2008年05月22日

プレゼント企画〜!!!!!

かわいいホームページの出産情報を更新しましたひらめき

       こちらからお入り下さい凸


かわいい4月21日アニー(Sクリーム)が出産しました。

    パパはアンディ(Sクリーム)です。

    
かわいい只今  見学ご希望は3件ひらめき

        (クリーム2件、カラーは未定1件)


かわいい5子君のおうちが決まりましたひらめき

    東京都 M様 誠にありがとうございましたるんるん

かわいい3子ちゃん(CN.オリビア)は残留致します。


かわいい子犬の見学は只今受付中ですひらめき


販売規約をお読みの上、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん


banner2.gif



かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日も朝からいいお天気晴れ

3回お散歩に行ったら汗だくでたらーっ(汗)

しょうがないから着替えたよー(長音記号1)

でも週末から雨なんでしょー(長音記号1)

そろそろ梅雨も始まるしほんと嫌な季節の始まりよねたらーっ(汗)


今日のベビちゃんSはー(長音記号2)

最近良く遊びようになって来ました手(グー)


2子君とカイ君でするんるん

5月22日カイ君.jpg

2子君は元気なんだよねー(長音記号1)

さすがにカイ君は嫌だって怒ってるしパンチ


今度は1子君と2子君でするんるん

1子君が2子君をカプリダッシュ(走り出すさま)

5月22日1.jpg

負けじと2子君が1子君をカプリどんっ(衝撃)

5月22日2.jpg

1子君がガブガブって犬(怒)

5月22日3.jpg

2子君は元気っ子なんだよねー(長音記号1)

ちょっかい出しまくりのみんなに怒られまくり顔(笑)

まあこれも社会化のお勉強かな顔(汗)


犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)   犬(笑)



大変お待たせしてしまいましたがプレゼント企画ですひらめき


予告通り、今回は伸縮リードカバーでするんるん

これは試作品よかわいい

5月22日カバー.jpg

生地はー(長音記号2)

ピンクとレッドのドットをメインにるんるん

5月22日生地3.jpg

それが駄目ならー(長音記号2)

ショップオリジナルの生地でひらめき

5月22日生地2.jpg

オリジナルブランドなのよー(長音記号2)

希望がない場合はピンクかレッドのドットになります手(グー)


で、毎度お騒がせの抽選会はひらめき

今回も2名様にスリングよるんるん

5月22日生地.jpg

生地はこれまた入手困難なショップの生地なのよー(長音記号2)

大きめのドットです。

生地が気持ちいいのよ顔(メロメロ)

ほっぺにすりすりしたくなるからー(長音記号2)

で、裏地はいちごちゃんにしようかな顔(イヒヒ)

これに飛び出し防止のハーフチョークを付けまするんるん


当選者がー(長音記号2)

女の子はレースにキラキラのカシメを付けますぴかぴか(新しい)

男の子はターコイズと肉球のカシメを付ける予定です顔(イヒヒ)

きっと可愛いわよー(長音記号2)

どなたに当たるか分からないのでまだ作ってはいないのよー(長音記号2)

なので少し時間が掛かりますが

毎度はさみし出したら早いステラママにお任せ下さいませ手(チョキ)



応募資格はひらめき

s.f2.jpgをリンクして頂ける方ですかわいい

なのでホームページかブログをしている方なら

どなたでも決定ですかわいい


序でにー(長音記号2)

banner2.gifもリンクして頂ける方には

可愛いハワイアンレイのストラップをプレゼントしますかわいい

またリボンを買い込んで来たからねー(長音記号2)

是非宜しくお願い致します。


かわいい伸縮リードをお持ちでない方には

 カフェマットをはさみしますかわいい


応募期間はひらめき

5月26日月曜日までです。

抽選は5月28日水曜日にアップ致しますかわいい


ご応募は前回のプレゼント企画に応募して頂いた方は

お届け先が分かるのでブログへ書き込みでも大丈夫です。


初めての方はブログへ書き込み後

メールにてお届け先をお知らせ下さい。



伸縮リードはひらめき

5月22日リード.jpg

大きいタイプか小さいタイプかに分かれますが

フレキシの8mの方でも大きいタイプで大丈夫です。

写真の赤のフレキシの方はどちらにも当てはまらないので

その際はご連絡下さいねかわいい



いつも応援して下さる皆さんのお陰でベビちゃんSは

新しいおうちが決まって行きます。

ベビちゃんSを応援して下さる皆さんに感謝の気持ちなので

是非ご遠慮せずに応募して下さいね手(グー)

ってリンクをお願いしてるんだから

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますだよね顔(ペロッ)


どうぞ皆さんご協力お願い致しますわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。

元気もりもりのベビちゃんSに

         凸と応援宜しくお願いしますHello


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ     

今日は40位でしたひらめき     今日は14位でしたひらめき





明日は娘のバトンのレッスンが22時までで

翌日の土曜日は娘の運動会のため

とっても多忙な週末になります。

なので明日とあさっての2日間は

ブログをお休み致します。

復活は日曜日の予定です。

運動会が雨かも知れないんだよねー(長音記号1)

そうしたら月曜日に復活になります。

この前すーちゃんのパパのおうちのママに言われたんだよねー(長音記号1)

連ドラみたいに毎日見ないと気になるんだってー(長音記号2)

毎日沢山の方にご訪問頂き誠にありがとうございます黒ハート

皆さんのお陰で私も日々頑張って行くことが出来ます手(グー)

ベビちゃんSの毎日の成長を多くの方に見て頂きたいので

これからも頑張りますので復活後も

どうぞ宜しくお願い致しまするんるん

ではHello

ニックネーム ステラママ at 23:15| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご要望にお応えして一番乗りにやってきたにょ(^^)v
やっと企画がスタートしたのね〜( ´艸`)
あ、もうリンクしてあるから。
うちの伸縮リード、たぶんこの赤のタイプだわ。
ってことで、カフェマットがいいかな〜( ´艸`)
Posted by 京 at 2008年05月23日 00:35
企画スタートですね〜♪
リンクは完了してます!
でもね・・・フレキシ壊したの・・・。
しかも今日!!!
フリフリのカバー気になってたのに・・・。
Posted by NAO at 2008年05月23日 00:52
ふたつのバナー はってありますので
参加OKですよねるんるん

できれば カフェマットがほしいな〜黒ハート
伸縮リード あまり使わないので

よろしくお願いしまするんるん
Posted by ままん at 2008年05月23日 01:02
ゼイゼイゼイ・・・顔(なに〜)
バナーの貼り付けに1時間も要したよ・・・
悪戦苦闘でようやく貼り付けたんだけど
今日はもうこれでギブバッド(下向き矢印)
今までやり方が判らず、なぜか今頃ステラファミリーを貼った私って・・・あせあせ(飛び散る汗)
つーか、ストラップが欲しかったのよね顔(笑)
Posted by えびちゃん at 2008年05月23日 03:10
↑えびちゃんじゃないけど
ふうぅ〜何とかバナーリンク完了しました。
でもちょっと様子が変なんだけど…顔(汗)

それにお誘いも受けてないのに
図々しくやってきましたっ(笑)
うちはあまり伸縮リード使わないので
できればカフェマット欲しいなぁ〜

ってどこまで図々しいのかっ顔(イヒヒ)
Posted by はなママ at 2008年05月23日 08:18
素敵な企画なんですねわーい(嬉しい顔)我が家はどちらでも・・・(ずうずうしいわ〜笑)
べビちゃん達の、新しいお家も決まりつつあるのですね犬(笑)皆、幸せになぁれるんるんテンプレのオリビアちゃんハートたち(複数ハート)可愛いわぁハートたち(複数ハート)
Posted by ちゅえりん at 2008年05月23日 09:53
企画さんかしま〜す♪
よ〜し早速リンクはってこよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by めいまま at 2008年05月23日 12:54
べびちゃんもうけんかできるまでになったのねo(*^▽^*)o
きっとちゃんと痛くないように手加減してるんだろうなぁ
りくはバッグがあるのでスリングは遠慮しておきます(*゚▽゚)ノ
Posted by キサ at 2008年05月23日 14:10
ロングリード持っていないけど、参加しま〜す♪
良かった・・・リンクしてた♪
Posted by ネコ娘 at 2008年05月23日 17:03
大きなドットの生地がいいよぉ〜
かわいい〜〜〜〜〜
あたしもチョキチョキしたいなぁ〜
ぜんぜんミシンに向かってないわ(w_−;
Posted by cheese at 2008年05月23日 19:38
もちろんお願いするにきまってるでしょー
えーーと柄はねぇ〜
・・・・・・おまかせするぜい。
しかーーし、あちきの好みでたのんまっせー(大爆笑)
ねー、ほんとオーちゃんはかわゆいにょー。
Posted by パディ at 2008年05月23日 20:01
トップのオリビアちゃん
可愛いね黒ハートうん!ステラママが言ってた通りだわGood
えーっとがんばってリンクしたのでお願いしま〜するんるん
私はカフェマットでお願いしますね
だって・・・・走らないでしょダッシュ(走り出すさま)我が家は顔(イヒヒ)ふりふりもお願いします
Posted by くう at 2008年05月23日 20:11
わぁ〜テンプレ変わってオリビアちゃん揺れるハート
ベビーちゃん達ガウガウして懐かしく思いまするんるん
ぴかぴか(新しい)待ってました企画スタートわーい(嬉しい顔)
両方リンク貼らせていただいたから顔(イヒヒ)
我が家も伸縮リード使わないからマットがいいかしら顔(ペロッ)

Posted by yuki at 2008年05月23日 20:26
こんばんわ〜☆ リンク完了してます〜
企画に応募、よろしくお願い致します^^

ロングリードは「フレキシリード コンフォートコンパクト テープタイプ 5m」というのなんですが・・・
本体がド・ピンクなので出来たら茶色系の生地とかがいいな〜〜とか
ワガママ言えるんでしょうか^^;;
抽選も楽しみです〜♪

今日は更に暑かったですねー
週末は雨みたいですね(><。)
ブログお休みはとても残念ですが復活楽しみにしております♪
Posted by ごん at 2008年05月23日 21:10
アンチャンにもお会いしていないのに
オリビアちゃんにもあいたいわ〜ハートたち(複数ハート)
ほんと、ほんと、毎日見ないといられないのよね〜
仕事中も覗いています目

リンクも両方貼れましたClap
3つになりました・・・顔(イヒヒ)

プレゼント企画が伸縮リードカバーという事で
伸縮リードも購入しました顔(ペロッ)
左の水色のと同じです。てか、色違いの茶色です犬(笑)
ひっぱるほど走っていませんが顔(え〜ん)
Posted by キラキラ at 2008年05月23日 21:11
伸縮リード持ってないから、ブリブリピンクのカフェマットGETできるかしら〜
プレゼント企画の結果、楽しみにしてるわ♪
ママの作ったスリングは大活躍してるわ!
きっとGETした人も大活用間違いなしね。
可愛い生地がたくさん。。。
ママも作るのが楽しいでしょうね♪
Posted by sakiママ at 2008年05月23日 21:54
上
えへっ^^
私もsakiママさんとお揃いのが欲しいですぴかぴか(新しい)(うわ〜い。sakiちゃんとお揃いだぁ揺れるハート
ブリブリピンクのカフェマットが黒ハート
まだカフェデビューは果たしていないけど、今後大阪&横浜進出の為に顔(イヒヒ)
ドットは私の大好きな柄なんですぅ〜。
さすがにいちごの服はないけど、ドット柄はたっくさんあって、人にまたぁ?って言われるくらい顔(ペロッ)

スリングも応募します〜プレゼント
当選したら、りりまりのどっちを先に抱っこしようかなぁ〜顔(イヒヒ)ってすでに当たった気になって。。。

1子くんと2子くん、こうして大人になっていくんですね犬(笑)犬(笑)
トップのオリビアちゃんの写真もとっても可愛いです♪
Posted by りりまりママ at 2008年05月23日 22:18
ステラファミリーのバナーの貼り付け、完了しましたっ。
ブログのバナーのほうは文字でリンクを貼ってるんだけど、これだと参加できないのかなぁぁ(汗)。
私、ステラママの作るハワイアンレイのストラップ欲しいなぁぁぁ(←よだれがっ)。
Posted by まひみかマミィ at 2008年05月23日 22:35
オリビアちゃんかわゆす〜〜〜〜黒ハート黒ハート
この間やっとアンちゃんにも会えたし〜〜ぴかぴか(新しい)
みんなに会いたいわ〜〜るんるん

え〜〜っと私も参加しちゃおっかなぁ顔(イヒヒ)揺れるハート
(両方リンクしてありまするぅるんるん
伸縮リードはリリタンに破壊されちまったので…
ブリブリピンクのカフェマット欲っしい〜〜〜〜かわいい
スリングもいいなぁ揺れるハート(私には絶対作れないしexclamation&question顔(イヒヒ)
よろぴくぅ〜顔(笑)かわいい

(何かチラチラ動く絵文字がうるさいパンチ
Posted by ティンママ at 2008年05月24日 00:35
オリビアちゃんのテンプ黒ハート
めちゃめちゃ可愛い黒ハート黒ハート
1子君と2子君のカミカミ対決が
可愛い過ぎるんですけどグッド(上向き矢印)ClapClap

私も厚かましく参加させていただいても
よろしいでしょうか?顔(イヒヒ)
伸縮リードが持ち手の所が汚くなって
みっともないのでカバーが是非是非欲しいです黒ハート
フレキシの8メートルリードでするんるん
色は赤のドットが希望でーす黒ハート黒ハート
よろしくお願いしまーす黒ハート
Posted by クッキーボンボン at 2008年05月24日 13:57
図々しくも企画プレゼント参加させて下さい。
やっとこさバナーを貼ることが出来ましたったらーっ(汗)

毎日可愛いベビちゃんSに癒されています。
ホッ顔(メロメロ)
Posted by ブブママ at 2008年05月24日 19:28
バナー貼るのに何年かかったんだいパンチ
っていうくらい遅くなったけど、完了しましたGood
だってやっぱりPC苦手なのょ〜
今からでも参加OKですか?
リクエストしてもいいのね。
ピンクのドットのリードカバーが欲しいし、
ピンクのカフェマットも捨てがたいし…顔(汗)
迷ってたら夜が更けそうなのでステラママにおまかせします!!
似合いそうな子はいないけど、私もブリブリでヨロシク顔(イヒヒ)
トップのオリビアちゃん、誘拐したいかも〜
オリビアちゃんとエディくんのベビーだなんて、
今から胸キュンょ顔(メロメロ)
Posted by しぇりまま at 2008年05月25日 01:09
オリビアちゃん・・かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)
フワフワで、まだまだ小さいんでしょうねー(長音記号1)るんるん

兄弟でのかみかみ対決も、イッチョ前ですね(笑)

バーナー貼り貼り、完了してますよダッシュ(走り出すさま)Good
うちのは一番左の青いタイプですHello

Posted by ロニママ at 2008年05月25日 08:37
プレゼント企画へご参加頂きまして誠にありがとうございましたるんるん

確認を致しますので間違い等ございましたら
書き込みまたはメールでお知らせ下さいませ黒ハート


かわいい京さん

カフェマット 

お届け先は確認済みです。



かわいいNAOさん

伸縮リードカバー 

お届け先は確認済みです。



かわいいままんさん

カフェマット 

お届け先は確認済みです。



かわいいえびちゃん

伸縮リードカバーとストラップ  

直接お渡し希望顔(イヒヒ)



かわいいはな様ママ 

カフェマットとストラップ

直接お渡し希望顔(イヒヒ)



かわいいちゅえりんさん

伸縮リードカバー

お届け先のご連絡お待ちしております。



かわいいめいままさん

伸縮リードカバー

お届け先のご連絡お待ちしております。



かわいいネコ娘さん

カフェマット

お届け先のご連絡お待ちしております。



かわいいcheeseさん

伸縮リードカバー 

お届け先は確認済みです。



かわいいパディさん

カフェマット左もう変えるなよパンチ

直接渡すから手(パー)



かわいいくうさん

カフェマット

直接渡すから手(パー)



かわいいyukiさん

カフェマット

お届け先のご連絡お待ちしております。



かわいいごんさん

伸縮リードカバー 

お届け先は確認済みです。



かわいいキラキラさん

伸縮リードカバー 

直接お渡し希望です顔(イヒヒ)



かわいいsakiちゃんママ

カフェマット

お届け先は確認済みです。



かわいいりりまりママさん

カフェマット左sakiちゃんママとお揃いで了解ですGood

お届け先は確認済みです。



かわいいまひみかマミィさん

伸縮リードカバーとストラップ

直接お渡し希望です顔(イヒヒ)



かわいいティンママさん

カフェマット ストラップ

直接お渡し希望です顔(イヒヒ)



かわいいクッキーボンボンさん

伸縮リードカバー 

お届け先は確認済みです。



かわいいブブちゃんママ

伸縮リードカバー 

お届け先は確認済みです。



かわいいしぇりままさん

伸縮リードカバー左ピンクのドットのブリブリでね顔(イヒヒ)

お届け先は確認済みです。



かわいいロニママさん

伸縮リードカバー

お届け先は確認済みです。



かわいいしょうこさん

出遅れてるぞー(長音記号1)

でも確認済みよ顔(イヒヒ)




以上かな?

確認後訂正があればお早めにご連絡をお願い致しますHello
Posted by ステラママ at 2008年05月26日 01:15
もう、バタバタしてなかなか来れなくてごめんなさい。
この間のリンクで良いのかしら?
まだ間に合うなら、伸縮リードカバーがいいかなぁ〜参加しちゃいます!
もし、当たったら柄はお任せします。
ステラママの好きな柄は私も好きなので黒ハート
ではまた。
Posted by ノイスママ at 2008年05月26日 15:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1389997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック