2008年08月31日

今日で閉店inはるひ野フレッシュネス。

4月21日生まれのアニーの子

1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

8月贈4日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは完了しています。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい



今日は朝から曇り空曇り

晴れて来てもまたいつ降り出して来るのか

怪しいけどねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

取り合えずお散歩には行かれたwGood


1たん&オリたんはベランダデビューしたのよるんるん

8月31日ベランダ.jpg

固まってるし顔(笑)

8月31日ベランダ2.jpg

凄い引き気味の腰だよねあせあせ(飛び散る汗)

まあお外にも少しずつ慣れて頂きましょう手(グー)



今日はこの後今日閉店の

はるひ野のフレッシュネスバーガーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

待っていてくれたのは

きくさんファミリーでするんるん

8月31日きくさんファミリー.jpg

アンちゃんの親戚かと思う程の目力ファミリーなのよ顔(イヒヒ)

手前からママのきくさん、奥はゴンちゃん、横には、はな様ですかわいい

ご一緒しましょうといいながら

とうとう閉店になってしまったw顔(笑)

でも取り合えずお約束は守れたw顔(イヒヒ)


もちろんいます、シフォンちゃんるんるん

8月31日しーちゃん.jpg



れおちんは随分とお偉いようで顔(チラッ)

8月31日レオちん.jpg

れおちん「ステラママ、また遅刻かっどんっ(衝撃)

えっとー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

すーちゃんがわがまま言ったからよ顔(ぷんっ)



いつも笑顔のラッキー君るんるん

8月31日ラッキー君.jpg

ほんといい笑顔だよねかわいい


今日で閉店だったのでショップは70%オフでした。

8月31日お買い物.jpg

これで735円よひらめき

いいお買い物をしたw顔(イヒヒ)



ファイナルなんとかで写真撮影をして頂きました手(グー)

1コインで撮影をして頂けるのよGood

8月31日ハ真.jpg

魚眼レンズだったのに・・・

あまりにも動くので普通だけどね顔(汗)



くうさんにもカメラしてもらったのよるんるん

8月31日アンちゃん bykuusan.jpg8月31日アンちゃん bykuusan2.jpg

可愛いでしょるんるん

まだまだお子ちゃまだけど顔(笑)

はな様の洋服を踏んでたwどんっ(衝撃)

ごめんなさいね顔(え〜ん)

ってカフェマットはきくさんのだしたらーっ(汗)

重ね重ねすいません顔(ペロッ)



シフォンちゃんでするんるん

8月31日しーちゃん bykuusan.jpg

こうして見るとシーちゃんはやっぱり大人よねー(長音記号1)


私もカメラしたんだけどー(長音記号2)

8月31日アンちゃん.jpg

そんなに覗き込まなくてもいいのにねぇ顔(汗)


ランでも遊んだんだけどねー(長音記号2)

お友達が多くなったら側から離れないしたらーっ(汗)

アンちゃんもまだまだねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりホームはアリスの森なのかしらね顔(イヒヒ)

お留守番のすーちゃんも怒ってるし・・・

涼しくなったし、またアリスへ行こうねわーい(嬉しい顔)





おうちの決まっていない1子君のために

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は10位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 23:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

アンちゃん&ベビちゃんS=3

4月21日生まれのアニーの子

1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

8月贈4日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは完了しています。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい




ここ2〜3日、毎晩雷と豪雨がたらーっ(汗)

凄い稲光と共に地響きのような雷で・・・

落ちてもおかしくないようなそんな中

我が家のワンズは。。。

平気で寝ているのよねたらーっ(汗)

まあ怖がられてもどうしようもないけどね顔(汗)


隣の市では断水になったのよー(長音記号1)

お風呂のお水は抜かずにいないとね手(グー)

皆さんもお気を付け下さいませるんるん


今日はお散歩も行かれないしー(長音記号2)

先日卵を沢山頂いたのでシフォンケーキを作りました手(グー)

新しいオーブンに変えてから始めてのお菓子作りです。

マブダチと電話をしながらピコピコと凸

何してるの?  って言われても・・・

予熱の仕方が分からないのよ顔(笑)

機械が苦手な訳ではないのよー(長音記号2)

説明書を読む様な人では、ないだけです顔(ペロッ)


プレーンのシフォンケーキでするんるん

8月30日シフォンケーキ.jpg

オーブンの火力がかなり強めだったみたいあせあせ(飛び散る汗)

うん・・・ ちと焦げ過ぎかな顔(汗)

今日のレシピでは卵黄3個 卵白4個です。

いつもは3個ずつなのでちと大きくなり過ぎかしらね顔(汗)

焼きだしてから5〜6分で切れ目をいれます。

そうすると均等に裂けて綺麗に焼けるのよるんるん


焼きあがったら空気抜きをしてから

瓶にさしておくのよひらめき

8月30日シフォンケーキb.jpg

熱が取れるまでは逆さのままです。

いい匂いがするからねウサギ

やっぱり卵白4個は多かったwあせあせ(飛び散る汗)


エディでするんるん

8月30日エディ.jpg

みんなは寝ているのにね顔(チラッ)

食いしん坊エディは起きてきたのよヤギ



3個、作りました手(グー)

8月30日シフォンケーキ3.jpg


冷ましている間に2階の片付けをしていると

子供達が順番に降りて行くのよねー(長音記号2)

嫌な予感ががく〜(落胆した顔)

案の定・・・  

シフォンケーキはねずみに食われたチーズの様な

状態になっちゃったしどんっ(衝撃)

いいんだけどたらーっ(汗)

夏休みにコロッケとシフォンケーキを作ってねかわいい

って娘に言われていたので

母の夏休みの宿題はギリギリセーフだったw顔(ペロッ)




雨続きだからねー(長音記号2)

今日は1たん達はアンちゃんと

楽しいプレィタイムですダッシュ(走り出すさま)




オリビアが凄い嬉しそうでしょー(長音記号2)

普段はおっとり1たんが相手だからね顔(チラッ)

オリビアも調子に乗って大騒ぎだったw顔(汗)

アンちゃんもお子ちゃま同士で嬉しそうだったwGood

久々の産部屋でアンちゃんもお調子者よねグッド(上向き矢印)

まあ楽しそうでいいけどね顔(ペロッ)




おうちの決まっていない1子君のために

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は10位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

いざ、鎌倉へ(笑;)

4月21日生まれのアニーの子

1子君にお問い合わせが入りましたひらめき

8月贈4日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは完了しています。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい




今日は朝から曇り空曇り

昨夜、先日買ったお守りの紐が切れたのよがく〜(落胆した顔)

お友達に言ったら「お守りが守ってくれたんだひらめき

って言われたのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

どんなことからかな顔(笑) 

気になるしねー(長音記号2)

みんなに勧められ今日はいざ鎌倉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日も娘のバトンのレッスンだったので送りがてらだけどね顔(ペロッ)

途中ティンママさんキラキラさんメールをし

待ち合わせの予定でしたが・・・

道が分からず遅刻したし顔(笑)

お2人はこの後マブダチとストサン入りの予定だったのよー(長音記号1)

本当にごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

散々お待たせしたにも関わらず・・・

プレゼントを頂きましたひらめき

8月29日プレゼント.jpg

こんなに沢山ありがとう揺れるハート

もしやこれはりりたんのお誕生会の噂の

こんにゃく畑かしら顔(チラッ)

ほんとだひらめき  噂通りだw顔(イヒヒ)


お出掛け前にバタバタさせてしまったwー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ティンママさん、キラキラさんー(長音記号2)

      ほんとごめんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ってことで早々にお別れし

いざ鎌倉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

鎌倉八幡宮です四葉

8月29日八幡さま.jpg

今日は雨だっからねー(長音記号2)  人も少なかったw〜

お札所で思わず「このお守りの紐が切れたんですけど

        何かあるんでしょうか?」って聞いたけど顔(チラッ)

       「・・・。」


       「また同じお守りにしたほうがいいですか?

        って聞いたらね顔(チラッ)

       「今のお気持ちでお選び下さい。」って言われたのよ顔(笑)

今の気持ちは・・・顔(チラッ)

じゃあ5円玉の付いたものでひらめき

1たんにいいご縁があるようにね黒ハート

って思ったら銭運用だったのよ顔(笑)

じゃあこのピンクでひらめき

小さいし可愛いからね顔(イヒヒ)

って思ったら児童用だし・・・

どれがいいのか判らず普通の

お守りにしたんだけどね顔(チラッ)

とりあえず切れたお守りを納めて安心したw

ってことでお参りをし

10分程の滞在でした顔(ペロッ)



お腹も空いたしねー(長音記号2)

ここまで来たらDaizy's cafe でしょう顔(イヒヒ)

もちろん頼んだのはジャスミンズライスよるんるん




今日は1人前だったからかなー(長音記号2)

味が濃くて辛かったw

これで香辛料もばっちりだしGood

食べたら今度はまた娘のお迎えです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

急いで向かわないとと思ったらガソリンがないしたらーっ(汗)

でも大丈夫ひらめき

ランプが点いたばかりだしねー(長音記号2)

そういいながらもドキドキしながら

家の近くまで戻って来たんだけどね顔(ペロッ)

クーラーも弱くしいていたので

大汗ダクダクものだったw顔(笑)



今日もお留守番の1たん&オリビアでするんるん

8月29日2ベビ.jpg

遊んだ後は「ハウスモータースポーツ」の一言で

クレートへ戻りますひらめき

いい子だw〜

って言って部屋を出るとサークルの中で

また一遊びしているけどね顔(笑)

まあそれでもいいんだけどね顔(汗)


1たんのおうち探しをし始めてから5日目ひらめき

夕方お友達から携帯電話が来ました。

質問攻めにあっているみたいだけどねー(長音記号2)

何件か連絡がきたみたいでするんるん

1たんのために本当にありがたいことです手(グー)




おうちの決まっていない1子君のために

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は9位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

今日もいい子でお留守番♪

4月21日生まれのアニーの子

1子君のオーナー様を募集していまするんるん

8月贈4日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは完了しています。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい



今日は朝から雨

お留守番をさせる前にお散歩に行きたかったのにどんっ(衝撃)

レインコートでも買うかなー(長音記号2)

って雨の中、行く気もないのに

出ても歩かないかな顔(チラッ)

って買った途端に晴れ続きだったりして顔(笑)

それって良くあるいつものパターンだよね顔(え〜ん)



今日は娘のバトンの特別レッスン日でした。

また秋の発表会に向け始まったのよー(長音記号1)

コンテストが終わって一息ついたら

直ぐだもんねー(長音記号2)

まあ娘のためにたまには母も役にたたないとね顔(チラッ)

今日は衣装の採寸だったので

帰宅せずに時間をつぶしていました。

ママさん達とお茶をしてからお買い物へ

夕食のお買い物をした訳ではないんだよね顔(チラッ)

また生地屋さんへ行ったのよ顔(イヒヒ)

冬のコートの襟元に付けようとローズボアを買って来ましたるんるん

8月27日boa.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

バラの様な形なのでローズボアです。

もちろんピンクよ顔(イヒヒ)

ウールのコートがいいかなー(長音記号2)

それともいちごちゃんのキルトのコートもいいかもねひらめき

また冬用に生地を買わないとね顔(イヒヒ)


先日買ったスタンプのスタンプ台も買って来ましたるんるん

8月27日stanp.jpg

sakiちゃんママに作って頂いたHPはグリーンだからねー(長音記号2)

ステラファミリーのイメージカラーかなって

グリーンにしてみました手(グー)

どんな風にしようかなー(長音記号2)

まだ考えていないんだけどね顔(笑)


今日はお昼からお留守番の1たん&オリビアでするんるん

8月27日1たん&オリタン.jpg

ほんと手が掛からないんだよねー(長音記号2)

朝寝坊しても私が起きるまで大人しくしてるのよー(長音記号2)

だから寝坊しちゃうんだよね顔(チラッ)

っていい加減、宵っ張りの朝寝坊をどうにかしないとねふらふら

間もなく夏休みも終わるしね顔(笑)

またお弁当作りも始まるし

ぼちぼち体を慣らさないとね顔(ペロッ)



先日から1たんのおうち探しを始め

毎日沢山の方に応援して頂き

今日はランキングが9位になりましたひらめき

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今年は皆さんに見守られ沢山の子犬がステラファミリーから

巣立つことが出来ました。

1たんが年内最後の子犬となると思います。

1たんのおうちが見つかるまで

これからもどうぞ応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のために

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は9位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

うちで生まれた2人の男の子〜。

4月21日生まれのアニーの子

1子君のオーナー様を募集していまするんるん

8月贈4日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは完了しています。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい



今日は朝から曇り空曇り

お昼までには晴れて来たけどね晴れ

日陰に入ると涼しくなったよねー(長音記号2)

お散歩していても気持ちがいいw犬(笑)


昨日、すーちゃん達チームからは雨が降って来て

お散歩に行かれなかったからね犬(泣)

今日はゆっくりお散歩しようね犬(足)



ご機嫌なすーちゃんとすっかりお散歩好きなアンちゃんでするんるん




遊歩道の切れ目ではちゃんと止まって

アイコンタクトが出来るようになりましたGood

って言っても「早くいくでしゅよ犬(怒)

って思っているのかも知れないけど顔(チラッ)

相変わらず猛ダッシュで元気もりもりでしょ顔(イヒヒ)


お次はママンズですかわいい

みーたん、アニー、ステラよるんるん

8月27日3ワンズ.jpg

こちらはすーちゃん達の半分のペースで歩きます犬(足)

それでもステラはきつそうだけどね顔(汗)

気持ち良さそうでしょー(長音記号2)

お外に出るといいお顔をしてくれますかわいい


帰宅後、今日はミニバブですいい気分(温泉)

今日はアニー&みーたんとエディ&アンちゃん

1たん&オリビアの順番です。

エディは寝てばかりいるうえに乾きにくいので

まだドライヤーの中にいるのよひらめき

そこで1たんがミニバブへいい気分(温泉)

エディと1たんは初めて間近で顔を合わせました。

音量をオフにするのを忘れたw顔(笑)

煩い親ばかなステラママの声は

恥ずかしいからスルーしてね(^人^)




お互いにあまり気にならないみたいねー(長音記号2)

家に同じ仲間がいて当たり前のような生活をしているからね顔(笑)

まあご挨拶程度に気にはしていたけどね顔(汗)

うちで生まれた2人の男の子です。

見事に2人ともおっとりなんだよね顔(チラッ)



昨日マブダチにショップのテープを譲ってもらったのよー(長音記号2)

Filly 新作のニコちゃんですかわいい

おもちゃちっくでハーフチョークより可愛いでしょ顔(メロメロ)

8月27日首輪.jpg

凸して購入した訳ではないのよー(長音記号1)

「自分の分は自分で作って手(パー)」って言われたのよ顔(チラッ)

なので頑張ってトントンしたのよ手(グー)


ハーフチョークも作ってみましたるんるん

8月27日首輪2.jpg

ブラックはマブダチお勧めで

星のところにスワロを入れてみました。

イエローはハートをカシメたのよー(長音記号2)

どちらもほんと可愛いw顔(イヒヒ)

残りはカフェリードを作ろうと思ったらね・・・

金具が残りあと3個顔(笑)

やられたwあせあせ(飛び散る汗)

まあ普段は伸縮リードだからねー(長音記号2)

いいんだけど顔(チラッ)

お揃いで伸縮リードカバーも

ニコちゃんにしようかな顔(イヒヒ)

そしたらもっと可愛くなるよねかわいい

また余計なことをと

マブダチに言われそうだけどー(長音記号2)

ステラママがこのままで終わると思うグッド(上向き矢印)

誰も思わないよね顔(チラッ)

さあ生地を探さないとねー(長音記号2)

超フリフリ伸縮リードカバーを

楽しみにしていてねわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のために

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は11位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき

1たんのためにありがとう顔(泣)顔(泣)顔(泣)

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

グランベリーモールへ=3

4月21日生まれのアニーの子

1子君のオーナー様を募集していまするんるん

8月贈4日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは完了しています。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい


今日は朝から曇り空曇り

降ってきそうで来ないのよたらーっ(汗)

今のうちにと急いでお散歩へダッシュ(走り出すさま)

でも案の定、1組目で雨が降ってきたしたらーっ(汗)

すーちゃんの怒る顔が目に浮かぶw顔(なに〜)


今日はオリビア達はお耳掃除をしました犬(泣)

オリビアでするんるん

8月贈6日オリビア.jpg

オリビア「さあお好きにどうぞ犬(怒)

とは思ってはいないだろうけどー(長音記号1)

このマットを膝にひくと

呼んでもいないのに膝に乗って来るし顔(笑)


オリビア「いい子でしゅよ手(チョキ)

8月贈6日オリビア2.jpg

凄い大威張りしてるのよたらーっ(汗)

確かにいい子だったけどね顔(チラッ)


随分と涼しくなってはきましたが

まだまだ代謝のいい時期なので

小まめにお掃除しないとね手(グー)



午後からはグランベリーモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雨だったのでワンズはお留守番です。

でももちろんいます、シフォンちゃんるんるん

8月贈6日しーちゃん.jpg

お買い物中の飼い主を待つ、忠犬シーちゃんひらめき

最近ほんとパディさん命よね顔(チラッ)

そんなシーちゃんには悪いけどー(長音記号2)

2人で山ほど買い物をしたのよー(長音記号1)

私はチュニックとモロモロを12枚ひらめき

マブダチは・・・?

もち大人買いよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お買い物の後はスタバで喫茶店

8月贈6日キャラメルマキアート.jpg

冷たい物なんて頼むんじゃあなかったよあせあせ(飛び散る汗)

夕方になって冷えて来たら

頭までキー(長音記号1)ンとして来たよ顔(なに〜)

 
何時までも席を立たない2人に

シーちゃんも呆れ顔だったw顔(ペロッ)

8月贈6日しーちゃん2.jpg

車(セダン)渋滞の時間も過ぎたしねー(長音記号2)

ワンズのエサタイムに間に合うように

帰宅しましたわーい(嬉しい顔)




おうちの決まっていない1子君のために

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は23位でしたひらめき     今日は19位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ごはんですよ〜♪

4月21日生まれのアニーの子

1子君のオーナー様を募集していまするんるん

8月24日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは完了しています。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい



マブダチのショップ 

30_1s_27.jpg 

カートオープン中よひらめき

89E6919C204393.jpg89E6919C204391.jpg

残りわずかですあせあせ(飛び散る汗)  お急ぎ下さいませかわいい




今日は朝から雨

土曜日まで雨だってー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

またペットシーツの消費がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

出すもの出さずにはいられないしね顔(笑)

せめて節約して使ってもらいましょう顔(イヒヒ)

って無理よね顔(ペロッ)


今日は床を拭き掃除してー(長音記号2)

キッチンの片付けもしてー(長音記号2)

冷蔵庫の整理もしました手(グー)

久々に主婦の鏡の気分よ顔(イヒヒ)

まあ普段からきちんと片付けをしていれば

いいことなんだけどね顔(笑)




先日お友達から娘に頂き物がプレゼント

携帯のケースでするんるん

8月25日ケース.jpg

娘の好きなラガディのアンちゃんよかわいい

8月25日ケース 裏.jpg

裏も可愛いよねー(長音記号2)

全て手縫いなのよー(長音記号2)

でもとってもしっかりしています手(グー)

カントリーもなかなか可愛いよねハートたち(複数ハート)



いつもお野菜をくれるお友達から

今年も北あかりを頂いたのよー(長音記号2)

随分前だけどね顔(チラッ)

娘からコロッケのリクエストが出ていましたが

なかなか作れずにいたので今日こそは手(グー)

頑張ってじゃがいも17個をむいたw

3時頃から作り出していたので

アンちゃんが犬(足)犬(足)犬(足)  目

いくら雨で暗くてもねー(長音記号2)

まだ3時だからエサには早いのにねあせあせ(飛び散る汗)

たまに早くから夕食の仕度をし始めたので勘違いしたのね顔(汗)



今日は息子は部活がお休みだったので

揚げてくれましたるんるん

8月25日コロッケ.jpg

ちと揚げ過ぎたとか、揚げが足りないとか

ブツブツいいながら揚げてくれたのよー(長音記号2)

まあ中身は全て火が通っているからねー(長音記号2)

お好みでお食べ下さいませ顔(汗)


その間私は1たん達の夕食をエサ

今日は動画よかわいい  

音は無しです。文句は息子に言ってね顔(チラッ)

大きな声が入ってしまったのよパンチ





いい子で待てしてるでしょー(長音記号2)

しっかり食べてくれます手(グー)

元気もりもりだからねー(長音記号2)

お腹も空くよね顔(笑)



今日から1子君はまたおうち探しです手(グー)

また皆さんにはご心配をお掛けしてしまいました。。。

本当にごめんなさい。

でもねー(長音記号2)  大丈夫手(グー)

こんなに可愛い1たんだからねー(長音記号2)

きっと素敵なおうちが見つかります手(グー)

それまではまたどうぞ応援を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



おうちの決まっていない1子君のために

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は30位でしたひらめき     今日は21位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ドックフェスタ豊洲〜♪

4月21日生まれのアニーの子

1子君のオーナー様を募集していまするんるん

8月24日1子君.jpg

クレートトレーニング&おトイレのトレーニングは済んでいます。

ホームページの販売規約をお読みの上

お問い合わせをお待ちしておりますかわいい




今日は朝から雨

昨夜から既に降っていたからねー(長音記号2)

今日は1日雨かもねバッド(下向き矢印)


朝のエサタイムが終わり2階へ上がると


1子君でするんるん

8月24日リノ君.jpg

1子君「ママもう遊べるでしゅか犬(笑)


オリビアでするんるん

8月24日オリビア.jpg

オリビア「やっと来たでしゅか犬(笑)

いいお顔してくれるのよー(長音記号2)

でもね顔(チラッ)

8月24日2ベビ.jpg

遊んでいるうちに直ぐにバトルになるんだよねー(長音記号1)

まあいいんだけどね顔(汗)


今日はこの後、マブダチ達と

ドックフェスティバル豊洲へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

都内は曇りだったのでほんと良かったwGood


戦利品を頂くために並んだりー(長音記号2)

無料開放されているドックランで遊びました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

8月24日ららぽーと豊洲3.jpg

ジェニーは大喜びだったのよ犬(笑)

ドックランでは弾けまくりでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「ジェニーー(長音記号1) ジェニーー(長音記号1) ジェニーはどこむかっ(怒り)

真ん中に張ってあるネットにまで突っ込んで行ったのよたらーっ(汗)

思わず他人のフリをしたくなったw顔(チラッ)

挙句、外国人女性に「あの子はジェニーですか?

          私もジェニーですわーい(嬉しい顔)」って言われたしたらーっ(汗)

思わず・・・「sorryあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あれだけ呼んでいればね顔(チラッ)  耳に入るよね顔(汗)

で、当のジェニーはマーキング後、洗い流す用の

ジョウロのお水を飲んでるしどんっ(衝撃)

ほんと楽しくて良かったわね顔(チラッ)



ランチをしているとイベントに松本君がひらめき

8月24日ららぽーと豊洲2.jpg

思わず走ったしダッシュ(走り出すさま)  

って10mも走ってないけど顔(笑)

イベントでは何度も見かけたけどねー(長音記号2)

いつもかなり遠かったからね顔(イヒヒ)


ランチはパスタでしたレストラン

8月24日ららぽーと豊洲 ランチ.jpg

パディさんがアップルパイを頼んだのよるんるん

美味しいと誰かに聞いたみたいだけどー(長音記号2)

どうだったかは・・・顔(チラッ)


店内は1Fのみワンコ決定だったので

娘と私の洋服を買ったりー(長音記号2)

あとはスタンプも買いましたるんるん

8月24日スタンプ.jpg

これでねー(長音記号2)

ポーチやカフェマットに

ステラファミリーって入れようかな顔(イヒヒ)

上手く出来たらねー(長音記号2)

間もなく10万ヒットなので

またプレゼント企画でもしようかな顔(イヒヒ)

まあ上手くいくかは分からないので期待はしないでね顔(笑)



本日の戦利品でするんるん

8月24日戦利品.jpg

出店数が少なかったのでこんな感じです。

これとペティグリーさんから3kg位のフードを2袋頂きましたが

マブダチのおうちのラブラドールのキティさんに

食べてもらうことにしました顔(ペロッ)


お天気ももったので本当に良かったw

今年の夏は忙しかったからねー(長音記号2)

今頃エンジンが掛かって来たみたいです顔(ペロッ)



今日からコメ欄を再開します。

また頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は28位でしたひらめき     今日は23位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 19:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ハンドメイドな1日〜♪

今日は朝から曇り空曇り

この前までの暑さはどこへやら・・・

朝晩と昼間との気温の差が激しいからねー(長音記号1)

皆さんも体調を崩さないように

お気を付け下さいませるんるん


今日はアリスの森へ行くつもりだったけどねー(長音記号2)

雨も降りそうなので断念バッド(下向き矢印)

久々にハンドメイドをはさみ

と、思ったけどトントンと

ハーフチョーク作りをすることにしました手(グー)

沢山作ったのよー(長音記号2)

秋バージョンも作りました紅葉

8月23日チョーク.jpg

ピンクのテープはハートで型抜きをしました。

こんなに沢山あけて・・・って

またマブダチから怒られそうだけど顔(チラッ)

まあカフェリードだからねー(長音記号2)

強度は多少低くても大丈夫だよね顔(イヒヒ)

秋物はハートのチェーンを付けたのよー(長音記号2)

もっとブリブリにしたかったんだけどねー(長音記号2)

またしつこいとクレームが出そうなのでやめたw顔(笑)


ジェニーでするんるん

8月23日ジェニー.jpg

エディでするんるん

8月23日エディ.jpg

毎度、自己満足だけどー(長音記号2)

なかなかいいんじゃない顔(イヒヒ)




マブダチのショップFillyでは

来週の月曜日からオリジナルのチョーカー&カフェリードの

セットが販売されますかわいい

89E6919C204391.jpg89E6919C204392.jpg

89E6919C204393.jpg89E6919C204394.jpg

どちらも可愛いでしょー(長音記号2)

Filly オリジナルのデザインです。

どこを探してもないからね顔(イヒヒ)

8月25日月曜日夜9時にカートがオープンですひらめき

多分5分で販売終了よたらーっ(汗)  いや3分かもたらーっ(汗)

私も凸しまくるわよダッシュ(走り出すさま)

皆さんも是非凸してみてね顔(イヒヒ)



最近要求の強くなって来たオリビアは・・・

リノ君が私のところへ来ると犬(怒)

オリビア「遊ぶんでしゅよ犬(怒)




オリビアの子犬とは思えない鳴き方に

思わず私も驚いたwちっ(怒った顔)

私の声にオリビアはもっと驚いたみたいだけどね顔(チラッ)


じゃあ反省して頂きましょうパンチ




これだけ言っても、尻尾ブンブンのオリビアさんたらーっ(汗)

分かってないよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まあリビングへ降りたらそうは行かないからね顔(チラッ)

いいんだけどね顔(イヒヒ)


可愛そうにリノ君はドン引きだよねー(長音記号2)

でも気にしないんだよねー(長音記号2)

ほんととってもいい性格だからね顔(イヒヒ)


動画を撮りながらボール投げをして遊んでいると

今夜も雷が雷雷雷

って???  ちと違うようながく〜(落胆した顔)

今日は市の花火大会だってすっかり忘れていたんだよね顔(笑)

娘は近所のお宅でバーベキューをしながら花火見物中花火

花火が終わるとお友達が娘を送りながら

ドックフードを取りに来るんだったwがく〜(落胆した顔)

大型犬なので月8kgだからねー(長音記号1)

市の花火なので30分で終わっちゃうしー(長音記号1)

慌ててフードを量っているうちに花火は終了たらーっ(汗)

まあ毎度こんなもんよたらーっ(汗)


花火は1kmも離れていないところで打ち上げているので

家にもかなりの震動があるのにねー(長音記号2)

ワンズもオリビア達も無反応眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ほんと大したもんだw顔(笑)


花火は見られなかったけどねー(長音記号2)

打ち上げている音ですっかりお祭り気分を味わいました手(グー)

夏の終わりの市民祭りです。

間もなく夏休みも終わるのねー(長音記号2)

娘の夏休みの宿題もそろそろ終わる予定らしいです顔(チラッ)

きっと・・・いや・・・たぶんよ、たぶん顔(笑)


夏が去ると寂しいな〜  

なんて、暑くて文句を言っていた人が今更だけどね顔(笑)

毎度わがままなステラママですが

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は53位でしたひらめき     今日は33位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ご心配をお掛けしています。。。

子猫が亡くなってから数日が経ち

皆様には本当にご心配をお掛けしています。

でも翌日も実はマブダチに誘われ

アリスの森へ行って来たのよー(長音記号2)

でも結局はマブダチにも気を使わせてしまっただけだったw・・・

なので翌々日のオフ会はキャンセルしました。




でもねー(長音記号2)

先日すーちゃんのモデル事務所から

オーデションのお話がありました。

今回は仔犬の募集でした。

でもオリビアではちと大き過ぎるようで断念しましたが

コンセプトの変更でカラーの濃いレッドのダックスの

成犬に変更されたということでエディの写真を送ったところ

オーデションに参加をということでご連絡を頂きました手(チョキ)

で、今日はエディ&すーちゃんを連れて

オーデションに行って来ました手(グー)

すーちゃんのモデル事務所以外にも

他のモデル事務所の犬(笑)達もいたのよー(長音記号2)

それも仔犬ちゃんまでがふらふら

カメラテストではエディはとっても褒めて頂いたんだけどねー(長音記号1)

結果は「今回はお疲れ様でした。」でした顔(笑)

残念だっけどねー(長音記号2)

仔犬の可愛さには負けるでしょたらーっ(汗)

コンセプト通りになったみたいです顔(汗)


ってことでとっとと会場を後に

マブダチと浅草橋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中く〜たんmamaに携帯電話をし

ランチをする場所探しをしたんだけどねー(長音記号2)

結局はマブダチお勧めのドックデリファクトリーさんへレストラン

8月22日ランチ.jpg


エディ&すーちゃんでするんるん

8月22日エディ&すーちゃん.jpg

久々の兄妹の2ショットかしらねかわいい


シフォンちゃんでするんるん

8月22日しーちゃん.jpg

いいお顔してるw〜

モデル事務所へ送る写真はこれでどうかしら顔(チラッ)

駄目か顔(笑)


こちらは9月28日でランチが食べられなくなるそうです。

閉店される訳ではないのよー(長音記号2)

ワンコ用のおやつ等のみの営業に変わるそうです。

その前にランチに来れて本当に良かったw〜

いつも話しだけで行かれなかったからね顔(汗)



まだまだ気持ちにエンジンが掛からないんだけどねー(長音記号2)

気持ちは落ち着いて来ました手(グー)

でもまだやる事もあるしねー(長音記号2)

もうしばらくコメ欄は閉じて起きます。

毎日カウンターは動いている事がとても嬉しくて

とっても励みになっています。

それ以上に皆さんにご心配をお掛けしていることが

本当に申し訳なくて。。。

沢山の方に支えて頂いている事を

今更ながらにとても実感しました。

本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)



From ステラも間もなく2年となります。

容量も500MBを越え、更新をして頂きましたが

かなり重くなってしまったので

只今From ステラUを作成中です。

替わり映えはしないかも知れないけど顔(チラッ)

只今、頑張って作成中です手(グー)

ご迷惑をお掛けしていますが

今しばらくこのままでお付き合い下さいねかわいい



明日は市のお祭りなのよー(長音記号2)

自宅からも間近で花火が見えます花火

大きな花火を見て元気になるw〜

きっとこの気持ちも吹き飛ばしてくれると思います手(グー)

猫の飼い主は花火が大好きな子なのよー(長音記号2)

なので彼女の気持ちも元気にさせてくれると思いますわーい(嬉しい顔)



花火よー(長音記号1)  みんなを元気にしておくれ花火


      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は51位でしたひらめき     今日は21位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

急変のあとに。。。

今日は朝から子猫の飼い主から連絡が・・・

朝方 子猫の様子が急変し

午前9時40分、子猫は亡くなりました。



出産時、母猫のお腹にはもう1匹の子猫がいました。

この子のいた子宮は子宮蓄膿症になり

この子は育つことが出来ずに小さなままでした。

元気に生まれた子猫のいた子宮にも

既に膿が流れて行っていました。

でも「ぼくは、頑張るよ〜」って

ママのおっぱいを探し一生懸命、吸い付いていたのよ〜

これなら大丈夫!

そう思ったのに・・・

母猫も痛む体で一生懸命に子猫のお尻を舐めていました。

でも初乳を飲むことなく亡くなってしまいました。


私が行くのを待つかのように・・・

連絡を貰い急いで用事を済ませ

家も見えて来る頃に訃報が・・・

着いて直ぐに蘇生しましたが

もういいよね〜

いっぱい頑張ったよね〜

辛かったよね。。。

生まれて来てから短い時間でしたが

いっぱいいっぱい頑張ってくれました。


また元気に生まれ変わって来てくれるよね〜

今は子猫の冥福をお祈りしたいと思います。


帰宅後、ステラは全てを知るかのように

私の顔をじーっと見るのよ〜

ここ数日の様子を見守っていてくれたのかも知れません。



リノ君のお引渡しは明日の予定でしたが

飼い主さんのご都合で延期となりました。

リノ君のお引渡しまでは毎日頑張ろうと思いましたが

少しお休みする事にします。


子猫は我が家と同じお寺に埋葬されます。

一緒に行ってうちの先住の子達のお墓参りもして来るw〜


突然の訃報で皆さんには

大変ご心配をお掛け致しましたが

私は大丈夫よ〜

ワンズもベビちゃんSもいるしね!

忙しかった分、少しゆっくりする事にします。



毎度わがままなステラママですが

また元気に復活致しますので

その時はどうぞ宜しくお願い致します。


ステラファミリー&ステラママ
ニックネーム ステラママ at 17:25 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ベビちゃんSのnew toy〜♪

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日も朝から肌寒いくらいだったw

この調子で涼しくなるのかなー(長音記号2)

今年は残暑はどうなるのかしら?

毎日忙しくてTVも見ていないのよねー(長音記号2)

って忙しくなくても見ないんだけどね顔(ペロッ)


今日は猫の飼い主さんから頂いた

新しいおもちゃをベビちゃんSに出してあげました野球

8月18日ボール.jpg

ラバー系なので大喜びだしたらーっ(汗)

8月18日2ベビ.jpg

やっぱりオリビアが優勢なのよね顔(チラッ)

8月18日2ベビ2.jpg

やっとリノ君がゲットしたのよー(長音記号2)

8月18日リノ君.jpg

オリビアは???

8月18日オリビア.jpg

おトイレ中でした顔(笑)

ここ1ヶ月は粗相無しの2ベビちゃんS

当たり前の様に生活しているけど

優秀でしょGood

なのでついつい甘やかしちゃうんだけどね顔(イヒヒ)



今日もお昼から子猫のところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って車で5分も掛からないところなんだけどね顔(笑)

今日は何か違うと思ったらお耳に毛が生えてきましたひらめき

まだ産毛なんだけどねー(長音記号2)

少し成長している姿を見てなんか嬉しくなったw

ママニャンの体力もまだ回復していないようなので

哺乳をしてきました。

ママニャンも頑張っているしねー(長音記号2)

飼い主に喝を入れ帰宅しました顔(イヒヒ)

何せ飼い主が1番手が掛かるからねー(長音記号1)

なかなかカメラを撮る時間がなくて・・・

明日はカメラ片手に行って来ますわーい(嬉しい顔)


仔猫の成長を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は31位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

独身生活も終わりました・・・。

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から肌寒いしたらーっ(汗)

お盆が開けると涼しくなるってほんとねー(長音記号2)

なんて思っていたら水曜日からまた気温は33度らしいけどたらーっ(汗)

少しずつ涼しくはなって来ることを願って頑張るw手(グー)


昨夜はワンズの夕食後また仔猫の様子を見に行きました。

ママニャンは結局朝方まで麻酔が覚めずに寝ていたのよ

その間哺乳をしママニャンの目覚めるのを待ち

仔猫はママの元へ

これで安心だw〜

あとはママニャンの回復を待ち

完全にバトンタッチ出来るまで

仔猫には頑張ってもらわないとね手(グー)



今日もお昼から仔猫のところへ行ったので

ワンズ&ベビちゃんSの写真は無しです。

夕方には息子も大洗濯を持ち帰宅

ご飯を食べさせるとー(長音記号2)

今度はパパ達がこれまた大荷物を持ち帰宅・・・。

またまた大忙しの日々へたらーっ(汗)

これで独身生活も終わりよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日からはまたエンジンを掛けなおして

残り少なくなった夏休みを乗り切りたいと思います手(グー)


今日はネタなしだからねー(長音記号2)

コメ欄は閉じます。

仔猫誕生に沢山の応援をありがとうございましたかわいい


   仔猫の成長を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は28位でしたひらめき     今日は10位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

無事 産まれました〜♪

今日は朝からまったりと・・・。

昨日の様子じゃあまだ仔猫も産まれそうにないしねー(長音記号2)

朝から冷蔵庫の製氷機の部品を掃除しようかなひらめき

なんて分解していたら携帯電話

「出血してる顔(泣) 顔(泣) 顔(泣)

えっつー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

直ぐに病院に連絡をし診察をして頂くことになりました。


不正出血のため急遽、帝王切開になりましたが

無事1子君が誕生しました猫(足)

8月16日1たん.jpg

カラーはフォーンです。

ダックスではクリームと同じようなカラーです。

チワワちゃん達には同じカラーがあるのよ。

75gの小さな男の子です。

でも猫では標準なのよるんるん

元気もりもりでお乳に吸い付いていきます手(グー)

ミーミーと元気に鳴くのよー(長音記号2)

とっても可愛いw顔(メロメロ)


今回は1頭だったので頑張って大きくなろうね手(グー)

当分は哺乳が必要になります。

ママさんに頑張ってもらわないとね手(グー)


今日は1日ワンズはお留守番でした犬(怒)

お昼に1度おトイレには戻ったのよー(長音記号2)

夕方帰宅するまでちゃんと待っていてくれましたかわいい

リノ君とオリビアもいい子でいてくれました犬(笑)犬(笑)

来週にはリノ君も巣立ちだからねー(長音記号2)

新たなる1たん登場で今回は分離不安も少しはいいかも顔(チラッ)

なんて言ってもねー(長音記号1)

毎度超分離不安になるんだけどね顔(笑)


先日から皆さんにはご心配をお掛け致しましたが

無事出産を終えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)



   仔猫の成長を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は36位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 18:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

オリビア、ノセノセ2段を頂きました(笑v)

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝から暑いしたらーっ(汗)

また今年1番とか言われても・・・

どこまで上がるんだかねたらーっ(汗)

このままじゃあ干からびるよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

って言っても引きこもりだから

外の気温もよく分からないんだけどね顔(チラッ)


今日も元気もりもりベビちゃんSひらめき

おもちゃを投げるとリノ君は

私に持って来たくて頑張るのよー(長音記号1)

でもオリビアに阻止されるし犬(泣)

何度も取られるとリノ君も諦め

「抱っこして下さい犬(笑)」って来るのよあせあせ(飛び散る汗)

いいんだけどね顔(チラッ)

可愛いから顔(イヒヒ)




バトルも凄いのよー(長音記号2)

8月15日オリビアbat2.jpg

こんなだったり・・・

8月15日オリビアbat.jpg

こんなこともあったりで顔(チラッ)

もう撮影不可能です顔(笑)

おもちゃを投げてあげてもねー(長音記号1)

バトルの方が面白いみたいだしね顔(汗)

8月15日2ベビ.jpg

でもさすがにオリビアにストップを掛けると

オリビアは不服そうだけどねー(長音記号2)

リノ君はほんと楽しそうなのよね黒ハート


先日カフェデビューをしたオリビアは

マブダチにノセノセ最年少記録を目指すと言われ

凄い仕打ちに・・・

じゃなくてー(長音記号2)

凄い躾を入れられー(長音記号1)

すーちゃんの最年少記録をぬりかえられ

頂きました、なんとひらめき

最年少で2段です手(チョキ)

300-0.jpg

どう見てもシゴキだよね顔(チラッ)

まあこれで当分はノセノセはいいってことで

許してもらえるかな顔(笑)


ネコ娘さんありがとうございましたかわいい

この先は期待しないでね顔(笑)


はてさてこの記録を更新出来る犬(笑)が出るとしたら

今度はシフォンちゃん直子しかないでしょうー(長音記号2)

ねぇ顔(チラッ)   マブダチよ顔(イヒヒ)




今日は流石にママニャンの様子を見に行って来ました。

ベビちゃんはまだお腹のど真ん中で動く気配もなく

ママももりもりとエサを食べていました猫(笑)

初産だしねー(長音記号1)

まだ時間が掛かりそうかな猫(足)



仔猫の無事の誕生を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は36位でしたひらめき     今日は12位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

5分で破壊!!!!!

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は朝から既に暑いしたらーっ(汗)

1週間前まではお昼までクーラーなしの

生活で頑張っていたのにー(長音記号1)

クーラーに慣れてしまったのかもね顔(笑)

優雅なト独身生活&引きこもりで

マイペースな自分に戻りそうな予感顔(チラッ)

いんだよねー(長音記号2)

このまったりとした時間がー(長音記号2)

ワンズの寝顔を見ながら一緒に昼寝なんて最高よ手(チョキ)


昨日曽文でカレーをテイクアウトしましたレストラン

グリーンカレーよるんるん

8月14日カレー.jpg

今日はこれを3食、食べたのよー(長音記号2)

毎度偏食だけどね顔(チラッ)

そんなこと独身なんだから気にしないのよ顔(イヒヒ)



今日も元気もりもりベビちゃんSにー(長音記号2)

新しいおもちゃを出してあげましたるんるん

8月14日ベビ.jpg

ラバー系のおもちゃは誤飲の心配があるので

目を離さず見ていたんだけどねー(長音記号1)

5分で尻尾が取れたのよね顔(笑)

慌てて取り上げたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


最近歯の抜け出したオリビアは

相当歯が痒いみたいねあせあせ(飛び散る汗)

8月14日オリビア.jpg

オリビアの執着にリノ君もびっくりよ犬(泣)

おっとりリノ君は気にしないんだよねー(長音記号2)

リノ君「ママ抱っこ犬(笑)

ほんとリノ君は可愛いw顔(メロメロ)


優雅にしてもいられないので

今日はワンズのミニバブをしましたいい気分(温泉)

エディ&みーたんでするんるん

この前の写真じゃあないのよ顔(笑)

8月14日2ワンズ.jpg

生まれた時期が近い子は仲がいいので

いつもペアなのよかわいい


ステラとアニーでするんるん

8月14日2ワンズ2.jpg

こちらも仲良しペアなのよかわいい


あと2ヶ月は週に1度のシャンプーは続きます手(グー)

夏にお手入れしておくと冬の毛吹きが全然違うのよグッド(上向き矢印)

大変だとは思わずに皆さんも

頑張ってシャンプーして下さいね手(グー)


今日も変化無しの猫(笑)でした。

日付けが変わる頃から4日続けて大潮です。

体調の変化に気を付けていかないとね手(グー)


仔猫の無事の誕生を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は18位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

今年もスカーレットオハラが咲きました♪

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今日は朝から曇り空曇り

今日は曇りか〜

なんて思っていたら晴れて来たのよねたらーっ(汗)

涼しくなるなんて思っていたら大きな勘違いだったw・・・。



今朝今年初めての西洋朝顔スカーレットオハラが咲きましたかわいい

8月13日スカーレットオハラ.jpg

小さな朝顔ですが、とっても綺麗なのよー(長音記号2)

すーちゃんと同じ名前の朝顔です。

今年も沢山つぼみが付いてくれました手(チョキ)


すーちゃんでするんるん

8月13日スカーレット.jpg

すーちゃんまでお耳を開かなくてもねぇ顔(笑)

ベビちゃんSの「今日も元気もりもりベビちゃんS」は

すーちゃんから始まったのよね犬(笑)

って言ってもすーちゃんは相変わらず

元気もりもりだけどね顔(チラッ)


で、現在も今日も元気もりもりベビちゃんSはるんるん

リノ君でするんるん

8月13日リノ君.jpg

凄いお耳でしょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん今日も元気にバトルをしていますダッシュ(走り出すさま)

バトル右お水右バトルの繰り返しだと

お耳も凄いことになるんだよねどんっ(衝撃)


オリビアでするんるん

8月13日オリビア.jpg

オリビア「オリたんはしらないでしゅよたらーっ(汗)

そうねー(長音記号2)  

でもオリたんは何故耳が綺麗なままなのかしらね顔(チラッ)

これじゃあ毎日ミニバブになっちゃうwたらーっ(汗)

そろそろ新しいおもちゃでも

投入しないと駄目かしらね顔(汗)


昨夜突然1日繰り上げてパパ達は帰省しました。

息子も合宿だしね顔(イヒヒ)

今年もやって来ました、独身生活ひらめきひらめきひらめき

番犬は山ほどいるしねー(長音記号2)

ここぞとばかりにワンズには頑張って頂きましょう顔(イヒヒ)手(チョキ)


ってことで今夜はマブダチとディナーですレストラン

曽文商事さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8月13日曽文.jpg

どれも美味しかったw〜

とにかくどれも贅沢に素材を使っているので

どれを食べても美味しいのよね顔(メロメロ)

マブダチと分け分けして頂きました。

もちろんどれも激辛で注文したのよ顔(イヒヒ)

大満足のディナーだったwGood




今日も仔猫は産まれませんでした。

でもねー(長音記号2)

確実に変化は見えて来ました手(グー)

明日から4日続けて大潮だからねー(長音記号2)

飼い主もドキドキみたいでちょっとした事で

電話が来るのよ顔(笑)

で、もちろん半パニック状態で

何を言っているかは解らず・・・

よくよく症状を聞けば全然まだだしたらーっ(汗)

そろそろ産まれないとねー(長音記号2)

飼い主の身が持たないような・・・顔(チラッ)

まああと一息頑張ってもらいましょう顔(イヒヒ)


仔猫の無事の誕生を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は18位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

イ草枕は嫌いだ坊〜!

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




昨夜は雨が降ったのねー(長音記号2)

ウッドデッキに雨が残っていました。

午前中はまだ雨が残っているのでお散歩は無理かなー(長音記号2)

男の子チームは行きたそうにしてるけどね顔(チラッ)

今日は諦めてもらいましょう顔(汗)

エディでするんるん

8月12日エディ.jpg

エディ「お散歩に行くの目?

期待の目で見られてもねー(長音記号1)

無理だから顔(汗)・・・犬(泣)



明日からお盆だからねー(長音記号2)

今日は母と一緒にお墓のお掃除に行って来ました。

お買い物もしたので坊にイ草の枕を買って来たのよ顔(イヒヒ)

人間用だけどね顔(チラッ)

「ほら、どう?

8月12日坊2.jpg

ドン引きだしたらーっ(汗)

8月12日坊.jpg

草のいい香りでしょウサギ

8月12日坊3.jpg

坊「こっちの方がいいだぼう犬(怒)眠い(睡眠)

人の枕を使うくせにねぇ顔(ぷんっ)

仕方がないのでハワイアンの枕カバーでも付けて

私のお昼ね枕のでもすることにします顔(汗)


ジェニーでするんるん

8月12日ジェニー.jpg

ちと呆れ顔かな顔(笑)

いいじゃんねー(長音記号2)

じゃあジェニーが使う?

きっと無理よね顔(汗)

いいのよパンチ  無理しなくてもね顔(チラッ)



今日またオリビアの歯が抜けたのよるんるん

これで3本目ですひらめき





可愛いよね顔(メロメロ)

バブちゃん丸出しだから(^m^)




引きこもり3日目も無事終了しました。

初乳もちらつき始めたからねー(長音記号2)

そろそろ本格的に準備に入らないとね手(グー)




仔猫の無事の誕生を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は45位でしたひらめき     今日は17位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

90000ヒット達成しました〜♪

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日も朝から暑いしぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

今日は部屋の片付けでもと思っていたのに・・・

息子が午前中で部活から帰宅したので

合宿のお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

髪の毛を切ったり、練習着を買ったり

毎度合宿前は買い捲るのよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

普段着は持っていなくても

練習着は山ほどあるんだよねたらーっ(汗)

もう少しおしゃれするとかしないのかしらね顔(汗)

体育会系の息子にはそんなことは関係ないみたいだけどー(長音記号2)

まあそれも彼の青春なんだよね顔(汗)


間もなくパパと娘も帰省するので序でにお土産を買いました。

凄い大荷物だったのよー(長音記号1)

でも大丈夫、体育会系の息子が一緒だったからね顔(イヒヒ)


帰宅後猫(笑)の出産に向けミルクを調達しに

また出掛けたのよー(長音記号2)

帰宅した頃にはもう夕方近くでしたが

今日はベビちゃんSのミニバブをしましたいい気分(温泉)

リノ君でするんるん




いい子にしてるでしょー(長音記号2)

出ようとしたので指示を出したらちゃんと

いい子にしているでしょ手(グー)

リノ君はほんといい子なのよー(長音記号2)

もちろんオリビアもいい子だけどね顔(イヒヒ)


今日カニンヘンダックスの女の子 リリ☆まり

りりまりママさんからポストカードを頂きましたリゾート

8月11日カード.jpg

浴衣姿が可愛いりりまりちゃんです黒ハート

お返事は・・・ないけど顔(チラッ)

ありがたく頂いておきます顔(イヒヒ)

年賀状まで待っててね顔(笑)

必ずお返事致します顔(ペロッ)



先日???

90000ヒットを達成しましたるんるん

毎日沢山の方にご訪問頂き

誠にありがとうございますハートたち(複数ハート)

皆さんのご訪問のお陰でベビちゃんSもおうちが決まり

グリムスも4本目がすくすくと成長していまするんるん

カウンターを見ては日々励まされ

ここまで頑張って来ることが出来ました手(グー)

10万ヒット目指し頑張って参りますので

ステラファミリー&ステラママを

これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



引きこもり生活2日目も無事終わりましたわーい(嬉しい顔)

仔猫の無事の誕生を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は53位でしたひらめき     今日は23位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

レントゲンに行って来ました〜。

かわいい4月21日生まれのアニーの仔犬は

    全ておうちが決まりましたひらめき


                                                                かわいい1子君(リノ君)のおうちが決まりました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん                  
かわいい4子ちゃん(CN.ルカちゃん)は巣立ちました。

    茨城県 I様 誠にありがとうございましたるんるん
          
かわいい2子君(CN.エル君)は巣立ちました。

    神奈川県 W様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい5子君(CN.カイ君)は巣立ちました。

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい


今日は朝から曇り空曇り

午後少し暑い時間もあったけどねー(長音記号2)

夕方は本当に涼しくて過ごし易かったw

今も雨が降っているので

明日の朝も涼しいかしらねかわいい



今日は猫(笑)のソマリのレントゲンの日でしたるんるん

ママニャンのお腹もかなり大きくなったからねー(長音記号2)

さぞや子沢山かと思いきや・・・

1頭だったのよー(長音記号1)たらーっ(汗)

ほんと驚いたw顔(なに〜)

まあ初産だからね、こんなもんかな顔(汗)

心音も聞いたのよー(長音記号2)

元気な様で安心しました手(グー)

間もなく産まれて来るのかなー(長音記号2)

今はママの健康管理が大切な時期です。

無事誕生するまでは、頑張らないとね手(グー)




帰宅後、北海道の恩師から宅急便が届きました飛行機

8月10日とうもろこし.jpg

沢山届いたのよー(長音記号2)

今日直売でとうもろこしを買っちゃったんだけどね顔(笑)

北海道もとうもろこしの季節なのかなー(長音記号2)

柔らかくてとっても美味しかったwGood



ベビちゃんSは今日は動画です映画



こうも動画が続くと飽きちゃったかしら顔(チラッ)

私は何度見ても飽きないんだよねー(長音記号2)

だって可愛いベビちゃんSだからね顔(イヒヒ)


今日は引きこもり1日目無事終了です手(グー)

明日も引き続き頑張りますわーい(嬉しい顔)



    仔猫の無事の誕生を願って

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は59位でしたひらめき     今日は17位でしたひらめき

        凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする