2008年10月31日

フリマの準備へin ストサン〜☆

今日は朝からいいお天気晴れ

寒かったけどー(長音記号2)

まだ暖房はいらないくらいよGood


昨夜我慢できず夜な夜なはさみの続きをしたのよ顔(イヒヒ)

女の子チームのワンピでするんるん

10月31日ワンピ.jpg

フードはボアを付けましたひらめき

10月31日フード.jpg

裾はアンちゃん達と同じですひらめき

10月31日裾.jpg


で、出来たての洋服を着て今日はストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はステラとアニーですかわいい

10月31日ステラ&アニー.jpg

着くなり大はしゃぎのアニーたんたらーっ(汗)

おいおいこれじゃあオリビアの方がよっぽどいい子だし顔(汗)


10月31日ステラ&アニーzzz.jpg

帰る頃にやっと寝たのよ眠い(睡眠)


皆さんステラをすーちゃんだと間違えるし顔(笑)

じゃあ今度はすーちゃんとジェニーを

連れて行こうかしら顔(イヒヒ)

また間違えるてくれるかもね顔(笑)



今日は毎月恒例のマブダチ達との月例会議の日でしょー(長音記号2)

でも今日は11月2日(日)にストサンで行われる

フリーマーケットの準備に行ったのよ手(グー)


ってことで必ずいます、シフォンちゃんるんるん

10月31日シフォンちゃん1.jpg

ゆずちゃんとひまわりちゃんでするんるん

10月31日ゆずちゃん&ひまわりちゃん.jpg


アリィナちゃん 留衣ちゃん れみぃちゃんも居たのにー(長音記号1)

ラウディ〜さん登場で一気に盛り上がり写真が無いし顔(汗)

ごめんねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ラウディ〜さんからプレゼントを頂きましたるんるん

10月31日ラウディーさんから1.jpg

可愛いしゃもじとフォトアルバムよかわいい

先日お邪魔した時に可愛いって言ったからかな顔(笑)

最近お手伝いをしてくれる娘が大喜びよかわいい

これでまた更にお手伝いもはかどることでしょう顔(イヒヒ)

いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)




途中からティンちゃんとりりたんも来たのよー(長音記号2)

りりたんでするんるん

10月31日りりたん.jpg

ティンちゃんは・・・

またまた写真がないのよ顔(汗)

ほんとごめんねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってことで毎度のメンバーが集まると大盛り上がりに

なりながらもちゃんと値札を付けて来ました手(グー)


写真を撮ってくるはずが・・・

忘れたw顔(笑)

先日カメラを買い換えたからねー(長音記号2)

今まで使っていたニコンイチデジD40カメラを出して来ました手(グー)

沢山の思い出と愛着はあるけどねー(長音記号2)

是非愛犬との思い出作りに役立てて頂ければと思います手(グー)

あとはー(長音記号2)

大型のホットカーペットにスタンド式のドライヤーと

コロコロキャリーにー(長音記号2)

ピンキー&ダイアンのピンクのキャリー下タグ付き新品

10月31日キャリー.jpg

ワンズなら2ワンズは入れる大きさよGood


スタンド式のドライヤーはトリミング用なので

ドライヤーが嫌いな子にもいいと思うw

人間用だと風圧が強すぎるからね〜

風が気にならず乾くまでいい子でいてくれる事

間違い無しよ顔(イヒヒ)


あとは洋服を22点とモロモロかな手(グー)




ひらめき目標はひらめき

マザーカートのモンステラ柄のお着替えカバーの

購入金なのよー(長音記号2)

カメラが売れれば買えるとは思うんだけど顔(チラッ)


  ぴかぴか(新しい)お越し下さる皆さま


         どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)



      目標目指し頑張るステラママに

          凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は22位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 

ニックネーム ステラママ at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ハンドメイドな午後〜♪

今日は朝から曇り空曇り

日毎に気温の下がる朝たらーっ(汗)

今朝は暖房をしようか迷ったw顔(汗)


お散歩も寒かったので何時もより1枚多く

着込んで行ったw犬(足)


今日は午後からハンドメイドをしましたはさみ

女の子達にワンピよるんるん

10月30日ワンピ.jpg

すっかり寒くなって来たのでフードを付けました雪

10月30日フード.jpg

久々にゴスロリってみました顔(イヒヒ)


アニーでするんるん

10月30日アニー.jpg

久々にモデルをって思ったら・・・

寝起きで凄い毛だったw顔(笑)

でもアンちゃんサイズのワンピだったしたらーっ(汗)

実はまだ小さいサイズしか出来ていないのよ顔(笑)

生地は切ってあるからねー(長音記号2)

時間をつくってはさみしないとね手(グー)


     モデル希望のアニーに

          凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は16位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 21:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

美味しいパンを求めて=3

今日は朝からいいお天気晴れ

今日は娘の学校の校内発表会だったのよー(長音記号2)

娘は演劇クラブなので出番が1番手

今朝は6時半に家を出るってことで

お陰で朝から大忙しだったwたらーっ(汗)



お散歩の後は多摩境のコストコへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今週は柔軟剤が安かったので

ダウニーを3本ゲットして来たw

で、とっても混んでいたので早々に移動しましたあせあせ(飛び散る汗)

買い物の後はパン屋さんのはしごよ手(グー)


まずはチクテベーカリーさんへひらめき

コストコから5分位の住宅街にありました。

まだリーンなパンが焼けていず残念だったけどねー(長音記号2)

凄くいい香りなのよー(長音記号2)

もちろん天然酵母ぱんのお店です。

パンではなくスコーンをゲットしてきましたるんるん

10月29日スコーン.jpg

凄く香ばしくて美味しかったw



2軒目はコストコの前の通り沿いにある

ピエス・ドゥ・ミュゼさんですひらめき

10月29日ピエス・ドュ・ミュゼ.jpg

こちらではランチをして来ましたレストラン

10月29日ピエス・ドュ・ミュゼ2.jpg

お友達はラックスシンケン(ドイツの生ハム)

私はパンチェッタ(イタリアの生ベーコン)

ドリンクも紅茶は渋みや香りを選べます。

デザートはゆずのシャーベットです。


左上はラックスシンケン。

こちらは上と下のパンでは挟んでいる

チーズやソースで味が違います。


右上がパンチェッタ。

こちらは上のパンとベーコンは焼いてあります。

下はパンもベーコンも焼いていません。

それぞれ味が違うのよー(長音記号2)

自家製のライ麦パンに挟まれています。

今日は特選素材の入荷があまりなく残念だったけど

次回は飛騨牛のステーキを狙うw顔(イヒヒ)

どれも凄く拘りのあるお味で美味しかったwー(長音記号2)

パンも買って来ました手(グー)

今日はもうほとんどが売り切れだったので

チーズとライ麦のパンです。

10月29日チーズとライ麦.jpg

あとはラスクです。

10月29日ラスク.jpg

黒ゴマがアンチョビ 白ゴマがチーズ プレーンは岩塩です。

味は・・・ まだ食べていないのよ顔(ペロッ)



この後ラフェット多摩でお買い物をして帰宅しました顔(イヒヒ)


今日はワンズにお土産がるのよひらめき

って言ってもー(長音記号2)

みーたん エディ ジェニー すーちゃんにだけど顔(チラッ)

クレート用のベットを4個ゲットして来ました手(グー)


みーたんでするんるん

10月29日みーたん2.jpg

モコモコで温かいのよー(長音記号2)

急に寒くなって来たからね犬(泣)

少しベットを買い足しました手(グー)





     新しいベットに御満悦のみーたんに

       凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は16位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

グランベリーモールへ=3

今日は朝からいいお天気晴れ

今朝は寒かったwー(長音記号2)

お散歩も日向を探して歩いたけど

やっぱり途中で暑くなったけどね顔(汗)


ステラとみーたんとオリビアを連れて

商店街の八百屋さんへ行ったのよー(長音記号2)

お客さんやお店の方に躾がいいと褒めて頂いたんだけど・・・

ダックスって相当吠える犬だと思われているみたいねどんっ(衝撃)

で、またいつものステラママ節がー(長音記号2)

ダックスは猟犬なので人の指示に従うことはとっても得意なんですよー(長音記号2)

ただきちんとした躾をしないと猟犬なので声が大きい分

とっても遠くまで声が通ってしまいます・・・以下省略 笑〜


って言ってもどの犬種も躾をしなければ

同じなんだけどね顔(チラッ)


ステラファミリーのオーナー様なら

必ず聞いたステラママ節ひらめき

感心して聞いてくれてたけど

理解してくれたかしらねぇ顔(チラッ)


今日はお出掛けの予定が変更になってしまったのよー(長音記号2)

なのでグランべりーモールにでも行こうかなー(長音記号2)

なんて思っていたらマブダチから

「グランへ行こうよー(長音記号2)」って連絡網が来たのよ顔(笑)

これぞ意思の疎通かしら顔(イヒヒ)

ここまで来ると凄いよね顔(笑)


で、行って来ました グランベリーモールでするんるん

10月28日グラン.jpg

ハロウィンタウンのようだったw


ランチはGARLIC JO'Sですレストラン

10月28日ランチ.jpg

こちらはサラダはサラダバーでした。

ピザはタバスコはグリーンしかなかったので・・・

マブダチがレッドのタバスコを隣のカルディに

買いに行ったくれたのよ顔(笑)

お陰でとっても美味しく頂けましたGood

注意ひらめき ブラックペッパーはステラママ仕様です  笑〜




もちろん居ます、シフォンちゃんるんるん

10月28日しーちゃん.jpg

シーちゃんは冷えないようにカートにinです。


ラッキー君でするんるん

10月28日ラッキー.jpg

毎度いい笑顔でしょ顔(イヒヒ)

でもキョロキョロするから撮るのが大変なのよたらーっ(汗)


れおちんでするんるん

10月28日れおちん.jpg

凄いドン引き顔だけどー(長音記号2)

口がおチョボ口になってて可愛いw顔(イヒヒ)


ワンズからはオリビアでするんるん

10月28日オリビア.jpg

毎度どこへ行くのかまだ不安なんだろうねー(長音記号2)

着くと・・・

オリビア「じゃあ寝ましゅ眠い(睡眠)

鳴きもしないしいい子なんだけど

毎度迷子の様にデニムを穿いている人のところへ行くのよたらーっ(汗)

悪かったわね爆弾  毎日私はデニムなのよ顔(ぷんっ)


シーちゃん号に乗せてもらったのよー(長音記号2)

10月28日カート.jpg

シーちゃんはドン引きだけど顔(チラッ)

れおちんもカメラ

10月28日れおちん2.jpg

駅前の階段でカメラ

10月28日オリビア2.jpg

眩しそうにしていたので

いいお天気だから気持ちがいいのかなー(長音記号2)

何て思っていたら・・・

ただ単に私が目の前に居るのにも関わらず

また迷子の様にキョロ目キョロ目して

いただけだったw顔(笑)

ってカメラしていたら

マブダチ達において行かれ

本当の迷子になってしまったんだけどね顔(笑)


この後マブダチ達はストサンへ

チョコリンのお誕生会だったんだけどねー(長音記号2)

娘の帰宅時間もあるのでお邪魔せずに帰宅しました。


バースデーチョコリン お誕生日おめでとうClap

4歳もチョコリンの思う通り生きなさい  笑〜。
 左違うか顔(ペロッ)



久々のお出掛けでいい子?だったオリビアに

凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は15位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 18:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ワンズのお世話の合間に〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

今年も年末まで暖かいのかなー(長音記号2)

で、年明けどどっつと急激に寒くなるんだよねたらーっ(汗)

あのギャップは体に悪いと思うんだけどね顔(汗)


昨日は娘のバトンの発表会でした。

朝からバタバタと用事を済ませパパと娘を送り出し

ワンズの用事を済ませ会場入りしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今年も茅ヶ崎市の秋の祭典「洋舞の会」です。

朝から会場入りして出番は夕方近くなのよたらーっ(汗)

昨日はお天気が今一だったので

会場は空いていたかなー(長音記号2)


今年も特別レッスンも頑張っていたしねー(長音記号2)

また少し成長した娘の姿に感動した母なのでした顔(泣)

でも・・・顔(チラッ)

来年も出るのかな顔(チラッ)

部活に転向してくれると助かるんだけどね顔(イヒヒ)

って複雑な母です 笑〜。


で、今日はミニバブdayいい気分(温泉)

今日はステラとみーたんとオリビアとアンちゃん

の4ワンズをミニバブしました手(グー)

オリビアはミニバブ上がりのお耳掃除の時に

凄い声を出したのよ犬(泣)

痛いのか 気持ちが良いのか それとも文句があるのか

ピーピー キャーキャー フニャフニャ 何か言ってたwどんっ(衝撃)

聞いてるこっちがの方が

耳の中が痒くなりそうだったwたらーっ(汗)


ミニバブの日はクレートの大掃除もするからねー(長音記号2)

洗濯の合間にハンドメイドをしましたはさみ

時間が無くてトートだけだけどあせあせ(飛び散る汗)

10月27日トート.jpg

実は息子のお弁当箱入れなんだけどね顔(笑)

お散歩バックより一回り大きいのよー(長音記号2)

毎日水筒を持って行くからね手(グー)

最近はマイ水筒を持ち歩く人が多いよねー(長音記号2)

私もどこかでゲットして来ようかしら顔(イヒヒ)


モデルになる気満々のジェニーはちとムクレ顔なのよ顔(笑)

10月27日ジェニー1.jpg

やっと普通の顔がカメラ出来たしたらーっ(汗)

チロ目で見るのよ顔(チラッ)

だって作れなかったんだからしょうがないよね顔(汗)

って初めはアンちゃんをカメラしていたから

ひがんだのかもね顔(笑)

でもアンちゃんはキョロ目キョロ目するもんだから

却下されたんだけどね犬(泣)


生地があるのに時間が無いしもうやだ〜(悲しい顔)

また生地が届く前にはさみ出来るといいな手(グー)


  モデルになれても洋服を着ていないジェニーに

             凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は15位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今日はストサンへ=3

今日は朝から曇り空曇り

本当に晴れて来るのかなー(長音記号2)

なんて思ったら晴れてきたw

でもまだ地面が濡れていたので

お散歩はお休みです犬(泣)


今日は夕方から明日行われる

娘のバトンの発表会のリハーサルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お迎えはパパにお願いしてあるからねー(長音記号2)

だって終わりは21時だからね顔(笑)

ってことで送った足でストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




今日は横須賀で行われたダックスフンド展へ

しぇりままさんがメグちゃんを連れて来ていたのよー(長音記号2)

しぇりままさんにお会いするのは1年半ぶりくらいかな?

新幹線の時間までストサン入りするということで

初めましてのメグちゃんでするんるん

10月25日メグちゃん3.jpg

メグちゃんはアンちゃんとバースデーが1日違いなのよー(長音記号2)

なのでアンちゃんを連れて行きたかったけどー(長音記号2)

車(セダン)酔いが心配だったので止めたw


初めましてのユズ君もいたのよー(長音記号2)

そうですひらめき  アジリティーで有名なゆず君よダッシュ(走り出すさま)

10月25日ゆず君.jpg

ユズ君のおうちのラールちゃんでするんるん

10月25日ラウルちゃん.jpg

パパもママも同じこのお2人さんどんっ(衝撃)

思わず凄い驚いてしまったw顔(笑)


もう1人初めましてのchocoママさんもいらっしゃいましたがー(長音記号2)

今日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)はお留守番だったのよバッド(下向き矢印)

次回は是非chocoちゃんファミリーにもお会いしたいwかわいい


もちろん居ます シフォンちゃんるんるん

10月25日シーちゃん.jpg

れおちんとラッキー君も居るわよるんるん

10月25日れお&ラッキー.jpg

今日はすーちゃんでするんるん

10月25日すーちゃん.jpg

メグちゃんと遊びだしそうだったwー(長音記号2)

10月25日メグちゃん5.jpg

メグちゃんもノリノリだったし

この後すーちゃんもお尻スリスリで誘ってたのよ犬(笑)

すーちゃんがお姉ちゃんのルッちゃんと

同じ匂いがしたのかもね顔(イヒヒ)




メグちゃんはブログで見た通りの小さな女の子でしたかわいい

ストサンへ来たからにはとー(長音記号2)

10月25日メグちゃん2.jpg

松田○作にされてたけどね顔(笑)

昨夜から車(RV)移動で来ていたので

眠そうで可愛そうだったけどね顔(汗)


しぇりままさんからお土産を頂いたのよー(長音記号2)

10月25日お土産.jpg

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜って商品名の狂辛の一味ですどんっ(衝撃)

香りからして辛そうだったwたらーっ(汗)

おうどんの季節だしねー(長音記号2)

ひぃ〜ひぃ〜させて頂くw顔(イヒヒ)


しぇりままさん ありがとう

今度はルッちゃんも連れて来てねHello



初めましてとは思えない程のゆず君ママのアデリーさんと

とっても気さくなchocoママさんかわいい

また是非ご一緒して下さいねHello


出産に向けお出掛け禁止令を出したはずの

すーちゃんですが顔(チラッ)

まあすーちゃんは先延ばしにしてもいいかなー(長音記号2)

ってことで・・・  駄目か顔(笑)




     普段の行いがいいのか?

       またまたお出掛けのすーちゃんに

       凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は13位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 23:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

久々におやつを購入〜♪

今日は朝から曇り空曇り

直ぐに降りそうだったけど取り合えず

洗濯物を干したw

でもあっという間に部屋に入れたけどね顔(笑)

ただの2度手間だったwたらーっ(汗)


今日はお散歩がお休みになったのではさみしましたるんるん


また猫のコタツカバーだけどね顔(笑)

10月24日コタツカバー.jpg

敷きマットの写真を撮るのを忘れたwたらーっ(汗)

届けに行ったらねー(長音記号2)

早速カバーに寄ってきたw

いい感じみたいで本当に良かったwGood


先日ワンズのおやつが届きましたかわいい

ゆーほオンラインショップさんに初めて注文してみました。

10月24日コタツカバー.jpg

避妊手術後 便秘がちなステラにおからと

あとはみんなに乳酸菌ビスケットと七面鳥のアキレスと

ボーンフラット型のガムです。

ボーンフラット型のガムなんて初めてみたw〜

どれも低脂肪タイプです。

注文するともれなくおもちゃが1つ付いて来るのよー(長音記号2)

ポイントも溜まるのでとってもお得だしね手(グー)

おやつは基本的には野菜や果物ですが

ガムは作れないからねー(長音記号2)

買うしかないよね顔(汗)



夕方凄い集中豪雨だったのよー(長音記号2)

調度 娘のバトンが始まる時間で移動中でした。

大雨の中 到着し歩いていたら体育館の

エントランスのタイルで滑って転びそうになったしたらーっ(汗)

ほんと危なかったw〜

お陰でまた濡れ 今日は1日よく雨に濡れる日でしたバッド(下向き矢印)


今日もカメラ出来なかったので

最近撮ったオリビアでするんるん

10月24日オリビア.jpg

お鼻が真っ黒だからねー(長音記号2)

鼻にピントを持っていかれたwどんっ(衝撃)

でもこのお顔がオリビアらしいかなー(長音記号2)

お子ちゃま丸出しだけどね顔(ペロッ)



  久々におやつ購入で大喜びのワンズに

          凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は25位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい   
ニックネーム ステラママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ハンドメイドな1日〜☆

今日も朝からいいお天気晴れ

でもお昼頃から曇って来たので慌てて布団を入れたw

案の定行き成り大雨になったしたらーっ(汗)

洗濯を入れただけでびっしょりよどんっ(衝撃)

とっとと諦めて部屋に入れておけば良かったのに

酷い目にあったw顔(汗)


今日は昨日買った生地をはさみ

クリンクルストールを探していたんだけどねー(長音記号2)

ちとA型の私にはあのクシュクシュ感が

シワシワの様で許せないのよね顔(チラッ)

ってことで可愛い生地を見つけたので作ったw顔(イヒヒ)

後はテーブルクロスです喫茶店

19月23日マフラー.jpg19月23日テーブル.jpg

19月23日マフラー1.jpg19月23日マフラー2.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

Wガーゼのマフラーはグリーンはお友達に頼まれた分です。

テーブルクロスはねー(長音記号2)

イングリッシュコットンです。

凄いお高い生地だけどねー(長音記号2)

とってもお安くゲットしました顔(イヒヒ)

カメラする時に白地だと綺麗かなー(長音記号2)

なんて思っていたらお友達からいい案がひらめき

昨日シエマーさんからプレゼントを頂いたので

早速カメラしてみましたるんるん

19月23日シエマーさんから.jpg

どう? いい感じじゃない顔(イヒヒ)

でも・・・。 この中に入る大きさ限定だけどね顔(笑)

可愛いブレスレットが更に可愛く見えるでしょかわいい


シエマーさん ありがとうHello

  ほんとかわいい とんぼ玉だよね黒ハート



お友達から面白いスープを頂いたのよるんるん

19月23日お吸い物.jpg

もなかみたいだけどスープですレストラン

凄い美味しかったw〜

珍しく娘も飲んでいたしね黒ハート



今日もクレートトレーニング第2弾を終えたオリビアでするんるん

19月23日オリたん.jpg

まだ眠そうかな顔(笑)

起きてトイレを済ませてモデルになってもらいましたカメラ

良く解っていないようだけど・・・。

今日は完璧だったwGood

始めは何ごとだと思うだろうけどねー(長音記号2)

お留守番中もクレートの中で粗相もせずにいい子だし

理解出来ればもう安心だw

って言いながらもアンちゃんとオリビアはいい子過ぎて

返ってなんか不安なんだけどねたらーっ(汗)

19月23日オリたん2.jpg

ちょっと富士額も取れてきたのよ〜

でもこれが無くなったらオリビアらしくないような

気もするけどね顔(笑)

ボディも綺麗に一色掛かって来ました。

この先が楽しみだw


明日も雨みたいだしねー(長音記号2)

またハンドメイドな1日を過ごせるかなわーい(嬉しい顔)


      クレートトレーニングにも負けないオリビアに

         凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は25位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい   
ニックネーム ステラママ at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

スワニー山下公園店へ〜☆

今日も朝からいいお天気晴れ

寒くなって来たので朝からだんご虫状態のワンズ犬(泣)

そんなに寒がらなくてもねぇあせあせ(飛び散る汗)

冬が来る前からこれじゃあ困るわよね顔(汗)


お散歩の後は昨日オープンした

スワニー山下公園店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

新築の綺麗なビルにまだスワニーしか

オープンしていないみたい目

実は今日オープンだと思ってはりきって行ったのよ顔(笑)

ちゃんと21日オープンだって知っていたのに・・・

間違えだって着くまで気がつかないって凄いよね顔(笑)


入り口の横には素敵な空間があったw

10月22日スワニー.jpg

商品は以前と同じ様な物かなexclamation&question

ニットは少しウールがあるくらいかなー(長音記号2)

っていいながら今日も生地を買って来ましたるんるん

10月22日スワニー 生地1.jpg10月22日スワニー 生地2.jpg


こんなに可愛い生地も買ったのよクリスマス

10月22日スワニー 生地3.jpg

広げると更に可愛いでしょ〜。

10月22日スワニー 生地4.jpg

生地が小さいけどねー(長音記号2)

今年マイブームのフランネルです。

パッチワークっぽくマットを作っても可愛いよねクリスマス


ランチは横浜橋商店街の南山亭さんですレストラン

10月22日南山亭.jpg

お友達はキムチチャーハン 私は・・・名前を忘れたw顔(笑)

10月22日南山亭2.jpg

春雨に味がしみていて本当に美味しいのよー(長音記号2)

てんこ盛りご飯が付いて来るので

ご飯を入れて食べます手(グー)

大汗ダクダクで食べたw

付け合わせが沢山付いて来るので

韓国料理はあっという間に1日30品目になるよね〜

ほんと健康的なランチでしたGood

もりもりっとお買い物をし

今度はコストコへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

クーポンが出ているので毎週行く予定なんだよねー(長音記号2)

なので今日はちょこっとお買い物をいして来ました手(グー)


今日はワンズの写真がないので

先日カメラした最近のみーたんでするんるん

10月22日みーたん.jpg

産後9ヶ月を過ぎコートも綺麗に伸びてきました犬(笑)

すっかり子離れしたみたいだけど・・・

アンちゃんはまだ親離れ出来ていないようなんだけどね顔(汗)

まだまだお子ちゃまだもん仕方が無いよね顔(イヒヒ)


     綺麗にコートが伸びてきたみーたんに

         凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は25位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい    
ニックネーム ステラママ at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

オリビア 生後6ヶ月になりました〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

とうとう背高泡立ち草の猛威にダウンだしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝から鼻が止まらないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

でも毎年お取り寄せする青じそエキスの

アミンを飲んだら30分もしないうちに止まったwGood

でも花粉はまだまだこれから多くなるからねたらーっ(汗)

先行き恐ろしいけどね顔(なに〜)




先日のチョコリンのお誕生会で

しょうこさんからプレゼントを頂きました手(グー)

10月21日しょうこさんから.jpg

ベルバラの入浴剤よかわいい

さすが宝塚好きなしょうこさんー(長音記号2)

ほんと笑ったw顔(笑)


やっとアップ出来たw〜

娘に毎日のように「入れてもいい???」って

聞かれるんだよね顔(笑)

明日早々に使わせて頂くw

しょうこさんありがとうHello

   凄い潤いそうね顔(イヒヒ)





今日でオリビアは生後6ヶ月になりましたるんるん

10月21日オリビア1.jpg

リビングデビューからは毎日フリーの生活をさせ

毎日ガンガンと指示行動に従って来ました。


2〜3日前から初ヒートに向けクレートトレーニング

第2弾のトレーニング中です犬(泣)

昼間2〜3時間クレートに入るのよー(長音記号2)

それでも鳴かずにいい子で指示に従うトレーニングです。

アンちゃんは要求が余り強くないのか

難なくクリアーしたんだよね顔(笑)

オリたんは30分おき位に「クゥ〜ンクゥ〜ン犬(泣)

リビングデビューが遅かった分

指示行動がまだ完璧ではないからねあせあせ(飛び散る汗)

でも初ヒートが来てから突然入れる訳にはいかないしねー(長音記号2)

課題も多いけどまあ頑張ってくれるでしょう手(グー)




     クレートトレーニング第2弾中のオリビアに

           凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は25位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ハンドメイドな1日〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

お散歩も気持ちが良かったけど

顔まで汗が出たしたらーっ(汗)

久々にいい汗かいたけどね顔(イヒヒ)


今日は娘のパーカーを作ったのよはさみ

10月20日パーカー.jpg

フードはこんな感じよひらめき

10月20日フード.jpg

結晶柄に真っ白なファーが可愛いでしょー(長音記号2)

思わず自分で着ようかと思ったけど

ちと可愛過ぎるかな顔(チラッ)

残りの生地でワンズにも同じように作る予定です手(グー)

真っ白なファーだからねー(長音記号2)

アンちゃんが着たら可愛いかも(^m^)

でもドン引き顔のアンちゃんの顔が浮かぶけど

気のせいってことにしておくw顔(笑)


日向ぼっこ中のオリビアでするんるん

10月20日オリビア.jpg

気持ちが良さそうに寝ていたんだけどねー(長音記号2)

カメラを向けたら起きたし

オリたん ごめんね顔(笑)


     日向ぼっこ中に起こされてチロ見のオリビアに


        凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は27位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

西鎌倉 レ・シューさんへ〜☆

今日も朝からいいお天気晴れ

今日は娘のバトンの特別レッスンの最終日ひらめき

ラスト1日だからねー(長音記号2)

頑張ってもらわないとね手(グー)

娘を送り出した後はまったりとー(長音記号2)

マブダチと電話顔(イヒヒ)

今日はストサンへお友達が来るということで

私も準備をしていたんだけどねー(長音記号2)

バトンのお迎えに間に合わないといけないので

キャンセルしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ってことで中途半端な時間しかないけど

ハーフチョークを作りました手(グー)

もっと早く作ろうと思っていたのに

作れなかったからねー(長音記号2)

気合を入れて4本作りました顔(イヒヒ)

マブダチのショップ Filly オリジナルの

ニコちゃんにカシメをトントンとるんるん

これは女の子チーム用よひらめき

10月19日ハーフチョーク.jpg

で、アンちゃんとオリビアにも作りましたひらめき

10月19日ハーフチョーク2.jpg

アンちゃんはイエローでオリビアがブラックよかわいい

みんなのチョークと間違えないように

真ん中に大きなハートを入れたんだけどねー(長音記号1)

端っこにしておけば良かったwたらーっ(汗)

またマブダチに「余計なことをちっ(怒った顔)」って言われそうだけどねどんっ(衝撃)

みんなのチョークと大きさが大して変わらないからねー(長音記号2)

まあ取り合えず目印ってことで顔(ペロッ)


ゆっくりし過ぎてしまって慌ててお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

道が空いていたので助かったwGood

今日は大船でレッスンだったので

帰りに西鎌倉のレ・シューさんへ寄って来ましたかわいい

娘のお気に入りのメープルプリンとケーキを購入ひらめき

10月19日レシュー.jpg

チョコレートケーキは男の方でも決定ってくらい

甘さ控えめでした。

娘の好きなモンブランはー(長音記号2)

下から右 パイ生地 クッキー マロン カスタード 

        生クリーム モンブランクリーム だったw

娘ちゃんも大喜びのお味でしたGood

今日の疲れも取れたみたいよ目

絶賛していたからね顔(イヒヒ)


ワンズの写真がなかったので

昨日のステラです犬(笑)

10月19日ステラ.jpg

またおやつ狙いの写真だけどねー(長音記号2)

こんなこともしていました猫(足)

10月19日ステラ2.jpg

避妊後寝てばかりのステラなのに

凄いフットワークだったwたらーっ(汗)

いつもこのくらい元気に動き回ってくれれば

術後の肥満もどうにか解消されるのにねたらーっ(汗)

って言っても仕方がないけどね顔(笑)





       花より団子のステラに

          凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は27位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

New ステラファミリー号=3

今日も朝からいいお天気晴れ

お出掛けもあるっていうのに

またマブダチと長話電話

毎朝の日課だからねー(長音記号2)

でも毎日話題は違うのよ顔(イヒヒ)



お散歩の後は今日はチャーリーさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずはNew ステラファミリー号のお披露目よひらめき

ステラ アニー すーちゃんですかわいい

10月18日3ワンズカートinチャーリー.jpg

とうとうマザーカートを買ったのよー(長音記号2)

下にも犬(笑)が入れます。

アンちゃんとオリビアなら2ワンズは入れる大きさですひらめき

実はスカルは嫌いなんだけどね顔(チラッ)

現品限りのお安いものをゲットしました。

本当はモンステラ柄が欲しかったんだけどねたらーっ(汗)

カバーの着せ替えが出来るからそのうち換える予定です顔(イヒヒ)

ハンドメイドでキャリーとバックのカバーを作りましたはさみ

もう少し寒くなったらキャリーカバーに

赤のファーを付ける予定です顔(イヒヒ)


今日はチョコリンの4歳のお誕生日会だったのよバースデー

10月18日チョコリン.jpg

チョコリン お誕生日おめでとうClap 

      3歳も元気にもりもりっとチョコリンらしくね揺れるハート


お姉ちゃんにこっそり甘えに行くチョコリンは

ほんと可愛かったwハートたち(複数ハート)


参加者はひらめき


・BORA★BORA(パディさん)

・☆MILD LATTE☆(NAOさん)

・ダックス日和♪(くうさん)

・やんちゃLuckyのきまぐれ日記(emikoさん)

・☆destiny☆(ティンママさん)

・やんちゃモカの生活(モカ主さん)

・ラウディ〜☆ドッグ(ラウディ〜☆さん)

・♪一緒に歩こう♪(キラキラさん)



はじめましてのモカ君でするんるん

10月18日お友達.jpg

モカ君「すーちゃんが来るなんて聞いてないよ犬(泣)

チョコリンが一鳴きしたもんだから

お兄ちゃんのピンチと勘違いしたすーちゃんは

モカ君を追い込み捲くるしちっ(怒った顔)

モカ君ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

次回はすーちゃんは不参加にするから許してね顔(イヒヒ)



で、ここから先は何時ものメンバーよかわいい

シーちゃんでするんるん

10月18日しーちゃん.jpg

れおちん&ラッキー君でするんるん

10月18日れおちん&ラッキー君inカート.jpg

ラテ君&チョコリンでするんるん

10月18日チョコリン&ラテ君inカート.jpg

ラッキー君でするんるん

10月18日ラッキー君.jpg


りりたんとスキップちゃんは写真がなかったw

ごめんね顔(汗)



キラキラさんがワンズに

苺のシフォンケーキを作ってきてくれたのよかわいい

足はしょうこさんだけどね顔(笑)

10月18日おやつタイム.jpg

みんなを押しのけすーちゃんが・・・顔(チラッ)

まあ留衣ちゃんも前に来てるってことで

ラウディ〜さんと「家で生まれた子はねー(長音記号2)

なんて言いながら笑ってごまかしたw顔(笑)

で、今度はマブダチからも顔(チラッ)

10月18日3ワンズ.jpg

おやつちょうだいビームぴかぴか(新しい)目目目ぴかぴか(新しい)

アニーは手が上がってるしねたらーっ(汗)


ラウディ〜☆さんのカートとお揃いなのよー(長音記号2)

ラウディ〜さんのカートには

留衣ちゃん アリィナちゃん 下段にティンちゃんでするんるん

10月18日お揃いのカート.jpg

カメラもまねっこしてるんだけどね顔(イヒヒ)

来年はモンステラ柄に換えるからねー(長音記号2)

それまでは偽ラウディと呼ばれています(笑v)


今日は娘がピアノだったので皆さんより一足お先に帰宅しました。

ステラファミリーが帰った後は静かだったかもねぇ顔(笑)

すーちゃんはカートからは飛び降りるし

シーソーまで乗って ガッタンどんっ(衝撃)

大きな音に驚いたら皆さんに

「すーちゃんががく〜(落胆した顔)」って言われたwたらーっ(汗)

今日もすーちゃんはやりたい放題だったからねあせあせ(飛び散る汗)

ほんと皆さんお騒がせ致しました顔(笑)


        毎度お騒がせのすーちゃんに

           凸と応援お願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は21位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 18:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ステラファミリー流、子育て〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

お散歩の前にフォト蔵に写真を大量にアップしたのよ〜

お友達申請をしている皆さんにしか

見て頂けないんだけどね顔(汗)

ファミリーの皆さんも是非パパとママに会いに来てね黒ハート



最近オリビアはすっかりリビング生活に慣れ

楽しそうなのはいいんだけどねー(長音記号2)

オリビアとみーたんでするんるん

10月17日オリビアとみーたん.jpg

オリビア「みーたんがママでしゅよ犬(笑)

違うと思うけど まあいっか顔(チラッ)

みーたんはというとー(長音記号2)

アンちゃんの子育ても終わり

日々のゆっくりとした生活を邪魔されるもんだから

みーたん「ウー(長音記号1)っつ犬(怒)

でも何度怒られても行くんだよね〜

アンちゃんもみーたんよりアニーの側にいるしね顔(笑)


毎度そうなんだよね〜

アニーはステラが

エディはアニーが

みーたんはアニーが

坊は私が 左ここ大事顔(イヒヒ)

ジェニーはステラとみーたんが

すーちゃんはアニーとジェニーと坊が

アンちゃんはアニーとすーちゃんと坊が

オリビアはみーたん?とアンちゃんと坊が

こんな風にみんなで協力して子育てをしています。

何気に2ワンズずつ年も近いのよ〜

だからリビングでもみんな仲良しなんだよねー(長音記号2)

ステラファミリー流ってとこかな顔(イヒヒ)

ステラもアニーをお迎え後まだ妊娠経験もないのに

母乳が出たしねー(長音記号2)

みんながステラを見習ってくれるってほんと助かるw

でもみーたんは最近協力的ではないけどねパンチ

もっと協力的でないエディは何時まで経っても

お子ちゃまのままなんだけどね顔(汗)

ほんとこういう所は坊を見習って欲しいw爆弾

ってエディを甘やかした私のせいなんだけどね顔(笑)


今日はお友達にプレゼントを貰ったのよー(長音記号2)

ロディ君でするんるん

10月17日エコバック.jpg

何だと思う?  エコバックですかわいい

お腹の中に入っているんだけどねー(長音記号2)

出そうとはしたのよ〜

でもゴムでくっついて離れなかったしたらーっ(汗)

出したら最後入れられそうにないので

諦めたんだけどね顔(汗)

出して使えるのか分からないけど

取り合えず明日から持ち歩くことにしますわーい(嬉しい顔)



   みーたんに構って欲しいオリビアに

      凸と応援お願いしますかわいい


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は21位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

シュシュな1日 笑〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

今日はコースを変えてお散歩に行ったら

調度すーちゃんのパパがお庭にいたのよるんるん

久々にすーちゃんはパパに会えたのよ犬(笑)

段々とパパにも似て来た様な?

性格はもちろんパパにだけどね顔(イヒヒ)

カメラを持って行けば良かったwたらーっ(汗)


今日はワンズはミニバブへいい気分(温泉)

この時期は2週間に1度でいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

でもブラッシングをすると毛が引っかかるのよどんっ(衝撃)

なので毛が抜けるよりいいしね顔(チラッ)

シャンプーを使う方は2週間に1度にしてね顔(汗)



早く終わらせてまたワンズの洋服を

はさみしようと思ったけど

時間もないので娘に頼まれていたシュシュを編みましたかわいい


材料はひらめき

10月16日毛糸.jpg

毛糸は細い毛糸がいいみたいなんだけどね顔(汗)

この毛糸が気に入ってしまったのよね顔(笑)

10月16日シュシュ.jpg

細い毛糸の方が細かいヒダが出来るんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

でもこの毛糸は凄く柔らかくて気持ちがいいのよー(長音記号2)

10月16日シュシュ2.jpg

光っちゃって分からなかったwたらーっ(汗)

でも凄いフワフワして可愛いのよ黒ハート



最近のエディでするんるん

10月16日エディ.jpg

何かプロマイドみたいでしょ顔(笑)

実は只今FromステラUのプロフィールの写真撮影の日々です。

まだそんなことしてるんだけどねー(長音記号2)

年内に移動出来るのか微妙だけどね顔(笑)

取り合えずお正月目指して頑張っています手(グー)



     久々に登場のエディに犬(泣)

        凸と応援お願いしますかわいい


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は21位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ワンズのフードケース〜☆

今日は朝からいいお天気晴れ

お散歩も気持ちが良かったw〜



今日は新しいフードを開けたのよー(長音記号2)

カントリーなピーナッツ保存用の瓶を使っています。

こちらで今安売りしていたw  右 

10月15日フードケース.jpg

駅前の雑貨屋さんではお米入れで売っていました。

それも3倍くらいの値段でどんっ(衝撃)

「うちはフードケースにしています。」って言ったら

ドン引きされたけどね顔(笑)

我が家は3年程前から愛用しています。

お友達が雑貨屋さんに勤めていたので

とってもお安く買ったんだけどね顔(ペロッ)


お友達がパンを買って来てくれたのよー(長音記号2)

ブノワトンさんのパンです。

10月15日パン2.jpg

とっても香りがいいのよー(長音記号2)

10月15日パン.jpg

また娘がキーマーカレーを作ってくれたので

パンに付けて食べたんだけど 

カレーにつけたらもったいなかったwたらーっ(汗)

久々に美味しいパンを食べたって感じかな顔(イヒヒ)



今日は最近のすーちゃんでするんるん

10月15日すーちゃん.jpg

お耳の毛が減ってるしたらーっ(汗)

アンちゃんと遊んでるからねたらーっ(汗)

毛も少なくなるはずだwあせあせ(飛び散る汗)

まあまた生えて来るけどねー(長音記号2)

残念な感じよね顔(笑)


      貧毛なすーちゃんに

           凸と応援お願いしますかわいい


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

brasserie Solo in 駒沢〜♪

今日は朝から曇り空曇り

お昼前には降って来たけどねー(長音記号2)

お散歩はギリギリセーフだったwGood


今日はお友達と駒沢へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

午後から雨の予報だったのでワンズはお留守番です犬(泣)

今日はお買い物をするからねー(長音記号2)

ワンズはお付き合いだけになってしまうしね顔(汗)


また行って来ました、HULA LAMPSさんですひらめき

先日買ったスカートとお揃いのロングのパーカーなのよー(長音記号2)

10月14日パーカー.jpg

肌寒いこの季節に調度いいでしょ顔(イヒヒ)

お友達も色違いで買ったのよー(長音記号2)

まあお互い家で着るってことで

お揃いで出掛けることはないからね顔(汗)



ランチは2軒隣のbrasserie Soloさんですレストラン

ロ.jpg

こちらはどれもしっかりとしたお味だったw

メダイのスープ仕立ては香草がたっぷりで美味しかったしねGood


今日もいい子でお留守番のオリビアでするんるん

10月14日オリビア.jpg

オリたん「また駒沢に行ってきたんでしゅか犬(怒)

     オリたんもまた駒沢ンヌしに行きたいでしゅよー(長音記号2)



そうねー(長音記号2)  お天気が良かったら行かれたのにね顔(笑)

でもお天気だったらお出掛けするのはアニーだったんだよね顔(汗)

オリたんはママとお留守番で良かったかもよ顔(チラッ)

オリビアと行くと直ぐに寝てくれるから楽なんだよねー(長音記号2)

駒沢公園も気に入ったみたいだしね顔(イヒヒ)

また一緒に行こうねわーい(嬉しい顔)


     お留守番が不服なオリビアに

            凸と応援お願いしますかわいい


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

最近のアニー〜☆ 

今日も朝からいいお天気晴れ

バトンのレッスンへ行く娘を駅に送り

またチーちゃん号で出発よ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こんなにいいお友達に恵まれていいのかしら顔(笑)

会う度に「顔が疲れてる」って言われるんだけどたらーっ(汗)

心配してるみたい・・・どんっ(衝撃)

遊び過ぎとは言えなかったw顔(ペロッ)


2年前に植えたパッションフローラビオラセアが

昨日から咲き出したのよー(長音記号2)

時計草なんだけどとっても欲しかったカラーですかわいい

10月13日時計草.jpg

今年も咲かないと諦めていたので

何かいいことでもありそうな予感ひらめき

って毎度考えが単純なんだけどね顔(笑)


お天気も良かったのでこの忙しい日に

お布団を干したのが間違いだったwたらーっ(汗)

バトンのリハリハだったのに(リハーサルのためのリハーサル)

映画の充電をするのを忘れたしたらーっ(汗)

本番は映画はNGなのよもうやだ〜(悲しい顔)

またやってしまったwたらーっ(汗)

娘にはリハリハ中にバレバレだったけどね顔(笑)


今日は3時終わりだったので

帰りにランチ?をして来ましたレストラン

ケバブ ハウスさんでするんるん

10月13日カバブ.jpg

まだランチタイムだったのよー(長音記号2)

日曜日もランチ650円です顔(笑)

サラダとナンとカレーだけどねー(長音記号2)

ドリンク付きなら850円?かな顔(笑)

初めて食べたけどナンの粉がいいのね

ほんのり甘味があって美味しかったwGood

犬(笑)は入店出来ないと思うけどね顔(汗)


ってことで今日もネタ無しなので

最近のアニーでするんるん 

10月13日カバブ.jpg

お耳の毛は見せられるのよー(長音記号2)

でも体は産後で毛が貧相なのよたらーっ(汗)

尻尾はアンちゃんより短いしね顔(笑)

でも元気もりもりよるんるん



連休も終わったしねー(長音記号2)

明日からまたお出掛けするかなわーい(嬉しい顔)


    もりもりっと元気なアニーに

           凸と応援お願いしますかわいい


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は22位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

最近のステラ〜☆

今日は朝からいいお天気晴れ

今日は娘のバトンの送り迎えはせずに自宅で待機顔(イヒヒ)

とっても優しいお友達に恵まれているんだよねグッド(上向き矢印)

チーちゃん今日もお世話になりました顔(イヒヒ)


ってことで今日はネタ無しなのよ顔(汗)

なので最近のステラでするんるん

2008年10月12日ステラ.jpg

すっかり貫禄を取り戻したでしょー(長音記号2)

お耳の毛も少しずつですが伸びてきました手(グー)

毎日マイペースに生活しています犬(笑)

ほんと優雅で羨ましいw


夕方お友達の家に行ったのよー(長音記号2)

で、行き成りタイ料理レストラン曽文へ行く事になったのよひらめき

って言っても私が誘ったんだけどね顔(笑)

娘も行ったので 女3人でこの量よ顔(笑)

2008年10月12日曽文.jpg

殆んど平らげて帰宅しました顔(イヒヒ)


明日も娘はバトンのレッスンですかわいい

朝も早いしねー(長音記号2)

ラスト1日頑張ってもらわないとね手(グー)



     マイペースな生活を満喫中?のステラに

           凸と応援お願いしますかわいい


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ワールドフェスタ横浜2008 in 山下公園

今日は朝から雨

早朝から起きて娘の頭をお団子に手(グー)

今朝はバトンへはパパが送ってくれたので

助かっちゃったw顔(イヒヒ)


送り出した後は雨でお散歩に行かれずゆっくりだったw

エディでするんるん

10月11日エディ.jpg

エディ「今日はお散歩に行かれないのか犬(泣)

残念だったわね顔(汗)



娘のお迎えが夕方なのでまだ時間があるでしょー(長音記号2)

なのでワールドフェスタ横浜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずはラウディーさんのお宅に集合よるんるん

お出迎えはいつも大歓迎してくれるマックス君ですかわいい

10月11日マックス.jpg

ラウディーさんのビーサンを銜えて

マックス「いらっしゃいませ これを履いて下さいませ犬(笑)

お顔をブンブンするもんだから 凄いお顔だけどね顔(笑)

マックス君 いつもお出迎えありがとうハートたち(複数ハート)


マブダチも到着したので早々に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は帰りに娘のお迎えがあるのでワンズはお留守番です。

ラウディー家からはダックスの3ワンズでするんるん

10月11日3wans.jpg

ごめんねー(長音記号2)  アリィナちゃんが写っていなかったwたらーっ(汗)



会場はこんな感じでしたひらめき

10月11日フェスタ.jpg

今年も沢山チャレンジして食べたのよグッド(上向き矢印)

でもあまりにも当たりハズレが差が大きくて・・・

トッポギはお汁粉みたいに甘かったしね顔(笑)


戦利品はー(長音記号2)

10月11日戦利品.jpg

ファミリーマートのブースではお買い物ゲーム?をしていたのよ

買い物をしてお会計が652円になるとピタリ賞を頂けます手(グー)

私は586円 マブダチとラウディーさんは

700円ちょっとだったらしいw

ピタリ賞は図書券 参加賞は上のレジャーシートでした。

京嵯峨野のわらび餅は凄く美味しかったw

いなごは息子にお土産だったのよ〜

でもしぇりままさんから頂いた

いかなご?の方が美味しかったって言われたwバッド(下向き矢印)

他には生産物や各国の小物などいろいろと販売されていました。



3時過ぎに解散し 

時間があったので一旦帰宅しワンズのトイレを済ませ

娘をお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日も大忙しの1日だったけどねー(長音記号2)

1年間楽しみにしていたので

本当に楽しかったwわーい(嬉しい顔)


お留守番中も粗相なしの9ワンズに

          凸と応援お願いしますかわいい


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は15位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする