2008年12月28日

ジェニー 3歳になりました〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

お散歩も風がなかったので暖かったwGood

年末で道路も車が少ないからねー(長音記号2)

静かでいいよねGood


お散歩の後は今日はストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cheeseさんとみっちゃんが遊びに来てくれましたかわいい

ダウちんでするんるん

12月28日ダウちん.jpg

「また来てやったのだ犬(笑)


セナ君とアイルちゃんよるんるん

12月28日セナ君&アイルちゃん.jpg

セナ君は12歳なのよー(長音記号2)

何故顔が白くないかは・・・ 謎だwどんっ(衝撃)


アイルちゃんのお子ちゃまの空ちんでするんるん

12月28日空ちん.jpg

アジリティーの選手なのよー(長音記号2)

目指せ1番星ぴかぴか(新しい)  来年も頑張ってね手(グー)


久々にシーちゃん登場よるんるん

12月28日しーちゃん.jpg

直ぐに帰ったんだけどね顔(笑)

久しぶりにシーちゃんにホリホリされたw顔(笑)


れおちんでするんるん

12月28日れおちん.jpg

何か最近落ち着いているんだよねー(長音記号1)

すーちゃんがいないからね顔(笑)

でも背後からアンちゃんが犬(足)

怒られても知らん顔しているアンちゃんに

むっとしていたけどね顔(汗)


先日注文したカートのカバーのお披露目よるんるん

アンちゃんとジェニーでするんるん

12月28日カート.jpg

やっぱりモンステラ柄がいいよねー(長音記号2)

ってみんなにも言われたけどね顔(笑)

12月28日3ワンズ.jpg

「夏になったらトロピカルな洋服を着せてお出掛けしよう手(グー)

って言ったらくうさんが「アロハは柴犬が似合うよねひらめき」ってたらーっ(汗)

何かの見過ぎじゃあないのか顔(チラッ)

コメントに困ったでしょ顔(笑)




ジェニーは今日で3歳になりましたかわいい

昨夜年賀状を作りながらプレゼントを作ったのよかわいい

12月28日ワンピ.jpg

袖もフリフリにしましたかわいい

12月28日ワンピ2.jpg

生地は少し薄めのキルトニットですブティック

コートに合わせても可愛いかな黒ハート



ジェニーでするんるん

12月28日ジェニー.jpg

なんか不服そうだよね顔(笑)

まあいいとしておくwあせあせ(飛び散る汗)



アンちゃんはパープルでするんるん

12月28日あんちゃん.jpg

今年流行の大き目のドットが可愛いでしょー(長音記号2)

パープルも今年流行だからね手(チョキ)


ジェニーは久々のお出掛けで楽しそうだったw

でも実はすっかり忘れていたんだよね顔(笑)

ケーキも頼んであげなかったけどねー(長音記号2)

ストサンからお誕生日に来店した犬(笑)にって

プレゼントにマフィンを頂いたのよー(長音記号2)

でも帰宅したらないしたらーっ(汗)

カートを片付ける時に潰さないようにと運転席に置いたのよたらーっ(汗)

どこにも寄らずに帰宅したからねー(長音記号1)

ストサンの駐車場に落として来たかももうやだ〜(悲しい顔)

でもくうさん曰く「A型は探せば出て来る」って言ってたし手(グー)

でも妊娠中に普通のA型ではなくなったんだよねー(長音記号1)

娘が黄疸が酷く検査をしても異常無し

ってことで私が検査をしたら

妊娠後A型にE抗体とC抗体がついたらしいどんっ(衝撃)

なので輸血も普通のA型の方からは貰えないんだよね顔(なに〜)

この先一緒にいて私が事故にあったら

病院でそう言ってねexclamation&question

って誰にお願いしているんだか顔(笑)

まあ性格は単純明快な普通のA型だけどね顔(笑)


ワラちゃんママー(長音記号1) 

マフィンが駐車場に落ちていたらごめんね顔(笑)

最後の最後にやってしまったかもたらーっ(汗)

今年も大変お世話になりましたが

また来年も宜しくねハートたち(複数ハート)



夕方までcheeseさんとみっちゃんと話も盛り上がり

楽しい時間を過ごして来ました黒ハート

cheeseさん、みっちゃんHello

遠いところありがとうるんるん

また来年ももりもりっと遊びに来てねかわいい


甘えっ子ジェニーも今日で3歳になりましたかわいい

弟のバルとブラット 妹のマロンちゃんも

おめでとうございますかわいい

3歳も元気で頑張ってねハートたち(複数ハート)



今年も残り3日となりました。

年末に旅行も控えているので

年内は今日で最後の更新とさせて頂きます。

今年は1月から出産ラッシュとなり

多方面で沢山の方々に大変世話になり

本当にありがとうございました。

またブログで応援して頂いた皆様にも

心から御礼申し上げます。

またベビちゃんSも素晴らしいご縁に恵まれ

オーナーの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もステラファミリーみんなで

元気に頑張って行きたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


では皆様良いお年をわーい(嬉しい顔)

         ステラファミリー&ステラママ


      来年も頑張るステラファミリーに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 

ニックネーム ステラママ at 22:33| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

今年最後のジャスミンズライス〜☆

今日は朝からいいお天気晴れ

でも玄関のバケツの水が薄っすら凍っていたしたらーっ(汗)

もちろんお散歩は暖かくなってからよ顔(イヒヒ)

すっかり冬休み気分も満喫しているからねー(長音記号2)

寝坊しただけとも言う・・・。

これで旅行に行ったら余計に引きこもりになりそうよ顔(笑)



昨日からりりまりママさんがこちらに来てるんだけどねー(長音記号2)

今日は中華街でランチだそうですレストラン

お誘いを受けたんだけどねー(長音記号2)

中華の香辛料が食べられないでしょたらーっ(汗)

なので今日の接待はマブダチにお任せしようと思ったら

phone to ドキっつどんっ(衝撃)

やっぱり連絡網が回って来たw顔(笑)

今日は引きこもりの予定だったんだけどねー(長音記号2)

マブダチの「ジャスミンズライスを食べようひらめき」の

一言に負けたしたらーっ(汗)

年末だからねー(長音記号2) 鎌倉も空いているだろうしね手(グー)

「なら行くひらめき」って簡単に釣られちゃうのよね顔(笑)

ほんと単純なんだよね顔(ペロッ)


行きは海岸線を走るのよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今の季節は空気が冷たく澄んでいるからねー(長音記号2)

三浦半島まで良く見えましたるんるん

12月27日三浦.jpg

でもデジカメだからねー(長音記号2)

良く見えないだろうけどね顔(笑)




今年最後のジャスミンズライスですレストラン

最後の最後に食べられるなんて思っても見なかったからねー(長音記号2)

みんなで大盛り上がりよ顔(イヒヒ)

カメラが5台カメラカメラカメラカメラカメラ

お姉さんもいつもより多くチャカチャカしてくれました顔(イヒヒ)




マズルが見えた?

今日はアニーが行ったんだけどねー(長音記号1)

写真がないのよたらーっ(汗)

でもアニーが一緒に行ったのよ 笑〜。



りりまりママさんはこの後鎌倉駅から

なぴさんとボヤッキーさんと東京駅に向かいました新幹線

駐車場でお別れしたんだけどねー(長音記号2)

2日目は30分位のお付き合いになってしまいました顔(ペロッ)


横浜チ〜ムとの行動は怒涛の様な忙しさだからね顔(笑)

きっと今頃新幹線で寝ている頃かしらね顔(笑)

親友のボヤッキーさんと会えてきっと

楽しいいい夢を見ているのかな顔(イヒヒ)

お土産を頂いたのよー(長音記号2)

12月27日ふりかけ.jpg

ふりかけにも柿の種が入っているし顔(笑)

美味しかったよー(長音記号2)

越後限定なんだって顔(イヒヒ)

りりまりママさん ありがとうかわいい

じーこさんとにーこさんに宜しくねHello



これで本当に今年最後のジャスミンズライスかな顔(笑)

年明け節分までは鎌倉は混むからねー(長音記号2)

自分でジャスミンズライスもどきを作って我慢する事にします顔(ペロッ)



       お出掛けしてもカメラがないアニーに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は20位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 20:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

お友達に会いにinストサン〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は寒かったからねー(長音記号2)

手袋をしたwたらーっ(汗)

フンのビニール袋も出せないほど

かじかんでいたからねー(長音記号1)

すーちゃん「まだでしゅか目」って顔をされたしたらーっ(汗)

寒いと駄目よね顔(笑)

手も乾燥してカサカサになるしね顔(笑)

寒くて日向を探して歩いていると工事中だしたらーっ(汗)

年末だっていうのにねぇ顔(汗)

水道工事だと舗装も濡れているので曲がるしかないしねー(長音記号1)

コースもぐちゃぐちゃだけど気にせず歩くしかないよね顔(汗)



お散歩の後は今日はストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

りりまりママさんが遊びに来てくれましたかわいい

私に会いにじゃあないのよ顔(笑)

マブダチのシーちゃんの子犬を見に来たんだと

思うんだけどね顔(チラッ)

なぴさん&ボヤッキーさんから連絡網が来たので

会いに行ってきました顔(イヒヒ)

今日はワンズはお留守番で私もシーちゃんの

ベビちゃんSに会いに行こうと思ったら。。。

マブダチがストサン入りしたのが

私の帰宅時間の30分前だしたらーっ(汗)

残念だったけどねー(長音記号1)

娘が今年最後のバトンだったので帰宅しましたもうやだ〜(悲しい顔)

途中ティンママも来てくれたんだけどねー(長音記号2)

直ぐに帰宅するとの事で今日はみんな揃って犬(笑)なしだしたらーっ(汗)

もちろんボヤッキーさんのコットン君カメ

お留守番だったのよ顔(笑)

こんな日もあるのねー(長音記号2)

まあたまにはいいけどね顔(汗)


帰宅後時間があったのでマナーベルトを作りましたはさみ

12月26日マナーベルト.jpg

端切れがあったのでパーカーとお揃いなのよるんるん

生地は大体50cm単位で販売されているので

細長くあまるんだよねー(長音記号1)

なのでお洋服とお揃いにしてみましたかわいい

間もなく旅行に行くのにキャンピングカーだからねー(長音記号2)

犬(笑)決定のキャンピングカーをレンタルしましたが

もし粗相をしたら大変だからねー(長音記号2)

何枚か持って行けば安心だからね手(グー)



ステラでするんるん

12月26日ステラ.jpg

終業式後から息子は部活の合宿なのよー(長音記号2)

息子がいるとべったりだからねー(長音記号2)

そろそろ寂しくなったかな顔(汗)

もうちょっとの我慢だからねあせあせ(飛び散る汗)

って言っても年明けまた合宿だけどね顔(笑)


今夜は流石に年賀状を作らないとね顔(笑)

毎年のことだけど今年もギリギリだw顔(笑)


        今日もいい子でお留守番のワンズに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は20位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas 〜☆

今日は朝からいいお天気晴れ

北海道ではホワイトクリスマスなのかなー(長音記号2)

そういえば1度ホワイトクリスマスだったことがあったかも?

いつだったかは・・・ 思い出せないほど前だけどね顔(笑)


今日は風が強かったけど暖かい風だったので良かったw

またすーちゃんのお友達に会えたんだけどねー(長音記号2)

アンちゃんを1番に抱っこしてご挨拶させたら

すーちゃんに怒られたしもうやだ〜(悲しい顔)

その声で柴犬君が鳴き出してしまったのよたらーっ(汗)

仕方がないのでとっとと逃げて来たw

すーちゃんはそんなに怒らなくてもいいのにねぇ顔(ぷんっ)

全くー(長音記号1) って言ったら・・・

すーちゃんにチロ見されたんだけどね顔(笑)



クリスマスだって言うのに今日はミニバブをしたのよいい気分(温泉)

今日はアニー みーたん オリビア & すーちゃんを顔(イヒヒ)

午後から慌ててしたからねー(長音記号2)

写真はないのよ顔(チラッ)


今日も1日あっという間に過ぎ

今 家の前は大渋滞なのよー(長音記号2)

これからクリスマスディナーなのかなー(長音記号2)

それもいいかもひらめき って思ったけど

この渋滞の中 車を出そうとは思わないけどね顔(汗)


ワンズとまったりとクリスマスの夜を

過ごすことにしまするんるん

12月25日アンちゃん.jpg


  皆さんも素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませぴかぴか(新しい)




     被り物をされるとは知らずに

      大喜びでモデルになってくれたアンちゃんに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ワンズへのクリスマスプレゼント〜♪

今日は朝から曇り空曇り

寒くて寒くってお散歩はパス顔(イヒヒ)

って訳にはいかないからね顔(チラッ)

頑張って行って来たwたらーっ(汗)


昨夜出来上がったプレゼントをワンズに着せてカメラ

しようと思ったのに・・・

ちょっと時間があったので今年1年間にワンズのために

使った領収書の整理をしたのよー(長音記号2)

随分食べているのよねー(長音記号2)

クリスマスだっていうのにドツボに落とされた

気分になったしたらーっ(汗)

なんで今日整理しようと思ったんだか顔(チラッ)

お正月に掛けて無駄使いしないように

言われた気分になったし顔(笑)

今日はクリスマスだって忘れるところだったw顔(汗)

来年は節約しないとねー(長音記号2)

ってことでまた忘れるといけないからねー(長音記号1)

続きはまた来年することにするw顔(イヒヒ)



      tree01a2.gif   w-mc02g.gif tree01a2.gif



今夜はローストチキンとブルーチーズのサラダにしたのよレストラン

12月24日ディナー.jpg

もちろん人間用だけどね顔(笑)

最近娘はホールのケーキより美味しい物を

少しずつ食べるのがお好みのようで顔(チラッ)

でも食べられるのがこの3種類のみたらーっ(汗)

パパに頼んだらねー(長音記号2)

本当にこの3種類しか買って来ないしたらーっ(汗)

いいんだけどねー(長音記号2)

娘のために買って来たのが良く分かるwパンチ


         
昨夜出来上がったワンズへのプレゼントですリボン


12月24日パーカー.jpg

ちゃんと9枚あるよね顔(笑)

雪の結晶と雪ウサギさんの柄なのよウサギ

12月24日パーカー2.jpg

心配になって数えちゃったし顔(チラッ)

縫っても縫っても終わらないのよ顔(笑)

飽きて来るしね顔(笑)

黙々と作業をして頑張ったw手(グー)


男の子チームからはアンディです santa04a.gif

「ママからだぼう目

12月24日坊3.jpg

「パパが呼んでるだぼう目


12月24日坊1.jpg

挙句 固まってるしたらーっ(汗)

12月24日パーカー2.jpg

ほんと坊はカメラが嫌いよね顔(汗)



女の子チームからはアニーです santa04a.gif

可愛いでしょー(長音記号2)

超ど・ピンクだけど顔(チラッ)

12月24日アニー2.jpg

キルトニットなので暖かいのよかわいい

12月24日アニー.jpg

白いボアにするかピンクのローズボアにするか

散々悩んだけどねー(長音記号2)

これ以上ブリブリだと着せて歩くのに

ちと抵抗があるからね顔(笑)

お正月はこれを着てみんなで出掛けようね黒ハート

なんて1番喜んでいるのは

もちろんステラママだけどね顔(ペロッ)



皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませsanta12-ani2.gif 


クリスマスも元気もりもりの9ワンズに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 22:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

すーちゃんのお友達〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

今朝は寒かったからねー(長音記号2)

暖かくなるのを待ってお散歩へ行きました犬(足)



最近冬コースに変えてから今日やっと

すーちゃんのお友達に会えたのよかわいい

すーちゃんは居るのが分かったのか

角を曲がる頃には急ぎ足に犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

もしかして今日はいるのかなー(長音記号2)

なんて思ったら本当に居たwGood




1ワンずつ抱っこしてご挨拶したので

アンちゃんはもう1回って煩いしたらーっ(汗)

すーちゃんは出て来ないから怒ってるしたらーっ(汗)

柴犬君はドン引きだけどね顔(笑)

でもジェニーのことが1番好きみたいなのよね顔(チラッ)

お子ちゃまには様がないってことかしらね犬(泣)


今日もばたばたと片付けをし用事を済ませ

1日が終わりました。

夕方からワンズのクリスマスプレゼントの

洋服をはさみしたのよはさみ

やっとこ先程出来上がりました手(グー)

毎度ギリギリにならないと始めないからね顔(笑)

でも裁断はしてあったのでどうにか出来上がったwGood


明日はクリスマスイブだもんねー(長音記号2)

クリスマスが終わると街のイルミネーションが

門松に換わるのかなー(長音記号2)

間もなくお正月だからねー(長音記号1)

いい加減 年賀状も作らないとね顔(笑)


      久々にお友達に会えてご機嫌?のすーちゃんに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は19位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい  
ニックネーム ステラママ at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

6本目のグリムスが???

今日も朝からいいお天気晴れ

昼間は暖かかったけどねー(長音記号2)

夜は冷え込んで来ましたあせあせ(飛び散る汗)

でもこれが普通の様な・・・?

夕食に鍋が出来ると楽だしね顔(イヒヒ)

6本目のグリムスの育ち方がいつもと違うんだよねー(長音記号2)

本数が増える度にプレミアムパーツが増えるそうです。

どうなるかなー(長音記号2)

お楽しみにねクリスマス


今日、娘は終業式かわいい

明日からは晴れて自由なステラママ顔(イヒヒ)

でも今日は娘の用事で午後は忙しかったからねー(長音記号2)

ネタ無しなのよ顔(笑)

なのでお友達から添付メールが来たのでその写真でカメ

コットン君でするんるん

12月22日コットン.jpg

ギリシャ陸カメさんなのよー(長音記号2)

って何度も間違えてやっと覚えたんだけどね顔(笑)

今週の金曜日にストサン入りするとかしないとか顔(チラッ)

カメさんがストサンへ来たことがあるのかなー(長音記号1)

初カメさんだったら友達だって自慢出来るかな顔(イヒヒ)

移動は給食袋に入れるんだってー(長音記号2)

見て見たいよね顔(イヒヒ)

給食袋から出て来るコットン君をね顔(イヒヒ)

飼い主はボヤッキーさんです。

ブログは「骨董品コットン」よひらめき 右

今カメさんは人気なんだってー(長音記号2)

知らなかったw顔(汗)


今日はワンズの写真がないので

昨日のオリビアでするんるん

12月22日コットン.jpg

いいお顔しているけどねー(長音記号2)

思いっきりチロりと白めでドン引き顔をしたりもするのよ顔(笑)

なるべく自然なお顔でカメラしようと頑張っているんだけどね

なかなか何時ものお顔はしてくれないからねー(長音記号2)

望遠で遠くからこっそり撮ったりします顔(笑)

オリビア「怪しいカメラマンが見てるでしゅよ犬(怒)

ってお顔をするのよ顔(笑)

カメラは慣れもあるけどねー(長音記号2)

この時期が一番撮りにくいかな顔(笑)


    怪しいカメラマンにも負けず頑張るオリビアに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は20位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 20:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

オリビア 生後8ヶ月になりました〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

風が暖かくて気持ちが悪いしたらーっ(汗)

春一番みたいだったよねー(長音記号2)

お散歩へ行っても行きは追い風

帰りは上り坂なのに向かい風だしたらーっ(汗)

ワンズも枯葉を避けて歩いていたw

でもすーちゃんは枯れ葉に立ち向かって行ったしたらーっ(汗)

ほんとすーちゃんの行動は見ていて飽きないのよね顔(イヒヒ)


最近みんな忙しいみたいなのよねー(長音記号1)

年の終わりに暇なのは私だけみたいなのよ顔(チラッ)

なので今日はすっかり寝坊をして

午後から用事を済ませて来ました手(グー)

何軒も回っているうちに遅くなってしまったんだけどねー(長音記号2)

先日ミキさんのおうちにお邪魔した翌日に

無事男の子を出産したのよかわいい

入院が長引きそうとメールを頂いていたので

今日は赤ちゃんを見に病院に行って来ました手(グー)

私も出産した病院なのよー(長音記号2)

でもすっかり変わっていて迷子だしたらーっ(汗)

やっとナースセンターにたどり着いて聞いてみたら

もう退院してるし顔(笑)

どうしようか迷ったけどー(長音記号2)

自宅にお邪魔して赤ちゃんを見て来ました顔(メロメロ)

とってもきりっとした男の子なのよー(長音記号2)

顎のきゅっとしているところはミキさんそっくりでしたハートたち(複数ハート)

とっても嬉しそうだったwー(長音記号2)

いろいろとお話をして

新米パパさん&ミキさんにゲップの仕方を

伝授して来ました顔(イヒヒ)

ここまで来ても乳母だから顔(笑)

家族が増えるっていいよねー(長音記号2)

今日は皆さんお揃いだったのでカメラ出来なくて残念だったw

年明けにお邪魔した時にカメラさせてもらおうかな顔(チラッ)

お楽しみにねハートたち(複数ハート)



今日でオリビアは生後8ヶ月になりましたかわいい

12月21日オリビア3.jpg

誰がって顔よね顔(笑)

12月21日オリビア.jpg

相変わらずお呑気娘だけどね顔(笑)

12月21日オリビア2.jpg

胴長なわりには細っこいのよ顔(笑)

アニーも小さい頃そうだったのよー(長音記号2)

良く動くしねー(長音記号2)

まあ良く食べるし元気なので2冬掛けて頑張って

体をつくる事にします手(グー)


4月21日生まれのみんなも生後8ヶ月おめでとうございますかわいい

生後9ヶ月に掛けて警戒心もピークをむかえます手(グー)

今が大事だからねー(長音記号2)

いっぱい外に出して経験をさせてあげて欲しいと思います手(グー)

経験が多ければ多いほど大らかな子に育ちます手(グー)

オリビアみたいに大らか過ぎても困るけどね顔(笑)

まあそれはそれでオリたんの個性だからね顔(イヒヒ)

いつまで呑気でいるか楽しみだwわーい(嬉しい顔)


      生後8ヶ月のオリビアに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 21:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

撮影隊再び〜 inお台場 笑〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

お日様を探してお散歩しているので

冬コースに変更したのよ犬(足)

すーちゃんのお友達の柴犬君がいるコースです犬(笑)

すーちゃんはちゃんと家を覚えていたw

でも柴犬君はおうちの中にいたみたいだけどね顔(笑)


お散歩の後は今日はお台場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cheeseさん&みっちゃんと待ち合わせだったのよかわいい

cheeseさん達はビックサイトでアジリティーを見に来ていたのよるんるん

でも到着後携帯電話しても出なかったからねー(長音記号2)

撮影でもしてようかな顔(チラッ)

なんてクリスマスを求め車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お台場と言えばフジTVだからねー(長音記号2)

大きなツリーが目に入ったのよ顔(イヒヒ)

少しならカメラしていてもいいよね顔(チラッ)

なんて思っていたらあっという間に時間が過ぎたしたらーっ(汗)

携帯電話して待ち合わせ場所をお台場に変更して

カメラして待っていることにしたのよ顔(ペロッ)


ってことでアンちゃんでするんるん

12月20日アンちゃん.jpg

アンちゃん「またこんなところに座らされているでしゅよ犬(怒)

可愛いって沢山言われて嬉しそうにしていたくせにー(長音記号1)

駄目なの顔(チラッ)



大きなツリーがとっても綺麗でしたるんるん

12月20日ツリー.jpg

人が多くてカメラするのが大変だったけどね顔(汗)



レインボーブリッジとアンちゃんでするんるん

12月20日アンちゃん1.jpg

日差しが強かったからねー(長音記号2)

お目目もシバシバしていたけどね顔(笑)


ランチはデックスのBuonoさんでレストラン

12月20日アンちゃん3.jpg

ストーブがあるからねー(長音記号2)

昼間ならテラスでもいいかもねGood

クリームリゾットを食べたんだけどねー(長音記号2)

カメラしたつもりが写真がないしたらーっ(汗)

お米がアルデンテで美味しかったよー(長音記号2)

喫茶店も美味しかったしねGood


ランチをして待ち合わせまで残り1時間ひらめき

じゃあお買い物でもってマフラーを買って来ましたるんるん

12月20日マフラー.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

でも多分・・・ 娘の物になると思うけどね顔(笑)


待ち合わせまでラスト30分Good

で、ここで犬舎から携帯電話

急に用事が出来て帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


cheeseさん みっちゃん

ほんとごめんよ
もうやだ〜(悲しい顔)


帰宅後ワンズの用事を済ませ犬舎へ犬(足)

帰宅は午前2時となりました顔(笑)



カメラしないで直ぐにビックサイトに

行けば良かったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ほんとがっかりしてけど・・・

カメラは大満足だったけどねー(長音記号2)

アンちゃんは???

1日だったみたいだけどね顔(笑)



       車酔い克服を願い頑張るアンちゃんに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は19位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ワンズのnewカート〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

大掃除もしないとねグッド(上向き矢印)

なんて思いながらも生地の山を見ると

まずはそれを片付けないとでしょ顔(チラッ)

最近年末にかけてフードやペットシーツを

買い込んでるからねー(長音記号2)

入って来た大きな段ボール箱に入れ替えようと

頑張ったのよ手(グー)

でも・・・

結局収集つかず風を入れ替えただけに

なっちゃったんだけどね顔(ペロッ)

でもまあ少しは片付いたのよ顔(イヒヒ)


先日マザーカートのカバーを注文したので

注意ひらめきカバーしか買ってないのよ顔(チラッ)

カバーを付け替えました手(グー)

おnewのステラファミリー号よるんるん

12月19日カート.jpg

なんか妙にしっくり来るのよねー(長音記号2)

やっぱりモンステラがいいでしょGood

柄の入り方が心配だったけどねー(長音記号2)

度ハデに大きな葉っぱがいい具合に見えるでしょ顔(イヒヒ)

ナイスな感じだw手(チョキ)

前にチャームが付くんだけどねー(長音記号2)

注文しなかったのよね顔(チラッ)

なので今から頑張って編み編みするw


今日はワンズの写真がないので

この前ベイクォーターで撮った写真でするんるん

12月19日カート2.jpg

思い出もあるけどねー(長音記号2)

明日からはnewカートでお出掛けよわーい(嬉しい顔)


      newステラファミリー号で気分も新なワンズに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は19位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ワンズのnewアイテム〜 MSW!

今日は朝からいいお天気晴れ

昨日お天気だったら良かったのに爆弾

ってまだ言ってるんだけどね顔(ペロッ)



1組目のお散歩に出たら

まだ道路が濡れてるし 水溜りまであるのよたらーっ(汗)

お散歩後はミニバブしないと駄目そうだし

どうぜするならとお散歩をやめて

ちびっ子チームを連れてアリスの森へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


着いたらランにカマやはさみが置いてあるんだよねー(長音記号1)

今日は月曜日か?

いや今日は木曜日だよなぁー(長音記号2)

何て思ってお店に入ったらケーキもないしたらーっ(汗)

聞いたら年内は12月14日までの営業だったらしいたらーっ(汗)

随分行ってなかったからなー(長音記号2)

ほんとガッカリよもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで仕方が無いので帰宅しお散歩へ犬(足)

で、予定通り今日はワンズをミニバブへいい気分(温泉)

って実は最近ワンズのニューアイテムとして

MSWを使っていますひらめき  右 
12月18日MSW1.jpg

以前のミニバブが改良され今はMSWとして販売されているのよー(長音記号2)

取り付けは簡単ひらめき

って見ればどう見たって難しそうではないよね顔(笑)

以前のミニバブよりマイクロバブルの発生がいいのなんのってGood

人間用のお風呂も直ぐに真っ白になるのよひらめき

もちろん毎晩お世話になっているので

お肌はツルツルなのよ顔(イヒヒ)


アンちゃんとすーちゃんでするんるん

12月18日2ワンズ.jpg

気持ち良さそうに入っているでしょ眠い(睡眠)


アンちゃんはステラとエディを拭いているうちに

乾いてしまったのでもういないんだけどね顔(汗)

ステラ エディ すーちゃんでするんるん

12月18日3ワンズ.jpg

この時期はドライヤーも気持ちが良くって直ぐに寝てしまうので

指示を出して起こします顔(イヒヒ)

丸まって寝てしまうと1時間入っても乾かないからね顔(汗)


エディでするんるん

12月18日エディ.jpg

MSWはミニバブと違って毛がしっとりするのよひらめき

ってお風呂上りで今はモコモコだけどね顔(笑)

今までフワフワだったエディの毛が

最近はしっとりしているので、きなパパに聞いたんだけどね顔(笑)

実は毛が少なくなったと思って慌てたのよね顔(笑)

でもフワフワよりしっとりしていた方が艶が分かるしね手(グー)

触ると全然違うのよー(長音記号2)

って娘が初めに気がついたんだけどね顔(笑)



寒くなって来たからねー(長音記号2)

MSWだと温まって気持ちがいいみたいねー(長音記号2)

お陰で今日は9ワンズ洗う予定が6ワンズしか出来なかったけどねあせあせ(飛び散る汗)

しっかり乾かさないといけないし

夏の様にはいかないからねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


      MSWで心も体もホッコリの6ワンズに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は19位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい   
ニックネーム ステラママ at 19:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

撮影部 in お台場 笑〜。

今日は朝から雨

午後から雨だと思っていたのに爆弾

ハマ組 撮影部はお出掛けだったのにー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

仕方がないので今日は予定変更で

くうさんとお買い物へ行って来ました顔(イヒヒ)


まずはヴィーナスフォートへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アンちゃんでするんるん

12月17日アンちゃんt.jpg

アンちゃん「ここはどこでしゅか犬(怒)


店内にこんなにいい場所がひらめき

れおちんはドン引きだけどね顔(笑)

12月17日2ワンズ.jpg

どう? 

12月17日れおちん.jpg

またしてもドン引きかしら顔(笑)

でも絵になってるよね黒ハート


アンちゃんは顔(チラッ)

12月17日アンちゃん.jpg

まったくやる気なしよね顔(笑)

それどころか固まってるしたらーっ(汗)



ランチはうしすけさんレストラン

12月17日コーヒー.jpg

犬(笑)決定の焼肉屋さんなのよ顔(笑)

12月17日ランチ.jpg

れおちんもアンちゃんも今日は寝てはいられなかったみたいね顔(笑)



帰りにストサンの側のケーキ屋さん&パン屋さんへ

くうさんに連れて行ってもらったのよるんるん


ケーキはロールケーキですひらめき

スポンジがふわふわでクリームはカスタードとホイップの2色ですかわいい

12月17日ケーキ.jpg


パンはブルーベリーのパンが美味しいのよー(長音記号2)

12月17日パン.jpg

この前ミキさんのお宅で御馳走になって

とっても美味しかったのでまた食べたかったんだよね顔(イヒヒ)


お台場ではジビッツを買って来たのよかわいい

12月17日ジビッツ.jpg

可愛いでしょー(長音記号2)

首輪には大きいから携帯ケースに付けようかな顔(イヒヒ)


折角くうさんがお休みだったのに

撮影出来ず残念だったけどねー(長音記号1)

クリスマスが終わるまでにまた行かれるかなわーい(嬉しい顔)



   くうさん作の携帯水入れが大活躍だったアンちゃんに犬(泣)

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 17:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

今日も元気もりもりで「ごはんにしよう〜=3」

今日も朝からいいお天気晴れ

お散歩ももりもりっと済ませ

午後から娘の面談へビル

これが終われば冬休みだからねー(長音記号2)

間もなくまたお出掛けの日々にLet's goダッシュ(走り出すさま)


面談から帰宅するとポストに荷持つが目

12月16日ままんさんから.jpg

ままんさんからクリスマスプレゼントだったのよるんるん

12月16日ままんさんから2.jpg

可愛いポーチとハンドタオルでしょー(長音記号2)

フリフリレースにリボンが付いてるし顔(笑)

最近は皆さんにも好みがバレバレなのかしらね顔(ペロッ)

大きなバックに変えてからポーチが大活躍なのよねー(長音記号2)

小さ過ぎずとってもいい大きさでしたかわいい



ままんさん ありがとうございましたかわいい

大切に使わせて頂きますHello




今日はもう1つ宅急便がるんるん

12月16日ホビーケース.jpg

先日しょうこさんから頂いたプレゼントにケースを買ったのよかわいい

 左からいろいろなサイズが購入できます。

(我が家のケースは27×27×27です。)

12月16日ホビーケース2.jpg

クリスマスプレゼントだったので少し飾ってみましたかわいい

少しじゃあなかったかしら顔(チラッ)

こんなにブリブリにしてみました顔(イヒヒ)

可愛いよねー(長音記号2)  

クリスマスが終わったらシンプルなトーションの

レースに替えようかなー(長音記号2)

なんてシンプルはステラママの基準のシンプルだからね顔(イヒヒ)



今日も忙しかったので夕食タイムの動画です映画

時間近くになるとみんな指示を待ち構えているからねー(長音記号2)


さあごはんにしよう手(グー)




凄いでしょー(長音記号2)

ステラはマイペースだけどね顔(笑)

この後カウンターの中まで来てみんなでお座りをして待つのよ手(グー)

みんな凄い集中してエサ作りを見ています。

作っている間に放置しておくと大変な事になるからねー(長音記号2)

エサタイムは1番 躾も入るからとっても厳しいのよ顔(イヒヒ)

本能を持つこの子達にとっては

エサを食べるということは

「生きたい」ってことだと私は思っています手(グー)

毎日元気にもりもり食べて

完食してくれると嬉しいwハートたち(複数ハート)

寒くなって来たからねー(長音記号2)

いっぱい食べて元気に冬を乗り越えようねわーい(嬉しい顔)


        元気もりもりでエサ完食の9ワンズに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 21:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ステラファミリーと縫製工場??? 笑〜。

今日は朝からいいお天気晴れ

でもまだ地面が濡れていたので

お散歩は・・・

何時に行ったっけ?

今日も1日忙し過ぎて覚えてもいないし顔(笑)

先週から娘の下校が早いので生活のリズムが変なのよね顔(笑)



今日も1日用事を済ませバタバタとしていたので

昨日のファミリーオフ会の写真からでするんるん


エル君でするんるん

12月15日エル君.jpg

首の毛が凄いでしょー(長音記号1)

アニーと同じ毛の吹き方です。

あとのみんなはパパのアンディと同じみたいだけどねー(長音記号2)


オリビアでするんるん

12月15日エル君.jpg

オリたん「どうでもいいでしゅよ眠い(睡眠)

もう半分夢の中かしらね顔(笑)


最近大活躍のステラファミリー号ですが・・・

スカルは嫌いなんだよね顔(チラッ)

ワンズのクリスマスプレゼント用に?

遂にモンステラ柄のカバーをゲットしたのよ手(グー)


只今マザーカートさんはクリアランスセール中ですかわいい 右

お正月用にもう1台欲しいんだけどねー(長音記号1)

やっぱり我慢する事にしたw顔(ペロッ)


間もなくクリスマスだからねー(長音記号2)

そろそろプレゼントの準備に入りました手(グー)

またハンドメイドの服だけどね顔(チラッ)

今度は9ワンズお揃いよかわいい

まだはさみしただけだけどねー(長音記号2)

ちょっと見たい?

ってもう写真も用意してあるんだけどね顔(笑)

12月15日生地.jpg

この生地はなかなか手に入らないのよねー(長音記号1)

今年は販売されないみたいだしたらーっ(汗)

はさみするのがもったいなくってとっておいたんだけどね顔(イヒヒ)

とうとうはさみしちゃったwー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でもワンズ用だからいいけどたらーっ(汗)

流石にこの枚数を見ると直ぐには

やる気になれないのよね顔(チラッ)

でも構想はばっちりひらめき

ってただのパーカーだけどね顔(笑)

お正月にはみんなでお揃いを着て

    関西に乗り込むわよひらめき

ってとうとう言っちゃったw〜 爆〜。

嘘っつ顔(笑)

越前カニを食べに行くだけよー(長音記号2)顔(ペロッ)



     ステラファミリーの縫製工場は大ピンチ?だけど

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい   
ニックネーム ステラママ at 21:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ファミリーオフ会 in ストサン〜♪

今日は朝から雨

今日はアニーの子供達とオフ会なのに・・・

誰が雨女なんだ顔(チラッ)

私かなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってことで今日はストサン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


オリビアでするんるん

12月14日オリビア.jpg

オリビア「また来たですよたらーっ(汗)

きょとんとしているけどね顔(笑)

まさか兄弟に会えるとは思ってもいなかったよね顔(笑)


アニーの子供達でするんるん

12月14日アニーの子供達.jpg

前列左からエル君 オリビア カイ君

後は左から リノ君 ルカちゃんですかわいい

みんな大きくなったでしょー(長音記号2)


生まれた順にまずは


リノ君でするんるん

12月14日リノ君.jpg

エル君でするんるん

12月14日エル君.jpg

ルカちゃんでするんるん

12月14日ルカちゃん.jpg


カイ君でするんるん

12月14日カイ君.jpg

みんな良く似てるでしょー(長音記号2)

久々にヤギヤギヤギヤギヤギして兄弟だって分かったかしらねかわいい



お友達も沢山集まってくれましたかわいい

ティンちゃんでするんるん

12月14日ティンちゃん.jpg


りりたんでするんるん

12月14日りりたん.jpg


ぽぽちゃんでするんるん

12月14日ぽぽちゃん.jpg


ラッキー君でするんるん

12月14日ラッキー君.jpg


れおちんでするんるん

12月14日れおちん.jpg


あとはー(長音記号2)

ちょこりんはお留守番のしょうこさんかわいい

キラキラさんとスキップちゃんかわいい

骨董品コットンのボヤッキーさんかわいい

パディさんはもちろんシーちゃんはベビちゃんSとお留守番よかわいい

パディさんのお友達の初めましての

りえちんさんと小麦ちゃんと木の葉君かわいい

合計14ワンズだったのよー(長音記号2)


集合写真も大騒ぎだったw顔(笑)

12月14日集合2.jpg12月14日集合2.jpg

みんな写っているのか?

ぽぽちゃんが既にいないようね顔(汗)


折角だからねー(長音記号2)

ケーキを頼んでおきましたバースデー


12月14日ケーキ.jpg

レバーケーキでするんるん

ストサンのレバペはみんな大好きだからねー(長音記号2)

みんなとっても喜んで食べてくれたw


くうさんからプレゼントを頂いたのよ顔(チラッ)

12月14日くうさんから.jpg

フリマの売れ残りかっつ顔(チラッ)

嘘よ顔(笑)

車酔いをするアンちゃんにだって顔(笑)

使い方はご想像にお任せしますあせあせ(飛び散る汗)


カイ君のママさんからのプレゼント

12月14日マニママさんから.jpg


ルカちゃんとリノ君のママさんからのプレゼント

12月14日ちぃさんから.jpg

皆さんありがとございましたかわいい



今日は久々に兄弟が集まりとっても楽しい時間を

過ごすことが出来ましたかわいい

雨の中お集まり頂いたオーナーの皆様

本当にありがとうございましたかわいい


生まれた時から見守っていてくれた皆さんにもお集まり頂き

子供達を見て頂くことが出来ましたかわいい

毎度のメンバーだからねー(長音記号2)

ハンパな盛り上がりじゃあないのよ顔(笑)





今日はファミリーオフ会で

楽しい1日を過ごして来ましたわーい(嬉しい顔)


        アニーの子供達に

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい  
ニックネーム ステラママ at 21:37| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ボードウォークへ〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

曇りかと思ったけどねー(長音記号2)

晴れたので今日ももりもりっとお片づけをしました手(グー)

久々に土曜日に家にいるからねー(長音記号2)

ワンズとゆっくりお散歩へ行きましたかわいい


近くの遊歩道へ

ジェニー すーちゃん アンちゃんと行きました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

12月13日3wans.jpg

ここはどこよ犬(怒) 状態だけどね顔(笑)

背高泡立ち草も枯れたのでやっと来れたのよ顔(イヒヒ)


12月13日run.jpg

楽しそうに走ってはいるけど・・・

そんなに長く続いてはいないのよ顔(チラッ)


順番にカメラしました顔(イヒヒ)

ジェニーでするんるん

12月13日ジェニー.jpg

最近アニーに良く似て来たんだよねー(長音記号2)

12月13日ジェニー2.jpg

こうして見ると違うんだけどね顔(汗)


お次はすーちゃんでするんるん

12月13日すーちゃん.jpg

ほんとどこへ連れて行っても物怖じしないんだよね顔(チラッ)

12月13日すーちゃん1.jpg

階段を歩いて来た人を見ているのよー(長音記号2)

12月13日すーちゃん2.jpg

そんなに鼻を膨らませなくてもいいと思うんだけどね顔(笑)


アンちゃんでするんるん

ジェニー達をカメラしているとピーピー煩いのよ顔(汗)

12月13日アンちゃん.jpg

はいはいアンちゃんもいい子にしていたら

カメラしてあげるのよ顔(ぷんっ)

アンちゃんはキョロキョロするからねー(長音記号1)

どうしても枚数は少なくなるのよ顔(汗)

やる気はあるみたいだけどねー(長音記号2)

もう少し落ち着いてくれるとカメラし易いんだけどね顔(笑)


カメラしていたらすっかり薄日になって来たので

冷えた体を温めるために早足で歩いて帰宅しました犬(足)


3時を過ぎると急に冷え込むようになって来たからねー(長音記号2)

夕方のお出掛けは冷えないようにしないとね手(グー)


      ボードウォークで元気もりもりの3ワンズに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ラメラメなシュシュ 笑〜。

今日は朝からいいお天気晴れ

子供部屋の窓を全開にして片付けたら気分もすっきりよGood

ほんとちまちまと物があるんだよねー(長音記号1)

ってそんなこと言ったら「あの生地の山はなによ顔(チラッ)

って言われそうだからねー(長音記号2)

母は健気に我慢して掃除するんだけどねパンチ


お天気がいいとお散歩も気持ちがいいよねー(長音記号2)

って言いながらも片付けに手間取り

ショートカットしたんだけどね顔(ペロッ)

それでも待ち合わせの時間ギリギリだったけどね顔(笑)



お散歩の後は母とお墓の大掃除へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家の大掃除をしていないことは内緒よ顔(チラッ)

母は綺麗好きだからねー(長音記号1)

口が裂けても言えないのよ顔(笑)

でもまだ12月も半分あるからねー(長音記号2)

大掃除の話は出なかったw顔(イヒヒ)


帰宅後は今日はシュシュを編んだのよるんるん

この前編んだシュシュは娘が使っているからねー(長音記号2)

私の分が見当たらないし顔(笑)

今回はラメラメの毛糸で作ったのよー(長音記号2)

12月12日シュシュ.jpg

ピンクもあるんだけどね顔(チラッ)

流石に抵抗があるし顔(笑)

モコモコで可愛いでしょー(長音記号2)

真っ直ぐ編んで半分に折ってワンズのパーカーの

リブにしたら可愛いかも顔(イヒヒ)

なんて思いながら編んでいたんだけどねー(長音記号2)

思わずにやけたらアニーが見てたw顔(笑)

12月12日アニー.jpg

毎度のことだから考えていることが

バレバレだったかしらね顔(チラッ)


実は毛糸を買ったのはー(長音記号2)

シュシュを作るためではないんだよね顔(笑)

ポンポンメーカーですはさみ

12月12日ポンポンメーカー.jpg

先日マブダチに渡されたんだけどねー(長音記号1)

説明書もないのよたらーっ(汗)

今時はパソコンで調べればあるんだろうけどね顔(笑)

時間を見つけてとは思いながらも忘れてたしたらーっ(汗)

パーカーのフードに付いていたら可愛いだろうねー(長音記号2)

構想は既に出来上がっているんだけどね顔(笑)

この形でどうしたらポンポンが出来るんだかたらーっ(汗)

写真は足が2本だけど実は4本あるのよー(長音記号1)

やり方を教えてもらえばと思うだろうけどね顔(チラッ)

作った事がないらしいたらーっ(汗)

ほんと困ったもんでしょー(長音記号2)

まあでも折角だからねー(長音記号1)

悪戦苦闘しながらも可愛い洋服の

完成を目指して頑張るw手(グー)


      明日はロングのお散歩を希望のワンズに

        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は17位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい   
ニックネーム ステラママ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ハンドメイドな1日〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

風があったからねー(長音記号1)

落ち葉が凄いしたらーっ(汗)

モクレンの葉っぱで歩道が見えないし顔(笑)

でもこれで全部っていうくらい落ちたので

落ち葉掃きもこれで終わるかと思うとほっとしたw顔(汗)


今日もガンガン用事を済ませたのよー(長音記号2)

その前にガソリンスタンドに行かないとね顔(笑)

またガス欠じゃあ今度こそしゃれにならないからね顔(笑)

いつもギリギリなのは・・・

ガソリンスタンドセルフが嫌いだからなんだけどね顔(ペロッ)



用事もサクサクっと済ませ

午後からハンドメイドをしましたはさみ

でも時計は既に15時だったけどね顔(笑)

ステラママ的にはこの位なら時間があるほうなのよ顔(イヒヒ)


今日揺れるハート揺れるハート

ブリブリパーカーよひらめき

12月11日パーカー.jpg

50cmで4着も出来たwGood

生地巾はいくつだったけ?

でもかなりあったと思うw顔(チラッ)


もちろんレースも付いています顔(イヒヒ)

12月11日フード.jpg

またゴスロリだけどね顔(チラッ)

これでもシンプルだと思うのは・・・

ステラママだけだろうか顔(チラッ)


キルトニットなので凄く暖かいのよGood

今年はキルトニットを買い込んだからね顔(イヒヒ)

これからお正月のお出掛け用にもりもりっと作る予定です手(グー)


モデルはアニーでするんるん

12月11日アニー.jpg

ステラ達サイズがブラックで

ちびっ子達はピンクなのよー(長音記号2)


12月11日アニー2.jpg

アニーにブラックもいいかな顔(イヒヒ)

でもブラクリのアンちゃんにはピンクだよね顔(笑)



お出掛けもしたいけどねー(長音記号2)

時間がある時はもりもりっと

はさみ頑張らないとねわーい(嬉しい顔)


      モデルでご機嫌?のアニーに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい   


   クリスマス用に凸 

また頼んじゃった 笑〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ステラママ at 22:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

お友達のおうちへ〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

でも昨夜の雨で道路が濡れているので

今日もお散歩はお休みです顔(イヒヒ)

ワンズは行く気満々だったけどねー(長音記号2)

仕方が無いよね顔(チラッ)


ってことで今日は久々にミキさんのお宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

またガソリンスタンドが赤ランプが点いてるし顔(笑)

でもミキさんのおうちまでなら往復は余裕なのよGood

そんなことばかり言ってるからガス欠になるんだよね顔(笑)

明日は絶対にガソリンスタンドを入れるw顔(ペロッ)


ランチはガパオですレストラン

12月10日ガパオ.jpg

赤唐辛子が何本も切ってあったw顔(笑)

素材を切って待っていてくれたみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも何故か毎回作るのは私なのよたらーっ(汗)


食事の間はワンズはサークルの中へかわいい

マロンちゃんでするんるん

12月10日マロンちゃん.jpg


左からナノちゃん あんじゅちゃんでするんるん

12月10日2wans.jpg

男の子なんだけどねー(長音記号2)

「君」って呼ぶとミキさんは怒るのよたらーっ(汗)

敬称は「ちゃん」だそうで・・・

でもミキさんは女の子より男の子が好きなのよ顔(笑)

まあどちらでもいけどね顔(笑)



ナノちゃん あんちゃん マロンちゃんでするんるん

12月10日3wans.jpg

いい子にしていたからねー(長音記号2)

ご褒美を貰っていたw


久々にお会いしたので積もる話もあったけどねー(長音記号2)

みんなの元気なお顔が見られて楽しい時間を過ごして来ましたかわいい

って何をしにお邪魔したのか気になるでしょ顔(チラッ)

随分前に生地の共同購入をしたので

それを受け取りに行ってきただけなのよ顔(ペロッ)


お土産を頂きましたプレゼント

12月10日プレゼント.jpg


ミキさん今日はありがとう

またお邪魔するwHello




今日はワンズの写真がないので

先日の駒沢でのステラでするんるん

12月10日ステラ.jpg

景色がいいと絵になるよねー(長音記号2)


この写真をテンプレにしようか迷ったのよるんるん

12月10日ステラ2.jpg

でも明る過ぎたのでやめたw顔(笑)

写真を見るとまた撮影に行きたくなるw〜

今度のモデルは誰にしようかなわーい(嬉しい顔)



       明日は晴れを願うワンズに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい  
ニックネーム ステラママ at 19:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

アンちゃん生後11ヶ月になりました〜♪

今日は朝から曇り空曇り

間もなく雨が降って来たからねー(長音記号2)

お散歩はお休みになりました顔(イヒヒ)



ってことで今日はくうさんとベィクォーターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

またまた撮影隊はやる気 満々よ顔(イヒヒ)

12月9日ツリー.jpg


「あそこはどう?」って聞く度に満面の笑みのくうさん顔(チラッ)

思い出作りにはまっているからね顔(イヒヒ)

あの笑顔を見せてあげたいw 笑〜。


こんなに綺麗にディスプレィされているとねー(長音記号2)

12月9日ツリー2.jpg

カメラしていたら外国人の方も集まって来てカメラしていたw

犬(笑)がカートに乗ってカメラしていたら

珍しくって集まって来るよね顔(汗)


アンちゃんでするんるん

12月9日アンちゃん.jpg

最近お出掛けにも慣れて来たのか?

れおちんに慣れて来たのか?

凄く嬉しそうなのよグッド(上向き矢印)

いい傾向だw顔(イヒヒ)


ランチはGinger's Beachさんですレストラン

12月9日カフェ.jpg

ベィクォーターの直ぐ横だからねー(長音記号2)

店内犬(笑)決定だなんてナイススポットだw



店内はとっても素敵なのよー(長音記号2)

12月9日カフェ0.jpg

工事中に何が出来るか楽しみにしていたんだけどね

家具屋かな顔(チラッ)  なんて言ってたんだけどね顔(笑)

年内の週末はウエディングが入っているそうなので

行く時は気をつけてねかわいい


ランチはロコモコでするんるん

12月9日カフェ1.jpg

デザートも付けられるのよー(長音記号2)

12月9日カフェ2.jpg

甘さ控えめでとっても美味しかったwGood


で、アンちゃんはというと顔(チラッ)

12月9日カフェ3.jpg

れおちんの背中を肘あてにしてるし顔(笑)

れおちんも慣れたもんだよねー(長音記号2)

ほんといいお兄ちゃんが出来て良かったw

ってれおちんはすーちゃんで慣らされているから

気にもしないんだけどね顔(ペロッ)

途中からマブダチも合流したんだけどねー(長音記号2)

娘の帰宅時間もあるのでここでくうさんを押し付けて?

一足お先に帰宅しました顔(イヒヒ)



今日でアンちゃんは生後11ヶ月になりましたるんるん

12月8日アンちゃん.jpg

こうして見ると少しはお姉さんになったような顔(チラッ)

でもまだまだバブちゃん丸出しだけどねー(長音記号1)

最近ほんといい子なのよGood

手の掛かる子程落ち着くのは早いからねー(長音記号2)

でもすーちゃんは別よ顔(チラッ)

すーちゃんは何時までも今のままでいて欲しいからね黒ハート


1月生まれのみんなも生後11ヶ月おめでとうございますかわいい

みんな元気に大きくなっているかなー(長音記号2)

何時までもステラファミリーらしく元気で大きくなってねわーい(嬉しい顔)


     お出掛けが楽しくなった?アンちゃんに

       凸と応援宜しくお願いしますかわいい

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
     今日は23位でしたひらめき    

      凸と応援ありがとうございましたかわいい  
ニックネーム ステラママ at 18:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする