)

でもマブダチが携帯電話をしてくれたので

急いで来てくれました顔(汗)

ほんとごめんねー(長音記号1)

で、ゆずちゃんとひまわりちゃんの写真は

どれもブレブレでたらーっ(汗)

まあじっとはしていない2ワンを

娘がカメラはちと無理よね顔(笑)



今日はすーちゃんと行ったのにー(長音記号1)

写真が無いしたらーっ(汗)

アリィナちゃんの写真ばかりなのよパンチ

まったく困った娘です顔(え〜ん)


りりまりママさんにお土産を頂きましたるんるん

7月17日お土産.jpg

娘は「方言せんべい」が気になるらしい顔(笑)

テーブルに置いておいたら息子までが

しみじみと見ていたw顔(笑)

お土産を沢山ありがとうございましたかわいい



名刺も頂きましたるんるん

7月17日名刺.jpg

りりまりちゃんの分と

ボヤッキーさんは陸カメさんを飼っているのよー(長音記号1)

もしや今日は連れて来るかもー(長音記号1)

ってマブダチと期待してたんだけどね顔(笑)

ステラママ「お水がないと連れて来れないよねー(長音記号1)

ボヤッキーさん「陸かめですからー(長音記号2)

知らなかったw顔(笑)

じゃあ今度はコットンちゃんも連れて来てね顔(イヒヒ)



遠く離れたお友達にまさか会えるなんてねー(長音記号1)

とっても嬉しかったw黒ハート

今日は暑い中、遠いところ

本当にありがとうございましたるんるん

お陰様で皆さんとも楽しい時間を過ごすことが出来て

本当に楽しかったw

りりーちゃんもお疲れさまでしたかわいい

今頃はもうおうちに着いたかな新幹線

またこちらに来れれる時は是非お声を掛けて下さいね黒ハート


今日は早々と夏休み気分で楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)


P.S くうさんHello

    すれ違いになっちゃってごめんよー(長音記号1)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は28位でしたひらめき     今日は10位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ハンドメイドな1日〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

7月13日1たん.jpg

販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif
                                                                                                 

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。




かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張って写真のアップをしたいと思います手(グー)




只今、登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん


ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から曇り空曇り

お散歩も午前中になんて

思ったら大きな勘違いだしたらーっ(汗)

途中から凄いぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

3回行けばお天気も変わるよねー(長音記号1)

ちとショートカットして済ませました顔(イヒヒ)


ベビちゃんSのプレィタイムもやる気がないんだよねー(長音記号1)

私が顔(笑)

動いてるとほんと汗ダクダクなんだよね顔(笑)

1たんの抱っこ攻撃にはもう降参よ顔(なに〜)


1たんでするんるん

7月16日1たん.jpg

1たん「1たんは暑くないでしゅよ犬(泣)


オリビアでするんるん

7月16日オリビア.jpg

1たんもオリビアもあれだけ遊んでも

息がきれないしたらーっ(汗)

元気なんだよねー(長音記号1)


最近お水を飲む時にわざわざフセをするのよー(長音記号2)


7月16日2ベビ.jpg

大きくなったからねー(長音記号2)

1段高くしてあげました手(グー)

この季節はペットボトルは1週間

置きに新しい物に交換しています。

ペットキスも入っているしねー(長音記号2)

梅雨時期は菌も繁殖しやすいので気を付けないとね手(グー)





今日は1日ハンドメイドをしたのよはさみ



ハワイアンな暖簾を作りましたはさみ

7月16日暖簾.jpg

風水ではオレンジや黄色は玄関からいい運が

入って来るって言うじゃないひらめき

これで1たんのおうちも決まるかも顔(イヒヒ)

って甘いか顔(笑)



キャミも作ったのよー(長音記号2)


7月16日キャミ.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

もちろん裾はフリフリよ顔(イヒヒ)

7月16日キャミ2.jpg

でも随分前にはさみしたので

アンちゃんにはちと短くなってしまいました顔(笑)

7月16日アンちゃん.jpg

アンちゃん、残念ねー(長音記号1)

オリビア用になっちゃったわね顔(笑)

でも夏だしねー(長音記号2)

少しくらい短くても可愛いかもねわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

        凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は23位でしたひらめき     今日は8位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい



夜な夜な・・・ トントン手(グー)
ニックネーム ステラママ at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ベビちゃんSのnew toy〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

    お気軽にお問い合わせをお待ちしておりますひらめき                                                                                                   

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)




只今、登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん


ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日は朝から曇り空曇り

たまに凄い日差しが強くなるんだけどねー(長音記号2)

昨日よりは過ごし易かったのかな?



最近おもちゃを投げると取りに行くんだけどねー(長音記号2)

もって来ないしたらーっ(汗)

ってことでnew toyを購入しました顔(イヒヒ)

釣り竿みたいな棒にリンゴちゃんが付いているのよー(長音記号2)

これで拾いに行かなくていいじゃんひらめき

ってことで今日は動画にしました映画




初めはねー(長音記号1)

楽しそうだったのよー(長音記号2)

時期にバトルが始まり・・・

楽しんでいるのはもしかして私だけ・・・顔(チラッ)

そりゃあそうだよねー(長音記号1)

お互いに動くおもちゃ状態のベビちゃんSどんっ(衝撃)

どんなおもちゃより楽しいよね黒ハート

これだけ動けばいい運動だよね顔(笑)

ってことで良く寝てさえくれれば問題なしです顔(イヒヒ)

すーちゃんと遊ぼうかなー(長音記号2)

って思ったけど。。。

竿が折れるかもたらーっ(汗)

やっぱり。。。

ベビちゃんS専用ってことにします顔(イヒヒ)


今日は忙しかったのよー(長音記号1)

間もなく娘は学校の旅行だしねー(長音記号1)

買い物に行ったり買出しをしたりで

お陰で2度も夕立でビッショリよたらーっ(汗)

夕方のお散歩もお休みになりました犬(泣)

明日から娘は早帰り、明後日は終業式よー(長音記号1)

金曜日からは夏休みですたらーっ(汗)

またランチ三昧になりそうな予感が。。。

小学生最後の夏休みだからねー(長音記号2)

なかなかお出掛けも出来なくなるしねー(長音記号2)

今年の夏は一緒に楽しまないとねわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は24位でしたひらめき     今日は10位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

すーちゃんの new ハーフチョーク〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

    お気軽にお問い合わせをお待ちしておりますひらめき                                                                                                   

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)




只今、登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさん


ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝から激・暑いぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

曇りっていたから少しはいいんだけどねー(長音記号1)

お散歩へは行かれないよねー(長音記号1)

雨も降るんだか降らないんだか怪しいお天気だしねたらーっ(汗)



最近プレィタイムもほんと楽ちんでGood

洗濯を干しながら「いい子に遊んでいてねー(長音記号2)

って声を掛けながらも用事をしていても

全然問題なしなんだよねー(長音記号2)

でも気が付くと。。。

もうハウスするでしゅよ犬(笑)犬(笑)

えっと元気もりもりフルパワーはいいんだけど。。。

カメラがまだなんですが顔(笑)


1たんでするんるん

7月141たん.jpg

1たん「もう遊んだでしゅよ犬(笑)


オリビアでするんるん

7月14日オリビア.jpg

オリビア「1たんの相手は疲れるんでしゅよ犬(泣)


7月14日ベビ.jpg

じゃあハウスするー(長音記号1)?


ってことで今日はプレィタイム終了だそうです顔(汗)





今日はこの後またまたグランベリーモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


すーちゃんのカシメのスペルが間違っていたので

ペッパラに交換に行きがてら

マブダチとランチをして来ましたるんるん


毎度ランチはワイアードキッチンですレストラン



今日は久々に坊と一緒よるんるん

7月14日坊.jpg

坊「今日は暑いだぼう犬(泣)

だってー(長音記号1)

坊が行きたいって言ったんでしょ顔(チラッ)



もちろん居ます、シフォンちゃんるんるん


7月14日しーちゃん.jpg


今日はストサン以外でご一緒は初めての

ストサンの看板犬のワラちゃんも一緒よるんるん

ティンママさんちのティンちゃんとりりたんもいるのよるんるん

7月14日お友達.jpg

ここはストサンか???

ってメンバーなのよー(長音記号2)

話が始まるといつものテンションなのよー(長音記号2)

どこへ行っても同じメンバーだと盛り上がるw顔(イヒヒ)



帰宅後、すーちゃんのハーフチョークをトントンとひらめき

7月14日チョーク.jpg

スカーレットは長いんだよねー(長音記号1)

飾りを付けるところもなったw顔(笑)



すーちゃんでするんるん

7月14日すーちゃん.jpg

ヒート後すっかり落ちついてしまったみたい。。。

すっかりお姉さんになってしまったのかしら顔(汗)

って喜ぶべきことなんだけどね顔(笑)

落ちついたすーちゃんに拍子抜けな日々・・・

もしやどこか悪いの???

ってそんなことないんだけどね顔(え〜ん)

娘が「すーちゃん大丈夫?

って聞くと。。。

いつもの調子でバタバタと犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

娘「すーちゃんいつも通りじゃんー(長音記号1)むかっ(怒り)

ってああそうですか顔(笑)

みたいな顔(汗)

すーちゃんの好きな夏だしねー(長音記号2)

今年も一緒にお出掛けしようねわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は23位でしたひらめき     今日は6位でしたひらめき

  だんだん上がって来たwー(長音記号1)

 1たんのためにいつも凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

men's new ハーフチョーク〜♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

    お気軽にお問い合わせをお待ちしておりますひらめき                                                                                                   

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)


かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさんが

登録されましたひらめき


只今、登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から激・暑いどんっ(衝撃)

とうとう夏が来たのねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩はもちろん夕方に犬(足)

ここのところ夕立があるからねー(長音記号1)

早めにお散歩へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

たまに冷んやりと冷たい風がー(長音記号2)

どこかで夕立でも降っているのねー(長音記号1)

お陰でお散歩も気持ち良かったwGood



昨日プチお引越しをしたとろ。。。

実はオリビアに激・怒られ戻したんだけどね顔(チラッ)

それでは終わらないステラママひらめき



オリビアでするんるん

7月13日オリビア.jpg

オリビア「なぜかおトイレが横に犬(怒)

そうよー(長音記号2)

オリたんの希望通りケージは戻したけどね顔(チラッ)

おトイレはそのままよ顔(イヒヒ)

そろそろおトイレ2ヶ所もいらないしねー(長音記号2)

さあオリたんこちらでどうぞ顔(イヒヒ)


反抗的にフンは外すものの

おちっこはちゃんとしてくれますGood

そんなに嫌がらなくてもいいじゃんねぇ顔(イヒヒ)

オリビア「こんなの付けられたですよ犬(怒)

7月13日オリビア2.jpg

そうよー(長音記号1)

これでどうだひらめき

おトイレはトレーでしないとね顔(チラッ)

オリたんのお迎えがなくなるのは寂しいけど。。。

オリたんが反抗する以上しょうがないわね顔(イヒヒ)


1たんは。。。

7月13日1たん.jpg

1たん「どっちでもいいでしゅよ犬(笑)

     ママもオリたんも仲良くするでしゅよ犬(泣)

1たんは順応性があるんだけどねー(長音記号1)

頑固一徹で意固地なオリたんは許せないらしい。。。

ってもしかして同じ性格かも顔(笑)

ほんと嫌あねぇ顔(え〜ん)

でもオリビアには負けられないw

今が勝負よねパンチ

ってだんだん大人げない発言になって来たので

あとは時間に任せることに致しましょう顔(イヒヒ)


今日は暑かったからねー(長音記号1)

もちろん引きこもりです顔(イヒヒ)


エディと坊にハーフチョークをトントンしましたかわいい

エディでするんるん

7月13日エディ.jpg

涼しげでしょリゾート

ハーフチョークでするんるん

7月13日ハーフチョーク.jpg

叩いても叩いても取れるのよ顔(笑)

ピンが短いみたい顔(笑)

で、結局肉球に変えました猫(足)

7月13日ハーフチョーク2.jpg

うん。。。

まあ毛で隠れてしまうからどっちでもいいんだけどね顔(笑)

夏だしねー(長音記号2)

クリアーで涼しげにお出掛けをと思うけど

この暑さじゃあねー(長音記号1)

作ったはいいけど。。。

お出掛けも厳しいよね顔(ペロッ)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は23位でしたひらめき     今日は8位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 19:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

お引越し〜!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

    お気軽にお問い合わせをお待ちしておりますひらめき                                                                                                   

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)


かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさんが

登録されましたひらめき


只今、登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から激・暑いしぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

とうとう今日は30度を越えたみたい。。。

さすがにベビちゃんSも暑そうだったので

今日はプチお引越し顔(イヒヒ)


今日は忙しかったので動画です映画

でもおトイレの位置が変わったのでちと戸惑うみたい顔(汗)




遊び易くなったでしょGood

おもちゃを投げて遊んでいると凄いお顔に・・・

クーラーをしても動けば暑いよね顔(笑)

娘の部屋にはロフトが付いているので

12畳用のクーラーなんだよねー(長音記号1)

温度を上げても冷え過ぎてしまうんだよね顔(汗)

でも出したはいいけど歩くのに狭いし。。。

ってことでクーラーを付けた時には

クレートへ入れることにして結局また

元に戻したんだけどね顔(笑)

おトイレもいい調子だったので

戸惑ってもいけないしね顔(汗)

大汗をかいて動かしたはいいけど

半日でプチお引越し終了となりました顔(ペロッ)



今日は午後から息子のバレー部の総会へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

総会が終わると3年生は引退です。

うちの息子は2年生ー(長音記号2)

ってことで引継ぎ後、役員決めでした。

書記さんになっちゃったしたらーっ(汗)

でも4人もいるしどうにかなるでしょう顔(イヒヒ)

って毎度こんなんでいいのかなー(長音記号1)

でもいいってことにしておきましょうわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は27位でしたひらめき     今日は9位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

今日はストサンへ=3

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

    お気軽にお問い合わせをお待ちしておりますひらめき                                                                                                   

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)


かわいいジュリの子、マイロ君のパパさんのマイロパパさんが

登録されましたひらめき


只今、登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝からいいお天気晴れ

今日は流石にお散歩はサマータイムにひらめき

男の子チームは朝も行くのよー(長音記号2)

家の前の電信柱を5本分顔(笑)

それだけでも満足してくれるのよGood



今日も元気もりもり1たん&オリたんはー(長音記号2)


1たんはひらめき

7月11日1たん.jpg

1たん「まずはちっこをするでしゅよ犬(笑)

ちと恥ずかしそうかな顔(笑)

ちっこをしてるとオリたんがどんっ(衝撃)

7月11日ベビ1.jpg

オリビア「遊ぶでしゅよ犬(怒)

ちっこくらいゆっくりさせてあげてよね顔(笑)


ほらたらーっ(汗)

7月11日1たん2.jpg

1たんは怒ってカジカジしちゃってるじゃんねぇ顔(汗)


1たん「オリたん来るでしゅね目

7月11日ベビ2.jpg

オリたん「そろそろ準備はいいでしゅか猫(足)

7月11日ベビ.jpg

楽しそうに遊んでいるよー(長音記号2)

オリビアは1たんにしつこいのよー(長音記号1)

でも最後は1たんの力に負けて犬(泣)

毎度懲りないことで・・・顔(汗)


今日はこの後ストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はティンママがストサンへ来られるそうなので

お買い物をお願いしたのよるんるん


スワニーでちと小物と美味しいわらび餅をお願いしましたるんるん

こ寿々さんのわらび餅よるんるん

7月11日こ寿々.jpg

普段和菓子は食べないんだけどねー(長音記号2)

以前お友達から頂いた時に凄く美味しかったので

また食べたくなっちゃった顔(イヒヒ)

夏だしねー(長音記号1)

冷やして食べたら美味しいのよー(長音記号2)


で、ストサンでは今日はハワイアン撮影会だっけかな?

が、あるそうでティンママさんはNAOさんと待ち合わせるんるん

ご一緒させて頂きました手(チョキ)

マブダチとはねー(長音記号2)

行きも帰りも途中で車(セダン)ですれ違っただけだったw顔(笑)




ティンママさんちのー(長音記号2)

ティニーちゃんでするんるん

7月11日ティンちゃん.jpg

鳴いたことを聞いたことがないくらい大人しいのよー(長音記号2)



りりたんでするんるん

7月11日リリタン.jpg

ママが動くと目

ほんとママっ子で可愛いのよ顔(メロメロ)

ジェニーでするんるん

7月11日ジェニー.jpg

ジェニー「久々のストサンですよー(長音記号2)

暑くても元気なんだよねー(長音記号1)

ティンママのお膝をゲットし

お顔ペロペロまでさせて頂いたのよ顔(笑)

リリタンに怒られて知らないわよ犬(怒)


NAOさんのおうちはー(長音記号2)

ミルトちゃんとラテ君でするんるん

撮影も終わりリラックスしていたところをカメラ

7月11日ミルトちゃんとラテ君.jpg

ごめんねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

カートでいい子にしていたのに起こしちゃったわね顔(笑)


撮影が終わる時間に行ったので

今日はランチはせずにワッフルです喫茶店

7月11日ワッフル.jpg

チョコとキャラメルのソースよるんるん

小腹が空いている時はこれに限るw顔(イヒヒ)


NAOさん、ティンママさん

今日はありがとうかわいい

ティンママさんー(長音記号2)

生地チェック宜しくねHello

また今度お会いする時もこ寿々を発注するかもー(長音記号2)

どうぞ宜しくねHello


ってことで今日は久々のストサンdayでしたわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は11位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

1たんはシロクマさんでしゅよ♪

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。


かわいい1子君は直ぐにお引渡しが可能です。

    お気軽にお問い合わせをお待ちしておりますひらめき                                                                                                   

かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたかわいい
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいいステラファミリーのオーナーの皆様にはフォト蔵

登録をして頂ければわざわざ写真を送って頂かなくても

お互いに「お友達申請」のみで

写真を見せ合う事が出来るようになります。

兄弟や同じファミリーの犬(笑)の成長を見ることが出来ます。

是非登録してみて下さいね黒ハート

まずは新規登録をしてから

ステラママに「お友達申請」をして下さいね黒ハート

私も頑張ってお写真のアップをしたいと思います手(グー)



只今、登録頂いているのはひらめき


かわいいアニーの子、ルカちゃんのママさんのちぃさん

かわいいアニーの子、カイ君のママさんのマニママさん

かわいいみーたんの子、バニラちゃんのママのごんさん

かわいいジュリの子、シド君のママのmichiさん

ステラママのページからお互いに

「お友達申請」をして下さいねるんるん


フォト蔵   左登録はこちらから凸でお願いします。



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から曇り空曇り

サマータイムに変更したけどねー(長音記号2)

涼しい日は午前中にお散歩へ犬(足)

この暑いのにワンズは元気もりもりだからねー(長音記号1)

ほんと毛皮を着てるとは思えないよ顔(笑)




最近階段までお迎えに来てくれるのよー(長音記号2)





でもまた下がるとあっさりとバトルを始めるんだけどね顔(笑)



生後1ヶ月を過ぎた頃から1たんは

みんなと違う毛質になって来ましたひらめき

モコモコのパピーコートにひらめき




この毛量は凄いでしょGood

シロクマさんみたいだけどねー(長音記号2)

もうマズルは一色濃く色が入って来ています。

このまま白いと思うでしょー(長音記号2)

クリームは一色かかるのよかわいい



綺麗な男の子になることは間違いないのよ顔(イヒヒ)

1たんのおうち探しを頑張らないとねわーい(嬉しい顔)









おうちの決まっていない1子君のため

       凸と応援宜しくお願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は36位でしたひらめき     今日は13位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする