2008年09月30日

アンディ 3歳になりました♪

今日は朝から雨

またお散歩はお休みだw顔(イヒヒ)

って喜んでいるバヤイではないのよ・・・

だってペットシーツの消費が増えるからね顔(笑)


今日は毎月恒例のマブダチとの月例会議の日でするんるん

でも朝からメール携帯電話が順番に来たのよたらーっ(汗)

で、挙句携帯電話の充電が無くなり

充電しながら携帯電話をしていたのよ顔(笑)

携帯電話を切り充電中のコードに引っかかり

コードの根元は切れずに接続部分だけ携帯に付いたまま切れたし

どうしたらいいのか分からすペンチで挟んで

やっと抜いたのよふらふら

ほんと参ったwバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ってことでやっと出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは生地屋さんよるんるん

ストサンの側にあるかれどに屋さんへはさみ

昨年の冬から欲しかったBWのボアがやっと入荷されたので

折角近くまで行くので取りに伺いました。

9月30日ボア.jpg

可愛いのよー(長音記号2)

これでグレーのトレーナーにボアのフードを付けようと思って顔(イヒヒ)

きっと可愛いだろうなぁ顔(メロメロ)

早々に形にしてアップしたいと思います顔(イヒヒ)

カフェマットもいいかもねGood


話がはずみすっかり遅くなりくうさん&パディさんから携帯電話

慌ててストサン入りしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


アンディでするんるん

9月30日坊 s.jpg9月30日坊 s2.jpg

坊「ママのせいで遅くなってしまったぼう・・・犬(泣)

坊だってかれどに屋さんの犬(笑)と遊んでいたくせに顔(ぷんっ)


今日参加の男の子のちょこりんと

イリちゃんのお友達のtik君とカメラ

おやつガン見のチョコリンと坊にtik君はドン引きだけどね顔(笑)

9月30日3ワンズ.jpg

久々にチョコリンと会ったのよかわいい

9月30日3ワンズ2.jpg

こういう時は息がぴったりなのよね顔(笑)


もちろんいます、シフォンちゃんるんるん

9月30日シフォンちゃん.jpg

只今御懐妊中だからねー(長音記号2)

ストサンだけは外出許可を出しているのよ〜

誰がってもちろん厳しいお産婆がね爆弾

シーちゃんは外出しなくてもいいみたいだけど〜

どうやら飼い主が分離不安らしいと・・・

「お産婆は見た顔(チラッ)」笑vグッド(上向き矢印)


今日はこの他にれおちんとイリちゃんと

ティンちゃんとりりたんが来ていましたが

ごめん顔(笑)  写真がないのよ顔(汗)

今日イリちゃんママのショップの洋服が入荷されましたかわいい

ストサン限定も可愛かったし、只今HPはプレビュー中です。

是非覗いて見てね手(グー)  右 


今日アンディは3歳になりましたかわいい

9月30日坊g.jpg

昨日はさみした洋服を着て今日は出掛けました。

9月30日坊g3.jpg

デニムに合わせて着たら可愛かったwGood

9月30日坊g.jpg

昨夜マナーベルトもはさみしました。

9月30日マナーベルト.jpg

端切れがあったのでお揃いよ揺れるハート


坊にプレゼントを頂きましたるんるん

ティンママさんにはワンズみんなの分のチャームですプレゼント

9月30日ティンママから.jpg

このチャームはストサンで販売中よるんるん

もうクリスマスバ〜ジョンのチョーカーもありましたかわいい


しょうこさんからのプレゼント

9月30日しょうこさんから.jpg9月30日坊 p.jpg

マブダチのFillyで販売されています右

スカルはチョコリンとお揃いだね黒ハート


くうさんからプレゼント

9月30日くうさんから.jpg

今夜早々にみんなで頂きました手(グー)

みんな大喜びだったw〜

御馳走さまでしたかわいい



パディさんからのプレゼント

9月30日パディさんから.jpg9月30日坊 pp.jpg

これはこの前駒沢のショップで売っていた物と同じです。

可愛いって大騒ぎしたからねー(長音記号2)

早々に作ってくれたのよ黒ハート


頂に行ったみたいでほんと申し訳なかったw顔(汗)

みんな 本当にありがとうかわいい

大切に使わせて頂きますハートたち(複数ハート)


アンディは今年パパになり

沢山の可愛い子犬に恵まれました手(グー)

パパとして?我が子を教育し育てる子煩悩ぶりには

本当に頭が下がる思いでした。

でも当の本犬は未だに甘えっ子だけどね顔(笑)

いいのよー(長音記号2)  坊は顔(イヒヒ)

いつまでも可愛い坊でてくれればいいw

3歳も元気に頑張ろうね手(グー)


   3歳になった坊に

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 20:45| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ハンドメイドな1日〜♪

今日は朝から雨

今朝は本当に寒かったよねあせあせ(飛び散る汗)

今朝はオリビアに洋服を着せましたが・・・

アンちゃんが齧ってるしたらーっ(汗)

オリビアが齧らないのになんでアンちゃんが齧るのよパンチ

出掛ける時に抵抗なく着ているので安心してたのにバッド(下向き矢印)

お出掛け中は緊張で着ていることに気が付かなかったのかなたらーっ(汗)


今日はハンドメイド日和かな顔(イヒヒ)

寒くなったのでエディ&アンディのつなぎを作りましたるんるん

以前作ったものはなんかしっくり来なかったので

型紙を作り直しました手(グー)

9月29日エディ&坊の服2.jpg

エディでするんるん

9月29日エディ.jpg

型紙を直したのでぴったりでしょ手(チョキ)


キルトニットでパーカーも作りましたるんるん

9月29日エディ&坊の服.jpg

生地はリバーシブルなのでリブは共布です。

冬はリブは幅広にしています。

その方が温かいでしょかわいい

寒くなったのでファーも付けたのよー(長音記号2)


これは明日バースデーの坊へのプレゼントなのよかわいい

でもエディにも作ったんだけどね顔(ペロッ)

試着はもちろん明日ですプレゼント


アンちゃんとオリビアの練習用のタンクでするんるん

9月29日オリビア&アンちゃんの服.jpg

生地が厚くて温かいのよかわいい

9月29日オリビア&アンちゃん.jpg

ぴったりサイズなので今のところ

嫌がらずに着ていますが・・・

明日の朝が不安だけどね顔(チラッ)


アンちゃんでするんるん

9月29日アンちゃん.jpg

そんなガン見しなくてもねぇ顔(汗)

信じてるから齧らないでね顔(笑)


オリビアでするんるん

9月29日オリビア.jpg

オリたんは大丈夫だよね顔(汗)


古くなった他の型紙も作り直し

アンちゃん&オリビアの型紙も作りましたはさみ

型紙次第で着にくいことがあるからねー(長音記号1)

これで安心してお気に入りの生地をはさみ出来そうです手(グー)

今日は3種類作ったので少し生地の山が低くなったかしら顔(イヒヒ)

でもまだまだあるからねー(長音記号1)

頑張ってはさみしたいと思います手(グー)



アンちゃんとオリビアの洋服の無事を祈って

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:16| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ミニバブ日和〜♪

今日は朝から寒いしたらーっ(汗)

ほらグッド(上向き矢印)  冬支度の時期でしょ顔(イヒヒ)

この時期は一気に寒くなるんだよねー(長音記号1)

で、衣替えをするとまた暑くなるのよどんっ(衝撃)

子供達の制服の衣替えの季節は毎年こうなのよね顔(汗)

でもワンズの冬支度をしたけど

自分の布団の用意はしていなかったし・・・

朝方寒くて凍えそうだったwバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は娘のバトンの特別レッスン日でしたひらめき

6時過ぎには家を出てコンビニでパンを買い

送り出したのよー(長音記号2)

寝坊した訳ではないのよー(長音記号2)

先週お弁当を持たせたら食べて来ないしあせあせ(飛び散る汗)

ご飯を食べると体が重くなって動きにくいんだってたらーっ(汗)

プロじゃあないんだからねぇたらーっ(汗)

お弁当を作ればバスで行かせたのにぃぃ顔(チラッ)

まあ仕方が無いw・・・

あと1ヶ月は言う事を聞いてあげましょう顔(ぷんっ)


今日は朝が早かったからねー(長音記号2)

お散歩タイムも寒かったw〜

昨日買ったシャツがもう役に立つとは・・・

ほんとナイスタイミングだったw



お散歩の後はミニバブですいい気分(温泉)

ジェニーとすーちゃんでするんるん

9月28日ミニバブ.jpg

今日は気持ちがいいだろうねグッド(上向き矢印)

ほんとミニバブ日和だwGood

これからの季節はほんと気持ちが良さそうなのよねー(長音記号2)

私は相変わらず汗ダクだって言うのにねぇパンチ


今日はジェニーから下の4ワンズをミニバブしました。

また13時に今度は衣装の打ち合わせに

行かないといけないからねー(長音記号1)

ほんと慌しいwたらーっ(汗)


夕方帰宅するまでぐっすりと寝ていたみたいねー(長音記号2)

9月28日ワンズ.jpg

夕方はかなり冷え込んだから冬が来たみたいに

またくっつき虫で寝ていたのよ眠い(睡眠)

今年はアンちゃんとオリビアが増えたから増設しようと

思ったけどこのままで冬は良さそうね顔(笑)



坊は相変わらず私の側で寝ているのよ眠い(睡眠)

9月28日坊.jpg

坊のベットはそろそろ冬用にしないと駄目ねー(長音記号2)

1人だと寒いもんね顔(汗)


すーちゃんでするんるん

9月28日すーちゃん.jpg

すーちゃん「じゃあすーちゃんがご一緒しましゅよ犬(笑)

すーちゃんは坊が教育したからねー(長音記号1)

今でもすーちゃんは坊には頭が上がらないのよ顔(笑)

行ったらまた怒られるわよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でも坊に構って欲しいんだよね犬(泣)

いい子にしていたらまた遊んでくれるわよわーい(嬉しい顔)



今でも坊に頭の上がらないすーちゃんに

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は16位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい


ニックネーム ステラママ at 20:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

駒沢ンヌな1日〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

すっかり涼しくなり動くにも調度いいよねー(長音記号2)

洗濯の合間に片付けをしていたら

すっかりお散歩タイムが遅くなってしまったw顔(笑)

片付けモードにスイッチが入ると

つい時間を忘れてしまうのよね顔(汗)

お昼になる前にと慌ててお散歩に行きました顔(ペロッ)



今日はこの後マブダチと駒沢へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コマザワンヌなオリビアです顔(イヒヒ)

9月27日オリビア.jpg

オリビア「また連れて来られたでしゅよ犬(泣)

今日もお勉強に来たのよ顔(イヒヒ) 


今日はHULA LAMPSへお買い物に行ったのよかわいい

ってまたかとは言わないようにね顔(チラッ)

アウトレット&サンプル品のショップなので

激安だったw顔(イヒヒ)

これは私と娘用ですひらめき

9月27日lamps b.jpg


娘にお土産はひらめき

9月27日lamps y.jpg

どれも可愛いでしょ顔(イヒヒ)

9月27日試着.jpg

こんな感じかなかわいい

ブーツはたまにお借りしようかしら顔(チラッ)

これからの季節のお散歩用にひらめき

9月27日lamps n.jpg

これでドックランでもいいかな顔(イヒヒ)


スケジュール帳はプルメリアちゃんよひらめき

9月27日lamps t.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)  でも私用です顔(イヒヒ)

お買い物の後はランチですひらめき

マブダチがお買い物中にショップの方と

話をしていると思ったら耳

マブダチ「犬(笑)と入れるエスニックのお店はありますか?

駒沢まで来てエスニックとは・・・

もちろん・・・ なかったんだけどね顔(笑)

ランチはTARLUMさんへレストラン

お台場にもあるよねー(長音記号2)

でも以前行った時はランチタイムが終わっていたからねたらーっ(汗)

9月27日tarlum.jpg



オリビアはー(長音記号2)

9月27日オリビア2.jpg

いつもいい子に寝てくれるんだよねるんるん

オリたんと行くとゆっくりランチ出来て助かるw顔(イヒヒ)


帰りに娘にプリンを買いましたるんるん

9月27日tarlum2.jpg

西鎌プリンの方が美味しかったかも顔(チラッ)

でもお店で頂いたケーキは美味しかったw


プリンを買っている間にオリビアは

マブダチと駒沢公園へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

マブダチ「オリたんがフンしたよどんっ(衝撃)」ってたらーっ(汗)

駐車場に行ったのかと慌てて歩いて行ったのに

またUタ〜ンし公園へダッシュ(走り出すさま)


私がいなくてもマブダチと歩いて行くなんて

オリビアもなかなかやるじゃんねGood

ってことで今日もガンガンお勉強をして来ました犬(笑)



1日こっきりのコマザワンヌなオリビアに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は16位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ワンズの冬支度〜。

今日は朝から凄い風が台風

お散歩へ行っても落ち葉が舞い上がるもんだから

オリビアは避けて歩いてたし犬(泣)

オリたんのお顔より大きな葉っぱだもんね顔(笑)

驚いたみたいだけど・・・

今日も元気もりもりの猛ダッシュはしていたけどね顔(汗)


最近朝晩冷えるようになって来たので

今日は先日スワニーで買ったフリースをはさみしました手(グー)

9月26日マット.jpg

今年も言うけど・・・

雑巾じゃあないのよ顔(笑)

クレートの中にひくマットです手(グー)

去年も今日はさみしていたみたいで

アップロードの名前まで同じでアップロードするのに

名前変更をしましたあせあせ(飛び散る汗)

毎年同じことをしているんだよね顔(笑)

驚いたw顔(汗)

形は雑巾と同じだからねー(長音記号2)

ミシンはハイスピードでオンしました手(グー)

ガガガガガっつダッシュ(走り出すさま)

って凄い音だしたらーっ(汗)


オリビアでするんるん

9月26日オリビア.jpg

オリビア「何ごとでしゅか犬(泣)

お目目まん丸でガン見してたw顔(笑)

驚いただろうね顔(笑)

でもオリたんのためにはさみしてるんだけどね顔(汗)



最近急に朝晩冷えるようになったので

1日の気温の差には注意しないとね手(グー)

2冬過ぎるまではアンダーコートがしっかりとしていないしね手(グー)

大きく見えてもすーちゃんだってまだまだお子ちゃまです犬(笑)

季節の変わり目です。

少しずつ冷えから体調を崩している犬(笑)

出て来ているようです。

この時期と春先に良く番聞くかな〜

間もなく衣替えの季節だしね

皆さんも季節の変わり目にはくれぐれも注意して

お過ごして下さいませ手(グー)


ミシンの音に驚きながらもいい子で寝ていたオリビアに

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は16位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ラウディハウスへ〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

家の中は涼しくていいけどねー(長音記号2)

お散歩へ行くと汗だくだろうな顔(チラッ)

なんて思っていたら・・・

親子揃ってお散歩待ちしてるしたらーっ(汗)

9月25日親子.jpg

少し動くと・・・

親子で「行くの目」って顔するし顔(笑)

えっと・・・ もう少し待っててね顔(汗)


お散歩の後は今日はラウディーさんのおうちへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近ブログを始められたのよー(長音記号2)

ラウディーさんのお宅は多頭飼いでするんるん

ラブラドールのマックス君でするんるん

9月25日マックス君.jpg

お出迎えの時に何故かビーチサンダルを銜えてるし顔(笑)

で、今度はスリッパを銜えてきてくれたんだけどね顔(チラッ)

ヨダレつきだし顔(笑)  

お気持ちだけありがたく受け取らせて頂きました顔(ペロッ)


ダックスもいるのよー(長音記号2)

アリィナちゃんでするんるん

9月25日アリーナちゃん.jpg

お子ちゃまの留衣ちゃんでするんるん

9月25日ルイちゃん.jpg

留衣ちゃんはアリィナちゃんの1人娘ちゃんですかわいい


れみぃちゃんはと思ったら目

9月25日レミィちゃん.jpg

ソファーでまったり中でしたるんるん

あとウィペットのラスカル君がいるんだけどねー(長音記号2)

シャイなラスカル君はご挨拶をすると

2階へ上がって行ってしまいました顔(笑)


この後マブダチ&ティンママさん&キラキラさんが登場ひらめき

スキップちゃんでするんるん

9月25日スキップちゃん.jpg

れみぃちゃんにご挨拶へ行ったように見えるけどー(長音記号1)

匂いチェックをしていたw顔(汗)

れみぃちゃんは思いっきりドン引きだけどグッド(上向き矢印)

お子ちゃまなスキップちゃんは

気が付きもしていないけどね顔(笑)


今日はジャスミンズライスを作って食べたのよー(長音記号2)

でも写真がないんだけどね顔(笑)

みんなで食べると美味しいよねー(長音記号2)

でもこっそり青とうがらしを5本入れたのよ顔(チラッ)

気が付いたマブダチは・・・「辛れっつどんっ(衝撃)

って青とうがらし5本入れたとは言えなかったw顔(ペロッ)



最近ラウディーさんと同じカートを買ったのよー(長音記号2)

カートに付ける冬用カバーをはさみしたので

お届けに行って来ました手(グー)

カートは2週間前に発送されて来ましたが

カートの初乗りはまだなんだよね顔(笑)

月末のマブダチとの月例会議にでもしようかな顔(イヒヒ)

ってことでそれまで少しステラファミリー号を

ドレスアップしようと今はさみ中です顔(イヒヒ)

これまたステラママらしいと言われそうだけどー(長音記号2)

お楽しみにねわーい(嬉しい顔)




夏にお産婆に行った時に生まれた

エルちゃんの写真を頂きましたるんるん

photo.jpg

ブラタンの女の子なのよー(長音記号2)

もう初めてのワクチンへ行かれたそうです。

元気に大きくなっていました黒ハート

本当に嬉しいw

1人っ子だからね〜

ご家族の皆さんに溺愛されているようです。

幸せよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも元気で大きくなってねハートたち(複数ハート)


今日もいい子でお留守番のワンズに

     凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は19位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ハンドメイドな夕暮れタイム〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

お彼岸だからねー(長音記号2)

今日は母とお墓参りに行ってきました。



お墓参りに行く前のお買い物が長いんだよね顔(チラッ)

最近父は一緒に来なくなったwたらーっ(汗)

こうなると分かっているのよね〜

結局用事が終わり 帰宅したのは午後3時過ぎ顔(笑)

どこまでお墓参りに行ったと思う?

家から車で15分位のところよ顔(笑)

でもたまには親子でお買い物もいいよね顔(イヒヒ)


帰宅後 先日から裁断してあった生地をやっと縫いました手(グー)

9月24日マット.jpg

キッチンマットじゃあないのよ顔(チラッ)

車の後部座席のシートにひくのよー(長音記号2)

9月24日マット2.jpg

裏はキルト地でするんるん

洗い替えが欲しいからねー(長音記号2)


オリビアでするんるん

9月24日オリビア.jpg

オリたん「匂いチェックは完了でしゅよヤギ

なんでこういう鼻になるかなたらーっ(汗)

ヤギし過ぎだから手(パー)

9月24日オリビア2.jpg

オリたん「気持ちいいでしゅよ犬(笑)

でもね顔(チラッ)  

オリたんは後部座席に座ることはないからね顔(笑)

これが座り納めなのよ・・・

残念でした顔(ペロッ)

まだまだはさみ&縫い縫いしないといけないものが

山ほどあるのよね顔(笑)

でもなかなか時間が取れないし

うん・・・  もっと時間が欲しいwたらーっ(汗)

でも今週も間もなく週末よね顔(笑)


後部座席に座りたいオリビアに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は25位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

今日もチャーミングセールへ(笑v)

今日は朝からいいお天気晴れ

久々に1日晴れそうねかわいい

洗濯も山ほどしたからねー(長音記号2)

雨が降ったら泣きがはいるwどんっ(衝撃)


今日は祭日なのにマブダチから連絡網が来ないしたらーっ(汗)

じゃあまたアリスにでもって思っていたんだけどねー(長音記号2)

お昼前に連絡が来たw顔(笑)

ってことでまたしてもチャーミングセールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はアンちゃんでするんるん

9月23日アンちゃん.jpg

アンちゃん「アンちゃんどこへ連れていかれるでしゅか犬(怒)

そんな怖い顔をしなくても・・・

アンちゃんもオリたん同様 お勉強に来たのよ顔(イヒヒ)



ラッキー君とれおちんでするんるん

9月23楠ユ・ー&れお.jpg

カートで出動よ顔(イヒヒ)


今日も行くところは同じだけどね顔(笑)

またちっと買ってしまいました顔(イヒヒ)


元町ドックさんでスカートを購入かわいい

9月23日スカート2.jpg

今日着ているお洋服に合うでしょ手(チョキ)

9月23日アンちゃん2.jpg

って光って見えなかったし顔(汗)

9月23日アンちゃん3.jpg

こんな感じよひらめき  可愛いよね顔(イヒヒ)

作ればとは言わないようにね顔(笑)


ランチは元町ドックさんのお隣のカレー屋さんよレストラン

9月23日ランチ.jpg

名前は分からないけどー(長音記号2)

隣なのよ顔(汗)


今日もHula hawaiiも行ったのよ顔(イヒヒ)

玄関マットかなリゾート

9月23日マット.jpg

先日作った暖簾もオレンジだしねー(長音記号2)

玄関からいい風が吹くかしらね手(グー)

今日は娘のバックと私のワンピを2枚ほど

前から欲しかったんだよねグッド(上向き矢印)

夏も終わるけど半額だしゲットしたw


今日もこの前の中華街の駐車場に止めたのよたらーっ(汗)

またあの指圧師のおじさんに会ったら大変だからねー(長音記号1)

くうさんも姿勢良く歩いていたw

ふふっ 今日は会いませんでした顔(ペロッ)


帰りにベィクォーターにも寄ったのよ手(グー)

クロックスに寄ってチョーカーの素材をゲット手(グー)

クリスマスバージョンよクリスマス

9月23日クロックス.jpg

カシメるのが大変だからねー(長音記号1)

パパがいたので直ぐに作ってもらいました顔(イヒヒ)

ハローインバ〜ジョンが欲しかったんだけどねー(長音記号1)

ジビッツがないのよたらーっ(汗)

なので一足お先にクリスマスバ〜ジョンにしてみましたわーい(嬉しい顔)


そうそう元町でロニー君に会ったのよー(長音記号2)

直ぐにロニー君だって気が付いたのよ顔(イヒヒ)

ちゃんとポイントを抑えてブログチェックしてるからねグッド(上向き矢印)

もちろん皆さんの子も見たら直ぐに判るわよ顔(イヒヒ)

って大威張りをして気が付かないことがあったら困るけど顔(チラッ)


ロニママさん、今日はお会い出来て嬉しかったw

またストサンでお会いしましょうねHello



人込みを1日歩き頑張ったアンちゃんに

      凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は27位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

オリビア 5ヶ月になりました〜♪

今日は朝から雨

雷まで鳴り出したのよ〜

今日はもちろんお散歩はお休みです犬(泣)

ってことでミニバブDayー(長音記号2)いい気分(温泉)

アニーでするんるん

9月22日アニー.jpg

折角ミニバブしたのに既にオリビアに

耳を齧られ乱れ髪だけどね顔(汗)

みーたんでするんるん

9月22日みーたん.jpg

みーたん「ミニバブは気持ち良かったでしゅよ犬(笑)


オリビアは凄い寝相だしたらーっ(汗)

9月22日オリビア6.jpg

こんなオリビアですがー(長音記号2)

昨日生後5ヶ月になりましたるんるん

9月22日オリビア.jpg

オリビア「5ヶ月でしゅよ犬(笑)

9月22日オリビア3.jpg

オリビア「カメさんが好きでしゅ犬(笑)

そうね、お鼻が曲がるほどね顔(笑)

9月22日オリビア2.jpg

オリビア「良く観察するでしゅ犬(笑)

ストーカーもそろそろ卒業かな顔(チラッ)

まだ無理そうね顔(汗)

9月22日オリビア5.jpg

オリビア「オリたんは10番目のワンズとして頑張っているでしゅよ

     リノ君 エル君 ルカちゃん カイ君も

     いい子で頑張るでしゅよ犬(笑)


みんなはいい子だと思うけどー(長音記号2)

オリたんはほんとかなぁあせあせ(飛び散る汗)

今日はミニバブ前に肛門線を絞ったのよグッド(上向き矢印)

そうしたら10軒先まで聞こえるような声で鳴いたし犬(泣)

オリタンだけトリマーさんにお願いしようかしら顔(チラッ)

嫌ならいい子にすべきだよねー(長音記号2)

最近リビングデビューした頃とは随分と

性格が違ってきたのよね顔(チラッ)

だんだん性格が強くなってきたしたらーっ(汗)

このままでは駄目ねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱり校外学習がまだまだ必要みたいねグッド(上向き矢印)

内弁慶になっても困るしね顔(チラッ)

5ヶ月ももりもりっと学習して行きましょう手(グー)



10番目のワンズとして頑張るオリビアに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は34位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

スーパードックカーニバル2008へ〜。

今日も朝から曇り空曇り

9時には降り出したからねー(長音記号2)

お散歩は男の子チームだけで終わってしまいました。

今日は娘はバトンの特別レッスンへ

息子は部活の大会でした。

今日は差し入れ当番だったけど

学校近くで迷子になり試合は終了たらーっ(汗)

息子が心配して携帯電話をくれたのよー(長音記号2)

息子「差し入れはまだ?」って・・・

まあそんなもんよね顔(汗)

差し入れをしその足で

スーパードックカーニバルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はマブダチ達は多忙のため

すーちゃんと行って来ましたかわいい



西武ドームでするんるん

9月21日ドーム.jpg

駐車場に着く頃には傘はいらないくらいの

雨だったので助かったwGood

これは帰りの写真だけどね顔(笑)


今日はとっても会いたかった方からお誘い頂いたのよ黒ハート

すーちゃんも1年3ヶ月ぶりの再会かな犬(笑)

じゃあすーちゃんはいくつかって・・・?

えっと1歳7ヶ月かな顔(イヒヒ)


まだ到着されていないようなので

今日ももりもりっとお買い物をして来ました手(グー)

すーちゃんはヤギしまくりだったwたらーっ(汗)

犬(笑)にご挨拶ももちろんしまくりよ顔(笑)

でも鳴く事はないからねー(長音記号2)

お買い物をする私の邪魔にならないように

楽しんでいてくれました顔(イヒヒ)

お買い物も終わりゲートですーちゃんのトイレがてら

お友達を待つことにひらめき

9月21日すーちゃん1.jpg

すーちゃん「まだでしゅか犬(怒)

何その鼻は・・・

相当ヤギしてたわね顔(汗)

9月21日すーちゃん.jpg

すーちゃん「じゃあそこにいるお友達にご挨拶でも犬(足)

えっつがく〜(落胆した顔)

そこにはグレートデン君がいたのよー(長音記号1)

その子はやめて反対にいたピレネーちゃんにしようね顔(汗)

すーちゃんは相変わらずだったwたらーっ(汗)

またいこうとしたので・・・

いいからそこに座っていなさいパンチ



さあ待ちに待ったお友達登場よひらめき

9月21日すーちゃん3.jpg

これじゃあ分からないしたらーっ(汗)

ダウのきもちのダウ君とcheeseさんですかわいい

ダウちんは相変わらずじっとしてないしたらーっ(汗)

お陰で顔の写真がないけど正真正銘のダウちんでするんるん

すーちゃんは大喜びでへそ天だし顔(笑)

生後4ヶ月の時にストサンで行われた

オフ会以来なのよー(長音記号2)

あの頃のすーちゃんでするんるん

2007 すーちゃん.jpg

可愛いけどー(長音記号1)

性格は既にすーちゃんだしたらーっ(汗)


覚えてるかしら、集合写真事件どんっ(衝撃)  右


すーちゃんとサンディの横にいたダウちんが

すーちゃんにぶつかり生後4ヶ月の分際で

ダウちんに唸ったのよ犬(怒)

あの時は驚いたwー(長音記号1)

あれ以来だからねー(長音記号2)

ほんとお久ぶりでしたかわいい

すーちゃんはダウちんのお友達にもご挨拶を犬(笑)

9月21日ダウちんのお友達.jpg

すーちゃんは空気も読めずに

しつこく飛びつくもんだから怒られたしたらーっ(汗)

それに逆ギレし 更に飛びつくすーちゃんバッド(下向き矢印)

少しは大人になったと思ったのに・・・

相変わらずKYだったのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



横にいたお友達もドン引きみたいね顔(汗)

9月21日ダウちんのお友達2.jpg

見なかったことにされていたのかもね顔(汗)



短い時間だったけどー(長音記号2)

いっぱいいっぱいお話が出来て大満足でした手(チョキ)

cheeseさん ありがとうかわいい


     また近いうちにねHello




昨日買い物をしたけどー(長音記号2)

折角だからまた買ったのよ顔(イヒヒ)

今日の戦利品ですひらめき

お洋服はー(長音記号2)

9月21日パリエロ.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

ちとサイズが大きいけどまあお直しでどうにかするw


ちびっ子チームサイズでするんるん

9月21日blue.jpg

こちらのブランドのパンフレットには驚いたのよ顔(笑)

裏を見る???

9月21日blue2.jpg

犬用のウイッグだよね顔(チラッ)

すーちゃんに被せたら・・・と考えただけで笑ったw顔(笑)


ちびっ子チームにおみやげでするんるん

9月21日トイ.jpg

ほんとお安いのよー(長音記号2)

3個で500円だからね顔(イヒヒ)


チラシやパンフレットでするんるん

9月21日チラシ.jpg

フードやおやつはお断りしたのよー(長音記号2)

なのでチラシばかりです顔(笑)



昨日チャーミングセールで買ったお洋服と

今日買ったパリエロが

千円も変わらないなんて驚くでしょ顔(汗)

毎年これ目当てで行くんだよねー(長音記号2)

今年も大満足のスーパードックカーニバル

やっぱり来年も行く事になりそうだwわーい(嬉しい顔)


相変わらずKYのすーちゃんに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は28位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

元町チャーミングセールへ〜♪

今日は朝から曇り空曇り

でもお昼前には晴れて来ました。

今朝は忙しくてTVも見なかったけど

台風の影響はどうだったのかしら?

昨夜はこちらもかなり雨が降ったのよー(長音記号1)

なので今朝はまだ地面が濡れていたので

お散歩は夕方にしました犬(泣)




ってことでチャーミングセールの初日に

マブダチ達と行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



オリビアでするんるん

9月20日オリビア.jpg

オリたん「またこんなところにきたでしゅよ犬(泣)

只今学習中だからねグッド(上向き矢印)

そんな顔しないで今日はちゃんと歩いてねパンチ

今日はねー(長音記号1)

人が多過ぎてキョロキョロし過ぎで

リードがつながっているにも関わらず 迷子だしたらーっ(汗)

私の足音を聞いてないのかなー(長音記号1)

凄い挙動不審状態でオロオロするのよ顔(笑)

でも私に気が着くとまた前の人を追い越すように

パピーウォークで歩き出すんだけどね顔(笑)

人込みを歩く練習にはいいかな顔(イヒヒ)


今日は混んでいたので中華街の駐車場

マブダチが娘ちゃんのお洋服をを買っている間にー(長音記号2)

萬珍楼の肉まんを食べて待っていたのよ顔(イヒヒ)

9月20日肉まん.jpg

朝食を食べずにチャーミングセールに望んだら

いいお買い物が出来ないからね顔(イヒヒ)



現地集合はしょうこさんとチョコリンでするんるん

9月20日チョコリン.jpg

今日はカートで登場よ犬(笑)

何かあると自分で飛び乗るのよー(長音記号2)

カートでのお出掛けは初めてのはずなのにー(長音記号1)

意外だったw顔(イヒヒ)



毎度の事ながら散々歩きまわり

日差しも強くなって来たのでほんと疲れたwたらーっ(汗)



ってことで早々にランチはQuestionさんですレストラン

店内決定Good

チョコリンでするんるん

9月20日チョコリン3.jpg

さあ食べましょうとばかりのいい笑顔よね顔(笑)


オリビアは・・・目

9月20日オリビア2.jpg

こんなシートがあるのよー(長音記号2)

ここからチョコチョコするチョコリンを監視中目

しょうこさんとチョコリンの存在は・・・

見なかったことにしていたw顔(イヒヒ)

で、気が付いたら誰もランチをカメラしていないしたらーっ(汗)

話に盛り上がり過ぎてしまったみたいね顔(笑)


帰りに中華街でもお買い物をしました顔(イヒヒ)

夕食にねるんるん

9月20日しゅうまい.jpg

しゅうまいとぎょうざを買い

今度は雑貨屋さんへ犬(足)犬(足)犬(足)

マブダチが買い物をしていると

初老?の御夫婦がオリビアに話しかけて来ました。

奥様の方がねー(長音記号2)

オリビアの体を触りまくるのよたらーっ(汗)

お話をお聞きすると指圧の先生だそうです。

犬(笑)にもいいからねー(長音記号2)って

でもオリビアはドン引きだし顔(笑)


御主人は水天宮様の近くの病院の先生らしく

御主人「あなたは肩が随分こっているねー(長音記号1)

    そこに座ってみなさい下

って今度は私が言われたのよたらーっ(汗)

駐車場の自動販売機の前で指圧をして頂いたのよ顔(笑)

首も曲がっているとかでー(長音記号2)

御主人「はい大きく深呼吸をしてグッド(上向き矢印)

って深呼吸をした次の瞬間に


ゴキゴキ   ボリボリ   どんっ(衝撃)顔(なに〜)どんっ(衝撃)顔(なに〜)どんっ(衝撃)


左右に首を回されたのよ顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)


思わず モバQ  モバQ  モバQ

その場で倒れそうだったし台風 台風 台風

施術が終わると早々にお帰りになったんだけどねー(長音記号1)

横を見るとマブダチが笑ってるしたらーっ(汗)

で、また雑貨屋さんに戻って行くのよどんっ(衝撃)


こらっつ ○子  早くしろ ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔) ちっ(怒った顔)


また変な人に話しかけられたら大変だからね顔(笑)左変じゃないけど

先生は水天宮の近くの有名な指圧師の先生の

弟さんなんだってー(長音記号2)

病院に行くと治療は3ヶ月待ちだそうです。

凄い先生だったのかなー(長音記号2)

何でか知らないけどマブダチも知っていたwたらーっ(汗)

ランチの時に鎌倉で買ったお守りの効果が

凄くいいと自慢話をしたんだよねー(長音記号1)

マブダチ「良かったじゃんひらめき お守り効果だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って思わず・・・だったけどー(長音記号2)

ほら毎度単純なステラママ

帰宅後お散歩に出たんだけどねー(長音記号2)

肩が軽いのよGood

明日は起きられなかったりするといけないからー(長音記号2)

調子にノルのはこの位にしておくけどね顔(ペロッ)



今日の戦利品はー(長音記号2)

まずはHula Hawaiiでトラベルバックを半額でゲットひらめき

9月20日hura hawaii.jpg

ハードケースになっているのでカメラの持ち運び用かな


もちろんスワニーの生地もありますひらめき

9月20日生地.jpg

今年の新色をゲットして来ました手(グー)


ワンズ用は元町ドックでお洋服をひらめき

オリビアとアンちゃん用ですかわいい

9月20日洋服.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

値段も超可愛かったw顔(イヒヒ)


今日は初日でしたが昨日の台風の影響か

混み具合もほどほどだったw

でも明日は混むかもねー(長音記号1)

雨にも降られずにほんと良かったwわーい(嬉しい顔)


今日も頑張ったオリビアに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は28位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

新しいレンズが届きました〜♪

今日は朝から曇り空曇り

でもまだ道路は濡れているからねー(長音記号1)

男の子チームだけお散歩に行きました犬(足)

電信柱3本だけどね顔(笑)

エディが家の中ではしたがらないので

3本でも充分満足してくれたw顔(イヒヒ)



今週は水曜日が娘の授業参観&懇談会

今日は息子の面談だったのよー(長音記号1)

で、日曜日は部活の差し入れ当番だしたらーっ(汗)

何か落ち着かない週になってしまいました顔(汗)



先日買ったカメラにまたレンズを買ったのよグッド(上向き矢印)

またヤフオクの中古だけどね顔(チラッ)

9月19日レンズ.jpg

単焦点のレンズなのよー(長音記号2)

これでアップを撮ってみたらー(長音記号2)


ステラでするんるん

9月19日ステラ.jpg

すーちゃんでするんるん

9月19日すーちゃん.jpg

ジェニーでするんるん

9月19日ジェニー.jpg

オリビアでするんるん

9月19日オリビア.jpg

久々にアニーでするんるん

9月19日アニー.jpg


自然な表情が撮れたらなー(長音記号2)

なんて思いながらも

実はおもちゃを見てるのよ顔(笑)

おもちゃをベットにポイしたらどんっ(衝撃)

ハイエナじゃあないのよたらーっ(汗)

9月19日ワンズ.jpg

そんなに群がらなくてもねぇ顔(汗)

こんな写真をアップしたら・・・

またステラファミリーらしいとか言われちゃうかな顔(笑)


写真もはまると楽しいのよねー(長音記号2)

この前購入したレンズもあるし

お天気が良くなったら

またランにでも行きたいw顔(イヒヒ)




  モデルを頑張るワンズに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は33位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

久々にハンドメイドな1日〜♪

今日は朝から雨・・・。


昨日はまたしても片付けの1日でした。

車の中も大掃除をし綺麗さっぱりよひらめき

でもまだ片付けは沢山あるのよねあせあせ(飛び散る汗)

まあぼちぼち片付けしていく事にしますバッド(下向き矢印)


昨日は朝方まで雨だったのでお散歩はお休みでした。

今日も行かれそうにないんだよね・・・


玄関を見つめる、すーちゃんです犬(足)

9月16日すーちゃん.jpg

そんなに見つめても行かれないしたらーっ(汗)


ジェニーです犬(足)

9月16日ジェニー.jpg

意地悪しているみたいじゃんねどんっ(衝撃)

そんなに玄関を見つめても行かれないから手(パー)

お昼前には晴れて来たけどねー(長音記号2)

行かないから手(パー)手(パー)手(パー)


エディでするんるん

9月16日エディ.jpg

エディ「晴れてきたですよ犬(笑)

様子を伺っているみたいだけど

今日は行かれないからね顔(汗)


で、お呑気娘のオリたんは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

9月16日オリビア.jpg

オリビア「エディ君 まつでしゅよ犬(泣)

ってお散歩でも行っている夢でも見ているのかしらね顔(笑)


いつまで経っても諦めの悪いワンズはほっといてー(長音記号2)

今日は久々にハンドメイドよはさみ

可愛い生地を見つけたのよグッド(上向き矢印)

なので冬用のカフェマットを作りました手(グー)

9月16日マット.jpg

毎度の事ながら・・・

凄いブリブリだけど顔(笑)

食べたくなるほど美味しそうなドーナッツでしょかわいい

生地はフランネルです。

裏にはボアを付けたのよー(長音記号2)

見ての通り超ブリブリのゴスロリチックでしょ顔(イヒヒ)

凄く温かいのよー(長音記号2)

フランネル自体は生地が少し薄かったので

ボアを付けて正解だったwGood

今から作っておけばいつ寒くなっても大丈夫だしね顔(イヒヒ)

最近はまた生地が届いてるんだけどね顔(チラッ)

またマイブームでフランネルだらけなのよ顔(ペロッ)


珍しく先取りが出来たwGood

でもあとー(長音記号2)

洋服も作らないとオリビアとアンちゃんの

サイズがないんだよねー(長音記号1)

てんこ盛りの生地の山も低くして行かないとね手(グー)

また冬の生地の予約販売の季節だしね顔(イヒヒ)

減っては増えの悪循環だけど・・・

まあ趣味が多いことはいいことだw

ってことにしておくw顔(ペロッ)




明日はお散歩に行きたいすーちゃんに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は33位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

Dog garden resort in 鵠沼海岸へ=3

今日は朝から曇り空曇り

晴れ間も見えたけどねー(長音記号2)

今日はドックラン日和だw顔(イヒヒ)


ってことで

午後からDog garden resort 鵠沼店車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は海岸線が激混みだったのよー(長音記号1)

なので1本裏道に入り予定通り到着Good

裏道に入れば空いてるのにねー(長音記号2)

でも凄い細い道なのでヒヤヒヤしたけどね顔(笑)


昨日Deptの前を通った時にはガラガラだったのに

案の定 今日は激混みでしたたらーっ(汗)

ランチはー(長音記号2)

9月14日ランチ.jpg

娘はバスケットとチーズケーキ 私はナシゴレンよレストラン



食事の後はもちろんランへ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

今日はジェニーとすーちゃんとアンちゃんでするんるん

9月14日ラン.jpg

すーちゃんはもういないしたらーっ(汗)

9月14日ラン3.jpg

またマラミュートちゃん達が来ていたのよー(長音記号2)

でも前回は坊だから 

すーちゃんははじめましてなんだけどね顔(チラッ)

9月14日ラン2.jpg

アンちゃんがー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

黒ねずみみたいだし顔(笑)

それだけマラミュートちゃん達は大きいのよー(長音記号2)

9月14日ラン5.jpg

ジェニー「遊びましょグッド(上向き矢印)


命知らずのステラファミリーには

他の子達は呆れていたwたらーっ(汗)

今日は大型犬の子が沢山いたのよー(長音記号2)

ピレネーちゃんやラブラドールちゃんに

ゴールデンレトリバーちゃん

子犬はねー(長音記号2)

秋田犬とラブラドールちゃんがいました犬(笑)

いい感じだったんだけどねー(長音記号1)

途中でフレンチの子にしつこくされたらもう最悪たらーっ(汗)

他の子に臭いをかまれただけで鳴きだすしたらーっ(汗)

治まりも付かないので早々に退散して来ました顔(ペロッ)



アンちゃんはねー(長音記号2)

今日はアリスの森かと思っていたみたい顔(笑)

アリスならもう着くのになー(長音記号1)

って車の中でそわそわしていたのよ犬(泣)

知らないところでは遊べるか心配だったんだけどねー(長音記号2)

いいお顔しているでしょー(長音記号2)

9月14日アンちゃん.jpg


今日はチャレンジャーアンちゃんは100点満点でしたかわいい

ちゃんとステラファミリーらしくなって来たのね手(グー)

本当に良かったw


海岸線が混んでいたので

早々に帰宅しようと思ったら・・・

娘「レ・シューは?

やっぱり行くんだたらーっ(汗)

レ・シューは西鎌倉のケーキ屋さんでするんるん

昨日、美味しいプリンがあると

ティンママさんに聞いたことを話したのよたらーっ(汗)

帰りに寄ろうとは話してはいたんだけどねー(長音記号1)

空いてたら行こうって言い忘れてたwたらーっ(汗)

仕方がないので渋滞の中 

裏道を探しながら行って来ました手(グー)

レシュープリンと鎌倉プリンとアニバーサリーです。

9月14日プリン.jpg

どれも美味しかったw

全部食べたのかとは突っ込まないように手(パー)


チーズケーキはティンママさんお勧めよるんるん

9月14日チーズ.jpg

チーズ嫌いのティンママさんでも食べられるって顔(イヒヒ)

濃厚で確かに美味しかったw

チョコ味も凄く美味しかったwGood


帰宅後はもちろんミニバブをしたのよー(長音記号1)

序でにオリビアもミニバブをしました顔(イヒヒ)


今日は楽しかったけどねグッド(上向き矢印)

ほんと長い1日でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


     頑張ったアンちゃんに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は33位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:38| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

Daizy's cafe &ギルドへ=3

今日も朝から暑いしたらーっ(汗)

また夏が戻って来たみたいねー(長音記号1)

明日は雨みたいだけど

3連休だって言うのに・・・

また引きこもりかな顔(イヒヒ)


今日はマブダチ達と鎌倉入りしたのよー(長音記号2)

海岸線を走って行ったんだけどねー(長音記号2)

ナイスひらめき  空いていたw



まずはスワニーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オリビアをマブダチ達に預けて行ったのに

セールをしているらしく混んでいたので断念たらーっ(汗)



お次はギルドさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

迷子札を作ってきました手(グー)

9月13日ギルド.jpg

本当はねー(長音記号2)

ただのキーホルダーなのよひらめき

でもこうすると可愛いでしょー(長音記号2)

マブダチ達の間で流行っているのよかわいい

ネットでも買えるのよー(長音記号2)

してみてね手(グー)



この後はもちろんDaizy's cafe へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日はオリビアと来たのよ〜

Daizy までの道のりは凄い猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

前に歩いている人を抜かす勢いなのよ顔(笑)

邪魔だと道路に飛び出すしたらーっ(汗)

オリたん ルールは守りましょうパンチ

その割にはー(長音記号1)

9月13日ギルド.jpg

オリビア「また知らないところに来たでしゅよたらーっ(汗)


9月13日オリビア2.jpg

凄いドン引き顔だしたらーっ(汗)

9月13日オリビア3.jpg

でもマブダチ達が到着すると

真っ先にれおちん&ラッキー君の元へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

みんなが来たら安心したみたいね犬(笑)

ようやく安心顔になったのよ犬(笑)



今日はジャスミンズライスではなく

チーズリゾットを食べましたレストラン

9月13日デイジー.jpg

味はジャスミンズライスだけどねー(長音記号2)

何故かリゾットなのよひらめき

今日は少しスープが少なかったw

味も少し薄かったかもねたらーっ(汗)


1日限定5食のの豆乳ワッフルを初めて食べたのよ喫茶店

凄い分厚いのよあせあせ(飛び散る汗)

シロップはコーヒー味でしたが

豆乳の生地なので掛けなくても味がしっかりしていたw




今日はシーちゃんはお休みです犬(泣)

でもパディさんはいたのよー(長音記号2)


くうさんちのれおちん&ラッキー君でするんるん

9月13日reo&lukey.jpg


毎度椅子取りゲームをするからねー(長音記号2)

今日はれおちんは床よ顔(イヒヒ)

でも食後はまた椅子取りゲームをしていたけどね顔(チラッ)



鎌倉といえば ティンママでしょかわいい

ティンちゃんでするんるん

9月13日ティンちゃん.jpg

オリビアはカフェマットに乗りたくて

ご一緒させて頂きました犬(笑)

と、思ったらティンちゃんがいないしたらーっ(汗)

ごめんねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お陰様でオリたんはよく寝ることが出来ました顔(ペロッ)


りりたんでするんるん

9月13日りりたん2.jpg


りりたんが通ると柔らかい毛がフワフワとして

気持ちがいいのよ顔(メロメロ)



帰宅後のオリビアは・・・。

9月13日オリビア5.jpg

死んだように寝てるw眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

暑かったしねー(長音記号1)

オリたんお疲れ様でした顔(笑)



    今日も頑張った オリビアに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は42位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

オリたん 頑張ってましゅ♪

今日は朝から晴れ

昨日までは晴れてても涼しかったのに・・・

今日はお散歩も大汗ダクダクよたらーっ(汗)

また暑い日が続くのかしら・・・

秋はまだかしらね紅葉


今日はミニバブをしたりー(長音記号2)

お友達と長電話で1日が終わったw顔(ペロッ)

なので只今躾中のオリビアの様子を映画




相変わらずダウンだけだけどー(長音記号2)

反応は随分 良くなったでしょGood

ストーカーオリビアには1日何回

言っているか分からないしたらーっ(汗)

ストーカーもいいけどー(長音記号1)

疲れないのかしらね顔(汗)



リビング生活にも慣れ 少しずつですが

コマンドの意味も分かってきたようです手(グー)

多頭のルールは厳しいのよー(長音記号2)

小さいからといって甘くしてしまうと

上の子達の反感をかってしまいます。

頑張れオリたん手(グー) 

10番目のワンズとして。。。



アニーの子 カイ君がフォト蔵に

アップされたので写真をお借りしましたるんるん


カフェデビューしたそうです喫茶店

カイ君.jpg

大きくなったでしょー(長音記号2)

パパさんもママさんもメロメロで

お坊ちゃま生活のカイ君はほんと幸せよねハートたち(複数ハート)

お姉ちゃん達の言う事を良く聞いて

これからもいい子でねかわいい




他の子達の様子もフォト蔵で見せて頂いているのよかわいい

オーナーの皆さんに許可を頂いて

また少しずつアップをして行きたいと思います。

ブログで成長をして来た子達です。

是非 楽しみにして下さいねかわいい




10番目のワンズとして頑張るオリビアに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は35位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

モデルは眠いでしゅ〜。。。

今日は朝から曇り空曇り

晴れ間も見えたけどねー(長音記号2)

午後からやっぱり一降りあったけどねあせあせ(飛び散る汗)


今日は先日入れ替えたクレートを洗い

ウットデッキのお花のお手入れをし

玄関のお花のお手入れもしましたかわいい

季節はずれの時計草が間もなく咲きそうです。

時計草.jpg

あまりにも長くなったのでばっさり切ったのよはさみ

そうしたら今頃つぼみが付き始めましたかわいい

まだ暑いけどねー(長音記号2)

ちゃんと咲いてくれるかな顔(汗)



先日買ったカメラの説明書とにらめっこな毎日・・・たらーっ(汗)

うん・・・あせあせ(飛び散る汗)

良く解らないし・・・顔(笑)

まあ撮りながら考えましょう顔(イヒヒ)

ってまた説明書を読まないでパチパチしていたんだけどね

いじくり回しても解らないんだよね顔(笑)

仕方が無いのでパラパラっと読んでみました顔(ペロッ)


ファインダーを覗いて色合わせをしてカメラ

パソコンにアップすると全然明る過ぎるんだよねー(長音記号1)

何度も何度もカメラしていたら

さすがのワンズも呆れ顔・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みんな寝だしてしまったのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ジェニーだけは付き合ってくれたんだけどねー(長音記号2)

パソコンで確認している間に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

仕方がないので寝顔でもカメラ



エディでするんるん

9月11日エディ.jpg

エディ「もう無理でしゅよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


すーちゃんでするんるん

9月11日すーちゃん.jpg

寝顔は天使なんだけどねー(長音記号2)

起きると相変わらずなのよたらーっ(汗)


オリビアでするんるん

9月11日オリビア.jpg

オリビア「寝てもいられないでしゅよ犬(怒)眠い(睡眠)

雨も降ったので暗いし

あっという間に夕方になってしまったので

今日はここまでですたらーっ(汗)



モデルも大変だけどねー(長音記号1)

もう少し協力してくれるといいんだけどね顔(チラッ)

これじゃあ前途多難のままだw

モデルは山ほどいるからねー(長音記号2)

どうせ撮るならワンズを連れて撮影がてら

お出掛けでもしようかなわーい(嬉しい顔)




    モデルを頑張るワンズに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は35位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

多忙な日々???

今日は朝からいいお天気晴れ

今週は忙しくてすっかり怠け癖が出てしまったw

毎日ワンズ抜きでのお出掛けだったので

ネタもないし帰宅してからも忙しかったので

ワンズの写真もなかったしね顔(ペロッ)

お休みさせて頂きました顔(イヒヒ)


でもワンズは元気よグッド(上向き矢印)

オリビアも毎日頑張ってお散歩へ行っています犬(笑)

エサも元気もりもりで毎日完食よるんるん




いい食べっぷりでしょグッド(上向き矢印)

お陰で随分大きくなったのよGood




昨日アンちゃんも8ヶ月になりましたるんるん

パディさんが撮ってくれたのよー(長音記号2)

いつのかは忘れたけどね顔(笑)

9月10日アンちゃん.jpg

アンちゃんもオリビアと仲良く遊んで楽しそうよー(長音記号2)

すーちゃんとだと相変わらずドン臭く見えるけどね顔(チラッ)



クレートも届きましたるんるん




今年も楽天のポイントが溜まったからねー(長音記号2)

1個はただ同然だけど 送料がかかるので2個買いました。

広くて快適だと思うw〜

コーギーちゃん達でも入れる大きさだからね手(グー)

娘がお手伝いをしてくれたのよー(長音記号2)

ナットが多くて参ったw顔(汗)


この日はねー(長音記号2)

横浜までランチに行きましたるんるん

マブダチとしょうこさんと行ったんだけどねー(長音記号2)

お買い物もあったので犬(笑)はチョコリンだけでした犬(泣)

9月8日チョコリン.jpg

ちと不服そうだけどー(長音記号2)

9月8日チョコリン2.jpg

おやつを貰って大満足なお顔です顔(笑)


買い物はー(長音記号2)

レンズを買ったのよ手(チョキ)

9月10日カメラ.jpg

カメラは中古を買ったのでレンズがなくて・・・

値段が高いのでびっくりしたけどねー(長音記号2)

調度 新しく更に望遠が出たのでこの型は安かったのよグッド(上向き矢印)


この日はいいことが続いたので

スクラッチの宝くじを買ったのよー(長音記号2)

でも2000円買って当たりは200円だったしたらーっ(汗)

ロトも買ったけどきっとはずれよね顔(チラッ)

そうそういいことは続きはしないからね顔(笑)


今日はイーサン食堂へランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

9月8日イーサン.jpg

私はトムヤムクンラーメンでお友達はガパオよるんるん

久々のトムヤムで調子にのり

またしてもレンズを見に行ったけどー(長音記号2)

欲しかった短焦点のレンズは売り切れでした・・・。

ちと残念だったけどまあレンズは1本あるしねー(長音記号2)

オートばかりを使っていたので

使いこなしてもいないのに贅沢は言えないし顔(笑)

またアリスへ撮影に行きワンズと

楽しみながらカメラの練習をしていこうかなわーい(嬉しい顔)




  今日も元気もりもりの

     ワンズに凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は・・位でしたひらめき     今日は22位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

月例会議 in ストサン〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

お散歩するには暑かったからねー(長音記号2)

今日のお散歩は夕方に致しましょう手(グー)

って出掛ける前に時間が無かったとも言う(笑;)


今日は毎月恒例のマブダチと定例会議でするんるん

ってただのマブダチとのランチだけど顔(笑)

Conaママが新作の洋服を置きに来るのよー(長音記号2)

数量限定でストサンのみ販売される

お洋服が目当てなんだけどね顔(ペロッ)


オリビアでするんるん

9月6日オリビアin s.jpg

オリビア「また きたでしゅよがく〜(落胆した顔)

まだカフェ慣れはしていない ドン引き顔よね顔(笑)

来る度に皆さんに抱っこしてもらうのよー(長音記号2)

子犬は得よねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってたらいまわしになっている時もあるけどね顔(笑)


今日はやけに集合がいいのよねー(長音記号2)

って・・・

ワラちゃんママがバースデーを運んで来たのよー(長音記号2)



今日はキラキラさんのおうちの

スキップちゃんのお誕生日でしたリボン

9月6日スキップちゃん.jpg

今日で1歳になったのよかわいい

そういえばそろそろだったかもー(長音記号1)

最近ブログがアップされないので気が付かなかったw顔(笑)

って誰か教えといてよパンチ


何も知らずに行ったのにプレゼントを頂きました顔(笑)

9月6日プレゼント.jpg

ハンドメイドのお得意なキラキラさんお手製よるんるん

中には何故か江ノ電もなか入っていたのよ顔(笑)

まあさすが鎌倉在住よねグッド(上向き矢印)

って関西出身らしいけど顔(チラッ)


今日は沢山のメンバーだったのよるんるん

9月6日集合ハ真.jpg

左の写真 マブダチのおやつタイムに夢中なワンズ

真ん中は 今回初めましてのクリームのrik君

右の写真 マブダチのしょうが焼きに夢中な

     まりこさんのおうちの3姉妹よ

毎度お馴染みの顔ばかりなので

メンバー紹介はいらないでしょ顔(イヒヒ)


オリビアは・・・がく〜(落胆した顔)

9月6日オリビアk.jpg

まりこさんのおうちのカートにin〜

4ヶ月にして・・・ れおと呼ばれそうなポーズでしょ顔(笑)

日曜日のブログ参照右



ティンママさんにお手製のチャームを頂きましたるんるん

9月6日レイ.jpg

3cm位の小さなリボンレイなのよリゾート

こちらはドックプレックスさんで売っていますかわいい

沢山種類があるのよー(長音記号2)

素敵なドックカフェなので是非行ってみてねかわいい



Conaママさんのショップのお洋服を

オリビアに買ったのよるんるん

9月6日洋服.jpg

肩のフリフリが可愛いでしょハートたち(複数ハート)

9月6日洋服2.jpg

オリビア「こんなお顔で どうでしゅか犬(笑)

9月6日オリビア.jpg

ちょっと違うのよねー(長音記号1)

もう少しお顔を上げてくれるといいんだけどねグッド(上向き矢印)

9月6日オリビア2.jpg

オリビア「オリたん つかれたでしゅよ犬(怒)

だって仕方がないでしょー(長音記号1)

オリたんがクリクリ動くからどれもブレブレなのよどんっ(衝撃)

モデルになるにはまだまだ先が長そうねー(長音記号1)

ママのアニーには当分 追いつけそうにないわね顔(笑)


モデルを頑張った オリビアに

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は12位でしたひらめき     今日は16位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 20:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ステラ 7歳になりました〜♪

今日は朝から晴れ

子供達の学校が始まり

産部屋の仕事も無くなったからねー(長音記号1)

用事も早く終わり過ぎて・・・

またお出掛けモード全快になりそうだw顔(イヒヒ)


オリビアもリビング生活にもなれてきました手(グー)

ハウスを覚えたからねー(長音記号2)

ベットにいる事を覚えたみたいです。


オリビアでするんるん

9月5日オリビア.jpg

オリビア「オリたん ひまでしゅよ犬(怒)

ストーカーをしているか こうして見てるか目

いつでもスタンバイ決定って感じかな顔(チラッ)

慣れて寝るようになるまではー(長音記号1)

まだまだ時間が掛かりそうね顔(汗)


今日はお散歩デビューをしましたダッシュ(走り出すさま)

組み分けをは電信柱ごとに止まる 

ペースの遅い男の子チームに加わる事にしましたひらめき





道路に出るなり走り出したのよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

オリたん完璧だw顔(イヒヒ)

でも毎度問題児はいなかったんだよねー(長音記号1)

アンちゃん以外はね顔(ぷんっ)

組み分けをしてすーちゃん&アンちゃんチームに

ジェニーが加わったら・・・

大喜び&大興奮で大変だったw顔(ぷんっ)

まったくどんっ(衝撃)

なんでアンちゃんの方が手が掛かるんだかねパンチ


この後 インド料理を食べて来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

9月5日ラニー.jpg

ランチのカレーセットは

私はマトン お友達はベジタブルです。

ナンは40cm以上はあるのよー(長音記号2)

途中休憩をしながら食べます手(グー)

食べ終わる頃にはお腹も膨らみ・・・

もうはち切れそうよ顔(なに〜)

子供達も好きなのでテイクアウトもしたのよー(長音記号2)

で、また夕食につまんだんだけどね顔(イヒヒ)



バースデー今日はステラの7歳のお誕生日ですバースデー

産後の疲れも癒え やっとステラらしくなりましたかわいい


9月5日ステラ.jpg

いいお顔しているw〜

2008年9月5日ステラ2.jpg

益々貫禄が出たでしょGood

ブリードから引退をし

最近はほんと隠居生活をしているのよ顔(笑)

でも遊び出すと・・・

すーちゃん状態だけどね顔(チラッ)


先日くうさんからプレゼントを頂きましたるんるん

9月5日kuusan.jpg

なぜキティちゃんなのかは・・・ くうさんに聞いて手(パー)

ステラはお芋好きだからねー(長音記号2)

くうさんナイスだwGood

くうさんありがとうHello

この前のジャムは飲んでもいいのか?

違うのか顔(笑)


同じ犬舎仲間にトールペイントの上手なお友達が

看板をプレゼントしてくれましたるんるん

9月5日看板.jpg

可愛いのよ顔(メロメロ)

これから犬舎に幸せを運んでくれると思います手(グー)

素敵なプレゼントでしょー(長音記号2)

雨ざらしにするのがもったいないwどんっ(衝撃)

でもねー(長音記号1)  

看板だから外に掛けないと意味がないよね顔(ペロッ)


N子〜 ありがとうHello

毎年恒例のお赤飯でするんるん

9月5日お赤飯.jpg

ステラのお里である犬舎に持って行くのよー(長音記号2)

ステラは今でも犬舎のお母さんが大好きです犬(笑)

たまにうちにも来るんだけどねー(長音記号1)

毎度嬉ションでお出迎えするのよ顔(笑)

お里のお母さんは特別なのよね揺れるハート


今日でステラは7歳です手(グー)

日々ゆっくりと時間が流れているような

そんな生活をしています。

でもねー(長音記号1)

怒ると今でも怖いのよグッド(上向き矢印)

すーちゃんは今でも良く怒られるんだけどね顔(笑)

ほんとステラはボスらしいんだよねー(長音記号2)

7歳も元気に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)



   7歳になったステラに

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は14位でしたひらめき     今日は19位でしたひらめき

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする